東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス品川イースト PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. シティテラス品川イースト PART4

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2024-02-11 22:16:43

シティテラス品川イーストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590554/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-29 09:48:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 5557 匿名さん

    >>5555
    物件概要更新されましたね

    更新日:平成29年3月31日
    先着順13戸のまま!

    次回更新予定日:平成29年4月14日

  2. 5558 マンション検討中さん

    >>5557 匿名さん
    一件も売れなかったってこと?さすがにそれはないんじゃ…

  3. 5559 匿名さん

    と言うか、まだまだ隠し玉があるのかも。

  4. 5560 匿名さん

    売れた部屋に別のクリアランス部屋充当してるのかも

  5. 5561 匿名さん

    >>5560 匿名さん

    概要は~の範囲内の住戸を補充すれば概要はかわらない。
    ただ売れてないだけかもしれん

  6. 5562 匿名さん

    >>5561 匿名さん

    売れてるとか 売れてないとか
    キミに関係あるんかのう?
    ないじゃろ〜

  7. 5563 匿名さん

    >5562

    売れてる売れてないは、掲示板閲覧者にとって興味あるところと思っての発言でしょう。キミとは上から目線で気分悪いわ。

  8. 5564 匿名さん

    結局、ずーっと先着順販売するのかな?
    スミフは売れたら残戸数はマメに更新するんだが販売戸数13戸のままだね。

  9. 5565 マンション検討中さん

    ここは本当に好き嫌いが明確に別れそうな物件だから、販売が一度停滞すると厳しそうですね...

  10. 5566 匿名さん

    ここって新築マンションじゃないのに、新築マンションスーモ誌に掲載してんだろ
    コンプライアンス違反な気がするがな

  11. 5567 匿名さん

    この書き込みの少なさが売れ行きを物語る感じがする。

  12. 5568 匿名さん

    >>5566
    >>5567

    キミらには全く関係ない物件じゃろ

  13. 5569 匿名さん

    築一年だと確かに中古マンションなのにもかかわらず、掲載されてるのはおかしい。

  14. 5570 匿名さん

    1年経っても完売していないとリセール時のイメージは悪いね。

  15. 5571 匿名さん

    >>5570 匿名さん
    ずーっと売ってたWCTや、今も売ってるドゥトゥールもリセールのイメージ悪いんですか?

  16. 5572 匿名さん

    イメージが悪いわけない。ごめんさい、

  17. 5573 マンション検討中さん

    >>5571 匿名さん

    そりゃイメージ悪いよ、早期完売していたらもっといいはずだからね。

  18. 5574 匿名さん

    評判売れ行きは大事な要素

  19. 5575 匿名さん

    新築マンションでないのに、スーモ誌に新築マンションとして掲載しちゃあダメだぁ

  20. 5576 匿名さん

    >>5575 匿名さん
    スーモ誌に直接電話で言ってくれ

  21. 5577 匿名さん

    >>5575 匿名さん

    ここ以外にも1年経過後も掲載してるマンション山ほどあるだろ!そこも全部調べあげて文句あるならこんなところで言わずに直接リクルートに言えばいい!

  22. 5579 匿名さん

    >>5577 匿名さん
    わかりました。不動産公正取引協議会にいってみます。
    ちなみに他で載せてる物件てどこ?
    ドゥトゥール、スカイティアラとか住友ばかりのようなきがしますが

  23. 5580 匿名さん

    ↑↑↑↑
    どうぞ どうぞ クレーマー様
    気の済むまで どうぞ〜

  24. 5581 匿名さん

    >>5580 匿名さん

    他に沢山竣工1年後の物件掲載してるって言ってたけど、どこよ?
    住友だけじゃない?

  25. 5582 匿名さん

    >>5581 匿名さん

    わしゃ知らないよ〜
    雑誌も見てないよ〜

  26. 5583 匿名さん

    ここの近くで言えば、シーサイドのクレストタワーとかいつまでもSUUMOのサイトに新築扱いで載ってるけど。
    そこは1年どころか竣工から9年経とうとしてるんだけど。クレストタワーについては公取に言わないのかな?指摘するならまずはここよりそっちを指摘した方がいいんじゃない?

