横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:30:45
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 51835 匿名さん

    >>51833 ビンビンガチガチくん

    湾岸は五輪延期でたいへんですね

  2. 51836 匿名さん

    掲載物件が減りました。

  3. 51837 匿名さん

    >>51836 匿名さん

    この時期、売買は難しそうですね
    外出自粛
    困りましたね

  4. 51838 匿名さん

    無理に売る必要もないですしね。

  5. 51839 匿名さん

    >>51838 匿名さん
    おうちでまったり
    ですね

  6. 51840 マンション検討中さん

    丸の内・大手町直通15分以内で通えそうな大規模マンションを調べています。
    (横浜方面と両方の交通考えたが、よく考えりゃ横浜は滅多にいかないから止めた)
    都内で埋立地は論外としても、東陽町 南砂町 森下 春日 新大塚 清澄白河 住吉など結構あり、下は新築20坪で4千万円台から。但し小杉みたいな低地や駅遠だったり。

    ただ現実を考えたら、私的にも金融資産が目減りし、コロナで会社も火の車だろうし、いくらタワマンが好立地だろうと安かろうと当分買う勇気はありません。
     

  7. 51841 匿名さん

    >>51840 マンション検討中さん
    買いたい時が吉。
    買う勇気がないのなら待ちですね。
    無理して買う必要はありません。
    じっくりと、じっくりと検討を

    待ちすぎもいけませんけど

  8. 51842 匿名さん

    >>51840 マンション検討中さん
    わたしは、この中でしたら
    清澄白河かな

    お洒落なカフェで美味しいコーヒー
    リフレッシュします

  9. 51843 匿名さん

    東京封鎖になったら一番大変なのは都民では?
    人口多過ぎ。

  10. 51844 匿名さん

    >>51843 匿名さん
    会社、学校に通えなくなる
    まあ仕方ないな
    医療機関に勤めている人はどうなるんだろうか

  11. 51845 匿名さん

    選手村延長モードへ突入。
    高値掴みと引渡し延期のWパンチ。

  12. 51846 匿名さん

    >>51844 匿名さん

    行かなくて良いのでは?
    これで少しは都市機能分散へのシフトが起きる気がする。

  13. 51847 匿名さん

    >>51846 匿名さん
    行かないと病院は少ないスタッフで大人数の患者の対応をしなければなりません。
    コロナ感染は民間病院にも協力要請になりそうだし
    困りましたね

  14. 51848 マンション検討中さん

    >>51841 匿名さん 
    >>51842 匿名さん

    結構今どこの不動産屋さんも必死みたいで、一声値引(手数料とか)がすごいんですよ。
    賃貸でも敷金礼金半額とか。
    せめてコロナが収まって株が元に戻ればだけど、そうなったら途端に皆動くので、押目買いと同じ、早めがチャンスかもしれませんね。(今からじゃ決算間に合わないかな)

    あと、清澄白河っていつの間にお洒落なカフェの街になっていたんですね。門仲も結構お洒落な店が増えましたが。でもやはりいい値段しますね。
    あ、ここは小杉のスレでした。失礼しました。

  15. 51849 匿名さん

    こうなってくると
    会社の体力がないところは
    持ち堪えられるのだろうか
    厳しい春になりそうです

  16. 51850 匿名さん

    >>51849 匿名さん

    百貨店瀕死、スーパー軒並み特需フィーバーとは皮肉なもの。

  17. 51851 匿名さん

    横須賀線下りホーム増設着工
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/4894/
    改札&エスカレーター増設と相鉄線上り順増便で随分と混雑が緩和し、
    一時話題になったエスカレーター待ちの行列も今は昔。
    にも関わらず、さらなる改善へ向けて資本投入。

  18. 51852 匿名さん

    >>51850 匿名さん
    コンビニはあまり品切れなどなかったけど

  19. 51853 匿名さん

    川崎市内の桜が満開 散策を楽しむ人々が静かに花見「桜から元気をもらう」 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00000018-minkei-l14

  20. 51854 匿名さん

    今日も当スレは満開です☆

  21. 51855 匿名さん

    >>51850 匿名さん
    三越恵比寿も閉店が決まったらしいし、百貨店は厳しいね。

  22. 51856 匿名さん

    武蔵小杉、どうなっちゃうんだろう??
    ( ? ?)

