大阪の新築分譲マンション掲示板「北大阪急行線 延伸計画についてPart3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 北大阪急行線 延伸計画についてPart3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-04-22 13:38:08
【沿線スレ】北大阪急行線延伸計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

北大阪急行線 延伸計画 Part3です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406728/

[スレ作成日時]2016-02-04 11:16:18

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北大阪急行線 延伸計画についてPart3

  1. 2681 eマンションさん

    まだ完成してないし、全部屋売ってないからだろ。アホかお前は

  2. 2682 通りがかりさん

    びっくり 人気なら完成してなくても売切れ物件あるのに
    何だか大変そう

  3. 2683 eマンションさん

    9割になっているらしいよ

  4. 2684 通りがかりさん

    びっくり 北急のスレで必死になってる スレ違いにいい加減気づいてよ 北急の情報交換しようよ

  5. 2685 マンション検討中さん

    地方だったら間違いなく過疎線で廃線になるレベル
    採算合うのかこれ

  6. 2686 マンコミュファンさん

    >>2685 マンション検討中さん

    ほんまそれ。
    ガラガラ好き。千中の旅客の4割ぐらいは新駅使うと思いきや体感2割ぐらいだよね。

  7. 2687 匿名さん

    10両であれだけの本数だからね
    近年の新線並みの両数本数ならそこそこの乗車率

  8. 2688 マンション検討中さん

    これからタワマン三本含んだ移住者が乗ることになるんだが、近視すぎんか?千中民は中百舌鳥行きを震えて立って待っとけ

  9. 2689 匿名さん

    なにわ筋線が開通したら、また減少するやろ?
    御堂筋自体の地位も低下するかしらんが?
    かまいたちの知らんけど・・・

  10. 2690 匿名さん

    利用者少なかったら→千中折り返し検討するやろ

    工事費のほうが安くなるなら企業として当然の流れ

  11. 2691 坪単価比較中さん

    箕面萱野駅周辺が将来コンパクトシティの核になるように土地の用途制限を変えて
    マンションを建てれるようにするべきかと。
    横に長い平野部と山間部に同質に行政サービスを提供するのは早晩無理になる。
    阪急箕面駅前・萱野・小野原3拠点を核にしてサービスを絞るのが現実的。
    それができないなら、R171にトラムでも通さないと人口は急激に減るでしょう。
    実際にはほとんど農業をやっていないんだから、行政も真剣に考えないと!

  12. 2692 eマンションさん

    >>2688 マンション検討中さん

    タワマン3本建って何になんねん(笑)
    これだから田舎者は‥‥

  13. 2693 評判気になるさん

    >>2686 マンコミュファンさん

    平日の日中帯ユーザーだけど、
    北行きは驚くほど千中で降車するし、南行きは本当に新駅ができてるのかと思うほどの乗車率で千中に入ってくる。

    上述レスのとおり萱野の宅地開発には限界があるし、船場は駅前にタワマン建てるだけで商業施設はショボショボで周囲はパチ屋、中古車屋、倉庫だらけ。
    大量に税金使ったんだから箕面民はもっと新駅活用しないと費用対効果が見合ってないぞ(笑)

  14. 2694 匿名さん

    >>2691 坪単価比較中さん

    萱野は田んぼだらけやからな‥。
    開発進んだら地価下がって既存住民の悲鳴が聞こえてきそうやなw
    それにマンション建てるには中途半端な広さの田んぼしかないし、戸建を何百戸建てたところで何も変わらんでしょう。

  15. 2695 通りがかりさん

    >>2692 eマンションさん
    おまえは想像力ないな。頭も悪そうだ。

  16. 2697 通りがかりさん

    >>2695 通りがかりさん

    田舎者は計算もできんのか?簡単な計算だと思うが‥‥。
    一人で一日中電車乗りまくって利用者数に貢献してね(笑)頑張れ。

  17. 2698 坪単価比較中さん

    >>2694 匿名さん
    Q'sモールの西とR171の南には適した土地が結構あります!
    個人的には区画整備がかかると思ってましたが…

  18. 2699 匿名さん

    H2Oに見捨てられ廃墟放置プレーがあと20年続きそうな団地中央民が発狂してるのか

  19. 2700 匿名さん

    H2Oに見捨てられ廃墟放置プレーがあと20年続きそうな団地中央民が発狂してるのか

  20. 2701 通りがかりさん

    >>2692 eマンションさん
    倉庫とパチンコの村に建つから嬉しくてしょうがないんやろ。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