東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 3475 匿名さん

    涙って語尾に付けてるやつは現地見てない荒らしだよ

  2. 3478 マンション検討中さん

    [No.3476~本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  3. 3479 匿名さん

    工事が余りにうるさいですね。。
    朝8時からとかありえなくないですか。。
    このマンション全く防音なくない?

  4. 3480 匿名さん

    南側買った人は年度末まで耐えてください。

  5. 3481 匿名さん

    大きい通りから一本入ったところなのでサッシも防音はそこまで強くないものを使ってるようですね。
    工事の音や引き渡し後に多かったエアコン工事の音以外ではそこまでうるさくはないかなと思いますのでもう少しで落ち着くのでは。

  6. 3482 匿名さん

    だいぶ入居も進みましたが、まだ契約スピード以上でてます。

    ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
    測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
    測定日時: 2019/01/14 19:01:25
    回線/ISP/地域:
    --------------------------------------------------
    1.NTTPC(WebARENA)1: 226.81Mbps (28.35MB/sec)
    2.NTTPC(WebARENA)2: 253.31Mbps (31.66MB/sec)
    推定転送速度: 253.31Mbps (31.66MB/sec)

  7. 3483 匿名さん

    残り2戸、いつまでかかるか。

  8. 3484 匿名さん

    マンションの1階に政党のポスターが張られているそうですが、
    どのような理由からでしょう?
    地主さんが政党に関係しているのですか?
    中には飛び込みでポスター掲示を頼まれるケースもあるようですが、
    管理会社が掲示を引き受けてしまったのでしょうか?

  9. 3485 匿名さん

    平素より内田直之に対し、格別のご支援を賜り、心より御礼申し上げます。この都度、活動拠点となります事務所を1月23日付で開設し、新たな一歩を踏み出すことに致しました。
    これを機に、さらに社会や地域に貢献できるよう、誠心誠意努力する所存でございます。今後とも皆様のご指導ご支援を賜りますよう、お願い申しあげます。(火曜・金曜日には事務所にいます!)
    内田直之事務所/U&D・パートナーズ一級建築士事務所


    とのことです。大物議員なので私的には歓迎です。
    ちなみに貼ってあるのは1階の当該店舗事務所の窓ですよ。
    当たり前ですが共用部ではありません。荒らしコメントを鵜呑みにされませんよう。

  10. 3486 匿名さん

    >>3485 匿名さん
    内田がついてるならいいじゃん。周辺再開発もっとしてもらってよ

  11. 3487 匿名さん

    このマンションや住民にはどんなメリットがありますか?

  12. 3488 eマンションさん

    >>3487 匿名さん
    当初1LDK Eタイプキャンセル住戸は5290万の売り出しが500万上がって5790万で瞬殺完売。神田須田町二丁目再開発事業もきまりこの辺りはこれからもってて損はないな!

  13. 3489 匿名さん

    >>3488 eマンションさん

    うーん、竣工前に完売してなかったり、大量に賃貸出ていてまだ余っていたり、そこまでの確信は持てないなあ。実際に売れた価格もわからない上、アホな人が買っちゃっただけの可能性もあるしね。

  14. 3490 匿名さん

    微妙な立地、単身・投資用の部屋が大部分で占有割合からも責任が大きくなるとか考えると、自分が億出せるなら別の物件買うな
    飲み屋歓楽街が近し、単身とかなら楽しめて良い所だと思うけど

