神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パレ・ロワイヤル手柄公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 姫路市
  6. 飾磨区
  7. 飾磨区
  8. パレ・ロワイヤル手柄公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2017-04-20 10:35:02

公式URL:http://akashika-h.jp/tegara/index.html
売主:株式会社アカシカハウス
施工会社:株式会社赤鹿建設
管理会社:株式会社辰己ハウスサービス

所在地:兵庫県姫路市延末字小山222番1、233番
交通:山陽電鉄「手柄駅」徒歩約5分

【物件情報の一部を追加しました2017.4.27 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-03 18:56:19

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレ・ロワイヤル手柄公園口コミ掲示板・評判

1. 5 匿名さん

4さん
    今パレロワイヤルの物件に住んでいますが、収納はかなり多いです
    収納が天井まであり、かなりの収納力です。脚立がないと届かないですが、部屋がすっきり使えて良いですよ

姫路市外から来てアカシカさんの事は知らなかったのですが、モデルルームで営業の方と話した時に、とても博識な方で好感が持てたのでアカシカさんに決めました、地元に根付いた良心的な会社のように思えます
    他のマンションのモデルルームでは、質問しても「少々お待ち下さい、聞いてきます」みたいな事が多かったのですが、アカシカさんはそれが無くて即答ばかりで、知識も多く信頼ができました

私も姫路の人間ではないので手柄のほうの土地勘はあまりわからないのですが、お部屋の中やアカシカさんの対応などは、質問があれば答えられると思います、何かあれば聞いてくださいね

2. 6 物件比較中さん [男性 30代]

アカシカのスレは同じような営業書き込みばっかり

3. 7 匿名さん

6さん
    私は5ですが営業さんではないですよ
    こちらの掲示板を数年見て色々参考にして購入したので、恩返しみたいな感じで、今後買う人がいたら参考になれば良いなと思って書いています

個人的には、営業書き込みはワコーレの方が多いように感じます
    兵庫の板は、同じ時間帯にワコーレのスレッドばかり上がっている時があります

4. 8 物件比較中さん [男性 30代]

営業お疲れ様です

穴吹営業がアカシカを装ってる可能性もあるかな

5. 9 匿名さん [男性 30代]

私もこの物件に興味を持っています。
    同じく市外の者ですが、駅徒歩20分というのが少し気になります。
    近くに姫路バイパスのICが近いので車通勤には魅力ですが、やはり売ることを考えればデメリットになるのでしょうか?

6. 10 購入検討中さん

no.5さま
    パレロワイヤルの物件にお住まいなんですね。
    やっぱり、収納力抜群ですか!素晴らしい。
    天井も高めとのことで脚立は必要になりそうですね。
    アカシカのスタッフさんたちの対応も安心できそうですね!
    貴重なご意見ありがとうございます。

no.9さま
    分かります!
    同じく姫路駅まで徒歩20分というところが、不安要素です。。
    車生活がメインの方にはあまり関係なさそうですが、電車によく乗る生活の場合はネックになりますよねぇ。。
    平地なので自転車だと駅まですぐ行けるようですが…
    将来的に売ったり貸したりという場合、駅近物件には負けそうな気がします…
    その代わり、公園に近かったり間取りにゆとりがあるのでしょうか。
    うーん。悩みますね…

7. 11 匿名さん [男性 20代]

何個かモデルルーム行ったけどアカシカの営業はレベル低いほうでしょ。

8. 12 物件比較中さん [男性 30代]

アカシカ 穴吹 昭和の物件は中古価格低すぎ
    ヤングは論外

9. 13 白鷺

パレ ロワイヤル白鷺を購入しました。
    赤鹿さんのマンション、広くて
    とても住み心地がいいです。
    おすすめしますよ!

10. 14 匿名さん

13さん、本当なら超ご近所ですw
    とある事について、22日付で注意書きの書面がポストインされてましたが、その件に関してはいかがですか?
    うちは、結構気になる事があるので書面には結構同意できました

10さん
    5です、姫路にきて数か月たちましたが、電車に乗る事は殆どありません
    通勤や通学で利用される方がおられないなら、駅に近くなくても全く問題はないかと思います
    将来的な売買や賃貸については、もちろん駅近の方が良いかと思いますが、そもそも購入時の価格が違うので当たり前な気がします

姫路はまだまだ駅周辺よりも車で生活するのに便利に出来ているように感じますよ
    駅周辺に施設は沢山ありますが、21時以降の、夜遅くまで営業しているお店は駅から離れている事が多いです
    道の名前がわからないのですが、この物件の東側の南北の道路沿い(北はイオンタウンで南はリバーシティ)には結構お店が沢山あって利用しやすいと思います、スーパーやドラッグストア、24時間営業の弁当屋、ワンカルビなど色々あります
    駅周辺に住んでる私達も、週末に色々でかける時は車を出しています

11. 15 白鷺

>>14
    注意書きの書面っていうのは
    辰◯さんから配られた文書の事でしょうか?

