千葉の新築分譲マンション掲示板「プレイズ船橋 北習志野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 習志野台
  7. 北習志野駅
  8. プレイズ船橋 北習志野ってどうですか?
購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2019-02-21 17:57:18

プレイズ船橋 北習志野についての情報を希望しています。
大型の商業施設や公園など子育てしやすい環境が
そろっているように感じますが、いかがでしょうか。
お部屋も南向きが中心のようなので、明るくのびのび暮らせるでしょうか。



所在地:千葉県船橋市習志野台1-1031-1他(地番)
交通:東葉高速鉄線「北習志野」駅より徒歩7分、新京成線「高根木戸」駅より徒歩6分
売主: 三交不動産 東京支店
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 15:49:12

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ船橋 北習志野口コミ掲示板・評判

  1. 72 匿名さん

    ディスポーザーが無いなど設備が充実してなくて4000万円くらいだとは、やっぱり津田沼の物件並みだな。同じ金額なら八千代緑ヶ丘のスミフの方が良いのでは?あっちの方が駅チカだし。

  2. 73 匿名さん

    >70さん
    極力設備のコストダウンで安く抑えてこの価格という事なのでしょうか。
    後付け不可な設備もありますし、はじめから標準でついている同価格帯の
    マンションを探した方がベターなのか…
    食洗機と床暖房はついているんですか?

  3. 74 物件比較中さん

    シティテラスも値上げしてますよね。

  4. 75 匿名

    他の設備はともかく、ディスポーザーは逆に付いてないほうがいいんじゃないでしょうか。
    詰まりますしマンション一斉での配管洗浄も面倒になります。

  5. 76 匿名さん

    今ディスポーザー付きの物件に住んでいますが、
    本当に便利ですよ。「無くても我慢する」なら
    まだしも、「無いほうが良い」とはとても
    思えません。

  6. 77 匿名さん

    >>76
    同感です。これからの季節の生ゴミはキツイですからね〜。あるにこした事ないです。

  7. 78 匿名さん

    北習志野駅前でティッシュ配りの広告見たら2800万円台からって載ってました。
    オハナの2700万円台より100万下げてきましたね。お互い1階住戸です。オハナは半地下ですけどね。

  8. 79 匿名さん

    最安部屋の広さが違います。オハナは一番狭い部屋で71.4㎡、プレイズは一番狭い部屋で64.4㎡。坪単価に直すとオハナ125.1万(2700万/21.59坪)、プレイズ143.7万(2800万/19.48坪)、オハナより約14.9%高い計算になります。駅からの利便性、仕様の差、物件の造り、デベなどの要素も加味して、この価格差をどう見るかですね。

  9. 80 匿名さん

    >>79
    64.4m2ってことは2LDKですよね。まさかの3LDKですか⁉︎その広さで3LDKだったら収納力無さそう。

  10. 81 匿名さん

    2LDK➕Sと物件概要に出てますよ。

  11. 82 匿名さん

    >>81
    64.4m2は3LDKです。ガセネタはやめましょう

    1. 64.4m2は3LDKです。ガセネタはや...
  12. 83 匿名さん

    >>82
    いやいや、公式な物件概要にそう書いてあるから。81の方も物件概要に出てるよって言ってるでしょう。それをガセネタ扱いは良くないよ。

    1. いやいや、公式な物件概要にそう書いてある...
  13. 84 匿名さん

    >>83
    だから2LDK➕Sは70m2で64.4m2じゃないっつうの。文脈読み取ろう

  14. 85 匿名さん

    ていうか64.4平米しかないのに3ldkなのね。郊外なのに詰め込みすぎだろ・・・

  15. 86 匿名さん

    ですね。
    もっとゆったりした感じを求める人が多そうに思います。
    ここだと二人暮らしの人っていうよりは、ファミリーの方が多そうです。
    居室は5畳欠ける感じなのですよね。
    それと収納が少ない感じでそれくらいの専有面積になるのかも。

  16. 87 匿名さん

    そうなんですよね。
    メインベッドルームが6畳未満の間取りになっているタイプが多いように見受けられますよね。
    夫婦で同じ部屋に寝る当方はメインベッドルームが7畳位あると良いのですが。
    郊外型にしては、なんか勿体無い間取りです。

  17. 88 匿名さん

    7畳だってセミダブルおいたらいっぱいいっぱいじゃない?

