埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ルフォン流山おおたかの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 西初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. 〈契約者専用〉ルフォン流山おおたかの森

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-17 01:19:56

契約者専用のルフォン流山おおたかの森スレです。
気軽に使える情報交換の場にしていきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566818/

売主:株式会社サンケイビル
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

所在地:千葉県流山市西初石五丁目55他(地番)
交通:つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅徒歩8分
総戸数:268戸

[スレ作成日時]2016-01-12 18:26:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 1013 住民板ユーザーさん1

    管理人さんができる範囲も限られていると思うし、これを機に来客用の駐車スペースの規則を見直すのはありだと思う。

  2. 1014 住民板ユーザーさん8

    1009さん

    管理人さんに注意喚起を頼んで、該当の方が予約を消してる様子をみたら他の方も少し考えるのでは?
    今回はそれで様子見でよいかと思ったのですが…

  3. 1015 住民板ユーザーさん1

    話が逸れて申し訳ないですが、お湯はりで質問したいのですが、お風呂の湯量1に設定してあるにも関わらず、ふろ自動をすると浴槽満杯になってしまいます。みなさんのところどうですかね?

  4. 1016 住民板ユーザーさん

    >>1015 住民板ユーザーさん1さん


    我が家は湯量1で浴槽の3分の2少し上くらいでちょうどいいかんじです
    1で満杯だと調整きかないですよね
    メーカーさんに問い合わせてみては!
    早く解決するといいですね。

  5. 1017 住民板ユーザーさん1

    浴槽が満杯になることはないですね…
    同じく3分の2ぐらいです!
    問い合わせた方がよさそうですね…

  6. 1018 住民板ユーザーさん1

    洗面所の壁紙にピンクの大きなシミができました。
    カビでしょうか…

  7. 1019 名無しさん

    >>1018 住民板ユーザーさん1さん
    アフターに電話してみてもらったらいいですよ。
    連絡先わからなかったら掲示板にはってありますよ。
    もし、専有部定期検査がこれからならきてもらうときについでに言ってみるとか。うちはちょうど今週。

  8. 1020 住民板ユーザーさん1

    鍵は最初いくつ受け取りましたっけ?
    スペアキー作られた方がいらっしゃれば、いくらくらいかかったか教えていただきたいです。
    よろしくお願い致します。

  9. 1021 住民板ユーザーさん1

    ルフォンに限りませんが、4人家族で3LDKは狭いですか?
    同じ状況の方がいましたら、どの様に工夫して使っていますか?

  10. 1022 住民板ユーザーさん3

    >>1021 住民板ユーザーさん1さん
    広くはないですが現実には多いと思います。
    うちがこだわったのは、メインクローゼットへ廊下から入れる事です。
    将来的に子供部屋になるので、いちいち部屋経由だと嫌がるでしょうから。

  11. 1023 住民板ユーザーさん7

    >>1021 住民板ユーザーさん1さん
    うちも4人で3LDKです。
    子供が出た後に2人で4LDKは広いなというのと、価格的な面からですね。

  12. 1024 住民板ユーザーさん2

    >>1021 住民板ユーザーさん1さん
    部屋の数もですが、広さが重要ですよ。80m2以上あるとゆったり暮らせます。

  13. 1025 匿名さん

    >>1021
    狭いかどうかというより、子供が大きくなってプライバシーを気にするようになった時の部屋割りをどうするか?ですかね。
    うちは廊下側の主寝室は夫婦で確保して譲りませんが。
    お悩みを具体的に示された方が良いかもしれません。

  14. 1026 住民板ユーザーさん1

    鍵は5つ、スペアキーは8000円くらいだったと記憶しています。
    違ったらすみません。

    今回の保育園申し込みした方は結果どうだったんでしょうか。

  15. 1027 住民板ユーザーさん1

    駅近の保育園には入れませんでした。

  16. 1028 住民板ユーザーさん1

    >>1026 住民板ユーザーさん1さん

    情報ありがとうございます!
    依頼してみます。

  17. 1029 匿名住人

    音の出どころはわからないのですが、壁や床を伝う騒音が気になっています。
    例えば人の話し声や赤ちゃんの泣き声などは全く聞こえませんが、物を引きずる音、物がぶつかる音、物を強く叩いたり落としたりする音などは、割と響くなぁという印象です。
    自分自身も気をつけているつもりですが、やはり周囲への配慮も必要ですよね。もう少し様子をみたいと思います。

  18. 1030 住民板ユーザーさん1

    >>1027 住民板ユーザーさん1さん
    参考になりました。ありがとうございました。

  19. 1031 住民板ユーザーさん1

    マンション前の元畑の場所に出来た、2階建の建物は何になるんでしょうね?

