札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「新築マンション用地に関する情報ありませんか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 新築マンション用地に関する情報ありませんか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-21 12:37:45

今後、新築マンション建設が予定されている土地に関して何か情報ありませんか?

[スレ作成日時]2016-01-12 15:42:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新築マンション用地に関する情報ありませんか?

  1. 149 匿名さん

    グランデさんの現地看板、あれって広告違反じゃないの?

    建築確認おりてないのに・・・。

  2. 150 マンション検討中さん

    キリンビール、ヤマハの跡地には何ができるの?

  3. 151 匿名さん

    札駅近くの旧テイセンボウルの解体が今月末から始まるようですが、跡地はどうなるのでしょうか?

  4. 152 匿名さん

    >>147
    一番下は「クリオ平岸マスタープレイスについて」というスレッドが立っています。

  5. 153 匿名さん

    >>150
    ほぼ一年前、このスレッドの>>96に情報が出ていましたが、その後どうなったんでしょうか。

  6. 154 匿名さん

    >>151
    駐車場を閉鎖して、人手不足のこの時期に解体するということは、何らかの計画があるんでしょうんね。
    更地では固定資産税も高くなるし。隣が札駅ですし売れば凄い金額になるんでしょうね。中華が絡んでたりして・・

  7. 155 住民板ユーザーさん1

    >>151 匿名さん
    帝国繊維に確認したところ
    建物の老朽化が進んでいるので、解体して駐車場にする
    タイムズではない
    時代のニーズにあったものを建てる予定
    だそうです。

  8. 156 匿名さん

    宮が丘のNIPPOのマンション、総戸数14戸じゃお高そう

  9. 157 中央区民さん

    北6西10にダイワハウスの分譲マンションの計画があるそうです。
    100戸超えの大型物件との事で楽しみです。

  10. 158 匿名さん

    札幌駅大好き日動さんが、なぜかススキノのはずれ、資生館小学校の西側に建てるそうですね。
    しかし需要あんのかな?

  11. 159 中央区民さん

    日動といえば南2西4にも計画あるそうですね。

    しかし建設費高くなってるのは理解できるが駐車場代まで上げてるのは理解出来ない。
    維持費安い中古のがマシかも。

  12. 160 匿名さん

    グランファーレ桑園や、北6西10のマンションなど計画はたくさんありますが、話題になって来ないですね。

  13. 161 匿名さん

    >>158の日動物件が動きましたが、南4条西8丁目の資生館小学校西側に建つ立地で、なぜか物件名が「ラ・クラッセ札幌大通サウスシティ」となりました。
    いったいどこが「大通」なのかさっぱり分かりませんが、きっと何かリクツがあるのでしょう。いちおう無制限に地名は使えないことになっていますから。

  14. 162 匿名さん

    明和さんが北1条通の26丁目北西角、円山デンタルクリニックの向かいにクリオを建てますね。いまは既存物件の「クリオ裏参道」の看板が立ってたと思いますが、ここはさしずめ「クリオ表参道」という名称になるのでしょうか。
    すし善の旧店舗と駐車場をつぶして建てる三菱さんの物件はすぐそこで、バチバチに競合しそうです。いずれも立地や土地が狭いことなどからかなりのハイクラス物件になることは間違いなく、坪単価も200万円を大きく超えてくるでしょう。

  15. 163 匿名さん

    >>159: 中央区民さん
    いくらなんでもそんな街のど真ん中には建てませんよ(笑)。
    南2西4ではなく南2東4です。アサヒビルの建ってる(建ってた?)ところでしょうか。

  16. 164 中央区民さん

    >>163
    そうですね、おっしゃる通り南2西4ではなく南2東4でした。
    ただ場所はアサヒビルではなく隣の坂本ビルの建っていた場所ですね。
    現地に建設看板?が立っています。

  17. 165 匿名さん

    北10東1の創成川沿いの南角の建物三軒壊してますが、マンション建ちますか?

  18. 166 匿名さん

    火事があったトコ?

