東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋大伝馬町
  7. 小伝馬町駅
  8. ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-05-06 16:20:44

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋大伝馬町202番8、9、10(地番)
交通:日比谷線「小伝馬町」駅1出口徒歩4分
   銀座線半蔵門線「三越前」駅A9出口徒歩11分
   JR・丸の内線「東京」駅日本橋口徒歩21分
   日比谷線・都営浅草線「人形町」駅A4出口徒歩9分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5出口・都営新宿線「馬喰横山」駅A1出口徒歩3分
   都営浅草線「東日本橋」駅B4出口徒歩6分
   JR総武快速線「新日本橋」駅5出口徒歩9分 
   都営新宿線「浜町」駅A1出口・「岩本町」駅A4出口徒歩11分
   JR「浅草橋」駅東口徒歩12分
   半蔵門線「水天宮前」駅7出口徒歩13分
   JR「神田」駅南口徒歩15分 
   JR「秋葉原」駅昭和通り口徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.94m2~70.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 大栄不動産株式会社
施工会社: 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス日本橋大伝馬町 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1557

[スレ作成日時]2016-02-04 16:34:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 日本橋大伝馬町口コミ掲示板・評判

  1. 2599 マンション掲示板さん

    >>2595 匿名さん 現地に行かれてないんですね。。眺望は上層階しかのぞめないです。

  2. 2600 eマンションさん

    >>2599 マンション掲示板さん

    行きましたよ。

  3. 2601 匿名さん

    >>2600 eマンションさん
    ただの煽りですね。

    この物件は、とにかく都心へのアクセスが抜群!以上の物件です。

    それ以上でもそれ以下でもありません。

    他の充実度は目を瞑りましょう。住まいの充実度を求めるならば、都心から離れたところへどうぞ。

    そういう場所の物件です。

  4. 2602 匿名さん

    職場の大手町まで、ここからなら15分あれば歩けそうです。
    ローンの為に電車代を節約します。

  5. 2603 マンコミュファンさん

    SUUMOの賃貸情報に10部屋が載ってますね。

  6. 2604 匿名さん

    残り少ないのでそのうち完売するでしょうが、2年半販売した事は隠して竣工後早期完売!!とイメージ操作するのが目に見えます。

  7. 2605 匿名さん

    >>2602 匿名さん
    大手町野村ビルのセブンイレブン迄が徒歩20分でしたね

  8. 2606 匿名さん

    >>2603 マンコミュファンさん
    どこかの業者が買い占めたっていう事ですか?

  9. 2607 匿名さん

    >>2606 匿名さん
    小さい部屋はそもそも投資用で狙っていた人が多いのではないでしょうか?

    大きめの部屋は、無理くり作ったな〜という部屋ばかりで、部屋構成が部屋の広さのわりに快適さが損なわれている印象。

    都心への利便性のみ。

    それが唯一のアドバンテージ。

    同じ都区内のパークハウス見たけど、同じ広さで、スッキリした作り。場所だけだよ。

  10. 2608 匿名さん

    >>2607 匿名さん
    都心への利便性があれば十分、
    しかも、ここは都心だしね。
    住環境重視の人は、こちらは選ばないよ。

  11. 2609 匿名さん

    >>2608 匿名さん
    その通り!

    設備は大して他のパークハウスと変わらず。

    場所以外に間取り、採光、向き、アウトフレーム、バルコニー、共用部等、あれこれ求める人は、他へ行きなさい。

  12. 2610 匿名さん

    2607:匿名さんへ


    こんな物件の事ですか?駅徒歩2分 富士山も見えて眺望も最高!!
    間取りも言う事なし! 価格も安くて、今ならまだ間に合う。

    http://www.list.co.jp/list-r/obukuro/plan/index.html

    最終一戸で選択余地の無いこんな大伝馬町なんかはもういいかげんにあきらめた方が良いですね(笑)

  13. 2611 匿名さん

    >>2610 匿名さん

    パークハウスで合わせた方が良いんじゃない?

    例えば、津田沼とか。

    ザ・パークハウス 津田沼前原ガーデン
    [PC]
    https://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz16771610...
    [スマートフォン]
    https://suumo.jp/sp/mansion/chiba/sc_204/pj_67716106/

  14. 2612 匿名さん

    いいね!!
    最高だね。

  15. 2613 匿名さん

    場所以外に取り柄のない物件かぁ。

    究極の選択やね。

    賃貸に回したとして、梁がボッコボコの物件でも場所が良ければ、適正な価格で借り手がつきますか?