  18. 89 匿名さん

    オハナの板は盛り上がってるけど、ここはセミダブルの話で終わっちゃってるね

  19. 90 匿名さん

    もうそろそろ販売開始になるのですよね?
    モデルルームなどの賑わいはどんな感じなんでしょうか。
    モデルルームの賑わいによって第1期がどうなのかっていうのはわかりやすいから。
    多くの戸数を出してくるとすれば相当反響はあったということなんでしょうし…。
    2路線3駅使えるので、
    需要はお値段次第ではありそう。

  20. 91 匿名さん

    現地に行って見てきたけど、南側にはちょっとだけ離れて同じ位の高さのマンションが建っていて、玄関側がベランダに向いてました。ですので、南向きは上の方でも開けっぴろげには出来なさそうでした。西向きには高い建物は無かったです。

  21. 92 匿名さん

    ここが随分離れた坪井中学区なのは、人数過多の調整など何か経緯があるのでしょうか?
    最寄りの高根台中を選択出来ない地域であるのはわかりましたが、
    地図で見るだけでも習志野台中や七林中など、坪井よりは近い中学が複数あるのがもったいなくて。

  22. 93 ご近所さん

    坪井は以前は小規模校でしたが、日大前の開発に伴い徐々に生徒数が増え、今後更に増える予定。
    七林、習志野台は各学年6,7学級の大規模校です。
    高根台は、今は小規模ですが、以前は大規模校だったそうです。(地域の小学校のあまりの人数の多さにテレビ取材が来たほどとか?かなり昔の事らしいですけど)
    学区再編があってもおかしくないと思いますけど どうなるんでしょうね。
    4校ともカラーは違いますが、悪い話は聞きません。

  23. 94 匿名

    もしも再編があっても、小学校の区域割からすると七林はまずなさそうですね。
    行くとしても、高低差の相当ある飯山満川の谷底まで降りて急斜面をまた登るので、平面の地図とは全く違っていて大変そう。
    現実味があるのは人数に余裕のある高根台のほうでしょうか。

  24. 95 匿名さん

    せめて 学校選択できるといいですよね。小学校は習一小と高二小から選択、中学校は坪井中と高根台中から選択。
    道路を挟んだ北側はそうですし。

    http://www.city.funabashi.lg.jp/kodomo/ichiritsu/001/p008675.html

    Q 指定校よりも近い学校に子どもを通わせたいのですが・・・。

    A 通学を希望する学校の普通教室数に余裕があり、指定校・希望校両校の通学距離に著しく差がある場合、指定校を変更することができます。

    ただし、上記のいずれの場合も、学務課での申請手続きが必要です。また、個々のご事情により変更できる場合とできない場合があります。(証明書等の提出が必要な場合があります。)

    詳しくは、学務課学事係までご相談ください。

  25. 96 匿名さん

    坪井中まで2km、高根台中まで800m
    「指定校・希望校両校の通学距離に著しく差がある場合」に該当するだろうか?

  26. 97 匿名さん

    中学としては坪井中学のほうが良いのではないでしょうか

  27. 98 ご近所さん

    どうでしょうかね?高根台中は 雰囲気のすごくよい落ち着いた学校と 勤務されてた方から聞きましたけど、部活が盛んなのは坪井でしょう。学習面も坪井の方が良さそうなイメージがありますが、高根台でも出来る子は出来るだろうし、内申の平均も同じくらいなので どちらが有利という感じでも無いです。数年前のデータでどちらも92位、現行の受験制度では各自の内申に+3程度されます。

  28. 99  

    坪井小中は日大前の開発で一気に生徒数が増え、それまでの小規模校の雰囲気からがらっと変わっていますね。
    同じような状況の南船橋の若松小も各学年1クラスだったのが、ザウス跡地開発などで学年6クラス程ある大規模校に。
    高根台団地内では小学校を1つ廃校にしたら、再開発で子供が増え、残りの学校のキャパシティが不足したため、学区割を微調整して、最寄りではない小学校が指定されている区域もあります。(最寄りでなくても別段遠くはないのですが。)
    坪井中に教室の余裕がなくなれば同様の調整はあるかもしれませんが、まだそこまでではないようですね。

  29. 100 匿名さん

    今賃貸で、6畳の部屋にセミダブルをおいています。収納が無いので8段のチェストとクローゼット、パイプハンガー2つも一緒においていますがそこそこです。リビングの横なので書斎として使うこともないので衣装部屋兼、寝室で心地よく使っています。でも収納たっぷりのところにすみたいです。今はクローゼットに押し込んでいるプリンターとかミシン、冠婚葬祭用のものなど収納したいです!!