  27. 5584 匿名さん

    >>5583 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    そもそもスーモ誌の中での話をしていたので、ネットでも優良誤認広告があるならそれも一緒に伝えておきます。情報ありがとうございます。

    築後1年だろうが、9年だろうが違反は違反

  28. 5585 匿名さん

    >>5584 匿名さん

    はいはい。物はよく見てから言いましょう。
    SUUMOには竣工後1年以上経過している物件も含まれている旨注釈が入ってます。そして、竣工年月日までしっかり書いてあるので、優良誤認にはならないでしょう。それで新築と間違えて買うような奴がいれば、それはそいつがただ単に見落としてるだけ。
    もっと目立つように書けだとか言うかもしれませんが、それを理由に優良誤認とはならないでしょう。

  29. 5586 匿名さん

    >>5584 匿名さん

    証拠出せとかおっしゃると思うので出しときますね。
    ここのページですが注釈にしっかり下記の通り書いてあります。

    ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。

    https://smp.suumo.jp/mansion/tokyo/sc_109/pj_67712424/

  30. 5587 匿名さん

    >>5586 匿名さん
    話の流れをよく読んでいらっしゃらないようですね。
    そもそもスーモネットではなくスーモ誌のことを言ってるんですがね。。。

    注釈に書いてあるから見落としてるやつが悪いってのはちょっと乱暴だと思いますよ。どっかの悪徳業者がいいそうな理屈ですね笑
    何をそんなに必死に擁護したいんでしょうか
    そもそも新築未入居だろうが築後1年たったら中古表記ですし、そもそもスーモネットの中では中古のジャンル分けがされているのだから、本来中古のジャンルに属するのが誤認を防ぐという点からすれば最適では?
    ちなみに公正取引協議会の方では、スーモ誌に関しては限りなく黒に近いグレーとのコメントでした。

  31. 5588 匿名さん

    >>5587 匿名さん

    冊子にも同じように表記されてますが、見られましたか?
    それは置いておいて、
    あなたこそなぜむきになってるのですか?表向きは築1年以上経過した物件が新築扱いにして載せていることを正したいようですが、本当の目的はこのマンションや住友に対するネガですよね?
    いずれにせよこの物件の検討者でないなら、公取委云々はここに書き込まず別のところでやってください。ここであぁだこうだ言っても何も生まれませんよ。ただ真剣に検討してる方々にとって迷惑なので去ってください。ここを検討してる方々は築1年経過してることぐらい承知の上で検討してるお思うので。

  32. 5589 匿名さん

    >>5584 匿名さん

    そもそも築年月日記載なら広告の問題ありませんね。
    http://www.rftc.jp/kiyak/hyouji_kiyak.html
    難癖つけるまえにどこに違反してるのか示したらいかがでしょうか?(笑)
    スーモもクレーマー相手に大変ですね。

  33. 5590 匿名さん

    消費者に誤解のないよう中古物件で紹介して、注釈で未入居とすれば良い。
    それをしない場合はデベ側に悪意があると思われても仕方がない。

  34. 5591 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  35. 5592 匿名さん

    >>5590 匿名さん
    小学生より読解力のないあなたのレベルに合わせろと、消費者庁とスーモに一万通くらい投書したら改善されるかも?

  36. 5593 匿名さん

    再開発もいいけど、お花見シーズンなんだからTOKYO WATER TAXIに乗って見れば?田町⇔天王洲は500円。

    http://water-taxi.tokyo/#top

  37. 5594 匿名さん

    まあ、中古でも売れ残りでも表現の問題であって気にしなければ良いでしょう。
    新築長期在庫物件。

  38. 5597 匿名

    >>5589 匿名さん
    築年月日書いてても、新築マンションジャンルに入れるのは、誤認を招くだろ
    何故そんなシンプルなことがわからない?
    必死に擁護したいのはわかるが。
    住友の営業さん

  39. 5598 匿名さん

    >>5597 匿名さん

    あなたの主張はもうわかったから続きは別のところでやって下さい。ここでは何も生まれませんので告発でも訴訟でも好きなようにして下さい。誰も別に住友を擁護してるわけではなく、あなたが迷惑なだけです。

  40. 5604 2408

    未入居中古物件はスーモに限らず掲載してるよ。ただまぁ本来は中古マンションに入れるべきだろうな。
    築後1年経過を中古と定義するルールがあるなら。
    築後1年未入居なら新築扱いにするルールにしない限り、公取がいうように中古マンション扱いとするのが、適切だと思う。

  41. 5605 無題

    [No.5595~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  42. 5606 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  43. 5610 匿名さん

    [NO.5607~本レスまで削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  44. 5611 マンション検討中さん

    ごめんなさい。天王洲ではなかったようです。

    シーサイド?とかいう駅のところでした。
    最近、この辺りの物件を調べているので、間違うことがありますので、お許しを。
    新築9年くらいかも!?

