東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 3121 マンション住民さん

    [NO.3120と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  2. 3122 住民さん

    >>3121 マンション住民さん
    ベランダは共用施設です。知らないの?唐辛子のレッドカードです?

  3. 3123 住人さん

    3120は以前削除された投稿をした方ですね。
    3121も同一人物かな?前回も続きで同様の
    書き込みでした。ここへの妬みが半端無い!
    確かに良いマンションだし、値上がったけど
    そこまで執拗に妬む程の処じゃ無いから他行けば?

  4. 3124 住人さん

    >>3119 住人さん

    一匹も見た事ありません。

  5. 3125 住民板ユーザーさん2

    正確には共有施設の専有部です。
    陳腐な釣り針はスルーしましょう。

  6. 3126 匿名

    高層階は小さな虫が沢山来ます。

  7. 3127 住民さん

    50階以上北向きの住民です。
    風通しが良いから時々窓開け放して
    風入れてるけどその際網戸閉め忘れても
    室内に虫が入って来たことは無いし
    ベランダで虫を目撃したことも皆無。
    何故こんなに違うんだろ?

  8. 3128 住人さん

    我が家も高層階。
    小さな虫は見たことないけど
    一度死にかけのセミがベランダに居たよ。
    ベランダの端に寄せて様子をうかがってたら
    飛んでったけどW

  9. 3129 住人

    高層階ですが、部屋に100匹以上の羽アリが入ってきました…
    網戸から入ったみたいです。

  10. 3130 マンション住民さん

    >>3129 住人さん

    うけるー。ねたみー。

  11. 3131 マンション住民さん

    42階ですが虫は皆無で網戸不要。埃もほとんど無い。
    固定資産税上がるの当然。

  12. 3132 住民さん

    >>3129 住人さん
    な訳ないでしょう

  13. 3133 匿名さん

    そうですね。
    3120は以前削除された人です。
    また、同様な投稿していますが
    なんの目的でこんな投稿してくるのでしょうか

    管理人のミルク様
    また、また、こんなこのマンションの悪口投稿を削除してください。
    一度削除された人は再投稿できない
    システムではないのですか。

  14. 3134 匿名さん

    3120と3121は同一人物の匂いがしますが???
    皆さんに嫌われる投稿が大好き人間なのでしょうね。

    ベランダで焼き肉ですか。
    本当に住人だったら
    あまりひどいと防災センターさんが
    その部屋のチャイムを鳴らしませんか。

    まあ、この方は住人さんではないから
    住人のような投稿をして
    このサイトを荒らしたいだけでしょう。

    他のサイトへ移動されたしです。



  15. 3135 1

    北向き高層セミは2回きたな。まさか来るとは思ってなかった
    それ以外は蚊すらこないので網戸不要ですが

  16. 3140 住人

    北側です。
    まだベランダに羽アリの死骸が…
    可能性としては配管からですか?
    それともたまたま?
    網戸は閉まっていたので、見た瞬間びっくりし、防災センターに連絡しようかと思いました。
    帰宅後に1時間格闘したので、それからは閉めています。

  17. 3146 マンション住民さん

    再来年からタワーマンション高層階を増税するみたいだね。
    いずれそうなるとは思ってたけど仕方ない。
    これから低層階の固定資産税が安くなれば人気出るかもね。

  18. 3147 住民さん

    >>3146 マンション住民さん

    新築のタワマンはそうなるかもね。
    だとしたら中古の富久の高層階はますます人気になる。そりゃ妬みたくもなるよね。

  19. 3148 住民さん

    >>3147 住民さん
    確かにますます人気になりますね。新宿御苑前から四ツ谷エリアは再開発にオリンピックメイン会場の国立競技場が近いし、地下鉄駅出来たら鉄板

  20. 3154 住民板ユーザーさん1

    狭いけど満足。ここ値上がりが凄い。湾岸マンションは昔昔は海でした。朝駅前人渋滞で大変やなー

  21. 3157

    [NO.3136から本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  22. 3158 住民7

    >>3153 マンション検討中さん
    半額じゃなく、むしろ高くなってるんだよねー
    羨ましいのはわかるけど、ほどほどにしてね。
    私はビルの真ん中より新宿御苑近くの方がいいんだよ。

  23. 3159 住民さん

    >>3156 マンション検討中さん

    あきらめないでっ!!

  24. 3160 マンション住民さん

    消されてやんの。***。

  25. 3161 匿名さん

    >>3154 住民板ユーザーさん1さん

    誰と戦ってるんですか?

  26. 3162 1

    越してから1年、家から出る機会が減ってしまった…

  27. 3163 住民さん

    私はあまりに便利でついつい週末は外出してしまいます。

  28. 3164 住民さん

    私もです。伊勢丹が近いので
    ついつい毎週フラフラとwww
    新宿御苑も近いし青山周辺も良い散歩コースです。
    本当に暮らして楽しい立地だと思います。

  29. 3165 名無しさん

    この便利さに慣れてしまうともう引っ越せないですね。

  30. 3166 匿名さん

    うちは子供が生まれたばかりなので
    引きこもり中〜
    敷地内だけで暮らせてしまう幸せと恐怖

  31. 3167 住人さん

    ここは様々な層の人が楽しく暮らせる素晴らしい立地だと思う。敷地内のヨーカドーは日常生活に便利。医療モールもあり、徒歩圏内に
    ハイセンスな伊勢丹、御苑の緑。
    しかも山手線内側高台。
    こんな立地なかなか無いよ~。

  32. 3168 匿名さん

    消されてやんの====
    お若い方かしらこんな言語を使用する投稿者さんはですが。

    どなたさまの投稿に対してそのような投稿をされたのかしら
    あまり意味不明な投稿はなんのやくにもたたないわね。

    削除される投稿は
    管理者様の提示されていますよ。

    前向きな情報交換を阻害している投稿はすべて
    削除しますとね。

    個々のマンションの良き所を投稿すると
    即、否定的な投稿者が現れます。

    あまり、このマンションの品格を下げないでください。
    悪口ばかりの投稿者はきっとここに住みたくても
    できなかったひとたちと理解しています。

    もし、ここの住人で悪口を言っている人は
    ここから引っ越しされるでしょう。

    確かにまだ、まだ、理事会で改善していくべき事項が山ほどあります。
    どんどん、それに対しては意見をいいます。

    次回は理事になりたいと思っていますが
    倍率が高くてなれないと聞いています。

  33. 3169 住人さん

    >>3168 匿名さん

    私は3160さんではありませんがおそらく
    3157に提示されている削除された投稿に
    対しての投稿だと思われます。確かに消されて当然の様な酷い一連の投稿でしたので言い方はともかく意味不明ではないのでは?

  34. 3170 住民板ユーザーさん1

    本当に、暮らしやすいマンションで、
    満足しています。

    ところで、不動産取得税の支払い
    って、まだ、税務署から来てないようですが

    皆様、どうですか?

  35. 3171 匿名さん

    入居前はたとえ歩いて行けても伊勢丹はハイレベル過ぎて用が無いかもって思ってたけど流石ナンバーワン百貨店と言われるだけあってウィンドーショッピングだけでも楽しいですね。地下食品のセレクトも秀逸です。散歩がてらつい足が向いてしまいます。

  36. 3172 匿名さん

    3169様へ
    詳細状況有難うございます。

    ここで3160さんの投稿削除依頼をしてもいいのですが
    敢えて、管理人さんへとして削除依頼申し上げます。

    管理人さんへ
    匿名を良い事にこの3160さんは度々、誹謗、中傷などの投稿の癖があるようです。
    今回の投稿

    3160==消されてやんの・・・・とだけ投稿していますが
    この投稿がこのサイトにふさわしいですか。
    ここの投稿サイトは管理人さんが述べておられるように
    前向きな情報交換の場、そしてここの中古を買いたい人たちへの
    役立つ情報が趣旨です。

    ですから今後、また、3160のような投稿が連投されると
    私たち住人は大変困ります。
    ありもしない噂だけが立ちます。
    一度削除された投稿者に対しては反省も含めて
    反省期間中(期間は管理者様が決めてください)は投稿できない
    システムに変更していただけないでしょうか。

    お願い申し上げます。
    過去の削除依頼の投稿者の文面を拝見していますと
    どうも2~~3人の方々が匿名をよいことに
    常識ない投稿をしているように思えます。

    たとえば、ある投稿者にたいして
    『あんたが誰かしらべてあるよ」とか
    まったく、恐ろしい投稿がありました。
    安心して暮らせません。

    常識ある方々沢山住んでいるマンションです。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。
    3160さんはどうも、ご自身の投稿がなぜ、管理人さんから削除されたのか
    ご理解しておられないように感じました。
    反省なしなのでしょうか。

  37. 3173 住民板ユーザーさん1

    >>3172 匿名さん

    さすがブラインドタッチ 教えて下さいませ。

  38. 3174 住民さん

    >>3172 匿名さん
    なんか興奮しすぎで怖いです。落ち着いて。

  39. 3175 匿名さん

    >>3170 住民板ユーザーさん1

    同じくまだ届いていません。
    評価額が確定したのが2カ月くらい前なので
    もう少ししたら届くのかな?

