東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 5801 匿名さん

    また同じことしか言わないんだね
    流石に迷惑ですよ。
    それしかネタがないのは分かりますが
    思いつかないのでしたら無理にレスしなくて
    いいですよ。何の参考にもなりませんから。

  2. 5802 匿名さん

    マイナー路線 × マイナー駅 × 駅遠(+坂) × 徒歩5分以内に便利施設なして要約すれば田舎て事じゃないですか。アドレスがギリギリ中野区でも埼玉県境の環境に近いということですね。となると資産価値と6000万円超という価格が見合わないですね。

  3. 5803 匿名さん

    最近はいろいろな商品やサービスでも人気が片寄るよね。横を気にしながら買う消費者が増えたんだろうね。自分の頭で考えず人の真似する馬鹿が多くなったということなんでしょう。

  4. 5804 匿名さん

    見合うかどうかは人それぞれですね。
    多くの方が購入してますから。
    嫌なら他にすればよろしいだけかと。
    同じことばかり言い続けての粘着行為意味ないですし
    疲れませんか?

  5. 5805 匿名さん

    価格が見合うかどうかは人それぞれではありません。
    新江古田駅徒歩10分の不便な立地に見合った成約坪単価があります。
    多くの方が買ってるという曖昧な言い方にしてますが
    4年販売して170戸売れ残ってると書く方が
    検討者にはわかりやすいと思います。
    住民はいちいち検討板で毎日毎日無理やりポジを
    書き込むのはやめてせっかくジャンピングキャッチした
    魅力溢れる物件での新生活を楽しんでください。

  6. 5806 匿名さん

    もう着地地点が違うから平行線ですな。
    売れてる実績と残りを強調してもどっちも正解ですから
    その上で主張はわかりましたし、おなじこと言いつづけても
    何もなりませんよね。しかも検討者でもないことも事実のようですし、これ以上点は単なる嫌がらせかと思います。
    それ以上の主張もないようですしね。購入者や物件の中傷の意図しかないようでしたら、お引き取りして有意義な時間を、お使い下さいから

  7. 5807 匿名さん

    すいません。最後文章おかしくなりました。

  8. 5808 匿名さん

    ここに関してはURの意向も汲んでますから積水の一存と言うわけでもないですね。その上で400戸近くは売ってる訳ですから一定の需要はあったわけです。戸数を抑えればとっくに完売してるかもしれませんし、在庫が或るのでリセールはともかく不人気とはいいきれませんね。普通に100戸クラスのマンションを4棟売ったと考えればこの駅から近くもない環境でも物件トータルとして診れば魅力的と捉える人も多かったのでしょう。人気、不人気そんなとこに拘るより自分の満足度と価値観で選べば快適に暮らせると思います。嫌なら他所にすれば良いだけですし、誰も強要してもいませんよね。特定の感情を持って物件を中傷し続けても何も生み出しませんよ。

  9. 5809 匿名さん

    別にマイナス情報を書くなとは言いませんが度を超えて延々と同じことばかり書けばそれは迷惑行為です。その辺きちんと理解できるとよろしいですね。心霊なんたらも同じ方なのでしょうけど、そのようなもので不安を煽るのも悪意なりを感じますね。物件が嫌いでも結構ですが大人として恥ずかしくない行動でお願いします

  10. 5810 マンション検討中さん

    新築マンションを購入したにもかかわらず、深夜の3時に複数にわたり、長文レスを検討版に書き込見つづける不幸な住民様がいることが、他のどんなコメントよりも強烈なネガだと思うがな。

    おそらく、真意としては過去のネガコメントを流したいのでしょうが、今時の消費者はそんな浅はかではありません。
    4年販売して170戸、つまり40%超が売れませんでした。これはネガでもなんでもなく、真っ当な検討材料ですよ。さらに、ここが都内で類を見ないほどに大規模なのかというとそうではない。
    時々住民様に批判されている城東エリアの葛西駅徒歩18分のTOKYO ALOHA PROJECTが約1年で493戸を完売している。坪単価が適正だったからだ。ここはどうだろうか。少なくとも、公園が近いだけの中野区の田舎エリアに6000万円前後の価値はないでしょうね。

  11. 5811 通りがかりさん

    盛り上がってるね!価格設定を誤り(世間の感覚とズレ)、改めようとしないセキスイの問題ですな。

  12. 5812 評判気になるさん

    こんなスレ見るだけ時間の無駄

  13. 5813 匿名さん

    真っ当な検討材料とは言いますが、検討者でもない人、削除や自演を繰り返す人が言っても説得力はないですね。
    まあ繰り返しになりますがそれなりの戸数を売った実績もあるので価値観の問題ですよ。
    さらに繰り返しになりますが同じことしか言えないのでしたらレスは不要ですよ。

  14. 5814 マンション掲示板さん

    >>5813 匿名さん

    繰り返し投稿されているようですが、貴殿は検討者なのですか?

