住宅コロセウム「内廊下 vs. 外廊下 2nd」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 内廊下 vs. 外廊下 2nd

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-23 13:35:09
【一般スレ】外廊下VS内廊下| 全画像 関連スレ まとめ RSS

さて、人気の高かったこのスレですが、
660をすでに超えたこともあり、新スレを立てました。
みなさん、はりきってどうぞ。

[スレ作成日時]2006-05-27 01:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

内廊下 vs. 外廊下 2nd

  1. 401 匿名さん

    定期的に内廊下のじゅうたんは張り替えてもらえるのですか?
    少なくとも家の中のじゅうたんよりは早く傷みそうだし。
    まあ管理組合しだいですかね。
    メンテは大変そう・・。

  2. 402 匿名さん

    >>401
    それゆえ、高級感があまりないカーペットを敷いている物件も多いのです。
    よほどの高額物件であればメンテにもお金をかけることができますが、
    すべてがそういうわけにはいきません。販売価格に対して、内廊下が
    貧相だったと残念がることもあります。

  3. 403 匿名さん

    S社の某タワーシリーズでダイレクトウィンドゥ、南向き、内廊下を
    買いましたが暑いのなんのって6月からこれじゃ先が思いやられる。
    前は外廊下田の字の南向きだったがエアコン使うことほとんどなかったので
    ショックも大きい。

  4. 404 匿名さん

    それって内廊下だから暑いの?
    外廊下のときは玄関ドアを開けて換気してたの?
    それともタワーで高層だから?

  5. 405 匿名さん

    いえいえ14階です。外廊下の時は中住戸で田の字。北側の部屋の窓を
    開けてドア開けとくとすうすう風が通ったんですよ。今はリビングに巨大窓が
    足元からはまってるんだけど昼間は暑いですね。玄関のドア少し開けるように
    してるんだけど意味ない。まぁいい所も多いので比べるはどうかと。

  6. 406 匿名さん

    藤沢パークホームズで子どもが外廊下から転落してなくなったようですね。
    通風も大事だけど、安全も大事ですね。ご冥福をお祈りします。

  7. 407 匿名さん

    ウチも外廊下。しかし幅がすべて2m以上、フェンスが180cm、植栽付きのため
    転落の心配なし。エントランス吹き抜け。こんな外廊下もあります。
    低層小世帯ですが。

  8. 408 匿名さん

    今日ちょっと見てきた低層マンション、外廊下ですが、最上階にエレベーターで下りたとたん
    明るい!とちょっと感激しました。
    かなり広い中庭が吹き抜けになっていてそこに廊下が面している(マンションの外からは
    見えない)のですが、最上階でかつ、廊下がガラス張りだとこんなにエントランス付近と
    感じが違うものかと思いました。
    天気がすごく悪いときなど、ホテルライクの内廊下はとても良いと思いますが
    普段はこんな外廊下もいいなあと素直に思いました。
    内廊下でLDのハイサッシ並みの窓ガラス張りってないんでしょうかね?

  9. 409 匿名さん

    今日見てきた都心の物件、内廊&ジュウタン&お花&エアコン・・
    ここまでは普通なのですが、明るいんです。
    窓が大きくて明るい内廊下は珍しいですね。
    坪単価は350万円を超えていました。

  10. 410 匿名さん

    2、3年前にそういうのが松濤にありました。
    足もと50センチくらいがコンクリで、あとはほぼ全面がガラスみたいで、
    顔から上くらいがすりガラスみたいになってたような。
    地震のとき危ないんじゃないかと思った記憶があります。
    坪単価は500万を超えてました(笑)。

  11. 411 匿名さん

    409です
    そのマンションは徹底した差別化が凄かった。
    最上階から3フロアーは100㎡超〜200㎡弱の大きな部屋ばかりで外壁も
    それ下層階のタイル張りとは違います。
    玄関ポーチも上層階は大理石、壁も大理石 中層階以下はクロスとジュウタンでした。
    上層階は平置きの専用駐車場、それ以外は機械式で駐車場設置率もかなり低い。