  15. 3491 匿名さん

    正直1LDKがあの値段売れるとは思わなかった
    まじ?上がりすぎでは。

  16. 3492 匿名さん

    神田須田町二丁目再開発事業ってなんですか?
    神田西口再開発しか知らないな。

  17. 3493 匿名さん

    1期2次以降価格変更なかったと思いますが、1LDK値上げ販売って本当ですか?公式ページ最近見てなかったので見逃しました

  18. 3494 匿名さん

    神田駅から物件見てきましたが、1階の議員事務所の居住、通り道だけに気になります。

  19. 3495 評判気になるさん

    つるつるタイルが安っぽい。
    何とかしてほしいです

  20. 3496 eマンションさん

    >>3495 評判気になるさん

  21. 3497 eマンションさん

    >>3496 eマンションさん

  22. 3498 マンション掲示板さん

    このマンション将来値上がりするのは間違いないな!この規模感のマンションはもうなかなか出でこない。日本橋人形町、日本橋橘外廊下のこれから新規三井不動産の分譲マンションの価格聞いて驚くなかれ!建築費の値上がりで販売価格は高騰しているから!最初に買った人は借地権が所有権になった価格で買ってるからお得な買い物したとおもいます。湾岸のマンション狙ってる人は液状化と通勤地獄に合わないようねがっています。東京駅中心部の再開発で八重洲の地下に巨大バスターミナルできて羽田空港、成田にもアクセス便利になります。今後は神田界隈は資産価値が上がるの目にみえてますね。オリンピック以降まで待ってマンション価格が下がるの期待してる人は残念だが一生千代田区には住めないな!

  23. 3499 マンション検討中さん

    なにしろ中央区に比べて千代田区は新規分譲マンションが少ないな。小ぶりのマンションばかりでこのマンション買わなかったの後悔してます。借地権だったので断念しましたが今考えると一次販売時が買い時だった。1LDKは瞬殺でしたから。

  24. 3500 マンション検討中さん

    >>3499 マンション検討中さん

  25. 3501 通りがかりさん

    つるつるタイルとか議員事務所が一階にあるとか飲み屋が多いとかでこのマンションが良くないと批判してるかたがたは所詮どこにも買えない人なんです。残念ながら都会暮らしの願望は捨てて田舎でのんびり暮らしたほうがいいのではないですか!

  26. 3502 匿名さん

    ここと北仲迷って北仲の西側買った俺は***みか。。。

  27. 3503 匿名さん

    10年以上前の地区計画貼ってる人は何が言いたいのかわからんけど、周辺の発展はまだまだ続きます。

  28. 3504 匿名さん

    須田町の計画は謎ですが、神田西口再開発ありますし、あまり下がることは考えられないですね。
    八重洲と日本橋の再開発?秋葉原も盛んですし。

  29. 3505 評判気になるさん

    ここは自治厨がいるからパス

  30. 3506 マンション検討中さん

    >>3505 評判気になるさん

    神田駅周辺の事実を書いたら発狂しだす人たちね
    誰が見たって綺麗上品な街ではないのに

  31. 3507 評判気になるさん

    立地、マンション自体は気に入ってる。
    自分の意見を押し通す自治厨気取りがいるから気分悪いわ。

  32. 3508 匿名さん

    住んでいる分には普通のマンション。自治厨という人も見かけないです。この辺は今でこそ雑居オフィスビル街ですが、超都心という場所柄、少しずつ整理されてきれいになっていくと確信しています。街並みがゴミゴミしている今だから、運良く買えたと思っています。

  33. 3509 マンション検討中さん

    ああいう街だから好きで通う人もいるんだから画一的な整備なんてしないでほしいね
    いつまでも同じ雰囲気でいてほしい

  34. 3510 マンション比較中さん

    わかります!あの街の雑多な雰囲気が好きです。東京はそれぞれの街で違った顔があるのが面白いと思えるので、最近の再開発でどこも同じになるような気がして寂しい気分になります。

  35. 3511 匿名さん

    あの汚い感じが好きなので、是非そのままにして欲しいですね。神田は飲みや大人の遊びが充実した街であるべきで、きれいになったら魅力がゼロになってしまう。

  36. 3512 匿名さん

    小汚いかは別として、気軽に入れるリーズナブルな呑み屋などは東京駅周辺のサラリーマンの憩いの場だと思うので残してほしいですね
    綺麗になる代わりに小洒落た高めの店とかチェーン店しか無くなったら寄る価値が無くなってしまう
    そういう雰囲気が好きな人が住む(借りる)物件ですもんね

  37. 3513 匿名さん

    車どころか自転車すら使わない生活。普段着で入れる美味しい店。実際に住んでみて最高の場所でした。マンション自体は立地・規模相応の普通のマンションかな。屋上はイメージ以上のものでした。

