東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 2950 匿名さん

    契約者は専用スレに書き込みお願いしまーー(ー_ー)ーーす!

  2. 2951 匿名さん

    粘着ネガがいる方が閲覧数も増えるし、レスも増える。広告収入あげるには嬉しい存在であるのは事実

  3. 2952 匿名さん

    港区には勝てないという真実

  4. 2953 匿名さん

    >>2952 匿名さん
    検討板なので比較するのはいいと思います。その一方、何故そう考えるのか等具体的な内容をお願いします。今のまではただの板荒らしですよ。

  5. 2954 マンション検討中さん

    このスレ読んでると契約者ぽい自治厨が居て、自分の意見を押し通し、しつこい性格で、不自然で違和感あるポジ書き込みしてるようで、こういう変な人が入居者にいると思うと、なんか嫌な感じするよね。

    ネガ書き込んでいる人は、どうせ入居しないから、どうでもいいんだけど。

    このスレ見ると、嫌な気分になるから、極力見ないようにしているんだけど、やっぱ契約した物件のスレは気になるからたまには見るんだけど、ネガに必死に反論している人も自重して欲しい。

    私たち一般人の契約者からしたら、嫌がらせぽいネガ書き込んでいる人も、反論して煽っている人も、本当迷惑というか、読んでいて嫌な気分になってしまいます。

    楽しみが台無しです。

  6. 2955 匿名さん

    あまちゃんだな。港区おじさんを見習え

  7. 2956 匿名さん

    >>2954 マンション検討中さん

    契約者に成りすましネガが一生懸命自分を正当化しようとしてることはわかりました

  8. 2957 匿名さん

    不協和音

  9. 2958 匿名さん

    西口の再開発の模型

    1. 西口の再開発の模型
  10. 2959 匿名さん

    なまぬるい

  11. 2960 匿名さん

    再開発で、ジオのそばが益々綺麗に整備されますね

  12. 2961 匿名さん

    スーモのリセールバリューランキングに淡路町駅がランクインしています。一方、神田駅はランク外。目と鼻の先なのにこの差はなんでしょうか。淡路町駅となるとワテラスエリアも含まれるからなのでしょうか。

  13. 2962 匿名さん

    ふたりセゾン

  14. 2963 匿名さん

    >>2960 匿名さん
    中堅デベの小体物件だと必死なんですね

  15. 2964 マンション掲示板さん

    >>2963 匿名さん

    品性のいやらしさが滲み出ている発言だね。ジオなんてどうでもいいじゃん。

  16. 2965 匿名さん

    >>2963 匿名さん

    ジオの関係者ではなく、単純にこの物件の荒らしさんなのかもしれません。ジオの掲示板に書かずにここに書くなんて。ジオの関係者ならまだしも本当に無意味な相手の可能性高いのでスルーしましょう。


  17. 2966 匿名さん

    神田西口再開発本当に進んでいるんですね
    あんな地権者の塊みたいなところできるなんてすごいですね...

  18. 2967 匿名さん

    大手町の再開発と神田の再開発
    首都高の地中化などが進めばこの辺りがどんどん変わっていきますね。
    マンション価格は高騰しすぎていますが、残債以上の値下がりは防げる可能性が高いですね

  19. 2968 匿名さん

    残債0のワイ、高みの見物

  20. 2969 匿名さん

    現地見て来ました。写真の印象とはまた違いますね。おそらく神田川の水面反射をイメージして艶のあるタイルを使用したのかなと思いました。

  21. 2970 匿名さん

    あのグラデーションはエントランスの角から見たときに奥行きを感じさせるためじゃないでしょうかね。
    逆にJR北口から見ると白すぎて疑問符が付きますが、南側に同じ高さの賃貸が建設されて影になるんで暗すぎずちょうどいいかもしれません。

  22. 2971 匿名さん

    東京の中枢に住まう

  23. 2972 匿名さん

    >>2965
    はいはい自治厨さん、スレに粘着して交通整理ご苦労さまです。

  24. 2973 匿名さん

    ジオ様

  25. 2974 匿名さん

    駐輪場の抽選出すの忘れてしまったorz

  26. 2975 匿名さん

    今日中に電話して速達で送ればなんとかしてくれるでしょ

  27. 2976 匿名さん

    公平性を保つため最後尾になる可能性はあるが、店舗含む175戸に対し174区画あるから種類はともかく割当てられる気がする。二区画目以降の申請受付はまだ先だし。

  28. 2977 匿名さん

    >>2971 匿名さん

    こんな小汚い雑居ビル街が東京の中枢な訳あるまいて

  29. 2978 匿名さん

    >>2976
    店舗は含まず175戸だから1戸分だけ足りないけど、
    うちは申し込んでないから絶対に足りる。
    ちなみに将来必要になれば2台目駐めてる人を追い出して1戸1台はすぐ確保できる規約。

  30. 2979 匿名さん

    このスレ読み返すと、反論するまでもない事に、わざわざ反論してる粘着質な住民がいますね。

  31. 2980 匿名さん

    >>2979 匿名さん

    粘着質なネガ(武蔵小山)が張り付いてるのが原因だね

  32. 2981 匿名さん

    ここはほぼ完売だから競合デベや検討者はスレを見てもいないから住民同士で言い争ってる感じだね。
    入居前からこんな状態じゃ管理組合とか大変そうだね。

  33. 2982 匿名さん

    まだまだ売れ残ってますよー

  34. 2983 匿名さん

    1K売れてなさそうですねー

  35. 2984 匿名さん

    ほぼ毎週売れてて残り5戸ぐらいでは?

  36. 2985 匿名さん

    もっと2LDKを増やすべきだった涙

  37. 2986 匿名さん

    1LDKが半分近くあるのは管理面心配

  38. 2987 匿名さん

    1LDKじゃなくて1Kね。まぁ、どこも諸々あるよ。某タワマンは外国語の注意書きだらけだったり。大切なのは管理会社と管理人、そして住人の対応力だね。ちなみに、都心の規模感こんな感じの賃貸マンションに住んでるけど、特に問題ないよ。このご時世サラッと投資でこの値段出せる人が多いことに驚き。利回りそんなよくないよね?相続税対策?

  39. 2988 匿名さん

    投資的にはいまいちな物件。神田の賃貸はそんな人気ないでしょう。

  40. 2989 匿名さん

    そうそう。このエリアの需要は共働きDINKS向けに2LDKかなと思った。もしくはセカンド利用の1LDK。1K大丈夫なのかと思ったけど、残り数戸なんだね。営業さんが自社社員や独身女性が結構購入してるって言ってたけど、投資用に向かないとするとそれが真実なのかね。

  41. 2990 匿名さん

    残り4戸のはずだから、なんだかんだで143戸売れたってことか

  42. 2991 匿名さん

    電線をどうにかしてほしい泣

  43. 2992 匿名さん

    >>2989
    投資用だとシティインデックスやらライオンズやらがありますからね。
    将来の管理体制考えて同じ1Kでもこっち選ぶ人はいるでしょう。
    3LDK購入層からして1K同居は厄介要素ですが、逆の目線ではメリットになります。
    それをわかった上での値付けですよね。

  44. 2993 匿名さん

    >>2991 匿名さん
    なんか生活に支障あるっけ?

  45. 2994 匿名さん

    >>2993 匿名さん
    QOLに決まってんだろ、たこ

  46. 2995 匿名さん

    1Kが多いのが後々一番問題かな

  47. 2996 匿名さん

    >>2994 匿名さん
    通勤時間に満員電車のがストレス。不動産高騰してる時に郊外買って下落率に怯えながら生活するのもストレス。

  48. 2997 匿名さん

    >>2995 匿名さん
    どんな問題?

  49. 2998 匿名さん

    >>2996 匿名さん
    永住前提なら下落率とか関係ねーだろーが、特に郊外購入者は永住前提がほとんどだろ、ぼけ

  50. 2999 匿名さん

    >>2998 匿名さん
    その言葉遣いはさすがに如何なものかと思いますよ。
    例えば、年取った頃には築何十年にもなってて永住したくても出来るかわかりません。望まなくとも最期は病院や老人ホーム生活を余儀なくされるかもしれません。そういう時や纏まった資金が必要な時に買い手がつかないエリアはやはりリスクなのです。最近まさに社会問題になりつつあるテーマです。皮肉なことに、永住するつもりと本当にその通りに暮らせることはまた別の問題です。

  51. 3000 匿名さん

    同じマンションに永住するとか現実的に無理でしょ
    買い替え前提で購入しないと痛い目みるよ

  52. 3001 匿名さん

    我が家は今の築9年のマンションを完済できるようになったから
    物足りなくて買い替えるよ
    売却益を含まずローンを組むから気持ちが楽

  53. 3002 検討板ユーザーさん

    >>3001 匿名さん
    激しくうらやま

  54. 3003 匿名さん

    千代田区、固定資産税が高すぎると思うのですが。

  55. 3004 マンション検討中さん

    固定資産税は幾らくらいですか?

