住宅コロセウム「南町田にあるクラスティーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 南町田にあるクラスティーナ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-04-07 17:48:28

ここで家具を買おうと思ってますが、知ってる人いたら教えてください。

[スレ作成日時]2004-09-02 20:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南町田にあるクラスティーナ

  1. 57 匿名さん

    倒れてきたら圧死確定か?
    免震構造でない安普請の住人は避けた方がいいね、当然自分もだが。

  2. 58 新居に引越し

    普通はまず、アレだけ重心があれば倒れないと思いますよ。古い家で床がしっかりしてないと、畳の部屋などは、沈むかも??ですが。でも他の高級家具はもっと重いのありますからねえ。そっちも苦労してます。

  3. 59 匿名です

    僕は南町田のことは知りませんし、あそこはアウトレット品がおいてある店なので新品買うのなら他の店舗で見たほうがよいのでは??僕は、今現在、数点使用してますが、良好で気に入ってます。特にソファーとダイニング一式です。

  4. 60 匿名さん

    別スレで実態を知ってしまった今、
    ちょっと手が出ませんね・・・

  5. 61 匿名さん

    60さん。あなたが知ってしまったのは実態でなく、心無い人たちの誹謗中傷だと思いますよ。私は、スレなど気にせず自分の目で確かめて買うか、買わないか決めるべきだと思います。あなたが、冷かしや他業者、元店員でなければですが。

  6. 62 匿名さん

    別スレは、首になった元店員がかなりの頻度で誹謗中傷しているらしい。だから、買う買わないは自分の目で実際に確かめてから検討するべきですね。いいと思ったら検討し、何回も吟味し決めるべし。駄目だと思ったら買わない。自分の予算、好み、部屋との相性、使い勝手などに照らし合わせて決めましょう。

  7. 63 匿名さん

    >>61
    決めつけイクナイ。

  8. 64 匿名さん

    決め付けていませんよ。実態はスレではなく自分で確かめるべきだと思いますので。

  9. 65 匿名さん

    私は気に入って何点か愛用してますよ。色々なサイトの話や色々な店のもの見て決めましたが、サイトの話は話し半分に聞いておいたほうがいいですね。実際に4年使用しているダイニングテーブルとチェア4脚でありますが問題まったくないですもん。

  10. 66 匿名さん

    店員のレスは特徴があるよね。

  11. 67 購入経験者さん

    いろいろな意見の方がいらっしゃいますが、購入経験者としては絶対にお勧めはしません。
    店に置いてある物と、納品される物の品質は同様のものではないし、納品される同じ品物の中でも品質はバラバラで最悪です。

    納品後の対応もここでの評判の通り、実体験として最悪です。

    買ってしまったからもう仕方ないとあきらめている部分は否めませんが、
    今後、仮に買い換える事になった時には間違いなくここで購入する事は無いです。
    もう2度と関わりたくないですね。

    ただ単にちょっと見てくれが良いように見え、他より値段が若干安いからと言う理由で購入してみましたが、とても長く使えるような品質でもなく、逆に高い買い物をしてしまった事に後悔しています。

    ここの社員もこの掲示板を見ていると思いますが、何でお客様と真剣に向き合おうとしないのでしょうかね?
    それとも会社方針?

    この所の景気状況の中、この様な製品を売っているメーカーは今後生き残れるのでしょうかね。

    これは、誹謗中傷ではなく実体験に基づいての感想ですのであしからず。

  12. 68 匿名さん

    所詮は中古車屋のオヤジが立ち上げた偽装高級家具店なのだ。

  13. 69 匿名さん

    そーゆーこと
    あとアクタスもね

  14. 70 購入経験者さん

    目黒のお店で、ダイニングのセットとソファとテーブルとオットマンと
    テレビ台を買いましたが、ここで書かれているようなことは何も無かったですよ。

    搬入のスタッフの態度、サービスもすごく良かったし、
    今のところ使っていて何も問題ないし。

    最初は納期が1ヶ月以上遅くなるって言われたけれど、
    新築マンションの引越しに全部間に合わせてくれました。

    目黒のお店の家具は中国製じゃ無かったから、その差があるんでしょうか?

