埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. 〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-01-15 16:52:43

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの契約者専用のスレです。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2016-01-18 12:25:20

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 5591 住民板ユーザーさん1

    イーストですか?奇声

  2. 5592 住民板ユーザーさん8

    ふるさと田中みこし祭りですが、詳しい方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。ご意見もたまわりたいです。

    柏の葉キャンパス周辺は、最近開発されましたので、特に祭をするような
    歴史はないように思います。
    若柴町会がしきっているようで、若柴の歴史なのかもしれませんね。

    祭り自体は感謝や慰霊などポジティブなイベントだと思いますし、地域で取り組むことはとても良い事と考えます。

    ですが、なぜ茨城県石岡市の山車が出るのでしょうか?石岡の山車がでるのはもちろんかまわないのですが、みこし担ぎの人々や一部の屋台の人々がどうみてもカタギじゃないです。偏見かもしれませんが、パンチパーマとかソリコミとかサングラス、刺青とか和彫で入ってますし、店も清潔とはいえません。

    いろいろな人々の思惑があるのかもしれませんが、そこまでして歴史のない駅前でよくわからないイベントを強行する必要はないと思います。子どもに見せたくないですし、衛生面も心配です。

    だとすると、いったい柏の葉キャンパス関係ないのに駅前で何に感謝して、何をワッショイしてるのかなぁと、、、
    私が無知なだけかもしれませんが、まずは、ふるさと田中みこし祭りがいったい何なのか周知のされるべきかと思います。↓だけではわかりませんし。
    https://sites.google.com/site/kashiwawakashiba/

    時々行われてる、グリーンアクシスやT-siteのイベントは個性的、文化的だと個人的には思ってますし、選べるのであれば、そちらのイベンターと柏の葉キャンパスの祭りを新しく作っていくべきではないかと考えます。

    暴対法や排除条例などうるさくなっている昨今、若柴町会は何を考えているのかなぁ、と率直に思ったので投稿します。***儲けさせても意味わかりませんので。的外れだったらごめんなさい。

    1. ふるさと田中みこし祭りですが、詳しい方い...
  3. 5593 マンション住民さん

    駅前って禁煙だよね こいつらタバコ吸いまくってた 気持ち悪い奴らだった

  4. 5594 入居済みさん

    つまらない祭りだったし、道路も汚れるし、屋台も汚かった。
    正直買う気が起きなかった。

    駅まで行く道も汚い中古品を売る店が並んでいて
    邪魔でしかない。

    やる必要なしだな。

  5. 5595 住民板ユーザーさん8

    5592です。同じように感じられた方がいらっしゃるようで、少し安心しました。
    もしかすると多数派意見ではないのかもしれませんが、一意見として申し述べたいと思うものの、方法がわかりません。

    ポスターには、主催は実行委員会、後援は柏市とあるので、電話で担当につないでもらうのがよいのでしょうか。

    ちなみに、これも個人的な意見ですがららぽ北館前の屋台はカオスでしたが、駅前の屋台はお行儀が良かったように思います。来年は駅前屋台さん達に頑張って盛り上げてもらいたいです。

  6. 5596 住民板ユーザーさん

    クレーマー以外何物でもない。
    あなた一人が電話したところで「変なクレーマーから電話きた?」って言われて終わりだよ。

  7. 5597 住民板ユーザーさん8

    嫌なら行かなければ良いのに、楽しい人が居るのならそれは良いのかなと?

  8. 5598 住民板ユーザーさん8

    5595です。他の意見があってよかったです。

    賛成でも反対でもない、どうでもよい、なにもしないという意見ありがとうございました。確かに現状に満足されている方が大多数で、私は少数派の考えかもしれません、参考になります。

    反対に具体的な理由などがある方がいらっしゃるようでしたらさらにご意見いただきたいです。

    ちなみに先日軽く問い合わせたところ、同じような意見が複数寄せられており、課題として認識はしているようです。
    クレームかどうかについて検討する必要はないようです。

  9. 5599 住民板ユーザーさん

    皆さん台風19号どうでしたか?我が家は、サッシの下から雨水溜まってきました!大事には至らなかったけど、正直焦りました、、、こんなもんなのでしょうか?

