埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. 〔契約者専用〕パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-01-15 16:52:43

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーの契約者専用のスレです。
いろいろ情報交換したいので、よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2016-01-18 12:25:20

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3227 住民板ユーザーさん1

    すみません。
    wifiが全く改善していないのですが、みなさんどうですか?

  2. 3228 マンション住民さん



    粗大ごみって1.2m以上って書いてるけど
    サイドテーブル(60cm x 70cm)ぐらいなら1Fに捨ててもOKやろか?

  3. 3229 マンション住民さん

    自己解決

    山本産業に電話したら「120cm以下は不燃ごみやで!」と
    言われたので普通に出しておきます

    それにしても今時電話は不便やね。。

  4. 3230 入居済みさん



    賃貸出てますね
    強気の価格設定、西棟が出来る前に住民が入るといいですね

    パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワーイースト ( 7階)
    17.5 万円
    管理費(共益費):1.0万円 / 敷金:1ヶ月 / 礼金:1ヶ月
    2LDK / 72.36m² / マンション/RC

    https://chintai-ex.jp/dwelling/show/z_1_1a7f5a0e9d4427c055eb7b28efd8cf...




  5. 3231 マンション住民さん

    最上階の南向きの賃貸部屋も23万前後で入居されたみたいですね。

    WiFiは改善しましたよ。もちろん最速ではないですが動画視聴とかは問題ないレベルです

  6. 3232 住民

    >>3231 マンション住民さん
    私の家のネットも遅いのですが、何か対策したのですか?
    もしくは何もしてないのに改善されましたか?

  7. 3233 マンション住民さん

    改善するまでwakwakに何度も何度も電話してほとんどネットにつながらないから対応するようにとお願いしましたし、三井不動産にも三井不動産が選んだ業者の料金が強制的に徴収されているのにこんなに低速なのはおかしいと何度か問い合わせてあります。

    特に契約の変更や追加料金の支払い、機器の変更などはやっておりません。

    なぜ同じマンションで速度が異なるのか分かりませんが、決して諦めないことだと思います。

  8. 3234 匿名

    私自身は交渉などしておりませんがネット速度は改善しました
    原因は分かりませんが改善したのは一部だけのようですね

    一部のユーザーはすでに改善しているため、
    もう全体で契約解消という流れにはならないでしょうし、
    3233さんがおっしゃるように粘り強く交渉することが重要と思います

  9. 3235 住民板ユーザーさん1

    0.5〜2Mbpsが0.5〜7Mbpsぐらいに、上限が改善したのは事実ですが、安定感悪いから、タイミングによって頻繁に1Mbps割り込むのは変わりません。快適さにこだわる方はもう他のプロバイダに乗り換え済みだから、沈静化してるんじゃないですかね。たださすがに粘り強く交渉するのが重要とかいうのは、笑わせないでほしいとおもいますが。

  10. 3236 匿名

    >>3235 住民板ユーザーさん1さん

    同じ状況です。
    この程度で改善されたとは到底言えません。
    総会で議題にあげてもらえないのでしょうか?

  11. 3237 入居済みさん

    粘り強く交渉したから改善した人がいるのも事実

    まだ改善していない人がいるなら、同じ住民として総会などで取り上げ、一丸となってwakwakと交渉すべき

    自分は解決した、二重払いを承知で他の業者に切り替えたのでもう関係ないというのはずいぶん器が小さいね

  12. 3238 マンション住民さん

    読解力なさすぎでは?

  13. 3239 匿名さん

    うちも安定的に20mくらい出るようになった改善組ですが、まだお困りの方が同じマンションにいるのなら協力しますよ!

  14. 3240 住民

    3233さんと3234さんは器小さいこと言ってないと思うけど

  15. 3241 住民板ユーザーさん1

    皆様、センサーライトがいきなり点いたり、夜中何かが落っこちた音とか怪奇現象ある方いらっしゃいますか?

  16. 3242 入居済みさん

    センサーライトがいきなり点くというのは何かに反応しているだけでは?センサーの検知範囲を狭めても同じ状態ですか?

    うちはどちらかというとセンサーで自動点灯している時間を調整したいです。すぐ消えてしまうので。

  17. 3243 住民板ユーザーさん1

    物は何も置いてないですね〜
    幽霊ですかね

  18. 3244 匿名さん

    ここは火災大丈夫ですかねぇ

  19. 3245 マンション住民さん


    イギリス・ロンドンの高層マンション火災は他人事ではないですね

    映像が衝撃的過ぎてゲートタワーだったらとどうなるだろうと。。

    http://toyokeizai.net/articles/-/176172
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170614-00000028-ann-in...

