東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-18 00:19:10

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2760 匿名さん

    全くなかったのではないですか。
    私の階数は控えますが。
    住人たちからは影響があったという事は聞いていません。

  2. 2761 住民板ユーザーさん1

    まぁ、あまり揺れてないですからね。

  3. 2762 住民板ユーザーさん1

    ブライトコアのセブンイレブンの男性店員はいつも客に怒ったり文句言ってるから並んで見ているこっちが気分悪くなる。

    [一部テキストを削除しました。]

  4. 2763 住民板ユーザーさん7

    >>2762 住民板ユーザーさん1さん
    あら、そんなひとが。平日の夜しか行かないけど、比較的良い感じの人が多い印象でしたが。

  5. 2764 匿名さん

    理事会についての投稿者が誰もいないけど
    実際に住んでいてこの理事会に皆さん満足度どれくらいなのかなあ。
    以前もタワーに住んでいましたが
    理事長のNo1とNO2がしっかりと結ばれていて
    何でも彼らの言う通りに事が進んでいくような
    感想を持ちました。

    この板ではあまり問題になっていないので
    このマンションは理事会については満足度たかいのでしょうね。

  6. 2765 住民板ユーザーさん7

    >>2764 匿名さん
    輪番だから、理事長の発言力が強くならないという正の側面が機能してるんでしょうね。

  7. 2766 匿名さん

    なるほどです。

  8. 2767 マンション住民さん

    マンションの掲示板に投稿する時、ヤフーのIDかグーグルのID,またはフェースブックのIDを承認されないと投稿できないシステムの掲示板が増加していますが
    今、私が住んでいるマンションの掲示板は普通に投稿できます。
    この違いが理解できません。

    ここでこんな質問をしたらいけないのかもしれませんが
    どなたか教えて下さい。
    誰でも匿名などで投稿できる掲示板なのに
    最近、何かシステムが変わってきたのですか。
    それとも個人によって承認なしで投稿できる人と承認しないとできない人の区別を
    管理者が区分けしているのですか。

    宜しくお願いします。

  9. 2768 匿名さん

    この自転車の路上駐輪。タチ悪いね

    1. この自転車の路上駐輪。タチ悪いね
  10. 2769 匿名さん

    過去にもこのような迷惑路上駐輪ありましたか。
    目立つからまた、同じ場所に駐輪すると誰か注意するでしょう。

  11. 2770 マンション住民さん

    今日もこの写真とまったく同じ状態で置いてあります。

  12. 2771 匿名さん

    同じ状態でおいてあるのですか。
    24時間。
    市役所に電話すると貼り紙してくれますが。

  13. 2772 匿名さん

    >>2770 マンション住民さん
    大崎図書館前にいつも停めてましたが、警告受けたようで今度はこっちに停めてます。

  14. 2773 匿名さん

    また、誰かが通告すれば警告うけるのではないかな。
    区役所に電話だね。

  15. 2774 住民板ユーザーさん1

    今日は雨でびしょ濡れになってましたね。仕事でこちらにきてる感じではなさそうですね。

  16. 2775 住民板ユーザーさん8

    皆さん昨日の停電点検ありましたか??

  17. 2776 住民板ユーザーさん1

    >>2775 住民板ユーザーさん8さん
    占有部は停電ないですよね。共用部だけで

  18. 2777 住民板ユーザーさん4

    最近夜になると、黒い大きい虫が大量発生しています。どなたか分かる方いますか?
    因みな飛んだり鳴き声がしたりします。

  19. 2778 住民板ユーザーさん4

    共用部分の壁に傷つける輩が多いので対処してほしい。

  20. 2779 匿名さん

    >>2777 住民板ユーザーさん4さん
    それ、蝉ちゃうか?

  21. 2780 住民板ユーザーさん8

    >>2776 住民板ユーザーさん1さん

    そうでしたか。教えてくれて有難うございます。

  22. 2781 住民板ユーザーさん8

    >>2777 住民板ユーザーさん4さん
    蝉の気がしますが。鳴き声はどんなかんじですか?