  23. 51857 匿名さん

    地価公示中原区 住宅地の上昇率、県3位
    https://www.townnews.co.jp/0204/2020/03/27/522782.html

  24. 51858 匿名さん

    細かく見るとこうなのかな。

    ≫ 2020年[令和2年] 公示地価
    川崎市中原区小杉町3丁目441番29 180万0000円/m2 +8.43%
    川崎市中原区新丸子東2丁目907番14 135万0000円/m2 +12.50%
    川崎市中原区小杉町1丁目513番1外 76万1000円/m2 +5.99%
    川崎市中原区今井南町21-34 75万5000円/m2 +3.85%
    川崎市中原区小杉町2丁目207番4 67万0000円/m2 +5.35%
    川崎市中原区小杉御殿町2丁目144番1 54万0000円/m2 +2.86%
    川崎市中原区今井南町20-6 50万6000円/m2 +3.27%
    川崎市中原区今井仲町6-1 45万5000円/m2 +3.41%
    https://tochidai.info/area/musashi-kosugi/

  25. 51859 匿名さん

    >>51856 匿名さん

    大丈夫だろうと思います。
    武蔵小杉はコロナショックまで飄々と乗り越えてしまうでしょう。
    リーマンショック、台風浸水へのレベルの低いフェイク、ことごとく不死鳥のように甦り、かつ以前よりマンション価格が上がるという武蔵小杉。フェニックスコスギと業界では言われているようです(フェニックスは不死鳥の英語)。
    勝ちすぎは良くないと個人的には思いますがね。

  26. 51860 匿名さん

    東京に来ないでね
    川崎に篭ってて下さい

  27. 51861 匿名さん

    >51858
    住宅地といっても容積率200%以上の所ばかりですね。狭小3階建てに向いた土地ということでしょう。

  28. 51862 ご近所さん

    >>51858 匿名さん

    ところで、タワマンの場合一戸あたり(仮に壁芯80㎡として)
    土地所有権って何㎡位あるんでしょうか。

  29. 51863 匿名さん

    >>51861 匿名さん

    収益を考えれば一概に悪いとも言えません

    ウチの近所は条例で建ぺい率/容積率が40/80
    しかも50坪以下の土地に分割できないから相続とか面倒だし
    延焼リスクが少ない位のメリットしかありません
    せめて容積率だけでも200あれば低層マンション建てられるんだけど
    周囲の住民もブーブー言っています

  30. 51864 マンコミュファンさん

    >>51859 匿名さん
    頭大丈夫か?

  31. 51865 匿名さん

    >>51859 匿名さん

    ロレさん フェニックスの意味ならだぶん小学生でもわかりますよ。
    不死鳥のように武蔵小杉が汚名返上できることをお祈りしています。

  32. 51866 匿名さん

    それでも大好きな武蔵小杉スレから離れられない

  33. 51867 評判気になるさん

    >>51862 ご近所さん
    せいぜい数平米
    地価が上がったところで、建物の老朽化による価値低下の方が遥かに大きい

    まあ地価が100倍以上上がるなら話は違いますがそんなのは夢物語です

  34. 51868 ご近所さん

    >>51867 評判気になるさん

    やはり
    ということは
    災害を何度もくぐり、固定資産税や割増修繕・管理費を払い続け
    40数年後、建物0円、土地500万円弱(人口減でそれ以下か)に下落
    土地も切り売りできず、高島平団地みたいな歯抜け老人ホーム化
    滞納者は続出、管理修繕費値上げの悪循環
    低地の老朽タワマンじゃ買手もつかず
    維持管理費は永遠に

    一体 所有する意味って・・
    いやいや、深く考えるのはよそう(w)

  35. 51869 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  36. 51870 都民さん

    >>51868 

    仮に3LDK 90㎡      8000万とします。
      頭金(手数料・税込) 2000万   フラット35(1%)   7500万 
      管理/修繕費 50年   2400万   固定資産税      1600万
      修繕一時金予備      300万   駐車場代       1200万
          計                       15000万 
    月割にならせば      25万/月を 600回 (実際は凹凸あり)

