大阪の新築分譲マンション掲示板「北大阪急行線 延伸計画についてPart3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 北大阪急行線 延伸計画についてPart3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-04-18 12:32:19
【沿線スレ】北大阪急行線延伸計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

北大阪急行線 延伸計画 Part3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406728/

[スレ作成日時]2016-02-04 11:16:18

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北大阪急行線 延伸計画についてPart3

  1. 41 匿名さん

    39も40も箕面の小さな世界の中だけで生きてるんやね‥‥。かわいそうに。
    視野が狭すぎ。
    千里ニュータウンの人口は増えてるって資料が出た途端にこれだからね。

  2. 42 匿名さん

    >>39
    27に添付されてる最近の資料では豊中地域の千里ニュータウンはここ10年くらい人口増加してるけど、吹田地域を含めると減少してるんですか?

  3. 43 匿名さん

    千里中央の話をしてるのに吹田市の千里ニュータウンって関係あるのかな。バスを利用して千里中央に来てる?
    因みにニュータウンではないけど千里中央に程近い上新田は豊中で1番の人口だよね。ここは子育て世帯の流入著しい。現在ジオのマンション作ってるよね。

  4. 44 匿名さん

    千里中央が最寄りの上新田は、豊中で人気校区でありながら家賃が周辺に比べてお手頃だから子育て世帯に人気ですよね。

  5. 45 匿名さん

    千里中央と萱野の将来なんて予測しか出来ないのだから、掲示板での誹謗中傷は止めようよ!

  6. 46 匿名さん

    開通まで5年もある訳だから、今の話ではなく、開通後の5年先、10年先に街がどう変わっているかだよね。

  7. 47 箕面住民さん

    >>39
    妄想癖なのか、虚偽癖なのか、知能が低いのか。
    わざわざ添付していただいた資料さえもまともに読めない可哀想な人なのか。
    千里中央利用者や住民さんに申し訳ない気持ちです。

    千里中央のようになってほしい願望を持つのは勝手ですが、過剰なライバル視は自滅にしかならない。萱野白鳥は過大な期待願望を見直して、現状と現実を真摯に受け止めるべきです。萱野白鳥民と思われる投稿はくだらない馬鹿馬鹿しい内容ばかりで、なんか情けなくなってきた。

  8. 48 匿名さん

    白鳥って…

  9. 49 匿名さん

    新箕面への延伸は遅過ぎたよね。
    現状、無計画に住居が建てられてるわけだから区画整理が行えない。
    田んぼしかなかった時に延伸されてれば良かったのに。

  10. 50 匿名さん

    上新田とか、白島とか・・・、
    駅に近けりゃ良いってもんじゃないけどな。
    自分が住むにはちょっと。

  11. 51 匿名さん

    え?上新田は今や転勤族が多く住む町ですが。

  12. 52 匿名さん

    >>51
    新箕面も転勤族が住むようになるのかな?

  13. 53 匿名さん

    上新田は本当に変わりましたよね。
    豊中市の区画整理の賜物でしょう。区画整理されてない場所も文化財や豪邸が建っていて新旧入り乱れて面白い場所ですよ。これからも店も出来てどんどん変わって行くでしょう。

  14. 54 匿名さん

    千里中央のマンション販売業者必死なんだけど最近売れてないの?

  15. 55 匿名さん

    >>54
    バカの一つ覚えみたいにそれしか言えんのか。

  16. 56 周辺住民さん [男性]

    娘を持つ身としては、将来結婚差別を受けかねない地域には住みたくない。
    萱野なんて恥ずかしくて、年賀状に自分の住所載せられないでしょ。

  17. 57 匿名さん

    気持ちは分かるけど。結婚差別する家とは関係持たん方が良いんじゃない。
    それより今年、改正建替え法が可決されれば千里中央にとっては大きな追い風でしょうね。人口は増えるし街は綺麗になるし。

  18. 58 匿名さん

    >>53
    上新田は単に整地されただけで、ニュータウン内と雲泥の差が有るのでは?
    道路は曲がってるし、その上、歩道も片側しか無い。
    お店が出来たと言っても、あれですか?と言ったレベル。
    区画整理と言ってもあの狭さではどうしようもない。

  19. 59 匿名さん

    神社を見下ろすマンション。
    罰当たりが!

  20. 60 匿名さん

    しょうもな

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