  19. 167 匿名さん

    クリオの新物件は、元町の5番出口から北園公園に行く途中。徒歩2分か3分か、かなり駅に近い立地です。(ただし入口から改札まではかなり歩く)
    元町物件は札幌のマンション価格が高騰してから以降は無かったので、果たして幾らで来ますものか予想しづらいですね。

  20. 168 ご近所さん

    時計・宝石・貴金属などの「瑞宝舎」、年末で60年の営業終了
    https://hre-net.com/keizai/ryutu/34001/

    札幌の老舗「瑞宝舎」建物解体へ、京阪電鉄不動産が跡地開発
    https://hre-net.com/real_estate/35161/

    これまで買い物客を集めてきた財貨事業部ビルと贈貨事業部ビルは、間もなく解体工事に入り更地になる。京阪電鉄不動産がマンション用地として跡地開発をするもようで、駅北口はマンション集積が一層進むことになりそう。

  21. 169 匿名さん

    京阪さんですか。
    南側にエントランスを作るとすると、エルプラザ横の地下入口まで4分。「さっぽろ駅」最寄物件としてはかなり近い立地です。
    京阪さんは、南1条タワーがけっこう成功して、西28丁目駅隣が割と売れなくて、ハイクラス物件についてはそれ以降おとなしくしつつ、幾つか比較的安めの物件を出してますが、ここは久々にクるでしょうねえ。キた時のファインシティはロビーのデザインとかかなりコテコテなので好き嫌いがあるかもしれませんが。

  22. 170 匿名さん

    お京はん、やるじゃない

  23. 171 マンション検討中さん

    マンション説明会いつでしょうね

  24. 172 匿名さん

    デュオヴェール札幌北大前が上手くいったフージャースさんですが、すぐそばに第二弾を出します。その名も「デュオヴェール札幌北大前グレイス」。
    駅からはちょっとだけ離れますが、日照などはこちらの方が良いでしょう。
    しかし、北大前の成功体験?が値付けに反映されることはほぼ間違いなく、おそらく坪200万を大きく超えてくるでしょう。230万くらいは楽勝でイケると考えてるんじゃないかな?

  25. 173 周辺住民さん

    琴似本通沿いにあるタイムズ琴似第四パーキング(琴似1条3丁目、琴似明和ビルうら)が廃止されました。マンションになるのでしょうか?

  26. 174 匿名さん

    南側の岩本荘っていう古いアパートを一緒に地上げできたとしても、まだ分譲としては小さすぎる。

  27. 175 マンション検討中さん

    リアルエコノミーに「レーベン琴似」計画でてるね

  28. 176 周辺住民さん

    タイムズ琴似第四パーキング(琴似1条3丁目)の跡地は、アスファルトを掘り返してたので、もしやと思いましたが、再び別の会社の駐車場になるようです。月極なのか時間貸しのコインパーキングなのかまでは確認できなかったです。

  29. 177 口コミ知りたいさん

    発寒イオンモールの発寒桑園通りを渡ったところにあるイオンの駐車場は繁忙期のみ使用されていましたが、最近は閉鎖してイオン駐車場の表示も外されています。
    マンションが建設されるのでしょうか?

  30. 178 マンション検討中さん

    JR琴似駅の近く本通りを渡ったところの琴似一条一丁目にあった木造開館がいくつか取り壊され、合間にあったコインパーキングも閉鎖され、かなり大きな空き地が出現しました。琴似バルも移転と出ていますので、さらに敷地は広がりそう。

  31. 179 マンション検討中さん

    レーベン琴似は桑園発寒通に面した、コルテナの向かいですね。JR駅までは正味4分、地下鉄駅までは10分前後です。立地的にはいまひとつですので、値付けが重要かと。レーベンは札幌ではアッパーミドルクラスになりたいらしく強気で値段出してますけど、190万とかだと売れないと思います。

  32. 180 マンション検討中さん

    一年前にすでに琴似1条1丁目7番の北東角を地上げしきっていましたが、今月にきて琴似本通側のらーめん店てらなども移転を発表。同じく本通に面した居酒屋ふるさとのとなりのパーキングもすでに更地になっていますが、地上げされて立ち退いた人たちに聞いても何になるかは知らないそうです。これだけの用地の広さだと相当大きなマンションが建ちそうなんですけれどね。

    1. 一年前にすでに琴似1条1丁目7番の北東角...
  33. 181 匿名さん

    ラーメンてらからだとJR駅が徒歩1分半、地下鉄駅が7分。栄町通に面しており、かなり利便性の高いマンションになりそうです。
    でも居酒屋ふる里がネックになりそうな……

  34. 182 評判気になるさん

    フージャースで南5西1の分譲マンションの計画が発表されましたね。

  35. 183 匿名さん

    都心大好き日動さんが、なぜか北18条駅近くに建てるそうです。北17条西4丁目ですから駅徒歩3分以内でしょう。時間貸パーキングになっている土地ではないかと思います。

  36. 184 匿名さん

    JR琴似駅すぐ。こりゃ地上げに相当カネかかるね。
    南面はコスモレジデンスがあるから、マンションよりもホテル向きかな。
    琴似栄通りに面した1階はテナントでしょうか。コンビニとか飲食店?

