東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東日本橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 東日本橋
  7. 東日本橋駅
  8. ザ・パークハウス 東日本橋ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-02-20 08:55:23

ザ・パークハウス 東日本橋について語りましょう。

所在地:東京都中央区東日本橋2丁目20番1(地番)
交通:都営浅草線「東日本橋」駅B1出口 徒歩4分
   JR総武快速線「馬喰町」駅5番出口 徒歩5分
   都営新宿線「馬喰横山」駅A4出口 徒歩5分
   都営新宿線「浜町」駅A1出口 徒歩8分
   東京メトロ日比谷線「人形町」駅A4出口 徒歩13分
   東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅1番出口 徒歩13分
   東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅7番出口 徒歩17分
総戸数:65戸
間取り:3LDK
専有面積:70.42m2~75.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス東日本橋 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1530

[スレ作成日時]2016-02-04 16:05:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東日本橋口コミ掲示板・評判

  1. 1628 匿名さん

    >>1626 マンション検討中さん

    22時くらいまでokにしてほしいんですよねー。

  2. 1629 匿名さん

    >>1628 匿名さん

    となりのマンションと違ってあんまりすることなくないですか?

  3. 1630 匿名さん

    >>1629 匿名さん

    あー外行きたいなーと思うとだいたい21時なんですよねー。。

  4. 1631 匿名さん

    ご飯食べ終わるのが20時なんですよ。

  5. 1632 匿名さん

    まだ完売してないね

  6. 1633 匿名さん

    間取りに癖があるからね。

  7. 1634 匿名さん

    単純にここら辺は一時的に供給過多だからでしょう。9割以上売れてるのでここら界隈では順調な方だと思いますよ。

  8. 1635 匿名さん

    バルコニーでガーデニングってやっていいんでしたっけ?
    上の方の階だから風で飛ばされないか心配ですが
    殺風景なのでなんか植えたいです。

  9. 1636 匿名さん

    よくわからんけどプランターに植える程度だったら問題ないのでは?

  10. 1637 匿名さん

    >>1636 匿名さん
    やってみます!

  11. 1638 検討板ユーザーさん

    >>1637 匿名さん

    水遣りの時、下の階に迷惑かけないようにね笑

  12. 1639 匿名さん

    >>1638 検討板ユーザーさん
    気をつけます!

  13. 1640 匿名さん

    となりずっと空いてたのに売れたみたいで人入ってきた。ああ残念。

  14. 1641 検討板ユーザーさん

    >>1640 匿名さん

    身元がバレるよ

  15. 1642 匿名さん

    >>1641 検討板ユーザーさん

    ばれる要素は外して書き込んでるんで無問題です

  16. 1643 匿名さん

    ここ、まだ完売しないのですか…

  17. 1644 匿名さん

    といっても9割以上は売れてますからね。
    供給が集中したここ界隈では順調な方ですし、むしろこの値段でよくここまで売れてるなというのが正直な感想です。
    売主も焦ってる様子は見られませんね。。

  18. 1645 検討板ユーザーさん

    >>1644 匿名さん

    そう?

  19. 1646 検討板ユーザーさん

    >>1642 匿名さん

    購入者じゃないんだよ。きっと笑

  20. 1647 匿名さん

    >>1645 検討板ユーザーさん
    うーん、地所レジは最近もっと足の遅い物件は沢山ありますし(都心部はむしろ割高な値段でスローペースに売ろうとさえしてるような。。)、ここは残戸数が少ない上に週1くらいのペースでまだ動いてるようですからね。
    この前見たときはまだ余裕~っていう体でした。本当はどうか分かりませんがw

  21. 1648 匿名さん

    >>1647 匿名さん
    他でもっと販売が遅い物件があるからといって、ここが順調という話にはなりませんね。

    最近の地所は大伝馬町も含め値段と実態の乖離があり過ぎて売れ残ってしまう印象があります。実需かつ永住で満足できるなら良いですが、将来的な転売を前提とするなら、、、です。

  22. 1649 匿名さん

    順調と考えるかどうかは売主の販売計画に依るところで、野村みたいに竣工前完売を厳格に目指すスタイルなら不調と言えるでしょうけど、最近の地所レジは無理しないですし、ここは何だかんだで想定通りな気がします。
    同時期の大伝馬町と合わせて220戸近い供給のなか、2物件合わせて残り12戸あるかないかでしょ?俺が売主ならほっといても売れるここらより100戸200戸ペースで残ってる郊外の物件に力入れるかな。

  23. 1650 匿名さん

    購入者かな?竣工在庫という事実は変わりませんが、頑張って。残念ながら大伝馬も竣工在庫になるでしょうが、無理してないが故という事で。
    まあ人形町では三井、野村は無理せず完売させてますけどね。

  24. 1651 匿名さん

    むしろ竣工在庫を見越した売り方なんだから、それでいいんじゃないでしょうかね。
    例えばスミフに対して竣工在庫だって言っても滑稽なだけで、それと同じもんだと思います。
    実際9000万前後でコンスタントに売れてるようなので、売主的には正解なんでしょう。
    検討者には辛いですが笑
    人形町はそもそもエリアも供給量も違いますし、あんま比較にならないですね。人形町がよければプラウド富沢町が今売ってるのでそちらを検討されればいかがですか?