  10. 5600 マンション住民さん

    今回の台風は大変でしたね。うちは幸いにも被害はなかったです。
    東側ですが利根川の増水が昨日より増してきたようで心配です。
    あと1FEV右側の壁の凹みは何があったんでしょう?床下コンクリまで見えてますけど、
    ご存じの方いらっしゃいますか?

  11. 5601 入居済みさん

    >>5599
    そんなもんです。
    私は北東ですが15号のときは東の締め切った窓のサッシから漏れて床まで濡れましたよ(9日、午前4時ごろ)
    19号は風が弱かったのか、向きなのか一滴も漏れてなかったです(不思議)

    >>5600
    防火扉が台風で浮いたぽいですが
    破損なのか、そのなもんなのか不明です

    それより、風の影響でエントランスの自動扉が半開きになったこと(12日22時ごろ)
    西と東で木が2本倒れてたことが気になりました(→今年は保険が効くのかな?)

    --

    あと関係ないですが
    NURO光に変えたら爆速なりました(もともと下り240Mbps・上り160Mbps程度)
    よかったよかった

    1. そんなもんです。私は北東ですが15号のと...
  12. 5602 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの壁は保険で直してほしいですね。修繕費は使わずに。

  13. 5603 住民板ユーザーさん7

    >>5602 住民板ユーザーさん1さん

    ここなぜ毎回壊れるのですかね。
    想定以上の力が台風でかかるのか
    、確認してもらい、根本対策して
    もらった方がよいですね。

  14. 5604 住民板ユーザーさん1

    >>5603 住民板ユーザーさん7さん

    ん?毎回壊れてるんですか?

  15. 5605 住民板ユーザーさん1

    あの壁
    去年も台風でおかしくなってた気がする

  16. 5606 住民板ユーザーさん1

    ヒント
    免震構造
    エキスパンションジョイント

  17. 5607 住民板ユーザーさん

    うちのマンションって中間免震構造で、
    二階に機構部分があったと思うんですが、
    一階にも影響って出るんですか

  18. 5608 住民板ユーザーさん1

    >>5606 住民板ユーザーさん1さん
    台風でタワーが揺れたのが原因って事ですか?

  19. 5609 住民板ユーザーさん9

    まじまじ確認したけど揺れたせいなら
    何ヵ所も不具合出ないとおかしい気が
    確認すればいいや

  20. 5610 住民板ユーザーさん1

    自転車置き場に出る手前の自動ドアの手前の自動ドア?が開く時何やら音がするのですが?例の台風以降からなのでずっと気になっています。建築には全くの素人なので一階「土台」が色々あって心配です。

  21. 5611 住民板ユーザーさん1

    >>5607 住民板ユーザーさん
    中間免震構造でかつエレベーターが吊下方式の場合、免震階より下階の床や壁にエキスパンションジョイントが設けられます。
    1階部分が固定されていると、エレベーターの空間や籠が潰れてしまうので。
    >>5608さん
    台風がピークの時、体感出来るほど揺れてたのでたぶんそうだと思います。

  22. 5612 住民板ユーザーさん1

    マンション下の滑り台は9時から日没まで
    にしましょうの張り紙に気づきました。
    これまでうるさすぎでした。

    と言ってる今も非常識な親が下で遊ばせてますが..

