東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 159 匿名さん

    質問なのですが、どのタイプの間取りがモデルルームになっているのですか?

  2. 160 マンション検討中さん

    見てきました。場所はやっぱり抜群にいいですね。

    比較検討したいけど比較するにしてもジオにクラッシィ。。。。なんだかイマイチ。
    ちょっと高いけどやっぱりここなのかなあ。もう都心はどこも高いですね。

  3. 161 通りがかりさん

    近所在住のものです。
    この辺は交通の便も抜群に良いし、神田駅から適度に離れているのでゴチャゴチャしてないし、治安も良いし、美味しい店も多いし、とてもいい場所ですよ。
    新住民が入ってくると街が活性化するので大歓迎です。
    皆さんご縁がありますように。

  4. 162 マンション比較中さん

    説明会に行ってきた者です。モデルルームは3LDKの部屋でした。
    2LDKを検討しているので、3LDKのどの種類の部屋かは正確には覚えていないのですが、
    マンションの中で最上位クラスの部屋だけあって、オプションがたくさん付いていることを
    考慮しても、さすがに質は良いな~と思いました。

  5. 163 匿名さん

    >>158 153さん

    借地の説明、法改正の可能性には触れない感じなんですね。
    デベロッパーとしてはキリがないからなのでしょうけど。

    新築だと、きれいな会場でデベ側から懇切丁寧な説明を受けるからなんとなく安心しますが、
    中古で売りに出す時に一部借地の表記は買い手側から第一印象で敬遠されそうですね。
    転売時に大幅値下げ覚悟、又は一生ここに住むつもりならいいのかもしれません。

  6. 164 匿名さん

    >>158 153さん
    寺院、檀家、だと昔は何があった場所なのかが気になります。

  7. 165 匿名さん

    旧法は今でも旧法のままで守られているように、借地借家法では借主の方が圧倒的に強いので法改正がどうとかは関係ないのでは?普通借地権は実質永久的な更新ですよ。

  8. 166 匿名さん

    以前噂の東京マガジンで、お寺が倒産して土地が第三者に渡ったケースをやってました。

  9. 167 匿名さん

    >>164 匿名さん

    マンションが建つ前は、美容院とか小売店だったようです。寺院があったのは500年前とかなんとか。本当にそのくらい前なら何ら影響なさそうですよね。

  10. 168 匿名さん

    ディスポーザーは全戸つきますか
    ゴミ出しは各階ですか
    店舗と事務所は何が入りますか
    管理費は単価いくらですか

    ・・販売前の事前説明会でわかりますかね

  11. 169 匿名さん

    店舗と事務所は何が入るかは、一部決まってないようです。美容院が入るのは決まっているようなこと言ってました。
    その他のことは事前説明会で分かりますよ、たぶん。

  12. 170 匿名さん

    >>168 匿名さん
    ディスポーザーはついてないと思います(展示されてたワンルーム用シンクの見本についてなかったので)

  13. 171 マンション検討中さん

    1kと1L以上で仕様差がついてましたね。
    1L以上の仕様は申し分ない感じ。

  14. 172 匿名さん

    確かに立地は最強だ。眺望とか日当たりとかを求める場所じゃないんでしょうね。

  15. 173 匿名さん

    >>168 匿名さん
    修正します、「ワンルームには」ディスポーザーはついていないと思います。
    ワンルーム以上の部屋にはついてるみたいでしたよ。

  16. 174 匿名さん

    ディスポーザーはワンルームに設置されないということですが、ディスポーザー分の管理費の負担は
    しなくてもいいことになっているのでしょうか?
    マンション自体の設備に差がある場合、こういったことも気になる部分でしょう
    ディスポーザーのデメリットとしては管理費が高額になるということが挙げられますから、
    その点確認した方が良いのかなと思います。

  17. 175 マンション比較中さん

    2~5階くらいまではワンルームが10数戸+1LDKと2LDKが数戸、という配置になってるみたいですね。
    こういう立地の物件だと、ワンルームは投資用に買う方が大半なのでしょうか。
    低層階の2LDKを検討しているんですが、投資用のワンルームが多くて入れ替わりが激しかったりすると気になってしまうかなという懸念もあり、悩み中です。