    詳しい人教えてください。

  16. 2614 匿名さん

    郊外の広々戸建て所有で、利便性のみで日本橋銀座界隈のコンパクトマンション買う人も割といる。
    仕事用とか遊び用で。
    日当り眺望関係ないから。

  17. 2615 匿名さん

    2611さんへ

    津田沼からコレド室町迄徒歩何分位ですかねえ?
    30分以上かかるかなあ?
    やっぱり大伝馬町の方が良いかな?

  18. 2616 匿名さん

    >>2613 匿名さん
    ここは利便性が良くて、資産価値が高いだけの物件なので、大袋か津田沼辺りの方が広さと間取りだけは多少良いと思いますよ❗

  19. 2617 匿名さん

    >>2615 匿名さん

    コレド室町より、東京駅まで歩いて何分?
    の方が、説得力あるし。

  20. 2618 匿名さん

    >>2613 匿名さん
    利便性が良くて資産価値が高いだけの物件だけど、キングベッド1台と70インチの液晶と8人掛けのストレスレスチェアと食卓テーブルが置ければ良いかなあ

  21. 2619 匿名さん

    >>2613 匿名さん

    借り手いくらでもいるよ。
    東京駅徒歩12分。
    築8年北向き三階、周囲は飲食店が入るビルに囲まれてる1LDKだけど、17万で貸してる。

  22. 2620 匿名さん

    >>2618 匿名さん
    一部屋に一つずつおけば可能じゃないですか?

    部屋によっては、ダブルを置くのも厳しそう。

  23. 2621 匿名さん

    >>2617 匿名さん
    コレド迄大袋からだと休憩無しで徒歩10時間位ですかね、東京駅迄はそうだなあ・・・10時間8分位かな?

  24. 2622 匿名さん

    >>2620 匿名さん
    2LDKだけどクイーン1台とセミダブル1台、三人掛けのソファーと四人掛け食卓、60インチ液晶が普通に良い感じで収まってますが、何か変かしら?

  25. 2623 匿名さん

    >>2622 匿名さん
    住人の方?

    住み心地どう?

  26. 2624 匿名さん

    >>2622 匿名さん
    ワンルームに?

  27. 2625 匿名さん

    >>2623と2624 匿名さん
    抜群の利便性と資産価値が高いだけの物件ですが、その他は書き込みのとおりです。

  28. 2626 匿名さん

    もう入居始まったんですか?
    おととい通りかかったら始まってそうな感じでした。

  29. 2627 マンション検討中さん

    一段下がった不思議な間取りですが、見に行きました。正直な感想としては、お値段の割には、立地が小伝馬町と馬喰町寄りなので微妙。夜見に行ったら、北東にある外人さん向け?のお店がうるさい。デザインは素敵なんですけどね。

  30. 2628 匿名さん

    住み始めました。住み心地は最高です。
    私は部屋に風が通るのが好きなので、内廊下のマンションは考えていませんでした。

    こちらは、外廊下なのに外からは見えないし、風も通るしとても気に入りました。

    夜寝る時は外が騒がしいかな?と気にしていましたが、全く気になりませんでした。

    皆様引越しにバタついていて、沢山の住民の方にお会いしましたが、皆様良さそうな方ばっかりだったので、とても安心しました。
    引越しお疲れ様です。
    これから、よろしくお願いいたします。

  31. 2629 匿名さん

    外廊下だから玄関ドアを開け放しておけるので、良かったわ。

  32. 2630 匿名さん

    さすがハセコークオリティー。

  33. 2631 匿名さん

    毎日、ドアを開け放しまーす。

  34. 2632 匿名さん

    >>2631 匿名さん
    内廊下だとドアを開け放さなければ風通しが無いから換気が悪くて大変ですね。
    ここはドアを開けなくても風通しが良いので心地良いですよ

  35. 2633 匿名さん

    >>2632 匿名さん
    玄関ドアを開けっ放しなんて、内でも外でもしないでしょ。

  36. 2634 匿名さん

    >>2633 匿名さん
    外廊下を正当化したいだけでしょ。
    以前はプラウド物件を貶めて、三菱地所のマンションを上げようとしてたし、見境なし。

  37. 2635 匿名さん

    近隣のマンションで良さげなところないですか???

  38. 2636 匿名さん

    三井野村を除けばプライムスタイル東日本橋じゃないすかね。

  39. 2637 マンション検討中さん

    ブランドは落ちるけど、富沢町だから資産価値だけは高いサンクレイドル日本橋かな?あとは三井に期待だねー。

  40. 2638 匿名さん

    >>2637 マンション検討中さん
    ありがとう。HP記載の70平米の物件は結構高いね。

    少しだけど、パークハウスよりも少し東京駅に近い。

    野村、三井、三菱が一般的にはブランドとしては安心感あるよね。

    住友は論外だけど。

  41. 2639 匿名さん

    早速中古出ましたね。
    https://www.nomu.com/mansion/id/R8245655/

  42. 2640 匿名さん

    >>2639 匿名さん
    これって、ローン、不動産仲介、登記手数料諸々入れて、利益出るの?