  25. 1652 検討板ユーザーさん

    >>1651 匿名さん

    富沢町はターゲットが違うから比較になりませんな。部屋の広さのこと。

  26. 1653 匿名さん

    >>1651 匿名さん

    竣工在庫を見越した売り方なの?願望入ってません?

  27. 1654 匿名さん

    そう思うならモデルルームに行って確認してみては?
    ここだと結局言った言わないになりますし。
    安くなるといいですね。

  28. 1655 マンション検討中さん

    大陸のお客様に売り込んでるのも予定通りなんですかね^^;

    物件特色
    步行至「東日本橋」站只要4分鐘,共7個車站5條路線可供利用,中央區日本橋區域的河岸景觀高級住宅。「The Parkhouse東日本橋」面積超過70平方公尺,3LDK的寬裕空間能深刻、豐富地滿足您內心,全棟共65戶。在讚頌著多采多姿的便利性與生活的愉悅的同時,也能磨礪心智澄澈心靈,就讓這樣的生活從現在開始吧!

  29. 1656 匿名さん

    うわ、これはさすがに

  30. 1657 匿名さん

    よく見つけて来ますね笑
    ここのサイトのことを言っているのであれば、三菱の都心物件は基本乗ってるようですし2016年時点の情報のようなので、三菱が載せてるならそうなんでしょうね。
    そもそも、これ海外ブローカーが載せてるだけなのか、売主との関係も不明ですし、すごいいちゃもんですね。
    そこまで無理して売れてない認定しなくても、売れなければそのうち値下げしますし、順調に売れてるなら値下げしないので、こんな掲示板でぎゃーぎゃー言っても変わんないですよ。
    https://mobile.sinyi.co.jp/Apps/Properties/DisplayNewProjectDetails.as...

  31. 1658 匿名さん

    嘘みたいですけど、販売中の都心三区の物件の人気ランクにも載っていたり、住まいサーフィンの儲かる確率が69%ある物件だったりする不思議な物件です。
    (因みにプラウド富沢町は59%、パークホームズ日本橋人形町が59%、ミッドタワーグランドが60%)
    http://diamond.jp/articles/-/141258

    ほんまかいなって感じはしますけどね。

  32. 1659 匿名さん

    ここまで苦戦するとは想定外かな。少なくとも、あまり大陸にまで売り込んで欲しくないんだがなあ・・

  33. 1660 匿名さん

    >>1658 匿名さん

    お金の臭いがしますね

  34. 1661 匿名さん

    >>1659 匿名さん
    中国に売り込んだ証拠なんてあります?
    上の変なブローカーのリンクしかなくていちゃもんのレベルじゃないですかね。他の物件も載ってますし。
    私はあのやる気のなさそうな営業見てると、どうもそんな苦戦してるようには見えませんけどね。。というか残り少ないですし。

  35. 1662 匿名さん

    苦戦してるかどうかはわかりませんが、営業さんに資金面の提案はしてもらいましたよ!
    まだマンション探し始めたばかりなので即決できるほどの知識や決断力もないので
    購入を迷ってますが

  36. 1663 匿名さん

    資金面での提案詳しく!
    優遇金利とか返済計画案の提案とかじゃないですよね?

  37. 1664 匿名さん

    >>1663 匿名さん
    違います!詳しくされたのでしたいですが、いいのでしょうか?実際に営業さんに聞くのが一番だと思います。

  38. 1665 匿名さん

    別に法的な守秘義務を負っているわけではないと思うので、良いとおもいますよ。嘘をついていなければ。

  39. 1666 匿名さん

    具体的な話が出ない時点でなんだかなぁ~。
    誰かレポよろ。
    因みに私は何もありませんでしたw

  40. 1667 匿名さん

    >>1666 匿名さん
    営業マンも客をみてるからね。本気の客とひやかしの客、同じ対応はしないよね。

  41. 1668 匿名さん

    なんだ、結局嘘なんじゃん。

  42. 1669 匿名さん

    今さら見に行く人は殆どいないでしょう。値下げして売り切るしかないような気がしますが・・

  43. 1670 匿名さん

    前見に行った時は終日何組も見に来てましたよ。引きはまだ強いな~って感じでしたが、今さら見に来る人がいないって思われる理由はなんですかね?
    因みに、私が見た別件では1年以上経って、やっと5%OFFの話が出てきてました。あと半年くらい待てば掘り出し物が出てくるかも!?笑
    家具付きとか、モデルルームとして使う代わりにとかはあるんですかね。同じパークハウスでも山吹神楽坂とかでは比較的そういう匂いをホームページで漂わせてますが、ここはそういう感じしないのでまだガードは固そう…かな?