  45. 5612 匿名さん

    正確には9年ですがね笑

    クレストタワーを引き合いに、売れないってのは。住友の売り方を
    否定するのと一緒ですね

    港南の住友のワールドシティタワーも9年かかりましたがね

    ドゥトゥールもそんな売り方ですかね。最近は値引きしているようですが

  46. 5613 匿名さん

    天王洲には目立ったマンションがありません。

    港南のワールドシティタワーズは最寄りから考えると天王洲の物件といえるかもしれませんが、
    これも9年かけましたからね。販売に。

    シティテラス品川イーストもこれに学んでいるのでしょう。

    今となっては品川の魅力が増して売りやすくなったでしょうが、2012年に完売するまでは中古の販売も大変でしたでしょうね。


  47. 5614 マンション検討中さん

    すいませんでした。汗

    レスしましたが天王洲の物件ではなかったようです。
    マンション自体少ないようですね。

  48. 5615 匿名さん

    >>5612 匿名さん

    最近売り出しのシーサイドのタワーも低層だけ埋まって高層ガラガラでしたね。
    モモレジさんも懸念してたようだけれどあそこも三つ纏めて10年コースになりそう。

  49. 5616 マンション検討中さん

    こちらの地域かと思っていましたので、ご指摘ありがとうございました。
    あやふやに覚えていました。

    5606は削除依頼だします。

  50. 5617 マンション検討中さん

    シティテラスは13戸のクリアランスからずっと動かないね笑

    どんだけ売れないんだ笑

    2月28日の時点から4期を一旦やめてクリアランス販売に切り替えたが


    5231
    by 匿名さん 2017-02-28 20:49:59
    第四期予告広告、販売戸数未定だったのが、いきなり先着13戸って。

    それまでの未供給分も全部出したってことかな。

    第四期の概要の併記もないし

  51. 5618 5612

    それは絶対ならないよ。住友と販売手法が違うから。
    シティテラスも単価290ぐらいまで避ければ、売れるのにね。

    最近さすがに住友も竣工在庫がしこってきてるから、
    大井町も有明も金額は住友価格にはならなくなってきた。

    それでも高いけどな笑



  52. 5619 マンション検討中さん

    住友って4大デベロッパーの一つですよね。
    僕はデベロッパーは三井が一番と思っています。
    買うなら、三井のパークシリーズがいいです。

  53. 5620 匿名さん

    5大デベロッパーでしょう。
    やはり、三井はダントツですね。住友は真ん中くらい?

    http://www.syukatsu-buddha.com/entry/developer-ohte5

    メジャーセブンになると、大京と東急が加わりますね。

    デベロッパーはいづれにせよ大手でないとね。

    パークシリーズね〜パークコートシリーズなんて素敵だと思います。

  54. 5621 匿名さん

    >>5618 5612さん

    同じ売り主タッグで川向こうで8年売ってるタワーがありましたね。
    まだ完売してないようでしたが(笑)

  55. 5622 匿名さん

    >>5619
    自分もタワーマンションに住む前はデベの違いとか特に意識していなかったけど、色々調べたりMR行ったりして経験していくと、三井がいいと思ってしまいます。
    特にパークコートは普通の人が住むマンションの中では最候補かと思います。

    でも逆に住友がいい、っていう人もいますよね。オフィスビルのイメージからカッコいいと思う人も結構いるみたいです。

  56. 5623 マンション検討中さん


    >>by 匿名さん 2016-10-12 13:05:34

    >>言い方悪いですがタワーでもなく長谷工の団地型耐震マンションをその2物件と比べるのは
    >>ちょっと違う気がしますね。間取りのレパートリーもほぼ皆無ですよね。色んな意味で苦しそ
    >>うな物件だと思います。
    >>同じような条件のシーサイドの積水物件も苦しいと予測します。

