東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 8390 匿名さん

    初期住民は直近の値引き購入の住民分まで
    高い物件価格で購入してあげて太っ腹ですね。
    積水も初期購入者には頭が上がらないね。
    宣伝費、値引き分を上乗せされて掴まされた住民の
    怨念が今の検討板監視の原動力なのでしょう。


  2. 8391 匿名さん

    GMシーサイドで負けてこちらに逃げてきてるようですから粘着はこれからも続くのでは?
    馬鹿が同じこと書いてるくらいの感じで良いと思いますよ。ネタ切れで同じことしか言えない
    薄っぺらさは、同じ方のようですから共通ですね。ネガ行為が生きがいの人なのでしょう

  3. 8392 匿名さん

    >>8390

    もうその使い古されたネタ飽きましたよ。

  4. 8393 匿名さん

    >8392
    ネタではなく事実ですよ。
    マンション用地として魅力のない土地に
    無理矢理530戸も建ててしまったせいで
    相当広域から集客して売り付ける必要があるから関係のない代々木のモデルルームから始り、賞をとるための販促費、四年間不動産情報媒体掲載の広告料、四年間の人件費など全てを織り込んだのがこの不便な立地に見合わない超割高な販売価格ですから。
    完売させるために事実を歪めてまで印象操作をするのはやめましょう。

  5. 8394 匿名さん

    >>8393

    色々書いてるけど、大規模なら人件費やら広告費やら織り込んでも戸数で割れば大した金額にならないと思うぞ。どういう計算してるのかは知らないけど。
    しかもスケジュールに基づいて期分けして販売してるわけだし

    何度も書かれてるけど、賞を取るのにお金はあまり関係ないらしいし、
    事実を湾曲して同じこと言い続ける理由は何なのでしょうかね?
    500戸売れて、昨年もかなり戸数販売された事実も湾曲せずに
    分析してくださいな

  6. 8395 マンション検討中さん

    >>8393 匿名さん
    もうええて。聞き飽きた

  7. 8396 マンション検討中さん

    そもそも本当に今現在500戸も売れているのかしら?

  8. 8397 評判気になるさん

    >>8393 匿名さん

    超割高で500戸売れたのなら物件に魅力があるか、積水ハウスが優秀ってことになるよね。
    その点どう思います?

  9. 8398 匿名さん

    ファミリーマンションで賞要りますか?

  10. 8399 通りがかりさん

    >>8393 匿名さん

    自分の価値観にバイアスかかりすぎかと。
    意見と事実は分けてね。習わなかった?
    それと書いてること見てて何も知らないんだなあとわかりますね。

  11. 8400 匿名さん

    >>8399 通りがかりさん
    具体的に内容を指摘して反論しませんか
    何かどう間違っているのか教えてください

  12. 8401 匿名さん

    >>8397 評判気になるさん
    積水ハウス大阪本社のみさんんは優秀ですよ。東京マンション事業部はみんさんご存知の通り詐欺師に簡単に騙されるくらいですからびみょーです。

  13. 8402 匿名さん

    >>8401

    でも500戸売ったんでしょ?それならネガさんよりは遥かに優秀なのだと思う

  14. 8403 匿名さん

    >>8397 評判気になるさん

    優秀かはわからないけど、業績は良いですね。今度の株主総会は興味深いですがね。
    ここの良さがわかる人にゆっくり販売してるから、後々住民も意思疎通し易いし、一度に大量入居マンションのような問題も起こりにくいしね。
    賃貸練や高齢者住宅もあるので、売りっぱなしではなく、街づくりに力を入れていてイベントも多く、周辺住民にも貢献してますね。

  15. 8404 評判気になるさん

    コンペに置ける街造り案を各社が提示してその中で選ばれてるわけだから、その時点でも優れていたということでしょう。その結果、グッドデザイン、景観大賞など各賞が付いてきたというだけかと思います。

  16. 8406 匿名さん

    >>8403 匿名さん
    >>ゆっくり販売してるから
    あなたの妄想でしょ

  17. 8407 通りがかりさん

    >>8400 匿名さん

    えっ、最初からでは?
    マンション用地云々からね。
    バイアスかかってることに気がつかないと仕事困らないかな?


  18. 8409 匿名さん

    [No.8405と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  19. 8410 匿名さん

    >>8408

    あなたはなぜ監視してるの?

  20. 8412 評判気になるさん

    住民の人以上に利害関係がないはずのアンチ方の粘着行為の方が
    意味不明に思えるのは仕方がないこと。読み返すとほぼ同じ内容ですから
    同じ方なのでしょうけどね。

  21. 8413 匿名さん

    >>8411

    そんな阿呆な理由で何年も張り付いてるの?
    それこそ整合性取れないと思いますが、、嫉妬か真性かどちらかですよね

  22. 8414 匿名さん

    >>8403 匿名さん
    当期3Qだとマンション事業は減収減益で、何も前年同期比20%強減のようですよ。
    マンションの話してるので、マンション事業に絞って話した方が良いかと。
    それか良く見せようと適当に書き込みしてますか?

    https://www.sekisuihouse.co.jp/company/financial/library/yuho/data/__i...