  20. 1032 住民板ユーザーさん1

    >>1031 住民板ユーザーさん1さん

    確か賃貸マンションじゃなかったでしたっけ??

  21. 1033 匿名さん

    >>1032 住民板ユーザーさん1さん
    2階建てでマンション?

  22. 1034 住民板ユーザーさん1

    一つはチャレンジキッズおおたかの森という保育園のようですね。

    https://challengekids.info/shidetusyoukai/otakanomorihonen/

  23. 1035 住民板ユーザーさん1

    保育園と見るからにアパートですかね

  24. 1036 住民板ユーザーさん1

    修理された方いらっしゃいますか
    キッチンカウンターにひびがはいっているのに気づきました。
    自分で直せるのでしょうか
    やはり修理を頼んだ方がいいでしょうか
    ご存知の方教えてください

  25. 1037 住民板ユーザーさん1

    女性の皆様へ

    終電の時間帯だと思いますが、駅からファミマの信号渡って、住宅展示場の裏からマンションまでの道路で何度か痴漢が出ているようです。(胸やお尻を触られるなど)
    命に別状はなかったものの、怖い思いをしています。
    最近もまたそういう事件がおきたそうです。警察の方が見まわりしていました。
    皆様も十分気をつけてください。

  26. 1038 マンション住民さん

    小学生のお子さんは、何時ころに登校されているのかご存知の方いたら教えていただけないでしょうか。また、マンションの下に集まって集団登校されているのでしょうか。
    平日は夫婦とも7時過ぎにはマンションを出て、保育園に預けているので確認することができません。まだ1年あるので時間がわかれば今から対策を考えられると思いました。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  27. 1039 住民板ユーザーさん1

    >>1038 マンション住民さん
    一年生の最初だけ集団登校です
    その後は個別登校、ピークは7時20-45分頃かと。京葉銀行の交差点でPTAの旗振りしてるのがその時間帯です

  28. 1040 住民板ユーザーさん6

    長いことエレベーター内に危険の紙が貼られていますが、いつ直してくれるんでしょうか?やっぱり割れているんですかね…。

  29. 1041 マンション住民

    理事長に聞いたら?

  30. 1042 住民板ユーザーさん1

    >>1040 住民板ユーザーさん6さん
    いつ直すかは理事会マターですが、現状は管理人さんでも把握してるでしょうから、聞けば教えてくれると思います。もう修理の予定が決まっているようなら、それも管理人さんが把握してると思いますよ。

  31. 1043 住民板ユーザーさん6

    そうですね、ご回答ありがとうございます。
    あまりに長期間修理しないので少し気になりました。

  32. 1044 マンション住民さん

    その時間ならなんとか対応できそうです。
    教えていただきどうもありがとうございます。

  33. 1045 住民板ユーザーさん1

    ベルクの前の道路と流山警察署を結ぶ道路が先日開通しましたね。心なしか森の前の道路の交通量が増えた気がします。前の森って開発とかで無くなら無いですよね…?

  34. 1046 住民板ユーザーさん1

    近くのファミマ今月で閉店なのですね、マンションから一番近くて重宝してたのに残念です。

  35. 1047 住民板ユーザーさん1

    皆さん、NHKの受信料はどうされていますか?

  36. 1049 匿名

    [No.1048と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  37. 1050 住民板ユーザーさん1

    閉店されたファミリーマートの向かいの
    空き地は何になるんでしょうか?
    一時は、複合施設、又はマンションという
    話も耳に入りましたが、その後何か情報を
    ご存知の方いらっしゃいますか?