    こうなると、上層階の住人は特別待遇で気持ちいいでしょうね・・・

  12. 412 匿名さん

    横濱駅東口の三井のタワー物件は、外廊下だよ。

  13. 413 匿名さん

    タワーの外廊下、怖そう。
    タワーのバルコニーも怖そう、危険なのでバルコニー使用禁止にした
    管理組合があるみたいですね。

  14. 414 匿名さん

    低層中層は外廊下で快適だけどタワーは大丈夫?
    高層階は風ビュービューのイメージが有る。

  15. 415 匿名さん

    そういうマンション増えるんじゃないかな。高層部分だけ内廊下みたいな。

  16. 416 匿名さん

    >415
    なぜ、中途半端に高層階だけ内廊下にするんでしょう、
    なぜ全部内廊下にしないんでしょうね?

  17. 417 匿名さん

    芝浦のグローブタワーは逆に中層階までが内廊下。
    高層階が外廊下。おもしろいよね。

  18. 418 匿名さん

    Wコンフォートの外廊下ってボイド部分にネットが張ってあるんでしょ?
    そうだとするとジャンプしてもサーカスみたいに安全なん?

  19. 419 匿名さん

    ↓おすすめ内廊下
    http://www.cna.ne.jp/~esper/902-009.htm

  20. 420 匿名さん

    内廊下の幅ってどの位?
    勿論色々に決まってるけど。

  21. 421 匿名さん

    車椅子が通れる広さは絶対確保でしょう。ドア幅も。
    今って法律でバリアフリーにすべきところが色々あるよ。

  22. 422 匿名さん

    内廊下=柳沢
    外廊下=川口

  23. 423 匿名さん

    >>419
    カッコ悪いけど綺麗だね。外廊下だとこうは行かない。

  24. 424 匿名さん

    >>423
    GAG?
    負け惜しみ?
    それともマジレス?
    やぱり釣り?
    ん?釣り?
    釣り?

  25. 425 匿名さん

    >>424
    マジレスです。
    だって写真の物件てドアの形とかから考えると築25年はいってそうじゃないですか。
    もしも写真の物件が内廊下じゃなかったら・・・、って考えると「外廊下だとこうはいかない。」
    は理解できるでしょ。

  26. 426 匿名さん

    419の写真を良いと認める者(423含む)のみが真の内廊下派。
    そうでない者は,ただ単に自分が買った物件を差別化したいだけの、「エセ内廊下派」なので
    内廊下の良さを語る資格はないと思われる。

  27. 427 匿名さん

    >425
    築 約20年です

  28. 428 匿名さん

    真の外廊下派は、どんな外廊下でも認めるのかw

  29. 429 匿名さん

    いまは「真の内廊下派」についての話。
    外廊下派については「真」も「エセ」もなし。

  30. 430 匿名さん

    >いまは「真の内廊下派」についての話
    「内廊下 vs. 外廊下」ってスレタイですが。
    なんで、
    >外廊下派については「真」も「エセ」もなし
    なの?

  31. 431 匿名さん

    >>427
    築20年なの〜?
    すごくきれいじゃない。
    やっぱり吹きさらしとは結果が違ってくるね。
    住戸が向き合ってなくて学校の廊下のような感じだから
    明るいし、外の空気も入れられるんだね。
    これは高級感ではなく実質的な内廊下って感じだね。
    全然OK.

  32. 432 匿名さん

    >>419
    これって学校の狭い廊下じゃん。
    悪いけど自分はいやだよ。こういうマンション。
    内廊下=高級マンションとか騒いでた人たちはいったい何なの?
    「内廊下は譲れない!」とかの人はこんな廊下でもOKなのか?

