- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
22500
匿名さん
>>22497 匿名さん
ここまでくるともう人の住む場所じゃねーな
それに地盤も弱いんだろ?
川崎市もデベも金儲けしか考えてないからこういう街ができるんだな
完全な都市計画の失敗例
-
22501
匿名さん
>>22500 匿名さん
この駅規模でこの人口は完全にキャパオーバー。
インフラが追いついていない街ほど不便なものはない。
-
22502
匿名さん
-
22503
匿名さん
8年前に横須賀線武蔵小杉駅が新設され、その所要時間の短さと安さの利便性で一気に乗り換え客を集めた、という経緯。
近隣駅からの乗り換え組や、住民の中には一部、東横線、南武線から横須賀線への鞍替えも発生しただろう。
旧住民は何が可哀想なのか?
8年の差で新旧という表現なのか?
-
22504
匿名さん
>>22503 匿名さん
可哀想でしょ。
こんなことになるなんて思ってなかったと思うよ。
もちろん新住民が悪いわけではなく、
悪いのは市とデベロッパー。
武蔵小杉住民は被害者なんだからもっと不満をぶつぇるべき。
-
22505
匿名さん
>>22504 匿名さん
ただこの状況を分かってて住んだ住民はただの馬鹿。
路線数だけを見て、机上の利便性に騙されてるだけ。
-
22506
匿名さん
まだ三文漫才やってんのか(笑)
昨日南北対立を煽るなと言っていた奴は、この三文漫才についても何か言えよ。
愛する武蔵小杉が貶されているぞ。
大概横須賀線の話に終始しているから、北側の奴には無風か。
そうか、これから販売するマンションは横須賀線が絡んでくると不利だから、
横須賀線のネタで売り切るつもりか。
三角タワー、エルシィ後、三菱のツインタワーとか、全部横須賀線使うには不利なところばかりだもんな。
-
22507
匿名さん
武蔵小杉に限った人口密度は、平日日中の都心と同じレベルなんだって。
そりゃ電車も混みますわ。
-
22508
匿名さん
>>22499 匿名さん
何よりも犬も散歩していてつまらなそうな街ですよね。
人間も死んだ様な目をしてますが。
-
22509
匿名さん
なんとなくこの感じ
かつての足立区の扱いに酷似しいているな
-
-
22510
匿名さん
>>22508 匿名さん
確かに犬を連れている人をあんまり見ないな。
また武蔵小杉は車を持っている人も少ない。
無趣味な人が多いのか、車やペットを飼う金銭的余裕の無い人が多いのか。
-
22511
匿名さん
-
22512
匿名さん
-
22513
匿名さん
-
22514
匿名さん
>>22510 匿名さん
やっぱり電車の便で家を選んでるくらいだから現実主義者の人が多いよ。
車やペットだけじゃなく旅行とかファッション、美容とか、生活する上で必要でないものにはあまりお金を使わないんだろうね。
逆に横浜や世田谷の人はそういうのにもガンガンお金使うイメージだね。
-
22515
匿名さん
>>22514 匿名さん
現実の生活が厳しいのね。
無理してローン組んで、
その支払いだけで終わる痛勤地獄の仕事人生。
まるで昭和のオジさん達。
-
22516
匿名さん
-
22517
匿名さん
>>22514 匿名さん
なんか悲しい人種だな。
まあ工場跡の文化や歴史のない街に住もうって考えるくらいだから、そうかもな。
-
22518
匿名さん
>>22515 匿名さん
そうだなあ、35年ローンだし、生活が楽って言えるほど余裕はないなあ……
って、言ったら満足?
無理してローン組んで、の下りでこの人はローン組んだことないんだなってのが見えるね。
-
22519
匿名さん
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件