  40. 3176 匿名さん

    質問です。
    3173さん3174さんは同一の方と思われますが。
    投稿内容はどういう意味ですか。
    このサイトの趣旨の投稿とかけ離れているような気がしましたが。??
    また、このサイト荒らしなのでしょうか。

    怖いですとありましたので。
    何が怖いのでしょうか。

    とにかくあまりマンションとは関係ない
    投稿はどうなのでしょうか。
    そんな感想を持ちました。
    このマンションに住んでいて怖いとなると
    防災センターの警備さんたちにしっかりと
    マンション内を警備してもらわないとね。苦笑い。

  41. 3177 住民板ユーザーさん1

    外れ。3173と3174は違いますよ。

  42. 3178 3174

    3174です。思ったことをそのまま書いただけです。
    他の方も同じように思われてると思いますよ。自覚された方がよろしいかと。

    ちなみに3174=3175です。

  43. 3179 住民板ユーザーさん3

    >>3173 住民板ユーザーさん1さん

    頭脳明晰な小説家か新聞記者?医者ではない。

  44. 3180 匿名さん

    >>3176
    匿名で誰でも書き込める公開掲示板に不向きな性格な様ですので、今後こちらに出入りせずにサイバーだけ閲覧した方が御自身の為ですよ。

  45. 3181 住民板ユーザーさん1

    ここに住んでるお方で朝ネクタイしないでいるお方は医者でしょう?チャラい方はIT関係で?外科医みたいな方私見ました。

  46. 3182 匿名さん

    木曜に館内に居るおっさんは医者の可能性大

  47. 3183 住民板ユーザーさん2

    >>3182 匿名さん
    くだらん

  48. 3184 住民さん

    明日の探検隊に参加申し込みしました。はじめての屋上楽しみですね〜

  49. 3185 匿名さん

    3174様

    個人的中傷、誹謗はここではタブーなのではないでしょうか。
    そこまでして相手に憤慨をお持ちならどうぞ、思う存分2チャンネルにて
    投稿されたらいかがでしょうか。

    管理人さん
    中傷誹謗の投稿者の削除お願いします。
    このマンションの投稿サイトにふさわしくないと思います。

    このマンションを気にって住んでいます。

  50. 3186 匿名さん

    誰でも書き込める掲示板なら余計に相手に不快を与えているかどうかの
    判断ぐらいして投稿するべきではないですか。
    もし、公用掲示板に不向きな性格とまで診断されているのなら~~~~・
    その方に面談でも言えますか
    そのような不快なこと。

    言われた方は快く思いますか。

    ここで問題なっているのはいつも相手を不快にする破壊的ことばを使用する
    癖のある方がどの投稿者に対してもつかかってきます。
    そしていつもこのマンションの悪口ばかり投稿してきます。
    あなたもその一人としてみられるかもしれませんよ。
    みんながあなたを怖がっています。
    という投稿もありましたね。
    3174と3180さんは同じ方だとかってに思っています。(違っていたとしても同レベルです)

    いつも悪口だけを投稿する人たちはこのトミヒサのマンションの価値を下げるのが
    目的なような気がします。
    このマンションの価値をさげる投稿する悪口軍団さんたちはなんの利益があるのですか。
    理解にできないですなあ。

    今後もまったく前向きな情報交換投稿でない内容のものは管理人のミルク様が削除されるでしょう。
    また、そう願いたいものです。

    個人的な意見をここで投稿しますか。
    それこそ、この投稿したひとこそ
    もし、あなたの理論が正当ならそんな投稿するひとこそ
    この掲示板に不向きな性格と判断すべきでしょう。

    第三者ですが敢えていわせていただきました。

  51. 3187 匿名さん

    >>3186 匿名さん

    傷つかれた事は理解できますが残念ながら貴方がいくら訴えてもこのコミュへの
    誹謗中傷は無くならないと思います。誰でも書き込めるコミュとはそういうものです。皆が羨むマンションなら尚更です。削除するのも限度がありますしね。人気マンションの宿命ですかね.…。

  52. 3188 匿名さん

    妬みコメはスルーが一番!実際住んでいる方は
    概ね常識的な人が多く住み心地満点のマンションです。

  53. 3189 匿名さん

    実は>>3186は新手の荒しとかなの?公開掲示板という意味で、ここは2ちゃんねるとなんら変わりませんよ。
    ある程度の誹謗中傷をスルーするスキルも持たずに、自分は正しい!と長文抗議し続ける人、隣人だったら面倒過ぎる。と思う方の人の方が多いと思うし、荒しとしか思えないわ。

  54. 3190 住民板ユーザーさん1

    富久クロスニュース見ました。超高層管理組合の承認得て場合除くとは?SOHOがokだとは知りましたが43階の会社がこれからもラウンジで営業認めてーと同じ。何様?こちとら迷惑なんじゃ

  55. 3191 1

    またくだらんことやっとんのか
    それより上の階の床丼どうにかしてくれ(x_x)

  56. 3192 住民さん

    3186さん。申し訳ないですが、私はあなたが怖いです。
    お隣さんでないことを切に願います。

  57. 3193 匿名


    室内で子供を走らせる事は
    辞めさせてくれや!
    我慢にも限度があるぞ!

  58. 3194 マンション住民さん

    マンション知ってみ隊参加したほうがいいですよ。
    毎日どんなにゴミが捨てられているかわかります。
    分別されていないゴミのために無駄な労力も使っています。

    ゴミの分別、なぜ出来ない人が要るのか。犬猫じゃあるまいし、脳がある人間でしょ?

  59. 3195 住民板ユーザーさん1

    >>3194 マンション住民さん
    添付写真くらい付けてないとあなたが犬猫かも

  60. 3196 住民さん

    ゴミの分別に理解がない人がマンション知ってみ隊なんて参加しないって。晒し上げくらいしないと改善しないよ。

  61. 3197 1

    レンタサイクルのブレーキすごく効きが悪いんだけどメンテナンスってどのくらいのペースでしてんのこれ。
    防災センターに言うけど、前タイヤの空気のこと言っても全然対応してくれなかったしなぁ

  62. 3198 匿名さん

    >>3195 住民板ユーザーさん1さん

    屈折した捉え方をしますなぁ.…。
    そういう貴方こそ犬猫かもって思われるよ。

  63. 3199 マンション住民さん

    >>3198 匿名さん

    3194は、言われて当然だと思うよ。とても不快でした。

  64. 3200 住民さん

    3194さん誰か分かった。

  65. 3201 入居済みさん

    >>3198   
    そんなことで不快になるんなら、あなたが面倒くさくて分別しない人だと思われるよ。

    >>3200  
    そういうの止めたほうがいいですよ。

  66. 3202 住民さん

    >>3201 入居済みさん

    上段の投稿は3198さんに対して?
    3199さんに対しての間違いでは?

  67. 3203 住民板ユーザーさん1

    >>3200 住民さん
    犬猫でした。可哀想

  68. 3204 匿名さん

    新宿区のゴミの基準とリサイクル盛んなご家庭だと大分違うので、
    新宿区は緩いのでその基準でやれば良いだけだと思うよ。

    洗ってないペットボトルは可燃ゴミ

  69. 3205 住民さん

    3204 さんの意見は一理あると思います。
    そもそもペットボトルの原料は石油なので燃料になるし
    可燃ゴミでいいのかもしれないですね。

  70. 3206 マンション住民さん

    だから、本来はどうであっても、自分なりの考えがあっても、分別しないと無駄に管理費からお金がかかるよ。
    下では毎日大勢の人間でゴミの仕分け、分別してるんだから。
    ペットボトルの紙をはがし、キャップをはがし、etc...
    一部の不届き者のせいで、粗大ゴミ料金、ゴミ分別の料金が、全体責任としてかかってるんだよ。

  71. 3207 マンション住民さん

    それと新宿区はペットボトルはペットボトルです。
    いい加減なこと言わないで。

  72. 3208 入居済みさん

    新宿の公式サイトより
    http://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/file09_01_00010.html#pet

    次のものは回収できません。燃やすごみに出してください。
    油の入っていたペットボトル
    簡単な洗浄で内容物が除去できないペットボトル

    1. 新宿の公式サイトより_01_00010....
  73. 3209 入居済みさん

    カップラーメンのプラスティック、ガスボンベ、なんでもかんでも可燃ごみになっていた。

  74. 3210 住民さん

    午後の紅茶のミルクティーってどうしてもそこの部分に固まりができますよね。
    あれは燃えるゴミでいいと思うんです。

  75. 3211 匿名さん

    リサイクルって言ったらペットボトルて人が多いからね!
    キャップ詐欺は記憶に新しい

  76. 3212 マンション住民さん

    富クロニュースにありましたが、町内会には入っていなかったんですね。
    入っているものだと思い込んでいた為、夏の祭りに参加してしまいましたよ…。お土産まで貰ってしまったよ…。
    町内会の皆さん。ごめんなさい。

  77. 3213 住民さん

    再開発時に高層側とペントハウス側で何らかの確執でもあったのでしょうか。特に町内会の件はきな臭いですね。

  78. 3214 住民板ユーザー

    >>3213 住民さん
    加入してない理由について、明確に記載ありましたよ。

  79. 3215 住民さん

    高層階の固定資産税増税は、中古が対象外みたいですね。新築より中古の方が相続税対策で人気になるかも。

  80. 3216 住民板ユーザーさん1

    ペントハウス成約ありがとうございますと広告見ました。ペントハウスの前は孤立化。立ち入り禁止みたいで怖いです。

  81. 3217 住民板ユーザーさん1

    新しい住民の皆さんこんにちは。

    我々地権者はみなさんを歓迎しますだって。
    先週の地権者と理事会の打ち合わせ

  82. 3218 住民さん

    >>3217 住民板ユーザーさん1さん
    新しい住まいに住んだら「元」地権者です。
    同様の言葉を過去に、他の某プラウドタワーの第一回組合総会で地権者代表が発言してヒンシュクをかったのですが。

