東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    社員さんも書き込みするのかな?

  2. 52 匿名さん

    しないと思いますよ、確認しようもありませんが..こんなとこで書き込みしてもさして効果などないでしょうし。
    検討者以外にも地元の人や契約者、物件が嫌いな人なんかが主な書き込みしてる方々かと。

  3. 53 匿名さん

    いくらぐらいになるんでしょうね?

    大規模でURからの取得だから、安めの平均坪単価280万円ぐらいで来るのでしょうかね?

    300万ぐらいはあってもおかしくないですけど・・・

  4. 54 購入検討中さん

    坪単価150万がいいとこでしょ。

  5. 55 匿名さん

    @200後半くらいじゃないですかね。280というのはイイ線かもしれません。

  6. 56 周辺住民さん

    坪単価280万だと66平米の小ぶりな部屋が5600万。そんなら100平米越え車庫付き新築戸建てが近隣に買えます!この辺の新築戸建ては新江古田駅から徒歩5、6分で4700万が相場ですよ。現地を歩いて確かめられることをおすすめします。建て売りの看板も出てますから。戸建てなら車庫代も高額な管理費も不要です。なのでディアスタ同様、4000万越えると売れないでしょうね。この辺は値下がりが激しい地域なので資産価値はあまりないので。

  7. 57 匿名さん

    維持管理がめんどくさい戸建てとマンションは同列では語れませんね。
    シニアになるほどマンション住みがありがたい。

  8. 58 周辺住民さん

    同じ敷地内に賃貸マンションも建設するようですので、そちらに住んでから買っても遅くないと思いますよ。仕様も似てるでしょうし。急いで買わなくても、戸数からいっても常に中古で売りに出る状態になると予想できますから。光が丘のように始発駅でもなく、通勤も大変ですのでまずは住んでから決めてみては。

  9. 59 周辺住民さん

    車が不要な方、マンションの上下階の騒音が気にならない方や、お子さまがおられない家庭ならマンションはいいかもしれませんね。あと、この辺のエリアのマンションは殆んど屋根無し青空駐車ですから高級車はすぐ痛みますけど。

  10. 60 匿名さん

    今時4000万以下じゃ都内買えないんじゃない。最安レベルが勝島のオーベルとかだと思いますが
    あそこで平均@200くらいでしょうから、ディアスタ同様@200前半~@300でも十分安いんじゃないでしょうか。
    マンションの成約が落ちてると言ってもディアスタの頃より市況的には高くなってますからね。

  11. 61 匿名さん

    儲かりまくってる積水ハウス場合は売り急ぐような企業体質でも経営状態でもないからね。安値じゃなくても長期間じっくり販売する感じになりそうですね。

  12. 62 購入検討中さん

    200前半~後半って感じでしょうかね。それくらいなら妥当かと思いますが。

  13. 63 匿名さん

    利益率25%くらいかなあ、マンションは儲かるよ

  14. 64 親同居さん

    >>63

    そんないくわけないでしょ笑

    いいとこ15%前後だよ。

  15. 65 匿名さん

    >63

    積水とか飯田産業のように
    戸建てとマンション両方やってて、セグメント別に開示してる企業のIR見てみ。

    マンションと建売は利益率が一緒ぐらい。
    注文住宅はダントツで利益率が高い。
    ※注文は25%超えてる。建売とマンションはもっと利益率が低い。

  16. 66 匿名さん

    >>56

    この辺は値下がりが激しい地域なので資産価値はあまりないとかいているが、そのソースは。
    たしか先々週あたりのスーモに都内のマンション値下がり率ランキングがのってたけど、
    江古田付近のマンションはかえって値上がりしてた気がする。
    もちろん都心部や城南のブランドマンションの資産価値とはくらべものにならないが。

  17. 67 匿名さん

    いまどきこんな場所で高値チャレンジなんて…驚きを隠せない?