    マンションなら15階建て以上?さて何が建つか。情報通の方の続報に期待!!

  37. 185 マンション検討中さん

    北海道進出後初めての円山物件に果敢に(?)挑戦中のミサワさんですが、次は真逆の郊外物件です。
    厚別南1丁目。どこだ?と思ってしまいそうですが、ひばりが丘駅の南側ですね。駅入口までは5分ないし6分でしょう。ひばりが丘駅が最寄りの物件というのはここのところ聞いたことがありませんが、大谷地と似たような感じなのでしょうか。お年寄りが多そうな地域…というイメージもありますが。

  38. 186 ご近所さん

    琴似1-1は、京阪ですね。

  39. 187 匿名さん

    京阪はホテルもマンションもやってるから、
    低層南側中心にホテルで、上の方は分譲マンションという可能性は?

  40. 188 マンション検討中さん

    しかし、他の人も書いてるけど「ふる里」の建物をどかさないとどうもならんかも。
    ふる里は琴似に2軒あったのがひとつなくなっちゃったんで、あそこが消えるのはちょっと困るな。月2~3で行ってるから。

  41. 189 マンション検討中さん

    南7条西1丁目1ー1に東急不動産が分譲マンションとのこと(リアルエコノミー情報)。
    フージャースが南5西1に作るそうだし、次のマンション激戦地は豊水すすきの?

  42. 190 匿名さん

    治安悪い場所だけど大丈夫かね

  43. 191 マンション検討中さん

    いまローソンのあるところ?

  44. 192 マンション検討中さん

    リアルエコノミーの写真見ると、ビッテ豊水っていう賃貸マンションあったところじゃないかな。
    「昨年までは2棟の賃貸マンションが建っていた」とあるから、そのとなりのサン・ビセンテってマンションも更地になったみたい。どっちも築16年くらいだから、地上げの金はそれなりにかかったろうね。

  45. 193 評判気になるさん

    あの2棟のマンション、賃貸の割には高層だったし築年数もそんなに古くないから地上げのお金は相当かかったでしょうね。
    という事は建つ分譲はかなり高級仕様なのかな?

  46. 194 マンション検討中さん

    クリオ南7条の悪夢を忘れたのかな

  47. 195 匿名さん

    >>194
    苦戦したの?みんな街中には住みたいけれど、あそこらへんは違うような気がするわ。空気感が

  48. 196 マンション検討中さん

    >>195
    販売開始から完売まで三年以上、完成からでも丸二年かかった。
    地下鉄駅徒歩3分、価格も決して高くなかったにもかかわらず。

  49. 197 匿名さん

    南5条西1丁目のフージャース物件は、「福本」というステンレス屋さんのところでしょうか?
    すすきの真っただ中ですが、フージャース的にはすぐそばのデュオヒルズ札幌Midがかなり早く完売しましたから、自信あるのかもしれません。

  50. 198 匿名さん

    グランデさんが北17条にマンションを建てる様なのですが、誰か情報をお持ちでないでしょうか。

  51. 199 マンション検討中さん

    北10西2に分譲マンションの計画が発表されましたね。札幌駅徒歩圏内なので楽しみです。

  52. 200 マンション検討中さん

    >>198
    グランデでなく、日動じゃないですか?
    「(仮称)ラ・クラッセ札幌N17W4」という建築看板は出ています。

  53. 201 マンション検討中さん

    >>199
    北10西3瑞宝舎跡ではなく西2ですか?
    リンク貼って頂けると嬉しいです

  54. 202 評判気になるさん

    >>201
    北10西2の畳店倉庫跡のようです。デベはキタコーとの事。

  55. 203 匿名さん

    キタコーだと賃貸ってことですかね

  56. 204 評判気になるさん

    北10西2ですがデベがキタコーで二十四軒に続いて分譲との事。

  57. 205 匿名さん

    >>198
    >>200さんの言う通りクラッセです。15階56戸、来年11月完成予定だと思います。


  58. 206 匿名さん

    キタコーというか、リアントですね。シティホーム●●●になると思われます。

  59. 207 名無しさん

    札幌市西区の地下鉄東西線宮の沢駅近くに新築マンション予定ありませんか?