  83. 3219 匿名さん

    地権者って売ってやった感が強いんですよね~
    トラブルにならなきゃいいけど。

  84. 3220 マンション住民さん

    あと10年もすれば、権利者意識も薄れるでしょう。

  85. 3221 匿名さん

    10年って結構長いですねw

  86. 3222 マンション住民さん

    >>3221 匿名さん

    何か影響あります?住んでて全く問題ないんですけど。

  87. 3223 住人さん

    地権者さんとの個人的なお付き合いは無いので
    彼らがどういう意識だろうが関係ないし
    特に問題は無いです。

  88. 3224 マンション住民さん

    六本木ヒルズと富久はどっちが高く売れますか?w

  89. 3229 住民

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  90. 3230 住民さん

    そういえば先週金曜の夜、グリーンレジデンス前にパトカー3台来てましたね。あれは何だったのでしょうか。
    ロビーにも数名居たので事件なのかな?

  91. 3232 マンション住民さん

    [No.3231と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  92. 3233 住民板ユーザーさん1

    ヒルズレジデンスってここの2倍弱の家賃払えば住めるんですね。
    檜タワーと比べるとお得じゃん

  93. 3234 住民板ユーザーさん1

    ここは住民ではない人が、ずっと傷つける事ないかなー
    なんか、起きないかなーって祈ってるところか!
    住んでる人として凄く不快だ。

  94. 3235 住民

    >>3232 マンション住民さん
    無理でしょ。ここでも無理なんだから。

  95. 3236 マンション住民さん

    金持ちはヒルズに住む

  96. 3237 マンション住民さん

    本当の金持ちと言うより、成金はでしょ?

  97. 3238 住民

    >>3236 マンション住民さん

    だから何?

  98. 3240 マンション住民さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  99. 3241 住民さん

    それじゃ煽りじゃなくて僻みだぞ。。。

  100. 3242 匿名さん

    連続自作自演バレバルです。

  101. 3243 マンション住民さん

    気持わからなくもない。
    ここを抽選で落ちて、どこか買おうと思ったら見る見る価格が上昇して、ここより変な場所でもここより高い。
    相場が変わったと言われても、ついここと比べて僻んでしまう気持ち。
    でも、人を妬んでいる人には幸せは訪れないよ。

  102. 3244 匿名さん

    週末のんびり起きて、ブランチは何にしようかと考えながら1Fのカフェを覗き、気分じゃなければヨーカ堂で焼立てピザや、アンジェリークでパンとコーヒーやを購入し部屋で景色を見ながらのんびり食べる。この上無く便利で贅沢な時間を味わえる住まいだなぁと、しみじみ思います。

  103. 3245 マンション住民さん

    私は本マンションを中古物件で買い10月から生活している人です。
    分譲価格よりは結構高めの価格でしたがそれ位価値のあるマンションだと
    思います。
    以前もタワーマンションに住んでましたがこのマンションは立地、便利さ等
    本当に最高です。
    これからもきちんとマナーを守りながら大事に住みたいと思います。
    特にエレベターの中では会話はしない等エレベターのマナーをきちんと
    守りたいと思います。

  104. 3246 住民さん

    会話どころか挨拶禁止マンションの記事がネット上にありますね。それの賛成意見は、近所と関わりを持ちたくない人もいる、だそうで。

  105. 3247 マンション住民さん

    マジで床ドン勘弁してくれ。
    今日はいつもに増してひどい。
    2時間騒ぎっぱなし。
    一体何匹いるんだ。
    これを共同生活なんだから仕方ない、という人には体験させたい。

  106. 3248 住民さん

    >>3247 マンション住民さん
    うちの上の階は滅多に音がしないけど。
    気になるならここに書いても意味ないから、うるさい時に上の階に直接言いに行けば。

  107. 3249 住民

    >>3247 マンション住民さん
    まだ直接言ってないの?早く言ったほうがいいよ。本物の住民なら。

  108. 3250 住民板ユーザーさん1

    >>3249
    なんですぐそういう反応すんのかな?
    これだけ軒数あれば騒音に悩んでる住人だって相当数いるはず。
    現にうちも隣の音は結構気になってるし。
    あまりひどければコンシェルジュに相談するとかしかないけど、騒音元の人がココでも見て自ら気を付けてくれるといいですよね・・・
    ま、そんな事が出来る人はそんな騒音出さないか。

  109. 3251 匿名さん

    我が家も騒音に悩まされてます。
    以前コンシェに相談して注意喚起のポスティングして貰ったけど効果無し。騒音さえ無ければとても暮らしやすいマンションなのに。

  110. 3252 マンション住民さん

    特に高層階は足音が響くようです。
    子供は走っても良い、という人がいますが、
    子供が走っている足音で睡眠を妨害されたら
    どう思うでしょうか??
    子供といえども走ってはいけないと思います。

  111. 3253 住民さん

    >>3252 マンション住民さん
    だれに言ってんの?

  112. 3254 マンション住民さん

    騒音は子供とも限らないですしね

  113. 3255 住民さん

    高層階だから足音が響く、何て理屈は無いですよ。今日は昼に新宿御苑からNHKが生中継しているのが見えました。

  114. 3256 匿名さん

    3251ですが、子供の足音ではなくて音楽に悩まされています。
    重低音が振動で響いてきて本当に酷くて辛いです。けれど、あんなに重低音が響くクラブミュージックの様な音楽を対策もせずに自室で爆音でかける趣味を持つ方に直接クレームを言いに行ったら、モンスター化しそうなので直接言いに行く気はありません。どう対処するべきか困ってはいます。

  115. 3257 住民さん

    音楽ですが、エレベーター前で流れているBGMの一部が建物を伝わり振動として、
    部屋まで伝わっていているのではないか?と疑っています。

  116. 3258 住民さん

    >>3257 住民さん

    そんなわけねーだろ

  117. 3259 匿名さん

    >>3257
    非住民さんですねwww

  118. 3260 住民さん

    本当次々色んな理屈考えるんですね。

  119. 3261 住民さん

    3257だけど、住民だよ。11月ゴンドラ清掃の告知がコンシェルジュ側の掲示板に貼ってある。ってのを知ってるのが証拠。

  120. 3262 匿名さん

    ではエレベーターホールに流れている曲が室内に聞こえない事も、ましてクラブミュージックの様な激しいものでも無い事は分かりますよね。

  121. 3263 住民板ユーザーさん1

    神経過敏症?今朝の地震もわからない位です。多分震度5位と思われた事でしょうね。

  122. 3264 住民さん

    室内に聞こえない、って耳悪いのか。玄関で小さく聞こえますよ。クラブの件は私の感想ではないから知りません。

  123. 3265 住民さん

    たまにドラクエの城の曲みたいなの流れてます。

  124. 3266 住民さん

    >>3264 住民さん

    室内ではBGM聞こえません。もしかしたら耳が良すぎるのかも知れないですよ。
    以前の住まいではどうでしたか?

  125. 3267 住民さん

    >>3264 住民さん
    100%ウソ。

  126. 3268 マンション住民さん

    いちゃもん付けたくなる気持ち分かるわ。でも妬んでばかりじゃ幸せになれないわよ。

  127. 3269 入居済みさん

    早く新しいお家探しなよ。

  128. 3270 マンション住民さん

    だいぶ民泊へったけどまだいるね

  129. 3271 マンション住人

    今朝の地震、ミシミシ音がひどくなかったですか?!とても怖かったです。

  130. 3272 住人さん

    >>3271 マンション住人さん

    高層階の住人ですが
    去年の10月に入居して以来
    初めて恐いと感じる揺れでした。

  131. 3273 マンション住民さん

    別なタワマンで在宅中に311を経験したから、あの程度では驚きません。

  132. 3274 住民板ユーザーさん1

    >>3273 マンション住民さん
    311の時外だったので想像できないですが、タワーマンでどんな感だったんですか?やはり立っていられない状態でした?
    今朝結構長かったし、横揺れひどかったですね。

  133. 3275 マンション住民さん

    311の時は、椅子に座っていたのですが立ち上がれませんでした。 耐震タワーでしたし。

  134. 3276 マンション住民さん

    311震度5強、遊園地のバイキングのようです。ミシミシ長い、長い、船のようにユッサユッさ、恐怖です。
    だから今回は高層やめて低層にしました。それでも低層を叩くアフォいたけど、実際55階であの揺れを経験したら、おしっこチビル。

  135. 3277 マンション住民さん

    昨日は震度3、これの10倍は怖いよ。
    311は余震で1,2時間何度も揺れたし。

  136. 3278 マンション住民さん

    >>3276 マンション住民さん

    なのに低層って資産価値低いんですね。不思議ですね。

  137. 3279 1

    廊下でアナウンスしてたけど、あれじゃ意味ないよね。

  138. 3280 マンション住民さん

    >>3279 1さん

    非常放送の場合は、室内のインターホンから流れます。今回は何も影響出てないから非常放送は発令されてません。
    意味がないのてはなく、必要が無いんだと思います。

