東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-18 00:19:10

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 935 住民板ユーザーさん4

    管理費は管理会社を変えると(変えなくても相見積もり取るだけで)半額くらいになることが多い見たいですよ。
    三井のマンションで三井の管理だと何の競合もなく言い値で契約してるようなものですからね。
    適当なところで管理会社を変えて、浮いたお金を修繕積み立てに回すとか考えた方がいいかもしれませんね。

  2. 936 マンション住民さん

    管理会社に払う管理委託費の削減はもちろんですが、
    それ以前に、管理費は現状で余ってるのですよね?
    このマンションはもともと管理費高いと言われてたし、下げてほしい、

  3. 937 住民板ユーザーさん1

    防災センターで理事会宛に投書したらいいのですかね?相見積もりは是非取ってほしい...

  4. 938 住民板ユーザーさん8

    >>937 住民板ユーザーさん1さん
    口頭で防災センターやコンシェルジュさんに伝えるだけでも、理事会に伝えてもらえますよ。もちろん書いて渡した方がベターとは思いますが。

  5. 939 住民板ユーザーさん1

    プールとかスパがあるわけでもないのに、近隣マンションや他の同クラスのタワマンと比べても、管理費高過ぎですね。

  6. 940 住民板ユーザーさん3

    >>939 住民板ユーザーさん1さん
    近隣マンションや同クラスのタワマンの管理費はお幾らなんでしょうか?

  7. 941 住民板ユーザーさん1

    >>938 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます!

  8. 942 住民板ユーザーさん4

    >>940 住民板ユーザーさん3さん
    部屋の広さ1m2あたり200円くらいが平均です。
    ジャグジーとかプールとかある、管理費が高いと言われる所でも300円程度。
    ここは400円弱。当時販売中だったマンションの中で、最も管理費が高いって話だったと思います。

  9. 943 住民板ユーザーさん1

    確かに当時販売中のマンションを比較しても、かなり高いと感じました。1平米当たり100円とまでは言いませんが、せめて1平米当たり50円でも下げて欲しいというか、管理費の見直しを検討して貰いたいですね。
    もちろん管理会社の見直しもですが…

  10. 944 匿名さん

    駐車場出口左手のスルスビルの跡地は投資用ワンルームマンションが建つようですね。
    ここのモデルルームがあった4-1街区も駐車場になっていましたが、なんか工事してますね。当時はタワマン建てるような話だったと記憶していますが、何が建つか楽しみ。

  11. 945 匿名さん

    >>944 匿名さん

    モデルルームの跡地がどうなるかちゃんとした情報はないですが、どっかの三井のマンションのモデルルームを作るのではと予想しています。
    というのも、奥の駐車場を弄らずに手前のエリアだけ作業してますよね。
    あの土地は今駐車場になってる部分と周辺中古マンションを巻き込んだ一大再開発物件にするはずです。
    なので、今の工事は暫間的施設建設と推測

  12. 946 マンション住民さん

    三井の武蔵小山のタワーマンションギャラリーができると掲示されてました。

  13. 947 匿名さん

    情報ありがとうございます。武蔵小山のモデルルームを同区内とはいえ結構離れている東五反田に作るんですね〜。近隣に適当な土地がなかったのか、三井のタワマン群を見せたいということなのか。

  14. 948 匿名さん

    >>947 匿名さん

    後者でしょうね。
    グレードとしてはこことグラスカレベルでしょうから。

  15. 949 マンション住民さん

    購買層が被るんでしょうね。
    投資対象として欲しいです。

  16. 950 匿名さん

    インカムゲインは4%がせいぜいという感じだと思いますが、キャピタルゲイン狙いですか?

  17. 951 マンション住民さん

    東京23区「駅別」マンション価格上昇の全貌
    http://toyokeizai.net/articles/-/164633?page=3

  18. 952 匿名さん

    目黒川の桜、ポツポツ開いてきたので今週末から見頃、花吹雪や花筏が楽しめるのは来週末あたりでしょう。

  19. 953 住民板ユーザーさん1

    結局、鳴ったのは何階だったのかしら

  20. 954 住民板ユーザーさん1

    近隣で火災が感知されましたと放送で流れて来たのですが、近隣と言うことはうちの階付近だったと言うことか?
    それとも皆さま 近隣で火災発生 のアナウンスだったのかな?

