東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東日本橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東日本橋
  7. 東日本橋駅
  8. ザ・パークハウス 東日本橋ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-02-20 08:55:23

ザ・パークハウス 東日本橋について語りましょう。

所在地:東京都中央区東日本橋2丁目20番1(地番)
交通:都営浅草線「東日本橋」駅B1出口 徒歩4分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5番出口 徒歩5分
   都営新宿線「馬喰横山」駅A4出口 徒歩5分
   都営新宿線「浜町」駅A1出口 徒歩8分
   東京メトロ日比谷線「人形町」駅A4出口 徒歩13分
   東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅1番出口 徒歩13分
   東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅7番出口 徒歩17分
総戸数:65戸
間取り:3LDK
専有面積:70.42m2~75.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス東日本橋 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1530

[スレ作成日時]2016-02-04 16:05:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東日本橋口コミ掲示板・評判

  1. 303 通りがかりさん

    元、当物件の近隣住まいですが、日本橋の外れといえばその通りですが(笑)東日本橋、実際便利ですよ。
    浅草線都営新宿線も快速が停車しますし、横須賀線(総武快速)で品川・東京・錦糸町にも直ぐに行くことできます。
    東日本橋自体は確かにあまり何も無いのですが、浅草橋・両国・人形町など徒歩圏内に風情ある町があり散歩も楽しいです。
    以前、人形町方面にも住んでいたことがありますが、明らかに東日本橋の方が便利でしたね〜

  2. 304 マンション検討中さん

    実際交通利便性は人形町に勝っている点も多いですよね。東京、品川、新宿とかへのアクセスはこちらの方が良いのでは?
    (ただ馬喰町の駅は汚いです(笑)。あれ何とかならないんでしょうかね。ホームからわき水?が流れてますしなかなかカオスです。)

  3. 305 マンション検討中さん

    気がつけば先着順残り7戸になってますね。

  4. 306 マンション検討中さん

    >>305 マンション検討中さん
    ホームページに掲載されてます?

  5. 307 マンション検討中さん

    ホームページの物件概要に書いてますね。

  6. 308 マンション検討中さん

    両国橋から見た写真です。両国橋は夜ライトアップされていて素敵ですね。

    1. 両国橋から見た写真です。両国橋は夜ライト...
  7. 309 マンション検討中さん

    >>307
    あらほんとうだ。もっとガラガラでスタートかとおもったんですけど、結構埋まっちゃってるんですね

  8. 310 マンション検討中さん

    出来上がるの楽しみですね。もうそろそろシートも外れてくる頃でしょうか。
    完成した建物の見た目がイメージ写真通りになるのか、それとも残念な感じになるのか、はたまた写真以上の出来映えなのか、ドキドキです。
    (白色基調のガラスの多いこの手のマンションは下手したら見た目がすごく安っぽくなっちゃうので。。)

  9. 311 マンション検討中さん

    毎日総武線からみてますよ!素敵な位置にたってますよね!

  10. 312 マンション検討中さん

    この前モデルルームに行きました。もっと壊滅的に売れてないのかと思ってましたが、意外と売れてますね。皆さんお金持ちなんですね…
    今東日本橋界隈で一番高いマンションなんじゃないでしょうか(笑)

  11. 313 マンション検討中さん

    三井の人形町の物件も大分出来上がってきてますね。
    一度はあっちに行こうかと思ったんですが、売れ残りの部屋みたいなのしか
    相手なく、部屋からの眺望が壊滅的だったのでこっちを選びました。
    きれいな景色じゃないですが、やっぱり開放感がいいですね。

  12. 314 匿名さん

    >>313 マンション検討中さん

    眺望無くても超便利な立地を取るか、こちらみたいに辺鄙でも眺望を取るか。

  13. 315 マンション検討中さん

    言うほどこっちも辺鄙じゃないような。。

  14. 316 通りがかりさん

    このマンションの掲示板には、コスパ重視の方よりも、マンション自体を気に入っているという風な雰囲気の声が多くて、いいな!って思います。
    建つ前からどんどん愛着が湧いてきます。

  15. 317 匿名さん

    勤務先の丸の内まで歩けない

  16. 318 マンション検討中さん

    むしろ丸の内まで徒歩圏のマンションってどれだけあるんでしょうか。八丁堀、築地、新富町あたり…?

