東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 3891 住民

    老人なら入った方が良いが、自分で業者に電話が
    出来る人ならば入る必要はない。

  2. 3892 住民さん

    23時ごろ何人もが、ベランダから外に大声を発していました。大変大きな声で何事かと思い外を見ましたが部屋の中からでした。住民の方で部屋がわかるかたいますか?
    部屋がわかれば通報したいと思います。

  3. 3893 入居済みさん

    取り敢えず、防災センターに連絡するのがベターではないかなあ。
    住民たちでこのマンションの治安を守っていくこともこのマンションの資産価値を上げると思いますが。
    ボウサイセンターでは防犯カメラでかなりその部屋を限定できるシステムになっています。
    ベランダに蒲団を干している人が通告され
    即、注意を受けていました。

  4. 3894 住民板ユーザーさん8

    防犯カメラはどの位見られているのでしょうか?
    リアルタイムで見られている訳ではないですよね?
    安心と引き換えですけど、あまり監視されている感も嫌だなと。

  5. 3895 入居済みさん

    常時一人の警備員が必ず、ずーっと見ています。
    なぜ、そのような発言をするかというと
    その監視している状況をかなり目撃しているからです。
    用事で防災センターにいくこと多いですから。

    これだけの所帯のマンションです
    個人的にはしっかりと監視してほしいものです。
    エレベーター内のドアの閉開くの所などは
    誰が足けりしているのか不明ですが
    いつも汚れています。
    掃除の係りの方が一生懸命掃除をした後にすぐです。
    常識のない人たちが多いのかなあ。

  6. 3896 入居済みさん

    2年のアフターサービスがいよいよ終わりになりますが
    皆さん方のお部屋は補修工事などありませんか
    私の部屋はすでにこの2年余りで4ケ所も修理しました。
    最後にしっかりとまた、確認してみます。
    野村のマンションはアフターサービスはかなり良い方だと思います。(引越し6回の経験から。全て分譲マンションの引っ越しです。)
    このマンションの暮らしもそろそろ飽きたので
    来年には引っ越しを検討中。

  7. 3897 マンション検討中さん

    都営新宿線富久町駅ができる運動あるのですね。

  8. 3898 入居済みさん

    >>3897 マンション検討中さん
    何か情報ありましたか?わかりましたら教えて下さい。もし駅が出来たら更に便利になります。
    前からある話ですがなくなったのかと思いました。

  9. 3899 住民板ユーザーさん1

    地域チラシに載ってたよ。

  10. 3900 匿名さん

    引越6回って以前のあの方かな。

  11. 3901 入居済みさん

    富久駅ができる可能性があるのですか。
    それはうれしいです。
    ます、ます、資産価値が上がります。
    また、詳細わかりしだい投稿してください。
    宜しくお願い申し上げます。

  12. 3902 マンション検討中さん

    駅直結マンションになるような。30年後でしょうか?

  13. 3903 住民板ユーザーさん1

    要りません。今のままで十分。

  14. 3904 マンション検討中さん

    あくまで、運動です。

  15. 3905 住民板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、本レスを削除いたしました。管理担当]

  16. 3906 入居済みさん

    このマンションの近くに富久駅が設置されたら
    資産価値がど~~~んと上がると思うけど。
    必要ないという人もいるのかなあ。
    いろんな意見があるものだ。
    だから、今年の総会でもいろんな意見がでたのか。

  17. 3907 入居済みさん

    富久駅ができたら便利だろうなあ。

  18. 3908 住民板ユーザーさん1

    いずれ富久駅はできるかもしれないと記憶しております。

  19. 3909 住民板ユーザーさん8

    便利ねえ~
    売却予定が全くない人間には、固定資産税が上がるだけじゃないかなって感じですけど、違いますか?

  20. 3910 住民板ユーザーさん1

    コミュニティバス停なら止まりそうです。伊勢丹、高島屋経由で

  21. 3911 住民板ユーザーさん1

    1000所帯もあるのです。富久クロス前 次は新宿御苑駅 新宿3丁目駅 新宿東口 高島屋前から3丁目、御苑、富久クロスなら できなければ理事会頭悪い

  22. 3912 住民板ユーザーさん1

    >>3911 住民板ユーザーさん1さん

    不要です。バスは交通が不便な郊外向け。
    バスなんて恥ずかしいのでやめて下さい。

  23. 3913 住民板ユーザーさん8

    バスは楽でいいですよ。
    郊外のバスは不便かもしれませんが、京都や福岡などバスがあると便利で、生活し易かったですよ。
    福岡に住んでいたとき、地下鉄とバスのどちらも通勤に使えたけど、時間掛かってもバス通勤してましたしね。
    地下二階のホームまで歩くのが面倒極まりなかったから。
    東京は地下街も未発達で寂しいし、地下鉄の駅が深過ぎて歩かされるし、バスが気軽に使えた方が都市生活には良いと思いますけど。

  24. 3914 住民板ユーザーさん1

    >>3913 住民板ユーザーさん8さん
    公共バスが目の前にあります。

  25. 3915 入居済みさん

    確かに都営バスが目の前で便利。(伊勢丹に買い物に行ったとき利用している)
    地下鉄は延々と歩くので(大江戸線など)
    辛い時あり。
    バスは案外便利。
    早く高齢者になったら年間パスがチョー割安。
    一日の交通費ってバカにならない料金。

