東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    確かC街区にコンビニができるという旨の説明を受けましたよ。どのコンビニかは分かりませんが..

  2. 402 匿名さん

    >>399さん

    私が検討していた部屋は300万/坪くらいまで下がってました。
    グロスで500万程度ですね。

  3. 403 匿名さん

    >>402 匿名さん

    20坪、66平米だとグロスで1億円ですね。
    環境を考えると悪くないかも。前向きに検討します。

  4. 404 匿名さん

    >>403 匿名さん

    >>402の「グロスで500万程度ですね」というのは、坪単価のことではなく、グロスで500万程度下がった、と読み取るものですよ。
    江古田66平米1億って、まあひどい冗談www

  5. 405 匿名さん

    住宅ジャーナリストの櫻井さんという方もおすすめされていますね。

    >都心部であっても緑が身近で静かな住環境に憧れる人は多い。グランドメゾン江古田の杜は、そんな「わがままな方」にお勧めしたい最新の大規模マンションといえる。

    >都心部で、超高層ではないのに531戸の大規模マンション……その希少性は極めて高い。


    たしかに、都心なのに大自然に囲まれた生活、素敵ですよね。
    小鳥のさえずりをBGMに、テラスで優雅にアフタヌーンティーとか楽しめそうです。

  6. 406 匿名さん

    大都心の静謐の森に抱かれた、正統の邸宅といった感じで素敵ですね。
    堂々たる人生の船出にふさわしい威厳あふれる物件だと思います。

  7. 407 匿名さん

    公園に近いだけあって、緑が身近に感じられるというのは嬉しいですよね。
    でも、マンションが500戸を超える大規模マンションであることや、
    病院、商業施設や賃貸マンションが一緒になった複合開発エリアのマンション
    であることから、大自然に囲まれたって感じはしない気がしちゃいます。
    C街区にコンビニが入るようですが、スーパー類は入る予定はないんでしょうかね。

  8. 408 匿名さん

    >>406 匿名さん

    このマンションは気に入ってますけど、大型マンションだから邸宅からは程遠いですよ。

  9. 409 匿名さん

    >>407 匿名さん

    マルマンとかいう大型スーパーが徒歩1分であったと思います。
    コンビニも既に目の前の老人ホームに入ってますよ。午後5時で閉まりますが。

    森でキャンプとかバーベキューとかできるのでしょうかね?
    アウトドア気分が満喫できそうですね。

  10. 410 匿名さん

    江古田のマルマンが大型スーパー?

  11. 411 匿名さん

    実態とかけ離れたポエムの投稿が多いな。

  12. 412 匿名さん

    >>411 匿名さん

    詳しく。

  13. 413 匿名さん

    やすらぎを究極まで昇華させる、地上14階・中野区最高峰の大邸宅。
    高台の地に、優雅なライフスタイルを享受する毎日となりそうですね。 

  14. 414 匿名さん

    高すぎですね、、
    手も足もでん!

  15. 415 匿名さん

    都心しにては安過ぎると思います。

  16. 416 匿名さん

    当たり前ですが、自身の身丈に合うかどうかを冷静に判断しないとですね。
    人それぞれ価値観は違うので、こういった誰でも匿名で書き込める掲示板(特に煽るような書き込み)には惑わされてはいけません。

  17. 417 匿名さん

    江古田は都心ではないでしょう。完全な郊外。

  18. 418 匿名さん

    客観的に環状七号線の内側なら準都心、山手線の内側なら都心じゃない?

  19. 419 匿名さん

    準都心なんて言葉初めて聞いた。環七の内側という定義も。こじつけ好きな不動産営業マンの造語か?
    普通の会話で準都心という言葉を使う勇気はないわ。

  20. 420 匿名さん

    検索すれば一杯出てきますよ。定義はともかくとして。

  21. 421 匿名さん

    お前、どこ住んでんの?江古田?おー、準都心じゃん。かっけー(笑)

  22. 422 評判気になるさん

    一昔前は、坪単価200万円前半のエリアだったんですが、、、直ぐそばのプラウド江古田の森公園を検討したことがあったので、正直驚きの価格でした。

  23. 423 マンション検討中さん

    >>418
    山手線の内側でも駒込とか目白とかは郊外でしょう。
    準都心っていうと大崎とか池袋とか。

    環七なんて何の区切りにもならないと思うよ。

  24. 424 マンション検討中さん

    >>423 マンション検討中さん

    山手通りから内側を防災地区として位置付けている。首都直下型地震では、環七より内側を流入制限する計画。

  25. 425 匿名さん

    >>423 マンション検討中さん

    池袋は副都心。大崎は副都心だっけ?
    錦糸町や亀戸も副都心らしい。

  26. 426 匿名さん

    どっちにしろ江古田は郊外。

    定説です!