  17. 319 匿名さん

    大手町の名を付けた神田のやつ。

  18. 320 匿名さん

    >>318 マンション検討中さん

    茅場町にも結構ある

  19. 321 マンション検討中さん

    ホームページ見るとここの一番安い部屋もう売れちゃったんでしょうか。ショック。。

  20. 322 匿名さん

    ホームページでは確かに8190万円−9260万円となっていますね。
    高い部屋と安い部屋はもう売れちゃったのかな?

  21. 323 通りがかり

    >>313 マンション検討中さん
    私は日比谷線ユーザーなので、人形町のプラウドディアージュと検討して三井にしました。前に(今のところ)建物がない階が運良く買えましたが、おっしゃる通り一期の第一次販売で80パーセント売ったので、その時に買っておかないと他の部屋は。。ちょっと前まで残ってましたもんね。私はこのマンション開放感あっていいなと^_^人形町や茅場町と別のベクトルの立地だと思います。

  22. 324 マンション検討中さん

    私は東京駅と新宿駅へのアクセスから、どちらかというと人形町より東日本橋界隈の物件を探しててこの物件にしました。単純なアクセスだけならもっと駅近のマンションもありましたが、最終的にここが気に入りました。

  23. 325 マンション検討中さん

    >>323
    買いに行ったのが遅かったので、ギリギリ前が抜けてる部屋か
    隣のビルと向かい合った部屋しかなかったです。(涙)
    全部屋リビングインでリビング狭いなどちょっとこれは、と思ったので
    こっちにしました。

  24. 326 匿名さん

    東日本橋/馬喰町/馬喰横山は羽田、成田、東京、品川へ乗換なしでいける奇跡のアクセスです。
    会社が日本橋で出張が多い自分に取っては、ここしかない!という感じでした。
    新宿、銀座にも一本なので、奥方にも大変良いようです(笑)

  25. 327 マンション検討中さん

    人形町もそうだけど、銀座まで一本、10分ちょっとで行けるのは地味にポイント高いですね。

  26. 328 通りがかり

    このマンションは浅草橋までも歩いてもすぐなのと都バスが使いやすいのもいいポイントだと思います。将来リセールするときに買い手が単純にアドレスを気にすることもあるかもしれませんが、正直住んでしまうと水天宮前、浜町、人形町、東日本橋は徒歩で行き来しますからほぼ違いはないと思ってます。私は人形町内に15年ほど住んでいまして、たまたま町内で買い替えましたが、住民の実感としてはそんなところです。七味唐辛子買いにこのマンションの並びのお店によく行きますよ(笑)

  27. 329 マンション検討中さん

    昔からいる人からしたら浜町も人形町も東日本橋も似たようなもんなんでしょうね。人形町も東日本橋近辺も日本橋の再開発の煽りを受けてここ数年異常な価格高騰になってますが、一昔前はみんなおなじちょっとした下町って認識しかなかったです。

  28. 330 マンション検討中さん

    >>326 匿名さん
    そうなんですよね、利便性は地味に高いです。

  29. 331 マンション検討中さん

    近所ですが、山手線のどの駅にでも30分、いや20分以内に着くのはすごい便利です。
    あと、馬喰横山には都営新宿線の急行、東日本橋には都営浅草線のエアポート快特が停まるのも便利。
    浜町、人形町はそれぞれ通過ですから。

  30. 332 周辺住民さん

    たっか!すごい素直な意見です。
    ここを買える人って相当な年収なんだろうな。
    ほんの5年ぐらいで坪単価が100万以上も上がってる。
    家近いから掲示板みたけど、すげー高いすわ。
    ここの地域的は現在も住んでるんで大好きだけど。
    こんな高かったのかぁ。残念・・・。
    質問!ここを検討してる人って年収どれくらい?

