東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-03-25 07:04:06

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 970 住民板ユーザーさん4

    >>966 住民板ユーザーさん1さん
    皆が常識のある行動を取ってくれるなら良いですが、そうではないですからね。
    逃げる前に少しだけ様子を覗いていこう…という人は必ずいると思いますよ。
    災害対策は、一番レベルが低い人に合わせないと事故が起きますから。

  2. 971 住民板ユーザーさん5

    避難訓練の際に三井の管理の方が言ってましたが、このマンションは他の階や隣の住戸に延焼しない構造なっているそうです。
    さすが最近のタワーマンションですね。

  3. 972 住民板ユーザーさん1

    >>971 住民板ユーザーさん5さん
    そうですよね。だから避難しろっておかしくないか、と思いましたし、近隣ってどこだよ、言えよ、と思いました

  4. 973 住民板ユーザーさん4

    確かに、大体の場合は逃げなくてもほぼ間違いなく安全です。震度6の地震直撃でも逃げなくても大丈夫でしょう。そういう基準で作られてますし、高層マンションではまるごと燃えたり倒壊した事例は無いですから。

    ですが、万が一を考えると、自己判断で避難せず、死人が出るよりは無駄に避難した方が幸せだと思いませんか??
    原因が100%確定するまではより安全な行動をとるのが正解だと思いませんか??

    人命に係わる仕事をしている人なら解ると思いますが、多少面倒でも少しでもリスクがあるなら逃げるべきと思います。
    エレベーターも十分な数があるので、それほど待たずに帰れましたよね??

  5. 974 マンション住民さん

    ?多過ぎ。

  6. 975 マンション住民さん

    デフォルトのアナウンスが、近隣、ってヘンですよね。
    近隣?隣のビル?って思っちゃいました。
    普通、当ビル内で、とかでしょう。

  7. 976 マンション住民さん

    このマンションが燃え移りの心配ない建物だっていうなら、
    自室にいるのが一番安全ってことになるね
    どう考えたらいいのかね

  8. 977 住民板ユーザーさん1

    >>976 マンション住民さん

    そうなの。下手に降りて巻き込まれたら馬鹿みたいじゃない?

  9. 978 住民板ユーザーさん

    なんか、避難警報無視して中洲でバーベキューして、逃げ遅れて流されたニュースを思い出したわ

  10. 979 マンション住民さん

    燃え移らなくても煙が回ってくると怖いですよね。

  11. 980 住民板ユーザーさん1

    一部の子どものマナーの悪さについて今日ビラがポストに入ってましたね。
    以前住んでいた物件と比較しても子どころか親のマナーが悪いように感じていたのでビラには納得です。
    頼むからロビーとエレベーターホールで騒ぐのはやめて頂きたいです。自覚ある方は貨物用側から出入りして下さい。
    まぁこんな風に言うと許容しろとか言われるのですがね。
    迷惑なものは迷惑です。

  12. 981 匿名さん

    >>980 住民板ユーザーさん1さん
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
    とはよく言ったもので

  13. 982 匿名

    タワーマンションは火災に強い建物だった。
    https://realestate.yahoo.co.jp/magazine/khayashida/20141210-00000001
    一軒家や普通のマンションより、よっぽど安心ですね。

  14. 983 住民板ユーザーさん1

    >>980 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよね。
    タワーマンション
    しかも、子育て応援タワーマンションに住んでしまったことが間違いでしたね
    私は住み替えます

  15. 984 住民板ユーザーさん1

    >>980 住民板ユーザーさん1さん
    あまりそういう場に出くわしたことがなく、あったとしても一瞬で通り過ぎるので忘れてしまうだけかもしれませんが、今度そんなことがあったら一喝してやりましょう。

  16. 985 匿名さん

    ロビー階段下の小石で遊ばせている奥様方には、流石にびっくりした。勿論、注意したけど。

    ソファーの背もたれの上を歩かせている人も。友達の家に行ったら同じことさせる?