  21. 955 マンション住民さん

    まぁ、結果は誤作動とのことで、とんだお騒がせな感じでしたね。

  22. 956 住民板ユーザーさん1

    アナウンスは機械トラブルとのことでしたが、時間的にどこかの部屋で密閉して料理でも作ってたんでしょう。で、警報が鳴って、現場確認したら出火はしてないから問題なし、と。迷惑な話。

  23. 957 住民板ユーザーさん1

    誤報で良かったです。
    実際に起きていたらと思うと怖いですね。

  24. 958 住民板ユーザーさん1

    換気扇を回して欲しかったですね。
    とんだ迷惑だ。

  25. 959 匿名さん

    今日から始まる検査の準備してたときに、業者が誤作動させたんじゃないのかと勝手に推測
    タイミングが合いすぎる

  26. 960 住民板ユーザーさん1

    むしろ機械トラブルの方が問題あると思うんですよね。安心してください、とアナウンス入ったが、そっちの方が安心できない。

  27. 961 住民板ユーザーさん1

    本当に火災があった時に鳴らないとかあり得ますね。

  28. 962 マンション住民さん

    近隣での火災っていうアナウンスがアバウト過ぎる。
    通常、出火元くらいわかるだろうに。

  29. 963 住民板ユーザーさん1

    >>962 マンション住民さん
    そうそう。これ、重要な問題ですよね。
    もし、火元が8階とかで、39階のひとが降りてくる必要ないよね。

  30. 964 住民板ユーザーさん4

    スプリンクラーが正常に動作しなかったら等々を考えると、一応降りて状況確認くらいはした方がいいと思いますよ。

    発報場所は私も知りたいですが、本当に火災だった場合、
    ・エレベーターで現場の階に次から次へと人が来て危険
    ・避難が遅れる
    ・誤報でも住民トラブルに繋がりかねない
    等の理由から、曖昧な表現になるのは仕方ないでしょうね。

  31. 965 マンション住民さん

    現場の階に次から次へと人が来る? 野次馬のこと?
    なんで火元に飛び込んでいくのかしら?

  32. 966 住民板ユーザーさん1

    >>965 マンション住民さん
    15階で火災報知器が鳴った、となったらみんな15階から逃げるでしょ。エレベーターで避難するのも本来的には避けた方がいい

  33. 967 住民板ユーザーさん1

    失礼966は964への突っ込みでした

  34. 968 住民板ユーザーさん1

    原因解明はまだですよね?
    時間かかりますね。

  35. 969 住民板ユーザーさん1

    ポストに経緯説明が入ってましたよー

  36. 970 住民板ユーザーさん4

    >>966 住民板ユーザーさん1さん
    皆が常識のある行動を取ってくれるなら良いですが、そうではないですからね。
    逃げる前に少しだけ様子を覗いていこう…という人は必ずいると思いますよ。
    災害対策は、一番レベルが低い人に合わせないと事故が起きますから。

  37. 971 住民板ユーザーさん5

    避難訓練の際に三井の管理の方が言ってましたが、このマンションは他の階や隣の住戸に延焼しない構造なっているそうです。
    さすが最近のタワーマンションですね。

  38. 972 住民板ユーザーさん1

    >>971 住民板ユーザーさん5さん
    そうですよね。だから避難しろっておかしくないか、と思いましたし、近隣ってどこだよ、言えよ、と思いました

  39. 973 住民板ユーザーさん4

    確かに、大体の場合は逃げなくてもほぼ間違いなく安全です。震度6の地震直撃でも逃げなくても大丈夫でしょう。そういう基準で作られてますし、高層マンションではまるごと燃えたり倒壊した事例は無いですから。

    ですが、万が一を考えると、自己判断で避難せず、死人が出るよりは無駄に避難した方が幸せだと思いませんか??
    原因が100%確定するまではより安全な行動をとるのが正解だと思いませんか??

