東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 3774 匿名さんぽーる

    すいません階数間違えたかもしれません。

    階数の話は、ローレルの方に聞いたのですが。
    「(若干の坂になってるのでうちの)18階と一緒の高さ」という表現だったかもしれないです。


    なのでローレルの方たちは32階建てなのに半分以上の階の方は
    日照や、眺望が絶望的になったようですね。恐ろしい...

  2. 3775 住民板ユーザーさん1

    夜中1階裏手の広場に若いにいちゃんが待ってて

    セブンの通路から富久クロス内に戻るお姉ちゃんをつけてた

    お姉ちゃんが気づいて裏から入らず進路変えたら若い奴が予定と違うからかウロウロしだして消えていった

    深夜帯は裏手の広場に一人でいるオトコいたら警備員さんは声かけしてほしい

    顔見てこんばんわの挨拶だけでもいいから

    セブンと富久クロスの間の通路は男でも怖いもん

  3. 3776 住民さん

    正面から出て、ローソンに行けば。

  4. 3777 住民板ユーザーさん2

    1階のソファ
    マクドナルドみたいな座りづらいやつ多いね

  5. 3778 匿名さん

    だから、もし座り易くして子供達がゲーム等をする溜り場になったら、それはそれで批判するのでしょうね。

  6. 3779 住民板ユーザーさん3

    さくら公園前の歩道に29階西向きのお部屋の広告看板が。。。これって業法違反だよね。物件の周りで節操ないことするのやめて欲しいよね。

    https://www.kurachic.jp/column/1111/

    1. さくら公園前の歩道に29階西向きのお部屋...
  7. 3780 住民さん

    >>3779 住民板ユーザーさん3さん

    ひどいね。値打ち下がるからやめてほしい。

  8. 3781 住民板ユーザーさん1

    専売契約の手数料半額のチラシ撒いてた会社ですね。
    半額につられて売りに出した結果でしょう。

  9. 3782 住民板ユーザーさん3

    44階で婚活パーティー開催中のようです。とてもうるさい。
    住民用ラウンジではパーティー抜け出した男女が談笑してるし、とても迷惑。
    こういう使い方をされないためにネット予約を廃止したのでは?しっかり管理して欲しい。きちんと見回れば営利目的の婚活パーティーかどうかは一目瞭然。

  10. 3783 住民さん

    別のタワマンに住んでた時は七夕の頃が一番、パーティに要注意な時期でした。

  11. 3785 匿名さん

    [No.3784、3785を、スレッドの趣旨に反する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  12. 3786 住民さん

    >>3785 匿名さん
    防災センターに言えば対処してくれますよ。
    言いました?

  13. 3787 住民板ユーザーさん1

    50階以上は壁が薄く、隣人の音が響きますね。
    ベランダの窓を開けていたら、音は筒抜け
    です。室内の音も窓を開けていたら全て聞
    こえてしまいます。お互いに気を付けましょう!

  14. 3788 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 3789 マンション住民さん

    子供が大泣きしていても窓全開で放置している
    人がよくいますが、マナーとしてそういう時は
    窓を閉めてほしい。

  16. 3790 マンション住民さん

    50階より下でも隣人の音は響きますよ。
    壁越しでも走り回ったり騒いでいるのは聞こえますが、窓を開けている時期の今はなおさら。
    壁が薄いのと、ベランダのパーティションが簡易で上が空きすぎているからかと・・
    そういう作りのマンションなのだから、お互い気をつけるしかないのですけどね。
    我が家の隣人は、片方は気遣いの出来る方なのに対し、反対側は・・・
    響いてることをご存じないのかも知れません。

  17. 3791 住民板ユーザーさん1


    室内を走る子供がいる家庭では、ストレッチマットをひいて、その上を走らせるようにするなどの
    工夫が必要だと思います。
    というより何かしらの対策をしなければならない
    と思います。

