横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 屏風浦駅
  8. ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-02-06 12:27:25

こちらは、ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル契約者専用スレになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579720/

交通:京急本線「屏風浦」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩8分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   京急本線「杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩13分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線・金沢シーサイドライン「新杉田」駅よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩14分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
   JR根岸線「磯子」駅西口よりエレベーター棟「敷地入口」まで徒歩18分
    (カルティエ1、カルティエ2:エレベーター棟「敷地入口」より徒歩2分)
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工:株式会社NB建設
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社


カルティエ1
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141‐9、136-19(地番)
総戸数:14戸

カルティエ2
所在地:神奈川県横浜市磯子区森6丁目141-8(地番)
総戸数:76戸

[スレ作成日時]2016-01-31 15:56:30

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ パレ・ド・シエル口コミ掲示板・評判

  1. 434 匿名

    4の契約者です。先ほどホームページを見たら完売とありました。なんだか嬉しいです。引っ越しが楽しみです。足音には気をつけます。

  2. 435 住民板ユーザーさん7

    私の部屋では話し声や食器を洗う音などありとあらゆる音が聞こえてきます。隣の人が窓を全開にしていからであろうと思いますが。咳の音まで筒抜けです。
    お子様の足音や悲鳴のような声はかなり響いてきます。
    朝と夜はせめて静かにしてほしい限りです。

  3. 436 住民板ユーザーさん5

    No430です。皆様、たくさんのコメントをありがとうございます。ほぼ横のご近所の音は気にならない事が分かりホッとしています。一部、悩まされている方もおられるようですが、こればかりはお子さんがおられるかなど、ご近所さんのめぐり合わせにかかってくるかと思いました。今から来春が楽しみです。同じマンション住人として、宜しくお願いします。

  4. 437 マンション住民さん

    カルティエ3に住んでいます。
    帰宅する時前の道路を歩いていたり、車を出す時などカルティエ3の方よりもカルティエ2からの騒音が聞こえてくるのが気になります。
    窓を全開にする気持ちは分かりますが、隣の棟まで聞こえてますよ?
    特に小さいお子さんの声や騒ぎ声。隣の棟からしてもお隣の人可愛そうと思ってしまうくらい。

  5. 438 マンション住民さん

    マンションってそういうもんでしょ?
    一軒家でも隣の家の音は聞こえますよね?
    子供の声をいろいろいう方、人間的にすごく小さいですよ

    隣の家と隣接してないところに引っ越しをお勧めします。

  6. 439 住民板ユーザーさん1

    おそらく、カルティエ2前の道路でお子さんを遊ばせていたりする声や車を停車されての路上おしゃべりではないでしょうか。

    仮に外の声が気になるなら、窓という窓を締め、エアコンなりで過ごされるのも良い方法かと思います。

  7. 440 マンション住民さん

    騒音と感じる音が聞こえますか??
    違うマンションに住んでいるのかと思ってしまいます
    音に対する閾値が違うのかもしれませんね
    あくまで私の感想ですがカル2もカル3も前通って漏れてくる音のレベルは変わりませんよ
    「あー聞こえるなー」くらいです


    >カルティエ2前の道路でお子さんを遊ばせていたり
    これもカル3の入居が始まって車の往来が増えてからはパッタリ見なくなりましたよ
    逆にカル3入居後すぐはカル2,3の間で遊んでるのをたまに見ましたが、
    やはり車の往来が多いからかすぐ見なくなりました

  8. 441 住民板ユーザーさん1

    私もそれぞれの棟の前をよく通りますが、うるさいと思ったことはありません。
    お子さんの声は聞こえてくるけど、それは普通だと思ってますし。カルティエ2も3も一緒でしょう?
    ファミリー向けマンションなのに、また子供の声にケチつける人がいるんですね。

  9. 442 住民板ユーザーさん1

    週末等、たまに10〜20分、
    親子でゴムボールらしきもので
    遊んでいます。
    もしかしたらこちらに遊びに来た友人
    かもしれませんが。

    ただ騒音と感じる事はありません。

    気になる方は、
    山奥にこもるしか
    ないですねΣ(゚Д゚)