  139. 3281 マンション住民さん

    >>3278 マンション住民さん

    全然不思議じゃないですよ。
    いつ起こるわからない地震のユレユレ恐怖(家にいないかもしれないし)と普段のステイタスのどちらを重視するかって話で、現状はステイタスを好む人が多いんでしょ。
    単に、需要と供給です。

  140. 3282 匿名

    もし真下で断層が動いたら、免震とか制震とか関係なくなっちゃうんですかね。

  141. 3283 1

    >>3280 マンション住民さん

    はい、火災発報の時はインターホンからきましたよ。
    かなり大きかったのでエレベーターとまる可能性もあるから室内にも流す必要あったと思いますけどね((((;゚Д゚))))1度逃げようか悩みましたから…

  142. 3284 マンション住民さん

    >>3281 マンション住民さん
    3.11でも大丈夫だったんだから、大丈夫でしょ。低層の人はよくそう言いますけど。

  143. 3285 住民さん

    >>3283さん
    室内の方が安全ですよ。新宿だと外に出たら上から色々落ちてくるよ

  144. 3286 マンション住民さん

    新宿御苑なら、上から落ちくるのは葉っぱ位だ。

  145. 3287 住民さん

    >>3286 マンション住民さん
    御苑に着く前に死んじゃうよ。防災の勉強しなさい。低層の価値を上げたい気持ちはわかりますが。

  146. 3288 マンション住民さん

    一種のジョークのつもりで書いたのにね。

  147. 3289 匿名さん

    御苑前のパークハウスを買った人の自慢かな

  148. 3290 匿名さん

    あそこは二丁目のマンションだからな

  149. 3291 住民さん

    あっちは富裕層向け、こっちは庶民向け。そもそもの土俵が違う。
    同じ値段なら御苑前のパークハウスでしょう

  150. 3292 住民さん

    >>3291 住民さん
    みっともないよ。

  151. 3293 マンション住民さん

    >>3284 マンション住民さん

    西新宿の高層ビルの映像観たでしょ。みんな床に這いつくばって揺れに耐えていた。
    生きた心地がしなかったって。
    高層の人は現実を知らないだけですよ。

    平屋が一番安全ですね。

  152. 3294 住民さん

    >>3293 マンション住民さん

    下も一緒。

  153. 3295 マンション住民さん

    >>3293 マンション住民さん
    あなたみたいな人がいるから、いつまでも下層階がバカにされるんですよ。そう思うなら心の中で思っていればいいんです。わざわざ書き込みに来ることが、劣等感の現れじゃないですか?
    堂々としていなさい。

  154. 3296 住民板ユーザーさん2

    中層の下目住民ですが、資産価値・ステータス云々は高層優位は間違いないでしょうけど、リセール時の有利さは低層に分があるのも一般的事実です。
    仲良くやりましょう。

  155. 3297 住民さん

    >>3293 マンション住民さん

    オフィスビルは鉄骨造りが多く、マンションの鉄筋造りよりも東京では長周期地震動に影響されやすい。それが現実。

  156. 3298 住民さん

    >>3296 住民板ユーザーさん2さん

    眺望の高層優位が抜けています。今日の雪の舞は壮観でした。

  157. 3299 住民さん

    どこにでもある普通のマンションなのに
    皆さんプライド持ちすぎでは。

  158. 3300 住民さん

    >>3292 住民さん

    そんなにみっともないことですか?
    駅・御苑1分の立地に叶うはずもないですよ。
    どう考えても富裕層向けでしょう。

  159. 3301 マンション住民さん

    >>3300 住民さん

    それくらい大目に見てよ。
    自分の子供が隣の子供と比較されて隣の子は優秀って言われたら
    カチンとくるでしょ?そういう事です。

  160. 3302 匿名さん

    ラウンジで雪を観賞してきたけど、壮観

  161. 3303 住民さん

    >>3300 住民さん

    富裕層でも、自宅アドレスを書くときに新宿二丁目と書きたい人向きですね。

  162. 3304 マンション住民さん

    >>3299 住民さん
    自分が惨めになるだけだよ。

  163. 3305 住民さん

    >>3303 住民さん

    富久(笑)

  164. 3306 マンション住民さん

    >>3295 マンション住民さん

    あのねえ、私は中層ですよ。
    なんで決め付けるかね。
    高層も低層も住んだことあるから、いろいろ知ってるだけ。
    あなたとは違うんです!(笑)

    つーか、劣等感持ってる人はここに住んでいないと思うよ。
    あ、あなたが?

  165. 3307 マンション住民さん

    ついでに自己紹介しとくけど、東京では青山、赤坂、西新宿、池袋、湾岸に住んだことあるよ。
    何戸かは所有で。

    海外はNY,ワシントン、LA,SF、上海北京、シドニーに旅行でなく、住んでたよ。

    あなたとは違うんです。

  166. 3308 マンション住民さん

    >>3307 マンション住民さん

    プライドが保てましたね

  167. 3309 住人さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  168. 3310 住民さん

    利便性の高さと高層階の割安感で決めた。
    東京五輪が決まり想定以上に値上がった。
    ただそれだけの事。いたって普通のタワマン
    住んでてすこぶる快適だけど
    高いプライドなんて持つ訳が無いでしょ。

  169. 3311 マンション住民さん

    この景色 プライスレス

    1. この景色 プライスレス
  170. 3312 住民さん

    >>3310 住民さん
    謙遜し過ぎ。プライドは要らないが
    新宿御苑や新国立競技場などを見下ろし、スーパー併設のタワマンは普通には無い。

  171. 3313 住民さん

    自己紹介きたー(笑)
    ほんとこのスレ大好きです

  172. 3314 マンション住民さん

    あんまり自慢したら、また部外者がスネちゃうよ。

  173. 3315 住民さん

    部外者いるのかな?
    9割位は住人じゃないかな?

  174. 3316 住民さん

    >>3312 住民さん

    山手線内側初のヨーカドーが併設、伊勢丹新宿御苑に徒歩圏内等々長所は沢山ある。でも、そもそも住まいを自慢したりプライドを高く持つ事自体がナンセンス。上には上があるしね。ただ今の自分にとってはここはベスト。暮らしやすくて気に入ってる。それだけの事。

  175. 3317 マンション住民さん

    自慢していいんじゃない?部外者からしたら確かに気分悪いと思うけど、ここは契約者限定の掲示板なんだから。契約者同士が喜びを分かち合う所でしょ。
    部外者に気を使ったり謙遜したりする必要はないと思う。

  176. 3318 マンション住民さん

    アイム プラウド

    プライドを失った朋ちゃん…

    そういえば野村のシリーズもプラウド

  177. 3319 住民さん

    >>3317 マンション住民さん
    気を使ってもいないし謙遜してる訳じゃないです。ここが暮らしやすいってだけ。
    だからといって自分の住居を自慢する気持ちは全く無いな~。

    自慢したい人はどうぞして下さい。
    するのもしないのも自由ですよ。
    考えは人それぞれですから。

  178. 3320 住民さん

    自慢って言うか、ここに住む長所や喜びをを住民スレで書かなければ、他に書く機会はないでしょう。あちらのサイトは盛り上がらないので。

  179. 3321 住民さん

    自慢するときに他をけなすから荒れるんだよ(笑)

  180. 3322 マンション住民さん

    >>3321 住民さん

    部外者が文句言ってくるから、けなしたくなるんだよ(笑)

  181. 3323 住民さん

    部外者って決めつけてる人いますよね。そろそろ学習されては?

  182. 3324 匿名さん

    >部外者って決めつけてる人いますよね

    当事者の定義が間違っている!
    当事者って一般的には区分所有者をさしますが、
    ここでは区分所有者に加え、外周担当のボランティア、ヨーカ堂の利用者、落選者など関わりがある人全部が
    当事者になれる
    それがこの掲示板

  183. 3325 マンション住民さん

    >>3324 匿名さん
    なんで?

  184. 3326 マンション住民さん

    部外者がいるのも事実。分かってるでしょ(笑)

  185. 3327 匿名さん

    >>3324 匿名さん

    契約者限定ってなってるんたから
    守る守らないは別として原則として契約者に限ってるんじゃないの?

  186. 3328 住民板ユーザーさん7

    おかしいな。
    ここを買う時はいろいろ検討して、自分に一番合う、そして便利で生活しやすいところをしぼりだして決めたわけ。
    もっと高いところ勿論あるけど、その理由でここの自慢を言っちゃいけないの?
    ここが一番だっていってるんじゃないと思う。
    私はここでの生活に満足してます。できないなら、売って引っ越しすればいい。高くなってるんだから。じゃなくここで悪口し放題する人はやはり住民じゃない確率高いでしょー。

  187. 3329 匿名さん

    >>3328 住民板ユーザーさん7さん


    誰も自慢しちゃいけないなんて言ってないけどどーしてそういう解釈になるの?ここは住みやすい良いマンションです。
    自慢したいならすれば良い。それは個人の自由たから。

  188. 3330 住民板ユーザーさん1

    グリーンレジデンス分譲の広告見ました。
    地権者が賃貸型にしてると思い気や借りてがないので売りに出した。一年間空き家の事実です。

  189. 3331 住民さん

    山手線内側に建つタワマンの階数は、虎の門かどこかに抜かれるまではここが一番だったんじゃないの。それを書くと自慢になるのかな。

  190. 3332 住民さん

    ここは、コンフォートタワーのスレだよね。グリーンレジデンスは別物。

  191. 3333 マンション住民さん

    2013年販売マンションの中で、もちろん全国ナンバー1物件ですよ。

    荒れると、スレが伸びるから、おもしろい。。

    グリーンレジデンスは、欲の皮がつっぱた地権者が高値で出しているから。
    コンフォートタワーと同じ単価で貸せないし、売れない。
    共有施設もないのだから、コンフォートの3割減で出せば、即入居、即完売。

  192. 3334 マンション住民さん

    グリーンレジデンスの賃貸料、けっこう高いんだよね。
    入居者がいなければ、値下げする。
    簡単なことだけど?

