大阪の新築分譲マンション掲示板「北大阪急行線 延伸計画についてPart3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 北大阪急行線 延伸計画についてPart3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-04-18 12:32:19
【沿線スレ】北大阪急行線延伸計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

北大阪急行線 延伸計画 Part3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406728/

[スレ作成日時]2016-02-04 11:16:18

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北大阪急行線 延伸計画についてPart3

  1. 1412 匿名

    何気に高値で売れる千中のマンションに住んでるってことをアピールしたかったのでは?
    朝の時間を有効に使いたいという理由なら、迷わず会社から徒歩圏内に住むことでしょう。
    箕面萱野に引っ越したところで通勤時間延びますし、待たずに座れる確証なし。

  2. 1413 匿名さん

    >>1408 匿名さん

    失礼ながら年齢的にそろそろ隠居生活では?

  3. 1414 匿名さん

    >>1412 匿名さん
    アピールできる千中のマンションって千里タワーか千里レジデンスぐらいしかないでしょ?
    その他板マンとかでアピールって恥ずかしすぎるよね?

  4. 1415 匿名さん

    >>1414 匿名さん

    そういう見栄っ張りのアピールは知らないが、千中は板マンでも結構高額で売れていることは確か。

  5. 1416 匿名さん

    >>1415 匿名さん
    どこの板マンか具体的にね。

  6. 1417 契約済みさん

    シエリアタワー千里中央も十分豪華ですが???

  7. 1418 匿名さん

    >>1417 契約済みさん
    定借は勘弁

  8. 1419 匿名

    >>1418 匿名さん
    きっと立派な投資家の方で、賃貸を目的に定借物件でも買われたのかも知れません。
    十分豪華だと言われており満足されているご様子なので、自分で住む家としてわざわざ定借付き物件を好んで買うような見栄っ張りさんではないと思います。

  9. 1420 通りがかりさん

    結局はみんな千里中央に目がいくね。

  10. 1421 匿名さん

    で、結局千里タワーの地下の問題はどうなったのかな?

  11. 1422 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  12. 1423 千中住民

    新御堂下の駅はずいぶん広い建物のようだ。待機用引き込み線を作れば、桃山台の車庫と併用することで、柔軟に千里中央始発の電車を供給できる。
    予算オーバーついでに一気に建設してしまう勇断を願うね。

  13. 1424 マンション検討中さん

    大阪弁が全然使われてないな

  14. 1425 匿名さん

    千里中央は高齢者が多いんだから、少しでも始発が残ればいいね。
    お金いっぱい出してくれる箕面市の方が大事かね。

  15. 1426 元箕面市民さん

    箕面市は大事です。

  16. 1427 通りがかりさん

    うちの嫁なんかは延伸を喜んでるんだが。千里中央住

  17. 1428 匿名さん

    千里中央の将来の為には延伸した方が絶対にいいよ。多方面から人が流れて来て、少しずつ洗練された街になっていくと思うよ。近くにレベルの高い大学もできるしね。始発駅じゃなくても十分魅力あるよ、千中は。始発駅がいいなら、門真西・大日・八尾南・南巽・なかもず・住之江公園・井高野・大正・北千里・・・、ここらに引越せばいいよ。

  18. 1429 マンション検討中さん

    この辺はみんな転勤族?
    関西弁も残ってるのかな?

  19. 1430 名無しさん

    >>1429 マンション検討中さん
    千中、船場辺りは転勤族が多いと思うよ。
    だから延伸の頃には他に行ってる。

  20. 1431 マンション検討中さん

    >>1430 名無しさん

    流浪の始発民ですね。

  21. 1432 通りがかりさん

    なかもず住民です。
    阪急を使わずに1本で箕面方面に行けるので、楽しみです。
    北摂の方もこの機会に堺方面にも来てくれるとうれしいです。

  22. 1433 匿名さん

    堺いいところで好きです。
    北から南まで、電車一本で繋がるのは、凄く便利になりますね!