  10. 443 住民板ユーザーさん1

    そうやって誰がどこで遊んでるとか、わかるように書くのはどうかと
    不特定多数が見る掲示板ですので

  11. 444 マンション住民さん

    >帰宅する時前の道路を歩いていたり、車を出す時などカルティエ3の方よりもカルティエ2からの騒音が聞こえてくるのが気になります。
    多分カル2も3も駐車場が建物に囲まれるよう形になってるから入ってきた音が響くんじゃない?
    線路側の道を歩いて部屋から騒音がするって言うのならちょっと神経質になりすぎだと思う
    電車の音のがよっぽどうるさいよ

  12. 445 住民板ユーザーさん8

    棟の前を通りかかったときに部屋から聞こえる子どもの声を「騒音」って。。。。。。。。。

  13. 446 匿名さん

    2はロの字型、3は変則コの字型だから3の方が音が入りやすく響きやすいのかもね

  14. 447 匿名

    これから入居予定の者です。幼稚園についてご存知であれば教えてください。
    中原幼稚園が徒歩圏内、磯子幼稚園は園バスルートに含まれているのは調べられたのですが、他の幼稚園の園バスをマンション付近で見かけた方はいらっしゃいますか?

  15. 448 住民板ユーザーさん1

    >>447 匿名さん
    汐見台系列のバスはミニストップの所まで来てるみたいですよ!

  16. 449 匿名

    >>448 住民板ユーザーさん1さん

    汐見台系列、遠いなぁと思ってましたがそこまで園バス来るなら許容範囲ですね!ありがとうございます!

  17. 450 住民板ユーザーさん

    >>447 匿名さん

    エレベーター出て右手最初の電柱に
    上中里幼稚園の電柱広告があります
    あるということは来てくれるのでは?
    入園説明会は終わってしまったかもしれませんが、個別見学は受け付けてくれると思います
    わりとバス範囲は融通してくれていたので
    ダメもとで聞いてみては?
    敷地の畑でさつまいもの畑作り・苗植え・水やり・雑草取り・収穫まで行います
    まずはご参考まで


  18. 451 匿名

    >>450 住民板ユーザーさん

    上中里幼稚園ですね、問い合わせてみます!看板があるということは期待できそうですね。情報ありがとうございます!

  19. 452 マンション住人

    みなさん、掃除機は一般的なものを
    使われているのでしょうか?

    というのも、入居して半年経ちますが、
    掃除機の音がほぼしない。

    今流行りのルンバのご家庭ばかりで
    ないのかと思うほどですが。

  20. 453 住民板ユーザーさん1

    完売しましたがMR跡地はどうなるんですかね

  21. 454 マンション住民さん

    カルティエ3のゴミ捨て場の車が出入るする小さな壁ですが車にぶつかったらしく結構壊れてますね。車の出し入れでやってしまったんですかね?あのままなのか、それとも壊した本人が名乗り出て直してくれるのか。

  22. 455 住民板ユーザーさん1

    居住者が車出入りするのにあの方面(階段しかない側)に曲がることや切り返すためにあのコーナーを利用することははまずないでしょう。ゴミ収集車ですかね?

  23. 456 住民板ユーザーさん1

    言われて私も確認しましたがバックリと割れてますね…見栄えも悪いので元に戻してもらいたいですね!

  24. 457 マンション住民さん

    皆さん

    最近寒くなってきましたが、結露って出てきましたでしょうか?
    うちは寝室と子供部屋、玄関のドアにびっしりと結露が付いていました。。。
    まだこれからどんどん寒くなるのに困ったな~と思っております。

  25. 458 住民板ユーザーさん5

    うちは全く大丈夫です。
    室内を暖め過ぎていませんかね。

  26. 459 住民板ユーザーさん1

    窓枠はありますが玄関ドアはないですね〜

  27. 460 住民板ユーザーさん5

    >>457 マンション住民さん

    24時間換気を止めてたりしませんか?

