東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 5950 匿名さん

    6戸!
    やはりタワーと廊下繋がるらしいよ。

  2. 5951 匿名

    6戸のクリアランス住戸が終了したら、まだ4期の供給が残ってるから、年内一杯は売ってるだろう。

  3. 5952 匿名さん

    マンションの市況があれとはいえ、ほんと人気ないね。この物件
    住友らしいとえばらしいが中古になってからもかなり経過してますよね。

  4. 5953 匿名さん

    スミフにしては(?)早かったね。

  5. 5954 匿名

    >>5953 匿名さん
    10年かからなくて早かったね

  6. 5955 匿名さん

    10年か
    WCTみたいになるのは御免だ

  7. 5956 匿名さん

    >>5955 匿名さん
    でも、WCTは大きく値上がりしたけど、ココは大きく値下がり確定だからね…

  8. 5957 匿名さん

    >>5956 匿名さん
    なぜ確定?根拠のないこと言わない方がいいですよ。まあ大きく上がる可能性は都内の何処もないですけどね。

  9. 5958 匿名

    >>5957 匿名さん

    てか既に下がってる情報が過去レスに出てるじゃん。
    査定された方が写真のっけてさ

  10. 5959 匿名さん

    >>5958 匿名さん
    本物かどうかわからないやつね。それも過去のやつ。わざわざコメントお疲れ様です。

  11. 5960 通りがかりさん

    夢が近づくといいですね、、

    http://mansion-madori.com/blog-entry-4701.html

  12. 5961 匿名さん

    どこかの売れてない地域の人でしょうね。笑(となりのあそこの地域かな・・)
    関係なかったらここまで粘着しないもんでしょう。気になって仕方ないので欠かさずチェックしている気持ちも察してあげましょう。

  13. 5962 匿名さん

    春に続き夏フェスもあるみたいよ。

    http://canalside.or.jp/activities/203

  14. 5963 マンション検討中さん

    ここは完売すれば中古価格は高値で安定すると思いますよ、少なくとも分譲価格前後は維持出来きそうです。
    タワーの眺望重視西向き検討者からすると割安感がありますからそれなりの需要はありそうです。
    タワー検討者にとって立地、住環境は納得済みですから。早期完売すればの話ですが。

  15. 5964 匿名さん

    ヒアリはほんの序章、島国日本にとって埠頭は様々なリスクの最前線だという認識は間違いではない

  16. 5965 マンション検討中さん

    >>5962 匿名さん

    いいね!

  17. 5966 通りすがり

    >>5963 マンション検討中さん

    オワコンでは?

  18. 5967 マンション比較中さん

    運河、臭くないですか?

  19. 5968 匿名さん

    >>5967 マンション比較中さん
    全く臭くないですよ。朝晩行ってみたらどうですか?

  20. 5969 eマンションさん

    運河の景色はいいですね。
    日当たりはどうですか?

  21. 5970 5967

    近辺の橋を歩いたら、すこし嗚咽を感じたもので...。

  22. 5971 匿名さん

    >>5970

    橋をむせび泣きながら歩いていたのですか?
    完全にイっちゃってるヒトですね…
    心配ですね

  23. 5972 匿名さん

    こちらのマンションのおかげで対岸のボードウォークの治安に安心感。
    対岸とは言え倉庫や空き地よりありがたい。

  24. 5973 通りがかりさん

    そうかな。
    このマンションが建つ前にどでーんって建ってたクリスタルヨットクラブでも、十分綺麗だったし、安心感あったよ。
    毎夜、クルーズが出航して。

  25. 5974 匿名さん

    >>5970
    嗚咽をオエッの意味だと思っているのかな?
    本くらい読もうぜ。

  26. 5975 匿名さん

    近辺に勤めているものです。
    このあたりは眺めもよく、勤めているには良い環境ですし、寺田倉庫あったり良いですよね。
    トラックは最近は少なく感じます。以前は多くて一車線塞がれて困ったものでした。嗚咽wならぬ嘔吐感は夏場はありますよ。慣れですかね。

  27. 5976 匿名さん

    集中豪雨並みに雨が降った翌日など、たまに運河の不快な臭いを感じますよ。年に10回もないくらいですが。普段は匂わないですね。

  28. 5977 検討板ユーザーさん

    東京湾至近でしかも運河沿い、工業地帯、しかも綺麗じゃないんだから、臭いの当たり前でしょ...