    ファミリーマートが閉店されてから、
    あの辺り夜になると暗くなってしまったので
    早く何か入るといいですね。

  38. 1051 住民

    >>1050 住民板ユーザーさん1さん
    流山 スーパー銭湯で検索すると、竜泉寺の湯流山店が出てきます。空き地の線路沿いのところに、そのホームページの絵と同じ絵がありましたので、おそらくスーパー銭湯(複合施設?)ですね!

  39. 1052 住民板ユーザーさん1

    スーパー銭湯は空き地の線路側半分で
    もう半分は何が出来るか情報出てこないですよね(>_<)

  40. 1053 写真の人

    住所変更手続きをいくつかやってきました。
    免許証の書き換えは日曜午後が空いてるのを知ってたので流山免許センター15:30に到着、
    窓口待ちなし、16:00に終了。受付の人に聞いたら15:00くらいまでは大変混雑していたとのこと。
    マイナンバー関係でおおたかの森出張所に今日の午後行くと、2~3時間待ち。
    なので市役所本庁に16:30に行って、窓口15分待ち、5分で終了。
    参考になれば。
    それよりオンラインの設定変更が郵便番号未登録で半分くらいダメなのがなんとも...

  41. 1054 住民板ユーザーさん1

    室内の圧の関係でしゅうかベランダ、玄関ドアが重いです。
    皆さんはどうですか?

  42. 1055 住民板ユーザーさん

    >>1054 住民板ユーザーさん1さん
    キッチンの換気扇を回しているときは重たいですがそれ以外は違和感ない感じですよ。

  43. 1056 住民板ユーザーさん6

    マンションの皆さんで入っているインターネットの住所変更は個々では必要ないでしょうか?

  44. 1057 住民板ユーザーさん1

    登記書の住所変更って個々で対応でしょうか?
    入居の際にマンションで一括でやりますと仰ってたような…

  45. 1058 住民板ユーザーさん1

    ルフォンの平置き駐車場が満車のため、近くの月極めを探しています。どなたかおすすめございましたら情報ください。

  46. 1059 住民板ユーザーさん1

    >>1058 住民板ユーザーさん1さん

    もしかして機械式は空き無いんですか?

  47. 1060 住民板ユーザーさん2

    >>1057住民板ユーザーさん1さん
    一括でやるというお話は、土地の所有権移転についてだったような?建物部分は既に各所有者の名義なので、各自手続きをする必要があるのではないでしょうか。

  48. 1061 住民板ユーザーさん4

    >>1059 住民板ユーザーさん1さん

    少し前の情報なので現状とギャップがあるかもしれませんが、私が1ヶ月前に確認した際には機械式に空きありの状態でした。ただ機械式の1階、4階は満車となっており、2階、3階は高さの関係で利用できる車種に制限があるため、私は利用できないということが分かり、近くで月極駐車場を探しているという状況です、、、


  49. 1062 住民板ユーザーさん7

    >>1061 住民板ユーザーさん4さん
    駅前に新しく出来た、タイムズで月極募集中の横断幕出てましたよ
    そこまで近くはないですが、ありじゃないかなー

    あとは銀行の駐車場を管理してる会社に直接相談してみるとか

  50. 1063 住民板ユーザーさん7

    住所変更は、平日行けるなら、9時過ぎに流山警察署がオススメです。10分程で終わりました。

  51. 1064 入居済みさん

    最近インターネットの速度遅くないですか?自分の部屋だけなのか気になってます。

  52. 1065 住民板ユーザーさん8

    うちもネット遅い時があります!
    スマホとかテレビで負荷がかかってるのかもしれませんが…

  53. 1066 住民板ユーザーさん1

    マンションのエントランスに子供用の自転車が
    何台も駐輪されております。
    きっとお友達が遊びにいらしてて、数時間置いているんだろうと
    思い、今迄発言は控えさせていただいておりましたが
    時々エントランスの真ん中にとめてあったり
    自転車の台数も以前より増えており
    今後、マンションエントランスが堂々と子供用の
    駐輪スペースになってしまわないか
    危惧しております。

    もし、お子様のお友達が遊びにいらっしゃった
    場合は各ご家庭で注意して頂けませんでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

  54. 1067 住民板ユーザーさん3

    消防活動空地に、子供を乗せる椅子がついた電動自転車が10台ほど止まっていました。
    もう少し少ない台数の時もありますが。
    キッズルームを貸し切って何かしている時でしょうか。
    あの場所は止めていいのでしょうか。

  55. 1068 住民板ユーザーさん1

    数時間だけなら私はいいと思います。

  56. 1069 通りすがり

    >>1068 住民板ユーザーさん1さん
    あなたは停めてる人ですか?

