東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-18 00:19:10

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1185 匿名さん

    こちらはコンシェルジュは24時間対応でしょうか。

  2. 1186 マンコミュファンさん

    コンシェルジュは8時から22時までですよ。

  3. 1187 匿名さん

    情報ありがとうございます。

  4. 1188 匿名さん

    大崎がこの状況の分譲時に買った皆さんは
    先見の明があって羨ましいです。
    再開発前に買うのは勇気がいりますよね。

    1. 大崎がこの状況の分譲時に買った皆さんは先...
  5. 1189 匿名さん

    >>1188 匿名さん

    この状態から10年弱、スーパーもなく周りに何も無いのは辛すぎんじゃない?
    ニューシティも使えないダイエー、ゲートシティも無し

  6. 1190 匿名さん

    >>1189 匿名さん

    あ、これパークシティの建築現場でしたね。失礼しました。
    東京サウスの方かと勘違い

  7. 1191 住人

    >>1188 匿名さん
    モデルルームに初めて行った頃はもう少し出来てましたかね。
    すごいのは右の白いマンション買った人だと思ってます。

  8. 1192 匿名さん

    パークシティ武蔵小山

    坪単価500か~

  9. 1193 匿名さん

    武蔵小山で坪単価500なら
    ここの方がいいですよね。

  10. 1194 住民板ユーザーさん3

    もちろんですとも。

  11. 1195 匿名さん

    バブッてんね

  12. 1196 住民板ユーザーさん1

    500あったら最上階買っても、おつり来そう。

  13. 1197 匿名さん

    ここ買えた人は勝ち組。
    わたし的にはあと1分駅から近くて
    徒歩5分圏内なら買ってました。

  14. 1198 住民板ユーザーさん3

    >>1197 匿名さん
    では今建設中の徒歩5分をお買い求めに?

  15. 1199 匿名さん

    パークシティ武蔵小山のモデルルームが大崎に出来たから、ここの書き込みがすごく増えましたね。

  16. 1200 匿名さん

    >>1198
    そちらはモデルルームタイプがいいなと思ったのですが、すでに完売していたのでお買い求めできませんでした。

  17. 1201 住民板ユーザーさん3

    >>1199 匿名さん
    モデルルームに来て初めてパークシティ大崎を知ってしまったんですかね。
    武蔵小山よりここの中古かグランデバンセが気にいる方もいるでしょうね。

  18. 1202 住民板ユーザーさん3

    >>1200 匿名さん
    そうなんですね。
    6分を見送ったということは、1分の差は資産価値に影響するとお考えになったのですね。
    数字の上ではたしかに惜しい1分です。

  19. 1203 匿名さん

    >>1202
    資産価値的にも駅から近い方がいいとは言われてはいますが、単純に5分以内で検索とかするし
    通勤で歩くなら近い方がいいなとかどちらかと言うと実需的な側面が強いですね。

  20. 1204 匿名さん

    >>1203 匿名さん
    実需の人は5分と6分の差は普通は気にしない。

    1分の差を気にする人は、投資としてこの物件を見てる人

  21. 1205 住民板ユーザーさん3

    >>1204 匿名さん
    1203さんは賃貸に出すときのこと考えて実需と言ってるのかもしれません。まあ投資ですね。
    住む分には5分も6分も変わりませんね。むしろ図書館が隣でより便利になりそうです。

  22. 1206 1203

    投資としては考えていませんよ。
    ここ20年くらいずっと駅から5分以内の住まいだったのでそれより遠くしたくないなと思ってるだけです。
    このマンションなら徒歩6分ですけど
    分譲当時買っておけばよかったかなとは思っています。

  23. 1207 住民板ユーザーさん3

    >>1206 1203さん
    それは残念でしたね。
    でもそう言っていただけると買った者としては安心感が増します。
    実際に暮らしてみて6分で不便は感じませんね。

  24. 1208 1203

    現地行きましたが駅までの道も綺麗だし、
    何より環境がいいですから6分も気になりませんよね。
    最近は駅直結マンションが流行りみたいだから
    徒歩6分のタワマンということで検討から外す人もいるんでしょうけど私は断然この一体の環境の方が好きです。