  27. 427 匿名さん

    新江古田駅の北側(練馬区)は郊外。
    南側(中野区)は都心って聞いたことがあります。
    江古田の森公園を挟んで反対側は練馬区ですが、練馬区側は急激に資産価値が落ちるそうです。
    豊玉なんたらという地名には要注意。そこは練馬区です。

  28. 428 匿名さん

    練馬区のほうが中野区より財政的には豊かで、子供に対する補助とかも手厚いんですけどね……。

  29. 429 購入検討中さん

    杉並区練馬区は典型的な住宅街
    渋谷区新宿区はターミナルを抱える都心部
    中野区はそれらに隣接しててその中間ってイメージ

  30. 430 匿名さん

    >429

    中野区って多面的すぎて、ひと言で性格付けできないのでは?

    北は西武池袋線から南は京王線近くまで。
    中野坂上のようなオフィス街もあれば中野駅周辺のような繁華街もある。
    上ノ原や桃園、上鷺宮のような邸宅街もあるし。

    江古田のここは純然たる郊外住宅地だと思いますよ。

  31. 431 匿名さん

    渋谷区新宿区豊島区杉並区練馬区という隣接自治体が、中野区の特色に影響を及ぼしているでしょう。
    江古田はもちろん練馬区の影響下にある一帯です。

  32. 432 匿名さん

    >>427 匿名さん

    総合東京病院の裏の川の橋を渡ると豊玉南ですね。徒歩1分で練馬区とは。くわばらくわばら。

  33. 433 匿名さん

    >>431 匿名さん

    えこだ駅があるのは は練馬区旭ヶ丘ですが、
    中野区のえごたは沼袋の影響が強い気がします。

  34. 434 匿名さん

    新宿区の落合南長崎あたりも練馬区の影響が甚大ですよね。

  35. 435 匿名さん

    大規模マンションだけあって共用部がかなり充実しているなと思います。
    でも基本的にあまりランニングコストがかからないようなもののが多いのかしら。
    カフェラウンジ自体はどういう感じなの?と思います。
    ベンダーがあって、そこでお茶を。。。なのか、それとも担当者がいるのか。
    それによってもランニングコストが変わってくるように感じました。

  36. 436 匿名さん

    江古田に住もうかと考えてる人間が練馬を馬鹿にするって滑稽極まりないですね。
    どちらも目くそ鼻くそといっては言い方が悪いですが、庶民の街でしょう。
    私はどちらも好きですがね。

  37. 437 匿名さん

    遂に来週販売開始ですね。
    70平米 3LDK 6500万の狭小激安プランしか売りに出ないのが残念。もっと広い部屋が出てきたら検討します。

  38. 438 匿名さん

    >>437 匿名さん

    待てばもっと安くなるよ。

  39. 439 匿名さん

    >438

    安くなるわけないじゃん
    金利も低いまま、景気も悪くないし、下がる要素が全くない。

  40. 440 匿名さん

    >>439
    待てば下がると思いますけどね。
    下がる要素?江古田でこの価格が十分下がる要素かと。現に販売予定価格より安くなっています。事前説明会での顧客の反応が予想以上に悪かったことの裏返しでしょう。第1期の販売が一部の棟なのも自信のなさの表れかと思います。景気も良くはないですよ。

  41. 441 匿名さん

    >>439 匿名さん

    なんでそんな断言できるの?

  42. 442 匿名さん

    逆になんで下がると断言できるか聞きたいよ。
    不動産が強気の状況で下がる要素がある理由がわからん。

    現に、今の市況で大幅に値引いてる物件なんて東京じゃほとんどないでしょ
    (ラス1などの特殊な状況を除くと・・・)

  43. 443 匿名さん

    都庁勤務のエリートセレブ方も多数入居されるのでしょうかね。
    都営大江戸線の朝の通勤ラッシュの惨状を体感すれば、大江戸線延伸の話は立ち消えとなるでしょうね。

  44. 444 匿名さん

    頭金1000万として、住宅ローンは年収の5倍を目安とのことですから、世帯年収1100万あれば6500万の物件買えちゃいますね。共働きなら楽々クリアできそうです。

  45. 445 匿名さん

    すぐ近くのマルマンストアーは、週末セールをするため野菜が安くかえます。斜め向かいにも激安八百屋さんがあり、土曜は都営アパートからの買い出し組の自転車が道路上にズラーっと駐輪され、車も通れないほど。警察官が出動して道路を見張ってるほどです。駐輪に対して注意はせず、あくまで安全のために見張ってるようです。
    気取った土地柄ではないため、ノーメークで散歩や買い物しても大丈夫ですし、生活費は切り詰めることが可能です。

