東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 5213 マンション検討中さん

    なんでここまで大規模なのに、地下室つくった。。100歩譲って駅近の便利施設に恵まれた低層地域やマンションがめったに立たない戸建エリアなら理解できるが。。
    とりあえず、積水が、管理費値上げで炎上中の品川の契約者に対して、どのような誠実な姿勢で対応するのかは注目ですね。

    契約者に不誠実な対応をする会社が、まじめに見えないところまで誠実にマンションを設計しているとは考えにくいですもんね。アフターフォロー(万一の瑕疵対応)も含めてね。

  2. 5214 匿名さん

    >>5213 マンション検討中さん
    品川シーサイドは、誠実も何も、管理費値上げを認めなきゃ引き渡さないって言ってますよ。説明会も無し。
    管理会社の利益を守るため、自分たちの無能さによるコストアップを全て住民に押し付け。
    ひどいね。積水。

  3. 5215 匿名さん

    人口減るのもわかりきっている、若い世代は金がない時代で駅から遠いここが20年後に買いたい奴、借りたい奴が現れると思ってるのか?
    永住の場合でも20年後にも修繕費は530世帯必ず回収できると思ってるのか?
    今新築でマンション買う奴て足し算、引き算できないのと同等の知能かも。

  4. 5216 マンション検討中さん

    >>5208 匿名さん

    高台ので、豪雨の際の水害の心配は全然入りません

  5. 5217 マンション比較中さん

    不動産屋だけど、どんなに日当たりが良い場所でも半地価の部屋はジメッとするよね。そのうち壁紙も剥がれてきたり・・・・ 子供が喘息にならないと良いね

  6. 5218 検討板ユーザーさん

    >>5217 マンション比較中さん
    HPに半地下載せるのって勿体ないよね。標準的な部屋を載せた方が検討もしやすいのに

  7. 5219 匿名さん

    >>5218 検討板ユーザーさん

    一番安い部屋だから載せたんでしょうが、そんな部屋に頼らなきゃ売れないほど販売が厳しいという現実。

  8. 5220 評判気になるさん

    大きな声では言えませんが、ここは最終的に二本値引きがあるのと確信しています。そのあたりが買いどきかな。

  9. 5221 匿名さん

    品川シーサイドの件見てると、ここも管理が心配だな。
    自分たちのせいでコストアップしても、全て住民になすりつけてきそう。

  10. 5222 匿名さん

    >>5216 マンション検討中さん

    地下住戸の冠水リスクと高台立地とは無関係
    外出中のゲリラ豪雨のたびに、家のこと気になって仕方なくなるんじゃない?

  11. 5223 マンション検討中さん

    >>5221 匿名さん
    グランドメゾンの大規模はやばいという強烈な印象を与えましたね。。管理費はまだしも、あの調子だと、修繕費の長期計画も相当心配されますね。ここは大丈夫でしょうか。

  12. 5224 匿名さん

    品川シーサイドでは積水の管理・修繕費、駐車場稼働率の目論見の甘さは
    全て購入者に負担させる。
    600以上捌くために管理費を安く見積もっておいて完売したら管理費値上げ。
    値上げに異論があるなら住居は引き渡さない。
    おまえのものは俺のもの、俺のものは俺のものと変わらないジャイアン感覚=積水w
    怖い会社。関わったら個人が損する会社か。

  13. 5225 匿名さん

    大田六郷完売後はここが売れ残りマンションのラスボスになるの?

  14. 5226 名無しさん

    ラスボス: グランドメゾン江古田
    中ボス: ソライエ成増
    小ボス: ??

  15. 5227 匿名さん

    最近半地下マンション多いですね
    時期が来たら4000万円半ばとかで買えるようになると思いますか?

  16. 5228 通りがかりさん

    住民スレギスギスしてますねえ。

    残債割れで余裕がないんでしょうかか

  17. 5229 匿名さん

    >>5228 通りがかりさん

    住民スレ見ましたが、
    そうなるマンションだと、わかってなかったのでしょうか?