  23. 5613 住民板ユーザーさん2

    >>5612 住民板ユーザーさん1さん
    以前あまりにもうるさかったので、C-deskに電話して貼り紙してもらいました。18時、19時ごろならまだゆるせますが、21時以降に遊ばせている親はほんとにどうかしてますね。

  24. 5614 住民板ユーザーさん1

    >>5613
    そうだったんですね。
    自分も長くストレスだったので大変
    ありがたいです。
    維持がされることを願います。

  25. 5615 住民板ユーザーさん4

    南側のお高いお部屋は子供の声がうるさいんだね。音は上へかなり響くみたい。

  26. 5616 住民板ユーザーさん1

    滑り台とバスケの子どもうるさい
    何時だと思ってるんだ!!

  27. 5617 住民板ユーザーさん1

    こんなところでグダグタ言わずに注意すればいいじゃねーか

  28. 5618 入居済みさん

    21時頃、集まってスマホゲームをしてる親達だよ
    そりゃあ滑り台とバスケで騒ぐ子供がいるわけだよ

  29. 5619 住民板ユーザーさん2

    >>5618 入居済みさん

    >>5616 住民板ユーザーさん1さん

    防災センターの警備員さんに言えば注意してもらえるので、何度か言いに行った事があります。
    非常識な親で子供もかわいそうですね。

  30. 5620 マンション住民さん

    自分の価値観を人へ押し付けるのをやめましょう。

    別に21時頃遊んだって良いじゃないですか

  31. 5621 住民板ユーザーさん1

    ↑価値観と迷惑を履き違えて遊ばせてる親

  32. 5622 住民板ユーザーさん1

    教えて欲しいのですが、3日ぶりに家に帰って来たら電気のブレーカーが落ちていました!最近停電とかあったのですか?

  33. 5623 中古マンション検討中さん

    まぁ、購入時の敷地計画からある程度の騒音は想定済み。防災センターの人もいちいち注意を求められてお気の毒。

    21時過ぎまで元気に運動していて健康的ですね!

  34. 5624 マンション住民さん

    子供が元気なことほど大切なことはありません。

    塾など頑張っているでしょうから、21時などは許容範囲では?

  35. 5625 マンション住民さん

    ペットの非常用エレベーター利用は努力義務としてありますが、三井の販売担当者は他のエレベーターも禁止されている訳ではないと説明していましたが、どうなんでしょう。

    エレベーターにペットボタンもないですし、結局どれを使っても良いけど、できれば非常用エレベーター、という程度でしょうか。

  36. 5626 マンション住民

    >>5625 マンション住民さん
    管理人の方に聞いたら、まあその辺は努力義務で、それより、いいですか?を聞いてもらう方が大事との事でした。
    毛でアナフィラキシー起きると大変ですし、という話で。
    そういう方大人でもいらっしゃいますしね。

    しかし、こう言ったらアレですが、サブエントランスの方がだいぶ狭いから、接近しますよね。気付かずにお互いキータッチのあたりで止まることも。規約も何だかなと思う部分があります。

  37. 5627 住民板ユーザーさん1

    なんだか?臭くないですか?
    お天気のせいでしょうかね?

  38. 5628 入居済みさん

    白いセダンさん、駐車場から右折出庫して逆走するのは危ないのでやめましょう。

  39. 5629 マンション住民さん

    何台か右折出庫している車を見ますが、Uターンが不便でも交通法規は守りましょう。

  40. 5630 住民板ユーザーさん1

    コロナウイルス第3便が柏の葉に
    決定、隔離きましたね!
    先ほど税関の研究所いったら
    ビニールシートで目張りしてました

  41. 5631 NURO検討中

    はじめまして、住民です!
    教えて下さい。

    NURO入れようか迷ってます。

    今まで加入しているものは解約できないのでしょうか?