    防火管理者早く決まって欲しいですね

  20. 3246 匿名さん

    火事をださないようにみんなで気を付けましょう。
    はしご車もとどかないし。
    たくさん犠牲が出たようです。ご冥福お祈りします。

  21. 3247 住民板ユーザーさん1

    賃貸棟と隣接するららぽーと北館は空中渡り廊下で繋がっている様に見えるのはボクだけかな。雨濡れないで本館まで行けるのは羨ましい。

  22. 3248 住民板ユーザーさん2

    火災気をつけましょうね…本当ロンドンのタワマン他人事ではないですね…

  23. 3249 匿名さん

    >>3247 住民板ユーザーさん1さん
    繋がりますよ。1階〜2階は店舗が入ります。

  24. 3250 マンション住民さん


    ロンドンマンション火災
    ・建物は古くて(1974年完成)最近大規模な改修工事中していたため火の回りが速かった
    ・以前から電気系統の故障は起きておりクレームも出ていた
    ・4階の部屋にある冷蔵庫が爆発して火事になった(=住民談なので確定ではない)
    ・出火したタイミングで警報機もならなかった(イルマさん証言)
    ・125世帯済んでいて65人救出したが少なくとも12人の死亡が確認された

    こりゃもう管理不届きとしか言いようがない気がしますね

    GTは監視管理24時間体制、定期的な警報機点検もしてるので
    こんな惨事にならないと思います

    ソース
    http://www.news24.jp/articles/2017/06/14/10364222.html
    http://turedurenaru3.seesaa.net/article/450877061.html
    http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51941359.html
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017061400766&g=int
    http://edition.cnn.com/2017/06/13/europe/west-london-fire/index.html
    https://en.wikipedia.org/wiki/Grenfell_Tower_fire

  25. 3251 住民板ユーザーさん1

    怪奇現象は、風呂に入ってた時に子供の声が聞こえた。普段部屋からは聞こえないが、風呂の時に聞こえたのは配管を通して声が聞こえたのかな?

  26. 3252 住民板ユーザーさん2

    >>3251 住民板ユーザーさん1さん
    バルコニーで騒いでたとか?
    甲高い声って案外通るからそのせいかも?
    基本的に廊下側の部屋にいて網戸にしてると毎日吹き抜けの共用廊下のホールの部分で犬の叫び声、子供のキャーって大声が毎日一回は聞こえるからもはや怪奇現象あっても気がつかない笑

  27. 3253 入居済みさん


    試しに1週間、ベランダ竿に1個だけ虫コナーズを付けたら
    虫が全然コナーズです

    週末、ベランダを高圧洗浄して綺麗にしてから
    網戸にも虫避けスプレーしてみます



  28. 3254 住民板ユーザーさん1

    >>3249 匿名さん
    そうなんですね、お教え頂いてありがとうございます。どんな店舗なんですかね。楽しみ。

  29. 3255 匿名さん

    ほんと 楽しみです。
    個人的にはコインランドリーがいいなー
    布団や毛布対応の大型機があれば最高でーす

  30. 3256 匿名さん

    昨夜、見たこともない大きな虫がベランダに。
    虫コナーズ、有効なんですね。うちも試してみます。

  31. 3257 マンション住民さん

    http://www.31sumai.com/mfr/G1471/

    最終2邸!! 先着順申込受付中!!

    207号室 5958万円(91aタイプ・東南角住戸・3LDK)
    307号室 5968万円(91aタイプ・東南角住戸・3LDK)


    そろそろ値引きかオプション付けた方がいいじゃない

  32. 3258 住民板ユーザーさん

    >>3257 マンション住民さん
    そこが売れ残ったかーー
    まぁ、割高ですよね
    北西角の高層階のほうがいいや

  33. 3259 匿名さん

    >>3258 住民板ユーザーさん
    残り物件。65が残ると思ってましたが意外でした!
    2階、3階だとちょうど駐車場とお見合いになるあたりですかね?間取りはとてもいいと思うので、そのうち売れそうですよね。