  18. 5230 マンション検討中さん

    見学に行きました。
    新江古田の城といった雰囲気で、
    住宅街を通り抜け、坂を登り、
    到着すると、
    グランメゾン街と言える、街が形成されていますね。
    マンション内部はホテルのようでした。
    コンシェルジュがいたせいではありません。
    入ればわかりますが、ホテルのようなゲストルームがあり、カフェがあり、ライブラリがあり、作りがおしゃれでホテルそのものなのです。
    お部屋もホテルのようでした。
    バルコニーは広いです。
    トイレに、手洗いがべつについて、
    キッチンには食器棚標準装備です。
    真隣に、総合病院があり、老若男女、べんりではないでしょうか。
    本当にいい環境ですが、
    住宅街なので、こりつした印象を受けます。
    買い物には車か自転車ないと不便ですね。
    コミュニティが、狭い。
    マンションだけだと、孤立した印象を受けます。
    本当に素敵なマンションなので、江古田や中野も行ってみる価値ありますね。

  19. 5231 マンション掲示板さん

    >>5230 マンション検討中さん

    ホテルのように、内廊下でしたか?

  20. 5232 マンション検討中さん

    >>5231 マンション掲示板さん

    うち廊下ではありません。
    エントランスから、ゲストルーム、カフェ、コンシェルジュの辺りは内廊下です。
    マンションへは外の屋根付き廊下を通ります。
    けれど、エレベーターが、多いので、3.4件ごとの廊下で、
    玄関前も広く、ホテルのようでした。
    色んなマンションを見学しましたが、ホテル感は随一です。

  21. 5233 マンション掲示板さん

    >>5232 マンション検討中さん

    なるほど、ありがとうございます。
    都心にできたリゾートマンションみたいなものですね。いいかも。

  22. 5234 職人さん

    売れてないよねぇw
    近所に用があったから寄ってみたけど、最寄りの駅が徒歩15分のロケーションじゃ、いくら病院が近くても入居したくないよ。ショッピングセンターでもあれば別だけど、ファミマくらいでしょ。

    まだ200以上売れてない物件が残ってるって話だったし、積水さん大丈夫なのかな?

  23. 5235 マンション検討中さん

    3500万円になったら買いたいなあ

  24. 5236 マンション掲示板さん

    メタボ対策にはいいのでは。駅との往復&公園のジョギング・ウォーキングコースでウォーキングでき健康的な生活ができますよ。

  25. 5237 匿名さん

    石神井台も飛ぶように売れている訳じゃなさそうだし、4500万円台からのマンションって売れないのかね。
    ここも4000万円台になったら飛ぶように売れるのかな?
    仕様が低くても3000万円台のバス便マンションは即完売しているし、
    4000万円台のマンションって仕様がどうだろうがリセール出来るのだろうか。
    価格とのバランスとれてないよね。

  26. 5238 匿名さん

    住民板でやり玉に上がっている子連れのモラルが低すぎるし、管理が甘すぎる。
    自分が今住んでる住友のマンションで同様のことあったが、翌日にすぐ注意の貼り紙出た。
    三割四割埋まっていないのにこんな管理状況では先が不安過ぎる。

  27. 5239 匿名さん

    >>5234 職人さん

    日々の通勤考えると確かに駅遠はちょっと、ですね

    雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も、ということになると心が折れる日もあるでしょうね


  28. 5240 住民板ユーザーさん1

    100は切ってるらしいですよ。

  29. 5241 匿名さん

    駅近マンション購入して一駅前から歩けばいいだけだよ

  30. 5242 匿名さん

    ひばりヶ丘駅徒歩4分マンションがもうすぐ完売ですね。
    もちろんこれより後発のマンションです。

  31. 5243 通りがかりさん

    これだけ数が多いと売り切るのが大変そう

  32. 5244 匿名さん

    賃貸棟もあるので貸すのも厳しいし残債割れ覚悟で購入しないとね

  33. 5245 住民

    >>5240 住民板ユーザーさん1さん
    そうでしょうね。人が随分増えました。

  34. 5246 マンション検討中さん

    完売しなかったマンションって今まであるんですか?