  38. 3514 匿名さん

    男単身には最高の立地。ワンルームで充分です。

  39. 3515 561&SG17409&PCH293401&PLT581&MSU3230&PHM1412&GCO1270&PCA177

    新橋駅⇔上野駅間は、商業施設他が面的に広がり充実しているので、ドア鍵掛けて、
    15~20分も有れば、目的地に到着できるので住むと良さが判る。

    ▽「アトレ秋葉原1リニューアル」(アトレ)
    かつての「アキハバラデパート」。総武線ホームから直結で、専用出入口があるのは、
    JRのアトレ開業後も同様。アキデパ当時から、物販飲食が揃っており、駅直結だけに
    親しんできた商業施設だ。
    ちなみに、「アトレ秋葉原2」は、ヨドバシAKIBA・富士ソフト・レムホテル・YKK・
    日本通運新本社・食品大手本社・電子ロボ大手系拠点・製薬著名会社他が所在する、
    秋葉原駅東サイド(昭和通方面)にある。

    1の館内はユニクロ、三省堂、スポジム、スタバ、成城石井他があり便利。
    リニューアルは各階で行われるが、1階の飲食系が主力で今夏に本格オープンとなる。
    2月には先行オープン店やバンナムキャラストア移設、3/15には追加オープンや
    授乳室・化粧室等の新改装も続く。
    メインの1階は、カフェ・レストラン・スイーツ土産類等で、10店舗強が展開される予定。

    秋葉原は映像・音響・音楽・家電・パーツ系他趣味で、高額出費している
    お気に入り地区。神田のスポーツ・書店・楽器街にも近く、大学生等は全国から
    集まっており、九段下まで各種店舗も多い。
    歩行者天国も毎日曜に実施されているが、3/3はマラソンで休止。

    古くから、高額の輸入オーディオ等の取り扱いがあり、在留外国人来客で英語が
    通じやすい。近年は、訪日観光客の人気スポット。沿道の上野御徒町アメ横動物園他や
    その延長の浅草・スカイツリータウン634ともども、流れがあり来訪者が多い。
    日本への国際線飛行機は、圧倒的入国を誇る成田空港等から、上記人気スポットに
    直で入れる、京成上野駅の訪日客も目立ち、ホテルの開業も多い。

    概要ttps://company.atre.co.jp/company/news/pict/514_190208atreakihabara.pdf
    改装出入口ttps://www.atre.co.jp/store/akihabara/news/98632/cms_files/20190121.pdf
    ナムコキャラttps://twitter.com/namco_akihabar
    AKB劇場ttps://www.akb48.co.jp/theater/

    ▽「ヨドバシAKIBA/酒類販売開始=3/1から」(3/1ヨドバシカメラ)
    マルチメディアAkibaが開業して15年近くなるが、同店は秋葉原地区の来訪者の
    東地区への回遊者増加に大きな貢献を果たした。
    元々、秋葉原電気街は中央通り沿道の西地区が主力だった。
    同駅の東西南北に商圏が結節拡大した3要素は、JR秋葉原駅の構内東西通路完成、
    TX開業とヨドバシ開業だ。他にもJR他ビル群の増殖も寄与しているが、ヨドバシには
    1日10万人以上の来店があり、開業後順調に推移している。

    ヨドバシ越えの施設が他では少ない特徴は、4ラインエスカレータと通常のエスカレータを
    備えていることだ。4ラインエスカは、フロアが広い場合、表裏双方に上り下りが
    利用でき、いちいち反対側に周りこむ必要がない便利なもの。近年開業のG6・
    東急銀座・ミッドタウン日比谷でも、この方式を期待したが実現できていない。
    他にも、駐車場地下5フロア、品揃い豊富他・・・は秋葉原常連顧客の満足度を上げた。

    ■概要広報
    酒類売場:2階/約180㎡弱
    品種:約2000種類&グラス・アクセや関連食品も扱う
    フロアttps://www.yodobashi.com/ec/store/floor/0018/
    概要ttps://www.yodobashi.com/ec/news/2000045500/?kind=0002&store=0018