    ところが50年後売るとなると 殆ど数百万の価値しか残らず、売れないかもしれない。
    長期でもタワマンに住むならいつでも脱出可能な賃貸がマシかと。

    ちなみに世田谷や杉並の高台で同じ総額支出なら80坪建物150㎡車庫付1.1億程度の中古戸建が狙えます。
    ほぼ土地代の価格で、建物も十分使えるものも多く維持費も割安です。
    50年後でも都内だけに、土地だけで7,8千万は下りません。土地と立地が重要です。
    これからの時代、都心部以外のタワマンでキャピタルゲインを狙うことはまず不可能。
    交通乗換え便利だけで住処を選ぶことがいかに無謀か、これでお分りかと思います。 
       

  37. 51871 匿名さん

    >>51870 都民さん

    問題はそこが便利とは限らないことです。
    資産価値を優先するならその考えで良いかもしれませんが。

  38. 51872 匿名さん

    >>51867 評判気になるさん

    駅前に数平米でも権利があるのです。
    その価値は判断できませんか?
    建物が二束三文なら買い集めるのみ。

    ちなみに実家は100坪弱の土地で戸建てですが資産価値はそれほどありません。
    広ければ良いという考えは特にありません。


  39. 51873 匿名さん

    >>51870 都民さん

    子が1人で、且つある程度優秀じゃなければ相続で文筆されて終わりではないでしょうか?
    都内の土地に執着することもまた無謀かと思われます。

  40. 51874 匿名さん

    >>51873 匿名さん

    おっと、変換ミス失礼しました。
    文筆→分筆

  41. 51875 匿名さん

    >>51873 匿名さん
    なぜ優秀じゃないといけないのか
    よくわかりません。

  42. 51876 匿名さん

    >>51870 都民さん

    50年後に生きている自信はない。
    せいぜい30~40年でシミュレーションしてほしい。

  43. 51877 匿名さん

    >>51875 匿名さん

    ある程度優秀じゃないと固定資産税も相続も対処できなくなり、業者に乗せられるか競売行きで終わりです。

  44. 51878 匿名

    中原区に住んで武蔵小杉駅を利用する
    ② 新型コロナウイルスに感染する

    究極の選択!!
    その理由もおしえてください。笑

  45. 51879 匿名

    >>51878 匿名さん

    ③君が感染する

  46. 51880 匿名さん

    >>51878 匿名さん

    質問が雑すぎて究極の意味が分からない。

  47. 51881 匿名さん

    >>51860 匿名さん

    東京から出ないでね。
    既に武蔵小杉スレまで回遊しに来てるようなので。

  48. 51882 匿名

    >>51880 匿名さん
    どっちが耐えられますかという意味です。
    私は迷わず②ですが。爆

  49. 51883 都民さん

    >>51871 匿名さん
    >>51872 匿名さん

    何を求めるかは人それぞれ。子孫に財産を残すなら土地だし、その土地もいくら広くても地方では財産価値は少ないですが自然好きにはたまらないでしょう。
     駅前の価値を認める人が多いのも解りますし所有権は貴重です。ただ自由に建築・処分できるという前提付です。私は車で都心や行楽地を移動するので、静かな場所を選びます。それでも今の家は玄関から駅ホームまで7分そこから渋谷・目黒は10分程度で買物も銀行も役所も近いから住んでいますが、車で移動できインタに近い庭付戸建で選んでいます。でも小杉の最上階タワマンより安い筈です。

    今のタワマンはデベロッパーに踊らされ過熱気味。デベの参入を許さない住宅地の価値も住民以外には理解されにくい。ただ今後は本来の鞘に収まりマンションも業者マージンで割高な点も解消されるでしょうが、視点を変えればお買い得な戸建もあるということです。すでにタワマン住まいの方には申し訳ありません。

  50. 51884 匿名さん

    川崎市 下水道事業会計補正予算 市政レポートVol.10 短期的台風対策に4億3千万円を計上
    https://www.townnews.co.jp/0204/2020/03/27/522877.html

  51. 51885 匿名さん

    >>51883 都民さん

    どちらにせよ、資産価値を基にした価値観であることには変わりないのでは?