  43. 2641 匿名さん

    どうでしょう。出なければお買い得部屋ですかね。

  44. 2642 マンション検討中さん

    売る人もあまり利益出ないし、買う方もあえてこの値段で買う人ってどういう方なんだろう。

  45. 2643 匿名さん

    新築分譲では売れないから売れたことにして中古で割引してうっているということでしょう。販売戸数の多いマンションの最終期ではよくあることです。

  46. 2644 匿名さん

    >>2643 匿名さん
    なるほど。でも、値上げして売ってるね。暫くすれば下げそうだね。

  47. 2645 マンション検討中さん

    まだ完売もしてないのに中古での販売とは、相当な理由があるのでしょうね。

    購入の諸費用や、中古の仲介手数料、その他諸々の費用を考えるとキャンセルして手付金放棄したほうがマシかもしれませんね。

    差損増えるだけなので、そう簡単には値下げもしないと思うけど。

  48. 2646 マンション検討中さん

    おそらく500以上幅とってるから、損ということはないと思いますが…

  49. 2647 匿名さん

    諸費用と仲介手数料を乗せて、損が出ないような金額で売り出したということですよね。

  50. 2648 匿名さん

    転勤、出向、異動、海外勤務、結婚離婚…。事情は色々です。150戸もあるとね。

  51. 2649 匿名さん

    それにしても、売り出しのタイミングが良すぎるねー。

  52. 2650 匿名さん

    業者だったら7千万以上で出しそうだけど、個人なのかなー?

  53. 2651 マンション比較中さん

    さすがに売れ残っているイメージがあるので7000万以上は無理ですよ

  54. 2652 マンション検討中さん

    >>2644 匿名さんなるほど。じゃないから。笑
    >>2643 知識もないくせに嘘をつくんじゃないよ。 中古である以上は売れた部屋なの。売れてない部屋は1年経たないと中古じゃないの。

  55. 2653 評判気になるさん

    >>2643 匿名さん
    流石にこの間取りは相当前に無くなってたからありえないでしょう売れた事にする意味がわからない。個人じゃないのでは?

  56. 2654 口コミ知りたいさん

    >>2653 評判気になるさん
    ここはキャンセル住戸が直ぐ売れてしまうみたいだね、これくらいの価格の物件を探してる人が多いのでは?

  57. 2655 匿名さん

    無理無理

  58. 2656 マンション検討中さん

    この間の1LDKキャンセル住戸
    契約しちゃったかなぁ
    キャンセル出ないかなぁ

  59. 2657 匿名さん

    >>2656 マンション検討中さん
    最後の物件買っちゃえば?間取りがだいぶボコボコしているけれど、場所のみで決断しちゃえば?

  60. 2658 匿名さん

    >>2657 匿名さん

    YOU、買っちゃいなよ。

  61. 2659 匿名さん

    >>2658 匿名さん
    買いまキープ。
    他に唾つけている物件がありまして。

  62. 2660 匿名さん

    >>2659 匿名さん
    完売しちゃったみたいけど

  63. 2661 匿名さん

    >>2660 匿名さん
    完売乙。
    良かったじゃない、ラス1売れて。

    忘れた頃に、またキャンセル住戸出るかもな。

  64. 2662 たぬき

    完売お疲れ様でした。
    住民のみなさまよろしくお願いします。

  65. 2663 匿名さん

    このスレの罵り合いも終わりですね。

  66. 2664 匿名さん

    日本橋のランドマーク、堂々竣工。

  67. 2665 匿名さん

    日本橋だけどハセコークオリティー

  68. 2666 匿名さん

    >>2664 匿名さん

    観光客、集まってますか?

  69. 2667 匿名さん

    >>2666 匿名さん
    集まってますよ、ランドマークですから。

  70. 2668 マンション検討中さん

    早速、中古での売り物件が複数出ていますね。

  71. 2669 とくめいさん

    >>2668 マンション検討中さん
    こちらのマンションは新築じゃないんですか?

  72. 2670 マンション検討中さん

    >>2669 とくめいさん
    ご自身でご判断ください。

    人手に渡っていますから。

  73. 2671 匿名さん

    1LDKが6500万円って、ボッタクリじゃないですか?
    しかもほぼ北向き。

  74. 2672 匿名さん

    >>2670 マンション検討中さん

    新古物件ですね。
    価格上乗せしてる?