    止めちゃうと結露しやすいみたいです。


  28. 461 マンション住民さん

    皆様

    コメントありがとうございます。
    24時間換気止めてるかもです!
    帰ったら確認してみます。

    ありがとうございます。

  29. 462 住民板ユーザーさん1

    キッチン天板が標準の御影石のキッチンの方にお聞きしたいのですが、ダイニングテーブルの色味はどのような物にされましたか?
    明るいオークのような色のテーブル(ナチュラルな北欧系のインテリアが好きです)が欲しいのですが、どうも御影石の存在感が強くて合わない気がしてなりません。センスもありませんし、ここのところずっと悩んでおります。
    ウォールナット系の濃い茶色の方が合うのでしょうか。皆さまがどんなものにされたか教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  30. 463 住民板ユーザーさん7

    はじめまして。カルティエ4を契約したものです。フロアコーティングをしようか悩んでいます。モデルルームで見た感じだと物を落としたりしたらすぐに傷がつきそうな感じがしたもので。小さな子供がいるので尚更、傷をつけないか敏感になっています。
    皆さまはどうされていますか?

  31. 464 住民板ユーザーさん1

    こんばんわ。
    我が家は廊下とリビングにコーティングしました。
    見栄えもよく黒ずみとか付きにくい(ような気がする)と感じます。
    今では全部屋やっても良かったかな?と思いますがそこは各ご予算次第ですね。
    なかなか後からコーティングするのは難しいと思いますので熟考することをおすすめします。

  32. 465 住民板ユーザーさん7

    >>464 住民板ユーザーさん1さん
    返信ありがとうござます。
    フロアコーティングをされた方からの意見、参考になります!
    私もフロアコーティングをやるならリビングと廊下かなーっと思っています。全部やると予算が…。ネットで調べると30万近くするようでした。
    また質問になってすみませんが、フロアコーティングをした部分としていない部分では見た目でテカリ度合いが違く見えるのでしょうか?

  33. 466 住民板ユーザーさん6

    >>465 住民板ユーザーさん7さん

    はい。テカリ度合いが違います。床の色でまた印象は変わると思いますが、コーティングなしは比較的マットな感じです。

  34. 467 住民板ユーザーさん1

    洗面所排水口のゴミ受け?ですが髪の毛などが詰まりやすい割に掃除しにくい造りじゃないですか?上手く掃除する方法があれば教えてもらいたいです!ネットも被せにくいし…

  35. 468 住民板ユーザーさん1

    歯ブラシが一番いいですよ!

  36. 469 マンション検討中さん

    ここって逃げ恥のゆりちゃんのマンションですよね??

  37. 470 住民板ユーザーさん1

    厳密にいうと、閉鎖されたモデルルームデスネ

  38. 471 マンション住民さん

    そろそろ住宅ローン控除の確定申告の時期ですね
    会社員でも初年度は確定申告が必要なので書類を集めないと

  39. 472 住民板ユーザーさん8

    横浜南税務署は申告件数日本1・2を争う税務署なので、確定申告期間中は朝から並ぶのを覚悟してお出かけ下さい。

    このマンションは近隣自治会から入会を拒否されているようなので、県や市のお知らせが届かないようですね。
    なので、確定申告の臨時受付場所や時間も知らされないかも…

  40. 473 住民板ユーザーさん8

    >>472さん
    議事録にそのようなことが書かれてますがどうしてなのでしょうね…

  41. 474 住民板ユーザーさん1

    世帯数が多いから独立して町内会なり自治会を作れってこと

  42. 475 住民板ユーザーさん8

    町内会の加入は必要でしょうか?特に不便を感じないと思いますが…

  43. 476 住民板ユーザーさん6

    >>474さん
    なるほど、ありがとうございます
    社宅時代はどうなってたんですかね

  44. 477 住民板ユーザーさん7

    ここはマンション住民だけでなく近隣住民の方も含めすべての方が閲覧できてしまう掲示板です。
    議事の内容をここで議論してしまうと管理組合理事の方々がさらに苦労してしまいますから、ここは理事の皆さんにおまかせしましょう。どうしても意見ある場合は直接管理組合にしませんか。

  45. 478 マンション検討中さん

    引き戸の音がしませんか?

