東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田須田町
  7. 淡路町駅
  8. パークホームズ千代田淡路町ってどうですか?
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2019-08-03 11:36:57

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
   東京都千代田区神田須田町のレジデンス.

三菱,野村と来て,三井が続きますね.
街の雰囲気がどんどん変わっていきそうですね.
現在は解体工事が進行中.
平成28年8月着工,完成は平成30年だそうです.

[スレ作成日時]2016-01-17 12:51:17

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千代田淡路町口コミ掲示板・評判

  1. 1471 匿名さん

    労働者階級はつらいですね。

  2. 1472 マンション検討中さん

    神田って以外と人気ないんだね・・・
    https://farm1.static.flickr.com/797/40879339271_b80dbced9b_o.jpg

    便利なのにね。

  3. 1473 匿名さん

    知名度が低いだけだと思う
    盛り上げていきましょう!

  4. 1474 マンション検討中さん

    秋葉原が人気あるから大丈夫でしょ。
    1K多いのもアキバに住みたい単身者需要を見込んでのことかと。

  5. 1475 匿名さん

    >>1470 匿名さん
    歩合契約の脊椎外科とかだと5000万は超えてますよね。
    これぞ一般人は知らぬが仏。

  6. 1476 匿名さん

    ウソツケ!

  7. 1477 匿名さん

    サラリーマンはマンション買えない時代に。今がぎりぎりのタイミング。

  8. 1478 マンション検討中さん

    新築価格は徐々に下がってきているよ。
    2、3年後にはピークより10%位安くなるんじゃないかな?

  9. 1479 評判気になるさん

    >>1478 マンション検討中さん
    どこのマンションのことを仰っているのかわかりませんが、残念ながらまだ下がっていないんですよ。

  10. 1480 匿名さん

    >>1479 評判気になるさん
    人形町とかですね

  11. 1481 匿名さん

    >>1480 匿名さん
    人形町に新築マンションあります?パークホームズ日本橋三越前?


  12. 1482 匿名さん

    >>1480 匿名さん
    人形町を甘く見たらダメですよ。このマンションより坪単価高い部屋も結構ありますからね。

  13. 1483 匿名さん

    >>1482 匿名さん
    供給過多かつ大して便利じゃないですから

  14. 1484 匿名さん

    >>1483 匿名さん
    供給過多は言い過ぎですね。新築マンションが値崩れするほど供給されていません。日本橋の再開発が進むにつれて人形町周辺の評価は更に上がっていきますよ!

  15. 1485 匿名さん

    千代田区は数少ない需要過多のエリア。資産性、将来性は極めて高い。

  16. 1486 マンション検討中さん

    そうなんですよねー。都の統計によると千代田区は平成52年まで人口が増え、23区内トップの増加率らしいです。
    千代田区のマンションが供給過多になることはありえないですね。むしろ住みたくてもマンションが足りないくらいかと。

  17. 1487 匿名さん

    少し価格を抑えたように見える物件も散見されるようになってきたけどせいぜい2~3パーセントのイメージかな。
    広さや仕様が犠牲になってる感は相変わらずだし、あまり魅力的な新築は無い。
    これからの新築がワテラスや千代田富士見のように評価されることは無いのでは。

  18. 1488 匿名さん

    現地を見てきました。
    まとまった面積で、土地の形がよいと思いました。

    周辺を歩いたら、大和ハウスがマンションを建築中で、少し先にサンケイビルの計画看板があった。
    分譲か賃貸か不明。

    どちらも小規模です。
    この地区は供給ゼロではなく、ぽつぽつと建つようです。

  19. 1489 マンション検討中さん

    このマンションくらいの規模は千代田区では中々でませんからねー。

  20. 1490 匿名さん

    皇居から東側の人間は千代田区に住んでいると言う。
    九段番町富士見の人間は九段番町富士見に住んでいると言う。
    住居の希少性があるのは、無論後者。
    前者は中規模マンション乱立地帯。

    これ、マメな。

  21. 1491 匿名さん

    >>1490 匿名さん
    ビジネスのアクセスは必ずしもよくない。以上。

  22. 1492 マンション検討中さん

    都心部のマンションは金融商品化してるから金利が上がれば価格は下がる。これ常識。

  23. 1493 匿名さん

    金利と価格の感応度はそんな高くないでしょ不動産は。JGBはもろだけど。そして金利はそう簡単に上がらないというのが通説。

  24. 1494 マンション検討中さん

    千代田区の物件調べるまでは番長アドレスの場所を知らなかった。
    この物件買ったことを知人に話したときは、アキバの万世橋近くって言ってる。
    秋葉原なら日本人みな知ってるから通じる。無論、神田須田町では伝わらない。

  25. 1495 匿名さん

    秋葉原にすぐ行けるっていうのも個人的にはかなりでかいです。
    資産価値が高い立地はもっとあるけど、個人的に一番立地が好きなのはここ付近かも。
    表参道とかめったにいかないし。

  26. 1496 マンション検討中さん

    アキバ好きがいて安心しました。

    今どき大手町大手町って連呼してる大手町君、今どき何言ってるの?って感じよね。

    大手町にオフィスを構えるのがステータスだった時代は、とっくに終わってる。

    大手町には、エリート、高収入はそんなにいないよん笑

    これからはアキバ系オタク、金融=ITの時代よ。

  27. 1497 名無しさん

    初めてマンション購入したものです。
    購入決めてから1年って長いですね。次はオプション会ですね。待ち遠しいです!