  33. 433 匿名さん

    >>432

    古いのがきらいなだけだろあんた。419のマンションで特に悪いところはないが。

  34. 434 匿名さん

    内廊下譲れない派はつい最近まで、高級感を前面にだしてたくせに、
    いざとなると、じゅうたん敷きでなくても空調なくても絵画がなくても
    いいわけか!随分とかわるもんだ!!
    419みたいな内廊下でいいなら、公団でも団地でもいいってことだね。
    外廊下をさんざんかなしてたのにね。貧乏くさいとか・・。

  35. 435 匿名さん

    元々、高級志向だから内廊下派っていう人と
    内廊下であることのメリット、
    つまり雨風に当たらず快適とか、安全性、などがいいという
    現実的な実を取る人たちがいたよ。
    419の廊下は現実派にはなんの不満もないよ。

    私は高級じゃない内廊下が増えて欲しい派。
    内廊下が好きだから。

  36. 436 匿名さん

    435ですけど、
    不満が一つあった。
    もうちょっと広いほうが、より良いですね。

  37. 437 匿名さん

    >>434

    知恵が浅いね。雨ざらしの外廊下と内廊下では、土台が違うよ。419は質素だが、汚くないし、
    カーペット敷きにするとずっとよくなるよ。

  38. 438 匿名さん

    >>437
    だれがあのマンションにじゅうたん敷くのか?
    いい加減なこというな!
    今までこのスレで風雨しのぎの内廊下派がいたっけ?
    みんな高級志向。

  39. 439 匿名さん

    内廊下派も外廊下派もたぶん外廊下の住戸に住んでいる人が大半だと思うが
    実際内廊下にしてここが良かったという意見が聞きたいですね。

  40. 440 匿名さん

    海外で内廊下のアパートに住んでてすごく良かった。
    廊下は毛足の長い絨毯に絵画にコンソール。
    ちなみに学生寮だよw
    日本に帰ってきて当然のように外廊下。最初はすごく辛かった。
    いまでは慣れてきたけど、辛さも感じる。
    内廊下はここでも何回もいわれてるけど、
    ロビーに来ればもう安心。寒さとも雨風とも無縁。
    安全。階段むき出しではないから建物がかっこいい。美観は気になるので。
    これらが結構大きい。一度住むとそのよさが分ると思うよ。
    内廊下から外廊下は本当に辛いです。。。

  41. 441 匿名さん

    日本の緯度、気候での話しをしている。海外のアパートと
    比べられてもね。

  42. 442 匿名さん

    内廊下のほうがいいに決まっている。

  43. 443 匿名さん

    経済設計、コスト削減にやっきになっている業界なのに
    なぜ外廊下が主流なのでしょうか?
    田の字が効率的には最優秀だから、外廊下にしないと北側の採光がとれず
    サービスルームになるからということでは。
    外廊下の方が、維持管理にコストがかからないから。

  44. 444 匿名さん

    日本の緯度、気候って厳しいよね。
    亜熱帯の気候と極寒。
    っていうか441は気候緯度を持ち出して何を言いたいのか?
    内廊下から外廊下は厳しいって話なのに
    海外と比べるなんてとそこに食いついてる。
    海外では気候関係なく内廊下がほとんど。知らないかもしれませんが。
    あなたの言い方だと日本で外廊下はますます厳しいですよ。

  45. 445 匿名さん

    ↑上記は自分の知ってる範囲の海外です。
    アジア圏は知らないです。

  46. 446 匿名さん

    外廊下は寒い、暑い、雨がとしきりに言うが、どうせ内廊下歩いて外に出るんでしょうが。
    エントランスまでのほんのちょっとの寒さしのぎが、そんな重要か??と疑問。
    結局内廊下派はいくらきれいごとを言っても、高級感を味わいたいだけでしょ。
    じゅうたんと絵画と空調と・・・。

  47. 447 匿名さん

    >結局内廊下派はいくらきれいごとを言っても、高級感を味わいたいだけでしょ。
    >じゅうたんと絵画と空調と・・・。

    その通り、やっと理解してくれたのか。

    マンションはねバランス、一点豪華主義ということはないんだよ
    建物、立地、住民層 内廊下の物件は総合的にレベルが高いんだよ
    住まいとしては、レベルの高いところに住みたいと思うのは普通だし、
    何か悪いことでも?