  18. 3792 住民さん

    私の部屋は上下左右とも小さな子供がお住まいですが、
    これまで物音が気になった事はありません。
    凄く防音に優れているマンションだと感心していましたが、
    お部屋によっては気になる方もいらっしゃるのでしょうか?
    ちなみに別フロアにママ友が5人おりますが、皆静かだと言っていますよ。実際に住まわれてる皆さんいかがでしょうか。

  19. 3793 マンション住民さん

    以前からこのスレには、他人の子供に神経質な方がいらっしゃいますから。

  20. 3794 マンション住民さん

    防音に優れたマンションではありません。
    これは間違いない。
    でも、お互いの気遣いによってカバーできる程度かと思います。
    小さな子供さんがいるお宅は自邸でもある程度の音が常に出ているはずですから
    気づかないのでは?
    自分で音を出している時は、他者の音まで気にならないものです。
    または近隣の方に恵まれているのかもしれません。
    マンション生活は近隣にどうしても左右されますから。

  21. 3795 マンション住民さん

    音も問題だけど、ベランダ喫煙は本当にやめてほしい。
    明確な違反ですから。
    西中層の下寄りで毎日です。
    あ!書いてるそばから臭ってきた!

  22. 3796 マンション住民さん


    「このマンションには子供に神経質な方がいる」、と言いますが、
    明らかに防音に優れていないこのマンションで、室内を走る子供が
    いる家庭の親が言う言葉ではない、と思います。
    子供は親が注意しなければ、ずっと室内を走り続けています。
    うちの子供にも十分に注意をしていますが、何も注意をしない親が
    いることも明らかな事実です。
    窓を開ければ筒抜けのこのマンションですから、室内を走るお子
    さんのいる家庭は十分な注意が必要だと思います。
    しっかりと注意をしている家庭がほとんどだと信じています。

  23. 3797 マンション住民さん

    >>3796 マンション住民さん
    そりゃどこのマンションでも窓を開ければ筒抜けでしょう。
    ここの窓サッシはT2とT3なので、閉めれば防音に優れているのが事実です。

  24. 3798 マンション住民さん

    >>3797
    残念ながら窓をしめても壁越しに響くのです。
    3796さんもおっしゃるように、野放し状態の親御さんが実際いらっしゃいます。

  25. 3799 住民板ユーザーさん1

    高層階なんて夜8時から12時までダンスミュージック流してる部屋ありますよ。低音だけじゃなく旋律までわかります。それに比べたら子供の足音やいぬの鳴き声なんて朝飯前だよ。

  26. 3800 住民板ユーザーさん1

    常識を疑う親がいることは事実。
    隣人を思いやるこころを大切にしましょう。

  27. 3801 マンション住民さん

    近隣の家が常識的で静かな我が家は幸せか。

  28. 3802 住民板ユーザーさん1

    その通り!

  29. 3803 住人さん

    騒音問題大変ですね。高層階住人ですが
    窓を閉めていればほぼ無音。開けていても
    近隣住人の音は全く聞こえない。
    当たり前だと思っていたんだけどラッキーなんですね。
    ちなみに隣は小さなお子さんが二人いらっしゃいます。

  30. 3804 住民板ユーザーさん1

    前買って住んでたタワマンのお隣さんが広いベランダで一人の時と女連れで焼き肉やってました。臭うけど文句言わない。分譲マンションやからどすえ

  31. 3805 住民板ユーザーさん

    私は前住んでたマンションを中古で買ってくれた人が、グランドピアノを置くようなことを言ってましたよ。防音対策する気無しで。
    床補強はどうするのだろうとも思いましたが、買ってくれた人に変なことも言えずスルーしましたけど。

  32. 3806 住民板ユーザーさん1

    うちにも子供がいますが、とにかく室内を走らせ
    ない事を徹底していますが、たまには走る事もあ
    りますので、床には厚みのあるマットをひいています。
    この時期も窓を閉め、エアコンを利用していま
    す。
    特に朝は絶対に走らせません。一番迷惑な時間ですから。
    全て親のしつけ次第だと思います。

  33. 3807 住民板ユーザーさん5

    間取りにもよりますね。家は隣とは全て収納にしたからか全く音聞こえません。

  34. 3808 住民板ユーザーさん1

    収納にしても子供の走る音は聞こえてきます。

  35. 3809 匿名さん

    >>3808 住民板ユーザーさん1さん

    それ程なら、お隣の子供が壁に穴を開けてるかもしれないので、2年点検時に調べてもらいましょう。

  36. 3810 住民板ユーザーさん1

    くだらないジョーク言ってるんじゃ
    ねーよ!
    みんな真剣に書いてるんだぞ!
    おまえは何者だ!