  18. 68 匿名さん

    ここは良い場所ですし大規模高級物件なので高そうですね。
    坪単価300超えるでしょう。
    たぶん手がでないなぁ、きっと。

  19. 69 匿名さん

    みんな知らないんだなー…て思った。

  20. 70 匿名さん

    >>66

    そうなのですね。この辺の環境気に入ってたのでいい話が聞けました。価格次第ですが
    前向きに検討できそうです。

  21. 71 周辺住民さん

    訳ありなのは、実はこの公園だけじゃあないんですが。
    近くのお寺や神社の寄付者の名前が入った石碑や、地区の戸建ての表札の苗字を見れば、カンが鋭い人は気づくはず。

  22. 72 周辺住民さん

    江戸時代の江古田村の時代からの住民が多い、村社会なんです。
    自治会とかもしきたりが多くて村社会の掟が存在します、

  23. 73 匿名さん

    そうなのですね。この辺の環境気に入ってたので残念です、でも、いい話が聞けました。自分次第ですが 前向きに検討できそうも無いです。

  24. 74 周辺住民さん

    個人的には新住民の方は別に自治会に入らなくても大丈夫だと思います。
    ゴミ出しとかは管理会社がやってくれますし。
    ただ、地域の行事(お祭りの御神輿とか)には参加できません。

  25. 75 匿名さん

    住んでしまえばあまり後発住人とか関係ないでしょうしね。積極的に関わりたい方なら別ですが
    そうでないならあまり気にすることないでしょう。

  26. 76 周辺住民さん

    光が丘のように、団地内のコミュニティーで全てが完結し、周辺の地元民とは一切交流しないのであれば問題ないと思うのですが。関わると格差問題に直面するかもしれません。

    地元の公立の学校だと、団地の子ということで下に見られるかもしれません。実際は団地ではないんですが、国家公務員宿舎跡地でURが土地を整備したため、都営住宅とごっちゃにしてる人も少なくないです。

  27. 77 購入検討中さん

    価格次第だけど坪300以下なら積極的に検討したい。

  28. 78 匿名さん

    マンション住みだけどマンション内でも大した付き合いもないし、地域住民ならさらに付き合いなんてないな。
    管理組合は近所のお祭りに寄付で提灯出してるけど、ここは自治会費の徴収も無さそうだしいいんじゃないか。

  29. 79 匿名さん

    **れから考えようかな。

  30. 80 周辺住民さん

    この辺もこどもいるような若い方増えたのでそういう層と付き合う分には何の問題もありませんよ。
    古い方がめんどくさいのはどこも一緒です。まぁ付き合い自体そんなにないですけどね。
    ここの場合は地域の方利用可能な施設やお店もできるので期待してますよ。

  31. 81 匿名さん

    一つの街みたいに巨大ですね~森に寄り添うようなランドプランも素敵ですね。
    のんびり生活できそうですし、期待できそうです。

  32. 82 周辺住民さん

    昼間でも森が鬱蒼としていて閑散としているため、子どもを一人で遊ばせるのは心配ですが、親子での散歩にはいいと思います。そもそも遊具とかありませんしね。
    キッズルームができるようなのでそこで遊ばせるのが安心です。

    ただ、夜道がかなり暗いので要注意です。

  33. 83 匿名さん

    ここが出来て環境も変わって行くでしょうね。楽しみです。
    都心からそれなりに近く自然豊な場所って案外希少ですからね。

  34. 84 周辺住民さん

    そうですね。郊外なので道路や公園が割と広々としてるのはいいと思います。コンビニも大きな駐車場付きが普通ですし。郊外はどこも同じだと思いますが、ここも車社会ですので車があれば環7や目白通りも近くて便利です。

  35. 85 匿名さん

    のんびり子育てしたい御家庭にはいいかもしれませんね。案内会楽しみです。

  36. 86 購入検討中さん

    エネファームを設置予定とのことですが、
    エネファームは低周波の健康被害が社会問題になって裁判も起きてます。
    なぜあえて設置するのでしょうか?
    健康被害が起きたらどうするつもりなのでしょう。