  46. 479 住民板ユーザーさん8

    確定申告は、インターネットで書類作成をして印刷、必要書類原本、身分証明があれば郵送でできそうなのですが、合っていますでしょうか。上段にて、窓口が混雑するとの投稿があり不安のですが。国税局のHPをみると窓口に行く必要はなさそうなのですが。

  47. 480 住民板ユーザーさん2

    >>479さん
    私もその認識でいます

  48. 481 住民板ユーザーさん8

    >>480 さん
    家族で再三チェックして^^;本日、郵送してきました。難しい事なく医療費控除も一緒に申請できました。

  49. 482 住民板ユーザーさん8

    いよいよカルティエ4の内覧会が来週に迫りました。
    どんなポイントを確認した方が良いでしょうか?特に既に入居された皆さま、アドバイスいただけないでしょうか。こういう傷や間違いが実際にあった、話を聞いた、など。
    一般的なことはネットで調べたのですが、内覧会に先立ち、ヴェレーナシティでの実績を知りたい考えです。
    どうぞよろしくお願いします。

  50. 483 住民板ユーザーさん1

    22時過ぎての足音物音、もっと気にしてほしい。最近うるさくて参ってます。隣なのか上なのか斜め上なのか、分かれば言いに行くんですけどね。

  51. 484 住民板ユーザーさん8

    うるさいのはカルティエ何番ですか?

  52. 485 住民板ユーザーさん6

    カルティエ4 入居始まりました。

  53. 486 住民板ユーザーさん4

    朝5時に目が覚めたら、音楽の低音が鳴り響いていた…
    週末は特に22時過ぎても鳴り響く低音…全体の決まりごとになる前に大人の常識としてやめてほしい…

  54. 487 マンション掲示板さん

    どこも静かに感じますがね。カルティエ1、2ではないな。

  55. 488 住民板ユーザーさん4

    キッチンのシンクに洗剤やスポンジを入れるポケットが付いていませんが、皆さんはどのように使ってますか?

  56. 489 マンション住民さん

    >>487さん
    周辺住民によって部屋毎に騒音の度合いは違いますからカル1,2,3,4とか関係なく487さんは運がいいだけかと
    我が家は上+斜め上の3軒のどこかが21時以降も非常にうるさくドッタンバッタンと何の音だといつも疑問に思っています
    3軒のうちどの部屋か特定が難しいので対応できません

  57. 490 住民板ユーザーさん1

    >>488 住民板ユーザーさん4さん

    洗剤は普通に蛇口の横に置いていて、スポンジはシンクの左の側面にカゴを付けて入れています!皆さんどうやって使われてるんでしょうね(^^)

  58. 491 マンション住民さん

    >>488さん
    うちも側面にカゴをつけてます!吸盤タイプなのでよく外れますが・・・

  59. 492 マンション住民さん

    浴室シャワーの水圧が弱いんですが我が家だけでしょうか?
    止水栓も全開にしてるのですが・・・
    床暖との併用が原因??

  60. 493 マンション住民さん

    >>492さん
    以前この掲示板の>>283-288に同じ質問がありましたのでご確認ください
    左右とも全開にして弱いようでしたら業者にご連絡を!

  61. 494 マンション住人

    シンク周りには、シンプルな陶器製のソープディッシュにスポンジなどを置いています。見た目も良く、掃除も楽ですよ。

  62. 495 住んでます

    皆さま、トイレのふたカバーはどうされていますか?特にこだわりはないのですが探し方が悪いようで型式入れてネット検索しても見つけられませんでした…。
    検索の仕方、このサイトならあるなどアドバイスいただけないでしょうか。

  63. 496 住民板ユーザーさん8

    >>495 住んでますさん
    トイレまわりは下手に着けないほうが良いと思います。色々なものが飛び散りますし、何もないほうが掃除がしやすい。

  64. 497 住民板ユーザーさん1

    カル1住人です、斜め上の階か真横からか、、、特定出来ないのですがボールか何かを床でついているような音が常にします。どこからの音なのか特定出来ないのですが対応が出来ず音に悩まされています。

  65. 498 住んでます

    >>496 住民板ユーザーさん8さん
    なるほど、カバーありきで考えてましたが、なしの考えもありますね!ありがとうございます。

  66. 499 住民板ユーザーさん1

    深夜まで鳴り響いている音楽の重低音の騒音、これは管理会社に相談したら良いのでしょうか?
    おそらく、お隣さんのような気がしますが、特定はできません…

  67. 500 住民板ユーザーさん6

    >>499 住民板ユーザーさん1さん

    深夜の重低音。。。もしかすると洗濯機とか乾燥機の音ですかね。ブーンっていう。

    うちの音がお隣さんに聞こえてないか、逆に気になっています。

    乾燥機の音はどのくらい聞こえるんですかね、周りの方々がとても静かなので、よくわからず。。

  68. 501 住民板ユーザーさん4

    新築なのに、子供の足音がこんなに聞こえるなんて意外でした・・そういうもんでしょうか。
    深夜の重低音は気になりますね。

  69. 502 住民板ユーザーさん8

    >>501 住民板ユーザーさん4さん
    完全無音のマンションなんて存在しません!

  70. 503 住民板ユーザーさん2

    下の部屋か横の部屋か分からないのですがタバコの臭いがすごい来るんですが、バルコニーでの喫煙はOKなのですかね?

  71. 504 匿名

    住民版ユーザーさん2
    禁止です。共用部ですから。吸ってる方見たことありますが…周りの方に迷惑ですよね。

  72. 505 住民板ユーザーさん5

    あと、明らかにパレドシエルの人で、マンション前の共用道路、屏風浦駅までの道路で歩きタバコしている方が何人かいますね。窓開けていると、臭いが入って来ます。階段、エレベーターで曲がってくれば住人だって判ります。以前にも話題になりましたが、ベランダ売りのマンションです。地域の方々が見ています。

  73. 506 マンション住民さん

    戸建街区が販売開始?したみたいですね。価格帯とかなぜか気になるのは私だけ?

  74. 507 マンション住民さん

    以前カル2の駐車場に入るための車道横の植え込みのとこにある小さい階段?のとこで座り込んで喫煙している方がいました。夜23時頃です。
    自分の部屋を汚したくないからか家族に迷惑がかかるからか知りませんがだからといって外で吸うなんて言語道断です。
    どんどん管理人さんに申告して注意喚起してもらいましょう規約違反なのですから。

  75. 508 住民板ユーザーさん1

    タバコの煙で困ってます。
    本当に迷惑で洗濯物にも臭いつきますし、吸気口から部屋にも入ってきます。
    管理人さんに報告するだけで直るでしょうか?

  76. 509 住民板ユーザーさん1

    タバコの煙で困ってます。
    本当に迷惑で洗濯物にも臭いつきますし、吸気口から部屋にも入ってきます。
    管理人さんに報告するだけで直るでしょうか?

  77. 510 住民板ユーザーさん6

    >>509 住民板ユーザーさん1さん
    まずは管理人さんですね。
    改善しなければ次なるステップへ。

  78. 511 住民板ユーザーさん1

    このベランダの作りでタバコは、あり得ないです…
    5月に総会があるようなので、そこで改善点なども話し合って欲しいですね
    大人としてのルールが守れないのなら、決まりを作るしかないですが、幼稚なマンションになってしまいますね…

  79. 512 住民板ユーザーさん8

    ウチもタバコの臭いで困っています
    どこかのお宅のサッシを開ける音と共に
    臭ってきます
    「ベランダで吸っていない」と言っても
    窓辺で吸うのは同じだと思うので
    タバコは窓から離れた室内でお願いしたいです

  80. 513 住民板ユーザーさん8

    最近は暖かくなってきたからベランダから臭い来ますが前までは換気扇の下で吸っていたのか玄関側の部屋の吸気口から臭いが入って来ていました!今はどちらから臭いが来るか分からないので全部屋換気出来ません!本当にいい迷惑です!

  81. 514 住民板ユーザーさん8

    >>511 住民板ユーザーさん1さん
    本当にそうですよね。
    タバコは窓を閉めて部屋で吸う事。
    換気扇の下で吸われても迷惑なので臭いの少ない電子タバコのみの使用。

    最低この2つのルールを作ってほしいです。


  82. 515 住民板ユーザーさん7

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  83. 516 住民板ユーザーさん1

    法律との兼ね合いがあるので、ある程度調べてから発言されたほうがよいかと。

  84. 517 住民板ユーザーさん3

    私は喫煙者ではありませんが、516さんに同意です。マンション購入者全員を禁煙者にすることは不可能ですしね。換気扇からかすかに匂う?程度も嫌なら戸建を購入されたら良かったのに。
    もっと自分以外の住民にも配慮し、良く考えた上でネットには書き込んでほしいですね。

  85. 518 住民板ユーザーさん5

    集合マンションの場合、集団生活である事が分かってマンション契約をしているはずです。近隣同士、パレドシエル住人多数の意見に合わせる必要があります。綺麗事で法律の範囲内であればどうこうでないです。