  37. 3811 住民さん

    三連休だというのに皆さんさもしいね。お幸せに。

  38. 3812 匿名さん

    >>3810 住民板ユーザーさん1さん

    真面目な話ですが。お隣の子がよく暴れるなら、お隣側の壁側に穴を開けた可能性を何故排除するのですか。

  39. 3813 住民板ユーザーさん3

    >>3811 住民さん
    おまえが何故出てくる?
    余計な事言うな!

  40. 3814 住民さん

    楽しまないと。イライラしてる間に人生終わっちゃいますよ。

  41. 3815 住民

    >>3812 匿名さん
    そんな事あるんですか?

  42. 3816 匿名さん

    >>3815 住民さん
    壁に穴 子供、でググってみてください。

  43. 3817 住民板ユーザーさん1

    >>3797 マンション住民さん
    >>3797 マンション住民さん

    どこのマンションも?それは違いますよ。10年で6回引っ越してますが(勿論タワーも)ここほど近隣住人の生活音が聞こえるマンションはここだけです。話し声や笑い声、爪を切る音まで。笑
    値段が安かっただけあるなと思いました。

  44. 3818 マンション住民さん

    >>3817 住民板ユーザーさん1さん

    窓を開ければ、ですね。引越好きな方なのですね。

  45. 3819 住民板ユーザーさん1

    そんだけ引っ越してタワーでベランダ開ける前提とか...
    もうちょっと勉強してから釣りしたらどうですか

  46. 3820 住民板ユーザーさん1

    >>3819 住民板ユーザーさん1さん

    タワーでベランダ開ける前提?ん?笑

  47. 3821 住民板ユーザーさん1

    >>3818 マンション住民さん
    窓を閉めてても聞こえてきますよ。上から子供の走る音、隣から子供がギャンギャン騒ぐ音、親の怒鳴り声。まぁ、また引越すから別にいいんですけどね。ずっと住もうと思ってる人が気の毒でしょうがないですよ。

  48. 3822 マンション住民さん

    >>3821 住民板ユーザーさん1さん

    やはり、お引っ越しに。そうではないかと思いました。

  49. 3823 住民板ユーザー

    イヤミを言っもしょうがないです。
    本当のことを言っているのですから。
    この事を理解して静かに暮らすべきです。
    子供が走り廻り、親が関西弁で怒鳴り、
    子供がケタケタ笑うような状況は勘弁して
    下さい。特に関西弁は勘弁して下さい。

  50. 3824 マンション住民さん

    7回目の引っ越し先での、御幸運をお祈り致します。

  51. 3825 住民さん

    7回引っ越しってうけるんですけど(笑)
    そろそろ諦めて静かな田舎に帰られたほうがよろしいかと。。

  52. 3826 匿名さん

    図星です。

  53. 3827 住民板ユーザー

    おまえら馬鹿か!
    本当の事を言っている人を馬鹿にするな!

  54. 3828 住民板

    子供が泣いている時は窓を閉める。
    子供を走らせない。
    親も大声で叫ばない。
    以上、3点は絶対に守ってほしい。

  55. 3829 住民さん

    >>3828 住民板さん

    ほしい、って書いても該当する親がこのスレを読んでるとは思えませんが。ちなみにうちは子供いません。

  56. 3830 住民

    50階以上の未就学児は危険です。
    親はよく考えて下さい。

  57. 3831 住民さん

    他人の子供、に神経質な方。

  58. 3832 住民

    自分の子供に無神経な親。
    とにかく人に迷惑をかけないように暮らす
    事が重要。
    子供も大きくなると親と同じ無神経な人間に
    なります。