  57. 1070 住民

    >>1068 住民板ユーザーさん1さん

    消化活動のために法令で規定されて設置されているものですので、駐車や物品の放置は禁止されています。数時間ずつ皆が停めることが常態化したらまずいことはわかりますよね?
    定期的に見られるのでしたら管理組合での問題にせざるを得ないと考えます。

  58. 1071 住民板ユーザーさん1

    私は駐輪場借りてますのでとめてません。
    来客が少しとめるくらいはいいと個人的な気持ちを言っただけです。

  59. 1072 住民板ユーザーさん8

    居住者用の駐輪場がけっこう余裕ありそうなので、いくつか来客用にできたら良いのかなと思う今日この頃。
    まだ全室入居してないのかもしれないですけどね。

  60. 1073 入居済みさん

    1072 さんの意見に賛成です。
    今はまだ小学生が少ないですが、数年後はとても多いことが予想できます。お友達が遊びに来ることもあるでしょうし、今のうちにルール整備するのがいいのではないかと思います。
    話し合ってほしいことを管理組合の方に伝えるにはどうしたらよいのでしょうか。

  61. 1074 住人

    一年程前に自転車での来客があった際、管理人さんにどこに停めれば良いかを尋ねたところ、消防活動空地の端にお願いしますと言われました。
    私も個人的に数時間且つ少数であれば問題はないと思いますが、これから増えるようでしたら来客用に駐輪場も一定数解放できるように管理組合に提案すると良いと思います。

  62. 1075 住民板ユーザーさん1

    今現在は、まだ駐輪場に空きスペースがあるように見受けられますが、この先、各ご家庭で複数契約を希望される場合があると思います。むやみやたらに来客用の駐輪スペースを設けると、契約を希望された方が、契約出来ないといった事になりかねません。
    後、忘れてはいけないのが、私達の修繕積立金は、駐車場、駐輪場などが全て契約している前提で計算をしているはずです。無料で開放し将来、積立金が足りなくなった場合は私達全員が負担しなくてはいけなくなる事も念頭に置いて考えるべきだと思います。

  63. 1076 住民板ユーザーさん1

    ルフォンは来客用の駐車スペースや
    キッズルームが実質無料で、使用する側としては
    ありがたいし、嬉しいけど、将来修繕積立金が
    マイナスになる可能性もありますよね。
    今はまだ築浅で修繕費が上がるとか、あまり現実味がないけど、後々の事を考えて駐輪スペースについては、もう少し慎重になるべきです。

  64. 1077 住民板ユーザーさん2

    駐車場・駐輪場収入はどこの会計に入っているのですか?

  65. 1078 住民板ユーザーさん3

    >>1076 住民板ユーザーさん1さん

    すでに駐車場4台分の収入がないので、すでにマイナスになっているのは確実ですね。

  66. 1079 住民板ユーザーさん

    マンション販売の際、修繕積立金の負担額を過少に示すのは常套手段ですからね。
    個人的にはオーナーズサロン、キッズスペース、来客駐車場は有料にしてもよいと思います。

  67. 1080 住民板ユーザーさん3

    >>1079 住民板ユーザーさん

    私も有料にしてよいと思います。

  68. 1081 住民板ユーザーさん8

    来客用駐車場も見直してもいいのでは。当初に比べ、現在は平置きを借りたい人が借りられない状況です。空いているならいいと思うのですが、駐輪場以上に修繕費の収入観点からみても住民が借りた方が結果的に良いかと思います。

  69. 1082 住民板ユーザーさん1

    修繕費といえば完売して引越も落ち着いたので傷んだところをいいかげん修繕して頂きたいですね。

  70. 1083 住民板ユーザーさん

    >>1081 住民板ユーザーさん8さん
    そうですね、駅周辺にコインパーキングもたくさんできましたし来客平置きは住民用に変えた方が総合的によいかもしれないですね。

  71. 1084 住民板ユーザーさん3

    >>1083 住民板ユーザーさん

    賛成です。

  72. 1085 住民板ユーザーさん1

    低層階にやたらと声の大きい人いるみたいだけど
    何とかなりませんか?