  56. 3005 匿名さん

    40万くらいかな

  57. 3006 マンション検討中さん

    新宿から神田に引っ越して、もう10年以上になりますが離れることができません。自分の最寄り駅はJRお茶の水駅で徒歩2分です。妻も私も通勤は徒歩5分で行ったり来たりです。たっぷりと睡眠も取れますし、銀座に飲みに行くにも便利です。

    当該マンションは神田駅、淡路町など徒歩2分前後です。仮に狭い間取りであっても終の住処になると思います。仮に狭い間取りでも、このロケーションを経験したら、電車に乗って30分、1時間の通勤にはもう耐えられないと思います。年をとればとるほど、神田はいいですよ。当方60手前ですが、元気であれば85までは神田に住みたいです。ちなみに、私の親父、お袋は90近いですが、まだ神田の普通のマンションで生活しています。新築で約50年前に購入し、まだ住んでいますよ(笑)。修繕しているので見た目で酷い感じは全く無いです。マンションを買って50年住んでいる人もいるということを知って頂ければと。当該マンションも楽勝で50年は持つと思います。その意味では皆さんが老後になっても住むことができると思います。

  58. 3007 匿名さん

    確かに利便性はいいですが、窓を開けて前がビルのマンションに50年も住むのは考え物ですね。
    少なくとも前が開けた部屋でないと、一年中カーテン生活を老後も出来ますか?

  59. 3008 匿名さん

    前にも神田に思い入れが強過ぎる書き込みがあったな
    検討者じゃないなら余計なお世話だ
    神田だからここを買う訳ではないので

  60. 3009 匿名さん

    オタクにとってはパソコンの画面見るのに日光邪魔だし、あまり関係ないなぁ。
    徒歩圏内で生活と娯楽の全てを賄える立地が大事。
    老後は早々に病院の大部屋送りといったところかね。

  61. 3010 マンション検討中さん

    パークの近くにできたカレー屋さん。カレーのトリコ。美味しいです。

    1. パークの近くにできたカレー屋さん。カレー...
  62. 3011 匿名さん

    別に1LDK買って、20年持ってれば普通に利益出ると思うけどね。
    再開発もされるわけだし。10年は住めるし。
    5000万で買って20年後は残債2000万もないでしょ。

  63. 3012 匿名さん

    まさかとは思うけど、残債以上で売れたら利益って思ってます?w

  64. 3013 匿名さん

    >>3010 マンション検討中さん
    西側の通り沿いを神田駅方面に行くと行列になってましたね。引っ越したら行きたいです

  65. 3014 評判気になるさん

    >>3013 匿名さん
    本日とりました。

    1. 本日とりました。
  66. 3015 評判気になるさん

    >>3014 評判気になるさん
    玄関です

    1. 玄関です
  67. 3016 匿名さん

    食レポもよろ

  68. 3017 匿名さん

    >>3013 匿名さん
    湾岸へ行け

  69. 3018 匿名さん

    タイルのトラブルが増えているらしい。
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6294409

    5~10年で3%、10~15年で5%、15~20年で10%までの剥がれは経年劣化の範囲と裁判官が公表してるとか

  70. 3019 匿名さん

    なぜタイルにしたのか涙

  71. 3020 匿名さん

    >>3012 匿名さん
    違うんですか・・・・・( ̄w ̄;)

  72. 3021 匿名さん

    >>3019 匿名さん

    やはりPC武蔵小山のような吹付け多様な方が良かったのか
    代わりに見た目はこの上なく安っぽくなるが

  73. 3022 匿名さん

    このサイズのタイルで剥がれるかね

  74. 3023 ご近所さん

    >>3020

    いや・・・。
    それだと、35年ローンでマンション買って、
    35年経ったら、どんなに値が下がったって利益、ってことになるが、
    いいのか?

  75. 3024 匿名さん

    購入後のトラブル想定すると、やっぱり大手デベ選んだ方がいいのかなと思ってしまう。訴訟以前に真摯な対応する可能性高いし。

  76. 3025 匿名さん

    ここより後から販売のブリリア秋葉原は完売したし、
    ここの1LDK買えなかった人は、これから販売される「グレーシア千代田秋葉原」
    が良いかもね。

    ここの1Kと大きく変わらない価格で、33m2の1LDK買えるかと。


  77. 3026 マンション検討中さん

    今日のパークホームズ千代田淡路町。
    既に屋上庭園が出来て来てますね。

    1. 今日のパークホームズ千代田淡路町。既に屋...
  78. 3027 マンション検討中さん

    屋上庭園他のビルから丸見えなんだね。くつろげないなあ

  79. 3028 匿名さん

    つくづくタイルの色が残念だ

  80. 3029 匿名さん

    屋上の植栽、植えたての割にはまともに見えるね。
    西側を目隠しして東側を透明にしてるのかな?
    逆のほうがいい気もする。

  81. 3030 マンション検討中さん

    いまさっき撮ったものですが屋上庭園の部分がなんだかかっこ悪く見えてしまいます、、、

    1. いまさっき撮ったものですが屋上庭園の部分...
  82. 3031 匿名さん

    屋上からマラソン見えるのか。

  83. 3032 匿名さん

    こんなに囲まれてるのか。。。

  84. 3033 匿名さん

    屋上庭園思ったよりショボイな。
    やっぱタワーの方が豪華だね。

  85. 3034 匿名さん

    囲まれすぎ涙

  86. 3035 匿名さん

    この物件キャンセルしたら手付金って戻るんでしたっけ??

  87. 3036 検討板ユーザーさん

    >>3035 匿名さん
    戻ってこないよ
    ペナルティ

  88. 3037 匿名さん

    >>3036 検討板ユーザーさん
    全額ですか??
    失敗しました

  89. 3038 匿名さん

    >>3036 検討板ユーザーさん
    キャンセルする部屋は2LDKの部屋ですか?

  90. 3039 匿名さん

    手付金だけですよ。
    2LDKだったら僕がもう一戸買います。

  91. 3040 匿名さん

    未入居転売なら買値で売れるでしょ

  92. 3041 匿名さん

    庭園がやすっちぃ屋上感醸し出してますね
    少し悲しいです

  93. 3042 匿名さん

    また新しい記事が書かれていました。
    周辺の再開発が評価されていますね。


    https://mansion123.net/68/

  94. 3043 匿名さん

    1LDK推しなんですね

  95. 3044 マンション検討中さん

    >>3042 匿名さん
    提灯記事ですねー

  96. 3045 匿名さん

    この物件見ているとタワマン人気な理由が判る気がする。場所は良いだけに勿体無いな。。。

  97. 3046 匿名さん

    購入者が持ち上げで書いてたら笑う

  98. 3047 マンション検討中さん

    手付金って一部は戻ってくるんじゃないかな?

  99. 3048 匿名さん

    いや手付金は全額戻ってこないです。
    よっぽどな理由があって三井が特例を認めることはあるかもしれませんが、基本はないです。

  100. 3049 匿名さん

    2LDKなら僕も買いたいです

  101. 3050 匿名さん

    >>3044 マンション検討中さん
    提灯記事?もう売ってないですけど

  102. 3051 匿名さん

    >>3042

    購入者だが誰でも書けるようなブログを
    これ見よがしに紹介されても痛いだけ。

    人気マンションブログに憧れている
    本人の自作自演が濃厚。

  103. 3052 匿名さん

    >>3048 匿名さん

    戻らないです。武蔵小山の契約者もかなりの数が月島に移ろうとしたようですが、手付金の付替は認められなかったとか。
    それでもかなり放棄もいたらしいですけど。

  104. 3053 匿名さん

    誰でも書けるブログとか言いながら見ちゃってるのまじだせえ

  105. 3054 匿名さん

    >>3050 匿名さん

    完売したの?
    それともバルク売りされた?

  106. 3055 匿名さん

    まあ、トータルではまあまあのマンション

  107. 3056 匿名さん

    過渡に悲観する必要はない

  108. 3057 匿名さん

    別に損することはないマンションですよね

  109. 3058 匿名さん

    ここを買えるスペックの人たちからしたらコンシェルジュくらいはつけてほしかっかたか。。

  110. 3059 匿名さん

    >>3058 匿名さん
    コンシェルジュのいる時間帯にいないから不要かな。管理人で十分。

  111. 3060 匿名さん

    駐車場の抽選会見に行った人います?