  23. 2782 住民板ユーザーさん4

    >>2781 住民板ユーザーさん8さん
    お返事ありがとうございます。
    チリチリチリみたいな鳴き声です、数日前にベランダでカマドウマ?(鳴かないみたいですが)を見かけたので心配になって…

  24. 2783 住民板ユーザーさん1

    本日夕方18時頃セブンの交差点を通りましたが、パトカーが2.3台停まっているのを見かけました。どなたか事情ご存知でしょうか?

  25. 2784 住民板ユーザーさん1

    コガネムシの量すごくないですか、、?
    死骸もすごいけど、飛んでいるのも結構見かけます。
    昨年はこんなことなかったような。。

  26. 2785 住民板ユーザーさん4

    >>2783
    いつもの暇な路駐車軍団が通報されたのかも

  27. 2786 住民板ユーザーさん4

    この時間ブライトタワーの前で車が連携してハザードランプで煽ってるけどなんだろ?

  28. 2787 匿名さん

    黄色の自転車の駐輪違反?は解決したのかなあ。

  29. 2788 匿名さん

    >>2787 匿名さん
    昨日の夜は、図書館の前に停めてました。

  30. 2789 マンション住民さん

    最近マスクを着けずにフィットネスジムを利用している方が多く、注意したら、逆切れされてしまったときもあります。入口の所に原則マスク着用と書いてありますが、皆様どう思いますか?マスク付けずに利用する人がいたら、注意しますか?

  31. 2790 匿名さん

    >>2789 マンション住民さん
    直接注意したらアカンよ。
    警備員通すべし

  32. 2791 マンション住民さん

    >>2790 匿名さん
    警備員の方に聞いてみたが、「マスク着用必須という法律がないから、強制はできない」とのことでした。モラルがない利用者に対し、結局何もできません。

  33. 2792 匿名さん

    強制ができない。
    これをさかでにとってマスクをしない人が多いね。

  34. 2793 匿名さん

    >>2792 匿名さん
    マスクの使用はTPOを考えて

  35. 2794 住民板ユーザーさん5

    >>2789 マンション住民さん
    マナーが悪い人は利用しないでほしいね。
    でも逆ギレが怖いから、注意する勇気はない。

  36. 2795 住民板ユーザーさん5

    >>2789 マンション住民さん
    直接ではなく、警備に連絡します。

  37. 2796 住民板ユーザーさん1

    >>2787 匿名さん

    マンション内の人らしいです。

  38. 2797 住民板ユーザーさん8

    >>2789 マンション住民さん

    私も自粛期間に2階のラウンジで仕事の電話をしてたのですがそこにいた人がマスクせずに長時間いました。多分日本人ではなさそうでした。。注意しても逆ギレされるし何も出来ないので本当困りますよね。

  39. 2798 住民板ユーザーさん8

    今いきなりバルコニーに2匹の鳩が入ってきて暫く居座ってました。観葉植物を日光浴させてたのですが最悪ですどなたか対策あれば教えて下さい。

  40. 2799 匿名さん

    >>2797 住民板ユーザーさん8さん
    逆ギレは怖くて注意もできない。
    困ったもんだ。

  41. 2800 住民板ユーザーさん5

    >>2789 マンション住民さん

    東京都のガイドラインでもジム利用時にマスク着用と書いてるのに、2階のジム余計に「原則」と付いてるから、モラルの低い人は守らないね。

    1. 東京都のガイドラインでもジム利用時にマス...
  42. 2801 住民板ユーザーさん1

    コロナもワクチン出来たから終息するね

  43. 2802 匿名さん

    えっつ?ワクチンはまだ、完全にできていないのではないかなあ。

  44. 2803 住民板ユーザーさん1

    総会資料が配られましたね。
    何か気になるところはありましたか?
    私はホームアテンダントサービスが休止になるということで、もともと反対だっただけに良かったと思いました。それ見たことか、と。
    理事の方々ありがとうございます。