    共用部だと甘くなる人たちが多すぎる。
    普通は、共用部の方が、気を使うと思うとけどな。

    きっと、電車の中で化粧するお母さん方なんでしょう。

  17. 986 住民板ユーザーさん1

    ロビーで子供を遊ばせて良いとは思わないですが、集合住宅の限界もありそうです。以前あった迷惑タバコとかも結局やめさせることは難しそうでしたし。注意喚起以上を期待するのは無理なのかもしれません。

  18. 987 住民板ユーザーさん1

    危ないなぁと思うのがポストルームから突然走ってくる子ども。
    目線が違うから気付かずぶつかりそうになります。

    とにかく、共有部では走らない叫ばないよう親には躾して頂きたいですわ。

  19. 988 住民板ユーザーさん2

    泣き叫ぶとかひどいお子様は病院に行かれた方が良いですわね。
    冗談ではなく病気かと思います。

  20. 989 住民板ユーザーさん1

    >>988 住民板ユーザーさん2さん

    誤爆?

  21. 990 住民板ユーザーさん2

    988とか、住む場所を間違えてる気がする。平穏を求めるなら閑静な低層マンションが良いんじゃないかな

  22. 991 匿名さん

    低層マンションではないですが、ライフの南側、アワーズの横のプロパスト物件の一期が始まりましたね。大崎駅東側ではパークシティ以来、3年ぶりの新築分譲かな?

  23. 992 住民板ユーザーさん1

    ロビーに理事会当ての投書箱とか置いていただけると良いですよね。
    管理費も余ってるなら、見直しをして貰いたいです。

  24. 993 匿名さん

    英会話教室やってくれたら有難い
    ここ、英語圏のような方も多そうなんで

  25. 994 匿名

    >>992 住民板ユーザーさん1さん
    コンシェルジェさんか防災センターに口頭で伝えるだけでも、理事会に意見を伝えられますよ。もちろん紙に部屋番号と意見を書いて渡すのでもオーケーです。

  26. 995 住民板ユーザーさん4

    >>991 匿名さん
    こちちらのマンション、購入しました。憧れの御殿山で楽しみです。来年からよろしくお願いします。

  27. 996 住民

    >>995 住民板ユーザーさん4さん
    契約おめでとうございます。すごく住みやすくてよい街ですよ。
    山手線駅近や空港へのアクセスの良さ、日々の買い物や通院の利便性、教育環境、緑が多い落ち着いたきれいな街並みなど、満足されると思います。

  28. 997 住民板ユーザーさん1

    屋上の木が弱っていますね。元気なのは南側だけ、

  29. 998 住民板ユーザーさん1

    現在、外がすごく騒がしくないですか?
    よく聞こえないですが、、、
    駅前あたりからか、何か放送されてるのでしょうか、、、

  30. 999 住民板ユーザーさん1

    さっき車寄せの所に10人くらい人だかりができてて、部外者が侵入して写真とか撮ってたんだけど、あれは何?
    警備員はなぜ出て来ないのかな?

  31. 1000 住民板ユーザーさん1

    >>999 住民板ユーザーさん1さん
    え?それは迷惑ですね...
    通報しましょう

  32. 1001 住民板ユーザーさん8

    マンション北側の図書館&リハビリパークのところ、巨大なタワークレーンが現れましたね。
    どんなファサードになるのか楽しみです。

  33. 1002 住民板ユーザーさん3

    >>1000 住民板ユーザーさん1さん

    私も人だかりを見かけました。
    誰かが車から降りてくるのを狙っていたみたいでした。
    報道陣?

  34. 1003 住民板ユーザーさん1


    プライベートの時間までそういった方に追いかけ回されてしまうのは可哀想ですね。

  35. 1004 マンション検討中さん

    1階と2階が学校帰りの寄り道の場所になってませんか?
    ランドセルのままずっと遊んでますね。

  36. 1005 住民板ユーザーさん7

    >>1004 マンション検討中さん
    その時間にいないからわからないけど、うるさくなければいいんじゃないの

  37. 1006 匿名さん

    子供が平和に遊べるなんて、素敵なマンションですね

  38. 1007 住民板ユーザーさん8

    ワイらがガキの頃も団地の広場は小学生の溜まり場だった。

  39. 1008 住民板ユーザーさん1

    御殿山小の当マンション住人率はかなり高くなりそうだね。

  40. 1009 匿名さん

    800世帯のうち小学生の子供がいる世帯が2割としても80世帯
    兄弟姉妹がいるとして120人くらいは小学生がいたとすると一学年あたり20人くらいかな
    数年後には倍くらいになるかもね