  23. 8415 通りがかりさん

    実際のところ残り何戸なんだ?西向、南向の鬼城っぷり見てると、とても500世帯いるようには見えないんだが、、、。投資目的も多いのか?(利便性悪いのに)

  24. 8416 評判気になるさん

    セグメント別売上高(連結)
    (億円)
    2015年1月期 2016年1月期 2017年1月期 2018年1月期 2019年1月期
    戸建住宅事業 4,270 3,937 3,831 3,711 3,579
    賃貸住宅事業 3,984 4,006 4,403 4,428 4,160
    リフォーム事業 1,341 1,344 1,334 1,368 1,414
    不動産フィー事業 4,282 4,487 4,691 4,898 5,140
    分譲住宅事業  1,187 1,374 1,420 1,554 1,488
    マンション事業 566 814 661 774 895
    都市再開発事業 1,783 930 1,304 1,037 1,733
    国際事業 798 895 1,821 3,067 2,459
    その他 911 797 800 751 730
    合計 19,127 18,588 20,269 21,593 21,603

    戸建住宅事業 3,886 3,875 3,820 3,626 3,867
    賃貸住宅事業 4,085 4,345 4,617 4,632 4,247
    リフォーム事業 1,256 1,341 1,345 1,378 1,484
    不動産フィー事業 4,282 4,487 4,691 4,898 5,140
    分譲住宅事業  1,222 1,326 1,518 1,536 1,562
    マンション事業 657 777 864 1,125 859
    都市再開発事業 1,761 930 1,304 1,325 1,465
    国際事業 945 1,470 1,588 3,164 2,375
    その他 828 790 768 753 774
    合計 18,926 19,345 20,520 22,441 21,775

    年度ごとに多少上下はあれどマンション事業も堅実な数字残してますね

    大規模などの供給戸数で売上も多少かわりますから、そういう点考慮すれば
    しっかりした結果かと思います

  25. 8417 匿名さん

    >>8415

    現地見たことないでしょ?妄想で語るのは止めましょう。

  26. 8418 匿名さん

    マンション事業はセグメントとしてはお荷物です。
    もともとの儲けも少なく単体の事業としてはここは赤字。
    マンション事業部も必死ですよ。
    お荷物のうえ赤字ですからそれは焦りますよ。
    できることは宣伝だけですから頭下げて露出狂になるしか
    方法がもうないです。

  27. 8419 匿名さん

    >>8418

    そういう妄想は要りませんから、数字を出して下さい

  28. 8423 匿名さん

    >>8418 匿名さん

    株式相場は、人間が参加しているものである以上、投資家の間にただよう気分や雰囲気が値動きを左右することがあります。

    たとえば、根も葉もない風説が投資家の間で広がって、一度に数人の個人投資家が同じ投資行動を取っただけでも、そのわずかな値動きをきっかけに、雪崩を打ったようにして同じ方向へ相場が一気に動くことがあります。その動きを見て、さらに参加する投資家が増えて、一方向へ伸びていく危険性があるのです。

    カオス理論でいう「バタフライ効果」のように、最初は小さな「風説」だったとしても、噂がさらなる噂を呼んで、結果的に大きな影響にまで発展することが十分にありえます。

    (参考記事)「風説の流布」をざっくり解説 安易な書き込みで懲役10年の可能性も!

    この記事では、そんな言葉の力を悪用して相場を妨害する「風説の流布」「偽計」などの罪を犯し、実際に裁判所や証券取引等監視委員会によって処罰された事例をご紹介します。

    かつては会社関係者が犯したケースが大半でしたが、これだけインターネットが発達し、個人の発信力が高まった時代では、個人投資家も他人事ではいられません。


    仮に嘘ならそういう書き込みすると大変みたいですよ。赤字のソースってあるのでしょうか?ここの匿名掲示板かなりの方が見てますよ。

  29. 8425 匿名さん

    >>8414 匿名さん
    マンション事業は、当期1Q-3Q通して減収減益のようです。
    足を引っ張っている物件でもあるのでしょうか?
    https://www.sekisuihouse.co.jp/company/financial/library/yearly/yearly...

