東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 6022 匿名さん

    >>6019 匿名さん

    なんでかなあ。
    鉄道関係の発展の可能性、東品川清掃作業所の跡地利用、更には品川駅近辺の再開発。
    良くなる要素しか無いんじゃない?

  2. 6023 港南さん

    東品川清掃所の東京都から品川区への譲渡時の存続契約の10年間は来年の2018年で終わりだっけ?

    このマンションはどうでもいいが、天王洲アイル駅直結の清掃作業所を品川区が契約の期日が過ぎた後どうするか楽しみ。

  3. 6024 匿名さん

    あと中央防波堤外側へのコンテナターミナル再編、環状4号線の延伸も不確定ながら、この地区に優位な影響を及ぼす可能性があるね。

  4. 6025 匿名さん

    >>6022 匿名さん
    この近辺に鉄道の計画あった?
    空港アクセス線の駅はまず出来ないだろうし。
    後、品川駅の再開発を語るにはココは遠すぎるでしょ?

  5. 6026 マンション検討中さん

    天王洲にある旧東品川清掃作業所は不燃ごみの船舶中継所でしたが、23区が不燃ごみをサーマルリサイクルと称して焼却処分すると方向転換したために、2008年で事業廃止となったところです。品川区はこの場所を都より譲り受けたのはよかいのですが、10年間は清掃関連事業にしか活用してはならないという縛りのため、とても不自由しています。そのため現状では粗大ごみの中継所として活用しています。リサイクルショップリボンは区役所の耐震工事の期間中、今年の10月まで2階の事務所だったところを一時的に活用しています。

    この場所は5.500㎡と広く有効活用できるところですから、区は東京都と清掃事業以外の活用も認めるように交渉しています。ところが都は頑固として拒否しています。限られた資源は有効に活用してこそ価値が出ますあ。変更を認めないメリットが東京都に何にかあるのでしょうか。東京都の考えを聞いてみたいものです。

    まあ交渉も来年2018年までですが、、

  6. 6027 匿名さん

    空港アクセス線は現実的じゃないけど、JRのりんかい線買収って話があったよね。
    実現すればJR天王洲アイル駅徒歩4分。
    マイナーなりんかい線とはインパクト違うんじゃない?

  7. 6028 匿名さん

    買収したとしても、JR東日本の子会社であって、JR東本体とは別会社。
    従って、名称や料金体系を始めとして今と変わらないだろう。東京モノレールJR東の連結子会社になったが、名前も料金も変わらなかったのと一緒。

  8. 6029 港南さん

    モノレールとりんかい線の接続改良はオリンピックまでに、品川区の議会でもう決まっているので、楽しみです。

    もう天王洲は土地もないんで、駅直結の貴重な東品川清掃作業所の跡地を品川区が2018年以降(2018年いっぱいで2019年以降?)何に活用するか注目しています。

  9. 6030 匿名さん

    >>6028 匿名さん

    繰り返された議論ですが、新木場と直通にした場合運賃を区別できないからどうするという話。
    まあそれが買収を進められない要因かもしれませんが。
    片方が羽田で閉じているモノレールとは条件が異なりますね。
    物理的に分けられないなら、料金を同じにする可能性もゼロではないですよね。

  10. 6031 匿名さん

    運賃同じにしたら値下げになる。りんかい線部分は割増運賃で計算することになるのでは。

  11. 6032 匿名さん

    りんかい線は鉄道・運輸機構への長期未払金がまだ1千億円以上も残っているから、料金引下げはできないよ。

  12. 6033 匿名さん

    だからJRに買収をされるのでは。
    JRが負債がたくさんあるりんかい線を買収するメリットは

  13. 6034 匿名さん

    りんかい線部分をJRが取得しないと羽田アクセス線が通せないから仕方ないね。
    なくても行けるのは東京田町ルートだけ。

  14. 6035 匿名さん

    JRが買収しても機構への長期未払金は残る。だから料金は下げられない。そう簡単な話じゃないんだよ。

  15. 6036 港南さん

    りんかい線の料金体系はここで論争してもふたを開けるまで想像でしかないから今の時点の個人の見解に興味ないな。
    天王洲のモノレールとりんかい線の接続が改良するのは決定事項だからそれは楽しみ。
    浜松町のJRとモノレールの接続の改良も決定事項だからこれまた楽しみ。