  23. 1434 匿名さん

    河内長野まで繋がってください。

  24. 1435 匿名さん

    南にも延伸していったらおもしろい
    快速など特急も加えていったらなおのこといい

  25. 1436 マンション検討中さん

    南に延伸って実際あるのかな
    沿線民以外にとっては面白い発想だけども

  26. 1437 匿名さん

    箕面まで伸びるっていっても一般的ないわゆる“箕面”ではないんだよなぁ。
    阪急箕面まで延伸してくれるんなら理解は得られようものの、
    箕面っても箕面市の中にある中途半端なエリアのとこなんだよなぁ。

  27. 1438 匿名さん

    キューズモールが阿倍野ぐらいの規模だと、まだ行くんですけどね。

  28. 1439 匿名さん

    >>1437 匿名さん
    言えてる。
    箕面の中でも特に何も無いガラ悪いエリアだからね。イオンのためにわざわざ行くわけがない。阪急箕面なら良かったのに‥

  29. 1440 匿名さん

    >>1439 匿名さん

    箕面駅に行く用事って何?スパーガーデン?

  30. 1441 検討板ユーザーさん

    あの辺ガラ悪いか?
    新しい街だからそんなに治安悪くなさそうと思ってた
    千中に近い船場のあたりはパチ屋も多くて街並みも汚いし、江坂みたいな感じ
    間谷の方に下宿してた身からすると、箕面は所得高いと言われてる割に**多かった
    地元民が多いからだろうけど、流入してくる人はどこに住むんだろうね

  31. 1442 元箕面市民さん

    流入してくる方々は阪急箕面線沿線の桜ヶ丘、箕面、百楽荘と箕面東エリアでUR、阪急が分譲した小野原、外院、間谷でしょう。でも、西北もガラ悪いエリアでしたけど、イメージは今は全然違います。このあたりも変わると思いますよ

  32. 1443 マンション検討中さん

    御堂筋線に特急やら急行やらは無理でしょ。。
    特急停車駅以外の駅全てに追い越し線を並走させないといけないから現実的ではないよね。
    例えば大国町なんかは四ツ橋線と上下でクロスしてるとことか増設不可能だし、中津以降の高架区間も大工事になるね。下手すりゃ延伸よひ金かかる。

  33. 1444 匿名さん

    江坂以南だったら(南ならあびこ以北)、立って通勤することもそこまで苦にはならない(経験済)けど、
    北大阪急行の駅区間で立つのはちょっとなぁ…
    ある意味萱野住民が羨ましい。

  34. 1445 匿名さん

    >>1440 匿名さん

    世間一般的な箕面って箕面駅のことだと思うぞ。
    やっぱ滝なんじゃないの?箕面っていえば。

    延伸っていっても定規を置いたようにただ直線状に
    北に上がればいいってもんじゃないんだよ無駄過ぎ。

  35. 1446 匿名さん

    >>1445 匿名さん

    んー、滝のために延伸ねえ。

  36. 1447 匿名さん

    もう西に少し伸びたらいいだけなのにな、実にもったいないわ。
    奥座敷箕面から直通でなんばまで、今の半端な延伸よりか経済効果あるわ。

  37. 1448 匿名さん

    >>1445 匿名さん

    箕面まで線路引ける土地ある?私有地買収するの?

  38. 1449 匿名さん

    >>1448 匿名さん

    ちょうど白島から箕面に向かう府道9号があるがこの地下は使えないんか?

  39. 1450 匿名さん

    >>1447 匿名さん

    北急延伸の前に阪急の箕面梅田直通を復活してもらったらどうだ?

  40. 1451 匿名さん

    何もかも半端。
    千里中央の再開発だけは北摂最後の砦として、
    こんな半端な計画にはしないでもらいたい。

  41. 1452 匿名さん

    >>1451 匿名さん

    本当そうだね。
    延伸しても、しょうもないエリアしかないんじゃどうしようもない。周辺人口を増やし、千里中央で魅力ある再開発をして、やっと意味がある。

  42. 1453 匿名さん

    鉄道網の無い所に作るのが目的だからいいんじゃないの?