  18. 176 978&PLT32&PHC147

    ▽「日本橋高島屋/SC展開概要」(10/10高島屋他)
    *東京の主要百貨店は、三越・松坂屋は特に歴史が長く、高島屋も江戸期創業だが、
    東京に本格進出したのは、明治初期で現有楽町至近地区から現日本橋に移転している。
    伊勢丹は秋葉原幹線道沿い創業後、新宿移転。松屋は横浜創業だが本格的に
    東京進出したのは神田の幹線地区で、その後、浅草と銀座で店舗展開し現在に至る。
    大丸も歴史が長く、江戸日本橋に進出したのは江戸中期で、現在の八重洲店に繋がる。

    江戸城下で発展整備が早かった日本橋は、根幹商業地の源流とも言える地区で、
    かつては、江戸三大店だった白木屋も所在(現コレド初号店地)してたが、東急店後に
    20世紀末に閉店してしまったのは寂しい。

    日本橋高島屋は、中央通りに面した一等地大規模小売店。対面には老舗の
    丸善日本橋店が所在し、地区一帯は商業店舗群と有力企業等が多数所在する。
    高島屋本館を核に新館(北側)と東館(昭和通側)が再開発目玉だ。同社では
    既開業店を含め4館構成でのSC発信を目指すとしている。
    日本橋地区は周辺他地区を含め、50年スパンでの再開発案件(進行中&完了済)が
    多数ある(詳細略)だけに、毎年街並みが進化して行くので楽しみが多い。
    有力企業の中には、開発後、ご当地や大丸他に戻るなど再入居する有力企業も多い。

    南の新橋から北の上野間を結ぶ「中央通り」は、国道指定も多数受けている、
    東京の根幹主要道の一つ。日本橋はその全長約6キロ程の中間点で、大規模インフラでは、
    日本橋復活(高速改修)や西の大手門方面や東の茅場町金融関係の中間点でもあり、
    さらに東の大川(隅田川)を渡れば、深川・本所で江戸期からの市中化地区だ。

    ■高島屋関係の主な概要
    施設名称:日本橋高島屋SC(ショッピングセンター)
    本館:地下2階、地上8階/売場面積:約46,000㎡
    新館:地下1階、地上7階/売場面積:約17,000㎡
    東館:地上4・5階   /売場面積:約 2,000㎡
    ウオッチメゾン:地上1・2階/売場面積約 800㎡
    屋上庭園:本館核に新・東館合わせ約6000㎡創出
    駐車場:新館&本館地下
    ガレリア:本新館間の道路。大屋根設置&路面店
    開業:2018-平成30年9月予定(新館)
    概要ttps://www.takashimaya.co.jp/base/corp/topics/171010b.pdf

    [補足]
    (注①)本館は現有。新館はかつて富士BK、三和BK、うなぎ等著名店、開業社ビル他。
    東館は高島屋顧客等の駐車場棟他が所在してた。
    (注②)街区規模予定概要
    本館/B街区:地下3階、地上 8階/高さ:約 43m/延床:約80,659m2(現有)
    新館/C街区:地下5階、地上31階/高さ:約175m/延床:約143,372m2(オフィス複合)
    東館/A街区:地下5階、地上31階/高さ:約175m/延床:約143,372m3(オフィス複合)

    *新館を核に新&東館へ中層階と上層階に連絡渡り通路で相互行き来可予定。
    *東館の高島屋関係は2018年春開業予定(駐車場開業は早い方が良い)
    *本館は2019年春リニューアル開業予定
    *PHC・千桜・G他千代田物件・浜町&湊他中央物件は、大規模小売が集中してくるので
    利便性が上がる。東西線沿線、門仲他広域地区もアクセスは楽だ。
    日本橋&三越前の地下鉄駅だけでもアクセス範囲は広いだけに、企業関係含め便利になる。