  193. 3335 匿名

    地権者の悪口はやめましょう。地権者のお陰でこのマンションができたのです。理事会では毎年お礼に行ってるくらいです

  194. 3336 マンション住民さん

    >>3335 匿名さん
    釣られないように。

  195. 3337 住民板ユーザーさん1

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  196. 3338 住民板ユーザーさん1

    グリーンレジデンスに住んでる人もタワーの共有施設が使えるようになるそうです。

  197. 3339 マンション住民さん


    釣られないように。

  198. 3340 住民板ユーザーさん1

    >>3337 住民板ユーザーさん1さん

    民泊専用可にすればオーナー儲かりますけど。外国人だらけ

  199. 3341 匿名さん

    すでに民泊可のマンションだろ。
    今日も羽だからのバス来てたね。

  200. 3342 マンション住民さん

    マンション内のカフェ、いつのまにかメニュー変わってたんですね。半年ほど利用してなかったんで。。朝のメニューも色々オカズ選べて楽しいし美味しかったです。

  201. 3343 マンション住民さん

    新しい取組が奏功したのか、民泊完全に駆逐しましたね(^∇^)

  202. 3344 住民さん

    >>3343 マンション住民さん
    今回はコンシェルジュのおかげ。頑張って声かけしてくれました。

  203. 3345 住民板ユーザーさん1

    >>3343 マンション住民さん

    良かったね?

  204. 3346 住民さん

    >>3343 マンション住民さん
    どうしてわかりましたか?確かに見かけなくなりましたが

  205. 3347 マンション住民さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  206. 3348 住民さん

    >>3347 マンション住民さん
    民泊が無くなってるのは住民が一番実感してますよ。残念でしたね。

  207. 3349 マンション住民さん

    民泊部屋、営業不可になって売りに出されてるけど、売れたんだろうか?

  208. 3350 マンション住民さん

    今日もさらに追い討ちの通達が入ってましたね。民泊撲滅バンザイ\(-o-)/

  209. 3351 匿名さん

    細い道挟んで向かい側のマンション、火事ですか?
    消防車が沢山きてますね。

  210. 3352 マンション住民さん

    パークリュクス新宿御苑前momoですかね?

  211. 3353 住民さん

    そうなんですか、南向きに住んでますが全く音も聞こえず分かりませんでした。

  212. 3354 匿名さん

    今日からクリスマス仕様

  213. 3355 1

    ツリーあったね〜!
    あれ地権者のやつでしょ?去年アレコレ言い合いしてたけどw
    いや〜1年あっという間だねぇ。もううちの床傷だらけだよ

  214. 3356 匿名さん

    丸鶏美味しかったよ!
    次のパーティー分も追加で頼んじゃった。

  215. 3357 住民板ユーザーさん1

    良かったね。もちろん全部自分持ちのお集まり
    でないとね。

  216. 3358 マンション住民さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  217. 3359 住民板ユーザーさん1

    3357が消されずに3358が消えてて草

  218. 3360 マンション住民さん

    南道路、誰か通報したみたいね。自転車で警察が駐禁の切符切りに来てた。
    南の住人、前も駐禁騒いでたしね。
    毎度の人物なら止む無しだけど、違うなら短時間ならいいじゃないと思うけど。
    あの道路は交通の邪魔にならないし。

    自分もこの間30分ほど荷物の出し入れで止めたけど、防災センターに許可証をもらったよ。
    でも、貰いにいく前の10分ほどの間に切符切られたらアウトだ。
    これからは一度でも荷物運ぶ前に、許可証貰わなきゃ。

  219. 3361 住民さん

    みんなタクシー寄せに停めるんだ。敷地内だから切符切れないでしょ。

  220. 3362 マンション住民さん

    南側道路、自家用車より宅配便やら業者の駐車の方がよっぽど邪魔だと思うんだけどなぁ

  221. 3363 住民さん

    >>3362 マンション住民さん
    目の前で先日火事があった際に車が2台数停止していて、消防車の消化活動に邪魔で持ち主探してました。ボヤで済んだから良かったけどやはり無断駐車は問題と感じました。

  222. 3364 住民板ユーザーさん1

    >>3362 マンション住民さん

    あの場所は駐禁とられないのですね。参考になります。

  223. 3365 マンション住民さん

    だから、駐禁切られてたって話をしてんの。

  224. 3366 住民さん

    >>3365 マンション住民さん

    駐禁切られちゃったのですか。私も注意しないと。

  225. 3367 マンション住民さん

    不動産所得税今頃来ましたね。
    皆さんも同じ感じですか?

  226. 3368 住民さん

    >>3367 マンション住民さん

  227. 3369 マンション住民さん

    うん?あ~。不動産取得税でした。

  228. 3370 住人さん

    忘れた頃にやって来る取得税、とこの掲示板では言われたりもします。しかも今回は建物だけでしたね。

  229. 3371 住民板ユーザーさん1

    最上階の広い部屋か連結でもなければ土地分は控除されて課税0じゃないかな?

  230. 3372 住民さん

    居住用ならそうかもね。

  231. 3373 契約済みさん

    誰がみても3358の投稿がこのサイトに不適切と管理人が
    判断したから削除されたのだと思いますが
    まだ、ネチネチと投稿してくるのか
    わからない。
    みんなに役立つ投稿なら大歓迎です。
    それこそ、こんな投稿は管理人様削除してください。
    よろしくお願いします。

    3359の投稿です。

  232. 3374 住民さん

    >>3373 契約済みさん

    3359 さんは間違ってないと思いますが。

  233. 3375 住民板ユーザーさん1

    >>3373 契約済みさん
    お帰りなさい。また現れましたね!

  234. 3376 1

    えー火事あったの?

  235. 3377 住民板ユーザーさん1


    子供を室内で走らせるんじゃねーぞ!

  236. 3378 マンション住民さん

    >>3377 住民板ユーザーさん1さん
    上に言え

  237. 3379 住民さん

    最近このスレも活気がなくなってきましたね。

  238. 3380 住民さん

    別なタワーに住戸を持ってますが、年月と共にそちらの住民スレも書き込みは減りました。

  239. 3381 マンション住民さん

    不満が無いんだよね。

  240. 3382 契約済みさん

    3375さん
    たいだいまで~~す。
    ありがとうございます。
    また、しばらく日本に戻り滞在しますので
    このサイトに投稿しました。
    入居当時より
    理事会での理事さんたちが頑張っておられるので
    快適になってきました。

    ご存じと思いますが
    民泊をこのマンション内ではできない方向に動いています。
    これから法律に詳しい人たちと話し合いながら
    管理規約を決めていくそうです。
    このトミヒサのマンション近辺の理事長たちが
    集まり話し合いをしていると聞いています。

    近いうちにまた、決定事項などはポストに投函されると思いますのでここでは詳細投稿を控えます。
    誤解があるといけないので。

    絶対に民泊は許しません。

  241. 3383 住民板ユーザーさん1

    >>3379 住民さん
    やっと落ち着きつつありますかな?と

  242. 3384 契約済みさん

    3357がけされず3358が消えて草。====と投稿している人。
    そして、3359でまた、それを復活させている人。
    よほどご自身の投稿を削除されて憤慨しているのかあ。
    まあ、その削除された投稿は
    当掲示板の趣旨に反する不適切な発言とみなされたからです。

    貴殿一人がこの意見は賛成とおもうような投稿を今後も継続されるなら
    ご自身のブログでも立ち上げ、そこでバンバンご自身のいいたいことを
    言ったらどうですか。

    このサイトで誰が見ても、不快な言葉や相手を中傷誹謗しているような
    投稿は削除されてもしょうがありません。

    貴殿はこのクロスの住人かどうか不明です。
    ただの冷やかしなのか
    確定しません。

    もし、住人だとしたら今後、このクロス内で発生している問題点を
    少人数うではありますが問題発生に対しての
    解決策を求めて奮闘していますので
    今後は快適クロスタワーになると思います。
    それがこのタワーの資産価値を高めていくことでしょう。
    もし、貴殿がこのタワーの資産価値を低下するような
    投稿ばかりしているとしたら。仮にですが。