  43. 1454 匿名さん

    行政の将来目論みは箕面森町まで延伸では?必要性は別とした。

  44. 1455 検討板ユーザーさん

    森町も無事負の遺産になるんだろうね

  45. 1456 匿名さん

    今は箕面市民も千里中央からのバスターミナルに依存してんだから今後は萱野でやってもらって
    千里中央の再開発も不必要になったターミナル分もより大型になるのは間違いないんじゃないの。

  46. 1457 検討板ユーザーさん

    エキスポシティがどんどん人増えて困ってるから、千中が発展してそっちに流れるのを希望してるんだけどね
    今のエキスポの土日はいくらなんでも混みすぎ
    千中があるから、千中以西の人までわざわざエキスポまで足を運ぶとは思えないのに、、、

  47. 1458 匿名さん

    >>1457 検討板ユーザーさん

    千中以西というか千中からエキスポに行く人も今は多いよね。車で10分ですし。

  48. 1459 匿名さん

    千里中央の再開発を待つしかないですな

  49. 1460 検討板ユーザーさん

    千中住民もわざわざエキスポ来てるのね
    混むのにわざわざ遠くまで来なくても、、、
    千中で用事済ませられないほど寂れてるのか?

  50. 1461 匿名さん

    エキスポシティに用事で行く人はあまりいないと思うけど。

  51. 1462 匿名さん

    たまに行くけどね。
    梅田に出ることの方が多いかな。千中が再開発されたら、わざわさExpoまでは行かなくなると思うけど。

  52. 1463 匿名さん

    千中の再開発はある程度都市型に寄った感じになると思うから、エキスポとはだだ被りにならないと思うな。エキスポの単純超絶劣化版の萱野キューズモールは完全に用無しだね。萱野原住民憩いの場だね。
    千中の新施設とエキスポの両刀遣いが北摂では最強になるんでないかな。

  53. 1464 匿名さん

    西宮ガーデンズばりのができて、商圏、利便性としてはエキスポより千中が勝るから、ブランドの引き抜きも進み、エキスポは苦戦するんじゃないのかな。阪急百貨店と一体開発したら、かなりの規模になるよ。

  54. 1465 匿名さん

    今の千中が寂れすぎってことか
    やっぱり妄想も膨らむよねー

  55. 1466 匿名さん

    萱野より寂れた千里中央の方が便利なんだからどうしようもない。

  56. 1467 匿名さん

    寂れとかは関係ない。新品でもいずれ朽ちる。それはEXPOも同じ。肝心なのは一日の利用者数。この点、千里中央は圧勝。文句なし。妄想も大事たよ。新たな活力の源。もっとも妄想ではなく計画だけど。

  57. 1468 匿名さん

    >>1467 匿名さん
    その通り。延伸後も北大阪急行及び大阪モノレールの最多旅客駅で間違いない。交通の要衝というのもあって商業面でかなりポテンシャルが高い。郊外の百貨店の閉店が全国的に相次ぐ中、百貨店の建て替えを含めた大規模開発はかなり期待持てるでしょ。しかも阪急だからね。

  58. 1469 匿名さん

    現状寂れてるかどうかの話をしているのに将来の話をしだすってのもねえ
    再開発って言葉が現状を表しているけどね

  59. 1470 匿名さん

    老朽化に伴う建て替えの為に閉店してるのに、話を現状に限定するのもねえ

  60. 1471 通りがかりさん

    ここ読んでると千中の再開発にすごく期待感を寄せてる方がおられますが、そんな立派な物を作れる敷地ありましたでしょうか?
    道は混雑してる印象しかなく、阪急とセルシーが統合した建物ができたところで交通事情も相当悪い印象しかありません。
    吹田の円山町近辺に住んでますが、年に1回ヤマダに行くかどうか程度で買い物はもっぱら梅田方面に出向いており、ここから北上することはほとんどないです。