  16. 6037 匿名さん

    一時前向きだった東京都も、今は売却に消極的な感じだね。黒字体質が定着してきたので、もっと様子見したいのかもしれない。

  17. 6038 匿名さん

    りんかい線は年間の経常利益が35億も出る収益路線になったから、都もおいそれとは売らないだろうね。

  18. 6039 匿名さん

    ――羽田アクセス線への期待は大きい。今後の計画はどうなっているか。

    羽田と東京、羽田と新宿、羽田と新木場という3つのルートを整備する計画を作った。具体的な工事に入るためには事業スキームに対する自治体などのご理解が必要。現在は事業スキームを検討している段階で、折に触れて進捗状況を発表したい。楽しみにお待ちください。

    JR東の発表を楽しみに待ちましょう!

  19. 6040 匿名さん

    東京の鉄道は最近好業績だよね。
    舎人ライナーなんかもお荷物路線になるかと危惧されたが、蓋を開けてみると計画以上の乗客数で推移。朝のラッシュに悩まされるほどだ。

  20. 6041 匿名さん

    舎人ライナーはシルバーパスが使えるから、無料で乗ってる老人が多い。

  21. 6042 通りがかりさん

    まだまだ住戸は残っていて、完売には遠そう。一年過ぎたから早く値下げすればいいのに。

  22. 6043 検討板ユーザーさん

    先月末MRに行った時はあと残り六戸あったけど、垂れ幕外れたなら、角部屋が売れたのかな。

  23. 6044 マンション検討中さん

    残り6戸ですか!?
    スミフからしたら予定通りという事でしょうか?
    1年たっても売れのも逆に凄いと思います、裏で値引き等をしてないのであればですが。

  24. 6045 匿名さん

    売れ残りは値引きするのは普通でしょう

  25. 6046 匿名さん

    昨夜の港南花火、ここからは見えないのかな。

  26. 6047 口コミ知りたいさん

    見えますよ。

  27. 6048 マンション検討中さん

    隣駅のお台場にオーケースーパーマーケットが出来るみたいですね。

  28. 6049 匿名さん

    >>6048 マンション検討中さん

    関係ないしょ。
    自転車で青横の方が早いのでは?

  29. 6050 匿名さん

    検討している人いないのかな?

  30. 6051 匿名さん

    チーンお通夜状態
    過疎ってるな。
    まぁ物件少ないし仕方ないね。
    今のブームはGMか。

  31. 6052 匿名さん

    賃貸、出ていました。

    22.9万円。物件調べていたら出てきたので広告収入だったらすみません。
    http://www.sumitomochintai.com/rent/result?r1=&r2=&fw=%E3%82%B7%E3%83%...

    やはり、品川で駅まで3分だと20万円超えるんですね。14階中13階だからこの値段なのかしら。もっと低い階だと安く買えるのかも……。

  32. 6053 匿名さん

    むしろ、新築?で表面利回り4%程度だから安いほうではないでしょうか。

  33. 6054 匿名さん

    築8年のタワーコート北品川が50㎡で21万だから、めちゃくちゃ安いな。やはり厳しい。

  34. 6055 匿名さん

    今のご時世、新築を賃貸に出すメリットないしね。投資目的が減っていいじゃん。

  35. 6056 匿名さん

    22.9万円といっても管理費とかをいれたら実質23.9万円でしょう。
    先々週、大きい部屋が5年定借賃貸で管理費入れて25.9万円で借りられてたから
    相場的にはこれくらいでは。

  36. 6057 匿名さん

    安い
    その前は同じ広さの部屋が計24.9ですぐ消えてた
    はやく貸したいのかもだけど

  37. 6058 マンション検討中さん

    契約する場合、手付金ってどのくらいでしょうか?

  38. 6059 匿名さん

    こちらはもう竣工済で入居されている方がいるかと思いますが、共用施設のパーティルームやフィットネスルームは有料ですか?
    もし有料であれば、それぞれの料金設定と利用可能な時間帯を教えていただきたいです。
    また、共用施設の稼働率はいかがですか?