    何気販売進捗みてると、結局はシーサイドに負けちゃいそうだね。

    まぁ天王洲は商業施設ができるとガラッと変わると思うけど。

  57. 5624 匿名さん

    悪いけどシーサイドはないかな。
    利用駅が違う。

    WCTも安いのあるけど、タワーはシールの劣化が早いからヒビ入ってるのが心配。

    シールはだいたい10年が寿命っていわれているが、タワーは劣化が早いのが難点。

  58. 5625 マンション検討中さん

    シーサイドは住みやすい街だとは思うね。

    おしゃれ感はあんましないけど。

    ただ天王洲もおしゃれ感あるかというとTYハーバーあたりのアドレスぐらいで、埠頭にはおしゃれ感はない

  59. 5626 匿名さん

    しかし、目の前に同じスミフ自身がフラッグシップマンションと公言して憚らない清水建設施工の分譲時は高倍率抽選にまでなった有名タワーマンションがあるのに、立地と値付けを誤るとドツボにハマるんだなぁ。そもそも、長谷工に作らせた、どっから見ても長谷工のマンションをスミフブランドで売るというのが間違いじゃないのかと思う。

  60. 5627 匿名さん

    ここが売れていない理由は、ゼネコンじゃない。立地の問題だよ。

    ここは不便だもの

    竣工物件なら普通は現地棟内にモデルルームを作って、そこで販売できるように
    するものだが、ここはいきなりこのロケーションにくるとひいちゃうので、
    まずは、田町のほうに来させて、総合モデルルームのメリットをいかして、
    にぎわい感とウォーターフロントの眺望の良さ、品川の将来性を洗脳するほど
    かたって、そこから一緒に案内する為にこの販売手法をとっている。

    港南のWCTの販売時とは違って、街が変化する要素はなく、ただでさえ埠頭のコンテナ街
    、火力発電所、入国管理局、貨物船の線路沿い、スーパー激遠、小学校中学校激遠

    この場所が仮にTYハーバーあたりのアドレスだったら坪330万だろうが売れてる。

  61. 5628 匿名さん

    WCTは売り切るのは時間がかかりましたが、それは住友の安売りしない営業スタイルだったからだと思います。
    WCTは、シールが劣化してるんですよね。外壁にヒビが入っている箇所があるのが気になる。
    修繕状況を調べる必要がありますね。
    だいたい大規模修繕は10年〜15年といわれていますが。
    清水建設は、マンションは利益がでないのであまりやりたがりませんよね。

  62. 5629 匿名さん

    シーサイドくらいまで下れば坪単価250出せば中古も色々選べるし、新築買う必要はないかな。

    わざわざ天王洲のスレまで営業かな?(笑)
    今、WCTと検証してるんだから、ブンブン飛びまわらないでほしい。

  63. 5630 匿名さん

    WCTと事例比較するのはそもそも間違い。

    埠頭の物件と同列に比較することがナンセンス

  64. 5631 匿名さん

    比較検討してたわ。
    ごめんちゃい♡

  65. 5632 匿名さん

    私はマンション買うのは初めてで、勉強しながらいろいろ見て回ってますが、この近辺で言えばWCT中古がここより値段が1.5倍から2倍も高いならまだしも、ちょっと高いくらいで低層ではここより安い部屋もあるくらいなので、有名大規模マンションに住む満足感と資産性を考えたら新築にこだわるのは間違いかもと思い始めました。ほかに検討している方はどうですか?やはり新築にこだわったほうが良いですか?

  66. 5633 匿名さん

    資産性でいうとWCTのほうがここより圧倒的にあるよね。品川港南のフラッグシップの座は揺るぎない。
    でも不動産の面白いところは中古はほぼ周辺相場で決まるけど、新築はデベの言い値だから、化ける可能性はある。
    ここ15年くらいの都心のタワーで新築から値下がっている物件はないと言われている。その辺をどう考えるかでは?