    ▽「錦糸町PARCO開業=3/16」(パルコ)*総武線沿線参考
    音楽系等で定番で出掛けるのが多いのは・・・
    赤坂六本木・上野・渋谷・新宿初台・池袋・錦糸町・紀尾井町・川崎・横浜MM。
    アキバからも近い、錦糸町は楽しんだ後に、アルカキッド、テルミナは寄り道頻度高く、
    時間があれば、R14丸井も覗く。

    先週出掛けた時は、既にエントランス周りで開業案内チラシを配っていた。
    錦糸町駅は南口も北口も、適度の駅前広場があり使いやすい。
    北口サイドは、スカイツリーのほぼ全容が眺められ、巨大タワー故、迫力ある姿を
    望める。シャトル便があるので浅草方面から以外のアクセスも良い。
    ロッテ会館や楽天地も名物だが、パルコの開業は副都心指定でも
    あるご当地に誘客効果を上げそうなので、将来のインフラ系整備も期待したい。

    ■主な概要
    所在:墨田区江東橋4丁目(錦糸町駅前)
    名称:錦糸町PARCO(キンシチョウパルコ/楽天地ビル内)
    展開フロア:1階~7階
    店舗数:105店
    フードホール・無印良品・郵便局・メディカルモール・ロフト・タワレコ・スタバ他
    開業日:2019-平成31年3月16日(土)*3/14マスコミ、3/15招待内覧が予定されている
    営業時間:10:00→21:00(一部飲食系は23:00迄)
    休日:無し
    概要ttps://www.parco.co.jp/pdf/jp/cname_20190122160921.pdf
    公式ttps://www.parco.co.jp/kinshicho/

    *結構便利な店舗展開で楽天地ビル内には、TOHOシネマズのスクリーン数も
    多いし、西友は24時間営業で駐車駐輪も利用し易く、飲食他店舗もある。
    半蔵門線直結で利用できるのも便利だ。

  40. 3516 匿名さん

    建物のデザインを見ておりますが、エントランスの壁は金箔が貼られているのでしょうか?
    まるで日本画を切り取ったようなイメージで、格調が高くて素敵だと感じます。
    こちらで採用されるウォーターウォールは本物の水が流れているんですか?
    水ものは管理が大変だと聞きますし、その辺は少し心配なところでしょうか。

  41. 3517 通りがかりさん

    ジオ千代田大手町はしばらく前に完売したようです。
    こちらも頑張ってほしいです。

  42. 3518 匿名さん

    >>3517 通りがかりさん
    こちら終わってますよw

  43. 3519 匿名さん

    ここはまだ売れてませんよー。
    公式ホームページやSUUMO、ホームズにもまだ広告が出ています。

  44. 3520 通りがかりさん

    >>3519 匿名さん

  45. 3521 匿名さん

    これで、このエリアで同規模の物件はしばらく出ないですね。
    買えた人おめでとうございます。

  46. 3522 3515&TK30&SG17618&MSU3739&GCO1360&PHM1475&PCH293401&PLT581&PCA177

    ▽「祝・完売」
    https://www.31sumai.com/info/bukken/Z0801/
    初期販売は昨年1月。昨年秋以降は数戸を残すのみで、年末以降は、本物件では
    大きいプランが最終となっていたが、良くあるケースで入居3~6カ月でも上々部類。
    PP分離で、玄関外TRや廊下約4連収納にプラスしフリー収納があるのは、生活品の
    整理などが容易で居室を広く使え生活し易い良いプラン。キッチンもパントリ付は
    有難さが判るもの。
    都心碁盤目市街化地では、大きめの敷地で、何と言っても中央通り近接物件で
    このクラスは稀少。