  30. 101 匿名さん

    >>100
    何の話?

  31. 102 匿名さん

    上の方のレスに6畳未満だと夫婦用のベッドを置いたら狭いようなことが書かれていたので、
    100さんのレスはそれに対する参考ご意見だと思います。
    実際、参考になりました。けっこう置けるものだなあと思いました。

    こちらのマンションの場合、間取りをざっと見たところでは、
    3LDKだと収納多めの間取りになっていて、4LDKだと少し収納が足りないような気がします。
    収納があるとその前に家具を置けないので、良し悪しな場合もあるかなと思います。
    G1rタイプのようなコンパクトな間取りだと、収納部が多い方がすっきりして
    いいかもしれませんが。

  32. 103 匿名さん

    4LDKの収納が足りないそうですが間取りを見ると確かに!
    3LDKではウォークインクローゼット、ファミリークロークつきの
    居室が、小さなクローゼット1つずつついているなど
    収納率が低くなっているように見えます。
    ただ、見た目だけでは分からないので間取りに全体的な
    収納面積をつけていただくと良いですね。

  33. 104 匿名さん

    ほんの一部の部屋をのぞいてアウトポールなので
    部屋が狭めでも家具を配置しやすいのは利点だと思います。
    それにしてもC3rタイプの洋室(1)の
    カウンターのあるドア前のスペースがもったいないというか
    贅沢だなと思います。
    どこかに生かせなかったのかなと素人ながら考えます。
    ダイニングとリビングが分かれているのは
    生活に変化をつけられるので良いのではないかな。

  34. 105 匿名さん

    あれ、ここは売り出されたら瞬間蒸発すると思っていたんですけど、読みがハズレました

  35. 106 匿名さん

    それはやっぱり、売主が三交不動産だからでは?

  36. 107 匿名さん

    >>106 匿名さん

    三交不動産ってワケありなんですか?

  37. 108 匿名さん

    外階段が鉄骨ってあり得ないでしょ、数年後か早ければ1、2年後に錆びてくるよ。
    その補修費用は住人持ちだ。

  38. 109 マンション検討中さん

    ここの掲示板ってなんでこんなに書き込みが少ないのでしょうか?オハナ、ルフォン、シティテラスとプレイズを検討してますが、ここだけが何故こんなに盛り上がらないのでしょうか?場所は悪くないと思うのですが。

  39. 110 匿名さん

    聞いたことがないマイナー不動産だからでしょ

  40. 111 匿名さん

    三重、名古屋あたりじゃ聞きますよ

  41. 112 匿名さん

    言わずもがな。病院跡地ということは、そういうことが、だからですよね

  42. 113 匿名さん

    関西だけじゃなくこのごろは関東でもよくききますよ。
    京成不動産と同じように、電鉄会社の不動産部門でしょ。
    千葉でもほかにも物件あるし。

  43. 114 匿名さん

    ここ営業のレベル低すぎませんか?
    基本的な説明もままならず、聞いたことの回答も答えられず調べるそぶりすらない。
    しまいには、送ってくる資料の宛名を間違えるとか失礼すぎる。
    営業のレベルが上がればもっと売れるんではないかと思ってしまいます。。

  44. 115 匿名さん

    同じ北習志野のオハナより条件は有利なのに、パッとしませんねここ。

  45. 116 eマンションさん

    >>115 匿名さん
    病院の跡地ですから

  46. 117 匿名さん

    オハナだって大量に売れ残ってるよ

  47. 118 住民板ユーザーさん1

    この書き込みの少なさは一体…もう少し頑張って貰いたいものです。

  48. 119 匿名さん

    大手の不動産情報サイトで出て来ないですよね?
    このスレッドにもリンクすら無いですし
    近くに住んでないとマンションの事自体分からない

  49. 120 匿名さん

    今日、無事に鍵の受け渡し完了しました。この連休で引越しする人多いかも。オプションの仕上がり確認兼ねて部屋も見て来ましたが、なかなかよく仕上がってました。

  50. 121 eマンションさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  51. 122 住民板ユーザーさん1

    このマンション、北習志野駅というまぁまぁ便利な駅からそんなに遠くない割には何でここまで書き込みが少ないのでょうか?

  52. 123 匿名さん

    売り主の知名度がないからじゃないですか?

  53. 124 匿名さん

    どれぐらいの戸数残っているのでしょうか。

  54. 125 プレイズ

    何でここ売れないの?