    人命に係わる仕事をしている人なら解ると思いますが、多少面倒でも少しでもリスクがあるなら逃げるべきと思います。
    エレベーターも十分な数があるので、それほど待たずに帰れましたよね??

  40. 974 マンション住民さん

    ?多過ぎ。

  41. 975 マンション住民さん

    デフォルトのアナウンスが、近隣、ってヘンですよね。
    近隣?隣のビル?って思っちゃいました。
    普通、当ビル内で、とかでしょう。

  42. 976 マンション住民さん

    このマンションが燃え移りの心配ない建物だっていうなら、
    自室にいるのが一番安全ってことになるね
    どう考えたらいいのかね

  43. 977 住民板ユーザーさん1

    >>976 マンション住民さん

    そうなの。下手に降りて巻き込まれたら馬鹿みたいじゃない?

  44. 978 住民板ユーザーさん

    なんか、避難警報無視して中洲でバーベキューして、逃げ遅れて流されたニュースを思い出したわ

  45. 979 マンション住民さん

    燃え移らなくても煙が回ってくると怖いですよね。

  46. 980 住民板ユーザーさん1

    一部の子どものマナーの悪さについて今日ビラがポストに入ってましたね。
    以前住んでいた物件と比較しても子どころか親のマナーが悪いように感じていたのでビラには納得です。
    頼むからロビーとエレベーターホールで騒ぐのはやめて頂きたいです。自覚ある方は貨物用側から出入りして下さい。
    まぁこんな風に言うと許容しろとか言われるのですがね。
    迷惑なものは迷惑です。

  47. 981 匿名さん

    >>980 住民板ユーザーさん1さん
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
    とはよく言ったもので

  48. 982 匿名

    タワーマンションは火災に強い建物だった。
    https://realestate.yahoo.co.jp/magazine/khayashida/20141210-00000001
    一軒家や普通のマンションより、よっぽど安心ですね。

  49. 983 住民板ユーザーさん1

    >>980 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよね。
    タワーマンション
    しかも、子育て応援タワーマンションに住んでしまったことが間違いでしたね
    私は住み替えます

  50. 984 住民板ユーザーさん1

    >>980 住民板ユーザーさん1さん
    あまりそういう場に出くわしたことがなく、あったとしても一瞬で通り過ぎるので忘れてしまうだけかもしれませんが、今度そんなことがあったら一喝してやりましょう。

  51. 985 匿名さん

    ロビー階段下の小石で遊ばせている奥様方には、流石にびっくりした。勿論、注意したけど。

    ソファーの背もたれの上を歩かせている人も。友達の家に行ったら同じことさせる?

    共用部だと甘くなる人たちが多すぎる。
    普通は、共用部の方が、気を使うと思うとけどな。

    きっと、電車の中で化粧するお母さん方なんでしょう。

  52. 986 住民板ユーザーさん1

    ロビーで子供を遊ばせて良いとは思わないですが、集合住宅の限界もありそうです。以前あった迷惑タバコとかも結局やめさせることは難しそうでしたし。注意喚起以上を期待するのは無理なのかもしれません。

  53. 987 住民板ユーザーさん1

    危ないなぁと思うのがポストルームから突然走ってくる子ども。
    目線が違うから気付かずぶつかりそうになります。

    とにかく、共有部では走らない叫ばないよう親には躾して頂きたいですわ。

  54. 988 住民板ユーザーさん2

    泣き叫ぶとかひどいお子様は病院に行かれた方が良いですわね。
    冗談ではなく病気かと思います。

  55. 989 住民板ユーザーさん1

    >>988 住民板ユーザーさん2さん

    誤爆?

  56. 990 住民板ユーザーさん2

    988とか、住む場所を間違えてる気がする。平穏を求めるなら閑静な低層マンションが良いんじゃないかな

  57. 991 匿名さん

    低層マンションではないですが、ライフの南側、アワーズの横のプロパスト物件の一期が始まりましたね。大崎駅東側ではパークシティ以来、3年ぶりの新築分譲かな?