    電車・自動車・徒歩のいずれも動きやすく、中央通り界隈他の店舗集積では・・・
    ◆大型デパート系
    G SIX・東急プラザ・三越銀座・阪急・松屋銀座・高島屋日本橋・大丸八重洲・三越本店・
    松坂屋上野・松屋浅草等で東京の優良顧客を抱える店も多く上級会員目指す客多い。
    ◆大型家電パソコンカメラ系
    ヨドバシは秋葉原・上野・錦糸町、ビッグなら有楽町・秋葉原、LABIも八重洲・新橋・
    秋葉原、エディオン秋葉原、ノジマ浅草、ラオックス秋葉原・銀座、秋葉原にはオノデン・
    ソフマップ。ツクモが秋葉原・新橋。
    ◆書籍事務文具画材系大型店
    丸善は日本橋・丸の内オアゾ本店・御茶ノ水、紀伊國屋大手町、八重洲BOOK本店、
    神保町三省堂本店、伊東屋銀座本店、レモン画翠御茶ノ水本店。駿河台&神保町多数。
    ◆スポーツ系
    駿河台下小川町に著名店多数。
    ◆楽器店
    駿河台下御茶ノ水小川町に著名店多数。銀座YAMAHA・山野・松尾楽器
    ◆衣料アクセ装飾品(通常著名除く)
    衣料品特価なら岩本町バザーや馬喰町横山町東日本橋界隈は集積地で
    特別セール有り。浅草橋も。(カバン類)。
    ◆食器キッチン厨房店舗系
    上野浅草間の田原町かっぱ橋には厨房店舗系。外国人も驚く。
    ◆宝石
    宝石=我が国最有力の御徒町の卸小売り、デパ等は省略。
    ◆靴履物
    浅草界隈は靴関係業の集積地で特価店探せるか。(カバン類)。
    ◆人形等
    浅草橋にはひな人形等著名店群。蔵前にもアクセ等有り。(カバン類)。
    ◆繊維系
    日暮里駅東口サイド。カーテン・衣料生地・アクセ材他集積地。
    昔は駄菓子問屋街としても著名

    江戸時代家康初期には、日本橋本町から、街区区画整理を着手したと伝わり、
    日本橋や神田は江戸城下の中心地として栄えてきた。
    江戸総鎮守の神田明神「神田祭り」は、隔年で大祭となり、今年は下記日程で
    行事が予定されている。宮入は各町会や連合で壮観。
    神幸祭・神輿宮入 5月11日(土)
    神輿宮入 5月12日(日)
    献茶式 5月14日(火)
    明神能 5月14日(火)
    氏子地域は、概ね「お江戸日本橋」橋梁から北部の台東区秋葉原地区界隈迄となり、
    属に、日本橋・神田・大手町・丸の内一部の全域となる。
    日枝神社山王祭は麹町・赤坂・新橋・銀座・京橋・八重洲・丸の内等を受け持ち、
    この二つは、天下祭りとも呼ばれている。

    神田祭り前には、例年は上野御徒町は「下谷神社」だが、今年は皇太子殿下の
    天皇陛下御即位を祝い、神田祭りと日程が重なるので、上野~日本橋まで神輿の
    繰り出しが凄いことになりそうだ。インバウンド訪日客には良い見物土産となる。
    5/16からは「浅草三社祭り」→「鳥越神社」と大きいお祭りが続く。

    だいぶ以前に書いたが、南側東西街路は無電柱敷石化完了。まだ書けないが、
    先行き、九段方面から神田地区にかけ市街化関連の、大幅改良整備も予定
    されており雰囲気も上がる。
    完売したので、周辺の開発・アクセス関係他を追ってUP予定。

  47. 3523 マンション比較中さん

    完売おめでとうございますー!
    買えた人おめでとう!

  48. 3524 匿名さん

    錦糸町PARCOをアピールしないといけない立地なんですね。

  49. 3525 匿名さん

    錦糸町なんて用事ないといかないですよね

  50. 3526 匿名さん

    ここに住んだら隅田川から向こうは千葉県みたいなもの

  51. 3527 匿名さん

    小石川、買えてましたね。w
    残念至極。w

  52. 3528 3522&TK30&SG17618&MSU3739&GCO1360&PHM1475&PCH293401&PLT581&PCA177

    ▽「保育園」
    千代田区は、待機児童を解消(ほぼ出さない)行政区として有数の実績を誇っている。
    過去10年でも7回はゼロ、達成できない年度でも数人レベルで、10年以前分迄
    遡っても、その対策は優良行政区のお手本ともいえるもの。
    この4月開設では、ジオ至近のベネッセは、ジオスレに既UP済。本物件も完売したので、
    近いところをUP、①は千桜とともに便利な立地に新設された。総合相談は区役所へ。