  25. 1209 住民板ユーザーさん3

    >>1208 1203さん
    そうですね。駅直結も出かけるときは便利でしょうが、帰りは駅から出て少し歩くのも帰ってきた感じがしていいものです。
    休日に近所の散策ものんびり楽しめますし。

  26. 1210 1203

    >>1209
    わかります。
    大崎西側の駅直結のタワーも見に行ったのですが、雨に濡れないとか確かに便利なんですが、
    あまりに景色が無機質で今ひとつでした。
    駅への往復で目黒川渡る感じとかいいなと思います。

  27. 1211 住民板ユーザーさん3

    >>1210 1203さん
    春の桜はいうまでもないのですが、冬の桜のイルミネーションと、それに続くパークシティのイルミネーションもいいですよ。
    寒い中イルミネーション見ると温かい気持ちになります。

  28. 1212 匿名さん

    今年の春はビストロうおきんで食事して
    そのまま目黒川沿いを花見しましたよ。
    中目黒より全然空いてて穴場ですよね。

  29. 1213 住民板ユーザーさん3

    >>1212 匿名さん
    そうだったんですね。
    ビストロうおきんは予約必須ですよね。
    この辺りでも桜スパークリングの屋台でも出せば人が集まるかもしれませんが、静けさのためには穴場なのは内緒にしておきたいですね。

  30. 1214 住民板ユーザーさん1

    大崎は比較的都心寄りにありながら、静かで環境が良いのが最大の魅力。目黒川を跨いでこのマンションに辿り着くとかもそう。駅直結の利便性とか、最寄駅に商業施設や繁華街とか、そういう価値観とは少し違うのよね。

  31. 1215 匿名さん

    あとこの立地の山手線内側だと五反田に歩いて出やすいのもいいですよね。
    大崎にはない高評価良店やB級グルメ、美味しいパン屋やスイーツがあります。

  32. 1216 住民板ユーザーさん3

    そうですね。五反田グルメも楽しめますね。
    品川駅方面にも散歩向きのコースがあります。
    山手線に囲まれた大崎内側のロケーションにこの街ができて静かさが保たれていることは素晴らしいことだと思ってます。

  33. 1217 評判気になるさん

    高輪にもスグだし
    六本木方面のバスもあるので便利

  34. 1218 匿名さん

    資産価値を気にするなら港区の物件の方がいいかも。

  35. 1219 住民板ユーザーさん2

    当時は色々意見あったけど、このマンションが坪350くらいってのは偉くコスパが良かったんだな

  36. 1220 匿名さん

    ここの中古はもはや割安感はないから、
    分譲時購入できた方は本当に羨ましいです。
    大崎に住みたいんですが、駅近で今後よさげなマンション建つ予定とかあるんでしょうか?

  37. 1221 匿名さん

    眺望が良いのは、どの方向の部屋ですか?

  38. 1222 評判気になるさん

    良いとされているのは東です
    ただ、品川のビル群が邪魔に感じる人もいるみたい

  39. 1223 匿名さん

    南もよくないですか?

  40. 1224 匿名さん

    >>1222 評判気になるさん

    埠頭のガントリークレーンを毎日眺めて何が楽しい?

  41. 1225 評判気になるさん

    >>1224
    私が聞きたいですわ

  42. 1226 匿名さん

    ソニー跡地に出来る建物の高さ次第となりますが、北もいいですよ。
    西も最上階あたりのフロアは富士山が見えるそうです。

  43. 1227 匿名さん

    ソニー跡地はでかいオフィスビルになるみたいですね。

  44. 1228 住民板ユーザーさん1

    積水のガーデンシティみたいにならないだろうか。しょっぱいテナントしか入ってないからなあ。カンテサンスも普段使いじゃないし

  45. 1229 匿名さん

    >>1226 匿名さん

    最上階ではなく、26階位から富士山は見えます。
    西の高層階はオススメ。東も永久眺望だけど、西も同じくです。

  46. 1230 匿名さん

    ここは、東京タワーやレインボーブリッジが見える訳でもないので眺望を比較しても意味ないよ。

  47. 1231 匿名さん

    別に東京タワーもレインボーブリッジも
    見えなくていい。
    眺望なんて3日で飽きる。

  48. 1232 匿名さん

    ガントリークレーンより東京タワーやレインボーブリッジが見える方がいいな。

  49. 1233 匿名さん

    >>1231 匿名さん
    2年以上経っても富士山が見えると心が踊ります。飽きないですよ。

  50. 1234 マンション住民さん

    >>1230
    東京タワー見えますよ ^^;