  15. 71 購入者

    私も目黒店で数点購入しましたが、皆さんが仰っているようなことはまったくありませんでしたよ。
    デザインも気に入っているし、この価格にも満足してます。

  16. 72 あれあれ

    あいかわらず自演が酷いね・・・

  17. 73 匿名さん

    最悪でした・・・
    色を統一して買ったはずなのに、見た目全然違うんです。
    実際届いてみないとなんともいえないので怖いです。
    文句言っても交換ダメでした。
    買ったときの定員が豹変し、話しにならず。
    もう二度と買いません。

  18. 74 購入検討中さん

    >73さん

    どこの店舗ですか?

  19. 75 買いました

    注意事項に納品事に確認し、不良品又は発注したものと違うと判断した場合は交換可能となってましたが、それでも交換はしてくれないものなんですか?

  20. 76 匿名さん

    >74さん

    南町田店です。

  21. 77 購入経験者さん

    千葉店にて3年前に購入。
    購入物:ダイニングセット、食器棚

    デザイン:皆さん同様、大変気に入っています。
    品質:クレームするほどの問題ではないのですが、やはり値段なりの品質の甘さはあります。
     そういう部分を気にしない方にとっては問題ないのではないでしょうか?
     ちなみに。。。私はそんなに気にしませんので、買った製品には相応に満足していますw

    店員の対応:若い女の子でしたが、きちんとした対応でした。印象◎
    納期&運送:これについてはかなり酷かったです。
     納期には間に合わず、最終的な日程調整についても難航しました。
     私『納期はしょうがないとしても、こちらの望む時間に搬入して欲しい』
     店『家具を安く提供させていただくために、搬送は多少のご不便をおかけしております
       そこは運送業者の作業次第となっておりますので・・・』

     いや・・・多少の不便じゃない・・・・・^^;

    総論:ここの家具を買う方は寛大であるべきです。
     多少の品質の問題など、デザインと安さを考えたら気にしてはダメです。
     納期は焦ってはダメです。輸入家具を買うようにのんびり&余裕期間にて・・・
     搬入時間についても一日のんびり待ちましょう!

     寛大である貴方にはオススメできる素晴らしい家具だと思います。

     ちなみに、私は次は他のメーカーの家具にします・・・
     私はそこまで寛大ではないみたいです・・・w

  22. 78 匿名さん

    確かに安い
    ウルティマソファーだけ買いました
    とにかく安いしあの値段にしては坐り心地も良いし色が豊富だしカバーも安い
    さあ いつまでもつか
    他に北欧の革のソファーももってますが 夏場の革のベタベタ感が嫌なのと気にせず寝転ぶ為のソファーが欲しくてつい買ってしまいました

  23. 79

    ぷっ。

  24. 80 匿名さん

    目黒のお店でも他店と同じ中国製だと思いますけど

  25. 81 匿名さん

    4年前に、IDC、アクタス、イルムスなどとも比較した結果、ダイニングテーブル+チェア×2、チェスト×2を総額30万円ほど購入しました。購入時、確かにクレジットカードが使えなかったので不便とは思いましたが、それ以外には納期、搬送などはまったく問題ありませんでした。商品自体もその後、(1回引っ越しをしているためダメージがあるかと思っていたのですが)、まったく問題ありません。頑丈で美しいままです。酷使しているダイニングテーブルの角の塗装がはげてきた、チェアのクッションがへたってきましたが、これは経年劣化でしょうがないと思える範囲です。

    購入した商品に十分満足でしたので、この春、コーヒーテーブル、ラグ、照明など10万円ほどを買い足しました。クレジットカードは使えるようになっていましたが、翌月1回払いのみでボーナス1回払いとかが依然不可というのは改善して欲しいとは思いますが、それ以外は今回も何の問題もありませんでした。届いた商品も非常に美しいものでした。

    私には他の方に生じたような問題は一切生じていません。IDCの野暮ったさ、アクタスの過剰デザイン性、イルムスのバカ高さについて行けない方、普通に使いたおす、シンプルでなかなかしゃれた家具を買いたい方にはお勧めできると私個人は思っています。ただ、確かにいくつかの不便さには付き合わないと行けないようではありますね。