    ①「千代田せいが保育園」(4/1新規開設・岩本町)
    私立認可保育園。規模は3階建て、定員50名程。
    概要ttps://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kosodate/hoikuen/enjiboshu/documents/seiga-shiryo.pdf

    ②「小学館アカデミー昌平保育園」(既存・秋葉原)
    幼保一体。定員25名程。
    概要ttps://www.shopro.co.jp/hoiku/pdf/shisetsu/shohei.pdf

    ③「神田淡路町保育園大きなおうち」(既存)
    私立認可保育園。規模は3階建て、定員100名程。
    概要ttp://tokyojidokyokai.com/kanda/index.html

    ④「マミーズエンジェル千代田保育園」(既存・司町)
    幼保一体。定員20名程。
    概要ttp://www.mammys-angel.co.jp/branch/h20120329112309091.html

    ⑤「千代田幼稚園」(既存・司町)
    区立幼保一体。定員70名程。(3-5歳)
    概要ttps://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kosodate/yochien/documents/chiyoda-yochien3005.pdf

    ⑥「昌平幼稚園」(既存・秋葉原末広町)
    区立幼保一体。定員60名程。(3-5歳)
    概要ttps://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kosodate/yochien/documents/shohei-yochien3005.pdf

  53. 3529 匿名さん

    立地など全くファミリー向けではないですが、戸数間取りのバランスからも上手く単身ディンクスにターゲットを置いていたので良い感じに捌けましたね
    おめでとうございます

  54. 3530 近隣住民さん

    ファミリーが住んでも良い物件だと思うけどね。
    完売おめでとうございました。

  55. 3531 匿名さん

    神田も錦糸町も似た雰囲気
    だがそこが良い

  56. 3532 マンション掲示板さん

    完売おめでとう

  57. 3533 匿名さん

    アクセス◎

  58. 3534 匿名さん

    ジオよりよさげ

  59. 3535 匿名さん

    1階に自民党ののぼりが出てます。

  60. 3536 通りがかりさん

    >>3535 匿名さん
    ここの地権者のドンはやりたい放題だな

  61. 3537 匿名さん

    >>3535 匿名さん
    これから一週間賑やかになりますね!

  62. 3538 匿名さん

    自民党のは入居前に聞いてたから何とも思わないけどね。

  63. 3539 匿名さん

    日本橋橘は設備がフルオプションでここと比較するとかなり割高になった印象。でも、3LDKになるとこの価格で他に適当な新築がみあたらない。これからまだまだ建設費、人件費が上がるから都心のマンションは値下がりしようがない。ここはすでに購入価格の二割近く暴騰している。買った人おめでとう。こんな物件はなかなか出ない。

  64. 3540 匿名さん

    北仲と検討してたけど、北仲も2割以上上がってるし別にこの物件だけ特別ってわけじゃないけどね。

  65. 3541 評判気になるさん

    賃貸マンション

  66. 3542 匿名さん

    北仲もいいが、やはり東京駅再開発の恩恵を受けるここは、横浜の田舎とは比較にならないほど立地条件に優れています。都心に出るのに一苦労の立地では先がしれています。横浜北仲と比較して千代田区の将来性は別物です。


  67. 3543 匿名さん

    ここ2割も上がってないでしょ

  68. 3544 通りがかりさん

    このマンションって中庸って感じ
    ジオに負けたね

  69. 3545 匿名さん

    まあ、北仲は通勤が辛すぎるから興味ゼロ。

  70. 3546 匿名さん

    1LDKのキャンセル住戸が売り出し5200万が5700万で即完売。パークコート並みの設備でオプションはほとんどなし。パークホームズ日本橋橘はディスポーザーなし、外廊下、他フルオプションの販売価格を考慮すれば、二割は確実に上がっていると思います。ここのマンション欲しい人いっぱいいる。規模感、立地、グルメほかとってもなかなかでない物件。スーパー、コンビニは近くにたくさんあるし、大手銀行、郵便局も近い。ここに住めば離れられないのが良くわかります。運良く買えた人おめでとう。