  73. 1086 住民板ユーザーさん1

    来客用の駐車場を有料にする事に賛成です。
    平置きを希望されている住民の方に
    借し出し、少しでも安定した収入=修繕費に回した方が将来的に住民の負担軽減につながります。

  74. 1087 住民

    管理会社が立て替えてくれてる2年分の土地分固定資産税と不動産取得税、いつ請求くるんでしょうね。さっさと払っちゃってすっきりしたいです。

  75. 1088 住民板ユーザーさん1

    今日午後、消防活動用空地に20台近くの自転車がとめてあるのを初めて見ました。空地が自転車で満杯でした。
    あの台数では問題ありだと思います。
    キッズルームは貸切使用中。
    何も問題は無い事かもしれませんが、あの自転車の台数からすると、マンション住人以外の方が多数利用されていると感じました。

  76. 1089 住民板ユーザーさん1

    こちらのマンションを購入した時点で、来客中の駐輪場がない事は皆さん承知で購入されています。にも関わらず、自分の来客が来た際に堂々と消防活動空き地に自転車を駐輪させるというのは、どうなんでしょう。
    今後、それを見た他の方や子供達が真似をするといった事も出てくるでしょうし、外部の方まで駐輪するようになって問題が大きくなる事を懸念しています。

  77. 1090 住民板ユーザーさん8

    言うに及ばず。

  78. 1091 住民板ユーザーさん6

    1085さん
    それは大人の方という事でしょうか。
    また、どのような場面ですか?共有スペースでの話なのか、お部屋にいらっしゃる時聞こえるのか…

  79. 1092 住民板ユーザーさん1

    自転車の件、どうしたらいいと思いますか?
    問題提起は素晴らしいですが
    言いっぱなしでは何も変わらないですよ。
    駐輪場を開放するのも考えましたが、
    駐輪場未契約の住民が駐輪したり、
    放置自転車が発生した場合の管理がネックですね。
    近辺のマンションはどうしているんでしょうか。

  80. 1093 住民板ユーザーさん7

    組合に対して議題提案すれば良いだけなのでは?

  81. 1094 住民板ユーザーさん1

    部屋にいる時の大人の声ですよ。
    窓開けていると凄く聞こえている事にご本人は気付いていないんですかね。

  82. 1095 住民板ユーザーさん1

    同じおおたかの森内のマンションに住んでいる
    知り合いの所は、来客用の駐輪場はない為
    自転車での訪問を控えて頂くか、近隣の駐輪場にとめてもらっているようです。
    ただそうなるとエントランスやマンション周囲に無断で駐輪する人が出ないか聞いたんですが、そういった事は今まで見受けられないと言ってました。

  83. 1096 住民板ユーザーさん1

    以前、他の方が懸念してた通り、今日駐輪場を
    真っ直ぐ入った右側の通路に、恐らく来客用と思われる自転車が(ルフォンのシールが貼られていない為) とめてありました。
    駐輪場のすぐそばにある2カ所の住民専用出入り口の内1つのドアの手前です。

    このように常識のない方がたった1人いるせいで、規則を改めて作らなければいけなくなること、大変残念に思います。

  84. 1097 ルフォンマニア

    (希望)ファミマの跡地に新しいコンビニ来ないのかな・・
    あんな良い立地なのに(西口アパート・マンションが多い、学習塾で勉強する子供たちが夜食を買いにくる、ルフォンがある)。
    誘致する方法とかあれば良いのですが・・。