  34. 3260 住民板ユーザーさん1

    駐車場で遊ばすな!跳ねちゃうよ~

  35. 3261 入居済みさん

    駐車場は子供が好きで良く遊ばせてます

  36. 3262 住民板ユーザーさん1

    バカ親だな、先の事読めないのかな?事故起きてから騒ぐんだろうな。

  37. 3263 入居済みさん

    子供を轢いたらどんな状況であれ100%運転者が悪いことになりますよ!駐車場でスピード出してぐるぐる回っている運転者は気を付けて下さい。

  38. 3264 住民板ユーザーさん3

    ある程度のことは子供だからと許せますが駐車場で遊ぶのは本当にやめてほしいです。

  39. 3265 住民板ユーザーさん7

    >>3263 入居済みさん

    轢いたら、ね。今日は通路の真ん中歩いてた家族がいたので怒鳴りつけておきました。次は首根っこ捕まえてつまみ出すので、子持ちの家はお気をつけあれ。

  40. 3266 匿名さん

    >>3265 住民板ユーザーさん7さん
    good job

  41. 3267 住民板ユーザーさん

    >>3265 住民板ユーザーさん7さん
    言葉が悪い。

  42. 3268 住民板ユーザーさん1

    >>3263 入居済みさん

    たちの悪い当り屋さんと同じ考え?こんな住人がいるなんて…

  43. 3269 住民板ユーザーさん1

    子供に対して大人気ないww

    子供は社会の宝ですよ。ダメなことはダメだと教えるにしても怒鳴ったり首根っこ捕まえる以外に方法があるでしょ

    自分が小さい時に誰にも迷惑をかけずに育ちましたか?

  44. 3270 マンション住民さん

    子供は駄目と言ったことを片っ端からやりますからね。

    あまりにも品行方正で完璧な子供も恐いですが。。。

  45. 3271 住民板ユーザーさん6

    >>3261 入居済みさん

    いやいや、これは嘘投稿でしょう。
    うちは駐車場では絶対に手を離さず移動。
    親としてありえないでしょう

  46. 3272 住民板ユーザーさん1

    >>3271 住民板ユーザーさん6さん

    現実に、3人の子供が駐車場内を走り回っていました。ほんとに遊ばせてるみたい。とくに駐車場で帰ってきた時に、左回りで駐車場内をグルグルしてるとき、左のコーナーの下の方は見えません。小さい子供なんか居たら絶対ヤバイです。親よろしく。

  47. 3273 マンション住民さん

    子供が3人もいたら、余計に親は目が行き届かないですね。

    子供の駐車場の出入りは最低限にして車寄せなどで乗り降りさせれば安全だと思いますが面倒ですね。。。

    事故に巻き込まれたくないので運転は気を付けますが、親もできることはしっかりとして頂きたいですね。

  48. 3274 住民板ユーザーさん

    どんな状況であれ、事故ると車が断然悪いので、相当慎重に運転してます。この話は、お互い気をつけましょうねで終わりですよね。

  49. 3275 匿名さん

    そうですね。駐車場で徐行、速度おさえて、注意しながらというのは当たり前のことであるのと
    同時に駐車場内は親がきちんと手をつないで道路と同じ注意をはらうのは当たり前だと思いますから。
    これまでの投稿は面白がりだと思います。

  50. 3276 住民板ユーザーさん

    >>3275 匿名さん
    荒れるようにわざと書き込む人いますよね、ほんと。

  51. 3277 住民板ユーザーさん6

    >>3265 住民板ユーザーさん7さん

    怒鳴るって、最低。
    その予告も見ていて大変不愉快ですね。
    大人なら静かにキレたほうがいいですよ。
    民度低いって言われますよ。

  52. 3278 住民板ユーザーさん6

    >>3265 住民板ユーザーさん7さん

    あー、失礼。大人じゃないかもしれませんね。
    未成年ドライバーかしら。

  53. 3279 匿名さん

    車は死角が多いです。そういう乗り物に乗っているのは自分の責任なのに、よくも横柄に子供のほうが気を付けるべきなんて言えますね。。まさに逆ギレで呆れます。

  54. 3280 住民板ユーザーさん1

    >>3279 匿名さん

    駐車場が遊び場に向いてるかって話だボケ。

  55. 3281 匿名さん

    駐車場はあくまで車を停める場所であって子供を遊ばせる場所じゃ無いですからね

  56. 3282 マンション住民さん

    駐車場はお互い気を付けましょう!で終了で良いのでは?