  112. 3061 匿名さん

    抽選見に行く人はいないんじゃない?
    とはいえ駐車場の空き状況は管理費の健全化にも直結するのでその意味でも気にはなるところ。

  113. 3062 匿名さん

    >>3061 匿名さん
    その通りですね。個人的には希望者少ないんじゃないかと心配しています。

  114. 3063 匿名さん

    嫁と話して自転車は置かないことにしました。
    せっかくだしと思いましたが、よくよく考えるとこの2年自転車に乗っていませんでした…

  115. 3064 匿名さん

    私も、ちよくるが便利すぎるので自転車は持ってきません。
    都心に住めば自動車どころか自転車すら所有せずに済む時代です。

  116. 3065 匿名さん

    自転車はなんだかんだ買い物にあると便利だと思いますけどね。買い物の荷物を徒歩で運ぶの大変かと。

  117. 3066 匿名さん

    ちよくる、ピルクル

  118. 3067 匿名さん

    ちよくるの他にマンション専用のレンタサイクル4台あるんでしたっけ?カゴ付きだといいな。お天気良ければ上野の方までお散歩がてらまとめ買いに行きたい。

  119. 3068 匿名さん

    >>3065 匿名さん
    私もそう思って駐輪場は応募しました。レンタサイクルは数台なので使いたい時に使えないと嫌だなと。チヨクルだと荷物載せれないですしね。

  120. 3069 匿名さん

    ちよくるはカゴ付きですよ。ちっちゃいですけど。
    ファミリーで週に何度も自炊する人だと足りないでしょうけど
    エコバッグ1つ分ぐらいなら載せられませんかね。

    飲料類はママチャリでも運ぶの大変ですし、ネットスーパーでまとめ買いです。
    酒はネット以外に徒歩3分圏の鈴木酒販と河内屋酒販で選ぶ楽しみもあります。
    ティッシュ類は徒歩1分のドラッグストアが手軽ですね。
    アメ横や吉池で買い物したら銀座線
    余裕のある人はタクシーも旧ワンメーターで乗れるので選択肢に入ります。

    私はこんなイメージです。

  121. 3070 匿名さん

    全て外食だ涙

  122. 3071 匿名さん

    今後、人手不足で宅配も使いにくくなると思うよ。

  123. 3072 匿名さん

    ここは佐川徒歩30秒、ヤマトも3分だから再配達料とか導入されても安心感あるな。

  124. 3073 匿名さん

    再配達のワガママが通じるのはいまだけだ
    10年後に24万人の運転手が不足

    https://president.jp/articles/-/23973?display=b

  125. 3074 匿名さん

    >>3071 匿名さん
    都心ですが、ネットスーパーは平日遅くや休日の配達は3日前に予約しないと満席状態です。生鮮品はオリンピックや休日には足を伸ばして吉池辺りに行きたいなと思っています。ネットだと品数少なかったりやっぱり思ってたものと違ったりしますね、個人的には。


  126. 3075 匿名さん

    >>3073
    宅配ロッカーあるし、佐川の営業所留めならコンビニ受け取りより近い。

  127. 3076 匿名さん

    都心三区でミニスーパーばかりで大型スーパーが無いところに住んでますが、それに比べたらこちらの物件はオリンピックが近いだけだいぶマシだと思いますけどね。

  128. 3077 匿名さん

    新しい案内来ましたね

  129. 3078 匿名さん

    千代田小横のプレミスト神田、いつの間にか一般販売中止されてますね。
    全戸一括で投資家が購入したとの噂。
    同じ神田でもやはり山手線の中と外では引き合いが違いますね。

  130. 3079 匿名さん

    ホテルにするんじゃない?

  131. 3080 匿名さん

    勝ち組すぎるマンション、おめ

  132. 3081 匿名さん

    神田アクアハウス江戸遊、閉店して来年7月から極楽湯になりますね。

  133. 3082 匿名さん

    明日も1Kが2戸売れていきます。

    結局最終期まで残るのは1Kと3LDKの1戸ずつですね。

  134. 3083 匿名さん

    >>3082 匿名さん
    1Kは今月中に完売しちゃうかもしれないですね!3LDKも頑張ってほしいなー。

  135. 3084 匿名さん

    3LDKは間取りがダメ過ぎだからなあ。ここは独身やDINKSには刺さりやすいから、1LDKは良いだろうね。

  136. 3085 匿名さん

    今更ながら地盤が心配になってきた

  137. 3086 匿名さん

    >>3084 匿名さん
    間取りはそんな悪い印象ないかな。但し、抜け感ないというより迫り過ぎるのが残念。その上、普通の会社員じゃ手の出せない価格帯。ファミリー層、高収入世帯、職住接近希望の多忙な共働き世帯の3拍子揃う方にはgood!

  138. 3087 匿名さん

    3LDKは対面型キッチンではない間取りがあるのが非常に残念。北向きはファミリーには検討外でしょうし。今残っている間取りはキッチンを除けば悪くないですけど高いですね。

  139. 3088 匿名さん

    千代田に住まう↑

  140. 3089 匿名さん

    独立型は臭いや音漏れが少ないのでリビングでゆっくり休めるよ。急な来客もドア閉めれば大丈夫だし。しかも、この間取りはドア開けておけばリビング見渡せるから便利。まぁ、対面型に憧れる気持ちはすごいわかるけどね!換気扇回ってるとテレビの音聞こえなかったり意外とデメリット多いのも事実。

  141. 3090 マンション検討中さん

    このあたりは液状化リスクがやや高い地域に分類されていますかね?
    https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kurashi/bosai/link/documents/saiga...

  142. 3091 匿名さん

    千代田区で液状化の心配少ないエリアとなると番長アドレスですかね。
    霞が関や東京駅、果ては皇居の一部すら「やや高い」ですから。
    ここが目に見えて傾くレベルの液状化だと、丸の内のビル群も立入禁止かもしれません。

  143. 3092 匿名さん

    エントランスの植栽も植わっていい感じに。

    1. エントランスの植栽も植わっていい感じに。
  144. 3093 匿名さん

    角度を変えてもう一枚

    1. 角度を変えてもう一枚
  145. 3094 匿名さん

    いいかんじ~

  146. 3095 匿名さん

    植樹されるとまた雰囲気変わりますね!

  147. 3096 匿名さん

    電柱の地中化10年でできますかね。

  148. 3097 匿名さん

    おー、写真のエントランスの雰囲気良いですね。
    余計、外壁タイルが残念でなりませんが仕方がないですかね

    キッチンは独立タイプの方が間違いなく機能的だと思います。
    やはり臭いや音ってのは気になりますね。
    今住んでる所がアイランド型みたいなタイプなので尚更…

  149. 3098 匿名さん

    エントランスは素敵ですが、外壁が好みに合わず、全体感では近くのプラウドの方がカッコいいなあという印象です

  150. 3099 匿名さん

    もはや見慣れてきてしまいましたが、白いタイルは余計だったかな。。。

  151. 3100 匿名さん

    >>3093
    目の前にスミフシティハウスの広告出ててワロタ

    植栽、思ったより葉が茂ってていい感じですね。

  152. 3101 匿名さん

    ほんとに白いタイルどうにかならないもんですかね…

  153. 3102 匿名さん

    言うほど悪くない

  154. 3103 匿名さん

    ジオに勝つ

  155. 3104 匿名さん

    眺望ありますかね、ここ

  156. 3105 匿名さん

    庭園いらないと思っていましたが、割とありかもしれませんね。
    夜見に行って思いました。花火など見れると嬉しいですね。

  157. 3106 ご近所さん

    外観のタイルのセンスがあまりに酷いので検討やめた。ここまで酷いセンスのマンション、かなり珍しいよ。場所がかなりいいだけにもったいないと思う。通り道なんで毎日見てるけど、本当にもったいないよ。

  158. 3107 匿名さん

    近くのプラウドの方が高そう

  159. 3108 匿名さん

    ジオ涙

  160. 3109 かい

    >>3106 ご近所さん
    好みは人それぞれですね!
    自分は明るくて好きです!

  161. 3110 検討板ユーザーさん

    負けた

  162. 3111 匿名さん

    タイルがお目見えした頃には1K数戸と3LDK1戸しか残ってなかったけどね。立地的に少なくとも1LDKと2LDKはやっぱりいい買い物だと思う。

  163. 3112 匿名さん

    >>3111 匿名さん

    そのサイズは鉄板でしょうね。あの辺はファミリーにはちとキツイ。

  164. 3113 匿名さん

    1K購入者としては規模感が嬉しい。

  165. 3114 匿名さん

    >>3112 匿名さん
    ポテンシャル自体は高いからいずれは綺麗に生まれ変わって資産価値上がる可能性あるけど、一般人に億以上の先行投資はムズイ。

  166. 3115 匿名さん

    >>3111 匿名さん
    MR行って気になったのは、2LDK角住戸のリビングの広さ、1LDK2LDK中住戸のリビング窓の下がカウンターになってる間取り。実物どんな感じか興味ある。

  167. 3116 匿名さん

    デザイナーさんは完成した姿を見てどう感じるのだろうか…

  168. 3117 匿名さん

    >>3116 匿名さん
    それは気になるところ。艶なしタイルだったらよかったのかな。

  169. 3118 匿名さん

    光井涙

  170. 3119 名無しさん

    >>3116 匿名さん

    パークシティ武蔵小山も酷い出来だから、光井氏はもう終わったかもね

  171. 3120 匿名さん

    隈研吾だった

  172. 3121 匿名さん

    >>3120

    隈さんがどうした?