  55. 126 匿名さん

    買いたい人が居ないからじゃないですか?

  56. 127 名無しさん

    売れてないのかな。
    立地そんなわるくなさそうだが。

  57. 128 匿名さん

    病院跡地だからでしょう

  58. 129 匿名さん

    こないだ見学行ったけど、販売員の人もすごくいい人。日当たりもいい。

  59. 130 匿名さん

    販売員が値引きしてくれないなら人当たりはどっちでもいいかな。
    日当たりはCDならいいかもしれないけど、それ以外は西日がきつそう。

  60. 131 通りがかりさん

    電車より踏切の音が気になる。

  61. 132 匿名さん

    近くにスーパー、ジム、カラオケ、寿司屋、焼肉屋があって住んだら楽しそう。

  62. 133 匿名さん

    ここはなんでこんなに残ってるんだろう?
    オハナ北習志野よりかなり駅に近くて、買い物環境その他ずっといいのに。

  63. 134 匿名

    オハナは野村不動産とゆう武器が有りますから

  64. 135 通りがかりさん

    マンションの雰囲気は豪華すぎず落ち着く感じがした。

  65. 136 マンション検討中さん

    24時間の西友まで徒歩3分は嬉しい!

  66. 137 マンション検討中さん

    今後一丁目にマンションが建設されることはないのかな?

  67. 138 匿名さん

    >>137
    空きそうな土地があれば 可能性もあると思いますが。
    日立の社宅跡は三井の戸建になってしまいましたし、あと他にどこかありますかね?
    例えば西友がJUJUの方だけになって新西友がなくなる、等があればマンションの出来る可能性もあるのかもしれませんが、新西友は今改装中ですし。

  68. 139 マンション掲示板さん

    今回も10年ぶり?らしいので今後はあまりないかもしれませんね。

  69. 140 匿名さん

    ココが竣工から1年経って売れ残りが多く残ってる現実考えると可能性は少ないんじゃないですかね

  70. 141 匿名さん

    >>137 マンション検討中さん

    ないない(笑)

  71. 142 匿名さん

    一丁目あたりに今後マンションが建たないってことはこのマンションの価値が下がりにくいってことなのかなぁ。

  72. 143 マンション検討中さん

    北習志野は環境良く、鉄道も二路線交差なのに、
    ここがこれだけ残るとなると、やはり街力が低いのだと思います。
    西船橋から8キロは郊外過ぎて、これからの人口減少でさびれる可能性。
    京葉高速の運賃が馬鹿高い、今後改善余地がない。などなど。
    竣工1年経過で中古マンションですので、
    買う方はしっかり値引きを

  73. 144 匿名さん

    >>143
    京葉高速って何?
    東葉高速ですよ。。。
    本当に北習志野駅で降りたことありますか?
    確かに郊外ですが、街は新陳代謝してる感じだと思いますけど。

  74. 145 通りがかりさん

    会社が定期代支払ってくれたら運賃は気にならない気がする。笑

  75. 146 匿名さん

    >>144 匿名さん

    それはないよ...。北習志野は寂れてるよ。バブル期に都内では住宅を買えない人たちが、今後発展すると思ってこぞって購入したのが、この沿線。見ての通り、もちろん開発は進んでいません。終わった町ですね。

  76. 147 匿名さん

    >>146
    新しく個人経営のお店なんかは 出来てますよね。
    パン屋は増えすぎた感じがありますが。
    小さなカフェやレストランはちょこちょこあります。
    逆に チェーン店はあまりありません。
    ジョナサン、サイゼリア、かつ波奈、銚子丸くらい?

  77. 148 マンション検討中さん

    個人的には徒歩5分圏内にいろいろあるからこんな生活ができる環境はけっこう魅力的!笑

    カラオケ→ジム(トレーニング+サウナ)→焼肉→イオン

  78. 149 匿名さん

    >>147 匿名さん

    美味しいパン屋さんや、お洒落なカフェが無いのが残念ですよね。

  79. 150 匿名さん

    >>149
    確かにね。。
    パンは お隣日大前のブーランジュリークーが美味しいですね。私は自転車で行きます。
    日大前にパン屋さんはこの1軒しかないけど、そこがすごく美味しい!
    北習志野だと、ソレイユは比較的美味しいかな。
    かおりやもまぁまぁ。アンポンタンよりは好きです。
    ちょっと遠いけど、習二小近くのパン屋さんに興味がありますが、行くといつも終わった後?いつやってるんだろう?
    カフェも、「おしゃれ」というと なかなかないですね。
    雑貨屋さんと一緒になったお店とかはありますけどね。