    ところで皆さん吸気口は常に開けてますか?
    開けている方はどのくらいの頻度で掃除してますか?
    今日入居後3ヶ月して初めて掃除したのですが、小さい虫などがフィルターにけっこうついていてびっくりしました。

  57. 3283 住民

    月1回、洗って虫除けスプレー掛けとけば
    全く寄り付かない様になりましたー

    あと洗面台、トイレの換気扇フィルターも
    月一回の掃除がお勧めです(硬いけど。。)

  58. 3284 住民板ユーザーさん

    >>3283 住民さん
    なるほど、虫除けスプレーをそこにかけるのですね!

  59. 3285 入居済みさん

    虫除けスプレーですか!

    網戸に殺虫剤かけたら虫が大量にベランダに死んでいて、逆に掃除が大変になり殺虫剤は使うのを止めました。虫除けスプレーを試してみます。ありがとうございました。

  60. 3286 匿名さん

    >>3280 住民板ユーザーさん1さん

    見ず知らずの人に対してボケですか。。情緒不安定な人ですね。
    事故を起こさないよう気を付けなさい。

  61. 3287 住民

    >>3265 住民板ユーザーさん7さん
    >>3280 住民板ユーザーさん1さん
    あなた方のような蛮人と同じ建物に住まなくてはいけないなんてついてないです

  62. 3288 住民板ユーザーさん

    >>3286 匿名さん
    おそらく、本物の住人ではないかと思います。。いろんなコミュニティを荒らそうとする人いますからね。

  63. 3289 匿名さん

    キレたくてうずいてるやつを相手にしても無駄だね。
    キレるやつは同調してくれるやつが欲しいだけのこと。ケンカ仕掛けで乗っかって欲しいだけな。
    つまり単なるかまってちゃんちゃん!

  64. 3290 マンション住民さん


    LaLaのHACで売ってる虫除けで十分対応できますね


    ・ベランダ竿に虫コナーズ掛けるだけ(260日の茶色のやつ)
     →これだけでほぼ1匹もこなくなります(寄りつかないので死骸も出ない)

    ・網戸、通気口にスプレータイプの虫避け(掃除かねて月1回)
     →これで小さい小虫が寄り付かなくなるので網目も綺麗に保たれる

  65. 3291 住民板ユーザーさん8

    >>3290 マンション住民さん
    虫が死んだり寄り付かなくなるって便利なようで人体にはどうなんでしょうね
    ほぼ毎日風が強い訳だから網戸や通気口から知らず知らずのうちに毎日吸い込んでると思うと体に良くないのではと少し心配

  66. 3292 マンション住民さん


    ピレスロイド系ね

    昆虫には神経毒で、哺乳類と鳥類にはほとんど無害(=すぐに分解される)なので
    うす汚れた大人にはほぼ無害でしょう

    とはいえ、アレルギー体質、10g以上(=連続使用30秒)触れるとか、
    幼児、乳幼児は要注意すかね、あと子犬とか


    人体影響が心配なら室内にラベンダー、香取草でも置いとけばよいかとw


  67. 3293 住民板ユーザーさん6

    今、外で何の撮影してるんですかね?
    エキストラさんてここの人たちなんですかね?

  68. 3294 マンション住民さん

    ずいぶん露出が多い服を着てましたね

  69. 3295 住民板ユーザーさん1

    21頃、共用廊下で怒号が響き渡ってましたが、住人同士の喧嘩でしょうか?
    かなり響いてて子供が怖がってました。

  70. 3296 住民板ユーザーさん4

    >>3292 マンション住民さん
    お詳しいですね
    ありがとうございます
    子犬がいるのと出産を控えているので気をつけてみます

  71. 3297 マンション住民さん

    あら!おめでとうざいます

    ちなみにピレスロイド(デルタメトリン)は妊婦状態にも影響あるので注意ですよー
    http://www.actbeyondtrust.org/wp-content/uploads/2012/02/Kagaku_201307...
    簡単に書くと「神経回路のシナプス結合が弱くなるので学習機能低下します。」って話
    ここまで詳しく神経質になる必要はないですが知っとくといいかもw

    んで、安全な殺虫剤としてはハッカ油がお勧めです

    ハッカ油(虫避け)
    https://www.hakkayu.jp/column/column01/
    http://acropolrestaurant.com/2053.html
    その他
    http://boukenki.info/anzen-sacchuuzai/

  72. 3298 住民板ユーザーさん2

    >>3297 マンション住民さん
    勉強になります
    良い知識がつきました
    ありがとうございます

  73. 3299 住民板ユーザーさん8

    スカイラウンジから富士山見えませんでしたが見えるという方いましたよね?