  15. 5815 匿名さん

    戸数と価格のバランスだからね
    ここの場合は土地がデカイ
    戸数は少なくできない
    かと言って安く販売すれば利益は出ない

    供給量が多いこともあるが市況やら建物グレード
    立地等等考慮すると妥当の範疇でしょ。 
    一定戸数以上は売れてるわけですし
    それ位少し考えれば分かること

  16. 5816 匿名さん

    積水ハウスの場合は低仕様にするデベでもないからね。

    多少高くてもしっかりしたものを作りますよね。
    仕様やプランもこだわりありますし。

    安売りするデベなら検討者の裾野も広がりますから
    もっと早くに売れたかもしれませんが、長く住める良い物をというユーアールと積水の理念が合わさりこのプランと積水が選定されたのですから、それに共感できる人が
    買えばいいでしょう。
    それで400戸売れてれば大したものですね。

  17. 5817 匿名さん

    深夜3時まで寝れないくらい検討板に書き込まれる
    事項が気になるなんて不動産購入は自己責任とはいえ少しかわいそうですね。
    住民なんだからもう検討板は見ない方が気持ちが楽になるのでは?
    せっかく新築購入して楽しい生活のはずが
    健康まで損なったら本末転倒ですよ。
    お体、精神共にご自愛ください。

    検討者にしてみたら家の購入でここまで追い込まれたくはないと感じる方が多くなりそうですね。

  18. 5818 匿名さん

    もう竣工済みだからどうにもならないが敷地内にスーパーを誘致しなかった積水の企画力の無さは残念だね。
    生活不便の陸の孤島に530戸が売れると読んだ甘い見通しが都内有数の売れ残り物件にしてしまった。住民は総戸数で言い訳してるが同時期販売のガーデンズは800戸で竣工前に完売してる。
    このマンションにはわかりやすい強みがないんだよな。

  19. 5819 匿名さん

    強みといえば環境ですかね。
    あと利便施設も敷地内にあってかなり便利です。
    長く住むには良いのではと思います。
    駅から近くもないですがそこだけで400戸売ってる
    わけですしね。

  20. 5820 匿名さん

    ついでに、夏の期間にも結構売れたようですね。

  21. 5821 通りがかりさん

    私の想像ではありますが、この板に張り付いている不動産屋さん、哀れです。恐らく相当競合負けしていて、憂さ晴らしにやっているんでしょうね。勤務時間中も書き込んでるくらい暇なんでしょうね。

  22. 5822 通りがかりさん

    >>5818 匿名さん

    スーパー入れると居住環境低下しますよ。

  23. 5823 マンション検討中さん

    >>5818 匿名さん

    >>5818 匿名さん
    激しく同意する。陸の孤島の敷地につめつめに建てまくった。それだけ。スーパーやドラッグストアを誘致して住環境を整えるまでが本当の都市開発だというのに。

    環境? 緑が多いことは望ましいが、それだけでは幸せになれないよ。また美味しい空気と引き換えに以下の多大な犠牲をはらいます。

    ・都内なのに徒歩5分以内に商業施設なし
    ・駅まで10分+坂
    ・駅周辺もまるで使い物にならない。
    ・使い勝手の悪い大江戸線しか使えない。都心勤務者には乗り換えの苦労を与える。
    ・駅近水準の坪単価で割安感なし。
    ・売れ行きから鑑みると、中古不動産としての流動性資産の価値は極めて乏しいため、相当な頭金を入れなければ、家計が債務超過に陥る。