  31. 333 マンション検討中さん

    そう、高すぎ。昔のことを言っても意味ないけど、たった10年前には今の半額、いや6割くらいで買えたからなあ。
    まあ、ミニスーパーがいっぱいできて、馬喰横山、東日本橋、馬喰町駅にエレベーターができて、久松幼稚園、久松小が増築された、ちょっと離れてるけど日本橋の再開発、コレド室町、ユイトなど良くなったけどさ。

  32. 334 マンション検討中さん

    このあたりは今後便利になることはあっても不便になることはまず無いエリアですからね。。まさに都心部でアクセス良いですし。
    昨今のマンション価格の高騰具合に照らしてみても仕方ないかなとは思いますけど、さすがに坪単価400万まで行くと目黒駅徒歩10分圏内の新築マンションも買えるレベルですし、ほんの10年前からは信じられない価格帯です。
    70平米~なのでファミリー層を狙ってるのかもしれませんが、ファミリー向きにしてはやや微妙な間取り的にもちょっとリッチな忙しい共働き世代(DINKS)とか、資金的にも余裕のあるリタイア世代とかの方が刺さるのかもしれませんね。実際のところはよくわかりませんが。

  33. 335 マンション検討中さん

    オリンピックさえなきゃこんなことにはならなかった

  34. 336 マンション検討中さん

    オリンピックを受けて都内は再開発のオンパレードですからね。それに加えてオリンピック後の日本橋の大規模再開発もありますし、ここらへんはそりゃあ値段上がるわって感じです。都心のわりには安いという穴場的な良さがあったのに、完全に様変わりしてしまいました。

  35. 337 eマンションさん

    人形町コンプレックスまで読んだ

  36. 338 匿名さん

    人形町と浜町の間にむかし、旧吉原があったんだけどね。

  37. 339 マンション検討中さん

    そうそう。日本橋(三越前の方の日本橋)には魚河岸があった。

  38. 340 マンション検討中さん

    そんなこと言い出したら東京なんて関東大震災や東京大空襲で大量に人死んでるし。毒物に汚染されてるとか現在の使用に影響なければあんま私はあんま細かいことは気にしないです。

  39. 341 名無しさん

    これだけ再開発が相次ぎ便利になると、ますます価格は下がらないでしょうね。
    今までは西高東低でしたがこれからは違う。中央区江東区が中心になるでしょうね。
    特に日本橋界隈が熱い。

  40. 342 マンション掲示板さん

    中央区アドレスを求めてたので、この界隈に買いましたが正直迷いました。確かに便利な場所ですが、開放感に欠けるんですよね。
    隅田川沿いのプラウド清澄白河、門前仲町が同期間の販売だったので検討しましたが、最後は中央区アドレスという理由で決めました。
    プラウドはどちらも完売してますが、私が購入したマンションはまだ販売中です。。

  41. 343 マンコミュファンさん

    マンションじゃなくて部屋を買ったわけだから売れ残りは気にする必要ないですよ。

  42. 344 マンション検討中さん

    この物件、ホームページでは7590万~ってなってますが、広告とか物件概要では8190万円~ってなってませんか?どっちなんでしょう。

  43. 345 マンション検討中さん

    >>344 マンション検討中さん
    電話して聞けばいいのでは?


  44. 346 通りがかりさん

    カバー外れてきましたね!嫌いではないですが、思ってたより爽やかな見た目?(悪く言えば重厚感はない?)

    1. カバー外れてきましたね!嫌いではないです...
  45. 347 通りがかりさん

    写真その2
    見る角度によって結構印象変わりますね。

    1. 写真その2見る角度によって結構印象変わり...
  46. 348 通りがかりさん

    正面の眺望です。夕日が対岸越しに反射してきれいだと思いました。
    地上からでもこんな感じなので、東側はどの階からも視界は開けて良さそうです。

    1. 正面の眺望です。夕日が対岸越しに反射して...
  47. 349 匿名さん

    >>346,347,348さん
    ありがとうございます。いよいよですね!
    自分も同感です。悪くはないですが、思っていたより白っぽい感じに見えます。
    いつも総武線の電車や両国橋渡る車の中から見ていますが、そうした所から
    どんな存在感持ってみえるのかが楽しみです!