  74. 3300 匿名

    >>3299 住民板ユーザーさん8さん

    見えましたよ!
    内覧会で三井の方に教えてもらいました!

  75. 3301 匿名さん

    寒い時期になれば見えるんじゃないですか?

  76. 3302 住民板ユーザーさん8

    >>3300 匿名さん

    ご回答ありがとうございます。

  77. 3303 住民板ユーザーさん8

    >>3301 匿名さん
    ありがとうございます

    空が澄んだ冬に期待してみます。

  78. 3304 住民

    駅下カフェ竣工6末で間に合うのかな、といつも見ています。平日何時から開けてくれるんでしょうね。

  79. 3305 匿名さん

    東、中層階。ベランダから手賀沼の花火大会見れますかね?三井ガーデンホテルで微妙〜に遮られそうな気がしますが。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  80. 3306 入居済みさん

    中層階でも見れるんじゃないですか?

  81. 3307 住民板ユーザーさん2

    花火大会きになります。手賀沼の花火、他どの位置からどこの花火大会が観れるのでしょうか?

  82. 3308 住民板ユーザーさん1

    >>3307 住民板ユーザーさん2さん
    遠くの方なら都内の花火がいくつか見えそうな気がします
    あとは土浦の方とか?

  83. 3309 マンション住民さん



    スカイラウンジから富士山とスカイツリー(墨田区方面)が見えるので
    北西の人は7/29に隅田川花火大会見えますかね

    自分は北東、高層階なので諦めてますが。。

  84. 3310 住民板ユーザーさん1

    西側ってなんかいいことないすかね

  85. 3311 住民板ユーザーさん2

    >>3310 住民板ユーザーさん1さん
    西側はコスパNo. 1ですよ

  86. 3312 住民板ユーザーさん1

    スカイラウンジも北西ですよね。方角を気にしないのであれば景色とか北西いいですね。
    なかなか売れてませんでしが完成してからの売れ行きは早かったですね。

  87. 3313 住民板ユーザーさん1

    東側、取手の花火大会も見えそうですね

  88. 3314 住民板ユーザーさん8

    柏たなかの利根川沿いあたりに花火大会誘致できるといいと思うんですけどね。

  89. 3315 マンション住民さん


    北東、高層階です

    千葉の花火状況は詳しくないですが
    取手は取手緑地公園なので東と北東は見えそうですね

    調べたら水戸方面とかめっちゃありそう
    http://smile-hanabi.jp/main.php?pref=12


    1. 北東、高層階です千葉の花火状況は詳しくな...
  90. 3316 住民板ユーザーさん1

    今日下で何の撮影してるのですかね〜?

  91. 3317 住民板ユーザーさん1

    スタッフの人が小栗旬主演のドラマ撮影だって言ってましたよ。

  92. 3318 住民板ユーザーさん6

    人だかりできてましたね
    2、3日前にも小栗旬と、満島弟などが来て撮影してたらしいです
    目黒の設定での撮影でBORDER2の撮影とのことです
    辻中の前の駐車場にでっかいロケバスを目撃して、お隣マンションの駐車場に入る通路に白い車に小栗旬?乗せて撮影してるっていう場面は目撃しましたが肝心のお顔は見れず
    買い物から帰ってくると今度は建物の中で撮影してるよーとお友達から聞きました

  93. 3319 匿名さん

    今日明日とあいさつ会でしたね。うちは残念ながら都合つかず欠席でしたが参加された方いらっしゃいますか?

  94. 3320 住民板ユーザーさん

    >>3319 匿名さん
    なかなか楽しかったですよ!いい方ばかりで安心しました

  95. 3321 住民板ユーザーさん8

    >>3320 住民板ユーザーさん
    やっぱりここ荒らしてるやからは部外者でしたね

  96. 3322 住民板ユーザーさん

    >>3321 住民板ユーザーさん8さん
    世の中、暇な人もいますよね

  97. 3323 匿名さん

    表の顔

    裏の顔

    良い人ほどストレスたまる

  98. 3324 マンション住民さん

    「ハゲーーーー」絶叫議員のこと
    ついこの前まで
    みんな良い人だと思っていたでしょ

    真の姿なんてなかなか見えないもんだね

  99. 3325 住民板ユーザーさん

    想定内の反応と荒らし書き込み

  100. 3326 匿名さん

    ひねくれてるね。人間なんてみんなそんなもの。
    それを踏まえて、近隣関係に最大限の注意払って
    人間関係築いていかなきゃ。知らないところで恨まれる

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