  58. 992 住民板ユーザーさん1

    ロビーに理事会当ての投書箱とか置いていただけると良いですよね。
    管理費も余ってるなら、見直しをして貰いたいです。

  59. 993 匿名さん

    英会話教室やってくれたら有難い
    ここ、英語圏のような方も多そうなんで

  60. 994 匿名

    >>992 住民板ユーザーさん1さん
    コンシェルジェさんか防災センターに口頭で伝えるだけでも、理事会に意見を伝えられますよ。もちろん紙に部屋番号と意見を書いて渡すのでもオーケーです。

  61. 995 住民板ユーザーさん4

    >>991 匿名さん
    こちちらのマンション、購入しました。憧れの御殿山で楽しみです。来年からよろしくお願いします。

  62. 996 住民

    >>995 住民板ユーザーさん4さん
    契約おめでとうございます。すごく住みやすくてよい街ですよ。
    山手線駅近や空港へのアクセスの良さ、日々の買い物や通院の利便性、教育環境、緑が多い落ち着いたきれいな街並みなど、満足されると思います。

  63. 997 住民板ユーザーさん1

    屋上の木が弱っていますね。元気なのは南側だけ、

  64. 998 住民板ユーザーさん1

    現在、外がすごく騒がしくないですか?
    よく聞こえないですが、、、
    駅前あたりからか、何か放送されてるのでしょうか、、、

  65. 999 住民板ユーザーさん1

    さっき車寄せの所に10人くらい人だかりができてて、部外者が侵入して写真とか撮ってたんだけど、あれは何?
    警備員はなぜ出て来ないのかな?

  66. 1000 住民板ユーザーさん1

    >>999 住民板ユーザーさん1さん
    え?それは迷惑ですね...
    通報しましょう

  67. 1001 住民板ユーザーさん8

    マンション北側の図書館&リハビリパークのところ、巨大なタワークレーンが現れましたね。
    どんなファサードになるのか楽しみです。

  68. 1002 住民板ユーザーさん3

    >>1000 住民板ユーザーさん1さん

    私も人だかりを見かけました。
    誰かが車から降りてくるのを狙っていたみたいでした。
    報道陣?

  69. 1003 住民板ユーザーさん1


    プライベートの時間までそういった方に追いかけ回されてしまうのは可哀想ですね。

  70. 1004 マンション検討中さん

    1階と2階が学校帰りの寄り道の場所になってませんか?
    ランドセルのままずっと遊んでますね。

  71. 1005 住民板ユーザーさん7

    >>1004 マンション検討中さん
    その時間にいないからわからないけど、うるさくなければいいんじゃないの

  72. 1006 匿名さん

    子供が平和に遊べるなんて、素敵なマンションですね

  73. 1007 住民板ユーザーさん8

    ワイらがガキの頃も団地の広場は小学生の溜まり場だった。

  74. 1008 住民板ユーザーさん1

    御殿山小の当マンション住人率はかなり高くなりそうだね。

  75. 1009 匿名さん

    800世帯のうち小学生の子供がいる世帯が2割としても80世帯
    兄弟姉妹がいるとして120人くらいは小学生がいたとすると一学年あたり20人くらいかな
    数年後には倍くらいになるかもね

  76. 1010 マンション住民さん

    ブロードバンド接続 NURO の評判を知りたいです。いまはau光を利用しているが、角部屋には無線の電波が弱くて、途切れます。ちょうど2年たつことになるので、これを機にNUROに乗り換えようと考えています。是非情報のご提供をよろしくお願い致します。

  77. 1011 マンション検討中さん

    一度家に帰ってから遊びましょう。
    親が心配します。

  78. 1012 住民板ユーザーさん8

    >>1010 マンション住民さん
    無線の電波が弱いのはWIFIルーターの問題かなと思います。
    ただ私もNUROのレビューは聞きたいです。

  79. 1013 住民板ユーザーさん7

    >>1002 住民板ユーザーさん3さん

    韓国アイドルの事務所がマンション内にあり、所属アイドルを住まわせています。
    そのため追っかけがたまにマンション前にいます。

  80. 1014 匿名さん

    >>1013 住民板ユーザーさん7さん
    え?韓国?反日?
    事務所オッケーなの?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  81. 1015 住民板ユーザーさん1

    事務所の法人名義で買ったんでしょうね。買ってる以上文句は言えないけど、
    迎かえの黒塗りワンボックスとかしょちゅう車寄せにいるし。
    若い黒いマスクの子達とマネージャー(若い女)が乗り込んでた。
    もしかしたら隣のカフェも関連してるのかなぁ。

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  82. 1016 匿名さん

    こんなとこに書かずに防災センターに通報してください。他の住民の落ち着いた暮らしに影響を及ぼす可能性があります。

  83. 1017 入居済みさん

    1Fフロア全体臭いんですけど排水点検かなんかのせいですかね?

