東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 3523 住民板ユーザーさん1

    高層ビル症候群保険は有りません。自己責任です。親責任です。そんな保険あれば保険会社赤字確定ですけど。

  2. 3524 住民板ユーザーさん

    >>3523 住民板ユーザーさん1さん

    高層ビル症候群保険が無いのは、高層ビル症候群が存在しないからでは?(笑)

  3. 3526 住民板ユーザーさん1

    >>3523 住民板ユーザーさん1さん

    高層ビルが問題じゃないですよ。エレベータが有害なんです。

  4. 3527 住民板ユーザーさん

    >>3526 住民板ユーザーさん1さん

    私幼少から40階で育ちましたが、勉強も運動も長けてましたよ。考えすぎでは?

  5. 3531 住民板ユーザーさん1

    うるさい方が多いので先に述べますが、エレベーターが胎児に影響あることは断定されてますので議論は不要です。
    どのマンションでもかわりありませんし、割りきりましょう。

  6. 3538 住民板ユーザーさん

    エレベータと健康被害は関係ありません。たかだか100mで被害が出てたら、飛行機なんか乗ったら死んでます。バカみたいな理論で風評被害広げようとするのはやめましょう。

  7. 3548 住民板ユーザーさん1

    もうこの話題やめよ?どう考えてもこの立地、高層を選んだ時点で分が悪すぎる。
    育児世代いじめたいだけなんでしょ?3543で答え出てるんだから。

    それにしてもtowermansion.bizって。面白いところ引っ張って来ましたね。

  8. 3549 住民板ユーザーさん

    >>3548 住民板ユーザーさん1さん

    自作自演は結構ですよ。(笑)

  9. 3550 住民板ユーザーさん

    子供の頃から高層階に住んで優越感を持つことも重要だと思いますよ。『自分も大人になったら頑張って働いてこんな家に住む!』ってね。
    下層を見下すような考えは絶対ダメだけど。

  10. 3551 住民板ユーザーさん

    その分、回りの妬みも多いけど、宿命だよね。

  11. 3553 住民板ユーザーさん

    ほんと見苦しい。信じるなら自分が住まなきゃいいだけ。

  12. 3556 住民板ユーザーさん

    サイニーなんて検索エンジン聞いたこともないですが(笑)
    グーグルやヤフーで見つからないからって変なの勧めないでください。

  13. 3565 住民板ユーザーさん1

    車椅子のご老人、認知症のご老人が 何で住んでる?と思われるますか? 遺産 身内の顔が見たい。

  14. 3569 住民さん

    久しぶりに来たら何か殺伐としてますね。何があったのでしょうか。
    私は今50階↑に住んでおりますが、富久クロスは生活利便性が高く本当に快適です。
    先日はさくら公園や新宿御苑で花見を楽しんできました。さくら公園は穏やかで本当に良い公園ですね。富久クロスは共有部も充実していますし、日々の買い物はヨーカドーで大体揃うのでとても便利です。
    そしてこちらに入居してから第2子が誕生しました。現在は乳児と小学生の娘がおり、6月には三人目が産まれる予定です。また、こちらに転居する前も、湾岸エリアのタワーマンションの高層階に10年ほど住んでいましたが、子供達はとても明るく元気に成長していますよ。
    たしかに子供にとって高層階はどうなんだろうと考えたこともありますが、私どもにおいては実際に子育ての上で問題となったことは何一つありません。身体的も精神的にもいたって健康です。むしろ開放的な眺望や日当たりの良い明るい部屋で、日々楽しく生活しています。
    人それぞれ色々な意見はお持ちかと思いますが、ここはマンション契約者の情報交換の場です。あまりにネガティブな、横暴な意見は控えて頂けないでしょうか。私ども住民としては非常に不快に感じます。本当に同じ住人同士であるなら、最低限のマナーは守って有意義な意見交換しませんか。

  15. 3573 匿名さん

    3569様
    大変建設的な好感が持てる投稿です。
    言われるように一部の人たちの投稿が
    殺伐とした内容の投稿になっていました。
    しかし、
    ここの管理人はいつも見回りしてくださり
    相手を中傷誹謗している投稿は削除してくださっています。