  48. 350 マンション掲示板さん

    個人的にはもうちょっと色味があっても良かったかな笑グレーとか薄茶色とかのタイルとかで。
    これはこれで透明感があって、勝ちどきのクロノタワーとかと似たような感じで決して悪くはないんですが、ホームページやモデルルームの内装の印象(ちょっとオーセンティックな感じ?)からはそれなりにギャップあるような…笑

  49. 351 購入者

    そろそろカバーはずれるかなと思ってたんですがついにはずれましたね
    自分の買った部屋が見えるからいってみようかな。明日にでも。

  50. 352 マンション検討中さん

    中学校から結構見えちゃうかな?
    特に中学校側の部屋。

  51. 353 通りがかりさん

    写真上げた者ですけど、中学校側はあまり気になりませんでしたよ。コーナーサッシ部分は光がよく入っていたので、もしかしたらちょっと見えるかもしれませんが。
    むしろテラスの上からEタイプの低層階のコーナーサッシの中の方がちょっと見えるのではと思いました。
    軽やかに見える外観の理由を考えてたのですが、基本的に表面はタイルじゃない(吹き付け?特殊な塗装?)っぽくて、多分それも影響してるかもしれません。

  52. 354 マンション検討中さん

    確かにバルコニー面は基本吹き付けっぽい感じですね。
    逆にマンションの裏側は基本的にタイル貼りなんですが、タイルを貼ってる途中でタイル切れしちゃったかのような中途半端なところで吹き付けが始まってて謎度は高いです。単なるコストカット?
    郊外の物件ならまだしも、腐っても日本橋エリアの9000万円台中心、しかもこれから竣工売りをしようとするこの物件でこれは悪手なのでは…。土地の仕入値の影響かどうせ相場より高い値段になるくらいなら、もう少し単価を上げても壁を全てタイル貼りにするとか、内廊下にするとかしてグレード感上げた方が良かったかもしれないですね。

  53. 355 マンション検討中さん

    駐輪場の抽選に申し込むのすっかり忘れてました。
    今日発送したけど大丈夫かな。

  54. 356 マンション掲示板さん

    13日必着のようですので問題ないと思いますよ。
    うちは2台分希望ですが、駐車場に停められるスペースと住人の数からして、1台確保できれば御の字です。

  55. 357 マンション掲示板さん

    先日撮影してきました。
    ホームページに記載されている通り、重厚感というよりは爽やか系の見た目ですね。

    1. 先日撮影してきました。ホームページに記載...
  56. 358 購入者

    カバー外れたと聞いて仕事帰りに見に行っちゃいました。
    暗くてよく見えませんでしたけど、
    電気ついたら綺麗なんじゃないかと両国橋の上で夢想しました。
    浅草線通勤時間帯は結構混みますね。

    1. カバー外れたと聞いて仕事帰りに見に行っち...
  57. 359 購入者

    裏側は確かにタイルが貼ってありました

    1. 裏側は確かにタイルが貼ってありました
  58. 360 マンション検討中さん

    写真見て思いましたがここってベランダがペラボーじゃないんですね!
    外壁の吹付だったり外廊下だったり乾式壁だったりコストカット?と思われるところが所々ある一方で、アルコーブや吹き抜けが作られてたりベランダ境がペラボーじゃなくてちゃんとコンクリだったり、プライバシー面では細かい(マニアックな?)ところでお金使って配慮している感じは好感が持てます。

  59. 361 名無しさん

    あと7戸って9割近く売れたんですね
    近隣の物件と比べると人気なさそうだったのに、じわじわ来ますね。どこの部屋が残ってるんだろう。

  60. 362 購入者

    今週末提携ローンの契約会。
    三菱側が心配するといけないから提携は提携で進めておく予定。
    建物も出来上がって来て、なんかいよいよですね。

  61. 363 マンコミュファンさん

    ここの下層階の中住戸は日本橋エリアの他の物件と比べても決して条件は悪くないのに、物件内で比較的安めに価格が設定されていて、今の新築相場からはちょっとお得な印象を受けました。(ちょっと条件の良い部屋は坪単価400万行ってしまうので…。)
    眺望重視、長く住む目的で買う人が多いので、下層階の中住戸は相場以上に安めに設定されてたんでしょうか。先日モデルルームに行った際は下層階~中層階の中住戸は全て売れていて、もうちょっと早めに検討してれば良かったなぁとここの価格表を見て少し後悔しています。

  62. 364 匿名さん

    >>359 購入者さん

    左のビルとの距離は?2mありますか?