  173. 3122 匿名さん

    あのタイルで低層はワンルームだらけなので賃貸マンションかと思いました。実際、ワンルームは賃貸に出されるので賃貸が多いマンションではあるんでしょうが。

  174. 3124 検討板ユーザーさん

    [No.3123と本レスを、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  175. 3125 匿名さん

    >>3122 匿名さん
    賃貸と分譲、1Rと1Kの違いもわからないのか…。


  176. 3126 マンション検討中さん

    もうすぐ竣工だけどずっと売れ残っていますね

  177. 3127 匿名さん

    >>3125 匿名さん

    結局、単身者が賃貸する部屋なので、そこの違いは大差ないと思っていました。

  178. 3128 匿名さん

    水景に水が流れてました。ネット外れた当初は自分の好みじゃない個性的なデザインで結構ショックでしたが、植栽や歩道のタイルも完成して温かみのある雰囲気に様変わってましたよ。スケール感を活かした二層吹抜けのエントランスも素敵です。ぜひ現地に足を運んでみて下さい。

  179. 3129 マンション検討中さん

    あと2戸しかないのに相変わらず荒らしさんに大人気のスレですね笑

  180. 3130 匿名さん

    >>3129 マンション検討中さん
    この価格帯になると頑張っても手の届かない人もいるんでしょ。デザインの好き嫌いはともかくこの外観で賃貸って思うのは結構厳しいものがある。

  181. 3131 匿名さん

    光井さんが武蔵小山にも力を入れてあげれば、これほど荒らされずに済んだのに

  182. 3132 検討板ユーザーさん

    その言葉を使うとまたあいつが来るよ!
    武蔵小山くんが!

  183. 3133 検討板ユーザーさん

    オプション、引渡し日までの施工に変わっている?事前に担当者に聞いてた内容と違いますね。

  184. 3134 匿名さん

    >>3130 匿名さん

    そうですかね?2LDK以下なら、1馬力でギリギリ、共働きで普通に買える金額だと思いましたが。都心でありながら武蔵小山のタワマンより安いくらいですし。

  185. 3135 匿名さん

    >>3134 匿名さん
    残ってる12200万円の3LDKの話ですよ。

  186. 3136 匿名さん

    ここの2LDKだと世帯年収1500万以上ないときついんじゃない?金利上昇とかも踏まえると。ローン組めるのと生活楽なのでは別問題だから。

  187. 3137 匿名さん

    3階の1Kが管理費込み14.8万で賃貸出てるけど、早すぎでしょ
    三井の仲介が地権者住戸より先に掲載しちゃって大丈夫なのかしら

  188. 3138 匿名さん

    1LDK22万いけるかな〜

  189. 3139 匿名さん

    >>3138 匿名さん
    無理に決まってんだろ

  190. 3140 匿名さん

    ホントに賃貸で儲かるならパークアクシスにしただろうから、分譲で買って賃貸して儲けるのは至難の業と考えるのが無難。

  191. 3141 匿名さん

    >>3140 匿名さん

    なるほど。デベが分譲として売っているところは全て賃貸で儲けられないと見做したところなんですね。

  192. 3142 匿名さん

    >>3141 匿名さん

    儲けられないというか、分譲した方がデベとして儲けられると判断したから分譲するということ。逆に言うと、分譲価格が、販売時に想定される賃料で貸し続けた場合の儲け分を上回るように設定されている。よって、デベの想定が間違っていた場合にのみ儲けることができる。

  193. 3143 匿名

    そんな単純な話じゃねーよほんとバカばっかだな笑。所詮素人どもの知ったかくそ野郎しかいねーなここは。
    資金回収事業と保有事業の戦略的な判断もあるだろうし、だったらパークマンションを全部賃貸にしてるだろ笑

  194. 3144 マンション検討中さん

    パークマンション云々はよく意味わかんないけど、これだけ間取りがたくさんあって利回りも全然違うから全部賃貸は判断としてなさそう。

  195. 3145 匿名さん

    ザ レジデンス の名称をデベが付けなかったパークホームズだから。

  196. 3146 匿名さん

    >>3142 匿名さん
    皮肉られてるだけだぞ

  197. 3147 匿名さん

    数年住んで貸し出しなら儲かるけど。
    デベは純投資だからROI見合わないし、マネジメントコストも追加される。
    空くなら住むなら、儲かるよ

  198. 3148 匿名さん

    じお

  199. 3149 匿名さん

    1LDKは相場的に18~22万のレンジでは?
    18万なら即借りてつくだろうし。

  200. 3150 匿名さん

    一階の店舗は結局何になったのでしょう

  201. 3151 匿名さん

    千桜は50平米で20万ぐらいだから、ここら辺はそんなもん。景色が抜けない部屋ばかりのここは賃貸は厳しいよ。

  202. 3152 匿名さん

    確かに定借の千桜が競合としてあると考えると20万くらいがアッパーになってしまいそうですね。あちらは資産価値下落のスピードは早いですが、賃貸としては向いていますね。

  203. 3153 匿名さん

    店舗は何が入るかわかりませんが、外観撮ってみました

    1. 店舗は何が入るかわかりませんが、外観撮っ...
  204. 3154 匿名さん

    >>3153 匿名さん

    お洒落なカフェが似合いそうな感じがしますね

  205. 3155 匿名さん

    >>3154 匿名さん
    飲食系は不可ですよ。お花屋さんとか素敵ですが、需要ないかな。。。

  206. 3156 匿名さん

    これは是非ともクリーニング店に入ってほしい

  207. 3157 匿名さん

    サウナ

  208. 3158 匿名さん

    >>3153 匿名さん
    最初お目見えした時となんだか雰囲気変わりましたね。

  209. 3159 匿名さん

    ロビーに長机とか出されてたんですが地権者住戸の内覧会とかですかね?

  210. 3160 匿名さん

    明日2戸売れて、最後は残りの先着順2戸ですね。おそらく融資審査落ちのキャンセル住戸

  211. 3161 マンション検討中さん

    今週のスーモで優良な小学校の特集されてましたが、そのうちのひとつ、千代田区立昌平小学校の学区域にこのマンションが入っているようです。

    https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kosodate/gakko/tsugaku-kuiki.html

    主に1LDKと2LDKが注目されていたマンションですが、3LDKも良いかもしれないですね。

  212. 3162 匿名

    >>3161 マンション検討中さん
    学区は千代田小だと思いますよ

  213. 3163 マンション検討中さん

    >>3162 匿名さん

    あれ、でも須田町一丁目ですよね?

    1. あれ、でも須田町一丁目ですよね?
  214. 3164 匿名さん

    カッコの中も読めない親じゃ、どの学校入れても一緒w

  215. 3165 匿名さん

    夜の淡路町です。

    1. 夜の淡路町です。
  216. 3166 匿名さん

    >>3165 匿名さん

  217. 3167 匿名さん

    >>3166 匿名さん

  218. 3168 匿名さん

    綺麗にできてますね。ただ淡路町ですと言われると須田町だろとツッコミたくもなります。

  219. 3169 匿名さん

    >>3167 匿名さん

  220. 3170 マンコミュファンさん

    >>3169 匿名さん

  221. 3171 匿名

    >>3163 マンション検討中さん
    神田須田町一丁目30番地なので千代田小学校です

    1. 神田須田町一丁目30番地なので千代田小学...
  222. 3172 匿名さん

    >>3169 ミラーに撮影者写ってますよ!
    側面のライトはいい感じですね

  223. 3173 匿名さん

    一応、一旦は全住戸契約済になったってことですね!キャンセル住戸も時間の問題かな。

  224. 3174 匿名さん

    >>3167 匿名さん

    オートロック入口からエレベーターに乗り切るまで、外から丸見えになります?

  225. 3175 匿名さん

    >>3174 匿名さん

    3167匿名さんの写真に2個目のオートロックのドアが僅かに写ってますが、たぶん曇りガラスっぽいです。

  226. 3176 匿名さん

    買えてうらまやしい

  227. 3177 匿名さん

    まあまあやろ

  228. 3178 匿名さん

    早速キャンセル住戸?1つ売れたみたい。

  229. 3179 匿名さん

    昨日、楽しみに夜のこの周辺を見に行きましたが、
    飲み屋が多いせいで酔っ払いのうるさいサラリーマンがウヨウヨいますね。

    まあ、この地域だから分かっていた事ですが想像以上でした。
    室内にばか騒ぎのうるさい声が聞こえてこない事を祈ります。

  230. 3180 匿名さん

    神田駅前はそうですが、マンションの近くで遭遇したことはあまりないイメージです。丸ノ内線ユーザーなので余計に感じないのかもしれませんが。

  231. 3181 匿名さん

    祝!1K完売!