  39. 6060 匿名さん

    〉6058さん
    ミニマムで1割でした。

    〉6059さん
    パーティルームは1h/200円で、〜21:00まで利用可能です。
    利用率は2割ぐらいでは?
    休日はほぼ稼働してますが。
    広くて使い心地最高ですよ。
    コンビニもあるので便利です。
    フィットネスは24時間利用可能です。

  40. 6061 匿名さん

    フィットネスは無料ですね

  41. 6062 口コミ知りたいさん

    運河は夏は臭ったり虫は出ないですか?
    また東側や南はトラック多いと思いますが、普通に洗濯物外に干してますか?

  42. 6063 マンション検討中さん

    トラックの通り道なのでたくさん走っています。
    信号でのストップ&ゴーで排気ガスも多いです。

    運河の突き出てるベランダは最高です、これ本当にやばすぎです。

    (ローソンは余計な出費が増えます)

  43. 6064 匿名さん

    >>6063 マンション検討中さん

    ローソン何かと便利ですよね、料理しててない、ってなった時に下にあるのが助かります


    >>6062 口コミ知りたいさん
    洗濯物ふつうに外に干してますよ
    テラスのベランダ干す場所は道路に面してないので洗濯物もいい匂いで陽が当たらないとかはないので太陽浴びて半乾きとかは無縁だし排気臭かったことはないです。

  44. 6065 教えてください

    タワーの低層階を検討しているのですが、シティテラス住民の皆さん、教えてください。
    タワー西側の運河上に、何か台?みたいなものが3つの杭の側に設置されているのですが、あれは何に使われているのでしょうか?ご覧になったことある方いらっしゃいますか?
    建築資材を積み上げたり、工事資材を置いたり、虫が寄るようなものをおくものじゃないか、騒音のするものじゃないか心配です。写真を貼り付けます。
    また、西側はベランダに洗濯干せますか?排気ガスとか心配です。

    1. タワーの低層階を検討しているのですが、シ...
  45. 6066 匿名さん

    住民ですが、知らないですね。
    営業に聞いて調べてもらうのが確実では

  46. 6067 マンション検討中さん

    夜景が素敵です。

  47. 6068 匿名さん

    まいばすけっとが出来るみたいですね。助かります。
    https://www.mybstaff.aeon.biz/store/detail/32950

  48. 6069 口コミ知りたいさん

    ここの営業の方、適当じゃなかったですか?

  49. 6070 匿名さん

    >>6069 口コミ知りたいさん

    どのへんが?

  50. 6071 口コミ知りたいさん

    >>6070 匿名さん

    嘘ついてでも売ろうとするとこ

  51. 6072 匿名さん

    >>6071 口コミ知りたいさん
    同意

  52. 6073 匿名さん

    グッドデザイン賞2017を受賞しましたね。おめでとうございます。

  53. 6074 匿名さん
  54. 6075 マンション検討中さん

    今日も看板もったスタッフがエントランス近くに立っていましたが、まだ残ってるみたいです。
    垂れ幕が取れたから完売が近いかと思っていましたがまだかかりそうですね。

  55. 6076 匿名さん

    >>6075 マンション検討中さん

    それはタワーの看板ですけど。。。何が目的の投稿ですか?w
    嫌みな方なんでしょうけどw

  56. 6077 匿名さん

    タワーの建設現場の案内をしてるのでしょうか?

  57. 6078 匿名さん

    寺田倉庫の近くにTennoz Marche Market Tokyoのお知らせがあり、新たにまた何かできるような感じです。
    なんのお店か知ってる人います?

    1. 寺田倉庫の近くにTennoz March...
  58. 6079 匿名さん

    >>6078 匿名さん
    まだ公式発表は無いようですが、「2018年春にオープン予定のTMMT(館内出店型プロジェクト)」という情報がありました。運河フェスで行われているマルシェの常設型出店スペースのようなものだと想像しています。

  59. 6080 マンション検討中さん

    >>6079 匿名さん
    マルシェの常設ですか!どんなものができるか楽しみです。ありがとうございます。

  60. 6081 匿名さん

    >>6067 マンション検討中さん

    夜景の写真を見てみたいです

  61. 6082 匿名さん

    水面が揺れているのも綺麗ですが、船などがとおってない時間、まだ水面が鏡のようにぴんとはっている早朝などの景色も綺麗で無心で一瞬ぼーっと見惚れます。

    1. 水面が揺れているのも綺麗ですが、船などが...
  62. 6083 匿名さん

    >>6081 匿名さん
    携帯の写真なので実物の方がずっといいと思いますが。

    1. 携帯の写真なので実物の方がずっといいと思...
  63. 6084 匿名さん

    >>6083さん
    確かに都心近くでこの水面感は貴重ですね。
    goodです!!