  26. 82 引越前さん

    ウルティマソファを買って2か月の納期と言っていたのに実際には3か月はかかります
    気をつけましょう!!
    購入時2か月かからないと言っていたのは完全に嘘ですよ!
    2月初めの注文でうちはまだ来ません
    おかげで予定が立ちません
    電話したらどうも注文出来ていなかった??んじゃないの?
    電話したら最短で5月だと~~~~~~~!!
    それにキャンセルできないってひどくないですか???
    安いですが体質もそれなりです いやそれ以下だと思います
    やっぱり物が来る前から後悔です
    この会社は絶対お勧めしません
    キャンセル交渉しようと思います

  27. 83 購入見送り

    私も先月ソファ見に行きましたがウルティマソファは三ヶ月以上かかるかもしれないと言われましたよ。
    注文後に製作するとか引越し需要で納期に時間がかかるとか。
    まぁ確かに私としては在庫でカビの生えたような物は嫌なのでその辺りは納得できましたが必要な時期に
    間に合わないため見送らせていただきました。

    結局は地元の家具屋で買いましたが家具という大きな買い物をする時はある程度余裕を持つことが大事かも
    しれませんね。長く使うことになるだろうしケチのついた物を使い続けるのも嫌だし。

    家具買うのって難しいですね…。

  28. 84 匿名さん

    いろいろ書き込みみてる限りでは、納期についてが一番の懸念なんですね。
    てことは納期さえ気にしなければ、ここの家具はいいと言うことか!

  29. 85 匿名さん

    あまい、甘過ぎるよ。
    別スレで相当叩かれてましたね。

  30. 86 匿名さん

    ここの家具全く問題ないよ!なんでこんなに叩かれてるかわからない…

    納期が遅いってのは買う段階で説明あったし、あとは問題はなかったけど。
    買って良かったって今でも思ってます。

  31. 88 匿名さん

    たしかになんでこんな叩かれてるんだろう…
    私も何点か購入したけど、問題なかった!
    むしろ、他の店より対応は良かったけど…納品に関しても、クロス傷確認やかなり、丁寧な対応でしたが…
    たまたまなのかな~

  32. 89 購入経験者さん

    照明、ソファーなどを買いました。
    照明の取り付けをしてもらえるか?取り付け方がわからないから教えてほしいと言われても、簡単なので、そのようなサービスはしていないとのこと。その言い方も全くお客様に対してというよりは、安くで買わせてやったんだから、という感じです。
    しかも、とても重かったので、取り付けが大変でした。
    購入時にその旨を伝えてくれてもよかったのに、買ったら終わりという態度でした。
    本当にここの店員の対応は最悪です。
    ソファーの納期は2か月といわれ、申込1週間後にキャンセルを申し出ましたが、無理でした。
    しかもできれば、と低姿勢に伝えたのに、そのような要求がよくあるようで、こちらではキャンセルは受け付けておりませんし、クーリングオフもできません。法的にも認められています。と、本当に感じ悪かったです。
    買って、3~4日後ににソファー30%オフになり、もう少し購買者の気持ちも考えてほしいですね。
    届いたソファーの色はサンプルより暗めの色で、お店に問い合わせようかと思いましたが、あきらめました。
    どちらにしろ、変更もうけつけてないでしょうしね。。。。
    ソファーは確かに変な匂いがしばらく付いたままでした。
    もう2度と買いませんし、おすすめしません。
    IKE〇の納期が遅いお店だと思っていい感じです。

  33. 90 garry-nd
  34. 91 購入検討中さん

    明日クラスティーナさんの家具を買いに行こうと考えていますが、みなさんあまり良い評判ではなのでチョット心配です。ホルムアルデヒドとか大丈夫なんでしょうか?