  45. 2804 匿名さん

    >>2803 住民板ユーザーさん1さん
    それみたことか。でしたね。同感。

  46. 2805 住民板ユーザーさん1

    最近、一階エントランスゾーンでゴキブリを良く見かけます。
    二階では何故かセミも侵入してる模様。
    何か対策して欲しいです。

  47. 2806 住民板ユーザーさん1

    >>2805 住民板ユーザーさん1さん
    ここに書き込むセンスが分からないわ。

  48. 2807 マンション住民さん

    >>2805 住民板ユーザーさん1さん
    何か対策して欲しいなら自分で防災センターなり三井に言いましょう。

  49. 2808 住民板ユーザーさん1

    >>2804 匿名さん

    導入してみてやめるのと、導入もせずに反対なのは全然違うと思いますけどね。

  50. 2809 匿名さん

    >>2808 住民板ユーザーさん1さん
    ????
    意味が理解できない。

  51. 2810 匿名さん

    >>2806 住民板ユーザーさん1さん
    ここは住人専用の板です。
    常識ある投稿内容なら何を投稿してもいいと思う。

    あなたの言うセンスの良い投稿とはどんな内容のもの?
    『あ~~センスのある投稿だわ。」と言う見本の投稿してから
    他者の投稿批判をすべきである。
    一方的に他者から批判されたら誰でも不快になるよ。

  52. 2811 匿名さん

    >>2805 住民板ユーザーさん1さん
    防災センターにこの問題をいいましたか。
    ただ、このサイトで苦情を言っているのかなあ。

    この問題に対して自分なりにいろいろ動いてみたけど
    解決の糸口が見つからない。
    どうしたらいいですか。
    とこのサイトの住人達に呼びかけてみる。

    でないとあなたの投稿がセンスないとかいう誹謗中傷投稿をする人も出てくる。

    勿論、あなたの投稿より誹謗中傷投稿をしている
    ○○さんの方が非常識とみんな思っているが。

  53. 2812 住民板ユーザーさん2

    >>2810 匿名さん
    便所の壁に落書きするようなもんだからな。匿名掲示板なんて。ホントに住人かどうかもわからんし。
    せっかく、実名でも書き込めるマンション内の投稿掲示板があるから、そちらに投稿されるのがスマートでしょう。

  54. 2813 匿名さん

    ルームナンバーと実名で投稿できる板ならまだ、落書きとまで
    言われないのか。

  55. 2814 匿名さん

    ここは住人専用板と管理者側が何回も注意しているが
    外部者も書き込める。
    しかし、住人達にとって有益な情報交換の場になればいいと思っているのではないだろうか。
    誰も、この板が中傷誹謗の投稿で荒れることを望んではいない。

    便所の落書き~~~~。
    少しだけ下品に聞こえる。
    たとえ落書きでも投稿には言葉を選んでほしい。

  56. 2815 匿名さん

    疑問
    このサイトを運営している側への疑問
    このマンションを検討する板と住人専用板を開いている。

    我々みたいにもう住んでいるから住人であるが
    このサイトへの書き込みは住人でなくても外部者でもできる
    わざわざ、この区別は必要なのかと思い投稿した。

  57. 2816 匿名さん

    >>2815 匿名さん
    毎日膨大な投稿がされるなか、ここで管理人への書き込みしても見ないよ。
    匿名掲示板なので、そういう事を前提に利用すればいい。
    問題ある投稿は削除依頼すればいい。
    厳密に住人同士の掲示板にしたければ、マンションの掲示板を利用すればいい。
    以上です。

  58. 2817 匿名さん

    >>2816 匿名さん
    有難うございます。

  59. 2818 匿名さん

    この掲示板を借りて質問させてください。
    5月6月の電気料の請求金額があまりにもアップしていたので
    問い合わせしたら【電力会社)部屋の気温が上がるとその影響で冷蔵庫の消費電力が上がるといわれた。
    最近この問い合わせが多くなっているので
    そう返答していると言われた。
    しかし、昨年はこのような経験はしていない。
    どなたか少しでも参考になるような投稿お願いします。

    なんか返答に納得がいかないのです。
    メーターの故障とまでも思ってしまっています。

  60. 2819 匿名さん

    >>2818 匿名さん
    ステイホームで在宅時間が単純に増えてるんじゃない

  61. 2820 匿名さん

    >>2819 匿名さん
    有難うございます。
    マンションは投資用で買っているので誰も住んでいないのです。
    しかし、冷蔵庫の電源は入っています。

    冷蔵庫も古くなると毎月電力が増加していくのか
    来週配電盤の故障かもしれないので
    電力会社の人がきてくれることになりました。
    調査してくれますので
    また、報告します。
    調べてみます。