  46. 446 匿名さん

    >>437 匿名さん
    プラウドの物件を探せばいいじゃん。高くて大きめでピッタリだよ。

  47. 447 匿名さん

    都営アパートが多いのは事実ですが、お年寄りや猫が多い地域でのんびりしており治安はとてもいいです。緑も多く、まるで地方のようでホッとします。静かに生活できますよ。

  48. 448 匿名さん

    音大などが近くにあるため、楽器演奏したい人にはよいかも。賃貸だとなかなかできないので。

  49. 449 匿名さん

    290の書きこみの戸建てと比べると何か高く感じちゃうな~。こっちは駅3分だし。
    https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_nerima/nc_85893948/

  50. 450 匿名さん

    >448

    分譲は賃貸よりは音漏れは少ないけど、楽器演奏するなら防音工事しないとダメでしょ。

  51. 451 匿名さん

    楽器演奏する人は、楽器演奏OKの賃貸の方が一般的。専門の賃貸もある。地下室つき戸建ての選択もある。

  52. 452 匿名さん

    >>449 匿名さん

    住所をよくご覧下さいませ。
    豊玉北って練馬区ですよ。値段が安くて当然です。

  53. 453 匿名さん

    >>452 匿名さん
    中野区江古田が特別とは思えないけどなー。
    駅近で車庫がついてる戸建てはいいですね。

  54. 454 匿名さん

    >453

    江古田と豊玉で大差ないのは同意だけど、
    私は建売戸建てがいいとは思えないな。

    庭もろくにない安っぽい建売の戸建てがマンションよりも良いと感じられるなら
    そっちのほうが向いてると思いますよ。

  55. 455 匿名さん

    豊玉は練馬区なので、練馬警察署の管轄です。
    中野区の江古田は野方警察署の管轄です。

    練馬警察署は、練馬駅や光が丘周辺で忙しいからか、豊玉を含む練馬区側をあまりパトロールしてるのを見ません。
    一方、野方警察署のほうは中野区側を頻繁にパトロールしてるので安心感があります。

  56. 456 匿名さん

    >448さん
    共用施設に楽器の練習ができる防音室があれば完璧でしたね。
    大規模マンションでたまに見かけますが、通信カラオケとグランドピアノが
    設置され、子供さんが楽器の練習ができる防音室というものもあるようです。

    もし自宅で練習する際は入居前に防音効果の高い壁や床に
    リフォームする必要があるんでしょうね。

  57. 457 匿名さん

    >>456
    親戚が高校の音楽教諭です。
    分譲マンションの1階角部屋に住んでいて、防音室を入れています。↓
    http://jp.yamaha.com/products/soundproofing/ready-made_rooms/

    ご近所さんには、定期的に「どうですか?」と尋ねているとか。
    苦情は、一度もないようです。

  58. 458 匿名さん

    このマンションは高級マンションなので、普通に防音バッチリだと思います。別途大袈裟な防音部屋は不要でしょう。

  59. 459 匿名さん

    もう買った方いらっしゃいます?

  60. 460 匿名さん

    新江古田から徒歩10分、自宅に着くまでさらに3~4分。
    58㎡希望ですが、高くてびっくり!

    買い替え希望ですが・・・無理かも・・・

  61. 461 匿名さん

    いよいよ今週末発売ですね。
    中野駅北口の某大学に通う愚息用に1軒買おうと思とります。
    現金払いだと割引してくれるんでしょうか?

  62. 462 匿名さん

    >>461
    竣工後、売れ残っていれば値引きはすると思います。

    現金購入なら、未契約住居多数あり、館内にモデルルームができてから、営業と交渉すると値引いてくれるでしょう。
    竣工前は値引きしないです。


  63. 463 匿名さん


    ザ・パークハウス 中野タワー買ったほうが良い。

  64. 464 匿名さん

    中野タワーは高すぎ新作じゃん!

  65. 465 匿名さん

    即日完売したのでしょうか?

  66. 466 匿名さん

    利便性の良くない立地で坪単価300万円以上。
    強気な価格。
    様子見する。

    完売していたらスゴいよ。

  67. 467 匿名さん

    コンシェルジュは心強い。
    妻または夫が誰かを連れ込んでないか見張ってもらえるから浮気の心配もなく安心。

  68. 468 匿名さん

    そんなこと、コンシェルジュは教えません。

    特別な手当払えば教えてくれるのかね?