  232. 3182 匿名さん

    のんべえ

  233. 3183 匿名さん

    神田駅周辺は酔っぱらいが寝転がってることもあるね。それよりもエロ系の看板があるのが家族持ちには辛い。

  234. 3184 匿名さん

    >>3183 匿名さん

    その辺は武蔵小山もそうだけど、繁華街であれば致し方ないよ

  235. 3185 匿名さん

    タイルはがれてた涙

  236. 3186 匿名さん

    >>3185 匿名さん

    早すぎw

  237. 3187 匿名さん

    残り最終1戸~

  238. 3188 匿名さん

    まだ1K売ってますよね?
    2LDKキャンセル出たらすぐ買うのにな〜

  239. 3189 匿名さん

    先週売れたはずの3LDKがキャンセルになっちゃってますね、残念。残り3LDKのキャンセル住戸2戸です。

  240. 3190 匿名さん

    >>3188 匿名さん
    キャンセル分含めて1K完売です。今残ってのはキャンセル住戸の3LDKだけです。

  241. 3191 匿名さん

    駐車場かなり余っちゃいましたね。外部への貸出で収益得るのが現実的だと思います。セキュリティもさほど問題ないでしょうし。

  242. 3192 匿名さん

    駐車場の空き具合は営業さんに確認されたんですか?
    場所的に車所有率は低そうですものね。

  243. 3193 匿名さん

    引越日、早く知りたい。今日発送ならば帰ったら届いてたりしないかな。

  244. 3194 匿名さん

    住所もそろそろ確定ですよね。普通に1-30-1-oooでしょうけど

  245. 3195 匿名さん

    1Kの実際の部屋の中の写真が賃貸サイトで出回ってますね!相場の1.5倍ぐらいのトンデモ賃料で掲載されてます。

  246. 3196 匿名さん

    >>3195 匿名さん

    チャレンジプライスというやつですね

  247. 3197 匿名さん

    引越し日届きました。平日だったためか第一希望でした。

  248. 3198 匿名さん

    わいわい↑

  249. 3199 匿名さん

    2LDK買った人は勝ち組すぎる涙

  250. 3200 匿名さん

    >>3199 匿名さん

    なぜ2LDK限定なのでしょうか?

  251. 3201 sh/exy

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  252. 3202 匿名さん

    書いた人が2LDK買ったからでしょ

  253. 3203 匿名さん

    >>3200 匿名さん
    中学生の集まりだからでしょ

  254. 3204 匿名さん

    ポジショントークは寒いですね

  255. 3205 匿名さん

    ここは素人ばかりだな、本質を見ろ雑魚

  256. 3206 匿名さん

    アート、高い気がする。めんどいが相見積もりすべきか。

  257. 3207 匿名さん

    どんな業者でも1社なら相場の2倍以上になりますよ

  258. 3208 マンション検討中さん

    ほとんどが20m2台で、80m2台はちょっとしかないんですね

    投資用物件ですかね、ここは

  259. 3209 匿名さん

    戸数でいくと中央値は45m2あたりかな?

  260. 3210 匿名さん

    >>3208 マンション検討中さん

    天井高も低めだし、投資用メインではあると思います。

  261. 3211 匿名さん

    半住半投ってイメージ。投資用にしては高すぎる。

  262. 3212 匿名さん

    コスパ重視なら最初は新築分譲暮らしを楽しみ、ライフスタイルが変わったら賃貸ってのが吉。投資オンリーには疑問符。私は永住のつもりですが。

  263. 3213 匿名さん

    ワテラスには勝てない。。

  264. 3214 匿名さん

    >>3213 匿名さん

    全く比較にもなりませんね。まあ、ここはその分安いから良いでしょ。

  265. 3215 匿名さん

    メトロが敷地の真ん中下を走るワテラス。

  266. 3216 匿名さん

    パークホームズの時点で推して知るべしでしょう

  267. 3217 匿名さん

    入居手続き会行った人の書き込みが欲しい

  268. 3218 匿名さん

    千代田区に住まう↑

  269. 3219 匿名さん

    駐車場余り過ぎ問題

  270. 3220 匿名さん

    外部に貸し出す見通しのようだ。
    どれくらい需要があるか、心もとない。
    まあ駐車料値下げとなれば、車買って停めたい。

  271. 3221 匿名さん

    この場所で車はいらんわな

  272. 3222 マンション検討中さん

    バイクは満車らしいです

  273. 3223 匿名さん

    Loopの有料の保証サービス、入るべきか。特に必要ない気もするが。

  274. 3224 匿名さん

    >>3223 匿名さん
    主に電気系の保証ですよね。10年目以降の保証なら考えるんですがね。。

  275. 3225 匿名さん

    10年以降に壊れるものがほとんどですからね。10年以内に10万以上かかる故障は基本範囲の設備の中では考えにくい。仮に20年掛けると保証料実質45万ぐらい払うことになるから、それなら都度好きな最新モデルを選んだほうがいい。

  276. 3226 匿名

    >>3225 匿名さん
    しかも壊れたら困るディスポーザーとか床暖房はオプション別料金なんですよね。高すぎますよね

  277. 3227 匿名さん

    最初2年はデベ保証もあるから重複してるし、実質8年であの値段は高いかな。機能として支障が出た場合のみしか対象じゃないし。

  278. 3228 匿名さん

    皆さん賢いですね、入るところでした汗

  279. 3229 匿名さん

    入ってすごく損って言うことはないでしょうけど、お得とは感じませんでした。今住んでるマンションでハウスクリーニングとか頼まなかったので。そのへんはライフスタイル次第ですかね。

  280. 3230 匿名さん

    ハウスクリーニング、友人から教えてもらって、ドラッグストアのポイント利用で頼もうと思っています。

    ダスキンでサービスをしていて、キッチンの換気扇、エアコンクリーニングがあります。ダスキンに頼むこともできるんですが、ドラッグストアの購入ポイントが数年間分あると高額なのでハウスクリーニングも依頼できそうで。

    必要な時、タイミングで依頼できるので、わざわざ入らなくてもいいのかと思っています。

    >>ディスポーザーとか床暖房はオプション別料金
    こちらが壊れたらどこに連絡すればいいんでしょう?

  281. 3231 匿名さん

    インターネットは追加の500円/月を払って速度を上げておいた方が良いのでしょうか。ピンときませんが。

  282. 3232 匿名さん

    入居してみて遅いと感じたら上げるかも。その場合プロバイダも自己契約になるので1500円/月ぐらいは自己負担になる。

  283. 3233 匿名さん

    私も全然詳しくないのですが、画像や動画を視聴する場合は体感でわかるくらい遅いと説明を受けました。それは困るなと思いつつ本当かなとも思ってしまい迷ってます。

  284. 3234 匿名さん

    wakwakがまともなプロバイダであれば動画が遅く感じることはありません。200Mbpsの10分の1で事足ります。wakwakが外れだったら乗り換えざるを得ませんが。

  285. 3235 匿名さん

    ジオはどうなった

  286. 3236 匿名さん

    業務スーパーは品質問題ないでしょうか。

  287. 3237 匿名さん

    うちにとって業務スーパーはアイスクリーム買うところ

  288. 3238 匿名さん

    クリーニングどうするか

  289. 3239 匿名さん

    >>3238 匿名さん
    白洋舎でよければ徒歩1分くらいのところにありますよ

  290. 3240 匿名さん

    白洋舎は高いです涙

  291. 3241 匿名さん

    ポニーがいくつかあります。徒歩3分くらいのところに多田町店、神田駅近くに内神田店、岩本町駅方面だと東松下町店ですかね。

  292. 3242 匿名さん

    徒歩1分の白洋舎って、このマンションのために立ち退いたのでは。
    それとも新規出店しましたか?