  41. 1010 マンション住民さん

    ブロードバンド接続 NURO の評判を知りたいです。いまはau光を利用しているが、角部屋には無線の電波が弱くて、途切れます。ちょうど2年たつことになるので、これを機にNUROに乗り換えようと考えています。是非情報のご提供をよろしくお願い致します。

  42. 1011 マンション検討中さん

    一度家に帰ってから遊びましょう。
    親が心配します。

  43. 1012 住民板ユーザーさん8

    >>1010 マンション住民さん
    無線の電波が弱いのはWIFIルーターの問題かなと思います。
    ただ私もNUROのレビューは聞きたいです。

  44. 1013 住民板ユーザーさん7

    >>1002 住民板ユーザーさん3さん

    韓国アイドルの事務所がマンション内にあり、所属アイドルを住まわせています。
    そのため追っかけがたまにマンション前にいます。

  45. 1014 匿名さん

    >>1013 住民板ユーザーさん7さん
    え?韓国?反日?
    事務所オッケーなの?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  46. 1015 住民板ユーザーさん1

    事務所の法人名義で買ったんでしょうね。買ってる以上文句は言えないけど、
    迎かえの黒塗りワンボックスとかしょちゅう車寄せにいるし。
    若い黒いマスクの子達とマネージャー(若い女)が乗り込んでた。
    もしかしたら隣のカフェも関連してるのかなぁ。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  47. 1016 匿名さん

    こんなとこに書かずに防災センターに通報してください。他の住民の落ち着いた暮らしに影響を及ぼす可能性があります。

  48. 1017 入居済みさん

    1Fフロア全体臭いんですけど排水点検かなんかのせいですかね?

  49. 1018 匿名さん

    >>1013 住民板ユーザーさん7さん

    韓国人の若い男の子たちと、わりと頻繁にエレベーター内で一緒になるので、民泊かと思っていました。

    車寄せの方から出ていくので、本人たちも後ろめたいのでしょう。

    事件が起きなければいいですけど。

  50. 1019 住民板ユーザーさん8

    規約に違反しているわけでもないし、一定の配慮をして静かに暮らしてくれているのであればいいんじゃないですかね。
    誰だってどこかには住まなきゃならないわけで。

  51. 1020 住民板ユーザーさん5

    >>1010 マンション住民さん
    >>1012 住民板ユーザーさん8さん

    私もNURO知りたいです。使われてる方、いかがですか?
    auひかりの2年間の割引がそろそろ期限なので値上がりするので乗り換えを考えています。
    ちなみにauが無料貸出している無線ルーターはあまり速度の出ないものだと設置工事の時に聞いたように記憶しています。

  52. 1021 匿名さん

    NURO角部屋ですが、全く問題ありません
    仕事などで様々なパソコンから同時に高速を望むひとがどうかはわかりませんが、普通に使うぶんには何も問題ないです
    かなり、安いですよ。

  53. 1022 匿名さん

    >>1013 住民板ユーザーさん7さん

    グループ名がわかったら教えてください。

  54. 1023 マンション住民さん

    NURO光、導入したましたが、全く問題はないです。今まで使用していた大手の光回線と比べて、ネットや動画のスピード等、使用感は変わりません。普通に使ってて不便やイライラはないです。うちは電話は契約しなかったのでレンタル機器は一つで、それも配電盤に取付なので、部屋の中にレンタル機器をおく必要がなくなりスッキリしてよかったです。色々な代理店があるようですが、うちはNURO光のHPから直接申し込みました。工事料金キャンペーン中での契約だったので、料金は使用料金だけなのでかなり安いですね。