  37. 87 匿名さん

    それは戸建て用ですね。マンション用のエネファームではそんな問題起きてませんよ。
    環境面のこと考えてもこれからエネファーム搭載は戸建て、マンション共に増えていくでしょうね。

  38. 88 購入検討中さん

    関係者の方ですか?マンションでも問題起きてますよ。
    エコより健康のほうがよっぽど大事です。

  39. 89 匿名さん

    はぁそうなのですか?どの物件でどのような問題が起きてるか詳しく教えて下さい。
    マンションでエネファーム導入してる物件なんてまだそうないはずですが。

  40. 90 匿名さん

    >>88

    デタラメも程々にね 笑

  41. 91 周辺住民さん

    近くの社宅に入っているのですが、やはり江古田の森は昼でも正直あまり気持ちの良い場所ではありません。
    同級生の親御さんに公園に行くと常に誰かに見られていると言うかたもいらっしゃいます。(その方は決して電波系ではありません)。
    子供の関係もあり近くで新居を探しているのですが、私たちはこの物件は選択肢から外しています。
    それぞれの方の価値判断があると思いますので、この辺で辞めておきますね。

  42. 92 匿名さん

    これだけ自然豊かな環境ってなかなかないですからね。まぁそこにメリット見いだせる人なら良いですね。
    我が家は前向きに検討中です。大規模なので設備も充実してそうでMRが楽しみです。

  43. 93 周辺住民さん

    江古田の森は子供遊ばせるにもいいとこですよ。重宝してます。犬の散歩などは勿論ですが
    最近はジョギングする人も増えましたね。近隣の憩いの場です。
    500戸越えるかなりのビッグコミュニティなので地域の活性化に周辺住民も期待してます。
    地縁がある方でここにかなり興味持っておられる方多いですが、外部からの人もたくさん来て欲しいですね。

  44. 94 周辺住民さん

    地域活性化に期待。。。
    私の回りにはそんな方、見かけませんが。
    どちらかと言うと、別の方がおっしゃっていた通り、地域がら古い方もまだまだいらっしゃるので、新たに500戸以上の方が急に増えることを心配している方が多いです。
    期待より心配が勝っているのは私の周りです。

  45. 95 周辺住民さん

    これだけ大きい物件ですから地元でも期待値も高いです。

  46. 96 匿名さん

    ここはURの意向で価格が安くなるそうです。価格面では期待出来ると思います。
    あとはコンビニ、レストラン、保育所、学童クラブetc・・・・の施設も出来る予定なので周辺の人も
    割と期待しております。

  47. 97 周辺住民さん

    一番嬉しいのは地元の医療法人が絡んでるおかげでクリニックができることでしょうかね。
    しかも夜間診療、休日診療ありらしいので助かるかなって思ってます。

  48. 98 匿名さん

    ここの場合は公募企画で価格、計画両面を考慮して積水が選ばれたって感じだったから価格は高値にできなかったはず。

  49. 101 周辺住民さん

    あと、村の実力者が幅をきかせている土地柄ですので、新入りはそれなりの謙虚さ、忠誠心が求められます。

  50. 102 周辺住民さん

    江古田の森公園は犬の連れ込みや散歩は厳禁なのでご注意を。北江古田公園は一部だけ犬の散歩は可能ですが、犬も怖がって近づかないような場所です。

  51. 103 匿名さん


    年代の差でしょうかね。私の周囲は若い方中心ですが、ここが整備されて良かったと思ってる方多いです。
    年配の方は知りませんが。私もここが出来て色々な施設もできてくるようなので割と好意的な人間の一人です。

  52. 104 匿名さん

    >>さて、分譲の価格。UR都市機構の意向を考え価格は抑制するとみた。そこで「坪単価は〇〇〇万円くらいでどうですか」と聞いたら、阿部社長は「言えないが、いい線だ」と話した。記者の予想通りだったら申し込みが殺到するはずだ。隣接する江古田の森公園などと合わせると全体で10haくらいの複合タウンになる。