  61. 1472 匿名さん

    まあ、車を使う人ばかりではないでしょうから・・・

  62. 1473 匿名さん

    延伸したら、しばらくの間は定期を買って週末は(船場の)新図書館通いをしようかと思ってる

  63. 1474 匿名さん

    >1471 通りがかりさん
    円山町近辺!そんなニッチなところに住んでる人はそもそも集客対象じゃないと思うよ(笑)何故このスレに居るのかも謎なレベル。
    むしろ渋滞するから来ないでほしい。年に一回でも来てるのが驚き。他に行くとこないのか?
    延べ床面積10万程度の商業施設だから全然大したことないよ。郊外型のショッピングモールにはならないから、ニュータウン外の千里線や、モノレールの万博より東、御堂筋の江坂より南の人々には基本関係のない話ですよ。

  64. 1475 匿名さん

    >>1474 匿名さん

    今の千里阪急の購買層の住むエリアも同じようなもんなんですかね?売上は悪くないようですが。

  65. 1476 匿名さん

    桃山台に20年住んでますが、阪急千里線に乗ったことも下車したこともありません。生活圏、商圏が違うんですかね。千中は再開発しても西宮の半分ぐらいなので、確かに千里線の人は梅田に出てしまったほうが理にかなってるんでしょうね。

  66. 1477 匿名さん

    >>1476 匿名さん

    乗り換え面倒くさいしね。

  67. 1478 匿名さん

    千里中央再開発の延べ床面積10万m2ってイメージでいうとどれくらい?
    梅田阪急くらい(地下2F地上13F)のが出来たら嬉しいんだけど。10Fくらいに吹き抜けホールもあっていい感じ。

  68. 1479 匿名さん

    セルシーと千里阪急の敷地は思ってるより広いから、想像以上に洗練された開発になると思うよ。
    千中パルもさっさと建て替えればいいのにね。

  69. 1480 通りがかりさん

    期待するのは自由だけど、人口減が進んでる中で、郊外で電車利用者をターゲットにした商業施設は採算が取れないでしょう。

  70. 1481 匿名さん

    >>1478 匿名さん
    阪急梅田より少し大きいぐらいですね。
    広場も残ればより広範囲から集客できる素晴らしい施設ができるでしょう。エイチツーオー最大級の商業施設となるらしい。
    北摂の人口は増加傾向だし、延伸によってさらに増えるでしょう。そんな事も知らずに人口減るから採算取れないと言ってるのは噴飯ものですね。人口減ってるからこそ、能勢電や彩都、森町の様な立地は廃れて行き、千里中央の様な郊外拠点にどんどん人が集まるよ。この流れは止まらないでしょう。
    空港や新大阪から容易にアクセスできる上に、周辺人口は増加する。ドミナント化を標榜するリテイリングにとってこれ以上の立地は関西下にないでしょう。

  71. 1482 匿名さん

    >>1481 匿名さん
    人がどんどん集まりこの流れは止まらないとの話しですが、千中にはどんどん集まるほどの敷地に余裕がなく現状としては飽和状態だと思います。
    あの辺りの団地を潰して高層マンションに建て替わるなら別ですが、そのような情報はありますか?

  72. 1483 匿名さん

    >>1482 匿名さん

    文脈的に千里中央の周辺人口増加と読み取るのが正かと思います。

  73. 1484 匿名さん

    >>1482 匿名さん

    物分かりが悪いな。
    いくら高層化が進んだところで規制の多いニュータウンで人口増なんてたかが知れてるだろ?だからこそ資産価値が高いんだよ。ここで言うのは船場や萱野などの周辺地域の人口増を言ってるんだよ。千里中央の様な交通の要衝だからこそ広域からの集客が望める。萱野の様な背面山の袋小路は地政学上、商業に向かない。だからこそ箕面市のペーパーにもある通り、萱野は子育ての街、千里中央は北摂の中心として位置付けられてる。

  74. 1485 検討板ユーザーさん

    地政学?せめて地理学では?それに物分かりの悪い人への説明をするなら、敢えて馴染みのない要衝を使う必要もないと思いますよ

  75. 1486 匿名さん

    >>1485 検討板ユーザーさん

    揚げ足取りはよくないよ。

  76. 1487 匿名さん

    >>1485 検討板ユーザーさん

    中身の無い揚げ足取りするぐらいなら、敢えてレスする必要もないの思いますよ(笑)
    話の流れと全く関係ないどころか、円滑な交流の妨げです。内容に対する反論が無いなら黙ってなさい。

  77. 1488 匿名さん

    規制も時代に合わせて緩和されたりしますしね。いずれにしても梅田阪急並みの売場面積の物は造れるので楽しみです。

  78. 1489 検討板ユーザーさん

    物分かりが悪いという割には大したことなかったのでついつい、、、
    大変失礼しました
    千中が期待通りに発展するといいですよね

  79. 1490 匿名さん

    >>1488 匿名さん

    本事業は豊中市主導の再開発計画を受けてのものなので規制緩和はかなり期待出来ると思うよ。少なくとセルシーと阪急の間の道路の上空はデッキ等で繋げて、回遊性の高い施設にすると思う。でないと大街区化にならない。
    個人的な希望としては併せて高速バスターミナルを整備すべきだと思う。箕面からのバス便を減らせるので有効活用すべきじゃないかな。関空行きのリムジンバスを増発させれば利便性も大きく上がる。
    まぁ何れにせよそろそろ続報が出てくるんじゃないかな。

  80. 1491 匿名さん

    いずれにしよ、何かとエキスポシティとガチンコ勝負な部分が多いですよね。ただ、阪急ブランドと比較的高所得層、資産家層が多いエリアなので、高級ブランド寄りな品揃えをお願いしたい。どこのイオンモール、アリオにでもあるようなものは無しか少なくてよい。ビームス、ユナイテッドアローズ、バーニーズあたりから、ヴィトン、シャネルクラスにも出来れば入って頂きたい。ガーデンズというよりは二子玉川高島屋を目指して頂きたい。

  81. 1492 検討板ユーザーさん

    庶民的なエキスポ、高級路線の千中というのは私も賛成です
    子連れで梅田阪急に行くのは気がひけるので、比較的子連れでも入りやすい千中の阪急は現状でもかなり有難い存在
    郊外の子育て世帯向けの百貨店、という位置付けで頑張ってもらいたいですね
    エキスポとも差別化できますしね

  82. 1493 匿名さん

    豊中市から再開発概要が発表されましたね。
    今後10年間で駅の両サイド再開発し、完成を目指すというもの。より詳細な内容では各民間会社からの発表になりそう。道路の付け替え等結構具体的な物もありました。セルシー広場は形を変えて残るのはほぼほぼ確定でしょう。セルシー、阪急部分の再開発は大阪万博までの開業をほのめかす様な文面でもありました。豊中市のホームページで確認できるから、気になる人は読んでみて。

  83. 1494 匿名さん
  84. 1495 匿名さん

    >>1484 匿名さん
    千中大好きさんが多くて笑えますね。
    周辺に人がどんどん集まるとか資産価値が上がるとかって話だが、そら延伸したら土地が空いてる船場や萱野にしばらくは家も建つだろうし、千中から萱野までの小さなマスで考えたらそういう発想になるのは分かるが、高齢化社会が進めば市内あるいは市内近郊もだいぶ空いてくるので天王寺のように再開に乗り出してきたりするから、より便利なところに分散するという考えはないのか?
    千中の価値が下がるとは言わんが、そこまでめでたい話にはならんだろ。


  85. 1496 匿名さん

    >>1495 匿名さん
    千中コンプさんが多くて笑えますね。
    市内に魅力を感じるならこのスレとは無縁でしょ。シッシッ

  86. 1497 匿名さん

    市内大好きさんが北摂スレまでわざわざデバって笑えますね。

  87. 1498 匿名さん

    >>1490 匿名さん

    豊中市の発表によるとセルシーと阪急間の道路は廃止になりそうですね。

  88. 1499 周辺住民さん

    確かにバス停だけの為の道路だから、バス停が整理統合されたら要らないね。
    それにセンリト前道路が交互通行に変わることになってるが、道路幅は大丈夫なのか?
    歩行者は2階で回廊するから、歩道を完全撤去するのだろうか?