  75. 2673 匿名さん

    https://chintai.door.ac/buildings/474bbf76-5780-5368-9517-02ec61db4bac?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=A_01_area&utm_content=99_その他&gclid=Cj0KCQiA8f_eBRDcARIsAEKwRGd_xdkd615J2UPFiuKU6rMeuNH0be9Jj640BdmEmiZ1jRy8sPBc-r4aApyVEALw_wcB

    空き室、22部屋ってマジ?

  76. 2674 匿名さん

    地所レジだけどハセコーな大伝馬町は相変わらず裏切らないな。
    ここから3月ぐらいまではあまり動きそうもなさそう。

  77. 2675 住民板ユーザーさん

    いまいちな立地、いまいちな間取り、いまいちな仕様なのに規模だけデカくしたからこうなっちゃうんでしょうね。
    賃貸に出したり売却するにも物件内で競合しやすいから価格も伸びない。
    本当、別のところ買ってよかったと思います。

  78. 2676 検討板ユーザーさん

    空室って賃貸の話ですよね。
    分譲で残ってるのかと思って、電話で問い合わせしちゃいましたよ。
    別のところ買った方、ちなみにどちらを購入されたんでしょうか。

  79. 2677 通りがかりさん

    プレミ●ト

  80. 2678 匿名さん

    >>2676 検討板ユーザーさん

    プラ◎ド

  81. 2679 匿名さん

    ⚫ランズ

  82. 2680 マンション検討中さん

    プライム

  83. 2681 検討板ユーザーさん

    >>2676 検討板ユーザーさん
    三井の三越前にしました。

  84. 2682 検討板ユーザーさん

    >>2673 匿名さん たしかに全152戸のうち22戸は賃貸に出てますね。竣工すぐにこれだけ賃貸割合が多いのは異常だと思いました。販売不振だったから業者に一括買取してもらったのでは。

  85. 2683 マンション比較中さん

    どこにいくらで売ろうと完売は完売。
    不動産業界とはこういうところです。

  86. 2684 匿名さん

    ランドマークだから、毎日観光客が来ますかる

  87. 2685 マンション検討中さん

    >>2682 検討板ユーザーさん

    投資でしょ。デベの処分お値引きがあったのだと思うよ。最後の方は柱がボコボコの部屋とかあったし。

  88. 2686 匿名さん

    苦戦した物件とはいえ、22部屋も賃貸業者に出したとは。
    格安で販売したのですね。

  89. 2687 匿名さん

    ここを借りる人なんていますかね?

  90. 2688 検討板ユーザーさん

    賃貸が多いと共用部を乱暴に使われそうで心配ですね。
    外国人に貸し出しだったりするとなおさら。

  91. 2689 匿名さん

    賃貸は理事会免除ですよね。

  92. 2690 匿名さん

    >>2682 検討板ユーザーさん
    21戸に減りました。
    あのサイトだけで22戸あったということは、実はもっとあるのですかね?

  93. 2691 匿名さん

    分譲の値段が安い割にはシングル・ディンクス向けの賃料が伸びるエリアなので(例:最近賃貸募集されたパークハビオの坪賃料1万6000円)、もともと賃貸に回す前提で買った人も多いんでしょう。

    https://www.mec-h.com/rent/building_detail/H004642

  94. 2692 マンション比較中さん

    そんなもんですね。
    投資なら、中古買って回した方が利回り良いと思いますけど。
    仮に大量購入してグロスで割引あれば別ですが。

  95. 2693 匿名さん

    今利回り4.5パー出る中古、都心部ではなかなかないですからね。新築でもそれに近いのが出るのは良いことだと思います。
    仮に人形町の物件だったらこういうことはしづらいと思います。所有して住むっていう観点からは良し悪しですけどね。

  96. 2694 匿名さん

    佐久間町のパークワンズが売りに出た時に、仕様が悪いとゴネていたら、こちらを勧められました。
    私みたいな人、他にいるかと。

  97. 2695 匿名さん

    転勤になったり子供できたりしても貸しやすいっていうのはちょっとした安心材料ですね。

  98. 2696 匿名さん

    貸しやすい?

  99. 2697 通りがかりさん

    >>2686 匿名さん
    いやいや、流石に狭い間取りは早い時期に売れてたからそれはないでしょう。

  100. 2698 匿名さん

    >>2697 通りがかりさん

    投資用に購入した人が賃貸に出しています。

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス日本橋大伝馬町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