  59. 3833 住民

    関西人ズウズウしい。
    外国人の方の方が気遣いが出来る。

  60. 3834 住民板ユーザーさん5

    >>3833 住民さん
    どこがですか。具体的でないしわかりませんが

  61. 3835 住民さん

    >>3832 住民さん
    >>3833 住民さん
    直接は何も言えず、掲示板で陰口しか言えない根性無しさん。みすぼらしいよ。

  62. 3836 住民板ユーザーさん1

    >>3825 住民さん
    引越しできないビンボーとかうけるんですけどー。笑

  63. 3837 住民板ユーザーさん3

    >>3835 住民さん
    掲示板はそういうもの。
    おまえこそが掲示板でしか文句が言えないんだ
    よな!
    余計に事をわざわざ書きに来るな暇人!

  64. 3838 住民さん

    >>3837 住民板ユーザーさん3さん
    でも事実でしょ?個人的な問題を、解決もしないのにわざわざ掲示板でダラダラ書き込むのって、何か意味あるんでしょうか。解決する気無いですよね?

  65. 3839 住民板ユーザーさん1

    >>3838 住民さん
    掲示板はそういうものですよ。
    そんな事言ったら誰も書き込まなくなりますよ。
    直ぐに解決したい人は書き込まないですよ。
    というより、そういう人は掲示板を見ないですよ。
    あなたはそんな事を書き込んで何をしたいのですか?
    あなたは何も出来ないので掲示板でネガティヴな事しか言えないのですよね。
    最低ですよ。もっと前向きな意見を出して掲示板を楽しみなさい。

  66. 3840 住民さん

    >>3839 住民板ユーザーさん1さん

    >>あなたは何も出来ないので掲示板でネガティヴな事しか言えないのですよね。


    あなたのことですよね?ちゃんと文脈理解してから返信下さい。

  67. 3841 住民板

    >>3840 住民さん
    朝からくだらない理屈をこねてるんじゃない。
    暇人は大人しく会社に行ってなさい。
    見てる方も気分が悪い。
    もうあなたは用なし。

  68. 3842 住民さん

    >>3841 住民板さん
    また逃げるんですか?(笑)

  69. 3843 マンション住民さん

    傍から見ていると、掲示板に書いた人の上げ足しか取らないあなたこそ
    卑怯者だと私は思いました。常に傍観者のあなたは人にケチを付けるこ
    としかできないですよね。
    何の為にこの掲示板を利用しているのですか?掲示板に書いた人に喧嘩
    を売って、ストレス発散ですか?情けない。

  70. 3844 住民さん

    >>3843 マンション住民さん
    逃げた人ですよね?

  71. 3845 住民板ユーザーさん4

    >>3844 住民さん
    しつこいほど情けない。

  72. 3846 マンション住民

    >>3844 住民さん
    そんなにやることがなく暇なんですか?
    社会から、現実から、逃げているのですね。
    惨めですね。

  73. 3847 住民板ユーザーさん1

    最近は2~3人の輩でつまらない議論しているのですね。

  74. 3848 住民さん

    >>3846 マンション住民さん

    逃げたのはあなたですよね?

  75. 3849 住民

    >>3848 住民さん
    惨めなのはあなたですよね?
    しかし傍観人のくせにしつこいですね。
    だまって掲示板を読んでいるだけでいいんですよ。それともまた誰かに喧嘩を売ってストレス
    発散ですか?
    どちらにして惨めですね。

  76. 3850 住民さん

    >>3849 住民さん
    恥ずかしいのでもうやめてくれませんか。

  77. 3851 住民さん

    >>3849 住民さん

    惨めなのもしつこいのもオメーだよ!