  30. 8426 評判気になるさん

    >>8418 匿名さん

    何の根拠もなく積水ハウスが赤字だなんて言い張ったら積水ハウスに怒られますよ。

  31. 8427 匿名さん

    >>8425

    供給の差でしょう。年度ごとで見れば堅調に推移してますね

  32. 8428 匿名さん

    >>8427 匿名さん
    4Qは品川シーサイドの引き渡しもありますし通期では問題ない数字に仕上げてくるでしょうね。

  33. 8429 匿名さん

    購入判断が勝ちか負けかと問われれば
    どう考えても負けですよね。
    中野区で販売五年目で完売しなかったマンションてないでしょうから。

  34. 8430 匿名さん

    >>8427 匿名さん
    供給の差はどこを見ればわかりますか?
    良く見せようと適当に書いても、>>8423さんが言っていることに抵触するのでは?

  35. 8431 匿名さん

    >>8429

    そのネタもう飽きましたね。何度目でしょうか。
    8394や8397あたりを読んで出直して来なさい

  36. 8432 匿名さん

    >>8430

    積水ハウスに聞けば?業績見ればそう考えるのも妥当では?
    赤字のソースは知りませんけど出せるの?

  37. 8433 評判気になるさん


    >>結果として他人の権利や利益を害した場合には、
    >>損害賠償などの民事的な責任を負うことがあります。

    これには該当するかもね。アンチさんも程々にね
    とりあえずスクショは保存して積水ハウスにはメールしときます

  38. 8437 匿名さん

    >>8432 匿名さん
    質問に答えられないなら適当なこと書かないで下さい。
    実際より良く見せることも、結果として投資家利益を害するおそれがあります。
    なお、私は>>8418の投稿者とは違うので、赤字云々は知りません。

  39. 8439 匿名さん

    >>8437

    実際よりよく見せてるかどうかは分からんのだから正しいかもしれんよね?
    赤字というソースは一向に出てこないけど。積水ハウスに連絡してくれる人いるようだし
    そこは嘘だと大変だよね

  40. 8443 匿名さん

    >>8439 匿名さん
    販売の進捗と事業の粗利益率、在庫維持の経費率考えてみりゃ赤字なのわかるだろ
    そんなことも知らず、この話題に首突っ込んでくるの止めた方が良いって

  41. 8445 匿名さん

    >>8443

    数字で出してよ。そんな憶測じゃなくて。
    そんなもので赤字だって言ってるの?

  42. 8447 評判気になるさん

    私は個人ですし提訴はしませんよ。積水ハウスに連絡するだけです。

  43. 8448 匿名さん

    >>8439 匿名さん
    減収減益が供給の差なのかも、赤字なのかも、ソースが出てなく裏取りできない点は同じだろ
    よくわからない理論もポジショントークも程々にしろ

  44. 8449 匿名さん

    >>8448

    積水ハウスが赤字って書いてるからソース出せって言ってるだけなんだけどな
    結局妄想だよね。
    積水ハウスのここ2年の供給数は1523戸,1127戸みたいなので供給数の差だとも言えますね

  45. 8450 匿名さん

    故意に悪意で赤字だと風潮してるならヤバイ
    このネガならそう取られても仕方ない
    通報案件>>8418

  46. 8451 匿名さん

    2019年1月期 決算説明
    マンション事業は増収となるも、苦戦している1物件を中心に販売促進のため38億円の評価損を計上し大幅減益。完成在庫は186戸、その他の物件は順調に販売、利益を確保

    https://www.sekisuihouse.co.jp/company/financial/library/info/data/__i...

  47. 8452 匿名さん

    >>8451

    赤字のソースにならんよね

  48. 8453 匿名さん

    >>8451 匿名さん

    来場者数は倍増しておりと書いてありますね

  49. 8455 匿名さん

    根拠が薄弱な中で赤字と言い切ってるから、間違いなら企業価値を損なわせたと取られても仕方無いかもね
    通報する価値はあるかもしれんね

  50. 8456 匿名さん

    >>8449 匿名さん
    2019年度3Qまでで減収減益なのは前期供給数との差によるものなのか?という話してるのに、なんで2017-2018年のデータ出すの?
    データの読み方知らないの?

    https://www.retpc.jp/wp-content/uploads/toukei/201903/201903_2kaihatsu...

  51. 8457 マンション検討中さん

    中野区で500戸以上供給した物件っていつどのくらいあったの?
    比較はアップルとアップルじゃないと。。

  52. 8458 匿名さん

    供給戸数は売り上げじゃないからずれるのは普通じゃね?