  293. 3243 匿名さん

    セブンイレブンが近くにあるのはかなりポイント高い

  294. 3244 匿名さん

    パンダ部屋涙

  295. 3245 匿名さん

    地権者住戸の賃貸出回り始めましたね。いよいよ来週は一般の内覧会、楽しみです。

  296. 3246 匿名さん

    ジオだったか

  297. 3247 匿名さん

    バランスの良いマンションとしか言えない

  298. 3248 匿名さん

    >>3247 匿名さん
    わかります。上手い表現ですね。まさにバランスの良いマンション。

  299. 3249 匿名さん

    もうひとつ足りないマンションとも言える。眺望、耐震性能、地盤、間取り、住環境がもう少し良ければと思うマンション。交通利便性は最高だが。

  300. 3250 匿名さん

    >>3249 匿名さん
    それもわからなくないですね。そうなると、この価格じゃ買えないでしょうけど。

  301. 3251 匿名さん

    せますぎた涙

  302. 3252 マンション検討中さん

    >>3251 匿名さん

    2LDKのAタイプは図面見る限りリビング狭そう。

  303. 3253 マンション検討中さん

    >>3252 マンション検討中さん
    それと引き換えにワイドスパンで開放感を得られるというトレードオフなんでしょうね

  304. 3254 匿名さん

    >>3253 マンション検討中さん
    なるほど。一応、工夫されてるんですね。個室×2は4畳半、リビング8畳はさすがに狭いのでは?と思いましたが。
    中住戸も縦長リビングなのに窓が腰高以上しかない間取りが多くて少々残念です。

  305. 3255 匿名さん

    窓がない涙

  306. 3256 匿名さん

    やはりパークコート、パークタワーだったか。アクセスは申し分ないのだが。。

  307. 3257 匿名さん

    >>3256 匿名さん
    この価格で買えなくなる。まぁ、売れたということは気にしない人が多いのか。

  308. 3258 匿名さん

    予算に制約がないなら間違いなくパークコートでしょうね。でも制約があるからなあ

  309. 3259 匿名さん

    窓なさすぎた↓

  310. 3260 匿名さん

    >>3259 匿名さん

    窓があっても抜け感ないし、帰って寝るだけの人には良いよね。子供がいるなら躊躇うが。

  311. 3261 通りがかりさん

    ここはまだ売れ残っているのですね!
    来週頃には竣工なので売れ残り物件になってしまいます。

  312. 3262 評判気になるさん

    三井さんの物件なんで、会社が一応売れたことにして竣工前完売の形にする可能性高いかも知れません。

  313. 3263 匿名さん

    一旦売れたのに残念でしたね。おそらく2件とも億単位なので審査が通らなかった可能性が高いですね。未居住のままデベが管理費等払ってくれるならそれはそれでオッケーかと。

  314. 3264 匿名さん

    最初順調に売れてたから胡座をかいて営業減らしたり、長期間休みにしたりしてたのが響いたんじゃないですかね。

  315. 3265 匿名さん

    1K多すぎと散々言われてきたけど、実際に3LDKより1Kの方が需要あったんでしょう。中途半端に挟まれた6階フロアも1Kメインで良かったのでは。

  316. 3266 匿名さん

    ところで何号室が役員当選したかは引き渡しまでわからないんでしょうかね。

  317. 3267 匿名さん

    パークマンションだった↓

  318. 3268 評判気になるさん

    >>3266 匿名さん
    >>3265 匿名さん
    1kマンションって運営が大変そう

  319. 3269 マンション検討中さん

    役員は当選すると強制になるのですか??

  320. 3270 匿名さん

    >>3268 評判気になるさん
    意外にそうでもないかもよ。都心の同規模の賃貸マンションに住んでるけど、問題なく過ごせてる。忙しくて寝に帰ってるだけの人が多いのかも。逆に赤ん坊や子供の多い物件は声や音が四六時中だったり。新築は蓋を開けてみないとわからないから難しいよね。もちろん楽しみもたくさんあるけど。

  321. 3271 匿名さん

    上下左右1Kだと、子供に騒ぎ立てられる心配ないのは魅力ですね。
    マンション最大のリスクは厄介ファミリーが隣や上に入ることですから。

  322. 3272 通りがかりさん

    やはりここは1kメインの賃貸マンションみたいですね!

  323. 3273 匿名さん

    >>3271 匿名さん

    そういう目で見られるから、こういうマンションにはファミリーでは住みたくないわ

  324. 3274 匿名さん

    現地を見た人は分かると思うけど、あの外観はショックですね・・
    あの安っぽいツヤタイル何とかならないのでしょうか

  325. 3275 匿名さん

    >>3274 匿名さん

    安い素材を使っているわけではなさそうだから余計に残念

  326. 3276 匿名さん

    いよいよ明日から一般住戸の内覧会、楽しみですね

  327. 3277 匿名さん

    >>3274 匿名さん

    コストの安いタイルに変えられてしまったのでしょうかね…
    もしかして、土地の追加取得のしわよせが外壁に?

  328. 3278 匿名さん

    ここはもうすでに竣工済みなので売れ残り物件が2戸決定です。

  329. 3279 匿名さん

    >>3277 匿名さん

    最近の光井氏のデザインはパークシティ武蔵小山とかがっかり感のあるケースもあるようなので、それよりかはここは幾分良いと思います。

  330. 3280 匿名さん

    内覧会に伺ってきましたが屋上庭園がなかなか良かったです!

  331. 3281 匿名さん

    お、地権者様ですか?それとも日程外にしてもらったですか

  332. 3282 匿名さん

    3280でもないですし地権者でもないですが内覧会は先週終わりましたよ。
    普通に最初から指定された日程でした。

  333. 3283 匿名さん

    それは失礼しました。住戸によって早い遅いがあるんですね。

  334. 3284 通りがかりさん

    竣工前完売ができなくて残念でしたね!
    早く売れますよーに!

  335. 3285 匿名さん

    引き渡しいつなんですか?

  336. 3286 匿名さん

    ウチも先週内覧会でしたが、エレベーターホールの壁紙がキラキラしてて素敵でした。デザインが良いと思います

  337. 3287 匿名さん

    内廊下と屋上庭園、思ったより高級感ありましたね。問題の駐車場の件も良心的対応で良かったです。

  338. 3288 匿名さん

    フロアコーティングの業者が出待ちしてて、後ろからついてきて勧誘されたんですけど、キャッチ営業に頼む人っているんですかね・・

  339. 3289 匿名さん

    屋上庭園ってほとんど利用しないだろうなあ。子供の遊び場と化したりすると最悪。しかも管理費や大規模修繕費は結構かかるし、屋上庭園が決め手になることはまずないだろうね。

  340. 3290 匿名さん

    屋上庭園、秋晴れの日に内覧したんで気持ちよかったですよ。利用者いなければ独り占めできるのでむしろ嬉しいですが、流石に真夏は使わないですかね。子供の遊びはロビーでされるぐらいなら屋上出てくれたほうがいいですけど、最近の子は普通に空調利いた場所でゲーム機持ち寄って遊ぶイメージです。

  341. 3291 匿名さん

    屋上庭園・内廊下全く期待していなかったですが、想像していたよりもよくて、庭園に関しては使おうかなと思うほどでした。
    それだけに、外観のつるつるのタイルが残念...
    これさえなければ本当に不満一つないマンションでしたorz

  342. 3292 匿名さん

    つるつる涙

  343. 3293 匿名さん

    エレベーターホールや内廊下はすごく綺麗でしたね!
    それだけにEVの操作パネルはもうちょい今風なものを採用してほしかったです。

  344. 3294 匿名さん

    完成

    1. 完成
  345. 3295 匿名さん

    >>3294 匿名さん

    カッコイイですね!
    同じ光井氏でも武蔵小山はチープ感半端ないですが、こちらは高級感あっていいです

  346. 3296 匿名さん

    電線やばし

  347. 3297 匿名さん

    >>3291 匿名さん
    むしろツルツルタイル私はかなり気に入りました。雨垂れの跡とかつきにくそうですし。

  348. 3298 匿名さん

    ツルツル以前にダサい

  349. 3299 匿名さん

    つるっぱげ涙

  350. 3300 匿名さん

    ツルツルの手直し希望

  351. 3301 通りがかりさん

    >>3297 匿名さん
    つるつるの方があとが残るのですよー

  352. 3302 匿名さん

    個人的には外観は白が想定以上に入ったため、チープになったと思っている。
    これは立ち退きしなかった家のデザインと調和を取るため仕方なしだったのかと。

  353. 3303 匿名さん

    そもそもあの家がない場合入り口の方角も変わっていたと思います

  354. 3304 匿名さん

    つるとんたん、、

  355. 3305 匿名さん

    なぜ立ち退かなかったのでしょうか、、三井からの上乗せが当然あったはずですが

  356. 3306 匿名さん

    越境してる○○宅に解決金請求すべし。駐車場規約変更に全員の同意が必要なら、越境を無料で和解するにも全員の同意いるんじゃないんでしょうか?

  357. 3307 匿名さん

    うちも三井で屋上庭園がありますけど、昼間は子供たちがゲームなどして占領してますよ。
    薄暗くなると若い学生たちが現れる。

  358. 3308 匿名さん

    夏は薄暗くなる前に閉まっちゃうんですよねー
    早急に時間延長しましょう。22時ぐらいなら最上階も妥協できるのでは。

  359. 3309 匿名さん

    そもそも子供いるんですかね?