    結局、価格は都内水準 & 利便性や都心へのアクセスは郊外物件と同等かにも劣る という一体何で訴求したいのかわからない不思議ちゃん物件ということです。

  24. 5824 匿名さん

    色々書長文書いてるけど、結局売れゆき批判に終止してるだけだからそんだけ?という結論に行き着く

  25. 5825 匿名さん

    >>5823 マンション検討中さん

    どこに重きを置くかですから、そう思うのでしたら他にどうぞ。。面倒なんで多くは書きませんが。

  26. 5826 マンション検討中さん

    >>5825 匿名さん
    昨晩は遅くまでご苦労様でした。よく眠れましたか?一刻も早く完売するといいですね。

  27. 5827 匿名さん

    >>5826 マンション検討中さん

    低俗なレスだけならわざわざ書かなくても良いですよ

  28. 5828 匿名さん

    立場でそれぞれや。
    積水:公園の隣にうち一社で地下住戸まで作って
    大規模物件建ててやったんだから買うてくれや!
    購入者:環境が良いやん。素敵やん。これは買い物件や!
    検討者:駅から遠いし徒歩5分以内に生活利便施設
    がないのにやたら高いやんけ!

    キーボーどないせい言うねん!
    怒るでしかし!

  29. 5829 名無しさん

    もしかして、営業成績悪くて水曜日休日出勤してますか?

  30. 5830 匿名さん

    >>5829 名無しさん

    書く事がないなら無理しなくていいですよ。
    邪魔ですから。

  31. 5831 匿名さん

    住環境、子育て環境としてみれば、自然も多くて悪くはない選択肢ですね

    マンションのグレードや維持管理もしっかりとした構造になっているようで、長く住んだり永住思考の人にはいいかもと感じます

    賞も受賞したようですし、景観と将来的な計画含めそれなりに評価されたり考えられた計画に思えます

    グランドメゾンブランドという点を踏まえると、安くはないですけど、安心感ありますね。

  32. 5834 匿名さん

    [No.5832~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言の為、削除しました。管理担当]

  33. 5835 購入経験者さん

    5387のあたりですので皆さん読み返して見て下さい

  34. 5836 匿名さん

    確かにこのスレ定期的に見てますが、グランドメゾンアンチ側が自演の前科があるのは事実ですからね
    あと異常な速さで参考ボタンが押されてたりもしますのでたまにビックリします。

  35. 5837 通りがかりさん

    荒れてますね…

    映画「天気の子」で城東・城北、埼玉県が水没したと書いたから、刺激してしまったのでしょうか・・・

    和光市だとか東十条といった水没エリアに住んでる方が何故かここの掲示板監視してるみたいですから。

  36. 5838 通りがかりさん

    ネガ連発してしているマンション売れない営業さん帰宅しましたね。

  37. 5839 通りがかりさん

    暇人だなー。昼間働いてない人?
    主要登場人物は2人?
    日本は平和だなー

  38. 5840 匿名さん

    >>5838
    自分の都合により住民にしたり営業にしたりとあまり賢くない決めつけが好きですね。

  39. 5841 匿名さん

    >>5839

    朝から毎度同じ長文を連発してる暇なネガさんは頻繁に自演もしたりで常駐してますね

  40. 5842 匿名さん

    住民が褒め称えてる特長が市場で本当に評価されていれば4年も販売して
    170戸も売れ残りますかね?
    最大の原因は住民さんは何だと思ってますか?

  41. 5843 匿名さん

    まあ城北とかは分かりませんが、違うエリア、違うマンションの方が特定の意図や感情で場を荒らしてるのは間違いないと感じます。

  42. 5844 匿名さん

    ネガ屋さんはお寝坊さんのようですね。昨日休日出勤してたから今日はお休みなのかしら?

  43. 5845 マンコミュファンさん

    駅が遠い、陸の孤島、売れてないってのがネガの言い分なわけですが、そう思うなら購入しなければ良いのに…。なぜ一生懸命同じことを書いてるのでしょうか?何か得があるのでしょうか?単なるストレス発散?不思議でなりません。
    検討者は冷静に判断すれば良いと思います。
    駅が遠い→駅徒歩10分がキツイかどうか
    陸の孤島→スーパーは徒歩圏内にいくつもあるけど、飲食店はない。それが嫌かどうか
    売れてない→170戸ほど空きがあるのをどう感じるかどうか。

    購入した人は、静かな土地を求めてるので、周りに飲食店は無いことはメリットに感じてる可能性あり。また駅近は騒々しいので避けたいし駅近で緑が多いところも少ないのでメリットに感じてるかも。売れてないのは、このマンションに価値がないわけでなく、マイナー駅で土地勘ある人が少ないからってのがあるかもしれない。

    捉え方でどうとも捉えられるので、一方的にネガばかり言うのは生産的ではない。逆にメリットばかり伝えるのも生産的ではない。
    賛否あるのは良いことだが、相手を尊重すべき。
    あと、ディスりではなく、検討者の参考になる話をすべき。それがマンションコミュニティの本来の目的のはず。マンコミュファンとしては、憂さ晴らしの場所みたいになってるのはどうかと思う。

  44. 5846 マンション検討中さん

    値引き待ちなんですよ!きっとね

  45. 5847 匿名さん

    そろそろ、半額タイムセールで、完売させましょう。
    デベも毎月の管理費と修繕積立金負担で、このままだと
    ずっとデベロッパーさん負担続きますよ。

  46. 5848 匿名さん

    そういう賢くなさそうな荒らしレスは要らないんで。
    わざわざ書かなくてもいいですよ。

  47. 5849 マンション掲示板さん

    盛り上がってて面白いコメントばかりですが、検討してるコメントが少ないのは事実ですね

  48. 5850 匿名さん

    同じことしか言えない面白くもない荒らしですけどね。
    荒らしさえいなければスレを不必要に上げる人も居ないし焦って
    どうこうという人は居ないのでしょう。
    それでいいと思います。

  49. 5851 住民

    >>5847 匿名さん
    貴殿は何処の何マンションにお住まいなんですか?

  50. 5852 購入経験者さん

    >>5851
    賃貸マンションに住んでます。数年前にええ値段で売却して、
    値崩れ待ちのものです。

  51. 5853 匿名さん

    迷ってます。どれがお奨めですか?
    パークハウス赤羽志茂
    グランドメゾン江古田
    サンリアン成増

  52. 5854 匿名さん

    積水ハウスゆっくり売る方針みたいですから値引きもそこまではないですね
    残りの数は130程度だったと思うので丁度400戸くらいは販売済みでしょうか
    少し前に170戸とのことでしたのでだいぶ減りましたね

  53. 5855 マンション検討中さん

    >>5854 匿名さん
    増税前の駆け込み需要でしょうか?
    増税後は値引きしないと苦戦しそうな気がします。

  54. 5856 匿名さん

    資金繰りにそれほど困ってないんじゃないですか。
    積水ハウスって割と値引には渋いらしいですし。
    安売りはしないというのもデベの特徴ですかね。

  55. 5857 通りがかりさん

    >>5853 匿名さん

    北区、中野区板橋区

    どこが一番あなたにとって合うかどうかで決めればいいのでは。志茂だけは水害可能性地域なのでおすすめはしませんが。

  56. 5858 匿名さん

    区で、選ぶなら中野区。ちなみに、駅近は、どの物件ですか?

  57. 5859 匿名さん

    レジデンシャル上板橋の方が駅4分、大型公園も近く、商店街もあるし便利か?

  58. 5860 匿名さん

    そのあたりは人それぞれかと。
    重視するポイントも違いますから

  59. 5861 匿名さん

    上板橋かなり生活はしやすそう。徒歩10秒でスーパーもある。
    病院も近くにあるし飲食店も結構ある。新江古田とは大違いですね。
    デベは積水のほうがメジャーだけど結構な強敵現るですね。

    1. 上板橋かなり生活はしやすそう。徒歩10秒...
  60. 5862 通りがかりさん

    >>5861 匿名さん

    さすがに東武東上線の駅と都営地下鉄大江戸線を比較するのは無理があるかと・・・。利便性に雲泥の差が。
    上板橋だと池袋で乗り換え必須ですよね?

  61. 5863 匿名さん

    >>5861

    何故にこちらのスレでばかり書き込みするのか(画像まで載せて)
    色々な意図が透けて見えますが、1週間も書き込みもないあちらで情報収集されたらいかがかしら。

  62. 5864 通りがかりさん

    この台風でも大江戸線は動いてますね。
    都営地下鉄はやはり強い。

  63. 5865 マンション検討中さん

    主要ターミナルとほとんど接続しておらず、乗り換えが必須というのは大江戸線も同じですね。

  64. 5866 匿名さん

    都心まで一本で行けますし、災害にも強いですし
    人によりけりかと思います。他の路線が良いならそちらが
    いいんじゃないですかね

  65. 5867 通りがかりさん

    今日は朝から楽々大江戸線で通勤できました。
    いつもより空いてるくらい。
    遅刻どころか早く着いちゃいました。やっぱ大江戸線は良い。
    絶対止まらないし、新宿、六本木、大門浜松町、汐留・新橋といった主要ビジネス街に1本で行けるので。