  85. 1098 住民板ユーザーさん1

    コンビニはあまりに利益がなくて続けられなかったそうです。
    便利だったので残念ですよね…

  86. 1099 住民板ユーザーさん1

    駅前のムクドリ凄くないですか。

  87. 1100 住民板ユーザーさん1

    携帯の電波悪くないですか?
    引っ越してきた当初は大丈夫でしたが、ここ半年くらい前からか、こちらは聞こえているのに話し相手が聞こえなくなる現象ばかり続いています…。

  88. 1101 マンション住民さん

    >1100

    ここ半年では、マンションの目の前に電柱が立って電線が張られたのでその影響がないとは言い切れませんね。
    マンション側でなく、あの大きな区画の反対側に作れば良いのになぜあんなところに電柱立てたんでしょう・・。

  89. 1102 住民板ユーザーさん1

    共用廊下にエアコン室外機設置されている方へ。
    みなさん、気づいていますか?
    廊下を歩くと、汚いのがとても気になります。埃と汚れで上が茶色。
    たまに上を拭いたりお掃除したりしませんか?
    個人の所有物なので、掃除の方がやるところではありません。
    廊下歩くと気になるので、各自お掃除お願いしますね。

  90. 1103 住民板ユーザーさん1

    >>1102 住民板ユーザーさん1さん

    本気でそう思います。
    エレベーター前のお宅がすごく汚かったり、どうしても毎日目に入って気になってしまい、どうしてあんなに真っ黒で平気なのか理解に苦しみます。。

  91. 1104 住民板ユーザーさん7

    >>1102
    自分の家の室外機の汚れは気にしますが、他人の家の室外機の汚れなんてまったく気になりませんね。実害を被っているわけじゃないですし。余計なお世話かと。

  92. 1105 住民板ユーザーさん8

    エアコン室外機の件、「エレベーター前のお宅」とか特定するようなのはあまり良くないのでは…。

  93. 1106 住民板ユーザーさん7

    他人の家のこと気にしても始まらないし、そこまで気になるなら戸建てに引っ越せば良いと思うのですが。

  94. 1107 住民板ユーザーさん1

    戸建でもご近所が汚かったり、お隣の植木が自分の敷地内に入ったりしたら気になりますよね。
    共用部分なので、常識の範囲内で掃除していただきたいです。

  95. 1108 住民板ユーザーさん7

    そこまで常識だとは思わないので、そこまでこだわるなら組合に意見として出した方がいいと思いますよ。
    汚いかどうかは個人の認識の範囲だと思います。

  96. 1109 住民板ユーザーさん3

    敷地は個人の所有物という意味での敷地であり気になりますが、共用部は共用なので個人じゃないですよね。
    気になる人もいれば気にしない人もいるので、例え話としてはずれてると感じます。

  97. 1110 住民板ユーザーさん1

    室外機を掃除するか否かは、各家庭の自由だと思います。
    汚れが目立ってご近所に笑われるのも、室外機が土や埃でエアコンの効きが悪くなって困るのもその人なので、周囲がとやかく言うことではないと思います。

    それよりも、エレベーターの照明にたまった虫の掃除や引っ越しの際に傷ついた共有部分の壁、床の修復は、どのタイミングでされるのかご存知の方いますか?共有部分は、綺麗な状態を保っていたいですね。

  98. 1111 住民板ユーザーさん1

    人の部屋の室外機まで気にするなんて
    本当にご苦労様。笑

  99. 1112 マンション住民さん

    今朝もですが、上からドンッていう重低音がほぼ毎日のように聞こえます。
    1度聞こえると、暫く不定期に繰り返し聞こえてくるんですけど、一体何をしたらそんな音が出るのか不思議です。
    皆様のお宅では特に上や隣などの音は気になりませんでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

3,798万円~6,498万円

2LDK~4LDK

46.26平米~78.68平米

総戸数 114戸

ザ・パークハウス 松戸

千葉県松戸市松戸平潟2001-1

7,348万円

3LDK

70.14平米

総戸数 107戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3,500万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

コンフィール守谷本町

茨城県守谷市本町3182-3

3,298万円~5,478万円

2LDK~4LDK

69.66平米~100.52平米

総戸数 102戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,990万円~6,200万円

2LDK・3LDK

56.51平米~65.40平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,300万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~80.82平米

総戸数 100戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