  69. 469 匿名さん

    >>468 匿名さん

    某都心の高級マンションでは、コンシェルジュが長年勤めて各家庭の事情をよく把握してるそうです。誰が来たかももちろん把握してるそうです。口外しませんが。家族なら教えてくれるかもしれません。そういった執事のような方がおられる物件が理想ですね。

  70. 470 匿名さん

    長く同じ方が担当されるならそういうこともあるでしょうね。
    でもそこまで求めなくとも、住民かどうかというのを覚えていてくれれば…。
    不審者が住民と一緒に入りこんだ時に声をかける、それだけでかなり防犯的には効果があると思いますヨ♪
    防犯面でコンシェルジュさんは有効だと思います。
    その他の諸々の手続きの受付などはあくまでおまけ、という感じで。

  71. 471 匿名さん

    コンシェルジュがそんなの教える訳ないだろ
    アパートの大家さんや管理人のおばちゃんとはわけが違うんだから
    そんなコンシェルジュいたら俺が困っちゃう

  72. 472 匿名さん

    沼袋から歩いてみた。15分以上掛かった。
    ラクに行くには、中野からバスかな。

  73. 473 匿名さん

    >>472 匿名さん

    新江古田駅からだと近いですよ。

  74. 474 匿名さん

    http://mansion-madori.com/blog-entry-4215.html
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4216.html

    お馴染みの方のブログですが、確かに価格差は少ないですね。
    それなら1期でいい部屋抑えた方がいいかもと思いますが1期100戸ちょっとで販売も長期化しそうだし
    そんなに焦る必要もないのかもとも思います。
    エレベーターの数が多かったり、サービスなどが充実してる反面、管理費はお安くない。
    悩むところですね。間取りなどは工夫あっていいですよね。さすが積水ハウス
    あと公式の物件概要に訂正が入り駅距離17分になってますね。

  75. 475 匿名さん

    ここは地歴が悪いですね…。
    グランドメゾンは植栽が素敵だから好きですが、ここはちょっと気持ち悪くてパスします。

  76. 476 匿名さん

    >>473

    新江古田から歩いてみた。
    周辺ぐるりと歩いてみた。
    徒歩10分は、マンションの入口です。

    昔から存在する私鉄駅周辺なら、商店や飲食店もそれなりにあるが、ここは全然ダメだ。

    立派なマンションが建つだろう。
    病院や老人施設は複数あるので、医療系は充実していると思う。
    大規模なので、駅~自分の住居までは、15分位掛かるんでしょうかね。
    それでも、強気の価格設定。これでは売れないと思うので、様子見が良いかな。


  77. 477 匿名さん

    新江古田だと駅の周り、あまりお店がないって言う感じですか。
    知らないだけで何かあるのかなーなんて思っていたんですが。
    現地だけじゃなくって最寄り駅周辺もきちんと歩いてみることは大切かもしれないですね。

    お値段は今は本当にどこもかしこも強気だなという印象。
    今後、どういう感じになっていくのでしょう。
    まだ上がる余地などあるのでしょうか。

  78. 478 匿名さん

    江古田駅まで歩けば山ほど飲食店ありますよ。バスも出てます。

  79. 479 匿名さん

    >>345 匿名さん

  80. 480 匿名さん

    やっぱり直線距離での徒歩分数でしたね。

  81. 481 江古田村の住人

    地歴が・・と言っている方・・・「ざんえ」っていう映画の影響か、地歴を気にする方増えましたね。

    地歴なんか気にしてたら、東京、特に都心部には住めませんよ?
    東京大空襲で10万人以上が亡くなっているんですから。
    江古田村は奇跡的にほとんど空襲の被害を受けずに済みました。
    なので、同潤会の分譲住宅が日本で唯一江古田にのみ現在でも残っています。
    縁起の良い安全な土地だと思います。
    気になるようでしたら、マンションから徒歩5分くらいの、中野民俗資料館に足を運ばれてみては?どこが空襲の被害を受けたかや、村の歴史や、村の実力者たち(名主)が誰なのか判明しますから。江古田村時代の実力者がまだ現役でおられる土地柄なので、伝統的な土地ということで価値があるのではないでしょうか。