    大変迷惑なはなしですから
    管理者のパトロール強化をお願いしたいものです。

    現在パーテイルームの使用目的に反する人が借りることができなく
    なるように強化するという議題もでています。
    最初の1年目はもう、規約違反が多すぎるマンションでしたが今後はどんどん改善されていくと
    思っています。
    今後、予約ネットで完了していましたが
    書面予約に変更になっています。
    マルチルームの予約がネット予約不可能になった。これも○○の部屋の○○さんが堂々と営利目的のセミナーを開催していた
    その現場も目撃されていたので
    その○○さんはいいのがれできなかった。
    家政婦は見た。住人は見た。
    つまり、ここには1000人余りの住戸がありやく3000人の人たちが暮らしています。
    障子に目ありです。
    誰がどこで違反者をみているかです。
    ですから共有施設での違反を継続している住人さんはいずれ
    勧告をうけ、最後には使用禁止命令が書面でだされ、ポストに投函されるでしょう。
    入居者以外の人たちが雑誌や新聞を読んでいるのを見かけましたが
    最近はいなくなりました。
    これも防災センターの警備の人が「ここの住人さんですか」と怪しい人たちには声かけが
    強化されたからです。
    これからも警備を強化してほしいです。
    本来共有施設は住人の人たちの管理費で管理されています。
    それが一部の規約違反住人によって営利目的で使用されていた
    事実が発覚しました。
    それを放置することは今後絶対に見逃してはいけません。
    最終的には法手続きまでとる管理規約があらたに作成されるでしょう。
    また、しなければいけないと思います。

    このサイトに投稿している人たちの一部はこのタワーでなにか問題が発生してこのサイトが
    荒れることをあたかも望んでいるように思える投稿も過去にありました。
    おだやかな、役立つ、サイトであってほしいなあ。

  243. 3385 住民さん

    何はともあれ、こうやって積極的に動いてくれる人がいるから
    改善される面もあるのだと分かりました。

    これからもよろしくお願いします。

  244. 3386 マンション住民さん

    25日の夜パーティルームを予約していた人も怪しい。
    エレベーター前でスタッフらしき数人がウロウロ。
    パーティールームの階数も知らず住人に聞いてたし、そのままEVに乗ると思ったら、乗らずにEV前でウロウロ。
    外部の人を集客して案内するために思えたけど。
    理事会さん、出番ですよ。

  245. 3387 住民板ユーザーさん1


    近隣のマンションとの連携?できるわけでしょ。
    どんだけ嫌われてるか解ってないでしょ。特に理事のh氏。

    例の富久クロス住人出入禁止事件、自治会でのハブられ事件、掘ればいろいろある。

    頼むから元からの住人である地権者に迷惑かけないでくれ

  246. 3388 住民さん

    詳しく聞きたいです。

  247. 3389 住民さん

    理事の1人が何したか分からないけど
    それに対する対応が大人げない。
    イジメレベルで情けない。

    被害者意識が強くて上から目線
    これが真実なら
    元の住人とやらの村意識にゲンナリ。
    近づくといちゃもんつけられそうなので
    こちらこそお付き合いご遠慮させていただきます。

  248. 3390 マンション住民さん

    自治会って? 町会以外にもなんかあるんですね、知らなかった。
    なんか、面倒ですね。

    あと、出入禁止って、そんな店だか場所だかがあるんですか?
    まだ経験したことがないです。
    近所のお店を、あまり利用していないからかもしれませんが。

  249. 3391 住民さん

    >>3387 住民板ユーザーさん1さん

    一行目、「できるわけないでしょ」と脳で変換読み。

  250. 3392 契約済みさん

    25日にパーテイルーム予約した人の部屋番号と名前わかりますから
    もし、管理規約違反で借りたとしたら
    即、注意人物になります。
    議題に乗せないといけないですね。
    目撃者が何人もいるはずですから。
    過去に12月○日に規約違反で借りたかたは
    もう、既に現在ブラックリストいりです。
    この方はもう、今後かりるとことができないと聞いています。
    その理由は何人もの人たちがその規約違反を目撃したからです。
    今後もこのようないたっちごっこになるかもしれませんが
    どこかで対策していかないと
    一部の人たちに規約違反で使われ、住人以外の人たちが出入りしてもらってはわれわれ住人たちは
    安心してすめない。
    そして、
    管理費の無駄にまで発展していきます。
    そのパーテイルームの維持費用だって、管理費からでているのですから。
    ある
    湾岸のマンションのパーテイルームは当面使用不可とさせていただきますと
    いう対策をして住民からの苦情を解決しました。
    このマンションも対策ができないなら使用不可になってもしょうがないですね。
    なにしろ、営利目的に使用するに便利な場所なのでしょう。
    しかし、ここでの民泊も絶対に許してはいけないように
    営利目的使用の共有施設利用は許してはいけません。
    管理規約どおり、今後対処してほしいものです。
    予約者がわかるわけですから
    それは不可能ではないと信じています。
    理事さんたち頑張って下さい。
    ここでの理事さんの頭文字まで投稿している人がいましたが
    それは、ここでのサイトでは許されるのでしょうか。
    管理人さんお尋ねします。


  251. 3393 住民さん

    月9ですか。いいですね。

  252. 3398 マンション住民さん

    西内まりや来るんだね。自慢しよ。

  253. 3400 理事(地権者)その1

    [No.3394~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]


  254. 3401 住民さん

    富久クロス新年ドラマの舞台になり、タワーワンションの新しい素敵な話題を呼ぶといいですね。

  255. 3402 住人さん

    テレビに映る時間が長いとよいですね。以前住んでたマンションのテレビロケは短時間しか映らなかったので。

  256. 3403 マンション住民さん

    『出演者の住宅として』と書いてあったので、主人公の家ってわけでは無いんでしょうね。だとすると映る時間は短いかもですね。

  257. 3404 住民板ユーザーさん1

    いくらロケ代貰うのでしょう?今後の理事会報告で分かりますね。無料なら怒り

  258. 3405 住民板ユーザーさん

    1日20万円管理組合に入ります予想ですが

  259. 3410 マンション住民さん

    [No.3406~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  260. 3411 住民さん

    高層階ペット用エレベータの鏡が傷つけられてますね~
    録画映像みてみたいかもw

  261. 3412 住民板ユーザーさん1

    高層階だし地権者かもね。

  262. 3413 マンション住民さん


    昨日は撮影していましたか??

  263. 3414 西側住民

    今日は空気が澄んでいて、山々がくっきりと見えますね。雪をかぶった山は八ヶ岳でしょうか?

  264. 3415 東側住民

    昨夜は空気が澄んでいたのでスカイツリーがすごく近くにはっきり見えました

  265. 3416 住民さん

    新宿から見える山について詳しく解説しているサイトがありました。
    http://www.geocities.jp/yamanekoforest/sinjukupanorama.html

  266. 3417 マンション住民さん

    スレッド違反投稿投稿削除記憶してますが、
    ロケ代は電気水道使い放題無料と車駐車場無料100人きても大丈夫で
    我々の高い管理費より支払います? やはり貰うと思いますが。一応の
    迷惑料でしょう。

  267. 3418 住民さん

    随分前の過去レスで他のマンションと比較が出てましたが、ここの管理費は今の時代「高く」はないですよ。

  268. 3419 北側住民

    サンシャイン60が夕陽に染まりピンクで綺麗
    スカイツリーもくっきりでしたね

  269. 3420 住民さん

    満月が手が届きそうに近く明るくくっきり

  270. 3421 西側住民

    >>3417 マンション住民さん
    大して水道も電気も使わないから別にいいと思う。駐車場もある場所を貸すだけでしょ?どっかの駐車場代金を負担してるわけじゃないし、実損はないよね。

  271. 3422 入居済みさん

    教えて下さい。

    どの局でいつ放送されるロケなのですか。

  272. 3423 マンション住民さん

    >>3422 入居済みさん
    回覧板や掲示板に載ってます。

  273. 3424 マンション住民さん

    は~~い掲示板を見ます。
    ありがとうございます。
    この放映によってこのマンションの資産価値が上がることを願っています。

  274. 3425 マンション住民さん

    >>3424 マンション住民さん
    すいません。掲示板外されてましたね。教えてあげたいんですが、ここに書いちゃうともし部外者が見てファンが集まったりしたらマズイので。
    ちょっと前に各戸に配られた配布物に書いてありましたよ。

  275. 3426 住民さん

    >>3424 マンション住民さん
    配布物を見てください。ここではこの話題触れないようにしましょう。拡散したら問題になります。よろしくお願いします。

  276. 3427 住民さん

    そうですね。
    今、受付で聞いてきました。
    楽しみです。
    ここでの回覧は控えます。(絶対見ます。)
    まあ~~なんて、貴方様は常識ある方でしょう。
    有難うございます。

    「ババキチ」という不快な言動を過去に投稿する非常識人間がいたのでうんざりしていました。(もう、このサイトには近づかないで、ジジキチ殿)

    あなたのような
    常識的ある方々もきっと沢山住んでおられるのでしょうね。

    その気づかいこそ、このマンションの資産価値を上げていくのだと思う。

  277. 3428 マンション住民さん

    >>3427 住民さん

    ジジキチなんて書いた時点であなたも同類ですよ。冷静にね。

  278. 3429 マンション住民さん

    配布物って富久ニュースですか?
    ただ撮影があるとしか書いていなかったような?
    他にも何か配られたのですか?