  44. 1671 検討板ユーザーさん

    >>1670 匿名さん
    山吹神楽坂は結構時間経ってるもんね〜

  45. 1672 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  46. 1673 匿名さん

    Aタイプの垂れ幕がなくなって、ホームページの資金計算例も無くなってますね。

  47. 1674 匿名さん

    今日靖国通りのカフェ前で看板掲げて宣伝してました。

  48. 1675 マンション比較中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿、もしくは、レスのコピー行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  49. 1676 匿名さん

    公式HPのルームプランにACEしか出てないですね
    BDは完売?

  50. 1677 匿名さん

    住民に聞きたいですが日本橋中学校のブラスバンドの音は気になりますか?

  51. 1678 匿名さん

    残り3個

  52. 1679 匿名さん

    マンションのホームページ見る限り後5戸ですね。

  53. 1680 匿名さん

    >>1679 匿名さん

    値切れるかしらん?

  54. 1681 匿名さん

    値切れますん

  55. 1682 匿名さん

    3戸になってる

  56. 1683 匿名さん

    ほんとだ。残り3戸になってる。いよいよラストスパートですね!

  57. 1684 匿名さん

    >>1676 匿名さん
    CとDだけになってますね
    201,202,601?

  58. 1685 匿名さん

    >>1684さん
    残分の値段が8480-9100万円となっているところから見ると202,801が確定で、後1戸は302か402か501ではないかと。

  59. 1686 匿名さん

    >>1685 匿名さん

    Eはこの間引っ越して来て全部埋まったみたいですね

  60. 1687 匿名さん

    >>1685 匿名さん
    下の方ってだいぶ安いんですね。おトク!?

  61. 1688 匿名さん

    >>1686 匿名さん
    隣が埋まるとショックですね。

  62. 1689 匿名さん

    それにしても完売が遠いね~ 一刻も早く売り切れますように!!

  63. 1690 匿名さん

    ぶっちゃけこの値段で良く売れてんなって思いますけどね。売主的にはもっと値段上げて長期間販売した方が儲かるんじゃないの?ダイワとか住友とかゴクレみたいに。

  64. 1691 匿名さん

    東日本橋でこの価格は無茶苦茶高いでしょ、有り得ないくらいに。だから苦戦してる。仕方ない。

  65. 1692 マンション検討中さん

    あと3戸でしたっけ?
    多少値下げがあったとしても坪400万前後ですよね。凄い相場。。買える人はいろんな意味で羨ましいです、、

  66. 1693 匿名さん

    なんだ、結構捌けてんじゃん。竣工後2年間くらいは売るつもりなのかと思ってた。

  67. 1694 匿名さん

    とにかくあのマンションの垂れ幕が嫌なので早く売り切って欲しい。値下げでもなんでもしてくれていいから。

  68. 1695 匿名さん

    残り2戸!

  69. 1696 匿名さん

    最近急に暑くなりましたが、南の方向いてる
    C,Dって暑いですか?Eは朝方しか直射日光ささないので暑くはないですがちょっと暗いです。
    電気が必要なほどじゃないですが。
    オプションの遮熱フィルムは不要でした。

  70. 1697 匿名さん

    >>1695 匿名さん
    Dタイプだけになってる!
    202とどこだ?

  71. 1698 匿名さん

    202は中古扱いになるから安売りされるの?

  72. 1699 マンション検討中さん

    中古扱いにはならないと思うけど、事務所として使ってるなら多少のお値引きはあるのかもしれませんね。今週末行ってみよっかな。ホームページ見た限りもう2階の一部屋しか無さそうな雰囲気ではありますが。

  73. 1700 匿名さん

    >>1699 マンション検討中さん

    HPたしかに202のプランしかないですね。
    いよいよ完売ですかね。

  74. 1701 匿名さん

    >>1691 匿名さん
    完売した?

  75. 1702 匿名さん

    完売だー!

  76. 1703 匿名さん

    あれだけ供給過多だ割高だ言われてもなんだかんだで竣工後半年くらいで売れちゃいましたね。
    都心区大手駅近はやっぱ強いっすね。
    キャンセル住戸はあるんでしょうか?