  63. 365 匿名さん

    >>363 マンコミュファンさん

    だってここは東日本橋。
    日本橋とは違いますよ。

  64. 366 購入者

    >>364 匿名さん

    ないと思いますよ 数10センチじゃないですかね。

  65. 367 マンコミュファンさん

    >>365 匿名さん

    >>365 匿名さん
    東日本橋でも囲まれ感のないちょっといい条件の部屋だとすぐ400万行きません?
    本当に目の前建物で日当たり眺望が悪い部屋の最低価格帯が坪330万~ってイメージですが、大手デベ駅近囲まれ感のない立地を考えると坪350万ちょっとは魅力的に感じました。

  66. 368 マンコミュファンさん

    Cタイプの低中層階はすぐ隣のビルに接してるので実質中住戸ですね。

  67. 369 匿名さん

    >>366 購入者さん

    え?
    10センチ?
    大丈夫ですか?
    防災とか。

  68. 370 マンコミュファンさん

    今日も一枚撮ってきました。隅田川テラスの下からです。

    1. 今日も一枚撮ってきました。隅田川テラスの...
  69. 371 マンコミュファンさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  70. 372 マンコミュファンさん

    そして、目の前の隅田川テラスではすぐ隣に鳥が止まってました笑

    1. そして、目の前の隅田川テラスではすぐ隣に...
  71. 373 購入者

    >>370 マンコミュファンさん
    全部剥がれたんですね 見に行かないと。
    スマホで無くてデジイチ持っていきます。

  72. 374 購入者

    >>369 匿名さん
    測ってないからわかんないですけど
    去年眺望のイメージを体験するのに入れた隣のビルで火事があれば、このマンションも燃えるでしょうね。
    日本橋だったら隣からの延焼は避けられないと思います。

  73. 375 匿名さん

    >>374 購入者さん

    この左のビル側に、窓はありますか?

  74. 376 マンコミュファンさん

    窓はひとつ(コーナーサッシ入れると2つ?)あったと思います。
    去年眺望を確認するイベントがあったんですね。知らなかったです。

  75. 377 マンコミュファンさん

    >>373 購入者さん
    正面の5、6階から上は剥がれてきてますが、全部はまだ剥がれていませんよ。側面とか裏はまだ結構残ってます。
    土日に晴れたらまた撮ろうと思います!

  76. 378 購入者

    >>377 マンコミュファンさん

    自分が買った部屋は先週から見えているので無問題です
    望遠レンズでいきます

  77. 379 購入者

    >>376 マンコミュファンさん
    イベントじゃ無くてどんな眺望かを確認できるように隣のビルの8Fくらいに入れてもらってスカイツリー&隅田川方面は眺められました。
    こちらから要望したわけでは無く営業の方から是非見て行ってください、というトーンでした。みんな見てるんじゃないんですかね
    私が見に行った時はまだ地下を掘ってる時期でしたが。

  78. 380 マンコミュファンさん

    そうなんですね!早めに検討しているとそういう良いこともあるんですね~。

  79. 381 匿名さん

    左にくっついているビル側は、安いですか?
    左のビルから覗かれますか?