  89. 1500 匿名さん

    >>1498 匿名さん
    廃止検討となってるけど、予想図には道路は残して上空を建物で覆う様なイメージになってるね。新しい阪神百貨店みたいだね。
    センリト前道路を交互通行にすると、上新田との導線確保が難しくなるね。今は横断歩道があるから容易に渡れるけど、なくなるとしたら駅まで3分は遠周りさせられるんじゃないかな。

  90. 1501 匿名さん

    >>1500 匿名さん

    道路上空に建物が覆うのは駅西側(ピーコック側)では?

    導線ですが、1499さんの意見のように、2階の回廊経由では遠回りなんですかね?

  91. 1502 匿名さん

    >>1501 匿名さん

    いえ、ピーコック側も阪急側も両側建物が覆う可能性ありますね。イメージ絵は道路残して両側覆うパターンで作られてる。
    阪急前はバスターミナルになりそうなので、おそらくイメージ絵にある通りバス導線として残るのではないかと思います。エイチツーオーは当然上空利用をすると思うので建物で覆う方向性が今のところ一番強いかと。
    イメージ絵が面白くて、阪急前の広場全体を上空利用してパルと新施設が殆どくっ付いてるイメージだね。あくまでも計画するのはエイチツーオーだからこの通りは行かないかもしれないけど、実現するとかなり回遊性高いし、全国的に見ても面白い造りだと思う。
    やはり10万平方って凄いボリューム感だね。

  92. 1503 匿名さん

    >>1502 匿名さん

    道路ではなくバスターミナル専用ですね。

  93. 1504 匿名さん

    はやくH2Oが詳細とスケジュールを発表して欲しいですね。楽しみです。いくつか記載がありましたが、私も二子玉川の高島屋みたいになってくれたら嬉しいです。

  94. 1505 匿名さん

    >>1500 匿名さん

    道路上空に建物って作れるのかと疑問に思ったのだけど、都市再生緊急整備地域であれば可能なんですね。そういう意味では道路を廃止しなくても一体開発は可能ですが、バスやタクシー限定の方が混雑しなくていいのかもしれませんね。

  95. 1506 匿名さん

    今より交通量が増しそうで周辺地域の日常生活に影響・支障の無いように考慮してもらいたい。。

  96. 1507 匿名さん

    >>1506 匿名さん

    交通量増による周辺への影響はクルマ乗る人はあると思うが、歩行者には影響ないと思う。千里中央は歩車分離なので。

  97. 1508 匿名さん

    けっこう午前に幼稚園生の集団が保育士さんらと歩いてたりするからね、
    そこが千里中央の住環境の良いところでもあるんだけど、
    再開発に期待はもちろんするけども、きちんと歩車の動線についても配慮してもらいたい。

  98. 1509 匿名さん

    千里阪急ホテルまでは今のままでしょうか。
    回廊で阪急ホテルにも行けるようになる方が一体感が出ると思いますが。

  99. 1510 匿名さん

    高速バス停留所もと話しておられた方いますが、同時にホテル招致もと思います。千里阪急ホテルと一体化してもいいですね。飲食や小売店もあると便利なので採算ベースに乗ると思います。

  100. 1511 匿名さん

    改札フロアの汚い床タイルを張り替えれば、劇的に垢抜けるのに。いくら飲食店がきれいになっても、あの薄汚れたタイルが全てを台無しにしてる。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