  19. 177 訂正147&BKK1798&PLT32

    <<176追加
    ▽「タカシマヤ ウオッチメゾン」(高島屋・既開業)
    開業:2015年10/7
    概要ttps://www.takashimaya.co.jp/base/corp/info/topics/pdf/201508/150831.pdf
    *本施設を含め「4館SC展開」として位置付けている

  20. 178 147&BKK1798&PLT32

    >>176訂正
    下段[補足]の(注②)街区規模予定概要
    誤:東館/A街区:地下5階、地上31階/高さ:約175m/延床:約143,372m3(オフィス複合)
    正:東館/A街区:地下5階、地上26階/高さ:約142m/延床:約 58,084m3(オフィス複合)

  21. 179 通りがかりさん

    欲しいなぁ~

  22. 180 匿名さん

    >>178 147&BKK1798&PLT32さん

    営業さんが書き込みする場所じゃないですよ。

  23. 181 マンション検討中さん

    なんだかんだ抽選なんだろな

  24. 182 匿名さん

    普通借地権じゃなきゃ凄く欲しかった。普通借地権だと、リセール考えるとちょっと微妙ですよね

  25. 183 マンション検討中さん

    2Lのワイドスパンは珍しいですね。

  26. 184 匿名さん

    >>176 978&PLT32&PHC147さん

    この物件を検討する人なら知ってるような情報を延々と書き連ねるのはなんなんでしょう。
    前にも長々書いてたし、この近辺の物件にまで何なのでしょうか。

  27. 185 匿名さん

    賃貸で入居する人が多いのは、嫌だな。
    やっぱりセキュリティとかゴミの捨て方等が心配ですね。

  28. 186 匿名さん

    賃貸で入居する人は、物件を買っている人よりマナー悪かったりしますかね。
    買っている人の方が確かにファミリーとか多そうなのでマナーは良さそうな印象がありますが、
    個人的には引っ越しの出入りが激しかったりするのが嫌かもしれません。

  29. 187 匿名さん

    そりゃ、分譲購入者よりもマナーは悪いでしょ。
    特にゴミの捨て方とか、、
    平気で粗大ゴミを捨てる輩とか出てくるよ。
    千代田区に住もうが同じです。

  30. 188 176&GCO79&BKK1798

    本物件は銀座駅には短時間で出向け便利だが、銀座は広域から来訪者が多いだけに、
    新たな地下空間となるので完成が楽しみだ。

    ▽「地下鉄銀座駅/リニューアル=2020年度完了へ」(10/18東京メトロ
    東京の地下鉄と言えば開業期も早い銀座線丸ノ内線日比谷線が御三家と言える
    位置づけで、「銀座駅」はこれら路線が全て通る。

    この三路線は、東京を牽引してきた代表的大繁華街の銀座、上野、新宿、渋谷、池袋を
    カバーし、同時に、行政&ビジネス拠点でもある大手町・丸の内・日本橋・京橋・霞が関・
    日比谷・虎ノ門・赤坂・六本木等の基幹地をも結ぶ。
    また、来訪者の多い浅草・秋葉原・後楽園・築地や、トレンド街では246各所・広尾・恵比寿他、
    赤坂・青山・麹町(四谷)や文京区の住宅地帯、神田・茅場町&人形町界隈等の特色ある
    街をも通る。
    要約すると江戸期からの主要市中と、東京西部へ拡大した基点地区を網羅した路線となる。
    銀座由来ttps://www.youtube.com/watch?v=bqrU5dtf4QA

    東京メトロではリニューアル計画等の各種施策を継続的に行っているが、この程、
    「銀座駅」を全面リニューアルし2020五輪時には、完了する計画だ。
    JRもそうだが、地下鉄もナバリングや車両内デジタル表示も進行しており、銀座駅では、
    三路線のカラーリング照明も取り入れ、利用者にもわかり易い動線になるだけに、
    最終完了が楽しみだ。
    ■改修工事概要
    着工:2017-平成29年11月予定
    完了:2020年度予定
    コンセプト:①ライト技術他による質感向上地下コンコース等
    ②内外の来訪者に上質環境を提供しおもてなす
    概要ttp://www.tokyometro.jp/news/images_h/metroNews20171018_104.pdf