    逆に、餅つきニュースが2枚入ってたので、心配です。

  279. 3430 住民さん

    >>3429 マンション住民さん
    よく読んでください。その内容は言う必要はありませんから

  280. 3431 住民板ユーザーさん4

    >>3429 マンション住民さん
    ドラマのタイトルも載ってましたよ。

  281. 3433 住民板ユーザーさん7

    >>3427 住民さん

    部外者さんですよね?毎回感じてましたが、あなたの投稿は気味が悪いです。

  282. 3435 住民板ユーザーさん1

    キチババは本当に退去してほしい。例の地権者のトラブルとか最悪でしたよ。コンシェのおっちゃんがイヤな顔してました。

  283. 3436 住民さん

    3432~~3435の投稿は全てこのサイトを読んでいる人にとっては(同一人物)
    なんの利益も発生しない。
    ただの、幼稚的な投稿です。
    自らキチガイジジと名乗って投稿しています。

    いつも、いつも、このサイトを荒らすためだけに投稿してくる人物。
    自分から他の投稿者に対して喧嘩をうってくる。

    こんな人の投稿は即削除お願い申し上げます。
    それこそ、本当にこの住民なら貴殿こそ、このマンションの資産価値を自ら下げることを望んでいるのではないか
    他の、住民は大変迷惑している。
    貴殿こそ、2度とこのサイトに投稿を遠慮願いたい。
    事実確認できることだけ記載しないと
    そのうち墓穴をほりますことをご忠告申し上げます。

    作り話はほどほどにしたらどうかなあ。
    コンチェのおじさんが万が一、ここの住民の愚痴や悪口を他の住人にいったとしたら
    彼らは会社員です。
    守秘義務を守るという任務をしなかったということになり
    なんらかの処分がノムラからくだされると思いいますが~~~~・

  284. 3437 匿名さん

    確かジジキチ殿から「ジジババ」という誰がみても不快な言葉を投稿してきたのではなかったですか。
    そうやって、なんにつても文句をいったりするのが好きな男子なのか女子なのかまたや、中性なのかどんな人間なのか不明ですが。
    匿名をよいことに好き放題の投稿ですね。みんな笑っていますよ。まるで幼児です。
    毎日、不幸せだからこのような中傷投稿をするのでしょうね。
    困ったもんだわ。

    このトミヒサのようないい物件はもう新宿にはでないと思って購入しました。
    便利の一言です。

  285. 3438 住民板ユーザーさん

    本当に住民でここの資産価値を上げようと思ってるなら、もうやめませんか。

  286. 3441 住民板ユーザーさん1

    一階のカフェ。とても気に入っています。日替わりのランチメニューを廊下側から見られるようにしていただけると嬉しいのですが。

  287. 3442 住民板ユーザーさん

    昨日も撮影やってましたね。放映楽しみです。
    ドラマ自体は大コケしそうな予感大ですが。。

  288. 3444 住民板ユーザーさん

    [No.3432~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  289. 3445 住民板ユーザーさん

    >>3442 住民板ユーザーさん
    ついにですね。

  290. 3446 マンション住民さん

    >>3442
    >>3445
    いちいち情報書き込まなくていいよ。混乱が起きたら、ノイジーマイノリティーが騒ぐだろうし
    たいへん困ります。

  291. 3447 住民板ユーザーさん

    >>3445 住民板ユーザーさん
    主役級みんな来てたんですね。住居の設定やし、これからもいっぱい登場しそうですね。

  292. 3448 住民板ユーザーさん1

    ロケ代無料です

  293. 3449 住民さん

    設定が湾岸みたいですが、その内に展望ラウンジからの風景を映したら湾岸じゃないのが即分かりそう。

  294. 3450 住民板ユーザーさん

    裏口のエントランスのシーンで、トミヒサクロスの名前(看板)映ってたね。いいのかな。まぁ気づかないだろうけど。

  295. 3451 住民板ユーザーさん

    >>3449 住民さん

    新宿副都心の景色だとさすがに分かるから、眺望は映さないんじゃないですかね。設定は外観だけみたいだから。

  296. 3452 住民板ユーザーさん

    >>3450 住民板ユーザーさん
    もっと宣伝してほしい

  297. 3453 1

    西内まりやを拝みたい
    ロケ日って前のはぴまりみたいにモニタに告知されますか?

  298. 3454 住民板ユーザーさん

    >>3453 1さん
    されてるけどここには載せないでね。

  299. 3455 1

    >>3454 住民板ユーザーさん
    了解〜されてるのか見てみる!

  300. 3456 住民板ユーザーさん4

    >>3449 住民さん

    エントランスだけでしたね。で、湾岸に住んでる人みたいな

  301. 3457 住民

    カフェのテラスのところに咲いているピンクの花は早咲きの桜?梅?桃?
    わかるかたいたら教えて下さい〜。

  302. 3458 住民さん

    ネットのIPアドレスが変わったみたいですね。

  303. 3459 1

    警備員がメインエントランスの前に立ってたけどいつから〜?

  304. 3460 住民板ユーザーさん1

    西内まりやいた!ドラマのロケ地になるなんて、ワクワクしますね

  305. 3461 住民板ユーザーさん1

    1階スーパー側の入り口に警備員さん立たせてるけど

    風が突き抜けて本当に寒い場所なのに何であんなことやらせるのでしょう?やらせてる人は一度あの場所に一時間でも立ってみたらわかりますよ

    住民以外の侵入を防ぐためですか?
    なんで昼間の短時間だけやるの?
    それ意味ありますか?

    誰か声の大きいクレーマー対策ですか?
    ビックリしました

  306. 3462 住人さん

    それ自体がクレーマーに...

  307. 3463 匿名さん

    廊下がベニヤ板なのか、ベコベコするのを何とかして欲しい。

  308. 3464 匿名さん

    不満なら共用部アンケートに書かなかったの ?

  309. 3465 住民板ユーザーさん1

    あまり投稿もなくなりましたね

  310. 3466 匿名さん

    売りに出す人も増えてきたみたい

  311. 3467 住民さん

    ノムコムの富久を一年以上前から見ていますが、
    売り出し中の戸数は特に増えてはいませんよ。ずっと10件前後です。
    買い手もいるのであまり増減しないのでしょう。

  312. 3468 匿名さん

    ここでの投稿が減少している。そうですね。
    住人なら専用サイトがありますから
    むしろ、そこが盛り上がればいいかなあ。

    過去のレスをみると中傷、誹謗を平気で投稿してくる
    人々がいた。
    不快の一言だった。
    そんな不快な投稿ならむしろ減少してほしい。

    このマンションは本当に快適。
    交通の便も抜群、スーパーは雨を気にせずいける距離。
    小さい子供づれでも安心です。
    我が家は子供が中学を卒業するまで
    引越は考えていない。
    後、1ケ月もすれば、御苑の桜が満開になる。
    リビングにいながらお花見ができる。
    抽選にあたり、ラッキーでした。(我が家は倍率高かった)

  313. 3469 住民板ユーザーさん

    誹謗中傷はイヤだけど、自慢話もはずかしい。

  314. 3470 takezou

    マンション敷地内にあるポティロンだったかな?
    に行って来ました。1人あたり、6.7千円位だったかな?あのクオリティじゃ安過ぎる!まぁ貧乏人には、手が届かないか

  315. 3471 住民板ユーザ

    >>3470 takezouさん
    フレンチのポティロンですよね?この前、妻とふらっと行って来ましたよ。

  316. 3472 takezou

    >>3471 住民板ユーザさん
    銀座だったら1万円以上してもおかしくないですよね?

  317. 3474

    [NO.3474と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  318. 3475 住民板ユーザーさん7

    丸分かりの自作自演はお店のためにならないですよ。
    それともお店に対する嫌がらせでしょうか。
    どちらにせよやめた方がいいと思います。

  319. 3476 住民板ユーザーさん8

    つい先程、閉店ぎりぎりにイトーヨーカドーからカートを押してマンションに入った人を見かけました。やたら周りを確認してたから、カート持ち込み確定です。50代女性でした。

  320. 3477 1

    昼も普通にいるよ。堂々とカート持ち込むおばさんが

  321. 3478 マンション住民さん

    掲示板に書き込まなくていい。本人に注意してくれ。

  322. 3479 住民さん

    掲示板に書いても解決にはならないな。

  323. 3480 住民板ユーザーさん

    中層のおばさんね。有名人じゃん。

  324. 3483 住民さん

    ビンテージマンションとは何ですか?