  64. 6085 匿名さん

    >>6081 匿名さん
    夜景も良いですが、夕焼けから日が沈むまでのマジックアワーも優雅で贅沢です♪

    1. 夜景も良いですが、夕焼けから日が沈むまで...
  65. 6086 匿名さん

    >>6078 匿名さん
    思わせぶりなHPが開設されてますね。
    新情報のリリースが楽しみです。
    http://tmmt.jp

  66. 6087 通りがかりさん

    >>6085 匿名さん

    ずーとこのビル見て暮らすの?

  67. 6088 匿名さん

    >>6087 通りがかりさん

    あなたは何見て暮らしてるの?

  68. 6089 匿名さん

    景色ですが、目の前にどんな景色があるかは重要ですよ。
    今住んでいるところは東京湾とその先の遠くまで見えています。その前住んでたところは小さな公園と大きな桜。その前は駐車場。

    住み続けたいか早く引っ越ししたいか、景色に左右される人は多いと思います。

  69. 6090 匿名さん

    >>6088 匿名さん

    富士山、六本木ヒルズ、東京タワー、
    レインボーブリッジ、スカイツリー、お台場です。リビングから全て。
    目線下に向ければレディクリスタル見えます。

  70. 6091 匿名さん

    >>6090 匿名さん

    その条件満たせる部屋はどこぞのPHにすらないけど、空想楽しいかい?

  71. 6092 eマンションさん

    >>6091 匿名さん
    PH?

  72. 6093 匿名さん

    >>6091 匿名さん

    空想と思われるほど凄いんだね我が家は(^^)
    隣部屋からは船の科学館も。

  73. 6094 匿名さん

    >>6093 匿名さん
    角度的に、少なくともお台場とスカイツリーはリビングから見えるとは思えないんだが。。西向きだよね、ここのリビング。

  74. 6095 匿名さん

    >>6094 匿名さん

    ここじぁないよ(T_T)

  75. 6096 ご近所さん

    >>6094 匿名さん

    レスの流れからしてココではないでしょう。

  76. 6097 匿名さん

    >>6090 匿名さん

    船の科学館が見えないのにレディクリスタルは見えるのかい? 富士山まで見えるんだから360度リビングですね。

  77. 6098 匿名さん

    一応ここからの景色はしながわ百景だよね

  78. 6100 匿名さん

    しながわ百景だよ。
    自分はお見合い部屋とか眺望ない部屋が多い都心で低層も開放感ある眺望が確保されててなかなかないと思ったよ。

  79. 6101 匿名さん

    >>6089 匿名さん
    同感です。賃貸用なら視界ゼロの安いパンダ部屋とかでもいいけど、居住用なら眺望の良さは必須ですね。日常の満足度が全然違います。

  80. 6102 匿名さん

    >>6099 匿名さん

    角部屋だと立つ位置の角度により相当広域に見えますよ。
    西は富士山(窓に張り付いて無理すれば勝ち島運河、ベイブリッジ)から東のお台場までリビングから見えます。
    六本木ヒルズは品川田町間の新駅が出来たら見えなくなるかもです。

    WCTではありませんがWCT北西角部屋なら同じような眺望だと思います。

    妄想ではないですよ。

    スレ違いなのでこれで失礼します。

  81. 6104 匿名さん

    >>6102 匿名さん

    もう痛々しいからやめといたほうがいいよ。

  82. 6105 匿名さん

    ナイトクルージングって運河側からマンションを見ることができる、ということなんでしょうか。夜、外からどの程度マンションの中が見えてしまうのかというチェックにもなるのかもしれないなと思いました。
    運河側だと結構油断してしまいそうだけれど、ここだって遊覧船やら他のナイトクルージングで船が通ったりするわけですよね。
    まあマンション1つ1つ見るわけじゃないとは思いますけれど、それでもどうなのかのチェックは必要そう。

  83. 6106 匿名さん

    なぜにこの物件HPの物件(販売)概要は何回も更新されているにもかかわらず、この8月からずーっと先着順6戸のままなのでしょうか??
    まさかまったく売れてないわけでもあるまいし、売れた分だけ販売住戸を補充し続けた結果、販売戸数が変化なしとか??