  60. 208 匿名さん

    >>207 名無しさん
    NIPPOさん(ル・サンク)が、発寒5条8丁目に建てるはずでしたが
    https://hre-net.com/real_estate/24156/?fbclid=IwAR3pc5LdzWQvBolZPYWLtg...
    ここ、いまだに更地のままですよね?なんかあったんでしょうか。

  61. 209 マンション検討中さん

    >>202
    ありがとうございます。

    https://goo.gl/maps/URLNQ964MuhQK9LC7

    ここでしょうかね?

  62. 210 匿名さん

    大和の40階タワー横の地下出入口まで4分または5分というところでしょうか。
    瑞宝社跡地物件とはモロにぶつかるでしょうが、そっちは京阪ですから相当なお値段になることはまず確実で、価格次第ではけっこう売れそうな気も。札駅北口は人気エリアですし。

  63. 211 マンション検討中さん

    北10条西2、場所がいいな。
    早く詳細が知りたい

  64. 212 eマンションさん

    まだまだ先ですが新札幌駅前の間取り、いつ頃かな?

  65. 213 匿名さん

    ダイワのタワーなら、早くて2021年の春です。

  66. 214 匿名さん

    上で札駅北口物件の話が出ているキタコー/リアントさんですが、もう1物件、山鼻の北側に作るようです。
    南11条西11丁目。中島公園駅から歩くのはちょっとキビしいでしょう。市電またはバスアクセスになると思います。
    札駅北口とは時期をずらしてくると思いますが、どっちが先になるかは分かりません。

  67. 215 匿名さん

    山鼻いいとこなんだけれど教育環境もいいし、住んでる人も落ち着いた人多いんだけれど、ただ地下鉄に遠いのよね
    惜しいわ。by山鼻生まれより

  68. 216 マンション検討中さん

    札幌のマンション購入者は、なにはなくとも地下鉄駅そば!って傾向が非常に強いですからね。
    JRは、まあ条件次第では…
    市電は、よっぽど値段や他の環境がよければ…
    バスは、とんでもない!
    みたいな感じでしょうか。特にこの10年くらい、その傾向が強まってきましたが、これは札幌が全体に歳を取ってきたことと関係しているかもしれません。

  69. 217 評判気になるさん
  70. 218 評判気になるさん

    ありゃー、上のって下のと関係あるのかな?
    https://www.fujisan.co.jp/product/1214962/b/1145212/

  71. 219 匿名さん

    >>217
    これ何処のマンションの事?不動産屋さんは財閥系以外そう言う傾向の人多いけれど

  72. 220 評判気になるさん

    キ〇コ-さんでしょうか・・・

  73. 221 匿名さん

    怖すぎて買えないね

  74. 222 マンション比較中さん

    「(仮称)宮ヶ丘2丁目計画」の物件看板が出ましたね。全29戸8階建てだそうです。まぁ宮ヶ丘の宮の森寄りは24メートル高度地区だから8階建てが限界でしょうね。

    三井不動産レジデンシャルだからパークホームズブランドになるでしょうか。
    場所はおそらく青空駐車場のあたりかな。

    1丁目のル・サンク(予定)は14戸だからそっちよりは管理費等お安いかも。

  75. 223 匿名さん

    モリエールの近くかな?ちょっと坂になってるので大雪の日車埋まった事あるわ。交通量多いよね
    でもとても良い場所よね。コートドールも近いし
    平松の前のブランズ円山外苑前より安いと嬉しい。でも戸数少ないから管理費が新築のうちは良いけれど大変なことになりそう

    そういえばここに宮ヶ丘大好きな人居たわね?