  28. 1498 マンション検討中さん

    ここの物件は神保町に近いのもいいですね。
    美味しいカレー屋さんとか飲食店がたくさんあるし、大きい書店やスポーツ用品もあるので好きな街なのですが、交通利便性考えると直接神保町に住むって感じじゃないんですよね。

  29. 1499 匿名さん

    >>1494 マンション検討中さん
    確かに伝え方難しいですよね~神田ていうと、ごみごみしてるよね的な反応になりますし笑

  30. 1500 マンション掲示板さん

    徒歩圏内の駅で一番聞こえが良さそうなのは新御茶ノ水じゃない??どことなくアカデミックな香りがするし

  31. 1501 匿名さん

    普通に神田のマンション買ったと言ってます笑

  32. 1505 匿名さん

    こちらは潰しが効きそうな物件ですかね。千代田区内でこの規模感の3LDKは少なそうですし。もっと西側だと会社員が手の出せる価格ではありませんし。郊外の中古マンションだと値下げしても売れず処分に困ってるという話を聞いて色々悩んでおります。他の3LDKの間取りは完売で2種類だけ残ってる理由はなんでしょうか。

  33. 1508 匿名さん

    契約者スレではなく検討者スレだけど
    迷惑と書く人のポジションは何?

  34. 1509 匿名さん

    >>1505 匿名さん
    そんな間取り悪いわけじゃないんですけどね。23戸ある内の残り4戸なので少しずつ売れて行くんじゃないですかね。

  35. 1511 購入者

    >>1505、1509

    Nの間取り(11F、85.46㎡)
    (良い点)
    ・85平米の3LDKは希少(70㎡台よりもゆとりがある)
    ・部屋の間取りがよい
     具体的には、部屋の形がよく、全ての部屋が南に窓あり。
     寝室はバルコニーに面している。
     収納が豊富。BATHも大きい。
    (悪い点)
    ・価格が1.3億円と高いため、買える人が限られてしまう。
     学区を重視する人などは、70㎡台の中央区文京区の物件の方が買いやすい。
    ・ちょうど南側に同じくらいの建物が建設予定。
     最上階ならば、眺望がかろうじて確保できるかもとのことでしたが、
     11階はおそらくかぶってしまうと予想されます。
    ・角部屋ならばもっとよかった。

    実際に見てみないとわかりませんが、前の建物の影響は大きいように思います。ただし、素人ながら、間取りは同じ三井の三越前の物件などよりもよいように思います(広いですし)。
      
    Pの間取り(8,9F、71.35㎡)
    千代田区山手線の内側の三井の物件で、なんとか手が届く価格という意味では、よい物件と思います。
    悪い点としては、全体的な囲まれ感はやむ無しとしても、寝室の一部屋が窓に面していない。記憶ですが、このPの間取りは上の階もさほど価格差がなかったように思いますので、売れてしまったより上層の階の方が、値頃感があったように思います。

  36. 1512 匿名さん

    >>1511 購入者さん

    >>1511 購入者さん
    私もNとPは悪くないと思います。特にPは東側道路面に向いてると思いましたから8mプラスバルコニー1.8m分は離れておりますし。個人的には「囲まれ」には含めないレベルでしたね。当然ですが検討される方は現地を確認することをお勧めします。

  37. 1513 マンション検討中さん

    検討者としては、ポジだけでなくネガも知りたいです。
    ポジはなんとなくステマぽいですし。

    例えば、地下の水平循環式駐車場、カネ食い虫にならないか、
    気になりませんか?


  38. 1514 匿名さん

    [No.1502~本レスまで、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  39. 1515 マンション検討中さん

    駐車場は現状で台数トントンだから、10年15年先にはまず余ると思う。
    余ったら一般に月極で開放して収入確保する形に決議するんじゃなかろうか。
    駐車場だけならオートロックの内側へはアクセスされないから構わない。

    余ってるなら値下げしろという提案があると厄介だけど、
    車持たなそうな単身向けプランの議決権比が相当あるから否決できると思う。

  40. 1516 マンション検討中さん

    現時点で余ってるでしょ?
    値下げはナイナイ
    点検、修繕維持費、取替え費用をペイできないでしょ。

    駐車場の収入は管理運営に当てられているから、
    修繕費の大幅UPは間違いない。

  41. 1517 匿名さん

    >>1516 マンション検討中さん

    はい。わかったから早く巣にお戻り。

  42. 1518 マンション検討中さん

    >>1516 マンション検討中さん
    まだ駐車場の申し込みもはじまってませんよ。あまり適当な情報は流さない方がいいよ。

  43. 1519 マンション掲示板さん

    一階に入るお店は何ですか?

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