  82. 482 匿名さん

    >>481 江古田村の住人さん

    映画の影響で気にする人が増えたっていうか、一般的に住まいを購入するのに地歴を気にするのは当然かと。


  83. 483 匿名さん

    中野病院は、最後のほうはフツーの病院として営業してましたし何も怖いものはありませんよ。
    YOUTUBEで、中野療養所物語と検索すれば、中野区公式チャンネルの動画が出てきます。
    江古田村の住人は最初、有名人の別荘ができるとの事で土地を売ったところ、実はサナトリウムになって大騒ぎ、百姓一揆が起こったそうです。
    しかしその後は、地域に溶け込んでいますし、患者さんへの愛と慈しみにあふれた場所だったと分かります。なので怨みとか幽霊とかありえないですよ。

  84. 484 匿名さん

    http://m.youtube.com/watch?v=vVBQ5imbSlM

    貼っときます。元々農村地帯でした。

  85. 485 匿名さん

    http://tokyo-toshiseibi-ekijoka.jp/chireki/main.jsp?id=13117&mode=1
    地歴マップです。
    このマンションは江古田合同住宅跡地に建ってますが、江古田合同住宅が昭和48年に建設される以前は中野療養所の結核病棟が建っていました。
    近隣住民は全く気にしていませんが、後から聞いてなかったとトラブルにならないためにも、ご参考まで。

  86. 486 匿名さん

    繰り返しますが、療養所になるほど空気が綺麗な場所ですし、たたりとか霊とか全くありませんのでご安心を。
    のどかで、とても住みやすい場所ですよ。

  87. 487 匿名さん

    >>481~>>486
    なんだか、すご~~く必死ですね。

  88. 488 匿名さん

    購入希望の方は、家族で散策してみれば分かります。

    環境は良いです。

    ただ、駅は遠いし、大江戸線の駅前は活気はない。
    外食にも不自由しそう。
    でも、駅前に活気がなくても、外食には中野バス便でOKの家庭には、良いマンションだと思いました。


  89. 489 マンション検討中さん

    確かに外食するようなとこは殆どないね
    でもお金貯まっていいかも笑
    住環境としてはすごく良いと思った

  90. 490 匿名さん

    >>486 匿名さん

    必死すぎてこわい(笑

  91. 491 周辺住民さん

    >>488 匿名さん
    もともと住宅街だった所に、後から大江戸線の駅ができたのだから、駅前に店が少ないだけかと。

  92. 492 匿名さん

    結局第1期で何戸売れたんでしょうか?
    うちは高すぎると判断しすぐ検討やめましたけど

  93. 493 匿名さん

    >491

    それもあるけど、一般的に地下鉄の駅の周りって店は少ないよ。
    (近所の地上鉄道の駅よりも店が少ないことが一般)
    ランドマーク性に欠けるから、地上鉄道の駅よりも発展しないっていうのが一般的な解釈らしい。
    騒音被害がないこととトレードオフになってるんだね。

  94. 494 匿名さん

    批判ばかりしないで、住んでみては?
    いいとこですよ。
    食べる場所もロイヤルホストやしゃぶ葉、ガストなど多数あります。

  95. 495 匿名さん

    >>489 マンション検討中さん

    まさに、都会のオアシスといった趣のある住環境ですよね。お子さまの住環境にはぴったりだと思います。
    そのぶんお父様が通勤電車で多少すし詰めになるくらい、なんてことありませんよね。
    最近では子供も大江戸線で通学しているようで、潰されそうになってて心配ではありますが、これもバス通学や自家用車での送迎で何とかなると思われます。

  96. 496 匿名さん

    大江戸線で新江古田駅から都心の私立校に子供をラッシュアワーにかよわせるのだけはやめといた方がいいと思います。大江戸線はすっごく狭くて危険ですので。ベビーカーの方も同じです。中野駅までバスで出た方が安全ですよ。

  97. 497 匿名さん

    あら、そうなのですか。。。
    バスのほうがまだ良いということなのですか。
    私学に…って小学校をということですか?中学生でも大変そうだなぁなんて読んでいて思ってしまいました。
    朝、どこも本当にラッシュですけれども、
    軽減できる選択肢がある点は良いのかもしれませんね。

  98. 498 マンション検討中さん

    抽選に当たった方はいらっしゃいますか?もう売り切れてるかと思いますが、もしまだ販売があれば検討したいです。

  99. 499 匿名さん

    大人気で完売してしまいますね

  100. 500 匿名さん

    完売はまだまだ先じゃないでしょうか。なぜならば7月の下旬の販売が1期3次ということですので、
    これからまだ2期、最終期と続いていくのであろうと推測されるからです。

    早めに動けば、まだ選択肢の幅がある状態ですし
    希望する間取りかそれに近いものはかなえられる可能性はあるのではないでしょうか。

    次の販売では4LDKが出るそうです。
    もう要望書が入っているような状態なのかしら…??

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