    ■「るるぶ銀座線/地下鉄開通90周年記念」
    銀座線ガイドブック発売
    発売日:10/30
    概要ttp://www.tokyometro.jp/news/images_h/metroNews20171016_102.pdf

    ■「地下鉄開通90周年記念イベント=10/27から」
    上野駅⇔浅草駅(2.2㎞)が開業したのは1927(昭和2)年12月30日。東洋初開業。
    概要ttp://www.tokyometro.jp/news/images_h/metroNews20171016_103.pdf

    ①参考/銀座線延伸開業推移(全線開業は1939-昭和14年)
    1930(昭和5)年 1月 1日/上野~萬世橋(のちに廃止1.7km)
    1931(昭和6)年11月21日/萬世橋(のちに廃止)~神田(0.5㎞)
    1932(昭和7)年 4月29日/神田~三越前(0.7㎞)
    1932(昭和7)年12月24日/三越前~京橋(1.3㎞)
    1934(昭和9)年 3月 3日/京橋~銀座(0.7㎞)
    1934(昭和9)年 6月21日/銀座~新橋(0.9㎞)
    1938(昭和13)年11月18日/虎ノ門~青山六丁目(神宮前→表参道4.4㎞)
    1938(昭和13)年12月20日/青山六丁目(神宮前→表参道)~渋谷(1.1㎞)
    1939(昭和14)年1月15日/新橋~虎ノ門(0.8㎞)
    1939(昭和14)年9月16日/浅草~渋谷間直通運転開始(8.0㎞)

    ■関連/公式
    コンセプト版ttps://www.youtube.com/watch?v=dGYiu6OM14I
    日比谷版ttps://www.youtube.com/watch?v=jamVQBdqi7k
    茅場町版ttps://www.youtube.com/watch?v=tYHH35Yt4Dg

    ▽「上野フロンティアタワー竣工式典10/17」
    昨日、JFR社長他関係者及び台東区長などが出席し竣工式が挙行された。
    上野は昨年の「西洋美術館世界文化遺産」に引き続き・・・
    今年は、パンダ誕生&命名「シャンシャン(香香)」→年末一般公開予定。
    12月9日か10日ごろが有力視されているので、地区一帯の来訪者増で賑わう。
    開業は11/4。概要UP済↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/res/147/

  31. 189 匿名さん

    また始まりましたな

  32. 190 匿名さん

    スクロールするの面倒だからまじでコピペはやめてくれ。
    それにしても、一向に盛り上がらない、一体どうなってるの?
    モデルルームまだ行ってないけど、ガラガラとか?

  33. 191 匿名さん

    場所はいいけど高いし一部借地権だし加えて囲まれてるから盛り上がらない。
    実需層にとってこの価格は上限ギリギリかむしろ上限超えてるでしょ。
    まあ私が貧乏だからそう感じるだけかもしれないけどさ。

  34. 192 匿名さん

    場所は良いですし、駅までの距離も申し分ありませんが、
    借地権という理由でイマイチ人気が集まらないのでしょうか。
    借地権であった場合、購入者に対するマイナスはあるのでしょうか。
    反対に、メリットもあるかと思いますが。

  35. 193 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため削除しました。管理担当]

  36. 194 マンション検討中さん

    この辺の物件全体的に掲示板盛り上がってないですね。
    区民性ですかね。

  37. 195 匿名さん

    ここの近所千桜は激盛り上がりでしたよ。
    やっぱり、非タワー、借地権、値段がネックなんですかね。

  38. 196 匿名さん

    いまやってる住友とか阪急とかクラッシィとかとあわせてって話じゃないの?
    価格訴求の定借千桜と比べたって笑

  39. 197 匿名さん

    これだけ人気ないと値下げしないと厳しいのでしょうが、
    都心地価は上昇局面だから、購入者とデベロッパーの価格のギャップを埋めるのはむずかしいかな

  40. 198 マンション検討中さん

    私が希望しているところは抽選のようです。
    人気でない方が助かる気持ちもありますけどね。

  41. 199 マンション比較中さん

    ここや千桜は交通利便性がよければいいという人が買うんじゃないですか?騒音あって空気も悪いし日当り悪い。千桜なら上層になれば日当りや眺望も望めるけれど、ここにはそれも無い。箱はそこそこ良さそうですが。要は住居としての総合的なコストパフォーマンスは今一と思う人が多いのでは?