  51. 1235 匿名さん

    ここの分譲4年前ですよね?
    その頃今くらい引っ越したい願望あったら
    ここ買ってたのに!

  52. 1236 マンション住民さん

    このマンション、完成してからというもの
    評判がうなぎ登りなのね

  53. 1237 匿名さん

    住民同士で慰めあってて、気持ちの悪いスレだなあ。

    一番重要な、免震じゃないタワマンという根幹に関わる問題についてはみんなでスルー決め込んでるし、さ。

    まぁ仮にここが免震だったらだったでみんな、『免震じゃないタワマンなんてありえないですよ^^』とか口を揃えて言っちゃってるんだろうけどね。

  54. 1238 住民板ユーザーさん

    重要なのは、免震かどうかよりも、揺れ易いかどうか。
    結果は、前にも書いてあった通り、皆驚くほど揺れないことを体感している。

  55. 1239 匿名さん

    そりゃ揺れないよ。躯体が揺れに対して頑張るシステムなんだから。
    ただしご存知の通り、振動をくらう毎に確実にダメージが蓄積していくのがポイント。
    タイルの剥がれ・コンクリのひび割れ・それに付随して起こる内部のサビ、、、確実に建物寿命を短くしていく。

    一方、免震はノーダメ。30年毎の免震ゴム交換のみ。

    あなたみたいに、「重要なのは揺れやすいかどうか」、なんて資産価値が叫ばれているこのご時世、悪徳不動産屋でも言わないフレーズですよ。

  56. 1240 匿名さん

    >>1237 匿名さん
    免震免震って情弱かいな(笑)

  57. 1241 匿名さん

    >>1239 匿名さん

    もっともらしく書いていらっしゃるけど、免震の最大限に有効な建物はタワマンではなく、低層住宅です。

    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO97095140Z00C16A2000000?channel=...

  58. 1242 住民板ユーザーさん

    >>1239 匿名さん

    それって耐震マンションの話なのではないでしょうか?

  59. 1243 中古マンション検討中さん

    山手線沿線でこれほど住みやすい環境は珍しいですね
    開発がすすみ稀少性が際立ってますね

  60. 1244 住民板ユーザーさん

    >>1239 匿名さん

    免震ゴムの交換に何十億かかるか、そもそも可能か、なんてことは考慮しないんだね。

    タワーマンションをジャッキアップしてゴムを交換。工期数ヶ月~数年。その間、住民は全員退去。
    技術的な問題は、これからの世代が解決してくれるでしょう。でも、お金の工面と長期間の全員退去は本当に難しい。難航どころか不可能。
    ゴムが硬く脆くなってひび割れてきても、そのまま使うしか選択肢はない。

    免震の怖いところは、ゴムの交換が構造的にも修繕計画的にも考慮されてなくて、しかも、免震構造の場合は建物に強度がなくても良いという現行法があります。

    免震のタワマンを買うなら、ゴムの交換の話が出る前に売る。
    免震の中古は買わない。

    が賢い選択肢だと思います

  61. 1245 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  62. 1246 匿名さん

    リビングのエアコン剥き出しマンションにコスト削減を言われても・・・

  63. 1247 匿名さん

    たしかに前に住んでたマンションのほうが仕様はよかった
    水回りとか建具とか。

    でも専有部なら自分で変えられるし、分譲時価格で買えてよかった

    立地と環境に満足している

  64. 1248 匿名さん

    参考までに

    GFT

    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_0002845351/


    PCO

    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13109/to_0002013839/?bs=011


    それにしても、PCOは中古市場に出たら、1カ月も経たずに売れてしまうね。

    PCOの中古が高くて無理というのなら、GFTの中古を検討する価値はあるかも

  65. 1249 匿名さん

    >>1248 匿名さん
    随分と環境は違うけど、住めば都でしょうね。

    ところで最近急にこのマンションにネガが湧いてきたのは何の影響でしょうか。
    住みたい街リストに絶対のらなさそうなポジションに安心してるのに、注目されるのは嫌だな。