  48. 448 匿名さん

    >>高級感を味わいたいだけでしょ。
    >その通り、やっと理解してくれたのか。
    「『高級感』を味わいたいだけ」というのを
    認めてくれたようだ・・・。

  49. 450 匿名さん

    >高温多湿のこの国では、住戸の通風上絶対的に不利な内廊下は
    >一時的な流行で終わるでしょう。

    わからない人だね、ジュウタンとエアコンは必須アイテムなんだよ
    ある程度のレベルの内廊下マンションでは、風通しは関係ないのよ。

  50. 451 匿名さん

    フローリングの内廊下です
    突き当りに左に共用オープンキッチン
    右側におしゃれなトイレがついてます(24時間電灯点灯)
    ほとんどの部屋窓にはコンパクトなエアコンがあります
    私はとても気にいってます

  51. 452 匿名さん

    悪い事は言わん。とりあえず賃貸で一度内廊下に住んでみるべき。
    買うのはそれからでも遅くない。

  52. 453 匿名さん

    それってめぞん一刻??
    フローリングはきしみますか?楽しそう!!

  53. 454 匿名さん

    >452
    451さんはジョークですよ、共同トイレと共同炊事場ですよ。

    賃貸専用の内廊下は参考にならないですよ、賃料が最低でも坪/1万円以上の
    分譲タイプの内廊下を体験してください。

  54. 455 匿名さん

    「内廊下=高級マンション」とかいってた人たち何処いったんだろ?
    最近みないね。

  55. 456 匿名さん

    内廊下の方が高級なのは当たり前だから書き込まないだけ、
    結論がわかっていることは議論にもならないと思いますよ。

  56. 457 匿名さん

    >>456
    あ、そうでした。
    内廊下は「こうきゅう」なのは当たり前ですね。
    http://www.cna.ne.jp/~esper/902-009.htm
    http://www.e-bestland.com/img/tintai/shousai/shousai_asahipuraza.htm
    ※前レスコピペさせていただきますた。

  57. 458 匿名さん

    452さんのおっしゃることは重要だと思います。
    生活してみて初めて感じることってあると思います。
    高級感をsy

  58. 459 匿名さん

    458です
    高級感を主張されるのは結構ですが、住み心地は経験しないとわからないと思います。
    高級感だけなら内廊下の方に軍配はあがります。
    でも、ホテルじゃないのだから、住みやすさや生活していての不都合がないことの方が
    マンションには重要だと思います。

  59. 460 匿名さん

    札幌はね「外廊下」の物件はゼロに近いのよ、団地ならあるけど。
    転勤で暫く分譲マンション借りていたけど清潔感に驚かされました。
    とにかく汚れないし傷まないの。
    それに室温が高く冬に暖房無しで3日家を空けても18度以下にはなりません。
    湿度がないから出来るのでしょうね。

  60. 461 匿名さん

    >>460
    札幌なら大いに意味があると思います。夏は過ごしやすいですものね。
    湿気が部屋の中にこもるというリスクも国内の他の地域と比較すれば
    少ないですし。ここで札幌の話にすると条件が違いすぎますよ。

  61. 462 匿名さん

    札幌などは実益があるから、内廊下なのでしょう?
    充分、このスレで話題として出てよいと思いますけど....マンションは全国区で情報交換しましょう。

  62. 463 匿名さん

    460です。
    札幌の物件が湿度の高い地域では難しいことよく解っています(都内在住です)
    公営住宅などは外廊下の物件もそれなりに有りますが分譲にはまず無いのです。
    雪は殆ど廊下まで入らないので(一部凍りつくことはあります)特に困ることは無いのですが
    分譲だと作らないのは「湿度が低い」ので外廊下にする必要が無いからだと思います。
    それ以外の地域では「湿度対策が出来るなら内廊下」「無理なら外廊下」なのかなと。
    風通しの他に外廊下の利点とは何なのでしょう・・・。


  63. 464 匿名さん

    外廊下の利点は「風通し」、これに尽きます。
    空調を常時効かせられるなら内廊下、無理なら外廊下でしょう。

  64. 465 匿名さん

    ゴルゴ13は、襲撃にあった場合の避難を考えて、
    外廊下物件の最上階角部屋しか購入しないと聞いたことがあります。

  65. 466 匿名さん

    >>465
    どうやって逃げるの?