    たかが、電気料、されど電気料です。

  62. 2821 匿名さん

    連投ですみませんがどなたか情報をお願いします。
    冷蔵庫を処分したいので
    引取りは購入店に依頼した方が一番安全で引取りしてもらえますか。
    不用品引き取ります業者というのもありますが
    信頼できないという事もあります。
    たとえば、ビックカメラとかヤマダなど家電店を通して依頼した場合
    なにか事故があっても責任とってくれるのかと
    余計な心配しています。

    運搬の時壁に傷がつけられたとかなどなど~~です。
    どなたかアドバイスお願いします。

  63. 2822 匿名さん

    >>2821 匿名さん
    スレチなので、そこんとこよろしく

  64. 2823 匿名さん

    スレチ??どんな意味の「げんご」ですか

    もう、棺桶に足をいれているような年なので若者言葉が理解できない。
    このマンションにはいろんな年代の人たちが住んでいる。
    そして、いろんな年代の人たちがこの板に出入りしている。

  65. 2824 匿名さん

    >>2822 匿名さん
    ここは住人専用の(外部者の投稿もあるが)板である。
    ここの管理者からは住民通しの意見交換の場にしてくださいと
    明記してある。(問い合わせてみたら)

    住人が情報を求めている内容なのに
    スレチとは失礼ではないかなあ。

    じゃ~~貴殿はこの板にどんな投稿内容を求めているのかなあ。
    スレチーースレ違いーースレッド違い

    スレチの意味はその掲示板に書き込む内容ではない
    と言う意味のワードである。

    最近若者たちはこの「スレチ」と言うワードを使いたがる。

    ここの掲示板はどんな内容でも相手への誹謗中傷投稿でなければ
    自由に書き込んでいい。

  66. 2825 住民板ユーザーさん1

    まだまだ暑い日が続きますね。

  67. 2826 匿名さん

    >>2825 住民板ユーザーさん1さん
    2822さんからスレチと言われそうですね。
    ここは何を投稿してもいいのに。

  68. 2827 住民板ユーザーさん2

    最近家にいると玄関のドアをガチャと開けようとする音が聞こえます。2回目なのですがとても恐いです。同じ様な経験されてる方いますか?インターフォンのカメラを使いたいのですがいつ来るか分からないので録画をする時間もないです。。

  69. 2828 住民板ユーザーさん8

    >>2827 住民板ユーザーさん2さん
    エレベーター降りる階間違えて、別フロアの同位置住戸を自宅と思い開けようとしてしまうというのはあると思います。

  70. 2829 住民板ユーザーさん2

    >>2828 住民板ユーザーさん8さん
    教えてくれて有難うございます。他にも最近引っ越してきて前の階で間違えてとか…と色々思ったのですが、それだと鍵を差し込む音も聞こえるはずですがドアを開けようとする音だけなんです。ここ最近で2回あったので録画して怪しければ警察に連絡しようと思います。

  71. 2830 匿名さん

    >>2829 住民板ユーザーさん2さん

    お願いします!うちもたいぶ前にそんな気がしたことがありました。気のせいかな?とその時は思い、それきりですが。
    何れにしても、ゴミ捨てなど短時間でも必ず鍵をかけることが大事ですね。
    階段とかに空き巣が潜んでるのかな?でも、これまで被害は発生してないから、犯人も成功しない、捕まるリスクが高いマンションは狙わない気もするので、やっぱり気のせいかな。
    因みに、私も違う階で降りたことに気づかずに人の家のドアを開けそうになったことはあります。

  72. 2831 住民板ユーザーさん1

    住民じゃない来客者の方が間違える、というのは、タワマンあるあるで聞きますね。オカンの勘違い。

  73. 2832 住民板ユーザーさん2

    >>2831 住民板ユーザーさん1さん

    住民じゃない来客者がインターフォンも鳴らさずいきなりドアを開けるのですか??

  74. 2833 住民板ユーザーさん4

    >>2827
    同じ経験しました。
    どこぞの嫌がらせ宗教団体が何部屋か住んでるんですかね?
    共用部分の破損やら多いし。
    ゴミ捨てでも鍵かけは必須。

  75. 2834 匿名

    >>2833 住民板ユーザーさん4さん
    宗教団体が住んでいる?