    一方、山手線は大行列が出来ててびっくり。
    運休とか多いですよねJR

  66. 5868 匿名さん

    生活利便性で比較すると上板橋の街にも及ばないからなかなか売れないのですね。大江戸線は都心の駅に着いても地中のかなり奥深いところに到着だから外回りしててもできるだけ関わりたくない路線。都内で最も使えない地下鉄なんだからその分駅から3分以内の物件とかじゃないとマンションの意味がない。坂も込みで実質は15分歩くんなら戸建てで良いと思う。

  67. 5869 匿名さん

    戸建てとマンションではベクトル違いますし、
    大江戸線も利用者多いですし個人の価値観と生活スタイルの問題ですね
    そこが合わないなら他がむいているのでしょう。
    と思います。

  68. 5870 匿名さん

    私は周辺環境も含め良いと思います。
    ただ別にそれも人それぞれなんで他人をとやかく
    いう気はありません。

  69. 5871 匿名さん

    大江戸線は最低一回は乗り換えしないと主要な街には出れない
    不便な路線ですよ。東武東上線と乗り換え利便性は言うほど変わらない。
    となれば街そのものの利便性で差が出ますね。
    新江古田駅周辺は悲しいかな上板橋や成増の利便性に全く敵いませんし
    埼玉の東上線徒歩8分のマンションが竣工前完売のようですから
    市場の評価は埼玉の物件以下というのが新江古田徒歩実質15分の物件の価値でしょう。

  70. 5872 匿名さん

    そう思わない人が大江戸線利用してますのでいいんじゃないですかね。
    別に東上線を否定する気もありませんのでそちら良いと思うならそちらにすればいだけですね。
    ここも一定の戸数400戸近くは販売してるわけですから好みの問題かと。
    市場の評価の基準はよく分かりませんが(販売戸数でしょうか?)
    欲しい人が買えばよろしいんじゃないでしょうか。

  71. 5873 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]???

  72. 5874 マンション検討中さん

    検討中のものなのですが、実際今はどのくらいお値引きして頂けるのでしょうか。 色々書かれておりますが、個人的には気に入っておりまして。どなたかお分かりになられる方がいらっしゃいましたらお願い致します。

  73. 5875 匿名さん

    多少は有るようですがそこまで多くという情報はないのでいいとこ数百万ではないでしょうか。あとはMRで確認と個々の交渉次第ですかね

  74. 5876 マンション検討中さん

    >>5875 匿名さん
    なるほどですね!お返事ありがとうございます!

  75. 5877 マンション検討中さん

    私は、20%引きの提示を受けましたよ!!

  76. 5878 匿名さん

    週末に伺いましたがモデルルームかなり混んでますね
    現地も良く見ましたが引っ越しのトラックも
    複数停まってました

  77. 5879 マンション検討中さん

    >>5877 マンション検討中さん

    羨ましいです。
    うちは数百万円だけでした。

  78. 5880 匿名さん

    最近また残り戸数がだいぶ減ってきているようですね
    すぐ入居できたりするので良いですよね

  79. 5881 通りがかりさん

    夜見ると相変わらずB棟が鬼城状態。10月の時点で残り約50棟との情報だったけど、どう見てもそれ以上残っているように見えるんだけど、、、

  80. 5882 口コミ知りたいさん

    物件の供給自体減ってますから、ここのような物件を再検討する人多いのかもね
    環境は好みの問題かと思いますが建物の仕様は結構良かったのと
    外観は石造りで高級感ありました。周辺との調和もとれてそうでしたし。

  81. 5883 匿名さん

    2割引だと70平米の部屋で4000万円台前半くらいですかね。それなら安いと思います。

  82. 5884 匿名さん

    瞬間蒸発したグランドメゾ目白新坂で坪350の部屋があった。
    山手線内側の高台で徒歩4分でその価格で、
    新江古田徒歩10分で当初は坪単340だった。
    ここの価格はナンセンスですね。
    売れないわけだ。