    具体的な戸建て物件があれば教えてください。
    あなたの住まいが便利なのかどうかはさておき、言うは易しですが現実はもっと厳しいように思います。

    タワマンはデベに踊らされている。
    戸建ては資産価値が維持できる。

    まあそういう固定概念を広めたいのですかね?
    タワマンは立地面で分かりやすいですが、戸建てのバリエーションは幅が有りすぎて一概には語れないと思います。


  52. 51886 匿名さん

    >>51883 都民さん

    えっ
    都民の方がこのスレでマウンティング?
    まったくもって申し訳あるよ

  53. 51887 匿名さん

    >>51877 匿名さん
    普通でいいのです

    普通に

  54. 51888 匿名さん

    >>51887 匿名さん

    普通の基準は?

  55. 51889 匿名さん

    >>51888 匿名さん

    100人いたら50番くらい
    半分でいいのです

    意外と半分を維持するのは難しいのはみなさん同じでしょう。
    ボリュームゾーンですから

  56. 51890 匿名さん

    >>51889 匿名さん

    半分の知識でその道のプロに勝てるとでも?

  57. 51891 匿名さん

    川崎の物件に資産価値もクソもないよ
    川崎の物件なんて所詮川崎の人間しか買わないんだから。

  58. 51892 匿名さん

    >>51890 匿名さん

    勝たなくていいのです。
    イーブンで良いのですよ

    人生ほどほどに生きていればほどほどに良いことありますよ

    何よりアドバンテージが高いことはラッキーです

  59. 51893 匿名さん

    >>51891 匿名さん

    あらあら
    地域を比較する前に
    ご自身を見つめ直した方がよろしいかと

  60. 51894 匿名さん

    >>51891 匿名さん

    その川崎にお住まいのくせに、、

  61. 51895 匿名さん

    >>51870 都民さん

    ああ、購入時にそういうシミュレーションやったなあって懐かしくなった。
    75㎡に置き換えて単純計算で総額12500万(実際にはもう少し低いと思う)として、
    購入時期30、40代でこの額の頭金準備と住宅ローン審査を通過させるにはなかなかの収入が無いと厳しいのでは?
    支払い総額で判断するより将来賃貸に出すことも考慮すれば随分考え方も変わる。
    リタイア後はなにも武蔵小杉に留まる必要も無いし、安く広い家付物件なら郊外にいくらでもある。
    一生都内の土地で暮らしたい願望があれば話は別だけど、都内に拘らなければ選択肢はものすごく広がるよ。

  62. 51896 匿名さん

    今となっては、武蔵小杉のタワマン住民の方々が本当に不憫でなりません。

  63. 51897 匿名さん

    >>51896 匿名さん
    どこ住んでんの?
    川崎なのにね

  64. 51898 匿名

    >>51896 匿名さん
    そうですね。ちゃんと避難できるか心配です。

  65. 51899 匿名さん

    >>51897 匿名さん

    川崎ドンマイ。武蔵小杉ドンマイ。

  66. 51900 匿名

    ドンマイって、何の慰めにもなりませんッ!!
    (>_<)

  67. 51901 匿名さん

    >>51898 匿名さん
    今は家でほっこりしていなければなりません。
    家が避難場所。
    ステイ
    アット
    ホーム

  68. 51902 匿名さん

    >>51899 匿名さん

    日本全国。
    特に関東圏はたいへん
    気にしてしまいますよ

  69. 51903 匿名さん

    >>51895 匿名さん
    子どもがいてまだ小さければ
    世帯年収1500万円ないと
    余力がなくなるでしょうね

    机上の計算では、夫750万円+妻750万円ても
    可能ではあります。
    夫婦で債務者になりますけど

  70. 51904 匿名さん

    >>51903 匿名さん

    2馬力フルローンで頑張って都内の戸建てを手に入れたは良いけど、どちらかの返済力が無くなると困りますね。
    初期費用は抑えられた方が何かと助かる。

  71. 51905 マンション掲示板さん

    カワサキ国ムサコ村
    カッコいいじゃん、武蔵小杉。
    天下取ったれ!