  29. 5978 匿名さん

    >>5977 検討板ユーザーさん

    おまえはナーンも知らんのじゃのう...
    無知じゃ 無知ww

  30. 5979 匿名さん

    工業地帯って・・

  31. 5980 匿名さん

    ここは工業地帯ではありません。
    大井町あたりは中小の町工場の多い工業地帯ともいえますが、そういった工場はないですね。

  32. 5981 評判気になるさん

    5978,5979,5980の連投お疲れ様です。
    こちらは準工業地域なので、大きな工場は建てられませんが工場地域ですよ。
    もっとよくご覧になられたらいかがでしょう。
    大体マンションの裏側に何があるかご存じでしょう(笑)

  33. 5982 匿名さん

    >>5981 評判気になるさん

    おまえはナーンも知らんようじゃの〜
    無知は恥ずかしいの〜

  34. 5983 マンコミュファンさん

    >>5981 評判気になるさん
    工場の意味を調べてから発言なさったほうが。

  35. 5984 匿名さん
  36. 5985 ご近所さん

    >>5984 匿名さん

    WCTもだんまりするゴミ焼却場

  37. 5986 匿名さん

    >>5985 ご近所さん
    だから準工業地域だけど、工場はないでしょ。これはゴミ焼却場。うるさくもなく臭くもない。豊洲のように土壌汚染もない。シーサイドみたいに土壌の入れ替えも不要の安全地域。
    ちなみに晴海にも同じものがあるけど、しっかりオリンピックの選手村が出来る。技術が進歩してるから純粋な工場より嫌悪施設ではない。
    嫌なら工場もこういった施設もないところ探しな。
    なんでここに粘着するのやら。気になって仕方ないんだね。

  38. 5987 匿名さん

    そういえばさ、このマンションのもっともっと奥に天王洲テラスっていうマンションない?
    ワンルームのマンションだけど、天王洲アイルの駅から10分以上歩くのに、結構人気だったから覚えてる。

  39. 5988 匿名さん

    >>5986

    5984のリンク先に、「港清掃工場」って書いてあるよ。
    「工場はない」と言い張るから、「工場がありますよ」と事実を伝えているだけ。
    検討者はこの事実を踏まえて、購入の可否を検討すればいい。
    無知は恥ずかしいだの、工場の意味を調べてから発言しろだの、
    粘着云々と叩く前に、もう少し事実に素直になったらどう?

  40. 5989 匿名さん

    まあ、全く無害、環境に影響ないのは事実だね。煙突があるけど完全燃焼で煙もにおいも出ない煙突。

  41. 5990 匿名さん

    >>5988 匿名さん

    直線ですら1km以上離れてるからなぁ
    港南4や芝浦の方が近いし悪影響はむしろそっちじゃない

  42. 5991 マンション検討中さん

    うん?

    そんな『工場』ならあってもいいかな。

    晴海はなくなるの?

  43. 5992 匿名さん
  44. 5993 ご近所さん

    WCTかなり近かったからよくこの話題で叩かれてたなあ。学んだのは言いたい奴はもう言わせとけってこと。

  45. 5994 匿名さん

    全く視界にも入らないしね

  46. 5995 匿名さん

    都内各区の清掃工場存在は当然、渋谷は駅近、目黒も恵比寿近くの目黒川沿いにある。
    港区品川区も同じ。
    無いのは千代田区文京区

  47. 5996 匿名さん

    >>5992 匿名さん

    出た出たww
    買えない君の粘着嫉み節w

  48. 5997 匿名さん

    >>5992 匿名さん

    世田谷にはせたがや百景にもなっている有名なガスタンクもある。それらの施設のお陰で人々は暮らせるのだが?

    http://setagaya339.net/s100k/031_040/038_setagaya.htm

  49. 5998 匿名さん

    >>5997
    それらの施設のお陰で人々は暮らせるという点では、清掃工場に限らず、火力発電所や食肉処理施設も同じですね。日々感謝です。

    ところで、NIMBYって言葉、知ってる?
    NIMBY(ニンビー)とは、“Not In My Back Yard”(我が家の裏には御免)の略語で、「施設の必要性は認めるが、自らの居住地域には建てないでくれ」と主張する住民たちや、その態度を指す言葉です。日本語では、これらの施設について「忌避施設」、「迷惑施設」、「嫌悪施設」などと呼称される。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/NIMBY

    ここの重説に、港清掃工場や火力発電所、新幹線引込み線の記述はないの?
    これらの施設のお陰で人々は暮らせるのだから、記述は不要なのかな?

  50. 5999 匿名さん

    >>5998 匿名さん

    清掃工場については遠すぎて視界に入らないし清掃車はこちらの橋は一切使用しないのでスルーじゃないですかね。
    ゴクレタワーやレジデンスの近さなら説明あったんでは?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