  42. 200 評判気になるさん

    >>199 マンション比較中さん

    空気の悪さ、騒音は根拠のない都心物件イメージであって、下手な埼玉あたりの方が排ガス規制がない分悪い。代々木公園至近なんて物件は空気良さそう静寂そうだけど山手通り沿いなので現地行けばどうなのかはわかるだろうし。ここは一本入ってるからそこまで気にはならなかったけど。そりゃ交通利便をとれば、その辺が多少気になるのは宿命でしょ。

  43. 201 匿名さん

    屋上庭園とか、管理費の無駄以外の何物でも無い気がするが。

  44. 202 匿名さん

    近所のプラウドも屋上にラウンジあるから作ったんだろうけど、抜け感が無いから眺望もないし、なんか中途半端感が物凄くあるんだけど。
    借地権、値段もこの立地でこれ?と、なんかちぐはぐ感を感じてしまう物件だよね。立地は抜群なんだけど。

  45. 203 評判気になるさん

    抜群の交通利便性を取りながらも三井物件の安定感も取ると、こんなお値段になるんですね。このご時世。

  46. 204 マンション検討中さん

    ジオもクラッシィも住友外神田も価格変わらないし、三井云々は関係なさそう

  47. 205 評判気になるさん

    >>204 マンション検討中さん

    相場ということですかね

  48. 206 匿名さん

    間取り別の予定価格のスタート価格が掲載されていました。
    スタート価格だけ見てみるとそこまで高くないのかなと思いましたが、
    最多価格帯などを考えていくと、高めになってきているということになってくるのかなぁ。
    あまりこのあたり安いイメージがそもそもないですけれど(といっても、ものすごく高すぎるイメージでもない)。

  49. 207 匿名さん

    管理費が高いような気がしますね。

  50. 208 匿名さん

    価格下がったみたいですよ

  51. 209 匿名さん

    思ったより価格が安かったし便利な場所なので第1候補です。

  52. 210 188&BKK1841&MSU349

    ハロウイン、渋谷の人出は定着イベント化。伊ベネチア・マスクカーニヴァルのような
    ドキっとする仮装美女が出没するようになったら本物。
    今日、某所店舗で買い物したら、「?枚クジ引いてください」と言われ~全部当たり!!
    二人の女性店員さん「ミラクル!強運ですね」と言われ顔合わせ満悦。一同爆笑!

    秋の行楽シーズンの10月は台風・雨天が多く、異例の悪天続き。後半の遠出スケジュールが
    狂った。紅葉観光シーズンも後半戦に入る11月は挽回期待。

    ▽「上野フロンティアタワー11/4開業←報道関係公開」
    10/17には竣工式も行われ、いよいよ今週開業となるが、それに先立ち今日、
    報道関係公開が行われた。
    公開①ttps://www.dailymotion.com/video/x671b8u
    公開②ttp://www.ytv.co.jp/press/economy/TI20260095.html
    目玉は①PARCO_ya(パルコヤ)②TOHOシネマズ。詳細概要はUP済
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/res/147/

    上野~秋葉原間の連続化が進んだだけに、集客目線は、秋葉原来訪客の
    回遊も意識している模様。
    12月にはパンダの親子公開も近づく。経済効果は300億円程度予測。

    ▽イベント(ご当地秋の恒例イベント)
    ①神田古本まつり10/27-11/5
    神保町~駿河台下が最集積地で靖国通り、すずらん通り一帯。
    毎年恒例だが、デジタル化時代とはいえ、個人的にはムック&アーカイブ本などは
    閲覧性に優れる面もあり、お宝発掘には良い。廃刊本他座右に置く書籍を求める
    ファンも多く来客する。大手&著名な出版系法人も多い地区。