  35. 5247 検討板ユーザーさん

    >>5241 匿名さん
    それが出来りゃ、メタボになんかならなかったさ

  36. 5248 マンション検討中さん

    環境にひかれて前向きに検討している者です。
    最近近所に行きましたが花の香りがそこら中にして良い感じですね。植物好きなので気分がよくなりました。
    ただ、気になるのが皆さん気にされてる駅降りたら商店街がないって言われていることです。
    最近のトレンドは駅近や商店街重視の様ですが、私の場合食材の買い物は週末に今住んでる近所の行きつけのスーパーでまとめ買い、食材以外は殆どネットで買います(たまに車でショッピングモールにも行きます)。
    商店街って有れば賑やかに見えるんですが、探し物がないことも結構あるし、時間的余裕が少ない私としては余り商店街で買い物しません(正確には、できるけど他の事に時間を割きたいのでピンポイントの買い物以外商店街に行かない)。ただ行き付けの好きなラーメン屋には月一程度は行きます。
    吉祥寺ですら商店街の売上が落ちてきてるっていうことですが、皆さんはどの程度の頻度で商店街でどんなものを買い物しますか?商店街の存在って重要な判断基準なんでしょうか?考えすぎて頭が混乱している状況です。

  37. 5249 匿名さん

    ここを買うならクルマが必須

    ということですな

  38. 5250 検討板ユーザーさん

    >>5248 マンション検討中さん

    いま都内賃貸で双子を妊娠中、こちらを購入検討しています。広さが必要になるので。
    食材はこの頃もっぱら生協の宅配、生活用品は駅前のドラッグストアで買います。最近は億劫ですが洋服やインテリアはターミナル駅まで出て比較検討です。

    わたしは「商店街」は景観だと思います。2つの街で商店街を通って通勤していた頃、賑やかで明るい感じは好きで、徒歩分数が短く感じました。
    一方で、歩くときママチャリや自動車、路駐の軽トラに注意する必要がありました。
    行きつけはお弁当屋さんとコンビニくらい、個人商店に入るのは年に2度ほど。
    結論から言うと、商店街はあんまり使わなかったです。このマンション付近は商店街が寂しいので、散歩は江古田の商店街に行くと思います。線路向こうまで歩くと、アンティークショップやカフェ、雑貨店、レストラン、ラーメン屋さんが意外とありました。

  39. 5251 通りすがり

    江古田は学生の街なので、いろいろな飲食店があり楽しいですよ。
    はるか昔のことですが、江古田で学生生活を送りました。

  40. 5252 買い替え検討中さん

    駅から多少歩いてもマンションまでの通り道がもう少し景観を楽しめると良かったんですけどね…

  41. 5253 検討板ユーザーさん

    >>5252 買い替え検討中さん
    たしかに。江古田までの通り道両サイド建物が軒並み古いので、今後の建て替えに期待です。

  42. 5254 マンション検討中さん

    >>5248 マンション検討中さん
    ドラッグストアや中規模スーパーが徒歩3分以内にあれば商店街なくとも十分に都内らしい便利な暮らしができますよ。イトーヨーカドーやダイエーやイオンが徒歩10分にあればより便利でしょう。


    商店街があると何が良いのか。それは街の魅力がいつの時代も変わらずに高く維持されることです。商店街は、サラリーマンや学生やカップルやご老人まで幅広く人の往来を集め続けます。たとえ具体的な用事がなくとも近隣エリアからの散策スポットとしても魅力ですね。
    したがって、街の知名度を高めて、この商店街が近くにあったらいいな、賑やかで夜も安心だなという印象をもたれるのです。

    あなたが商店街や賑やかな街は不必要という方向に持っていきたいのは分かりますが、何事もバランスを考慮して判断されます。
    駅にスーパーどころかコンビニ1つないプラウドシティ越中島があります。当初は何もないところに200超の大規模物件だなんてと嘲笑されてましたが、ほぼ竣工前後に完売が見えてきましたね。何もない代わりに、駅近&丸の内エリアまで10分という鉄道利便性が街の魅力をカバーして、結果、消費者にとって価格と物件の魅力が総合的にバランスが取れたということです。

    こちらの物件はそのあたりのバランスがまったくとれていないため、趣味性の高いマンションだから販売に伸び悩んでるんですね。


    最後の最後は経堂の某物件のように、バルク売りに出され、売主が損切りするという最後のシナリオも待ち受けてはいますね。

  43. 5255 通りがかり

    >>5254 マンション検討中さん

    バルク売りって専門用語でスカ?
    趣味性の高い顧客が400世帯以上居たってこと?