  77. 1704 マンション検討中さん

    完売?おめでとうございます。
    パークハウス大伝馬町とは違い、投資を前面に押し出してないことが良かったのでしょうか。
    両国橋から見たときにパッと目を引きますしね。
    学校のチャイムはどうなのでしょうか。
    まあそんなに気にならないと思いますが。

    隅田川の遊歩道も綺麗になりましたし、住環境は良いですね。駅までそこそこありますけど。

  78. 1705 マンション検討中さん

    徒歩5分圏内に3つ駅はあるのでそこまであるとは思いませんが、日本橋エリアの中ではそうなるんすかね。
    隅田川は周辺はこれからも整備が進むようで住み心地は良さそうですね。

  79. 1706 匿名さん

    完売ですか。あーあ

  80. 1707 匿名さん

    今更この物件に関して語っても仕方の無い事かもしれませんが、気になる物件です。
    これから中古が出てくれて、価格が落ちる様であれば是非検討したい事ですが。

  81. 1708 匿名さん

    完売してないですよ。

  82. 1709 匿名さん

    >>1708 匿名さん
    公式見れ

  83. 1710 マンション検討中さん

    どのくらい値引きありましたか?

  84. 1711 マンション検討中さん

    値引きはほぼなしだと思います
    結果的には絶妙な値付けでした
    少し割高ということですけどね

  85. 1712 匿名さん

    >>1711 マンション検討中さん

    スミフ的な感じで高値で出して長期販売することで、市況が追いついてきた感じですね

  86. 1713 匿名さん

    というか、ピークアウト感あるんだけど・・

  87. 1714 匿名さん

    >>1713 匿名さん

    そんなのみんな知ってると思うよ。
    ただ、株じゃないんだから・・

  88. 1715 通りがかりさん

    芸能人とアスリートが住んでいますね。

  89. 1716 匿名さん

    将来売る時には価格下げないと苦労しそう・・ 売らなきゃいいんだろうけど。

  90. 1717 マンション検討中さん

    今の新築マンションは基本みんなそうでしょ。
    ここは築10年で坪300~330で推移してるエリアなのでまだかなりマシな方かと。

  91. 1718 マンション検討中さん

    ブランズ日本橋浜町公園で既に転売失敗した部屋がありますね
    中古で手数料入れると赤字な価格でまだ売れず、店晒しになっています
    特に眺望イマイチの部屋はガンガン値下げしている駅近新築と競合するので相当キツイですよね

  92. 1719 マンション検討中さん

    あれ2階の眺望日照なしの部屋でしょ?転売目的で買ったならセンスないですし、最後まで売れ残ってたので相当値引きしてもらって買ったのか知りませんが、新築で買って即転売で儲けが出るって数年前に売りに出されたタワマンとかじゃないとこの相場ではかどこもなり厳しいでしょ。
    実需で住むなら残債割れのリスクが大きくなくてキャッシュフローもコミコミで賃貸より安く済むなら十分、って基準でここら辺のエリアを探してます。ここは安い部屋は坪360とかあって今思えばお買い得でした。。もう相場が上がった後の祭りですが。

  93. 1720 マンション検討中さん

    馬喰町〜東日本橋界隈はむしろ相場下がってますので、まだ間に合いますよ^ ^ これから三井などの売主が坪360万(最低でなく平均)でどんどん出してくると思われます。浜町のプラウドも環境悪いですがピークに比べて値ごろ感ありますよね!待っていた甲斐があったと思ってます。

  94. 1721 マンション検討中さん

    浜町のプラウドは駅距離と最寄り駅を加味するとそんなに安くないですね。。
    小規模デベだと坪360とか時々出てますが、三井の東日本橋が坪360なら瞬間蒸発ですね。いつ頃広告出そうですか?

  95. 1722 匿名さん

    人形町に近いあの立地で三井が平均坪360で出せるとは思いませんが…出たらいいですね。

  96. 1723 匿名さん

    >>1720 マンション検討中さん
    360万の根拠あるんですか?
    ちょっとどうかと。

  97. 1724 匿名さん

    明日(7/29日曜)の隅田川花火大会、楽しみですね!

  98. 1725 匿名さん

    ブランズの2階売れたかなあ。内見したけど仕様はすごくよかった。眺望良いわけではなかったけど開けていて日照は良かったな。

  99. 1726 匿名さん

    ブランズの2階売れたっぽい?っすね。
    坪360万くらい?

  100. 1727 匿名さん

    完売した物件のスレでなぜ別物件の話を?

スムログに「ザ・パークハウス東日本橋」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