  360. 3310 匿名さん

    間取りの構成的に子連れはかなり少数派では?
    それこそ夫婦+子2人みたいな旧標準世帯は皆無の可能性すらあります。

  361. 3311 匿名さん

    ジオだった泣

  362. 3312 通りがかりさん

    相変わらずジオを購入された方からの人気がすごいんですね。ジオがホントに人気なら今まで一人も買わなかった最後の一戸を誰かが買ってあげれはいいのに。

  363. 3313 匿名さん

    ジオも完成してみないとわからない。ジオの完成は来年

  364. 3314 匿名さん

    隈研吾だった、、

  365. 3315 匿名さん

    残2戸なかなか動きないですね。

  366. 3316 マンション検討中さん

    マンションに入る店舗2つは何が入るんですか?

  367. 3317 匿名さん

    インターネットに関する連絡って皆さんもうきました?

  368. 3318 匿名さん

    >>3317
    まだ来ません。11月末くらいかなと思ってました。
    最近ネット配信動画も多いのでオプションで速度早くした方がいいかはちょっと迷っています。

  369. 3319 匿名さん

    うちは今日きましたー
    ちょうど1ヶ月前のタイミングを待ってたのかも

  370. 3320 匿名さん

    2LDKの賃貸、管理費込み30.8万とはおそろしい・・

  371. 3321 匿名さん

    決まるとすごいですね

  372. 3322 評判気になるさん

    家賃補助の出る会社は意外と多くて、決まると思いますよ。

  373. 3323 匿名さん

    >>3322 評判気になるさん

    家賃補助には上限があり、基本的には家賃15~20万以上は持ち出しが増えるだけなので、家賃補助があっても月30万のところを借りる人は稀ですよ。

  374. 3324 匿名さん

    一般サラリーマンが都内に賃貸で住む場合に家賃補助ってそんなにあるのかね?
    それほどじゃないからみんな買うのかと思ってたが。

  375. 3325 匿名さん

    >>3324 匿名さん

    日系だと家族持ちで7~8万くらいじゃない?優良な外資だと全額出るところもあるみたい。全額出るならもっと良いところあるしなあ。

  376. 3326 匿名さん

    全額出るなら超高級タワマン最上階に住みたいですね(笑)
    中小なら出ても3万4万、優良企業でもせいぜい10万ぐらいのイメージです。
    いずれにしろ1Kでも目安賃料15万近い物件なので、それなりの人種が入居すると思います。

  377. 3327 匿名さん

    かなり盛った家賃ですね。周辺物件の1Kは平米あたり0.5万程度なので12万程度が相場かと。2LDKだと、競合のアルファグランデが67平米31万で募集中のようなので、ここの60平米もせいぜい28万程度かと思われますが、成約に至るのか注目ですね。

  378. 3328 匿名さん

    綺麗な共用部と新築プレミア考慮すると1Kも管理費込み13.5万程度は妥当でしょう。

    めやす賃料ってのは諸費用足して48ヶ月で割った値ですよね。
    4年間で敷金1礼金2仲介手数料1更新料1初回保証料1ヶ月分など意外と費用がかかり、1月あたりの実質的な賃料(≒めやす賃料)は確かに15万を超えてきます。
    1Kでも年収700万はないと入居は厳しいでしょうね。

  379. 3329 匿名さん

    てか2LDK、30万は妥当では。販売価格からして。

  380. 3330 匿名さん

    ラスト1戸!今回購入した人は内覧して決めたってことかな?おめ!

  381. 3331 匿名さん

    そろそろ引越し用の養生はじまりそうですね。今の姿はしばらく見納めかも

  382. 3332 匿名さん

    内階段の1階って、シリンダー錠ついてました?内覧会でそこまで見なかったんですよね。

  383. 3333 匿名さん

    中層の6階で1億2000万円ですか!

  384. 3334 匿名さん

    >>3333 匿名さん
    相変わらず粘着される物件なんですね。
    どれだけ人気なんでしょうか笑

  385. 3335 マンション検討中さん

    ついに自転車シェア、ちよくるのポートが、パークホームズ千代田淡路町にオープンした。地図のようにこの辺空白地帯だったので需要多そう。

    1. ついに自転車シェア、ちよくるのポートが、...
  386. 3336 匿名さん

    4戸に1戸は自転車置き場申し込まなかったみたいですし、需要は高そうですね。将来的には居住者専用のシェアサイクルを他社のレンタサイクル置き場に替えてもいいかもしれませんね。

  387. 3337 匿名さん

    >>3335 マンション検討中さん

    それは、知らない人が利用する可能性もあり、微妙?

  388. 3338 マンション検討中さん

    >>3337 匿名さん
    当然誰でもが利用できるものです。先ほど見たら既に全台利用されて空っぽになってました。微妙かもです。台数増やすことができれば安定的に利用できて良さそうですが。

  389. 3339 マンション検討中さん

    >>3338 マンション検討中さん
    ただし、秋葉原駅や東京駅前にはちよくるが大量に配置されてるので、駅からの、帰り道に使うとちよくるでパークホームズ千代田淡路町まで直で帰れるため、非常に利便性高いです。ちょっとした距離ならタクシーの代わりに帰れて至極便利です。

  390. 3340 匿名さん

    ちよくるユーザーにとって敷地内で返せるのはかなり魅力的

  391. 3341 匿名さん

    防犯カメラはついているけど、建物内に不特定多数が自由に出入りできる場所があるのって、どうなのだろう…

  392. 3342 匿名さん

    それ言ったらどうやって郵便配るのよw

  393. 3343 匿名さん

    ちよくる、ピルクル

  394. 3344 匿名さん

    知らない人が敷地内に入ることができるのはデメリットでしかないですね。電車が使えなかったらタクシー使うので、自転車なんて乗らんよ。

  395. 3345 匿名さん

    神経質な方なんでしょうか。敷地内といっても外壁の外ですよ?ドア隔ててないという意味では集合ポスト投函側より更に外側です。

  396. 3346 マンション検討中さん

    フレッツ光、標準の200MBにするか、プラス500円で1Gにするか悩んでます。皆さん、どちらにしますか?

  397. 3347 匿名

    >>3346 マンション検討中さん
    プラスします!

  398. 3348 匿名さん

    神田が、この先5年「地価の上がる町上昇率」1位。あくまでAI予測のようですが。皆さんどう思いますか?

  399. 3349 匿名さん

    >>3348
    上がるか下がるかは市況次第ですがターミナル駅からの利便性など町自体のポテンシャルと現在の評価とのギャップが比較的大きいところかとは思います。

  400. 3350 匿名さん

    上に同じく絶対的に上がるかは日経次第で、相対的には上昇だと思います。将来的には街のイメージが大手町常盤橋エリアに吸収されて行くでしょう。

  401. 3351 匿名さん

    あと何戸ですか?もう完売間近でしょうか?

  402. 3352 eマンションさん

    >>3351 匿名さん

    あと一つです。

  403. 3353 匿名さん

    >>3352 eマンションさん

    ありがとうございます。順調に売れたのですね。

  404. 3354 評判気になるさん

    竣工前の完売はできずに残念でしたね、、
    あと一戸(二戸?)頑張ってください

  405. 3355 匿名さん

    周辺をどんどん再開発してオフィスっぽくしてほしい。20年後に地所に買い取ってほしい。

  406. 3356 匿名さん

    買った人、おめ

  407. 3357 匿名さん

    >>3356 匿名さん

    自分におめしてる?

  408. 3358 匿名さん

    賃貸多すぎ。いったい何戸あるんだ?

  409. 3359 匿名さん

    竣工までに完売してない時点でお察し。特に良くも悪くもない普通の物件。

  410. 3360 匿名さん

    値下がりはするくさいけど実需なら気にせず住めばいんじゃね

  411. 3361 匿名さん

    >>3359
    スミフ「・・・」

  412. 3362 匿名さん

    じお

  413. 3363 匿名さん

    億ションを目指す

  414. 3364 匿名さん

    実需なら三越前

  415. 3365 匿名さん

    >>3362 匿名さん
    ここと関係ないけど、大手町のジオは56戸しか売り出してないのにいまだに売れ残ってるのはなかなかヤバいでしょ

  416. 3366 通りがかりさん

    ジオのアンチが多いのですね!
    ジオ大手町は一億超えの高い部屋以外は販売後すぐ完売したようですよ

  417. 3367 マンション検討中さん

    1k多すぎて住人の質が疑われますね、
    他物件の批判は恥ずかしいのでやめてほしいです。

  418. 3368 匿名さん

    ジオは残り2億近い部屋が一戸で完売になるようです。
    竣工の来年1月までに売れればいいですが、値段が値段なだけにどうでしょう。ここは9月に竣工してますが残りは一億程の住戸なので頑張ってほしいです。

  419. 3369 マンション掲示板さん

    >>3365 匿名さん
    神田西口再開発期待いたいですね

    1. 神田西口再開発期待いたいですね
  420. 3370 匿名さん

    西麻布へのステップでしかない

  421. 3371 マンコミュファンさん

    ジオは春から1戸だけ残ったままです。夏にモデルルームを閉めました。広告もしていません。無駄な販売コストをかけないところは関西企業らしい。いや、営業マンが足りないのか?