    私もこのマンションを購入して本当によかったと思っています。(値上がりもしています)

    大都会にいても歩いて5分の所でお花見が出来る環境に大満足です。
    子供たちとお弁当持参でお花見してきました。

    買い物もイトーヨーカドーで足りています。
    不足分は伊勢丹や高島屋で補充できます。
    何が不足でこのマンションの欠点を投稿してくるのか
    理解に苦しみます。

  16. 3574 匿名

    >>3573 匿名さん

    自慢話が鼻につくからだよ。

  17. 3575 匿名さん

    >>3574 匿名さん

    そうかな?
    一連の流れを見ると常にネガポジが先。
    ネガポジが無ければ自慢もされないよ。

  18. 3581 1

    そろそろ2回目の夏迎えるけどここほとんど見なくなったわw
    書くことなくね?強いて言えばスカイラウンジ24時間にしてくれんかな?

  19. 3582 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 3583 住民板ユーザーさん1

    >>3581 1さん
    ステキですね。酒は禁止だし、防災の人が時々見回りに来てくれたら全く問題無いと思う。賛成!

  21. 3587 マンション住民さん

    ここの低層階の中古だったら坪いくら位で売れるのかな?

  22. 3588 住民板ユーザーさん1

    >>3587 マンション住民さん
    坪380〜400万円で売れると思いますよ。実際の成約事例でもその位で取引されていますので。ちなみに最近の取引事例を見ると低層で坪390万、高層で坪440万が相場みたいです。

  23. 3590 住民板ユーザーさん1

    分譲価格が安すぎたね。オリンピックが終わった後も値崩れしないだろうね!

  24. 3591 マンション住民さん

    高層階の住民ですが同マンションには可なり満足しています。上下層や隣からも全く生活音が聞こえてきません。
    毎朝起きて眺望を楽しみながら飲むコーヒーは本当に美味しいです。新宿3丁目も荒木町も近く外食にも困らなく
    大満足です。

  25. 3595 匿名さん

    ここの民泊なくなりませんね。
    1階ロビーからだと注意を受けるからか、最近はB1駐輪場からスーツケースを押して出て来る方と、鍵の受け渡しをしている方を多くみかけるのでうんざりです。防犯カメラ付いているんだから、B1も取り締まって欲しいですね。

  26. 3596 住民板ユーザーさん

    >>3595 匿名さん
    ここじゃなく管理会社に言えよ(笑)

  27. 3598 匿名さん

    >>3596
    そこまでの熱意はありません。

  28. 3599 住民板ユーザーさん

    >>3598 匿名さん

    だから笑われてんだよ。

  29. 3600 住民板ユーザーさん1

    地権者の会合なんてやってるんだね。どんな話してるんだろ。

  30. 3601 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  31. 3606 住人さん

    ドゥ・トゥールの住人サイト見ました。
    3601とほぼ同じ内容のネガコメが…。
    明らかに同一人物による書き込み。
    ホントに哀れな人ですね。

  32. 3607 住民板ユーザーさん

    >>3606 住人さん
    哀れさには本人も気付いてるでしょう。温かい目で見てあげましょう。世の中幸せな人ばかりじゃないんですから。
    『玄関に置いてた傘を盗まれた』って時点で部外者でしょ。ここは玄関に置けないからね。

  33. 3617 管理担当

    本スレッドの情報交換を阻害する恐れのある投稿、自作自演、もしくは
    成りすまし行為の投稿、削除レスへの返信の投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  34. 3618 住民板ユーザーさん1

    それでも置く人はいますけどね。
    あんなに目立つ警告シール張られて恥ずかしくないのでしょうか。

  35. 3619 住民板ユーザーさん1

    粗大ゴミの内容まで詳細に説明しないとゴミ置場の鍵を渡してくれないタワマン初めてです。

    しかも回収日直前じゃないとダメ
    困り者ですね。

  36. 3620 住民板ユーザーさん1

    >>3619 住民板ユーザーさん1さん

    常識です。何を捨てたいのでしょうか?

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