  35. 92 匿名さん

    今まで死人は出ていないので、このスレと別スレを読んでも買う気なら止めはしないよ、ご自由に・・・

  36. 93 匿名さん

    建設的に話しあうとして、クラスティーナ以外だと結局どこがいいの?
    アフターよくて、デザインがよい家具屋ってある?
    化学物質は心配だな。

  37. 95 昭一

    何度か購入したけど良い時は良いんだけど何かトラブルがあったら放置するのが問題なんだよ!
    実際、俺は放置されたし……
    シッカリ対応すればバッシングされないんじゃないの?
    俺はお勧めできない店の1つだと思うよ!
    やはり高価だけどカッシーナが1番だと個人的に思うね

  38. 96 昭一

    因みに俺が購入したのは南町田の店長からだよ

  39. 97 匿名さん

    ニトリの方がまだマシみたいだな?
    自分はどっちも御免だけどね。

  40. 98 匿名さん

    ここの店長暴力してましたねそういえば。被害者訴えれば勝てたのに~

  41. 99 購入経験者さん

    初めに・・・けっして お店の関係者では無いです

    ソファーを購入し、納品日までの間(約1.5カ月)に このサイトを見つけ
    凄く不安でした。

    昨日納品されたのですが 配達の方も丁寧に養生をし、室内に搬入
    ソファーの脚部分に フローリングに傷がつかない様にフェルトを貼り
    余った分は予備にと置いて帰って頂きました

    このサイトでかなり言われてるので 商品も念入りに点検しましたが、
    傷等も無く問題有りませんでした

    何でこんなに たたかれるんだろう?

  42. 100 匿名さん

    まだ信者がいたんだ、ちょっとビックリ。

  43. 101 匿名さん

    以前に、ウルティマソファを買いました。いまところ、商品は不具合なく使っています。

    ただし、はっきり言って、クラスティーナの店員は最悪。若すぎる。知識がなさすぎる。
    社会人マナーがなさすぎる。言葉使いが今風の若者言葉すぎて…馴れ馴れしい…不愉快です。
    どういう基準で採用しているんだか。顔だけか?

    店長も気持ち悪い。慇懃無礼とはこの方のことを言うのでしょう。バックヤード、裏では、
    客の悪口を言っているような感じがする。店員には厳しいそうな店長にみえる。

    とにかく、接客業、営業手法を学んだ方がよい。心の底からもてなす気持ちを忘れて欲しく
    ない。作り笑いやうわべだけの情報は要りません。

    なので、買う気にもならないし、近寄りもしません。最近では、最初から購入候補店から
    外しています。

  44. 102 匿名さん

    店舗内のテーブルのぐらつきを指摘すると・・・

    「お客様が触っていますので、たまたま緩んでいて・・・」

    「じゃ~、ここで絞めてみてください。」

    絞めた後、まだぐらつく。

    あのね、これは構造上、設計上の問題なんじゃないでしょうか?

    インテリアコーディネーターの資格を取る前の、一時的な就職って、

    プロの販売員として自覚をしっかりしてください。

    信用、信頼はすぐにくずれます。だから、一流の企業になれないのですよ。

  45. 103 購入経験者さん

    2007年にクラスティーナで、TVボード、ウルティマソファー&オットマン、ダイニングテーブル、ベッドと購入しましたが、納期どおり(当時は1ヶ月程度)で、いまでも問題なく使えてますよ。傷もありません。

    今回、ベッドを買い替え(再婚のため)るので、昨日クラスティーナで契約しました。
    決め手はデザインと安さですね。ただ、気になるのはMDF(合板)に自然木を張り合わせして価格を下げているので高温多湿だとはがれたりしないか心配はあります。
    あと、支払にクレジットカード払いが使えないのも...納期に1.5ヶ月かかるといわれると心配がありました。
    今回はショッピングクレジットで6ヶ月後支払が選べたので、慎重に物を見て検収します。

    ここのサイトでも別サイトでもかなりボロクソ?に言われているので気になりますので。

  46. 104 匿名

    会社をやめた人が悪口書いてるみたいです。

  47. 105 匿名さん

    消費者もバカではない、相次ぐ撤退が何よりの証拠。

  48. 106 購入経験者さん

    今時、引き取り無料は当たり前だと・・・。
    ソファの引取り料は1万、配送料もそれぞれにしっかりかかり、余分に何万も取られるのは気持ち的に?ですね。
    いろいろ購入してるのですから、そこはサービスしていただきたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~71.82m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