  78. 3852 住民さん

    >>3851 住民さん
    やはり本性が出ましたね。
    低レベルな人間でしたね。
    社会では誰にも相手にされていませんね。
    かわいそうな人でした。

  79. 3853 住民さん

    皆さんはどちらのクリーニング店を利用されてますか?
    近場で良いお店があれば教えて頂きたいです。
    ワイシャツやスーツの仕上がりが早いと助かります。

  80. 3854 住民板ユーザーさん

    早さを求めるなら数を揃えてローテーションした方がいいかもしれないですよね。毛皮製品やリアルファーみたいな仕上がり具合が変わるものは白洋舎に頼んでます。
    国際クリーニングやFTS、コンシェルジュって利用したこと無いのですが、早さや仕上がり具合があまりよくないのかな?FTSやコンシェルジュは伊藤忠ユニダスっぽいですよね。

  81. 3857 住民さん

    [No.3856~本レスまで、[前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  82. 3858 住民板ユーザーさん1

    B1からエレベーター乗りました。1階から会釈もせずツンツン女とツンツンおばんが乗って来てそのまま逃げ去るように目的階で一人、また上がって一人会釈もせずに。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  83. 3861 住民板ユーザーさん1

    [NO.3859~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  84. 3862 匿名

    七夕のイベント良かったです。
    特に部屋の掃除セミナー受講して参考になりました。
    来年開催も期待したいです。

    このマンションが主催ではないから無理かな。

  85. 3863 住民板ユーザーさん2


    >>3853 住民さん
    今更ですが、コンシェのクリーニング良いですよ。ジーンズの裾上げもお願いできます。(新品なのにクリーニングも一緒にされて返ってきたのはご愛嬌)

    何より圧倒的に楽!!

  86. 3864 住民板ユーザーさん2

    サイバーホーム経由だと投稿拒否されるんですね。携帯の4Gだと問題なく投稿できるのに。
    3863の投稿しようとしたらアクセス制限されてて驚きました。

  87. 3865 匿名

    一言。
    勘違いだったら訂正ください。
    このサイトの趣旨に添わないものは削除されているので
    投稿している人で削除されている人は
    管理会社の方で投稿拒否されるシステムになっていると
    聞きましたが、
    それとは違うのでしょうか。
    いろんな方々の投稿を拝見していて
    目にあまる内容の投稿もありますから
    特に相手をあからさまに中傷誹謗する内容のものです。
    貴方様の投稿がそれにあたるとは申していませんので
    誤解なさらないでください。

  88. 3866 匿名

    6月総会で住人たちはできるだけ挨拶しましょうと
    言う提案がでました。
    皆さん、拍手でした。
    住人たちが顔みしりになると
    共連れや民泊防止にもつながるとおもいます。(住人でない人が住人がキーでドアを開けるのをまっている人がいますから)

    以前より怪しい人にはコンジェルジェのお姉さんは声かけてくれています。

  89. 3867 住民さん、

    防犯カメラも増強される案が総会で承認されましたね。今月さある雑誌に掲載も決定しますます資産価値上がるよう住民で努力しましょう

  90. 3868 匿名

    ありがとうございます。
    このマンションの資産価値が上がりますね。
    問題のパーテイルームにも賛否がありましたが
    防犯カメラが設置されることになりました。
    その理由が
    過去に数回営利目的で使用した入居者がいました。
    もう、その方は当分使用禁止になっています。

    万が一また、そのような入居者が営利目的での使用した時の
    証拠となります。
    勿論、正しい使い方をしておられる方々が大半ですが。
    一部の方でこのような使い方をされるから
    防犯カメラが必要になったのだと思います。

    港区のツインタワーなどは共有施設に全て防犯カメラが設置されています。
    (私もこのマンション所有しているので確かです)

  91. 3870 住民板ユーザーさん1

    [NO.3869と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  92. 3871 住民板ユーザーさん1

    >>3868 匿名さん
    一台おいくらでしょうか?詳しそうなので
    何処のメーカー?

  93. 3872 住民板ユーザーさん2

    >>3865 匿名さん
    3863.3864です。
    今まで削除対象となるような後ろ向きな投稿や主張の強い投稿はしておらず、自分の認識している限り投稿したコメントを管理者側に削除されたことはないです。。。

  94. 3873 住民板ユーザーさん2

    テスト

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