  66. 1250 住民板ユーザーさん

    >>1249 匿名さん

    検討板の時からGFT板からのネガネガ部隊か遠征しに来てました。
    別に今に始まった話ではないのでは

  67. 1251 匿名さん

    >>1237 匿名さん
    気持ち悪いもなにも住民板ですから。もめてるとこよりいいですよ。仲良くてうらやましいですか?
    免震ゴムの問題が明らかになった時や地震があると、制振でよかったですねという話は出たけど、他人様の買ったマンションを悪く言う住民はいないかも。

  68. 1252 匿名さん

    >>1248 匿名さん
    以前より中古が売れるまでの期間が短くなってますね。
    やはり武蔵小山のMRの影響かもしれませんね。
    あの場所は三井のMR用地として長く使っていただくといいかもしれない。
    三井にとっては新築客がここの中古に流れるからダメかな。

  69. 1253 匿名さん

    >>1252 匿名さん

    あの場所は、三井の再開発を実際に見せるのにうってつけの場所だと思います。

    東京サウス、グラスカ、パークシティとさしずめ住宅展示場と同じですからね。
    なので、今後もあの辺りの周辺マンション住人の再開発への合意形成ができるまで駐車場とMRの繰り返しになるでしょうね

  70. 1254 匿名さん

    今後グランデバンセ以降、この周辺にマンション建つ方がこのマンションも資産価値あがるのか、できない方が希少性保たれて資産価値上がるのか、どちらだと思いますか?

  71. 1255 匿名さん

    nitpicker は大規模物件ならつきものでしょう。 成約価格については
    レインズマーケットインフォメーションをみると、物件名は伏せてありますが
    推定できると思います。 長谷工リアルエステートが個人情報登録不要で
    中古物件の代表的間取りの予想成約価格と単価を示すサイトがあります。
    当物件の平米単価は131万から125万位になっています。

  72. 1256 匿名さん

    >>1254 匿名さん

    タワマンと普通のマンションを比較してもあまり意味がないと思います。
    個人的には、街並みが綺麗になるのは歓迎ですが

  73. 1257 住民板ユーザーさん1

    ソニー跡地がマンションじゃなくなったから、
    あとマンション建ちそうなのってこの付近だと武蔵小山のMRのとこくらい?
    立地はここより駅から遠いけど。

  74. 1258 匿名さん

    将来、西口駅前にマンションができますよね?
    大崎全体がきれいになるのはプラス材料ですね

  75. 1259 住民板ユーザーさん1

    あれ地権者対策うまくいってないみたい。

    1. あれ地権者対策うまくいってないみたい。
  76. 1260 匿名さん

    このマンションって、今でもタンク付きトイレの部屋が有るんですね。

  77. 1261 住民板ユーザーさん1

    そうですよ。
    水回りの仕様が低いのはよく話題になってますが、なにか?

  78. 1262 匿名さん

    >>1260 匿名さん
    >>1261 住民板ユーザーさん1
    タンク付きのトイレはせまい部屋だけです。階数によっても仕様は異なります。タンク付きかどうかこだわる人はせまい部屋は選んでないでしょう。タンク付きのトイレの部屋の人もこのマンションの快適さや大阪の住みやすさには満足していると思いますよ。