    他のサイトでこんな事書かれてました。確かに安くなるのかもしれませんね。
    諸々も設備も含めた複合計画って点もポイント高いです。

  53. 105 匿名さん

    これは期待できそうだな

  54. 106 周辺住民さん

    元はURが計画主それから公募でセキスイハウスが選ばれたって感じですかね。
    企画が良いと認められたということなのでしょうからどうなるか楽しみではありますね。
    価格面でもお安いのに期待

  55. 108 周辺住民さん


    地元の人間としては期待の方が大きいですかね
    ここの場合は地域の再生と活性化を目的としたモデルプランに位置付けられてますから、
    次世代の街として今後のいい手本になるかもしれません。
    ちなみに選ばれたのは都市計画に詳しい東大の名誉教授だそうです。名前は忘れましたが..


  56. 109 購入検討中さん

    MRオープンはいつからでしょうね。これだけの大規模なのでそれなりの価格帯で収まる気がしますが
    楽しみですね。

  57. 110 匿名さん

    首切りがつらいところだよ

  58. 111 匿名さん

    駅距離はありますが積水ハウスですし仕様はそんなに悪くないんじゃないかな。
    価格もURの意向で抑えられるなら、いいかもね。

  59. 112 不動産業者さん

    このエリアですから実需メインとなるでしょうが、価格は確かに安くなると業界でももっぱらの噂ですね。
    地元需要だけでは消化できない530戸という大規模ですからお得感出して他の地域からも集客しないといけませんのでね。

  60. 113 匿名さん

    家族もいるのに予告手当ても無いよ

  61. 114 匿名さん

    両面バルコニーだったりなかなか良い間取りですね。

  62. 115 匿名さん

    両面バルコニーって面白いですね。
    両面だから、南北に?それとも東西にあるのですか?


    それから、112さんの話ですが、
    マンションを含めて不動産が易るなるってことは、本当らしいような。
    結果が気になってしまう。でも安くなってくれるとそれはしれで良いと思う。

  63. 116 匿名さん

    学校、幼稚園、保育所や病院などが隣接してるのはいいですね。公園も近いですし、住みやすそうです。
    駅近ではないですが、その分価格で反映されてるならメリットかもしれませんね

  64. 117 匿名さん

    噂話かもしれないが激安価格で販売するらしい、いくらなら激安なんですかね?

  65. 118 購入検討中さん

    >>117
    1980万

  66. 119 匿名さん

    ここみたいな複合タウンが最近増えてきましたね。世田谷なんかでもありましたが・・
    色々なものが揃ってるという点では駅近ではなくても生活はしやすいのかもしれませんね。

  67. 120 匿名さん

    そうですね、車があればスーパーの買い出しにも困りませんし。光が丘のショッピングモールも車で20分と近いです。

  68. 121 周辺住民さん

    買い物も付近にスーパーなど何件かあるので便利ですよ。駅までいかなくてもOKです。

  69. 122 周辺住民さん

    この物件からでしたら徒歩数分です。敷地内にも多少の商業施設できるみたいなのでそちらも含めて便利になるのではないでしょうか?

  70. 123 匿名さん

    駅まで行かなくてOKストアが有るなんて最強ですね。

  71. 124 周辺住民さん

    OKストアではないですよ。サミットやマルマンのことです、この物件の近くです。

  72. 125 匿名さん

    >115

    北側が公園だから、両面バルコニーになってるんですね。
    凝った作りでいいと思いますよ。

    >117
    平均で平米あたり85万(坪単価280万)ぐらいなら激安といえるんじゃないでしょうか?
    中野区で一応2路線使用可能。大公園隣接再開発の大規模物件だとそんなもんだと思います。
    普通なら平米90万~100万ぐらいにはなると思いますので・・・