  66. 467 匿名さん

    それって 殺人部屋。

  67. 468 匿名さん

    >457
    こんなに必死なやつが現れた時点で内廊下の勝ちだなあ。
    コンプレックスばりばりじゃん

  68. 469 匿名

    内廊下はいいですよね、ホテルみたい。
    でも少ないですよね、やはり高級物件。
    外廊下はやはりドアが傷んできますね。

  69. 470 匿名さん

    >>468
    え?457は内廊下の人じゃないの?

  70. 471 匿名さん

    このスレは単にスレ主が優越感に浸りたいためだけのスレなんじゃないの?
    ここといい、天カセといい、勝敗わかりそうなスレをわざわざたててさ。
    予算を考えずに単純に内か外かなら内がいいにきまってるじゃん。
    天カセスレがsageのみでボロクソ書かれて閉鎖になった今、
    こちらに集中できるようだが。

  71. 472 匿名

    外廊下より内廊下の方が良い、
    単純にそういうのっていいな〜、と思います、
    うちは残念ながらそうではありませんが、
    夜帰ってきたときに
    廊下を歩きながらバルコニー側とは違う夜景が見えて
    それがとてもきれいで、
    そういうときは外廊下もいいなとは思います。

  72. 473 匿名さん

    >>471
    >勝敗わかりそうなスレ
    不動産はだいたい勝敗はわかりやすいのよ。
    値段の高いもののほうが多くは勝つ。
    これは動かしがたい事実。
    このサイトに「バトル板」があるということは、
    敗者=貧乏人を叩いてかまわないということ。
    ここの管理人さんもIT長者らしいし、
    きっと内廊下に住んでいると思いますよ。

  73. 474 匿名さん

    まあ、この掲示板に勝者なんてほとんどいなそうだけどね。
    実際住んでる物件あげる人はほとんどいないし(たまにいる)。

  74. 475 匿名さん

    >>実際住んでる物件あげる人はほとんどいないし
    そりゃあげないよ(笑)。

  75. 476 匿名さん

    住んでないからね。

  76. 477 匿名さん

    住んでたら物件名を挙げる人がいるの?
    誰も知らない土地に住んでいる476だけでは?

  77. 478 476

    そ〜なんだよ、はるか彼方、天国に一番近い島にすんでおま。
    てなわけでsage。

  78. 479 匿名さん

    474です。ちなみに476さん僕では違うよ。
    僕は物件名挙げたけどね。だって、物件名あげて書かないと説得力なくなるから。
    ちなみに「山手線5分以内が勝ち物件」「北区啓蒙」というスレで。


  79. 480 匿名さん

    自分も基本的に外廊下は好きじゃありません。

    が、それだけで物件を決めるのも危険だとは思います。

    外廊下の好きじゃない最大の理由は共有廊下に面した部屋。
    アレがなければ外廊下でもイイ物件はいくつかあるんですけどね。

  80. 481 匿名さん

    >僕は物件名挙げたけどね。
    それは大規模マンションなのでは。
    50戸くらいのマンションでは、とても怖くて名前を挙げられませんわ。

  81. 482 匿名さん

    481さん。
    474です。
    36戸のマンションです。
    別に怖くないですよ。
    なにが怖いんですか?
    そんなに高くないマンションに住んでいて、ばれるのが怖いんでしょうか?
    この掲示板見てると、みんな企業のオーナーみたいな年収の人たちみたいに思えるからね。

  82. 483 匿名さん

    480さんが正論でしょうな。なんだかんだ理屈こねてもみんな
    あの通路側の格子付きの部屋が嫌なんでしょ。
    確かにあの部屋では窓開けて寝れんもんな。

  83. 484 匿名さん

    普通、窓を開けて寝ることはないと思いますし、内廊下一方向窓の物件は
    窓の開けようもありません。壁ですから・・・。

  84. 485 匿名さん

    >484
    だから483は居室がバルコニー側の内廊下マンションなら
    窓開けて寝れると言っているのでは?