    ②ブックフェスティバル11/3-11/5
    ①と同じ地区一帯
    楽器街もあるだけに、周辺の大学等音楽イベント他が終日催される。
    マップ&ガイダンスttp://jimbou.info/news/images/bookfesu/bookfes2017_omote.jpg
    チラ裏ttp://jimbou.info/news/images/bookfesu/bookfes2017_ura.jpg

    ③神田カレーグランプリ11/4-11/5
    小川町主会場。神保町はカレー店多く、ランキング発表もありカレー好きな人は
    多いので、何色も食べている人も多い。
    東の神田須田町~西の九段下に至る、靖国通リを中心に、南北神田地区一帯は
    江戸初期からの市中で、学業関係他も集積していた地域。カレーは全国津々浦々
    どこにも店舗は多いが、ご当地界隈は特に多い。
    ご当地カレー扱い店舗509店リスト
    店名リストttp://kanda-curry.com/?page_id=34
    サイトttp://kanda-curry.com/

    ■2017千代田区界隈秋まつりイベント総合リスト
    上記イベント他、紅葉・美術・イルミ等15Pにまとめたもので図面・日程・概要付。
    案内ttp://www.kanko-chiyoda.jp/Portals/0/image/event/aki-matsuri17/akimaturi2017.pdf

  53. 211 210

    ▽「秋葉原周辺商業開発新たに進む」
    3年近く前に動きが出ていた案件が、本格的に動いてきた。中層物販&飲食店で
    固める計画だが、来訪者含め便利になる。
    また、靖国通りサイドに拠点を集約する、中央通り至近未解体老舗跡地開発も来年には
    動きそうだが、商業店舗ビルでの活用となりそうだ。

    ▽「首都高速道路の地下化/まちづくりと連携」
    政府会議も動き出し2018年春にスケジュールを固める方向に。
    政府計画発表UP済(2017/7月)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619803/res/19
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/res/84

    ■おまけ(街の話題)
    ▽「新東名高速一部区間最高速110キロ/試行開始」
    本日11/1から実施。当初は東北道の一部も同時の感じだったが、東北道は12/1に
    実施できそうな感じだ。
    対象区間:新東名・新静岡⇔森掛川 約50㎞
    新東名ttp://www.pref.shizuoka.jp/police/anzen/jiko/kiseka/documents/sokudo110.pdf

    *新東名他、近年の高規格高速道は最高速120キロは可能なように設計されており、
    今回の処置は、我が国の高速道路が出来て以来、初の100キロ超走行設定となる。
    私的には自動車遠距離旅行も多いだけに、クルーズに設定しておけば楽に
    時間短縮でき有難い。

  54. 212 匿名さん

    モデルルームは先月末からグランドオープンとなったようですが、
    公式ホームページのモデルルームと設備仕様が工事中のままです。
    販売予定が11月中旬ですし、そろそろ全ての情報を公開した方が
    よろしいように思いますが、もしかして何らかの理由で
    販売がずれ込むのでしょうか。

  55. 213 評判気になるさん

    >>212 匿名さん
    直接デベに聞く方が早いでしょう

  56. 214 匿名さん

    ジオはだいぶ売れたようですが出遅れましたか

  57. 215 評判気になるさん

    1期30数戸出して12戸先着順のジオってだいぶ売れてるんですかね

  58. 216 マンション検討中さん

    倍率高そう

  59. 217 匿名さん

    文句のつけようがないよね、この立地では

  60. 218 マンション比較中さん

    ここの1期はもう締め切ったのですかね

  61. 219 匿名さん

    平均倍率は3倍程度だな。

  62. 220 マンション検討中さん

    こんだけ過疎化しているのに?