    既出でしたらすいませんが、教えてくださいm(__)m

  42. 5632 マンション住民さん

    マンション一括加入ですので、解約はできません。二重払いすることになります。

  43. 5633 住民板ユーザーさん5

    共用施設が充実している点やセキュリティが厳重のところが気に入りましたが住み始めるとメリットがデメリットになっているところがあります。

    共用施設の充実→様々な人が使うのでストレスがある。嫌なら使わなければ良いのだがやはり使いたい。特にお風呂
    セキュリティが厳重な面→住民の行動が監視されている気分になる。

    細かいことは何があったかは期待しませんが他の住民の方はどのように感じていますか?
    便利な面が不便に感じることはないでしょうか?
    あれば教えてくれればありがたいです。

  44. 5634 住民板ユーザーさん5

    すみません。このサイトは分譲の方のですね。
    ウエストのことを投稿してしまいました。
    せっかくなので、賃貸、分譲棟どちらにお住まいの方でもご意見いただければ幸いです

  45. 5635 住民板ユーザーさん5

    >>5633 住民板ユーザーさん5さん
    期待×→記載

  46. 5636 分譲マンション住民

    >>5634 住民板ユーザーさん5さん

    分譲の方にはそちらの情報は一切入ってこないので、皆分からないと思います。風呂もありませんし。躊躇せず三井に意見をおっしゃったら宜しいかと。

  47. 5637 住民板ユーザーさん1

    ウエストの共用部は感染のクラスターになりそう。

  48. 5638 住民板ユーザーさん4

    >>5637 住民板ユーザーさん1さん
    ウエストの共用部は昨日から利用停止になりました。

  49. 5639 契約済みさん

    本当、子供の面倒どころか自分の面倒すらまともに見れないモンスター馬鹿親がうようよしてる。東急ストアのカートを持ってきちゃうのはどう考えても常識外れ。

  50. 5640 住民板ユーザーさん1

    スタディルームのガラス張り部屋でWeb会議してる男、うるさいよ。
    スピカーから複数人の声を大音量で出して、
    スタディルームが響いてます。
    スタディルーム内のWeb会議とか電話を
    禁止にして頂きたいですな。

  51. 5641 マンション住民さん

    またやってるよ!おんなじ人?
    今日は電話っぽかったけど。うるさい。入口の注意書き、見えないのかな?部屋を専有しないでほしいですね。

  52. 5642 入居済みさん

    直接言うか、早く行って先に部屋に入っちゃいましょう。

  53. 5643 入居済みさん

    ロビーで大声でWeb会議している方、やめましょう。本当に迷惑です。

  54. 5644 住民板ユーザーさん2

    >>5643 入居済みさん
    ロビーだからいいと思いますけど。
    朝のママさんのほうがうるさいよ。

  55. 5645 住民板ユーザーさん1

    >>5644 住民板ユーザーさん2さん

    本人?「?のほうが」とかいいだすのは問題のすり替えにしか見えない。

  56. 5646 住民板ユーザーさん2

    本人なわけないです。
    言い方が悪かったですね
    ロビーで大声で話しているママさん、やめましょう。本当に迷惑です。

  57. 5647 入居済みさん

    どちらもやめましょう。

    長時間ロビーで大声でWeb会議していた方は人が通る度に迷惑そうに睨んでいました。ただロビーを通っただけでどうして睨まれなければ行けないんでしょうか?

  58. 5648 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュいらない感じ。年間いくら払っているのかな?

  59. 5652 マンション住民さん

    [No.5649から本レスまで、個人情報を含む投稿、および、削除されたレスへの返信の為削除しました。管理担当]

  60. 5653 住民板ユーザーさん1

    ローソンでレジに並んでいた時、前にいた親子づれ、5歳くらいの子がレジの店員にありえない悪態をついていた。何ノロノロやってんだよ、早くしろ。と。父親は注意すらしていなかった。
    自分の会計も終わってマンションへ戻ったらEVで親子連れと一緒に。あーGT住民って残念な気持ちになりました。

  61. 5654 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼、削除しました。管理担当]

  62. 5655 マンション住民さん

    辻仲も完全防護服で対応していますね。

  63. 5656 マンション住民さん

    設置されたテントの前を走る無防備な子供。。

  64. 5657 住民板ユーザーさん1

    StudyRoomで毎日、長時間パソコン打鍵してる
    おっさん煩いよ

    (特徴は書かないが10時から18時ぐらいで
    毎日いる)

    テレワークが長引いて行き場が
    ないのはわかるけどマナーは守ってね

  65. 5658 住民板ユーザーさん8

    そもそも、スタディールームは
    仕事部屋じゃないから

    打鍵が煩いとかWeb会議とか
    迷惑だってわかるだろノイジー親父が!