  85. 486 匿名さん

    >>482
    >そんなに高くないマンションに住んでいて、ばれるのが怖いんでしょうか?
    失うものも、守るべきものもないお子さまは身軽でいいね(笑)。

  86. 487 匿名さん

    資本主義の世の中ですから、貧者を叩くのは当然の権利。

  87. 488 匿名さん

    >>486
    > 失うものも、守るべきものもないお子さまは身軽でいいね(笑)。
    いや、世間知らずでお馬-鹿なだけかと。

  88. 489 匿名さん

    486、488さん。
    いや、なんでこの掲示板に住んでる物件名書き込むだけでそんなに不利益が出るのかなと。
    それなら、23区版で購入しましたなんて書き込めないじゃないですか?
    住民版はどうなるんですか?
    住んでる物件名かきこめないって、この掲示板を否定してるのと同じですよ。

  89. 490 匿名さん

    あなたが思っているほどこの掲示板の匿名性は強固なものではないと思っているので、
    23区板で、「購入しました」なんてもちろん書き込みません。
    契約した途端に書き込まなくなります。
    住民板も、もちろん書き込みしません。

    普通の人より失うべきものが多い人が住むマンションは、
    そもそも23区板にもスレッドが立たないですよね。
    それは検討者・購入者が少ないという理由の他に、
    検討していること自体を匿名といえども公表したくない、
    という理由もあると思います。

    ちょっと不思議に思ったのですが、
    >この掲示板を否定してる
    ってどういう状態のことですか?

  90. 491 匿名さん

    >>489
    そんなに自慢したかったらさせてやるよ。
    どーぞ、自分のマンション名とスペック書いてみなよ。
    優越感に浸らせてやるよ。
    さぁ、どうぞ〜!

  91. 492 匿名さん

    内廊下在住のみなさん。
    ペット可の場合、内廊下のカーペットにペットが不始末をしてしまう等、不都合が生じた経験はありませんか?今、検討しているマンションが内廊下なもので、心配しています。
    お聞かせ下さい。

  92. 493 匿名さん

    490さん。
    そうですか?23区版にマンション名は沢山あると思いますが・・・。
    >ってどういう状態のことですか?
    住民版とか書き込めないってことですよね。危なくて。
    つまり、住民版はあっても使わないほうがいい=掲示板否定ということです。
    >どーぞ、自分のマンション名とスペック書いてみなよ。
    >優越感に浸らせてやるよ。
    こういわれてはマンション名を書き込む気がおきません。
    もし知りたければ「山手線5分以内が勝ち物件」「北区啓蒙」を参照ください。
    マンション名が書いてあります。


  93. 494 匿名さん

    >>493
    >こういわれてはマンション名を書き込む気がおきません。

    じゃ、書かなくて良いから黙ってろ。

  94. 495 匿名さん

    いや、知りたくないならよいんです。
    書いてみなよというからには少しは知りたいのかなと・・・。

  95. 496 匿名さん

    書くのは勝手だけど、そんなにたくさんマンション名と内容を知っている人がいるの?
    有名だからいいマンションとも限らないし。
    パークシティー豊洲なんて有名ですよね・・・・・

  96. 497 匿名さん

    >>496
    スルーで

  97. 498 匿名さん

    >23区版にマンション名は沢山あると思いますが
    マンション名はたくさんあるけど、「ここに住んでます」「ここを買った」と
    書く気はない、ということです。
    >住民版はあっても使わないほうがいい=掲示板否定
    そうかな? 使わないだけで、別に使っている人を貶める気はないけど。
    サイバーテロ(?)でも起こして、掲示板自体を使用不能にするとかなら、
    たしかに「掲示板否定」と言えるかもしれないけど。

    買ったという情報だけでなく、
    その周囲の情報(オプションはなにを選んで、とか)から、
    デベが見たら、おおよそ名前の当たりはつくし、
    そこからこの掲示板に匿名を利用して書き込まれる可能性も皆無ではありません。

  98. 499 匿名さん

    >>490
    まっとうなセンスの人が書き込みすることもあるのですね。

  99. 500 匿名さん

    >486 あの通路側の格子付きの部屋が嫌なんでしょ。
    >確かにあの部屋では窓開けて寝れんもんな。

    カーテンすればいいじゃん。窓途中で止めるカギもあるし。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