  76. 224 匿名さん

    最寄駅が西28丁目が嫌

  77. 225 匿名さん

    裏も前もマンションの北向きの土地?違うよね

  78. 226 匿名さん

    「オリオン宮ヶ丘2丁目駐車場」の場所ではないかと思うのですが。2丁目にあそこしか建てられそうな土地ないし(笑)。
    宮ヶ丘のあの一角は、伏見の坂の上や円山の南3条~5条あたりと並ぶお屋敷ギッシリ街ですが、生活の利便性はあまり高くありません。西28丁目駅の3番出入口まで500m、円山駅の1番出入口までは800mありますし、最寄りのスーパーは東光の宮の森店で、こちらも600mあります。そういうことを気にしない方々のための物件という位置付けになるんでしょうか。

  79. 227 匿名さん

    えええ、お屋敷?平地だから土地は高そうだけれどそんな立派な豪邸無いようなちょっとした邸宅はあるけれど。
    あの辺なんかどんよりしてるんだよね
    宮の沢通りに面してるとこは明るい感じだけれど

  80. 228 マンション比較中さん

    ここに住むような人は、日々の買い物なんてみみっちいことは考えないと思う。
    同様に地下鉄からの距離もあまり関係ない。勤務先からタクシーとかマイカーで帰る人がターゲットでしょう。
    神宮へ近い、すなわち聖地に近いことが重要。そう考えることができる人のための物件だと思う。

    それでも学区は向陵中、小学校はついた番地で円山か宮の森のどっちになるかわからないけど、どっちもいい学区だし、そして通学がどっちになっても遠いけど、それも送り迎えするから問題ない。
    宮ヶ丘アドレスは神社の敷地をのぞけばとても狭く、歴史的にも邸宅街だったところで、それだけ希少価値がある場所。たまたまオリオン宮ヶ丘2丁目駐車場のあたりは古めのアパートあったけれど、たまたまでしょう。他はこれがコートドールだっけか、と見間違うぐらいの邸宅もあるエリアです。

  81. 229 匿名さん

    あそこは元は神社関係の人が住んでたから宮ヶ丘っていうの?コートドールはオシャレだけれど豪邸って感じは受けないわ。
    昔は広い敷地の家多かったけれど相続関係でもうあまり残ってないのね。マンション多くなってる
    札幌美食街道のモリエール、コートドール、平松、すし善などに近いからお値段ブランズ円山外苑前より安かったら欲しい。三井さんだし

  82. 230 マンション検討中さん

    すぎはらに気軽に行ける方が住むところでしょう

  83. 231 匿名さん

    スギハラ配達してるから

  84. 232 マンション検討中さん

    中央区 北2東3 京楽産業さん東隣、旧三井リパーク駐車場,跡地に囲いがされています。マンションかどうか?判りませんが、何か建築情報などご存じの方はいますか?

  85. 233 マンション検討中さん

    クリーンリバー、札幌・月寒東2条9丁目に100戸超のマンション建設

  86. 234 マンション比較中さん

    北10西2に「(仮称)シティホーム札幌ステーションフロント」計画。畳店倉庫跡地。

  87. 235 マンション検討中さん

    ファクトリーの東光スーパー南側玄関の南向かいに
    空き地が整備され囲いがあります。
    看板などはまだありませんが、
    土地の取り方がマンションなのではという感じです。

  88. 236 匿名さん

    東光ストア西側の現在駐車場になっている場所(タワーズフロンティアのMRがあった箇所を含めて)にも、遠からず建つのでは。

  89. 237 マンション検討中さん

    >>234 マンション比較中さん

    立地的には坪200万でもおかしくない場所ですね

  90. 238 マンション検討中さん

    場所は良いけど、気になることが

  91. 239 匿名さん

    ネットを検索してももう消されてますけどね。

  92. 240 マンション検討中さん

    その件はあまり触れない方が良いでしょうね。

  93. 241 評判気になるさん

    ファクトリーの東光ストア道路向かいの空き地は、土屋ホームなので、また、グランデさんとマンションをやるのでは?

  94. 242 匿名さん

    山鼻でさえ、4.0畳の個室とか平気で作ってるグランデが、こんな街中に建てたら3畳間作っちゃうんじゃないか。

  95. 243 匿名さん

    レーベン琴似、ホームページできていますね!

  96. 244 匿名さん

    >>238
    怖い

  97. 245 マンション検討中さん

    ミサワホームがひばりヶ丘で作るという話しも聞きましたがどの辺りでしょうか?

  98. 246 匿名さん

    >>245 マンション検討中さん

    >>185

  99. 247 マンション検討中さん

    246さん

    ありがとうございます?
    2LDKで安いのがあればぎり検討できるかな

  100. 248 評判気になるさん

    >>245 マンション検討中さん
    生協の裏側の公園の向かえになります。
    駅徒歩4分くらいです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

65.78平米~71.73平米

総戸数 56戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.66平米

総戸数 94戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