  422. 3372 匿名さん

  423. 3373 通りがかりさん

    パークコート南麻布って古川沿いでガソリンスタンド横の立地みたいなんですが、それでパークコートって皆さんどう思われます?

  424. 3374 匿名さん

    >>3373 通りがかりさん

    パークシティ武蔵小山が墓地真横でパークシティを名乗っているので、違和感ありません。

  425. 3375 評判気になるさん

    三井もおちましたね

  426. 3376 マンション検討中さん

    >>3369 マンション掲示板さん

    このあたりって結構ヤバそうなお店多い印象あるんだけど、まとめられるものなの?

  427. 3377 匿名さん

    ここはジオを買えなかった人が多いのかな。

  428. 3378 マンション掲示板さん

    >>3377 匿名さん

  429. 3379 評判気になるさん

    再開発準備進行中

    1. 再開発準備進行中
  430. 3380 評判気になるさん

    >>3379 評判気になるさん
    再開発が具体化したら神田は地価が上昇するな!

  431. 3381 評判気になるさん

    >>3380 評判気になるさん
    神田では再開発以外ここのマンションのような規模のところはでない。ここを買った人は勝ち組だな。5年でも買った値段で売れるんじゃない!

  432. 3382 評判気になるさん

    今までの流れをみるとこの物件は、電線ツルピカタイルの1k賃貸マンションのようですけど大丈夫ですか?

  433. 3383 評判気になるさん

    >>3382 評判気になるさん

  434. 3384 評判気になるさん

    >>3383 評判気になるさん
    5年後に結論でます。

  435. 3385 匿名さん

    港区を目指す

  436. 3386 匿名さん

    神田駅周辺は雑居ビルだらけで汚ならしく、今は全く住みたいとは思わないけど、利便性は圧倒的に高いので再開発で整理されるなら飯田橋みたいに化けるかもね。でもその時は駅前にタワマンができるだろうし、そっちに話題を持っていかれるか。

  437. 3387 匿名さん

    神田ではなく淡路町です。そこんとこ4649!

  438. 3388 評判気になるさん

    >>3387 匿名さん
    神田須田町ですよ!

  439. 3389 匿名さん

    マンション名、パークホームズ神田須田町が正しい涙

  440. 3390 匿名さん

    >>3386 匿名さん
    そうなったらそれはそれで庶民には買えないですよ笑

  441. 3391 匿名さん

    こちらの共用施設はゲストルームや図書室やキッズルームのような設備は作らず、
    屋上庭園、エントランスホールにコストをかけているようですね。
    屋上庭園の完成予想CGを拝見しましたが、実際もこのようなデザインであれば住人が心安らぐ空間になり、とても良いと感じました。

  442. 3392 匿名さん

    屋上庭園で何をするのでしょうか、、お花見ですかね

  443. 3393 匿名さん

    >>3392 匿名さん

    屋上庭園は、子供を走り回らせることができるなら良いですが、当然、そのような使い方はできないんですよね?

  444. 3394 口コミ知りたいさん

    外観残念すぎる…

  445. 3395 匿名さん

    >>3391 匿名さん

    このスレへの投稿が数日止まると、いつもこの手の投稿がなされていますね。契約者の方ですか? 
    入居後、いつまで続けるのでしょう?

  446. 3396 匿名さん

    >>3393 匿名さん
    それくらいであれば問題ないはずですよ。飲食等は難しいと思いますが。

  447. 3397 匿名さん

    用途なし、オワタ

  448. 3398 周辺住民さん

    走り回るのは普通に駄目でしょ。基本的に公共の場所なのでうるさく騒ぐと周りの人に迷惑。

  449. 3399 匿名さん

    子供を走り回らせるって...そういうことさせたい人は都会に住まなければ良いと思う。

    内見時に屋上庭園も見ましたけど、落ち着いた良い感じでした。大人も子供も静かに過ごしてほしい。

  450. 3400 匿名さん

    春秋の晴れた日は気持ちよさそうですね。平日仕事の人はほぼ使えないので、ぜひ時間延長を。

  451. 3401 匿名さん

    眺めは微妙、、

  452. 3402 匿名さん

    >>3401 匿名さん
    大手町方面の眺めは個人的に好きでしたよ^ ^
    夜に出れればキレイなのになーと思いました!

  453. 3403 匿名

    屋上もエントランスも、子供走り回らせるほどの広さはないし、
    子供の遊び場は近くに公園や児童館、プールなど充実してるので心配しなくて大丈夫だと思いますよ

  454. 3404 匿名さん

    スーパーなさすぎた涙

  455. 3405 匿名さん

    千代田区おじさんを目指す

  456. 3406 匿名さん

    >>3404 匿名さん
    オリンピックありますよ

  457. 3407 マンション検討中さん

    1階に入るお店は何になったんですか?
    情報をお持ちの方がいましたら教えてくださいm(_ _)m

  458. 3408 匿名さん

    鳥貴族

  459. 3409 マンション検討中さん

    >>3408 匿名さん
    臭いの問題などいろいろ出そうですがそれは本当ですか??

  460. 3410 匿名さん

    飲食店は禁止のはずなので鳥貴族はないかと

  461. 3411 匿名さん

    ヘアサロン

  462. 3412 匿名さん

    まだ決まってなさそうですね?

  463. 3413 匿名さん

    鳥貴族誘致はアリですね。
    というか決まっているところはもう入居済みです。見に来てね

  464. 3414 匿名さん

    店舗の残りは80平米ありますよね。コインランドリー併設のクリーニング希望

  465. 3415 匿名さん

    港を目指す

  466. 3416 匿名さん

    鍵はかっこいいといいな

  467. 3417 匿名さん

    マンション内の交流はあるのでしょうか。

  468. 3418 口コミ知りたいさん

    >>3417 匿名さん
    すれ違ったら、軽く会釈するくらいで、よいのでは。

  469. 3419 匿名さん

    せちがらい世の中

  470. 3420 匿名さん

    屋上庭園かっこよすぎ問題

    1. 屋上庭園かっこよすぎ問題
  471. 3421 匿名さん

    いまいち涙

  472. 3422 匿名さん

    >>3419 匿名さん

    賃貸多いしね

  473. 3423 匿名さん

    庭園夜も入りたいなー。。

  474. 3424 匿名さん

    庭園で何を楽しむのでしょうか。。

  475. 3425 匿名さん

    夜景みるとか、花火見るとか!

  476. 3426 匿名さん

    花火もこんな抜けてない庭園だと見えないですよね。子供遊ばすとかでしょうか。

  477. 3427 匿名さん

    子どもが走り回るのは勘弁してほしい
    トラブルの元

  478. 3428 匿名さん

    子供の話と遊び場の話は前の方にも出てますしね。
    上階の方には迷惑でしょう。このマンション以外のところでやってください。

  479. 3429 マンション検討中さん

    >>3428 匿名さん
    若葉ワーク付いてるので初書き込みのようですし、かつ関係者のようにおっしゃってますが、本当に関係者なんですか?確認のしようもないもないので、荒らしかどうかも区別出来ませんが。

    何がホントで、何が荒らしなのかさっぱり区別出来ませんし、残り一戸しかない物件ですが、つい掲示板で荒らしたくなるほど注目されてるのはわかりました。

  480. 3430 匿名さん

    実際屋上は大声出す場所じゃないでしょ
    子供の遊び場が欲しいなら郊外にいくらでもあるんだから、そちらへどうぞ

  481. 3431 評判気になるさん

    若葉ワーク w

  482. 3432 匿名さん

    まだ入居前なのですが、入居者の方ネットの速度は十分出てますか?

  483. 3433 匿名さん

    若葉ワークは初書き込みとは限らないんじゃないかなー

  484. 3434 匿名さん

    >>3429 マンション検討中さん

    若葉ワークさんは、荒らしてもないし、関係者とも書いていない。

    あなたこそ本当に検討者さんですか?

    販売戸数はここしばらく二戸ですよ。

  485. 3439 匿名さん

    キャンセルの出てた1Kの最終1戸が売れて、残り3LDKの1戸となりましたね。

  486. 3440 匿名さん

    >>3439 匿名さん

    賃貸にすり替わった?

  487. 3441 匿名さん

    秋葉原が近いのは◎

  488. 3442 匿名さん

    秋葉原アクセスはセールスポイントではありません…

  489. 3443 匿名さん

    1Kはまだ売れていないようですが

  490. 3444 匿名さん

    1kはトップページには出てますが物件概要から消えていますので売れたのでは。

  491. 3446 匿名さん

    固定資産税は2LDKだといくらくらいでしょうか

  492. 3447 匿名さん

    30万くらい

  493. 3448 匿名さん

    >>3447 匿名さん

    そんなに高いの??

  494. 3449 匿名さん

    千代田区価格涙

  495. by 管理担当

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