    家かタリーズで勝手にやれよ

  66. 5659 住民板ユーザーさん8

    >>5658 住民板ユーザーさん8さん

    直接言ったらどうですか?

  67. 5660 住民板ユーザーさん1

    すさんでる、、、。

  68. 5661 住民板ユーザーさん1

    ここって賃貸の方いますか?
    住民同士の付き合いってどんな感じですか?

  69. 5662 中古マンション検討中さん

    結構いますよ!

  70. 5663 入居済みさん

    スタディルームでパソコンを使用するのは問題ない。勉強で使っている人もいる。Web会議や電話は禁止。

    パソコンの打刻音まで気になるなら他でやってくれ。

  71. 5664 住民


    住民ならそのぐらい知ってる
    打鍵が著しく煩いから他でやれって話でしょ

    読めよw

  72. 5665 入居済みさん

    意味わからないのかな?著しく煩いのは被害妄想。文句があるなら直接言え。意気地なし。

  73. 5666 住民板ユーザーさん1

    打刻音が気になる神経質さん。。。パソコン持ち込み禁止の自習室を探しましょう!あったら教えて下さいね。

  74. 5667 住民板ユーザーさん4

    個人的には毎日長時間スタディールームの個室を占拠されている方が気になります

  75. 5668 匿名さん

    打鍵な

    打鍵
    読み方:だけん
    【英】keytouch, keystroke
    打鍵とは、キーを打つ動作のこと、あるいは、キーを叩いて入力操作を行うことである。

    だ こく [0]【打刻】
    ( 名 ) スル
    ① (硬いものに)数字や文字を打ち記すこと。 「製造年月を-する」
    ② タイム━レコーダーなどで時刻を打ち記すこと。 「九時ちょうどに-する」

  76. 5669 入居済みさん

    で、当事者同士で話し合って解決したの?

  77. 5670 住民板ユーザーさん1

    なんとなくお互い分かるけど、直接言われないなぁ。こちらは言いがかりを待っているんだけど

  78. 5671 住民板ユーザーさん4

    今週は少し利用者が減りましたね。気になるならできるだけ遠くに座るか耳栓をつけましょう

  79. 5672 住民板ユーザーさん2

    ウエストの232425階あたりで、ここ最近すごい重低音がするのですが、皆さんどうですか?
    今この時間もリアルタイムでうるさいです。。

  80. 5673 マンション住民さん

    確かにちょっとうるさいですね。マナーが悪い入居者がいるのでは?恥ずかしい音声が聞こえたこともあります。

  81. 5674 住民板ユーザーさん8

    最近土日に叫んでる声聞こえませんか?
    怖い。。

  82. 5675 マンション住民さん

    nuro光にされた方、速度最近低下していませんか?

  83. 5676 住民板ユーザーさん1

    在宅勤務が増えたからだと思っていますが、かなり遅いですね。ほぼ停止状態の時もあります。5ghz帯のssidは表示されてますか?うちはそれも消えてしまいました。

  84. 5677 住民板ユーザーさん

    >>5676 住民板ユーザーさん1さん
    ssidが表示されないのはルーターの問題です。リブートしても直らなかったら機器の故障でしょう。メンテナンスに連絡して交換になると思います。
    回線の速度が低下してるのは、単にユーザーが増えたからでしょう。仕方ないです。事象をわかりやすく例えるならば、畑を食い尽くすイナゴみたいなものです。Sonetの頑張りで改善されるとよいですね。