  80. 151 匿名さん

    >>150 匿名さん

    いや、あなたの言うパン屋さん、全部普通です。この沿線に美味しいパン屋さんは皆無ですね。その程度で満足されるのでしたら別ですが(笑)東西線になりますが、妙典に1店あります。

  81. 152 通りがかりさん

    近くにラーメン屋はけっこうある気がする

  82. 153 匿名さん

    >>151
    そうですね!
    普通といえば普通です。
    でも、ものすごーく美味しくても高すぎては買えません。
    例えばクロワッサンはバターの味がしっかりするものが好きですが、1個300円以上したら買いません。ブーランジェリークーはハード系が好きです。オリーブがたくさん入って オレンジ色(トマト色?)のが特に好き。(デニッシュ系も多いですが、デニッシュは 北習志野のシュクレサレで週末限定で売ってるのの方が美味しい)
    ソレイユも 抑えめの味ですが美味しいですよ!
    かおりやは 昭和な感じですね!懐かしい味です。
    妙典は降りたことがないのでわからないですが、、、
    習二小近くのお店(スーリール?)はいらしたこと ありますか?
    私は行った事がないので、どんな感じか感想を伺いたいです!!

  83. 154 153

    そういえば ソレイユはケーキ屋さんでした。パンも売ってます。
    うちはケーキはシュクレサレで買うので、ちょっと忘れてました。
    http://myfuna.net/archives/author/mfc86346644
    アレルギーに対応したケーキも注文できるようですよ。
    (ソレイユのホームページのURLを書いたら投稿できなかったので、マイフナのです)

  84. 155 マンション検討中さん

    ここのマンションの魅力ポイントはどこだと思いますか?

  85. 156 匿名さん

    可もなく不可もないところじゃないですか?
    ほどほどに田舎なので、都内のごみごみした感じが気になる方には向いていると思います。

  86. 157 マンション検討中さん

    完売しないね。すでにスーモに中古物件が。

  87. 158 マンション検討中さん

    ここ見たけど、共用階段が鉄骨むき出しなんて。今時、安い賃貸でも階段はコンクリートだよ。

    安っぽい。

    しかも建築費落としている割には高いし。値引きしてもらっても高い。

    もう1年経てばさらに値引きあるだろうか。多分残っているだろうから。

    こんなに残っているのは、病院の跡地で選ばないのか、安っぽいからなのか。

  88. 159 マンション検討中さん

    先日見学しに行ったら、エントランスの階段が欠けていました。新築なのに。

  89. 160 匿名さん

    新築と言っても竣工してから1年以上経ってますからねぇ
    人が住んでる訳ですから少しづつ傷んではきますよ。

  90. 161 マンション検討中さん


    あの土地環境で、築1年以上、良い方だと思います。
    値引き交渉がうまくいけば良い住まいが手に入るのではないでしょうか。

  91. 162 匿名さん

    築1年以上完売しないということは、それだけ需要がないということだと思うのですが…。
    極端な値引きができたらコスパは上がるかもしれないですね。

  92. 163 マンション検討中さん

    階段ってそんな簡単に欠けるものですか?
    見ていないので何とも言えませんが
    全体的に安普請ということで、交渉をされては?

  93. 164 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  94. 165 マンション検討中さん

    この物件は、何故仕様設備を悪くしてしまったんでしょう。
    個人の意見ですが、価格値引きしても魅力を感じない。

  95. 166 評判気になるさん

    近所に住んでます。入口の階段、確かに欠けてますね。管理会社?直さないのかな?

  96. 167 通りがかりさん

    レアシスやルフォンはもっとかかりましたよ。レアシスはまだかもしれない。

  97. 168 評判気になるさん

    >>167 通りがかりさん
    レアシスは完売しましたね。
    あとはセンチュリー船橋とか。

  98. 169 匿名さん

    レアシス完売したんだ。あのお寺横の梁ばかりの部屋も売れたのか〜(笑) いくら値下げしたのか興味のあるところです。そう言えばレアシスのモデルルーム見学したのにお約束のクオカード送ってこないんだがいい加減なマンション販売会社だな

  99. 170 マンション検討中さん

    クオカード後日郵送対応は残念ですね。ここの長谷工さんはその場でいただけましたよ。金額面で検討をやめましたが、なかなか良い物件でした。

  100. 171 買い替え検討中さん

    完売おめでとうございます。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