  55. 1024 住民板ユーザーさん8

    >>1018 匿名さん
    車寄せの方から出て行くのは、後ろめたいからではなく、単にお迎えの車が待っているからでしょう。

    私も何度かエレベーターでそれらしき子に会ったことがありますが、感じ悪かったですねー

  56. 1025 住民板ユーザーさん1

    まぁまぁ、よしましょう。
    個人情報です。

  57. 1026 住民板ユーザーさん1

    マンション内、電波悪いですよね。
    玄関に近付く程に電波が減って行きますよ。
    通話においては窓側で話しててもたまに途切れてしまう。

  58. 1027 匿名さん

    >>1026 住民板ユーザーさん1さん
    そんな事ないです

  59. 1028 通りがかりさん

    キャリアによってですかね。au切れないですね。

  60. 1029 住民板ユーザーさん1

    docomo電波悪くないですか?
    マンションで。

  61. 1030 住民板ユーザーさん1

    悪くないですよ。
    切れたこともないですし。

  62. 1031 住民板ユーザーさん

    部屋はもちろん、B2駐車場でも通話できますよ。
    内廊下はエレベーター付近までいくとダメですが。
    電話側の問題では?

  63. 1032 住民板ユーザーさん

    >>1024 住民板ユーザーさん8さん

    同一人物かわかりませんが、夜中に大人数で入り口付近で騒いでいて、鍵も持っていない様子でしたし、正直迷惑ですね。

  64. 1033 住民板ユーザーさん3

    夜間工事がうるさいのは、どこの工事でしょう?非常に迷惑です、、

  65. 1034 住民板ユーザーさん4

    ソニー通りで夜間工事しているようです。

  66. 1035 住民板ユーザーさん1

    図書館隣の住友の土地は何を建てているのでしょうか?

  67. 1036 住民板ユーザーさん4

    >>1035 住民板ユーザーさん1さん
    まだ解体および土壌改良中で、計画は発表されていませんね。

  68. 1037 住民板ユーザーさん1

    最近、暗くなるとエントランス付近に手のひら大の大きさのカエルが数匹現れますね。
    普通のカエルでしょうか。
    毒持ちの危険生物にあたるものではないですよね?
    他区では見かけたものがなかったもので驚いています。

  69. 1038 住民板ユーザーさん8

    >>1035 住民板ユーザーさん1さん
    シティタワーができたら間違いなく御殿山小パンクですね。

  70. 1039 住民板ユーザーさん5

    >>1038 住民板ユーザーさん8さん

    分譲マンションは、恐らくできない。
    採算が合わないかと

  71. 1040 住民板ユーザーさん4

    >>1039 住民板ユーザーさん5さん
    オフィスだと採算あうんですかね?

  72. 1041 住民板ユーザーさん2

    オフィスにしては立地悪い

  73. 1042 住民板ユーザーさん5

    >>1041 住民板ユーザーさん2さん

    3Mの社員に聞いてみるといい。
    どちらにせよ、西口の住友が片づかないとこちらには着手しないのでは

  74. 1043 住民板ユーザーさん1

    アロハテーブルの横にある噴水の水は綺麗なの?
    子供やペットを遊ばせている人をよく見かけますが。

  75. 1044 匿名さん

    >>1039
    採算が合わないというのは土地の取得価格が高すぎてマンションにしたら相場価格を遥かに超えちゃうとかそういう意味でしょうか

  76. 1045 匿名さん

    ここの中古を検討中ですがエレベーターの待ち時間はいかほどでしょうか?朝帯はやはり混み合いますか?タワーマンションは廊下も長いので部屋のドア出て入り口までエレベーターの待ち時間も入れたらそれなりに時間かかりますか?
    気が短いのでエレベーターの待ち時間が心配です。

  77. 1046 住民板ユーザーさん4

    734世帯に対して10機(低層4、高層4、搬入2)と世帯当たりでみると余裕があるほうかなと思います。
    待ち時間は体感になってしまいますが朝でもMAX1分程度ではないかと。自分は高層ですが部屋からエントランスまで朝は3分、普段は2分ぐらいみてます。
    大崎駅のプラットホームまで10分みておけば乗り遅れることはないですね。

  78. 1047 匿名

    >>1046 住民板ユーザーさん
    以前住んでいた70戸でエレベーター2機のマンションでは、車椅子マークのボタンも一緒に押す人がいるせいで、既にその人はエレベーターに乗ったのにもう一台のエレベーターがその階に行かねばならず待ち時間がものすごく長いことがありました。
    このマンションでも車椅子マークのボタンも一緒に押してしまう人がいるようですが、台数が多くて効率が良いようで待っても最長1分ほどでストレスはないです。

