大阪の新築分譲マンション掲示板「北大阪急行線 延伸計画についてPart3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 北大阪急行線 延伸計画についてPart3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-04-22 13:38:08
【沿線スレ】北大阪急行線延伸計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

北大阪急行線 延伸計画 Part3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406728/

[スレ作成日時]2016-02-04 11:16:18

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北大阪急行線 延伸計画についてPart3

  1. 163 匿名さん

    タワーやレジをあげて千中マンション全体を語ってる人って論理的思考力ゼロですね。ザ北浜や中之島タワーをあげて北浜や中之島のマンション全体を語るようなもの。そのようなブランドマンションは値崩れしなくて当然です。それで論破できてると思っちゃってる訳だからおめでたいですね。

  2. 164 匿名さん

    >>161
    確かにセルシーは伸び代またまだありそうですね。ただ個人的には建て替えによってエキスポシティ周辺のように混み合うのだけは勘弁です。人の流れも現状維持が理想です。

  3. 165 周辺住民さん [男性]

    エキスポシティ、平日は駐輪場4時間無料になるんですね!?

  4. 166 165

    駐車場の間違いでした

  5. 167 匿名さん

    千里タワーとか千里レジデンスの話持ち出す方はほとんどの場合そこを所有してないし住んでもいない

  6. 168 匿名さん

    うわぁ…憑かれるわ、話題に持ち出されるわ、大変ですね。

  7. 169 匿名さん

    戸建てと違って後出しジャンケンみたいにより駅近に何百戸って供給されちゃう訳だから遠いところからどんどん値崩れするのは当然だわな。徒歩5分以上のマンションなんて金持ってないから仕方なく買うようなもんでしょ。
    徒歩10分以上かかるんだったら上新田に戸建て買った方がまだマシ。

  8. 170 匿名さん

    千里タワーがまた折れなければいいですけど。

  9. 171 匿名さん

    千里中央の資産価値の話ばかりですが、私としては延伸によって船場に大阪大学が移転することも非常に楽しみにしています。
    阪大のような一流の教育・研究機関がてきることで、船場の雰囲気はがらっと変わるとおもいますし、近くに住みたいと思う人も多くなるでしょう。

  10. 172 匿名さん

    折れてもこの人気
    さすが住友商事×竹中工務店

  11. 173 匿名さん

    171の続きですが、このことは千里中央、萱野双方の資産価値の上昇に寄与すると感じます。

  12. 174 匿名さん

    >>171
    それなら阪大医学部がある北千里の方がおすすめです。
    だけど、阪大医学部があるから北千里を選んだ人はほとんどいないでしょうね。

  13. 175 匿名さん

    近くにあっても残念ながら子弟の多くは入学できない

  14. 176 匿名さん

    阪大医学部は北千里から歩いて行けないね。

  15. 177 匿名さん

    ここのスレを見てるとどうも千里中央、船場、萱野にとってはメリットがある事が分かってきた。
    桃山台の一人負けって事でいいかな?

  16. 178 匿名さん

    そもそも171さんは、阪大が来れば船場の街が活気付く、周りの駅にも今迄以上に人が集まるということを言いたいんだと思うよ。
    オール北摂にとっては良いことだと思うけど、何故全面否定するような書き込みが入るのか不思議だね。

  17. 179 匿名さん

    千里中央にメリットなんてないでしょ。萱野、船場は爆上げでしょうが。桃山台は現状維持だろうね。

  18. 180 匿名さん

    住宅街としてはこれ以上人は集まらない方がいいのでは?
    商売されているなら話は別ですが。
    混み合って何かいいことがあるんですか?

  19. 181 匿名さん

    >>176
    阪大に歩いて行ける必要あるの?

  20. 182 匿名さん

    >>181
    171、173、174の流れでわからんか?

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ファインタワーウエストコースト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