  84. 6107 匿名さん

    >>6106

    住友不動産は先着順販売のとき、売れたらこまめに販売中住戸数を更新するから、
    マジで一戸も売れてない可能性がある。MRに何回か行って本気モード見せれば
    値引き条件が出るかもね。

  85. 6108 匿名さん

    ガタガタ言ってないで
    買う気あるなら行ってみんさい。

  86. 6109 匿名さん

    ここって外装は基本吹付けですよね?
    竣工してから2年くらいたってますが、実際に利用されていて劣化とか見当たりますか?
    経年劣化が少し心配で…

  87. 6110 匿名さん

    >>6107 匿名さん
    ここの住所の東品川5丁目は他に住居がほぼ無いため、品川区の人口統計からだいたいの販売状況(入居数)を推定出来ます。

    下に示した通り、東品川5丁目の総世帯数は、CTE竣工時(入居前)の2016/3に13世帯だったのに対し、1年後の2017/3には193世帯となっており、その時点で少なくとも180戸が売れていたと推定されます。
    その後も毎月5世帯程度コンスタントに増えており、順調に販売が進んでいるように推察します。

    〈東品川5丁目の世帯数推移〉
    (カッコ内はCTEの推定入居数)
    2016/3…13世帯(0戸)
    2017/3…193世帯(180戸)
    2017/4…199世帯(186戸)
    2017/5…201世帯(188戸)
    2017/6…215世帯(202戸)
    2017/7…221世帯(208戸)
    2017/8…227世帯(214戸)
    2017/9…225世帯(212戸)
    2017/10…230世帯(217戸)
    2017/11…234世帯(221戸)
    2017/12…239世帯(226戸)

  88. 6111 匿名さん

    >>6110
    確かにこれが一番客観的な情報でしょう。現在、226戸が入居済と言うことですね。

  89. 6112 マンション検討中さん

    総戸数254、まだ1割以上残ってますね。多少値下げしてでも早く完売してもらいたいです。
    これでは買い替えが出来ません。
    他の大規模な物件を多数抱えているのでこちらは二の次なのでしょうか?

  90. 6113 匿名さん

    住友不動産は業績絶好調だし、じっくり売っていっても困らないのでしょうね。

  91. 6114 匿名さん

    【サル目撃情報】本日午前7時25分頃、東京電力品川火力発電所(東品川5)付近ででサルの目撃情報がありました。次の点に注意してください。
    1近寄らない、2驚かさない、3餌を与えない、4食べものを見せない、5戸締りを徹底する
    サルを目撃したら警察署へ連絡してください。

  92. 6115 匿名さん

    >>6112 マンション検討中さん

    総会資料も見れない人は買い替えの権利なんてないと思うんだが、面白い釣り人さんですね。

  93. 6116 マンション検討中さん

    住民総会が転売を禁止してるのですか?そんな事はないですよね?

    住友不動産側としては9割売れたら元が取れたから後は旬のマンションの販売に力を入れるのでしょう。販売開始から何年も経っているのに売れないのですからこの先も厳しそうです。

  94. 6117 匿名さん

    >>6116 マンション検討中さん
    すみふの所有部屋数(未販売数)が総会資料から読み取れるのにそれを知らないお前は少なくとも区分所有者じゃねえだろってことでしょ

  95. 6118 マンション検討中さん

    総会資料を読んでない人もますよ。
    総会資料も掲示板も熟読してる人もいますが。

  96. 6120 匿名さん

    >>6118 マンション検討中さん

    売却考えているのに、行われたばかりの年次総会にも出ずに、でかい封筒で送られてきた資料も開封してないような間抜けなんだよね。
    そりゃ完売してても売却もできませんがな(笑)

  97. 6121 匿名さん

    ミニスーパーとは言え、近くにスーパーができたので利便性が増した感じだね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