  72. 51907 匿名さん

    >>51904 匿名さん
    それは一馬力も同じこと
    50過ぎれば身体のほころびが

  73. 51908 匿名さん

    >>51905 マンション掲示板さん
    ほめて転がしてる

  74. 51909 匿名さん

    >>51906 匿名さん

    自分だろっ

  75. 51910 匿名さん

    川崎人が東京に侵入禁止ということでちょっとホッとしてる

  76. 51911 匿名さん

    >>51910 匿名さん

    と、わざわざ川崎市のスレまで遠征にくる人。
    願わくば、今都内へは行きたくない。
    コロナ渦は都内が深刻なことを忘れたか?

  77. 51912 匿名さん

    >>51910 匿名さん
    ニュース見てないのね

  78. 51913 匿名さん

    >>51910 匿名さん


    言ったはみたものの
    虚しさだけが残ったでしょ

    川崎市

  79. 51914 匿名さん

    >>51911 匿名さん

    川崎市への遠征だけじゃないみたいですよー
    パトロールしなくっちゃ

  80. 51915 週休3日さん

    中原区の全マンション保有者は今回のコロナで住宅ローン破綻するのですか?

  81. 51916 週休3日さん

    麻生区のマンション所有者は住宅ローン組んでいる人居ないんでしょうかね。

  82. 51917 匿名さん

    高騰し続けた都内物件を高値掴みされた方は新型コロナとダブルパンチを食らうのでは?
    住宅ローン破綻も出てきそうですね。


  83. 51918 匿名さん

    >>51915 週休3日さん

    日本全国に言えること
    特定の地域だけの問題では


    なーい

  84. 51919 匿名さん

    >>51916 週休3日さん

    いないんでしょう

  85. 51920 匿名さん

    >>51917 匿名さん

    人の心配よりご自分の心配を

  86. 51921 評判気になるさん
  87. 51922 匿名さん

    >>51921 評判気になるさん

    今、増えているということは先日の3連休で感染した人は来週判明かな

    気持ちが緩んだ3連休でしたので
    かなり増えるだろう


  88. 51923 ご近所さん

    パンデミック目前の今(週刊現代の最新号にも出てたけど)これからは戸建

    タワマンだと玄関でたらもうエレベータなんて、怖くて。 電車もね
    でも戸建だとすぐ車に乗れます
    それに、そんなに交通便利とかいうけど、これからの仕事は自宅から。
    会社じゃ7年前からLYNC(SKYPE)で自宅からでも海外拠点と会議
    が普通だし社給WiFiでWANに入れば業務も支障なし
    何を今更です


  89. 51924 匿名さん

    リンクはマイクロソフトですね^_^

  90. 51925 正解

    頑張れ武蔵小杉 コロナに負けるな!

  91. 51926 匿名さん

    >>51923 ご近所さん

    自宅ならどこでも一緒じゃん。

  92. 51927 匿名さん

    東京コロナ感染者急増で五輪選手村「隔離」使用なら事故物件?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200328-00000017-tospoweb-spo

  93. 51928 匿名さん

    >>51927 匿名さん

    使用したら?
    そう言う方は感染した人にもずっと
    レッテル貼るんだろうな

    消毒して一定期間おけばクリーンだろ

    不謹慎ですよ


  94. 51929 匿名さん

    この大変な時期に何の貢献もしようとしない武蔵小杉のエリマネが残念でなりません、

  95. 51930 匿名さん

    >>51929 匿名さん

    常にレスして暇人達を楽しませてくれている人は
    エリマキなんですか?

  96. 51931 匿名さん

    >>51930 匿名さん

    エリマキ?

  97. 51932 匿名

    >>51918 匿名さん

    反応しなくていいんだよ

  98. 51933 匿名さん

    >>51927 匿名さん
    一足お先に事故物件になった武蔵小杉の高層団地に続きますね!

  99. 51934 匿名さん

    武蔵小杉のタワーマンションを買った人に、どうしてそんなことしてしまったのか直接会って聞いてみたいです。体調悪かったのかしら?

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ横浜新吉田

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