  80. 382 マンコミュファンさん

    マンコミュのこちらの価格表が参考になると思います。南向きの72平米です。
    デベとしては一応角部屋かつ南向きということで、やや高めの設定にしているとのことです。
    【価格表】ザ・パークハウス 東日本橋|マンションコミュニティ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/605098/

  81. 383 マンコミュファンさん

    なお、位置的に隣のビルから覗かれることはあまり無いのでは…と思いますが、気になるなら現地を見られてはいかがでしょうか。

  82. 384 匿名さん

    隣のビルから手が届きますね。

  83. 385 マンコミュファンさん

    隣のビルにはこちらに接してる面に窓はないですし、写真じゃちょっとわからないかもしれませんが、1メートルくらいは離れてる感じなので、手が届くかと言われるとそれなりに厳しいように感じます。

    1. 隣のビルにはこちらに接してる面に窓はない...
  84. 386 匿名さん

    マンションのビル側の窓、意味なしね。

  85. 387 マンコミュファンさん

    そうですね。通気の意味はあるかと思いますし、上層階は抜けてくるのでそういう意味はあるかと思いますが、低層階、中層階ではあまり開口部として採光は期待できないと思います。

  86. 388 匿名さん

    何階までが隣とくっついている?

  87. 389 マンコミュファンさん

    一度現地かモデルルームに行って確認してきたらどうでしょうか。すぐ上の写真からも確認できますし。

  88. 390 匿名さん

    >>389 マンコミュファンさん

    遠いから。、

  89. 391 通りがかりさん

    まわりが比較的地味目の建物が多いなか純白のこの建物めっちゃ目立ってますね笑
    下町感ある薬研堀を抜けてこの建物の裏側見たときちょっとビビりました(あんま下町感ない。)。
    最近馬喰町界隈はおしゃれなカフェも増えてるとのことらしいですが、これから街並みも変わっていくんですかね~

  90. 392 マンション検討中さん

    提携ローンの申込に行ってきました。
    別の物件の方もいらしたのですが30代半ばくらいの方が多いなーという印象でした。

  91. 393 評判気になるさん

    私も提携ローン行ってきました~。こちらに申し込んでも他のネット銀行が良ければキャンセルできるたのことでしたのでとりあえずですが、やっぱり安心感はあるので。
    提携ローンでも上手くやれば今月は変動で0.5パー切ってたのでそこまで割高感はなかったのですが、一応ネット銀行ともいろいろ見比べて見ようと思います。

  92. 394 マンション検討中さん

    >>393 評判気になるさん
    私もネットと提携の両面待ちでいきます。
    みんな同じですね。某赤い銀行が来月から利率下げるという話を聞きました。

  93. 395 マンション検討中さん

    イメージ画像と比べて地味な雰囲気になりましたね。コストダウンのせいか、まるで病院みたい、というのが率直な感想です。一応パークハウスなのだから、キラキラ感が欲しいですね。

  94. 396 マンコミュファンさん

    確かにあまりパークハウス感はないですね(笑)どっちかというとスミフっぽい外観(シティテラス品川イーストとか)だと思いました。

  95. 397 名無しさん

    提携ローンか自己借入かまだ迷ってます。提携の変動でも0.5近く繰上げ返済の払戻し金考えると、ネット銀行と大差ないかなぁと思ってはいるのですが踏み切れず。
    なんだかんだ窓口がある提携ローンの方が今後考えると楽ですかね?決められて方の意見参考にさせてください!

  96. 398 マンコミュファンさん

    一階まではがれてきましたね!
    エントランス周りはイメージ写真のようになかなかオシャレな感じになりそうです。
    外廊下側もガラス手すりになっててあんまり外廊下感なかったり、階段もタイル張りになってたりと、裏側から見てもあんまりチープな感じはしないなと思いました。

  97. 399 マンコミュファンさん

    写真です。

    1. 写真です。
  98. 400 マンション検討中さん

    >>399 マンコミュファンさん
    Eタイプの部屋が見えますね。 入居が楽しみです

  99. 401 マンコミュファンさん

    Eタイプのコーナーサッシあたりは5階くらいまで地上から結構中見えますね。人目を気にする方には向かないのかもしれませんが、逆に開放感はありそうです。

  100. 402 マンション検討中さん

    >>401 マンコミュファンさん
    中も早く見てみたいものですね。

スムログに「ザ・パークハウス東日本橋」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