  44. 5256 マンション掲示板さん

    ここに来て残り100戸切ってるっていうことは、販売ペース上がってますね。大幅に値下げしているのでしょうか。レストランを覗きましたが、平日のランチがファミレスばりに混んでいました。近隣住民が来ているんでしょうね。

  45. 5257 マンコミュファンさん

    >>5246 マンション検討中さん
    ゴールドクレストや住友不動産には完売「していない」物件がゴロゴロあります。

  46. 5258 マンコミュファンさん

    クレストプライムタワー芝なんかは2007年竣工で、まだ完売してませんね。

  47. 5259 eマンションさん

    >>5256 マンション掲示板さん

    A棟公開開始が理由ではと感じます。ここまで来たらA棟を見てから購入決定したい、と待っていた人が決断しているのでは。

  48. 5260 通りがかりさん

    完売する日が来るのかな。
    周りは寂しいし、駅からも遠いし、間取りも狭いし、住み替えようと売り出したくてもまだ新築未入居物件が売れ残ってたり。
    世帯数が多いから敷地内で競合しちゃって売りずらそうな気もする。
    敷地内に救急病院ありますが、救急指定病院は救急車のサイレンなど頻繁に聞こえないのでしょうかね。
    共用部スペースの充実してるようですが、これも修繕費掛かってくるし、エレベーターも多過ぎてビックリです。まだまだ売れてない部屋数多いのに修繕計画は大丈夫なんでしょうかね?

  49. 5261 通りがかりさん

    あのエレベーターの数や共用部の管理修繕費用は維持してくの大変かと。販売会社は売れたらあとは管理組合である住民らで運営していくので関係ないですからね。管理修繕積立金足りそうですか?検討者はその辺りもちゃんと考えて購入検討されるべきかと。数年後どんと管理修繕費が値上げないと良いですが。。
    あの世帯数はまるで団地みたいで私は苦手。
    部屋の作りもパッとしなくて設備も高級感は全くなくて最近の賃貸の方がまだグレード高いですよ。そういうところを積水はケチってそうだなーと、であの販売価格は無いなと感じます。

  50. 5262 匿名さん

    環境はよさそうだし4500万円だったら買いたいですが、さすがにそんなにはならないですよね。

  51. 5263 検討者

    >>5261 通りがかりさん

    救急病院のサイレン、そういえばその件はこのスレッドに書き込まれませんね。確か救急車の出入り口は継承の丘?がある西側ですよね。
    実際どうなんでしょうか?やはり東側の、E棟やF棟側のほうが静かなんでしょうか?

  52. 5264 検討者

    >>5262 匿名さん
    地下一階を交渉してみればあるいは…?

  53. 5265 マンション検討中さん

    近くに総合病院ありは安心材料ですね。
    出産希望なので婦人科はあるけど分娩がないのは残念ですが…

  54. 5266 購入経験者さん

    親せきのお婆様が近くの老人施設に入居しています。
    それで、年に3回ぐらいはお見舞いに行きます。
    なので、周辺のことはだいたい分かります。

    沼袋からは、けっこう遠い。お婆様のホームより、さらに遠かったです。
    新江古田も周辺に何もない。
    色々と考えましたが、契約しませんでした。

    価格は、品川区の同社分譲は完売していますので、価格設定が、購入者とは、ずれまくっているのではないでしょうか?


  55. 5267 評判気になるさん

    >>5266 購入経験者さん
    品川区と比べるのもね…

  56. 5268 職人さん

    「残り100戸切った」ってここに書いてあったけど、本当かな?

    夜にここの近くを通りかかったけど、500戸のうち100くらいしか入ってないんじゃないの、って思えるくらいの暗さでしたけどねぇ。実際に入居した人ってどれくらいなんだろ?

    ちょっと前に、中国で人が全然入らない新築マンションを「鬼城」って呼んでたけど、ちょっとそんな雰囲気だった。

  57. 5269 検討板ユーザーさん

    >>5268 職人さん

    先月完成した病院側の分譲棟と賃貸棟が暗いですよね。公園入り口側の分譲棟は20時頃はほぼ全窓に灯りが点いていました。

  58. 5270 買い替え検討中さん

    私も100戸切ったって書き込み疑問でした。
    2月中旬に営業さんからもらった価格表では150戸以上は残っていましたもん。

  59. 5271 マンション検討中さん

    先日、見学したのですが、このマンションが忘れられません。
    駅が少し寂しすぎるかな、この駐車場料金だと、気軽に車を持てないかなと一度は諦めたのですが。
    修繕計画はきちんとしているのでしょうか。
    その点を質問する時間がなくて。
    どなたかお詳しい方、いらっしゃいますか。