  79. 1263 1262

    すみません、大阪じゃなくて大崎でした。

  80. 1264 匿名さん

    >>1260 匿名さん

    1割にも満たない部屋の仕様を言われてもどうかと。

    もし嫌ならリフォームしたらいいんでないかい

  81. 1265 匿名さん

    水回りはじめ専有部の仕様は高くないですが、
    当時の分譲価格は今ほど高くないからしょうがないし、環境と共用設備がいいのがここは売りでしょ。

  82. 1266 住民板ユーザーさん

    内装は確かに標準な感じで、パークコートみたいにこだわってる感じではなかったですね。
    ただ、このマンションで知り合った方々、結構入居時に部屋のリフォームしてます。壁代えたり、フローリング代えたり
    トイレ代える人はいなかったですね。

    皆さんあまり言わないですけど、このマンションの大きな特徴は天井高が270あるところ。今時のマンションでプレミアムフロア以外で珍しいです。天井高あれば天カセでも全く圧迫感ないですから。

    マンション買うなら、後からいくらでも変えられる内装なんかどうでもいいから、絶対変えられない部分について考えるといいです。

  83. 1267 匿名さん

    http://mansion-madori.com/blog-entry-2155.html
    最大天井高2.6mみたいですが。

  84. 1268 匿名さん

    >>1266 住民板ユーザーさん

    260mです。
    長期優良認定じゃないし、環境性能評価だってオール3じゃないし、スーゼネじゃない時点で仕様は高くないですよ。

  85. 1269 匿名さん

    >>1268 匿名さん
    2.6mの間違いです。
    失礼しました。

  86. 1270 住民板ユーザーさん2

    今更このマンションの価値をどうこう語っても仕方なかろう。外部の方が何らかの情報を知りたくてこれだけスレが伸びてるんだろうから、有意義なやりとりをしてあげた方がいい

  87. 1271 マンション住民さん

    >>1266 住民板ユーザーさん

    久し振りに間取図見てみたけど、最大天井高2.6mでしたよ。
    住民じゃないのバレバレ笑

  88. 1272 1266

    >>1271 マンション住民さん

    失礼
    私のただの勘違いでした。
    確認しましたが260ですね。

  89. 1273 住民板ユーザーさん1

    羽田新航路は大崎駅近くを通るようですがこの近辺の住民の方はあまり気にしてないのでしょうか?

  90. 1274 匿名さん

    羽田にアクセスいいのも、
    このマンションを選んでいる理由のひとつなので、
    利便性だけを享受しておいて不平を言うつもりはありません。
    実際に上を飛ぶようになったらどういう気持ちになるのかは不明です。

  91. 1275 住民板ユーザーさん1

    ここで住人に聞いても良い話しか出てこないので、ご自分で足を使ってちゃんと調べた方がいいですよ。
    > 購入検討中の方

  92. 1276 匿名さん

    上を飛ぶとしたら残念ですが、このエリアから離れたとして満足できるロケーションが他にあるかというと、自分にはないのでここに住み続けるつもりです。
    どのくらいうるさいのかは実際に聞いてみないとわからないですね。
    羽田までは西口から出ているバスで25分で出発ターミナルのすぐ前に着くのでほんとに便利です。

  93. 1277 匿名さん

    >>1276
    品川まで出て京急より早いですか?

  94. 1278 匿名さん

    デベロッパーにとっては、羽田新航路の件が発表される前に完売してラッキーでしたね。

  95. 1279 匿名さん

    乗り換え時間を考慮すると、品川にでるよりも早いと思いますよ。
    飛行機については、現在でもお台場のビーナスフォートへ行くと
    かなり低空を飛んでいますが、騒音は特に気になりません。
    だいたい、あのあたりと同じ程度だと思いますよ。

  96. 1280 住民板ユーザーさん1

    住民専用掲示板なのに、最近住民以外の書き込みが多いですね。
    グランデバンセやパークシティ武蔵小山の掲示板に書かれていることと内容がリンクしているから、荒らしに来てる感じですね。

  97. 1281 匿名さん

    こちらの中古を検討しているので
    参考にさせていただいてます。

  98. 1282 住民板ユーザーさん2

    荒らしかどうかは論調をみればだいたい分かる

  99. 1283 名無しさん

    中古板も一応あります
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/613591/

  100. 1284 住民板ユーザーさん2

    中古版まったく盛り上がってないですね。

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