  83. 5885 通りがかりさん

    >>5877 マンション検討中さん
    部屋によるわな。地下室や2LDKでは。

  84. 5886 匿名さん

    ナンセンスかとうかは一定以上売れてるわけですから
    それぞれの価値観や感じ方次第ですかね。
    これだけ高騰してますから、ここくらいだと検討しやすいですよね

  85. 5887 通りがかりさん

    それだけモデルルームが盛況にもかかわらず、尚完売に至らないというのは、細部まで慎重に検討の結果見送っている人が多いという事か。

  86. 5888 マンション検討中さん

    4000万円代前半なら即決で決めたいくらい魅力的な物件に感じてます。このマンションを購入する上でのデメリットを入居者さんかどなたかに伺いたいです。

  87. 5889 匿名さん

    >>5887 通りがかりさん

    でも実際は400戸近くは売れてるようですから。まあ売れ行き気にするなら薦めませんが、考え方と価値観次第ではありということですね

  88. 5890 匿名さん

    住民は否定的意見が出るたびに考え方次第、価値観次第、少しは売れているといちいち書き込む以外にもっと説得力のある買い推奨の理由を書き込んでください。説得力ある書き込みがないと買い推奨のない物件だと住民自らが認め宣伝する事になりますよ。

  89. 5891 匿名さん

    メリット、デメリットは散々既出ですし、そうなるのも仕方ないですよね。
    おなじみことばがりのアンチさんも大概だとおもいけども
    そんなに嫌ならここじゃなくてもいいんですよ。
    検討してるというより物件に難癖つけたい意図しか感じられませんよね、
    それだったらレス自体不要ではないでしょうか

  90. 5892 匿名さん

    売れ行き批判したり、住民を攻撃したり、最新は他物件を出汁に煽ってみたりやってることはいつも変わらんよね
    不必要に宣伝したり、スレをあげる訳でもない住民より
    遥かに粘着ネガの方がたちが悪い

  91. 5893 口コミ知りたいさん

    >>5892 匿名さん
    住民さん必死すぎますよ汗
    せっかく新築買ったのに、毎日毎日来る日も来る日も検討版の監視員ですか。。一刻も早く完売して、なにか他に熱心になれるものが見つかるといいですね。

  92. 5894 マンション検討中さん

    4000万円前半までで成約できたなら、ここで散々指摘されていた、不便な立地にバランスしない不当な価格による高掴み、含み損を抱えるデメリットも概ね解消しますね。

  93. 5895 匿名さん

    >5894
    不便な立地にバランスしない不当な価格による高掴み、含み損は一切ないというのが
    住民がここに4年間毎日書き込みする理由な訳ですから4000万台前半はタラレバの話
    として書き込みが続きますよ。
    実際の価値が4000万半ば以下だとしてもね。
    思いっきり中古なので新築価格で売って行くのもおかしな話しですけどね。

  94. 5896 匿名さん

    不便な立地で400戸売れてるなら大したもんですね。
    諸々良いと感じる方がいるのでしょうから、人によっては魅力的なのでしょうね
    そう思わない人は同じこと書いてないで別に物件にしましょう。
    値引きもそんなにないようですからね。頑張って複数回線で連投自演する必要もなくなりますよ

  95. 5897 匿名さん

    >5810
    鋭い指摘!
    深夜3時の住民による執念の書き込みは
    検討者にとっては最大のネガ情報になりますね。

    検討板に書かれる不都合な真実を揉み消したいの
    だろうけど近視眼的な愚かな行為ですね。
    このご時世に欠点だけを隠しきれないでしょ。

    情報社会においては物事が極端に一方向に振れがち。
    良いとなればガーデンズやグランドメゾン目白新坂
    のように竣工前にすんなり完売するし
    悪いとなればここやソライエ成増のように値下げしても
    トコトン売れなくなる。

  96. 5898 匿名さん

    貴方の執念もたいしたものですよ。
    書くことないのか同じことしか言えないのは滑稽ですけど。
    それだけ何か気になっているのでしょうからあまり説得力はないですよね。

  97. 5899 匿名さん

    あと書いた挙げ句に削除されるということ自体無駄な行為ですから良く考えた方がいいですよ
    最近だと5日前ですかね。その前にも大量にありましたし、自演指摘されて削除なんてこともありましたね。アンチさんは物件云々より人として問題あるんじゃないですかね。

  98. 5900 匿名さん

    増税前の最後の勝負の三連休!
    営業は1人二件成約目標に頑張れ!
    客は大幅値引きを引き出せ!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