  60. 5272 住民板ユーザーさん1

    >>5271 マンション検討中さん
    本気ならこんなとこに書くより直接聞いてください。

  61. 5273 匿名さん

    実際見たらやっぱり素敵だった。周りに病院とか多いからかちょっと陰な雰囲気が漂ってるかんじはあるけど、お部屋はさすが積水ハウス。細部までこだわった欲しい機能が満載。もう少しじっくり検討。だけどよし買おうか。ってときにはほしい部屋なくなってるかも。
    A棟なかなかよかった。

  62. 5274 マンション検討中さん

    >>5272 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよね。
    コメントありがとうございます。
    事情があり、しばらく伺えないので甘えた質問をしてしまいました。
    そこは自分で聞かないといけないですね。
    修繕計画がきちんとしているかどうかどういう点に気をつけて聞けばよいか知りたいのですが、もしアドバイスあればお願いします。

  63. 5275 匿名さん

    >>5274 マンション検討中さん

    修繕計画は30年に渡って計画されています。
    積水ですから計画はきちんとしていると思います。
    ハザードマップ上かなり安全ですので、基本的にマンションの経年劣化に対応した修繕計画がなされています。
    何に気を付けて質問するかというのはご自分の懸念点によりますのでお考え頂けたらと思います。
    1回目の修繕コストは最初に集めており不足などの問題はないと思いますので、2回目以降の計画と比較してコスト不足にならないか、機械式駐車場のメンテや14基あるエレベーターへの対応などは住民としてもきちんと検討していくべきだと思っております。
    マンションは管理を買えというぐらいです。
    一人一人が当事者意識を持ち、快適な毎日を送りたいですね。

    個人的な感想ですが、本当に快適なマンションだと思います。ご縁があると良いですね。

  64. 5276 匿名さん

    >>5275 匿名さん
    >積水ですから計画はきちんとしていると思います。

    品川で管理費やらかしてるから、あてにならんな。
    ただの希望的観測でしょ。

  65. 5277 マンション検討中さん

    >>5275 匿名さん
    コメントありがとうございました。
    修繕計画といっても、どちらから聞いて良いのか、何を聞いたらいいのかわからず。
    そうですね、定期的な修繕の他に、地震や洪水のリスクからくる突発的な修繕なども考えなければいけないですね。
    何を考えればいいのか、少し見えてきました。ありがとうございます。

  66. 5278 通りがかりさん

    >>5268 職人さん
    私も同感。この間マンシャン前を夜に通ったら真っ暗な部屋ばかり、、人住んでるの?と感じました。あんまり良い雰囲気では無かったです。

  67. 5279 マンション検討中さん

    >>5278 通りがかりさん

    ファミリーマート側は明るいです。

  68. 5280 マンコミュファンさん

    ここもすっかり過疎ったのう、、、
    ネガもいなくなるほど人気がないマンション。

  69. 5281 検討板ユーザーさん

    >>5275 匿名さん
    いやいや、積水だからこそ不安でたまらないですね。地面師の騙された件、他物件で管理費を入居前に突如あげた件などずさんですね。

  70. 5282 匿名さん

    駅から遠い分、値段が安くなれば検討したいのですが、
    中古になった現状は坪いくらが適正ですか?

  71. 5283 マンコミュファンさん

    デベロッパーが応じるかは分かりませんが、マーケットの評価は、少なくとも1割引でしょうね。

  72. 5284 マンション掲示板さん

    ここ登録したら、なぜかグランドメゾン中野富士見町のセールスが・・・。あと3部屋だそうで、大幅値引き中だとか。
    けど駅から徒歩15分で自然も乏しいとなれば、江古田の森のほうがいいです。中野富士見町よりハザードマップ上でも断然安全ですし。

  73. 5285 名無しさん

    竣工から一年以上経っていますが、まだ新築扱いなのですかね?それとも新古品?

  74. 5286 匿名さん

    品確法と不動産表示規約で新築は築後1年未満かつ未入居ってなってる。ということでここは新築とは謳えない。

  75. 5287 匿名さん

    既にマンション不況に陥ってますが今ここを買って大丈夫でしょうか?