12. 16 匿名さん

何種類かの賃貸に住んだことがありますが、天井高で印象は全然変わりますね。分譲賃貸だと音も響きにくい気がします。

天井が高いだけで開放感が違いますよね。身長は高くないものの、全体的な広さが違って見えます。

内廊下はないのですが、内廊下だと他の物件に住めなくなるんだろうなと思います。雨の日も楽ですし。

ここは南向きで無料のセレクトメニューを選ぶことができます。フローリングやキッチンパネルの色が選べるので、白木の色のほか、ダークブラウン、ホワイトなど色によって印象を変えられるのでは?なんて思います。コンロもIHかガラストップガスか選べますし、いいですよね。まだやってますでしょうか?

13. 17 匿名さん

オーダーメイドどうなんでしょうね。サイトに締切とか書いてもらえると良かったですが。
    マンションでガスかIHを選べるって珍しいですね。少し前はIHが流行してたので
    そればかりだったような気がしますが、今はどちらが人気なんでしょうか。
    こちらは今どの位売れてるんでしょう?先着順販売から結構経つようなので気になります。
    公式サイトに最上階のプレミアムプランが載ってるってことはまだ販売中ってことでしょうか。

14. 18 匿名

県外の者ですが、近い将来姫路に住むことになり、最近の姫路事情をいろいろ調べている最中です。

姫路駅近辺は再開発が進んでいるようで、駅北は今後総合病院のオープンやホテル開業、また駅北西側も徐々に発展していきそうですね。駅南は今後広大なロータリーと広場に改装されるようです。駅北と駅南ではなんとなく住むテーマが異なっていそうで、北側は主に電車利用がメインで、車は若干不便さがありそうなイメージ。駅近が有利な気がしますが繁華街も近く、ファミリーで住むのは少し抵抗がありそうです。
    南側は車利用を考えると、むしろ駅近が最優先というよりはバイパスに近い方が便利が良さそうな気がします。
    バイパスより南側は治安が少し悪そう?なので、公園も近くてバイパス北側のこのマンションの立地は個人的にはアリな気がしています。

学区がどうなのかはあまり情報がないのでよくわからないのと、このマンションの隣にカラオケ?趣味のよくない建物があるのが少し気になります。

市内在住の方で手柄小学校の評判などご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

15. 19 匿名さん

パレ・ロワイヤル、実は初めて聞きまして、色々と調べています。評判はいいみたいですね。アカシカハウスはこのあたりのホームメーカーでしょうか。関東に住んでいたのですが、実は知らなくて。

姫路の住環境、私も教えてほしいです。手柄小学校の評判も。

オーダーメイドで変えることができる間取りはとてもいいと思います。だからこそ、買う前に吟味しておきたいです。

16. 20 匿名さん

小学校に関しては公式のHPがありますから、まずはそこで情報を得ようと思いましたが…あまり得ることができなかったかな。
    ただこのあたりは政治と文化の市内の中心地という風には書かれております。
    沿革を見ているとどうやらかなりの伝統校のようです。
    伝統校はあれている所は少ないという風に聞いたことが有りますので
    あまり心配はしなくって良いのかしら。

17. 21 匿名さん

小学校って本当の評判ってその地域に住んでいないとわからない部分がありますよ。それにその年によって大きく異なってくる部分が出てきますから、あまり噂とか評判とかがあてにならない部分があるかなと思います。
    校長先生とか担任の先生、その時の子供の様子で学校の雰囲気って不思議とガラリと変わるものです。

18. 22 匿名さん

マンション公式サイトでクオリティの部分をチェックすると、
    床のフローリング材はクッション材を使用しているそうですが
    床構造が直床なのでしょうか。
    直床は施工コストを抑える為に採用されると聞いた事がありますが
    メンテナンスなど、大丈夫なのでしょうか。

19. 23 匿名さん

二重床は二重床部分にある排水配管類へのメンテナンス簡単になると聞きますが、
    今は直床も配線・配管を通す天井は二重天井になっているそうです。
    ですからメンテナンスの面で大きな違いはないと思いますが、
    残る心配は音の響きとクッション材の感触の好き・嫌いになるように思います。

20. 24 匿名さん

直床だとなんとなくふんわりした床って言う感じがしますよね。踏み込むとその分沈み込むといいますが。
    ブックシェルフなど重たい家具を置くと跡が付いてしまうのではないか…?と思うのですが、その辺りはいかがなのでしょうか。
    一度住んでしまえばしょっちゅう動かすものではないのであまり皆さん気にされないようにしているのでしょうかネ。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK