東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウドシティ阿佐ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. 〔契約者専用〕プラウドシティ阿佐ヶ谷
契約済みさん [更新日時] 2024-02-06 20:35:16

こちらは、プラウドシティ阿佐ヶ谷の契約者専用スレッドになります。
有意義な情報交換の場として、活用しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572951/res/1-2000/

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:57.57平米~110.40平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間
施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2016-01-30 12:53:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 375 住民板ユーザーさん2

    小さな子どもがいるので、このような事件があると不安です。

    今さらになって床の傷つきが気になってきました。入居する前にワックスとか、コーティングとかしておいた方がよかったのですかね。今からって遅いですよね?

  2. 376 住人さん

    >>375 住民板ユーザーさん2さん
    床はワックスフリーですよ。

  3. 377 匿名

    >>359さん
    禁煙とはいえ、喫煙されてるのを止めようがなく…これから窓開けてることが増えるのでどうしようかなぁ

  4. 378 匿名さん

    >>376 住人さん
    ワックスフリーでもした方が良いと言うお話を伺ったので、うちはコーティング塗ってもらいました。念押しみたいな感じですけど…ピカピカしてて綺麗です

  5. 379 匿名さん

    三井さんが評価レポートを書いていますね。

    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=455

  6. 380 住民板ユーザーさん1

    >>379 匿名さん
    南阿佐ヶ谷駅1分の計画中マンションを野村が高値で売り切れれば、エリア相場が上がって本物件のリセールバリューも上がる方向でしょうね!

  7. 381 住民板ユーザーさん5

    >>379 匿名さん
    想像より評価が低くてガッカリしました。

    近年のものにしては設備もやや物足りないですし、それなのに価格が高かったせいでしょうかね?

    すでに中古が出回っていたり、賃貸化されているもの部屋もあったりで、この先リセールはあまり期待しない方が良いかもしれませんね。

  8. 382 口コミ知りたいさん

    相場よりも価格が高いからでしょうね。安く買った人も高く買った人もいると思いますが。
    個人的に阿佐ヶ谷の町と自然環境、マンションのランドスケープに満足しているのでリセールでの利益確保にはあまり興味はありません。
    少なくとも東京都内の価格維持率があるのですから、大きくは損をしないということで良いのではないでしょうか。

  9. 383 住民板ユーザーさん1

    うちも、価格維持率が高評価なら嬉しいですけど、下がるならそれはそれで別に…という感じで、あまり気にはならないかな。
    一番高値掴みしてると思いますけど、永住目的ですし、環境も利便性も満足してるので。

    売却前提の人は気になさるでしょうし、客観的な評価を気にしとくのは大事だとは思いますけどね。

  10. 384 住民

    私も永住目的なので、賃貸、」転売等で住環境やモラル、マナーが悪化することがないことを祈ります。

  11. 385 匿名さん

    パークホームズ荻窪ザ・レジデンスが発表されましたが、そちらの方が相当ランク高そうですね。

  12. 386 匿名さん

    >>385 匿名さん
    どんなのかしらと見てきましたが、30戸ではスケールメリットがなくて…

  13. 387 匿名さん

    三井のザ・レジデンスと比べてはいけない

  14. 388 住民板ユーザーさん1

    三井さんの評価低かったですね。確かに野村のマンション、最近評判がイマイチですよね。
    私も住んでみて、特に床が薄いのか生活音の響き方に少し驚いています。
    野村さんのキャンセル住居と銘打った値引き方も、やはり不動産業界では有名になってきているようですし、、、

  15. 389 住民板ユーザーさん1

    今、中古で10部屋弱出ていますよね。
    皆様がおっしゃる通りモラルやマナーは気になってしまうところではあります。
    他の新築マンションが目を惹くものがあるので、売りぬけるんだろうかと思いながら見ています。
    築後未入居の物件もあり、どういう経緯なのかも気になったりします。

  16. 390 匿名さん

    >>385 匿名さん
    えっ、地下住戸とか、今時あり得なくないですか?
    地下住戸作る段階で、マンションの資質としては論外ではないですかね。

  17. 391 匿名さん

    HPの外観を見たら、てっきり3階建だと思っていたら4階建なんですね。
    高さ規制をクリアするためとは言え、1/4が地下住戸とは。
    地下は人の住むところでは無いということは、衆目の一致するところだと考えていましたが、まだまだ作ってしまうところがあるのですね。。

    https://www.sumu-log.com/archives/3545/

  18. 392 匿名さん

    どんな新築に目を惹くものがあるのかな?
    現在マンション探索中なので教えてください。

  19. 393 住民板ユーザーさん1

    >>383 住民板ユーザーさん1さん

    いつ頃購入されましたか⁉

  20. 394 住民板ユーザーさん1

    購入後は物件検索から遠ざかっていましたが、野村からプラウドシティ吉祥寺のDMがきていました。
    678邸はすごいですね。
    >>389さんの言うように、こちらと比較対象になるのでしょうか。

    しかし、野村さんは購入者にもDM出すのですね。

  21. 395 投稿者

    そりゃ紹介など引っ張れるかもしれないですからね。

  22. 396 住民板ユーザーさん1

    >>394 住民板ユーザーさん1さん

    吉祥寺は魅力だけど徒歩20分、バス10分ではね⁉

  23. 397 住民板ユーザーさん6

    >>388 住民板ユーザーさん1さん

    全く同感です。二重床の作りがかなりちゃちですね。上階の足音が響くのはまだしも、自分の足音が響いて驚きです。構造はかなり手抜きだなあ、と。住まなきゃわからないですが、三井・三菱には敵いませんね。

  24. 398 匿名さん

    そう?
    住友と伊藤忠のマンション住んだことあるけど、別に変わらないけどね。
    三井、三菱って、どこのマンションの話?

  25. 399 住民板ユーザーさん1

    >>397 住民板ユーザーさん6さん
    確かに自分の足音が気になる

  26. 400 住民板ユーザーさん1

    足音も他の音も室内に反響してて、室外にでなければそれでいいんですけどね。
    どこもこんなもんなら安心しました

  27. 401 住民板ユーザーさん1

    こどもに花火をさせてあげたいのですが、近場でおすすめありますでしょうか?

  28. 402 入居者さん

    >>401 住民板ユーザーさん1さん
    都内の公園は基本的に火気の使用は禁止されているようです。
    杉並区の公園では許可を取れば花火ができる公園もあるようです。
    詳しくは区役所にお尋ね下さい。

  29. 403 住民板ユーザーさん6

    >>398 匿名さん

    いずれも築6年前、12年前のマンションでしたが、床の防音性能、造りが明らかに違います。三井、三菱vs野村と意見しましたが、ゼネコンの違い(鹿島、大成でした)、または施工時期(資材、人件費高騰)が理由かもしれないですね。

  30. 404 住民板ユーザーさん1

    窓を開けてピアノとかお経は本当やめてほしいです

  31. 405 住民板ユーザーさん1

    >>402 入居者さん

    返信ありがとーございました。
    今まで住んでいた世田谷区目黒区はバーベキュー設備のある公園は花火してても黙認してくれてましたが、杉並区は厳しいんですねぇ

  32. 406 住民板ユーザーさん1

    >>404 住民板ユーザーさん1さん

    理事会で話題にしては?

  33. 407 住民板ユーザーさん1

    このところ毎夜、1Fのナメクジがすごく多くてびっくりしてます。

    いつまで続くやら。

  34. 408 住民板ユーザーさん1

    梅雨どきな上、土も植栽も多いですからね。
    私は気にならないですが、1Fにお住まいとかでムシ系が苦手な人は困るでしょうね。除虫剤がナメクジに効くのかは知りませんが。

  35. 409 住民板ユーザーさん1

    >>408 住民板ユーザーさん1さん
    ホームセンターやドラッグストアーでナメクジ用殺虫剤有りますよ‼

  36. 410 匿名

    アルコーブに自転車3台くらいとめてる家があるけど、これもどーにかして欲しい。
    みんなお金払って停めてるのにね。

  37. 411 住民板ユーザーさん1

    想像以上に敷地内の紫陽花がきれいですね!

  38. 412 住民板ユーザーさん1

    >>411 住民板ユーザーさん1さん

    確かに色々な植物があり、癒されますがメンテナンス費がその内上がる⁉

  39. 413 住民板ユーザーさん1

    夜中に窓開けてサッカーで雄叫びあげるなよ

  40. 414 通りがかりさん

    >>413 住民板ユーザーさん1さん
    4年に1回だけだから
    許してあげなよ

  41. 415 匿名

    >>413 住民板ユーザーさん1さん

    確かに窓は閉めなさいって感じですね(笑)

  42. 416 住民板ユーザーさん1

    マンションやその周りでカブトムシやクワガタが取れる場所をご存知の方いらっしゃいますか。
    流石にこの辺りではいないでしょうか。

  43. 417 住民板ユーザーさん2

    >>416 住民板ユーザーさん1さん
    私が子供の頃は和田堀公園でも取れましたが
    現在はわかりません。

  44. 418 住民板ユーザーさん8

    B2とB3の間で何かあったんですかね?
    パトカー何台も警察何人も。

  45. 419 住民板ユーザーさん1

    日中不在がちなのですが、>>418さんのは何だったのですか?

  46. 420 住民板ユーザーさん1

    杉並区では、大雨警報に伴って避難所が開設されましたね。
    ここも浸水被害は他人事ではないので、注意しています。
    どこかが浸水してきたら警報でもなるんでしょうか。夜中とかこわいです。

  47. 421 住民板ユーザーさん1

    >>420 住民板ユーザーさん1さん

    杉並区の標高はだいたい40m(梅里二丁目44.1m,荻窪三丁目44.4m)以上あるので完全に水没するようなことは考えなくて良いと思います。
    杉並区のハザードマップをみると、善福寺川の氾濫で、B街区の南半分とテラスへは水が来た記録があるみたいですが、昨今の河川整備で改善されているみたいで、大丈夫そうかな?
    個人的には家屋よりも駐車場の下段の車が心配です。。。

  48. 422 投稿者

    >>421 住民板ユーザーさん1さん

    昨年の何十年に一度の大雨の際は善福寺川が溢れる寸前でしたが、なんとか耐えましたし、少しは安心できるかと。和田堀の方面が1番溢れる寸前でしたね。

  49. 423 住民板ユーザーさん1

    停電ありました?

  50. 424 住民板ユーザーさん1

    万万が一、浸水してきたとしても、地下駐車場の方に水が流れて、車がダメになるにしても、そこで耐えてくれるのではないかな、と思います。

  51. 425 匿名さん

    阿佐ヶ谷駅が冠水でしたね。今日の豪雨は今までで一番酷いですね。

  52. 426 マンション検討中さん

    阿佐ヶ谷駅前やパールセンターは冠水して大変だったようですが、善福寺川は氾濫はしなかったということですかね。マンションのエントランス付近は中まで濡れていましたが、とりあえずは大丈夫だったということでしょうか。

  53. 427 住民板ユーザーさん1

    これ、豪雨が一時間くらいでたからまだこの程度で済んだと言うべきでは?
    線状降水帯でしたっけ?あれに襲われたらやはり冠水は覚悟しないといけなさそうですね。
    そう言う場合は車は見捨てますか?どこかに移動させますか?

  54. 428 住民板ユーザーさん1

    C棟、テラスの辺りは大人の腰辺りまで浸水するとハザードマップにはなっているので、注意に越したことはないですね。
    うちもしっかりハザードマップに入っています。

    昨日の豪雨で既に善福寺川はかなり水位があがって、溢れる寸前でしたよね。

  55. 429 匿名さん

    善福寺川からあふれた水が、C棟とD棟の間まで来て、A, B棟との交差点近くまで水浸しでした。A,B棟は大丈夫でしたが、C,D棟はどうだったでしょうか。
    幸い昨年完成した貯水槽が機能したのかすぐ水が引きましたが・・・
    あまりに急激な降り方だったので、貯水槽の操作対応が少し遅れたのかもしれません。
    昨日ぐらいの降雨量だとなんとか大丈夫のように思いました。

  56. 430 住民板ユーザーさん8

    >>427 住民板ユーザーさん1さん

    やはり車、心配ですが外出していると移動も何もかもないですね。運を天に任せるしか⁉️

  57. 431 田中

    >>430 住民板ユーザーさん8さん

    昨日は不安になって善福寺川と、駐車場(A棟)を見回りました。善福寺川は水位ギリギリでサイレンが鳴りましたがA棟の室内には聞こえてなかったみたいです。
    駐車場(A棟)は浸水などは見られず、浸水を気にした人が、A棟とB棟の間の道路に車を出している人がいました。路駐が良いかどうかは悩みどころですが...

  58. 432 住民板ユーザーさん6

    >>431 田中さん
    路駐は道路交通法違反です。
    犯罪行為です。

  59. 434 住民板ユーザーさん

    [NO.433と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  60. 435 住民板ユーザーさん

    それはさておき、阿佐ヶ谷の被害状況をまとめてるっぽいサイトのリンクをのせておきます。
    昨日はホントにすごかったですねぇ。昨今の気象状況を鑑みると、これからもありそうで怖いです。
    住人みんなで情報共有して、被害を最小限にするような仕組みもあるといいですねぇ。

    https://johosokuhou.com/2018/08/27/8686/

  61. 436 住民板ユーザーさん4

    >>435 住民板ユーザーさん
    今回のは川の氾濫ではなく、排水が間に合ってないんですかね。そういう面ではJR周辺よりも排水機能は高かったといえます。駐車場の更に地下には排水ポンプもありますしね

  62. 437 住民板ユーザーさん1

    C棟とB棟のバス通りで、毎朝エンジンをかけっぱなしで停車しているトラックが気になるのですが、警察に相談すればいいのでしょうか?
    エンジン音うるさいのは、窓を閉めれば良いとしても、すぎ丸などの運行に影響や、C棟から出てくる小学生の登校などで支障がありそうで、嫌な気がしています。

  63. 438 住民板ユーザーさん6

    >>437 住民板ユーザーさん1さん
    事故などが起こる前に最寄りの警察署に相談してみてはどうでしょうか?
    また、東京都では環境確保条例でアイドリングストップが義務付けられています。

  64. 439 マンション検討中さん

    ここ数ヶ月、バス停付近に
    毎朝停車されてる
    トラックの車列は近くの道路工事業者だと思います。

    気になるなら
    警察に匿名で意見してみては?

  65. 440 マンション検討中さん

    北海道の地震、一日も早い復興を願います。
    しかし、地盤がゆるい(昔沼だったとか、近年開発した土地)ところでは液状化も起きてましたね。
    気になって杉並区の資料を見てみると、当該成田東4地区は地震時液状化の範囲内でした。
    また、建物は良くも悪くも直接基礎。大きな揺れが来ると液状化現象、場合によっては建物の歪み等も出るのでは?と心配になっています。

  66. 441 匿名

    どこが液状化しやすいのでしょうか、、?
    ハザードマップにはかかってると思いますが、液状化は、、、。
    杉並区、液状化の可能性が高い地域は0%ですけど。。

    不安を煽るのはやめましょう。

    1. どこが液状化しやすいのでしょうか、、?ハ...
  67. 442 匿名さん

    >>440 マンション検討中さん
    ご指摘の杉並区の資料を見つけることは出来ませんでした。

  68. 443 マンション検討中さん

    ありました。

    1. ありました。
  69. 444 入居済みさん

    それぞれのデータがいつ、どこの機関が、どういう目的で作られたものか
    という点によるんでしょうね。

  70. 445 住民板ユーザーさん3

    >>440 マンション検討中さん 妻の実家が代々荻窪で、このマンションが建っている場所は、阿佐ヶ谷住宅より前は沼と田んぼだった土地で地盤はいいとは言えないとは聞いていました。土地改良は相当やったと近隣からも聞いたので、まあ大丈夫だろうと(笑)踏んで購入しました。

  71. 446 住民板ユーザーさん1

    そもそも団地が建つ場所は
    駅から遠い
    昔の地盤があまりよろしくない
    など、昔の時点であまり一般の家庭が手を出さないような場所を買い取って団地にしてる。

    >>445さんがおっしゃってる通り、阿佐ヶ谷住宅が建つ前は沼地だったはず。これだけ大きな川が流れてる真隣だから、もともと水があった場所でしょう。

  72. 447 住民板ユーザーさん8

    >>446 住民板ユーザーさん1さん
    大きな川でしょうか?
    私の個人的な主観では大きな川とは多摩川や荒川などです
    むしろ小さな川だと思うのですが

  73. 448 住民板ユーザーさん3

    >>447 住民板ユーザーさん8さん そうですね。善福寺川は小川レベルではないけれど、荒川などに比べればそれは小さいですね。同じくらいのサイズは近くだと三鷹の野川かなー。でも、小さくても川は川で氾濫すれば近くは水浸しになるのは同じですね。むしろ小さい方が水が上がるのは早い。でもこの近辺は本当に治水が進化してゲリラ豪雨でもほぼ抑え込めるようになりました。10年くらい前の善福寺川氾濫の時は須賀神社にまで水が来たくらいで、阿佐ヶ谷住宅は言わずもがな、、でしたよ。でも先日の雨や台風でも大丈夫でしたよね。もう安心していいと思ってますよ。

  74. 449 住民板ユーザーさん1

    普通に考えて川の横でハザードマップにかかっているのだから液状化の可能性はあると考えておいた方が良いかと。

  75. 450 マンション検討中さん

    可能性という意味では、443のとおり否定できないですね。
    他方で、首都直下型地震が起きた場合の具体的な液状化被害予測では、このマンション周辺の被害想定はゼロ棟となっています。
    http://www.city.suginami.tokyo.jp/_res/projects/default_project/_page_...

    あとは、自己判断ではありますね。

  76. 451 住民板ユーザーさん1

    当たり前の話だけど、>>443さんが出してくださった画像だと旧水路があった上が危ないのですね。

    最近のゲリラ豪雨だと二階以上でもバルコニーに水がたまって部屋が冠水するらしいので、どこが安全かはなかなか難しいですね。
    最近の気候を見ていると今までとは違いますよね。

  77. 452 匿名さん

    443さんが出して下ったのは、液状化の可能性のある場所という左の図だけだったんですね。
    実際の被害想定の図である右の図も合わせて見ないと判断を誤りますね。

    450さん
    適切な情報のご提供、ありがとうございました。

  78. 453 住民板ユーザーさん1

    いままでの話と真逆?

    https://koenji.keizai.biz/headline/944/

  79. 454 匿名

    >>453 住民板ユーザーさん1さん 市区町村でみたとき、杉並区の地盤は悪くないということですね。ただ区内の局所でみると、このマンションの建つもっと前、阿佐ヶ谷住宅の以前は湿地や田んぼだったこと、何度も川が溢れてきた弱めの土地だったことは事実です。しかしこれだけ土地改良や治水をしてあるので心配していません。

  80. 455 匿名さん

    そういえば一番美しい団地なんたらとかいう本にも阿佐ヶ谷住宅は湿地を埋め立てて造ったとか書いてあったな。前川國男さんとかすごい建築家の「作品」だったんだよね。

  81. 456 455

    家で確認。
    「世界一美しい団地図鑑」より。
    「敷地は善福寺川沿いの水田を埋め立てたもの」だそうです。

  82. 457 住民板ユーザーさん1

    ここって耐震構造ですよね?昨日発覚した免震ダンパーの不正を見ていてふと思いました。
    知人の野村不動産のもう少し階数があるマンションは免震ダンパーの可能性があるらしいのですが。
    こちらは自分が持っている資料を見ても見つけられませんでした。
    しかし、あまり影響が大きくないことを祈るばかりの不正ですね。

  83. 458 住民板ユーザーさん1

    >>457 住民板ユーザーさん1さん

    耐震構造ですよー。

  84. 459 住民板ユーザーさん1

    >>458 住民版ユーザーさん1 さん

    457に書き込んだものです。
    ありがとうございます。

  85. 460 住民板ユーザーさん1

    プラウド南阿佐ヶ谷のHPがUPしましたね

  86. 461 住民板ユーザーさん1

    >>460 住民板ユーザーさん1さん
    デザインも良い感じですね。かえすがえすも隣のパチンコ屋が残念です。ミニストップはパチンコ屋側の一階に入るんでしょうかね。

  87. 462 住民板ユーザーさん1

    阿佐ヶ谷がプラウド村になってしまいますね❗また駅が混むのかな⁉️

  88. 463 匿名さん

    もう阿佐ヶ谷にプラウドはいらないのでは…

  89. 464 住民板ユーザーさん2

    プライドシティがあるのに村!(笑)良いですね!
    別に何個あっても、一階にスーパーさえ入ってくれれば...

  90. 465 住民板ユーザーさん1

    >>464 住民板ユーザーさん2さん

    おそらくスーパーは入りません

  91. 466 匿名さん

    プラウド南阿佐ヶ谷のHPにある建物全体のイラストの1階部分に、しっかりミニストップが描かれているよ。
    よく見てごらん。

  92. 467 住民板ユーザーさん1

    区役所の近くは値上がりするらしい
    https://www.sumai-surfin.com/columns/webmaster-oki/oki-20181122

  93. 468 住民板ユーザーさん1

    入居して半年以上が経ちますが、550世帯以上入居している割には人の気が少ないですね。近所のよく行く飲食店のマスターも言ってました。ただ小さい子どもの家族が多いのには驚きました。

  94. 469 住民板ユーザーさん3

    最近フォレストの周辺がドブ臭くないですか?

  95. 470 住民の人に質問したいさん

    >>469
    全く感じませんが、どこらへんででしょうか?

  96. 471 住民板ユーザーさん2

    >>418 住民板ユーザーさん8さん

    今さらですが、この事件わかりました。
    上の階の住人がうるさいと、警察に通報した人がいて、事件性があるかもしれないと、パトカーきたそうです。
    B棟ではけっこう有名な話と言われました。

  97. 472 住民板ユーザーさん1

    >>471 住民板ユーザーさん2さん
    所詮集合住宅なので周りに迷惑は駄目です。

  98. 473 住民板ユーザーさん2

    >>472 住民板ユーザーさん1さん

    多少の振動すら許さず、毎日クレームいれにいくような人を擁護する気にはなりませんが、あなたは聖人ですか?

  99. 474 住民板ユーザーさん1

    提供公園の通路について駐輪・スケボー禁止のお知らせが来ましたが、改善される気配がないですね。
    そもそも住人の方ではない気がするので、マンション内掲示板に張り紙をしたところで意味が無い気もしますが。

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