  73. 126 匿名さん

    >>125
    71平米で6080万は確かに格安ですね。
    楽しみです。

  74. 127 匿名さん

    >>126
    そんなに安いかなぁ。
    もしその値段なら瞬間蒸発するね。

  75. 128 周辺住民さん

    地元の者も綺麗に整備してくれることに期待してます。

  76. 129 匿名さん

    >>126
    激安過ぎ。3LDKで6千万円代なら即日完売ですね。
    普通に考えて7千万~でしょう。

  77. 130 匿名さん

    まぁURが安くしろって言ってるんだから期待は出来るよな。

  78. 131 匿名さん

    またまた第一期だけで卒業

  79. 132 匿名さん

    間取りもなかなか良さそうですね。

  80. 133 匿名さん

    1億円以下ならセカンドハウスとして購入したいですね。
    元保養地か静養所ということで、緑が多くて環境良さそうですし。

  81. 134 物件比較中さん

    一般的に、住宅ローンは年収の5倍が目安とされていますので、我が家のような普通のサラリーマン家庭(年収1200万)でも買える価格を希望します。6000万程度なら庶民の我が家にも買えそうです。

  82. 135 匿名さん

    >134

    東西向きもありそうだから、そのぐらいでも手の届く部屋はありそう。

    でも、貯金ないの?
    年収1200万だったら、普通はもっと高い部屋に手が届きますよ。
    50代とかなら別ですが・・・

  83. 136 匿名さん

    一戸建ちでも買えちゃうくらい。

  84. 137 申込予定さん

    地下駐車場にシャッター付きだとありがたいんですが。
    平置きや機械式駐車場は日焼けによる劣化や糞被害が心配です。

    ディスポーザーや二重床なのは良いと思います。

  85. 138 匿名さん

    早くMRオープンしませんかね。楽しみです

  86. 139 匿名さん

    >137

    二重床なんですか?

    施工は長谷工ですが・・・

  87. 140 匿名さん

    長谷工って言ってもデベの要望次第で仕様はピンキリですからね。
    仕様に関しては積水やURの意向を汲んだものになるのではないでしょうか。

  88. 141 購入検討中さん

    コンシェルジュもいるようですし、バレーパーキングもあるとか。グランドメゾンのブランドに恥じない超高級仕様を期待できそうですね。楽しみです。

  89. 142 匿名さん

    温水プール、BBQエリア、フィットネスセンターとかあれば最高かも。

  90. 143 匿名さん

    管理費が高くなるから要らんわい。

  91. 144 匿名さん

    流石にこの立地で超高級仕様はないでしょう、同じく大規模のグランドメゾン仙川くらいと考えておいた方が宜しいのでは?

  92. 145 匿名さん

    大型犬を飼っているのですが、ベランダが広そうなのと、森が近いとのことでのびのび愛犬を遊ばせることができそうで、検討しています。

    ペットホテルはこの辺にありますでしょうか?
    または留守中、コンシェルジュが預かってくれるのでしょうか?

  93. 146 匿名さん

    防音性能はスラブ厚が十分あり良いみたいなので、吠えても近所には聞こえないようで安心感がありますね。マンション構内やその回りも散歩には最適そうです。

  94. 147 購入検討中さん

    仕様も価格も期待できそうですね。積水ハウスですからお得意の石垣ので囲ったマンションですかね、

  95. 148 匿名さん

    アルコープ面積が広いので
    プライバシーをしっかり保護できそうな気がします。
    部屋もベランダも広そうです。使い勝手の良いマンションだと思いました。

  96. 149 匿名さん

    スーパー銭湯が併設されたら絶対買いたいです。

  97. 150 匿名さん

    新江古田駅から現地まで歩いてみた感想を書いてみる。
    まず駅から思ったほど遠くなく私的には十分許容範囲。また関東バスのバス停が目の前にあり雨の日などに重宝する。
    近くのスーパーはショボいマルマンのみ、後駅前のマルエツと少し離れたサミットストア。
    あと確かに江古田の森は準都心には例のない大規模自然公園ではあるが、カラスが大量にカーカー鳴く声が聞こえるのはその評価が別れるところだ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円・9,298万円

2LDK~3LDK

51.76平米・64.57平米

総戸数 500戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,498万円~1億448万円

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