    本マンションは集合住宅、ベランダを解放的に使う事、窓を大きくあける居住方法が訴求である事を合意で契約しているはず。例えば裁判になったとしても、ある法令の解釈が許していても、住人や組合の合意、多数決で住居環境が明らかに良と考えられる方を優位とみなされると考えられます。
    516、517は法律を持ち出すならば、調べろと書き込むならば、具体的に論理的に法律の何に抵触するか示して下さい。匂いが嫌なら戸建にせよは論理が通りません。逆に言えば集合住宅で多数意見に同調出来ないならば戸建にせよ、という事です。

  86. 519 住民板ユーザーさん8

    自分以外の住民にも配慮すべきならば喫煙者が吸わない人に配慮すべきだと思うんですが?
    健康被害にもなるので。

  87. 520 マンション掲示板さん

    どうぞマンション全体禁煙を目指して頑張ってください!

  88. 521 住民板ユーザーさん1

    なんだかみっともないスレになってしまいましたね。
    住民以外も閲覧できるスレですから、もう少し落ち着きませんか?
    タバコを始め、臭いや騒音、子どもの足音など、ここでどーこーいっても匿名同士がわちゃわちゃするだけです。
    まずは管理人なり管理組合なりに報告し、対応していただくべきだと思います。

  89. 522 住民板ユーザーさん8

    管理人や組合に上げれば、的な書き込みがよくありますが、それだけで事の重大レベルが伝わるのでしょうかね。苦情の一案件で処理されても仕方ないかもしれません。以前に報告したときは、掲示板に貼り紙で終わりでしたが。
    管理人や組合がなんとかしてくれる訳ではないし、限界がある気がします。住人自身が意識改革する事が大切です。住人でその方法を話し合って行く必要がありますね。

  90. 523 住民板ユーザーさん1

    皆様ご参考までに、

    騒音クレームについて
    https://www.sumu-log.com/archives/5760/

    喫煙について
    http://kukilaw-mansion.com/blog/detailedrules/371/
    ※規約上は禁止になっていますが。


    掲示板運営について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/information/taidan/01_04.html

    ここでは冷静に楽しくお話し出来ると良いですね。

  91. 524 住民板ユーザーさん1

    戸建街区、売り切れたみたいですね。
    http://www.daiwa-r.co.jp/sp/timelesshill-house/

  92. 525 住民板ユーザーさん1

    中古が複数戸でてますね。。

  93. 526 住民板ユーザーさん1

    まだ小さなお子様達がいるご家族の足音騒音に悩んでいます。小さな子だと記憶していますが、夜10時を過ぎてもドタバタしているので、一体何時に寝ているのかなと。。注意したら角が立つだろうけど、管理に話しても貼り紙で終わりでした。
    ある程度夜遅くまでは我慢しよう、と思っているのですが、、皆さまどうされていますか。

  94. 527 住民板ユーザーさん88

    うちも子供のバタバタ音に悩んでいます。
    朝晩と週末だけでも控えて欲しいです…

  95. 528 住民板ユーザーさん88

    う?、足音がウルサイ!

  96. 529 住民板ユーザーさん1

    526です。
    依然として上階から聞こえる足音改善されておりません…2人のお子さんの足音が朝晩すごいです。さすがに夜10時、11時になったら静かにしてもらいたいです。
    私は子供がいる世帯に反対!ではありません。そのお子さん方は駐車場付近でも危なっかしいシーン何度か見かけたので躾の問題かと…

  97. 530 住民板ユーザーさん6

    526さん
    私もそのお子さん達とお母様をお見かけしましたが、騒いでも親御さんは全く無関心で
    同感ですね。

  98. 531 住民板ユーザーさん3

    >>530 住民板ユーザーさん6さん
    賃貸ではないためこういう時こちらが泣き寝入りするしか…でしょうかね。
    住民同士の話し合いで解決したいところですが、今後もご近所関係続くと思うとこちらも言えずに悩んでます。運が悪かったと諦めるしかないのでしょうかね。

  99. 532 住民板ユーザーさん

    ちなみに…騒音の件、カルティエ1?4どこの棟のお話なのでしょうか。

  100. 533 住民板ユーザーさん88

    >>531 住民板ユーザーさん3さん
    引っ越す

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