  76. 2835 匿名

    このマンションを売りに出している人たちは坪単価どれくらでだしているのだろう。
    130パーセントの利益は充分あるような気がする。

  77. 2836 住民板ユーザーさん1

    >>2804
    住人の利用率いうなら
    ゲストハウスもジムも一度も使用したことないけどね。
    なぜホームアテンダントだけを目の敵にするのか理解しかねる。

  78. 2837 マンション住民さん

    >>2836
    ゲストハウスやジム、コンシェルジェは購入時から分かっていたサービス。
    異論がある人は買わないという選択肢もあった。
    ホームアテンダントは誰の発案か知らないけど後から出たサービス。
    三井がやってみたかったんじゃないかな。
    すべての住民が納得していたわけじゃないと思う。

  79. 2838 住民板ユーザーさん1

    >>2837
    新築時から住んでいない人にとっては最初からあったかどうかなんて関係ないし、今後世の中がさらに老齢化していくんだからホームアテンダントみたいなサービスあった方が長い目で見たらマンションの付加価値になると思うけどどう?

  80. 2839 匿名

    どこのマンションでもこの問題は賛否がありますね。
    契約した時点からいろんなサービスがあることを承知で住んではいるのだが
    だんだんと維持費もかかり修繕積立が予想外に値上がりしている。(計画通りかもしれないが)

    売却するときこれが付加価値になることを祈るばかりである。

  81. 2840 匿名さん

    このマンションの一番の付加価値は、屋上ですよ。
    あれだけ屋上を広くとってるタワマンは数少ない。
    修繕費等々の問題はありますが、360°見渡せる屋上は素敵だと思います

  82. 2841 住民板ユーザーさん6

    >>2838 住民板ユーザーさん1さん
    ニーズがないサービスに付加価値があると?
    いま導入しないと将来利用できない類でもないのに、「長い目」とは。

  83. 2842 匿名さん

    ホームアテンドについては、やってみてやっぱり利用少ないからやめる、というのはありだと思います。
    やりもしないでよりはいいでしょ。
    総会で自分の意志が通らなかったエイトマンが、ほれみたことかと騒いでるだけでしょ。

  84. 2843 住民板ユーザーさん1

    >>2842 匿名さん

    全面的に同意

  85. 2844 マンション住民さん

    >>2842 匿名さん

    エイトマンってどういう意味?

  86. 2845 住民板ユーザーさん2

    >>2844 マンション住民さん
    私も前から気になってました。

  87. 2846 匿名

    このマンションは新築時価格より何パーセントぐらいの
    値付けで現在契約していますか。
    階数、間取り、角部屋と条件にもよりますが。

  88. 2847 匿名

    >>2844 マンション住民さん
    ここで責任もって投稿しているなら
    質問に返答するべきでは
    エイトマンって
    あなたの俗語?

  89. 2848 匿名

    >>2842 匿名さん
    理解できない投稿。
    エイトマン???
    ここでこの『言葉』使うか

    アニメおたくしか理解できない投稿だ。

  90. 2849 匿名さん

    マンコミュには、スレ内検索機能あり

  91. 2850 住民板ユーザーさん1

    なんでエイトマンってゆう名前なんですか?
    名前の由来

  92. 2851 匿名さん

    >>2850 住民板ユーザーさん1さん
    住民板ユーザーさん8

  93. 2852 匿名

    >>2851 匿名さん
    ??????

  94. 2853 住民板ユーザーさん1

    品川区
    給付金ありがとうございます。
    固定資産税の足しにさせて頂きます。

  95. 2854 匿名

    >>2853 住民板ユーザーさん1さん
    良かったね。

  96. 2855 住民板ユーザーさん1

    早く給付金こいやー

  97. 2856 匿名

    まだ、来ていないのね。

  98. 2857 匿名

    自宅ワークしている人たちは快適に仕事するための工夫などしていますか。

  99. 2858 匿名

    あれほど、通勤が嫌だったのに最近自宅ワークでの毎日に
    悩む。贅沢とは思うが。

  100. 2859 匿名

    ここを売って地方への移住を決めた人がいる。
    50パーセント羨ましい。

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