  325. 3491 名無しさん

    隣の音も上下の音も全く聞こえたことがない。これほど無音なのかと不思議なくらいです。わざとらしいネガコメを書いている人は落武者でしょう。ほっときましょうよ。

  326. 3493 マンション住民さん

    その辺は「高層マンション症候群」で検索すれば情報はわんさか出る。

    玉石混交の情報とはいえ、個人的にはタワマンの高層階は第二次成長期がある程度終了してからの方がいいと思う。

  327. 3502 マンション住民さん

    ディスポーザって勝手に交換しちゃってもいいのかな。
    パワーはあるけど隙間に生ごみが入るのは勘弁してほしい。

  328. 3503 住民板ユーザーさん

    >>3502 マンション住民さん

    勝手にどうぞ

  329. 3506 住民板ユーザーさん2

    >>3502 マンション住民さん
    私もそれ不満でした。あのディスポーザー自体の掃除が面倒で…

  330. 3507 匿名さん

    マンション内の掃除業者が変更になったというより、
    教育が行き届き、現在はかなりきれいに掃除がされています。
    これでやっと、管理費が生きています。
    総会日も決定しました。

    まだ、まだ、改善してほしいところがありますから
    必ず、総会にでます。

  331. 3508 匿名さん

    キッチンのリフォームは自由ですから
    デイスポーザー交換はよろしいのではないでしょうか。
    私は年内には交換予定です。

    ノムラに確認とってからですが。

  332. 3509 匿名さん

    代々木のドコモビルが、今月からライトアップを始めましたね。詳しく分かりませんが、綺麗です。

  333. 3513 住民板ユーザーさん1

    高層ですがやはりノンストップで降りと耳が
    うっときますが、小さな子供には影響有りそうです。3才未満は高層階に住むなとか管理規約にないと賠償されそうですが。

  334. 3518 住民板ユーザーさん1

    小さな子供中層階にはたくさん居ますねー。エレベーター飲み物持ち込みで耳抜きが良い方法と言われてます。高層ビル症候群は周知の通り有ります。イギリスでは育児家庭では4階以上は住まないよう法規制されてますよ。

  335. 3519 住民板ユーザーさん

    >>3518 住民板ユーザーさん1さん

    まだそんな50年前みたいな話、信じてるの?

  336. 3523 住民板ユーザーさん1

    高層ビル症候群保険は有りません。自己責任です。親責任です。そんな保険あれば保険会社赤字確定ですけど。

  337. 3524 住民板ユーザーさん

    >>3523 住民板ユーザーさん1さん

    高層ビル症候群保険が無いのは、高層ビル症候群が存在しないからでは?(笑)

  338. 3526 住民板ユーザーさん1

    >>3523 住民板ユーザーさん1さん

    高層ビルが問題じゃないですよ。エレベータが有害なんです。

  339. 3527 住民板ユーザーさん

    >>3526 住民板ユーザーさん1さん

    私幼少から40階で育ちましたが、勉強も運動も長けてましたよ。考えすぎでは?

  340. 3531 住民板ユーザーさん1

    うるさい方が多いので先に述べますが、エレベーターが胎児に影響あることは断定されてますので議論は不要です。
    どのマンションでもかわりありませんし、割りきりましょう。

  341. 3538 住民板ユーザーさん

    エレベータと健康被害は関係ありません。たかだか100mで被害が出てたら、飛行機なんか乗ったら死んでます。バカみたいな理論で風評被害広げようとするのはやめましょう。

  342. 3548 住民板ユーザーさん1

    もうこの話題やめよ?どう考えてもこの立地、高層を選んだ時点で分が悪すぎる。
    育児世代いじめたいだけなんでしょ?3543で答え出てるんだから。

    それにしてもtowermansion.bizって。面白いところ引っ張って来ましたね。

  343. 3549 住民板ユーザーさん

    >>3548 住民板ユーザーさん1さん

    自作自演は結構ですよ。(笑)

  344. 3550 住民板ユーザーさん

    子供の頃から高層階に住んで優越感を持つことも重要だと思いますよ。『自分も大人になったら頑張って働いてこんな家に住む!』ってね。
    下層を見下すような考えは絶対ダメだけど。

  345. 3551 住民板ユーザーさん

    その分、回りの妬みも多いけど、宿命だよね。

  346. 3553 住民板ユーザーさん

    ほんと見苦しい。信じるなら自分が住まなきゃいいだけ。

  347. 3556 住民板ユーザーさん

    サイニーなんて検索エンジン聞いたこともないですが(笑)
    グーグルやヤフーで見つからないからって変なの勧めないでください。

  348. 3565 住民板ユーザーさん1

    車椅子のご老人、認知症のご老人が 何で住んでる?と思われるますか? 遺産 身内の顔が見たい。

  349. 3569 住民さん

    久しぶりに来たら何か殺伐としてますね。何があったのでしょうか。
    私は今50階↑に住んでおりますが、富久クロスは生活利便性が高く本当に快適です。
    先日はさくら公園や新宿御苑で花見を楽しんできました。さくら公園は穏やかで本当に良い公園ですね。富久クロスは共有部も充実していますし、日々の買い物はヨーカドーで大体揃うのでとても便利です。
    そしてこちらに入居してから第2子が誕生しました。現在は乳児と小学生の娘がおり、6月には三人目が産まれる予定です。また、こちらに転居する前も、湾岸エリアのタワーマンションの高層階に10年ほど住んでいましたが、子供達はとても明るく元気に成長していますよ。
    たしかに子供にとって高層階はどうなんだろうと考えたこともありますが、私どもにおいては実際に子育ての上で問題となったことは何一つありません。身体的も精神的にもいたって健康です。むしろ開放的な眺望や日当たりの良い明るい部屋で、日々楽しく生活しています。
    人それぞれ色々な意見はお持ちかと思いますが、ここはマンション契約者の情報交換の場です。あまりにネガティブな、横暴な意見は控えて頂けないでしょうか。私ども住民としては非常に不快に感じます。本当に同じ住人同士であるなら、最低限のマナーは守って有意義な意見交換しませんか。

  350. 3573 匿名さん

    3569様
    大変建設的な好感が持てる投稿です。
    言われるように一部の人たちの投稿が
    殺伐とした内容の投稿になっていました。
    しかし、
    ここの管理人はいつも見回りしてくださり
    相手を中傷誹謗している投稿は削除してくださっています。

    私もこのマンションを購入して本当によかったと思っています。(値上がりもしています)

    大都会にいても歩いて5分の所でお花見が出来る環境に大満足です。
    子供たちとお弁当持参でお花見してきました。

    買い物もイトーヨーカドーで足りています。
    不足分は伊勢丹や高島屋で補充できます。
    何が不足でこのマンションの欠点を投稿してくるのか
    理解に苦しみます。

  351. 3574 匿名

    >>3573 匿名さん

    自慢話が鼻につくからだよ。

  352. 3575 匿名さん

    >>3574 匿名さん

    そうかな?
    一連の流れを見ると常にネガポジが先。
    ネガポジが無ければ自慢もされないよ。

  353. 3581 1

    そろそろ2回目の夏迎えるけどここほとんど見なくなったわw
    書くことなくね?強いて言えばスカイラウンジ24時間にしてくれんかな?

  354. 3582 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  355. 3583 住民板ユーザーさん1

    >>3581 1さん
    ステキですね。酒は禁止だし、防災の人が時々見回りに来てくれたら全く問題無いと思う。賛成!

  356. 3587 マンション住民さん

    ここの低層階の中古だったら坪いくら位で売れるのかな?

  357. 3588 住民板ユーザーさん1

    >>3587 マンション住民さん
    坪380〜400万円で売れると思いますよ。実際の成約事例でもその位で取引されていますので。ちなみに最近の取引事例を見ると低層で坪390万、高層で坪440万が相場みたいです。

  358. 3590 住民板ユーザーさん1

    分譲価格が安すぎたね。オリンピックが終わった後も値崩れしないだろうね!

  359. 3591 マンション住民さん

    高層階の住民ですが同マンションには可なり満足しています。上下層や隣からも全く生活音が聞こえてきません。
    毎朝起きて眺望を楽しみながら飲むコーヒーは本当に美味しいです。新宿3丁目も荒木町も近く外食にも困らなく
    大満足です。

  360. 3595 匿名さん

    ここの民泊なくなりませんね。
    1階ロビーからだと注意を受けるからか、最近はB1駐輪場からスーツケースを押して出て来る方と、鍵の受け渡しをしている方を多くみかけるのでうんざりです。防犯カメラ付いているんだから、B1も取り締まって欲しいですね。

  361. 3596 住民板ユーザーさん

    >>3595 匿名さん
    ここじゃなく管理会社に言えよ(笑)

  362. 3598 匿名さん

    >>3596
    そこまでの熱意はありません。

  363. 3599 住民板ユーザーさん

    >>3598 匿名さん

    だから笑われてんだよ。

  364. 3600 住民板ユーザーさん1

    地権者の会合なんてやってるんだね。どんな話してるんだろ。

  365. 3601 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  366. 3606 住人さん

    ドゥ・トゥールの住人サイト見ました。
    3601とほぼ同じ内容のネガコメが…。
    明らかに同一人物による書き込み。
    ホントに哀れな人ですね。

  367. 3607 住民板ユーザーさん

    >>3606 住人さん
    哀れさには本人も気付いてるでしょう。温かい目で見てあげましょう。世の中幸せな人ばかりじゃないんですから。
    『玄関に置いてた傘を盗まれた』って時点で部外者でしょ。ここは玄関に置けないからね。

  368. 3617 管理担当

    本スレッドの情報交換を阻害する恐れのある投稿、自作自演、もしくは
    成りすまし行為の投稿、削除レスへの返信の投稿が散見されたため、
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  369. 3618 住民板ユーザーさん1

    それでも置く人はいますけどね。
    あんなに目立つ警告シール張られて恥ずかしくないのでしょうか。

  370. 3619 住民板ユーザーさん1

    粗大ゴミの内容まで詳細に説明しないとゴミ置場の鍵を渡してくれないタワマン初めてです。

    しかも回収日直前じゃないとダメ
    困り者ですね。

  371. 3620 住民板ユーザーさん1

    >>3619 住民板ユーザーさん1さん

    常識です。何を捨てたいのでしょうか?

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