  76. 5288 マンコミュファンさん

    >>5287 匿名さん

    売れた値段が適正価格となります、それは時価です。
    デベロッパーが、購入者が納得する価格で販売するかは分かりません。
    それこそ個別協議ですね。

  77. 5289 匿名さん

    ここは中古だから時価での取引ですね。
    積水は原価に利益を上乗せしてできるだけ値下げせずに定価で捌きたい、
    買う側は高値で掴まされたくない、
    その均衡価格がここの適正価格ですね。
    不動産市況がピークアウトしてしまった現在、
    陸の孤島にこれだけ大規模な団地の需要はあるのでしょうか?


  78. 5290 マンション掲示板さん

    陸の孤島って言うのは、大泉学園や新座市のようにバスに乗らないと駅から徒歩30分かかるような場所のことを言うのですよ…。徒歩10分で音を上げてるようじゃ、老後の足腰心配ですね。

  79. 5291 匿名さん

    老後の足腰より10年後のリセールが心配ですね。
    新築時から値下げ値下げで10年後はどうなるんだろう。

  80. 5292 匿名さん

    新宿5キロ圏の孤島。自宅ドアから新宿の地上に出るまで30分もかかる孤島。

  81. 5293 マンション検討中さん

    ここ、あと何戸残ってるんですか?

  82. 5294 購入経験者さん

    入居3割くらいじゃないですか?7割くらい空いてるイメージです。賃貸とホームも同じくらい空いてますね。修繕積立とか管理費とか幾らになるんですかね?

  83. 5295 通りがかりさん

    >>5292 匿名さん
    大江戸線 練馬の徒歩10分も孤島になっちゃいますね。

  84. 5296 名無しさん

    永住向けと言うけれど人生何が起こるか分からない、だからここは売れないのでは?

  85. 5297 匿名さん

    >>5295 通りがかりさん
    練馬は池袋にすんなり出られるし、新宿三丁目や渋谷に直通で行けるから孤島ではない。アクセスの豊富さが違う。

  86. 5298 匿名さん

    そもそも練馬駅徒歩10分のエリアは限られていますね。
    北は豊島園、東は桜台、西は中村橋、それぞれの徒歩10分内に被りますから。

  87. 5299 マンコミュファンさん

    >>5294 購入経験者さん

    まじめに聴いてる人に、イメージで回答しちゃう人がいるから匿名掲示板は怖いんですよね。

  88. 5300 匿名さん

    https://m.youtube.com/watch?v=jxMnj-c9OHU&feature=youtu.be
    素晴らしいグランドメゾンのTVCMです。女性の淡々とした台詞調と小学生の自然過ぎる反応の対比が秀逸。マンションも良いです。せひ買ってください。

  89. 5301 匿名さん

    新宿通勤でどのルートがベストですか?

  90. 5302 通りがかりさん

    >>5301 匿名さん
    バスで中野がベストかな?
    大江戸線混むし

  91. 5303 通りがかりさん

    なるほど

  92. 5304 匿名さん

    普通に大江戸線で。
    この路線は新宿と青山、六本木勤務にしか
    使えない。大手町、日本橋、日比谷、新橋等の勤務には辛い。

  93. 5305 住民板ユーザーさん4

    >>5304 匿名さん
    高田馬場から東西線繋がったらでかいね

  94. 5306 検討板ユーザーさん

    >>5305 住民板ユーザーさん4さん
    話が見えないが、大江戸線東西線が高田馬場で繋がるって事?
    良くわからんが、東西線使いたきゃ、このマンションなら中野乗換。

  95. 5307 匿名さん

    晴海フラッグスレまで出張してPRしてる住民さん誰ですか笑

  96. 5308 マンション検討中さん

    >>5302 通りがかりさん
    だーかーら、定期代出ないっつうの。なんで忙しい朝にタラタラ中野まで自費でバスで行かなきゃいけないんだ。普通に大江戸線一択だろうに。

  97. 5309 通りがかりさん

    >>5308 マンション検討中さん
    定期代出ないって言ってないじゃん!
    出ないなら普通に大江戸線しかないだろ。
    路線図見りゃ済むこと聞くな

  98. 5310 マンション掲示板さん

    まだ売り切れてなかったんですか?ここ。検討しようかな。値引きありますか?

  99. 5311 マンション比較中さん

    値引きはあります!

  100. 5312 通りがかりさん

    久しぶりに覗いたら、この閑散ブリ。
    人気ないのかしら?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,688万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

5,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

36.28平米~82.52平米

総戸数 325戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