  79. 1048 匿名

    >>1045 匿名さん
    南側と北側の特に真ん中の方の住戸は比較的エレベーターまで少し距離がありますが、エレベーターホールは建物の中心なので、廊下の長さはそれほど気にならないですよ。

  80. 1049 匿名さん

    分譲時坪単価で買った人が勝ち組ですね。羨ましいです。

  81. 1050 住民板ユーザーさん4

    >>1049 匿名さん
    アベノミクス後、オリンピック後にどれだけ維持できるかですね。大崎駅にアトレでも作ってくれるといいんですが。

  82. 1051 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの待ち時間はまったく気にならない。
    それよりも駅までの道、サラリーマンの人の流れに逆らって歩いていかなければならないのがストレス。
    住友のオフィスビルが建ったら、もっと酷くなるんだろうな・・・

  83. 1052 住民板ユーザーさん1

    今後も引き続き、人が集まらない閑静な街を継続させて欲しいね

  84. 1053 匿名さん

    パークシティの前の歩道から駅までの道って、そんなに混むのでしょうか?
    通勤時は見たことないので、閑静な歩道のイメージしかありませんでした。

  85. 1054 住民板ユーザーさん3

    >>1053 匿名さん

    時間帯によりけりなのかな?
    朝、7:00くらいは空いてます。
    近くのオフィスの出勤時間と重なると混むかもしれませんね。

  86. 1055 住民板ユーザーさん8

    >>1054 住民板ユーザーさん3さん
    8時台は完全に逆流です、、、歩きスマホも多いしね、、、

  87. 1056 住民板ユーザーさん4

    目黒川デッキがニューシティに繋がるとずいぶん緩和されるのでしょうが。。。

  88. 1057 住民板ユーザーさん1

    >>1056 住民板ユーザーさん4さん
    それはもう無理でしょう。
    諦めました。

  89. 1058 住民板ユーザーさん

    8時台は、ブライトタワー側の歩道は逆流ですが、パークシティ側は順流れですよ。
    駅の改札付近は完全に逆流れですがね。

  90. 1059 住民板ユーザーさん8

    共用部のアフターサービスの補修箇所をあげる期限が8月16日までですね。コンシェルジュさんに用紙をもらえるので、皆さん共用部で気になっている部分がありましたら、指摘を出し切ってしまいましょう。

  91. 1060 匿名さん

    >>1058 住民板ユーザーさん
    通勤時でもパークシティ側であれば大丈夫なんですね!

  92. 1061 住民板ユーザーさん8

    >>1060 匿名さん
    本気で住むことを考えてるのなら、通勤時間帯に実際に歩いてみることをお勧めします。

  93. 1062 匿名さん

    それはそうだ。
    ここの情報が正しい証拠はないし、
    あるいは言ってることは正しくても、聞いている人と違う時間帯かもしれないし
    はたまた全て正しくても、混雑の感じ方は人それぞれだから。

  94. 1063 住民でない人さん

    http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/parkcity_osaki/tower...
    このタイプかこれに近いタイプの部屋に住みたいです。売却予定の方いませんか?

  95. 1064 住民板ユーザーさん3

    >>1063 住民でない人さん
    不動産屋さんに聞いた方が情報集まってるだろうに。変わった人もいるもんですな

  96. 1065 匿名さん

    仲介手数料を払いたくないので、個人間の売り買い
    を希望する人もいるみたいですよ。

  97. 1066 住民でない人さん

    売り手も買い手もお互い手数料を払わずに済みますからね。

  98. 1067 住民板ユーザーさん3

    >>1066 住民でない人さん

    じゃあ売ります。って言う人を信用するのかな?
    登記所とかは一緒に行ってその場でお金を渡すの?

    確かに変わった人です。

  99. 1068 住民板ユーザーさん5

    個人間売買はリスキーという方は、買い手見つけてから何社かの不動産会社に聞いてみれば相応の割引した手数料で仲介してくれますよ。
    不動産会社の最大のコストは広告費なので、手数料割引しても美味しい案件。

  100. 1069 住民板ユーザーさん1

    売りたい人が仮にいたとして、1063の人とどうやって連絡取るんだ?

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・9,990万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