  84. 1018 匿名さん

    >>1013 住民板ユーザーさん7さん

    韓国人の若い男の子たちと、わりと頻繁にエレベーター内で一緒になるので、民泊かと思っていました。

    車寄せの方から出ていくので、本人たちも後ろめたいのでしょう。

    事件が起きなければいいですけど。

  85. 1019 住民板ユーザーさん8

    規約に違反しているわけでもないし、一定の配慮をして静かに暮らしてくれているのであればいいんじゃないですかね。
    誰だってどこかには住まなきゃならないわけで。

  86. 1020 住民板ユーザーさん5

    >>1010 マンション住民さん
    >>1012 住民板ユーザーさん8さん

    私もNURO知りたいです。使われてる方、いかがですか?
    auひかりの2年間の割引がそろそろ期限なので値上がりするので乗り換えを考えています。
    ちなみにauが無料貸出している無線ルーターはあまり速度の出ないものだと設置工事の時に聞いたように記憶しています。

  87. 1021 匿名さん

    NURO角部屋ですが、全く問題ありません
    仕事などで様々なパソコンから同時に高速を望むひとがどうかはわかりませんが、普通に使うぶんには何も問題ないです
    かなり、安いですよ。

  88. 1022 匿名さん

    >>1013 住民板ユーザーさん7さん

    グループ名がわかったら教えてください。

  89. 1023 マンション住民さん

    NURO光、導入したましたが、全く問題はないです。今まで使用していた大手の光回線と比べて、ネットや動画のスピード等、使用感は変わりません。普通に使ってて不便やイライラはないです。うちは電話は契約しなかったのでレンタル機器は一つで、それも配電盤に取付なので、部屋の中にレンタル機器をおく必要がなくなりスッキリしてよかったです。色々な代理店があるようですが、うちはNURO光のHPから直接申し込みました。工事料金キャンペーン中での契約だったので、料金は使用料金だけなのでかなり安いですね。

  90. 1024 住民板ユーザーさん8

    >>1018 匿名さん
    車寄せの方から出て行くのは、後ろめたいからではなく、単にお迎えの車が待っているからでしょう。

    私も何度かエレベーターでそれらしき子に会ったことがありますが、感じ悪かったですねー

  91. 1025 住民板ユーザーさん1

    まぁまぁ、よしましょう。
    個人情報です。

  92. 1026 住民板ユーザーさん1

    マンション内、電波悪いですよね。
    玄関に近付く程に電波が減って行きますよ。
    通話においては窓側で話しててもたまに途切れてしまう。

  93. 1027 匿名さん

    >>1026 住民板ユーザーさん1さん
    そんな事ないです

  94. 1028 通りがかりさん

    キャリアによってですかね。au切れないですね。

  95. 1029 住民板ユーザーさん1

    docomo電波悪くないですか?
    マンションで。

  96. 1030 住民板ユーザーさん1

    悪くないですよ。
    切れたこともないですし。

  97. 1031 住民板ユーザーさん

    部屋はもちろん、B2駐車場でも通話できますよ。
    内廊下はエレベーター付近までいくとダメですが。
    電話側の問題では?

  98. 1032 住民板ユーザーさん

    >>1024 住民板ユーザーさん8さん

    同一人物かわかりませんが、夜中に大人数で入り口付近で騒いでいて、鍵も持っていない様子でしたし、正直迷惑ですね。

  99. 1033 住民板ユーザーさん3

    夜間工事がうるさいのは、どこの工事でしょう?非常に迷惑です、、

  100. 1034 住民板ユーザーさん4

    ソニー通りで夜間工事しているようです。

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