  53. 8459 匿名さん

    >>8444 匿名さん

    それはもはやないのでは?
    毎週かなりの人が見に来てるよね。
    ハザードマップが心配で安心して住めないならわかるけど。
    印象操作好きだねえ

  54. 8460 匿名さん

    今期で言えばグランドメゾンシーサイドという大規模の引き渡しだから相当伸びるよね

  55. 8462 匿名さん

    大企業は企業価値に敏感だからネガさんの問題発言大変そうだな

  56. 8474 匿名さん

    [No.8322~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  57. 8475 匿名さん

    地面師の件の調査報告書を読みましたが、いとも簡単に騙されていますね。疑わしい点は多々あったにもかかわらず。
    ハウスメーカーやデベロッパーとして定評ある会社がやらかすこととは思えない。ギャップがありすぎる。不動産業界ってこんなものなんでしょうかね。

  58. 8476 匿名さん

    >>8455 匿名さん
    >>8462 匿名さん

    売れ残りが15%以上ありそうだからここは事業としては赤字ですね。

    苦情はお客様相談センターにでも電話してみたら?
    https://www.sekisuihouse.co.jp/liaison/13/3430000010/

    それか弁護士会でも良いんじゃない?
    https://www.toben.or.jp/bengoshi/center/madoguchi/apartment.html

  59. 8477 匿名さん

    また根拠のない憶測と言わないで数字出さないとただの落書きと中傷ですよ
    積水ハウスにはもう連絡入ってるんじゃないですかね

  60. 8478 匿名さん

    供給されたらすぐ売上がたつと思ってる(引渡までのタイムラグを理解してない)時点でこのネガがマンション販売を理解してるとは思えんね。そんな方が必死にネガしてもねと思う

  61. 8479 匿名さん

    >>8475 匿名さん

    大手財閥デベロッパーも不正とかしてますし、あまり気にしても仕方無いよ。
    積水ハウスはそういう話も聞きませんし、売り上げで見れば財閥デベロッパー以上の2兆円企業です

  62. 8480 匿名さん

    >>8479 匿名さん
    > 大手財閥デベロッパーも不正とかしてますし
    これ本当ですか?事実でないのであれば、こんなこと書く方が問題かと思いますが。

    > 積水ハウスはそういう話も聞きませんし
    日経ビジネスから「ガバナンスが効いてない」と書かれてますよ。
    https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/021701093/?n_cid=nbpnb_p...

    > 2兆円企業です
    何を言いたいのか意味不明です。

  63. 8481 匿名さん

    >>8480

    大手も欠陥億ション問題とか引き起こしてますね

    >>日経ビジネスから「ガバナンスが効いてない」と書かれてますよ。

    何か処罰でもされたのですか?大手の良いところは何かあっても対処してくれる
    財務基盤があるところでしょうか。素人に諸々見抜くは無理ですからね
    その点積水ハウスクラスの企業なら安心です。

    >>何を言いたいのか意味不明です。
    http://www.ullet.com/search/group/3.html

    大和ハウスについで2位ですね。スーゼネより上です
    建設業扱いですか三井不動産などよりも売上では上でしょうね
    そういうクラスの企業ということではないでしょうか

  64. 8482 匿名さん

    >>8478 匿名さん
    会計上の話しなんか一度もしてない。
    事業単体としては損益分岐に届いてないから赤字と言ってるの。
    在庫コストが毎期1%、粗利益率はデベ平均で20%、
    ネットで調べりゃこれくらいの数値簡単に拾えるだろ。
    素人が計算しても未だ赤字だと分かるわ。
    理解できないなら無理に書き込みしなくて良いって。

  65. 8483 匿名さん

    積水って戸建てかと思ってましたが、凄いんですね。
    あと三井不で1.8兆円程度らしいですね。
    有名なところから買うのは安心料みたいなものも込ですかね。

  66. 8484 匿名さん

    >>8482

    そんな憶測じゃなくて粗利益率を売上含めて計算してみてよ
    分かってて赤字って言ってるんだよね?

  67. 8485 匿名さん

    >>8481 匿名さん
    > 大手も欠陥億ション問題
    デベの「不正」ではないと思いますが。

    > 何か処罰でもされたのですか?
    企業、特に上場会社にとっては売上高よりもコーポレートガバナンスの良し悪しの方が重要です。
    と言っても、話通じないと思うのでもう大丈夫です。失礼しました。

  68. 8486 匿名さん

    >>8485

    何が重要かはケースバイケースですな。
    物件を検討するにあたりガバナンスが上位にくることはありませんから。

  69. 8487 匿名さん

    >>8485 匿名さん

    大手デベロッパー名 + 不正 欠陥
    などで検索すれば色々出てくると思います。

  70. 8488 匿名さん

    正直建設前も建設中もあまり周辺住民として良いイメージ無かったんだけど、完成して人が住み始めると変わるもですね。環境と調和してますし、明るい雰囲気も出てきて印象がガラッと変わりました。病院も名医さんいますし、長く住むにはよろしい環境なのではないでしょうか?周辺含め、緑の環境を守るガイドラインと防災についてのガイドラインなども制定されてるようですしね。交通大臣賞?などの受賞もそのような観点からでしょうかね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