  71. 3547 匿名さん
  72. 3548 匿名さん

    入居したら外食ばかりになってディスポーザー使ってない↓↓

  73. 3549 匿名さん

    ここの70平米ちょいの3LDKって1.1億で売り出されたけど、最近まで売れ残ってたね。これが1.3億になんてなってるわけない。

  74. 3550 匿名さん

    ここの70平米ちょいの3LDKの新築価格は1億きってましたが、

  75. 3551 匿名さん

    パークコート並みなんですか?ここって天カセ、タイル、全室床暖房でしたっけ?

  76. 3552 匿名さん

    パークコートは全室タイル、全室床暖房なんですか?天カセは欲しかったが、仕様にないので。

  77. 3553 通りがかりさん

    完売しても尚、何故かジオ千代田大手町さんからちょいちょい注目され続けている物件のようで。

  78. 3554 購入経験者さん

    ここより内装が豪華なマンションはいくらでもあるが、
    ここより交通利便性の高い大手のマンションは日本にほとんどない。
    文字どおり、「屈指」の交通利便性。
    それだけでいいんじゃないでしょうか。
    天カセなんてあって、これ以上、高かったら買えなかったので。

  79. 3555 評判気になるさん

    プラス思考でいきましょう!

  80. 3556 匿名さん

    住みやすさは別として交通利便性はいいですね

  81. 3557 匿名さん

    新築価格から比較すると1.5割は値上がりしてます。ここは不動産のプロも購入してるから。
    こんな利便性の良いところはなかなかでないから。眺望と広さを求めるなら湾岸にいきましょう。資産価値は抜群だな。ここ買った人おめでとう。

  82. 3558 匿名さん

    東京駅八重洲口の地下に巨大バスターミナルができる。羽田、成田空港にも地下から直接高速に乗り入れてアクセスが改善される。日本橋再開発といいこれからますます東京駅近郊は注目の的だな。これから建設費、人件費がまだまだあがるから都心のマンションは下がりようがない。地方と都心の格差は更にひろがるな。

  83. 3559 通りがかりさん

    >>3557 匿名さん

    自分に言い聞かせてる感じですか?虚しそうですね

  84. 3560 匿名さん

    批判的なコメントばかり。掲示板に参加する資格ないね。なにか参考になる情報あったら投稿したらどうだ。

  85. 3561 匿名さん

    買った人おめ

  86. 3562 匿名さん

    千代田に住まう

  87. 3563 匿名さん

    同じお金で 小石川 が買えてましたね。w

  88. 3564 匿名さん

    港区を目指す

  89. 3565 匿名さん

    所詮パークホームズ、ホームズに名マンション無し

  90. 3566 匿名さん

    交通利便性は認めるが、住みやすさというか、住んでみての満足度や生活利便性は少々疑問かな・・
    もっと街に潤いや深みが感じられるといいんだけど。まあ、交通利便性が高いから良しとするしかないか。両方満たされた物件はなかなか無いからね・・。

  91. 3567 匿名さん

    小石川も買えたかもしれないですが公共交通機関、特にJRを使う頻度が高いとこことの差額を考えると妥当な選択だったと思います。

  92. 3568 匿名さん

    やはりパークマンションしかない涙

  93. 3569 匿名さん

    >>3566 匿名さん

    住んでみての満足度、生活利便性は申し分ありません。緑はすくないが秋葉原に出ればなんでも揃うし、


  94. 3570 匿名さん

    文京区の谷底マンションに、マウントされる
    千代田区新築マンションは、こちらですか?

  95. 3571 匿名さん

    文京区より、良い飲食店も多いし、マウンティングされるのは心外ですねw

  96. 3572 マンション掲示板さん

    お神輿の展示はやめてください。

  97. 3573 マンション掲示板さん

    お神輿の展示はやめて欲しい。

  98. 3574 匿名さん

    お神輿飾るんですか?どこに?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