  85. 5678 マンション住民さん

    速度低下が著しいnuro光なのに、引き続き当マンションでチラシ配布をしていますね。更に速度が低下しないか心配です。

  86. 5679 入居前さん

    そうとは知らずに明日工事・・・

  87. 5680 マンション住民さん

    国交省地価ルックアップレポート(6月19日公表)柏の葉地区
    土地区画整理事業地内で分譲マンションの建設が相次ぎ予定されており、当地区の熟成度は高まりつつある。また、賃 貸物件のマンション賃料は概ね横ばいで安定的に推移している。近年、マンション開発素地となった保留地が高額で落 札された事例もあり、駅徒歩圏の大規模地については特に稀少性が高まっている。当期は利便性の高い大規模なマンション開発素地の供給が一段落しているものの、当地区は都心へのアクセスや住環境が良好なこと、大規模な複合開発 価 が進んでいること等から不動産市場での注目度が高く、取引価格の上昇が見込まれる。したがって、新型コロナウイル 動 ス感染症拡大による経済活動への影響があるものの、当期の地価動向はやや上昇となった。
    当地区は未利用地が未だに多いものの、駅前には大型商業施設が立地し、土地区画整理事業地内北部の国道沿いにも書店・レストラン等の複合商業施設が立地して、商業施設等が充実し、生活利便性が向上している。今後、相次いで大規 模分譲マンションの建設が予定されており、さらなる地域の熟成、人口増加が見込まれるが新型コロナウイルス感染症 により商業施設を中心に大きな影響が見られることから、今後の不動産市場へ及ぼす影響について注視が必要である。

  88. 5681 住民板ユーザーさん6

    高圧的な態度の警備員の方が居ます。
    警備会社に問い合わせたいのですがどこの警備会社かわかりません。
    どこの警備会社かわかる方、教えてください。

  89. 5682 住民板ユーザーさん1

    KOIL/RICOHで感染者が出たようです。気をつけましょう!

  90. 5683 マンション住民さん

    最近大型車区画でない普通車区画に、大型車を止めている方増えていませんか?普通車区画に無理やり止めるのは管理規約違反ですし、隣接区画に迷惑なので止めましょう。普通車区画で大型車区画の空きを律義に守っている人もいるので、理事会でも厳正な対処をお願いします。

  91. 5684 住民板ユーザーさん8

    >>5683 マンション住民さん
    私も駐車場についてはスッキリしない思いがあるのですが、
    まず車両制限の規定ですが、大型-長さ5300mm、普通-長さ5000mm、幅は共に2500mm
    で合ってますかね。(資料からそう読み取るしかないのですが。)

    で、長さの基準から大型車が普通に停まってるということですかね?
    幅は2500mmを超える車ってほとんどないと思うので、普通から外れる車はほとんどないような気がするのですが。

    あと、ここの大型区画は、大型といっても駐車場区画の幅は同じなんですよね。縦の線の引く位置が30㎝外側にずれてるだけ。なので、同じような区画サイズで料金が違うのが何だかなあと思うのです。大型に該当する車というのがはっきりしないですし。

  92. 5685 マンション住民さん

    ちなみに車両総重量2,500㎏までです。アルファードなどはハイブリッドだとほとんど2,500㎏超えるので大型車区画でも規約違反になります。車検証の提出義務化で厳密に運用してほしいですね。社会人として当たり前ですが、ルールを守って駐車できる車種から選んで車を買った人が馬鹿みたいです。

  93. 5686 マンション住民さん

    駐車している人がいますが、トヨタ ランドクルーザーも2,500㎏以上ですね。

  94. 5687 住民板ユーザーさん8

    >>5685 マンション住民さん
    なるほど、重量の判断だったんですね。ありがとうございます。
    特にマンションに越して来てからの買い替えでなら、ダメですね。規定の再確認を掲示するとか、周知徹底が必要ですね。

  95. 5690 入居済みさん

    [No.5688~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