  67. 5634 匿名さん

    フラッグシップではなくランドマークに訂正

  68. 5635 匿名さん

    >>5633

    私はマンションが値上がりすることは期待していません。ただ、坪324万円で買った50-60年はもつマンションが10年くらいで2割以上も価値が下がるのはさすがに嫌ですね。20年から30年たったなら仕方ないですが10年くらいなら買った値段ちょいマイナスくらいの資産性は維持していてほしいです。

  69. 5636 匿名さん

    買う前に、一度賃貸で暮らしてみたいんだけど、CTEの賃貸はないんだよね。
    みなさん、どのような生活スタイルなんでしょうか。
    WCTは賃貸あるから、まずは賃貸をかりようかな。

  70. 5637 匿名さん

    >>5635 匿名さん
    今の新築だとどれ買っても厳しいかも。ここや有明のように開発に可能性にあるところくらいしかその条件には合わないかもしれません。

  71. 5638 匿名さん

    完売するのにかなり苦戦しているように思えるが、賃貸需要がとても高い不思議な物件です。
    賃貸物件として、駅近は大きな強みのようですね。

  72. 5639 匿名さん

    >>5636 匿名さん
    品川駅にシャトルバスで行けるWCTに賃貸で住んだら、ここを買って引っ越しする気は起きなくなるかも…

  73. 5640 匿名さん

    >>5638 匿名さん
    確かに投資用マンションには最適かもしれない。

  74. 5641 マンコミュファンさん

    更新まだかな。住友さん❤︎


    物件名
    シティテラス品川イースト
    販売期
    先着順受付
    販売概要

    販売スケジュール
    先着順受付中 
    モデル情報
    モデルルームオープン
    建物内新モデルルームオープン!
    まずは総合マンションギャラリー田町館へお越し下さい。
    販売戸数
    13戸 
    販売価格
    6,380万円~6,880万円 
    最多価格帯
    6300万円台(5戸) 
    間取り
    3LD・K 
    専有面積 
    67.02m2~71.11m2 
    バルコニー面積
    14.40m2~18.96m2 
    管理費(月額)
    12,871円 ~ 13,571円 
    修繕積立金(月額)
    6,360円 ~ 6,750円 
    管理準備金
    12,871円 ~ 13,571円 
    修繕積立基金
    356,200円 ~ 377,900円 

  75. 5642 匿名さん

    クリアランス住戸、まったく売れてませんな。どうするんだろう?

  76. 5643 匿名さん

    >>5641

    なんで更新待ちなの???

  77. 5644 匿名さん

    やっとホームページ更新されたね。
    2/28から先着申し込みの住戸数13戸でかわらないね。それか表向きに出してない隠れ先着を決めてるのか。

  78. 5645 匿名さん

    >>5644

    なんでそんなこと気になるの???

  79. 5646 匿名さん

    全く売れないってすごいね笑

  80. 5647 デベにお勤めさん

    >>5647

    信じてんだーw
    純粋だねっww

  81. 5648 匿名さん

    >>5647 デベにお勤めさん

    何がいいたいの?

    つまり広告の表記は虚偽ってこと?

  82. 5649 匿名

    スミフは物件概要はマメに更新する。物件概要が変化ないってことは?

  83. 5650 匿名さん

    >>5649 匿名さん
    売れてない

  84. 5651 匿名さん

    表向きに出していない隠れ先着というワードが気にかかりましたが、
    公式ホームページの販売概要で公開されている販売戸数以外にも
    在庫を抱えているのでしょうか。
    隠す意味がよく解りませんが、どのような意味がありますか?

  85. 5652 匿名さん

    夜の明かり見る限りB棟も7割りぐらい埋まってますね。

  86. 5653 通りがかりさん

    >>5652 匿名さん
    まだ7割?
    マンション自体は売りがはっきりしてるし、装備や室内も良かったのに。
    やはり、橋渡ったあちら側という点なんですかね。
    それともタワー建つまでの様子見?

  87. 5654 匿名さん

    あたりまえじゃんタワーの方が資産価値あるんだから待ちに決まってるよ、
    営業が何言ったかは知らないけど、今の状況からして此所もタワーも値段も大して変わらないんだから。

  88. 5655 匿名さん

    タワーまたまたまた販売開始延期だぞ。もう半年。タワー待ちって、こんな人気無い物件よく買う気になるね。

  89. 5656 匿名さん

    人気がないかはわかんないけど、さすがに1期のスタートが遅すぎますね。
    昨年の4月ぐらいから広告活動して、1年販売できない物件なんてそうそうないよ。
    先行販売のこちらが、ある程度売れない限り販売させてもらえないのかな。上層部の方からの指示で。

    2月末から未だ13戸のクリアランスの販売が更新されずとまったまんまだし。。。

    表向きに出せないクリアランスをこっそり売ってるのかもしんないけど。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