  26. 3916 住民さん

    高齢者パスは都営地下鉄にも乗れるので、この辺りでは便利ですよ。

  27. 3917 入居済みさん

    このマンションに住んでいると
    都営バスが目の前に停車する。
    とても便利。

    「バスなんて、はずかしいからやめて」という
    投稿に疑問????
    いろんな思考の人がいるもんだ。(きっと大富豪さまなのかなあ。いつもタクシーのみ利用者かな)
    それが人間社会か。

    ここはバスも都営バス、都営地下鉄も近いので
    購入した自分です。
    便利に毎日お世話になっています。
    アクセスのいいマンションである。

  28. 3918 住民板ユーザーさん1

    >>3917 入居済みさん
    恥ずかしいのは公共バスでは無く、コミュニティーバスのことかと。私もコミュニティーバスは反対。

  29. 3919 匿名さん

    新宿区のWEバス、恥ずかしいのか?知らなかった。

  30. 3920 入居済みさん

    大富豪たちが住んでいる港区渋谷区
    コミュニティーバス運行されているけど
    そんなに恥ずかしいことなのか?
    確か数年前にまさこさまとあいこさまが港区のコミバスを体験されていたのを
    テレビで放映していました。

  31. 3921 住民板ユーザーさん1

    都営地下鉄新宿線富久町駅建設費用は、100億位ですか?

  32. 3922 住民板ユーザーさん1

    ¥100バスの事でしょうね。歌舞伎ギャラクシーホテル別名ゴジラのホテルにバス泊まりまーす。参考

  33. 3923 住民板ユーザーさん1

    ご存じでしょうが伊勢丹VIPなのでサブナード地下駐車場も5時間無料ですが、クロス前にバス停まりましたら利用したいです。左は曙橋から四谷三丁目経由で、右は新宿御苑駅から新宿三丁目経由で いずれどちらもオリンピック会場前 も停まるテストケースで¥0で。伊勢丹行くのに車出すの面倒。税金とバスに張る広告収入で可能です。小池にやらせろ

  34. 3924 入居済みさん

    伊勢丹VIPは5時間フリー????

  35. 3925 住民板ユーザーさん1

    富久町駅出来ると550位と予想。

  36. 3926 住民板ユーザーさん1

    >>3924 入居済みさん

    伊勢丹受け付けでゴールドカード見せれば お得意様ですけど5時間無料でーす。と言われるでしょ。

  37. 3927 入居済みさん

    ゴールドカード提示すればOk.
    有難うございました。

  38. 3928 マンション住民さん

    国立競技場は渋谷区だから、WEバスだと越境してくれなさそうですね。
    あとWEバスは、他の区のコミニティバスと比べると大きいので、近くまで来たとしても靖国通りくらいじゃないですかね、だとすると都バスと大差ないかも。

    富久駅、かなりお金かかりそうですね。
    東西線の木場駅で、既に駅があるところでシールドトンネルを壊して、駅を拡張する工事ですら200億円という記事を見かけました。
    曙橋と三丁目の間もシールドトンネルですし、更に何も無いところに駅の空間を掘らなきゃいけないので、200億円以上になるでしょう。
    地元請願で駅を作ってもらうとなると、要請する側がある程度、工事費用を負担する必要があり・・・

  39. 3929 住民板ユーザーさん1

    新駅の予定スペースは既にあると、地権者さんに聞いたことがあります。

    昔、富久駅と曙橋駅で争って負けたそうですね。実現すればこれほど嬉しいことはないですが、どこにどう協力すればいいのかすらわかりません。

  40. 3930 住民板ユーザーさん1

    実現化あるのはセブン&ホールディングスのヨーカドーテナント料を下げ⤵る代わりに送迎バス導入はどうでしょうか?一石二鳥。良く車で行く巣鴨の温泉♨はスイミングスクールも併設でやってまーす。温泉客は増えるはスイミング生徒は世代色々の成功例です。送迎駅は新宿何口?後は富久クロス理事会で。

  41. 3931 入居済みさん

    恐れ入りますが
    マンションとは関係ない話題投稿です。
    巣鴨の温泉は有名???
    一度行ってみたいので
    温泉名を教えていただけますか。
    都心にある温泉は数少ないようです。

  42. 3932 住民板ユーザーさん1

    染井温泉SAKURAでしょう。安いし駐車場広いし、電車の方は巣鴨駅から送迎マイクロバスで至れり尽くせり。

  43. 3933 住民板ユーザーさん1

    若松河田から富久クロスまで道の下に地下鉄できますか?

  44. 3934 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  45. 3935 マンション住民さん

    駅の予定地は、お寿司やさんのあたり、だったそうです。
    昨年も、近隣のマンションで署名を集めていました。

  46. 3936 匿名さん

    署名って、、、
    せめて国交省の議題に上がるくらいの段階で「新駅」の話はしてほしいものです

  47. 3937 住民板ユーザーさん1

    フロント前に送迎マイクロバス止まるのが¥0か駅作る200億円 どちらでしょう。現実的に可能にしてもらいたいものです。

  48. 3938 マンション住民さん

    署名、町会が頑張っているという話を聞きましたが、町会に入っていないので詳細は不明です。
    署名集めれば、誰か建設費出してくれるんですかね??

    近隣に大きな需要があるわけでもないので、現実的には限りなく不可能に近いと思うのですが…

    それよりも、バスとかの方が実現可能だと思います。

  49. 3939 住民板ユーザーさん1

    富クロ含め、近隣の二千世帯が100万出し合って20億。資産価値上がるのは確実なので、100万以上も出しそうですが、それでも200億には遠いですね。
    200億の根拠が不明ですが。

  50. 3940 住民板ユーザーさん1

    議員さんに1億円、ゼネコン幹部に1億円はかかりそうです。

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2