  63. 221 マンション検討中さん

    過疎化ってどこの市町村の話かな。。23区で人口減ってるところあるの??
    倍率はいいとこ1倍とみた。

  64. 222 匿名さん

    千代田区は人口流入が凄まじい

  65. 223 匿名さん

    本当に文句のつけようがない。購入希望者としては過疎ってる方がありがたいけどね

  66. 224 匿名さん

    当選させてくれ

  67. 225 匿名さん

    現地見に行って来ました。すごく良かったですね。

  68. 226 匿名さん

    1Kが半分近い60以上あり投資用に買う人が多いかと。現地確認し南面に12階の新築が建設中で道幅もなくNGと判断。

  69. 227 マンション比較中さん

    10階より下だとかなり暗い感じになりそう。眺望も無いね。

  70. 228 匿名さん

    新築は南の全面ではなく東側の一部ね。

  71. 229 匿名さん

    投資用だから低層階で問題ありません。安くて倍率付かないことを祈るだけです。

  72. 230 匿名さん

    1LDKは5階以下かほとんどだからけっこう影響ありですね。

  73. 231 匿名さん

    間取りが全体的に綺麗。

  74. 232 匿名さん

    絶対買いだよ

  75. 233 匿名さん

    買いの理由を教えて、周り囲まれ過ぎててげんなりしたけど。共用設備も微妙だし、これならお隣のプラウド中古が良いかもと思ってしまったけど。

  76. 234 匿名さん

    ここ、近くの須田町交差点がネズミ捕りのメッカで一日中白バイのサイレンが鳴ってるとこですね。

  77. 235 マンション検討中さん

    プラウドも間取りひどいからまだこっちのほうがいいんじゃない。だけど靖国通り挟んだ裏手のワテラスと比べるとちょっと悲しくなるね。こっちの方が値段高いんだからなぁ。しかも借地で。

  78. 236 匿名さん

    値上がりするから一部屋買っときますよ

  79. 237 匿名さん

    坪450位でしたっけ、どこら辺まで上がりますかね?

  80. 238 匿名さん

    坪430ですよ。何が450?

  81. 239 匿名さん

    噂の東京マガジンでこの辺りをやってましたね。
    五輪誘致で既に上がったと出演したオヤジが言ってました。

  82. 240 匿名さん

    三割近い借地権付きだから坪単価一見安く見えるんですよ。

  83. 241 匿名さん

    五輪後は更に上がるから、今購入した方が賢明だね。

  84. 242 マンション検討中さん

    >>239 匿名さん
    どんな内容でとりあげられていたのですか?

  85. 243 評判気になるさん

    住まいサーフィンのここの物件の沖式儲かる確率が49%と、最近の都内の新築物件の中でかなり低いのですが、理由ってなんでしょうかね?

  86. 244 匿名さん

    囲まれ感と借地権付きだからでしょう。

  87. 245 評判気になるさん

    普通借地権でも売却時に評価額は下がるものなのでしょうか?

  88. 246 マンション検討中さん

    淡路町駅徒歩3分は魅力的

  89. 247 匿名さん

    住まいサーフィン、定借とでも間違えてるんでしょうね。いかにいい加減か。

  90. 248 匿名さん

    普通借地権でも価値は落ちますよ

  91. 249 匿名さん

    五輪後には500突破だよ

  92. 250 匿名さん

    定借と違って一般的には残存期間に左右されないのが普通借地権だけど、地代と譲渡承諾料次第だね。

  93. 251 匿名さん

    借地の面積分固定資産税も減るからトータルでは大して変わらないかもね

  94. 252 マンション検討中さん

    ここの価格はビジネスニーズの価値も反映する部分が大きいから住宅としては割高になるよね?

  95. 253 匿名さん

    抽選は必至やね。

  96. 254 匿名さん

    借地権でローン付は大丈夫?中古になっても。

  97. 255 マンコミュファンさん

    近くにマンション建つみたいですね、このあたり大流行りですね。

  98. 256 通りがかりさん

    このエリアで75平米以上の3LDKはなかなかないよね。2LDKもワイドスパンで使いやすそう。

  99. 257 匿名さん

    千代田区で3LDKは珍しいですからね、瞬間に売れてしまうでしょうね。

  100. 258 マンション検討中さん

    即日完売は見えたね

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