東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. ザ・ガーデンズ東京王子ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2018-03-13 08:17:51

ザ・ガーデンズ東京王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(エアリーコート棟)、東京都北区王子五丁目1番39の一部(ブルームコート棟、カームコート棟)(地番)
交通:京浜東北線 「東十条」駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩6分
埼京線 「十条」駅 徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.07平米~85.09平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:近鉄不動産
売主・販売代理:大和ハウス工業
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
ザ・ガーデンズ東京王子 予定価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/1463
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-01-10 13:23:37

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 8560 匿名さん

    >>8558 匿名さん
    何も知らないくせに.,,,,

  2. 8561 匿名さん

    新しい買い手は万一の時に逃げ遅れるより最初から理解しておいたほうが良いと思いますね。
    台地が全能と言うわけでもないですし。埼京線一本で便利と言えるか、とか中里のような崖地、石神井川流域のような浸水地域、立川のような断層はないか、とか。

  3. 8562 匿名さん

    >>8559 匿名さん
    京浜東北線は武蔵野台地に乗らずに、沿うように敷設された路線なので、結果的にそうなりますね。

  4. 8563 匿名さん

    相当可能性低い議論
    買えるマンション限られるし。
    ガーデンズは名前負けでもう少し植栽欲しいね。
    広尾ガーデンヒルズは緑いっぱい

  5. 8564 マンション検討中さん

    浸水への備えは大事だけど、気にしてたら買えるところがなくなるよ
    高台の地盤のいいところは値段が高過ぎです

  6. 8565 匿名さん

    そうなると十条駅タワマンの優位性が出てくるね。中十条の戸建群も結果的に高台にあるし。
    今日、十条銀座に行く途中、補助73号だったか?道路新設のために立ち退きになって緑フェンスで覆われている土地をいくつか見たよ。
    立ち退きがひと段落すれば、新しくできる道路の脇に分譲マンションが建っていくのだと思う。

    十条西口に住んだことあるけど、東十条も10分くらいで使えて不便はなかった。
    そもそも勤務先は埼京線だけで事足りるから、京浜は休日用だね。
    これから赤羽台や十条仲原でマンション出てくるし、今更パークホームズ赤羽西を検討に入れなくてもいい。

  7. 8566 匿名さん

    >>8565 匿名さん

    いや数年先の竣工は今欲しい人にとっては先過ぎですね。

    また、あなたのように勤務先が埼京線1本の方には魅力的でも、勤務先が南北線1本のような方には全く琴線に触れないでしょう。

  8. 8567 匿名さん

    >>8566 匿名さん
    そんな人には、川口元郷ですね。
    安いし、色々選べるし、川口駅も利用できるので京浜使えます。また、川口駅西口にプラウドとシティテラスができますよ。

  9. 8568 匿名さん

    >>8567 匿名さん

    失礼ですが地理感覚あります?
    川口駅から川口元郷まで徒歩17分ですよ?

  10. 8569 検討板ユーザーさん

    >>8563 匿名さん

    完全に同感。
    上の行も下の行も。
    まあ庭はできてみないとわからないけど。

  11. 8570 匿名さん

    通勤が京浜東北線なら割高になってしまったここより割安の川口の新築の方が良いかもね。
    駅前もここどころか赤羽より発展してますし。

  12. 8571 匿名さん

    北区なら赤羽か王子でしょ。
    それ以外はね‥

  13. 8572 匿名さん

    >>8571 匿名さん
    何でここにいるの、嫌がらせ?

  14. 8573 匿名さん

    >>8571 匿名さん

    明らかに検討してないよね

  15. 8574 マンション検討中さん

    東十条でもその分安ければ良かったんだよ。今のカームの価格なら素直に赤羽です。

  16. 8575 匿名さん

    TSUTAYA東十条店閉店のお知らせがメールで来ましたよ。

  17. 8576 匿名さん

    今の時代、こんな店いらないね

  18. 8577 匿名さん

    徒歩圏内に家電量販店だけは何とかして欲しいね。

  19. 8578 匿名さん

    東十条なら王子ですよね。


  20. 8579 匿名さん

    自分の理想の駅だけ言ってても、似たような条件の物件なきゃどうしようもなくね?

  21. 8580 匿名さん

    子供がいる家は浸水、心配じゃない?
    1パーセント未満の確率とはいえ、今までの災害もまさかの連続でしたしね。
    地震で液状化の可能性がある地域に指定されてるのも気になります。

  22. 8581 匿名さん

    東十条は少し落ちるのは事実ですね。
    契約者さんは必死に持ち上げようとしているのが痛いほどわかります。
    高い買い物ですから。

  23. 8582 匿名さん
  24. 8583 匿名さん

    >>8581 匿名さん
    必死に煽るのはなぜ?

  25. 8584 匿名さん

    >>8580 匿名さん
    この地域を避ければ、

  26. 8585 匿名さん

    バカ避けには良い話題。

  27. 8586 匿名さん

    一年前に出尽くした話題だからなー
    災害想定を200年に1度のクラスに引き上げても、ガーデンズの敷地は浸水想定が1m上がっただけ。上出来かと。

  28. 8587 匿名さん

    >>8586 匿名さん

    全く持って同感です。むしろ見直してもっと浸水が深くなるかと思ってました。

    個人的には液状化についても、『可能性が高い』は避けたいですが、『可能性がある』は許容範囲です。

  29. 8588 マンション検討中さん

    私は検討しましたがやめました。
    ちょっと団地っぽい。

  30. 8589 匿名さん

    >>8588さん
    ここの検討を止めてどうしたかを教えて頂けると嬉しいです。

  31. 8590 匿名さん

    私は東日本震災の時に計画停電にならなかった地区を重視しています。計画停電はやむを得ない緊急措置でしたが、結果的に守られる地域とそうでない地域が生まれました。そういう意味で23区内というのは大きいです。

  32. 8591 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=KwkXNmmbC6Q
    震災後、東十条駅付近はホットスポットになりましたけど、、
    今はどうなんでしょうか。

  33. 8592 匿名さん

    >>8591 匿名さん

    詳しくご存知ないようなのでご参考まで。
    爆発直後のホットスポットは『首都圏土壌調査結果(PDF)』を検索すれば一目瞭然です。

    北区は北赤羽辺りが放射線管理区域の下限値を示す程度で、同じ第4区域でも葛飾区辺りのそれとは大きく下回っております。

    王子の堀船の方がむしろ距離的には近いので都内ではかなりマシな方でしょう。

    ホットスポットは、三郷、流山、江戸川、葛飾、柏などの所謂東葛地区と呼ばれている所です。水元公園辺りもヤバイです。

    もちろん雨樋から水が流れてくる場所や、植え込みなどは雨水で運ばれてきた放射性物質が蓄積し、局所的に非常に高い数値を示す場所も都内至るところで見られます。

    名古屋以西までいかないと、事故前の数値と同じ場所は東日本にはありません。

  34. 8593 匿名さん

    ・水害で早期の立退き避難区域に指定されている
    ・地震の際、液状化の可能性あり
    ・地震の際、「特に揺れやすい」地盤と判定されている http://www.asahi.com/sp/special/saigai_jiban/

    災害リスクはこれくらいでしょうか?武蔵野台地の上ではないため、仕方ないですね。
    京浜東北線の左側が武蔵野台地。京浜東北線は武蔵野台地の崖に沿って走ってます)

    一方、犯罪リスクは低い地域ですし、住むには不安はなさそうですよね。
    外国人は多めですが、とくに事件は見当たりませんでした。

  35. 8594 マンション検討中さん

    災害リスクの話はもう飽きましたね。

  36. 8595 匿名さん

    >>8594 マンション検討中さん

    もう何度も何度も何度も何度も…出てきましたよね

  37. 8596 匿名さん

    災害の話は子供がいなければ関係無いです。
    昼間は仕事で家にいないので。

  38. 8597 匿名さん

    すぐ目の前の東十条1丁目で2年前に道路の陥没事故が起きてますね。博多で起きた事故と似てます。

    http://www.sankei.com/region/news/150125/rgn1501250061-n1.html

    >都によると、陥没規模は縦と横に約5メートル、深さ約3メートル。昨年10月、現場地下約12メートルを掘り進んでいたシールド機に、地下水と土砂が流れ込むトラブルが発生。

    つまり、土砂の上に立っているため、地震で揺れると地下水と混ざって液状化しやすいのです。

  39. 8598 匿名さん

    クルマ選びをしているのに交通事故リスクを延々と熱弁されるのに近いものがあるね。

  40. 8599 匿名さん

    >>8597 匿名さん
    地下で工事が行われない土地が良いってこと?

  41. 8600 匿名さん

    工事で地下水に注意しないといけないのはどこでも同じですよ。

    >>特に日本の場合は、地下水を取水するのを規制したので、昔より水位が上がっているんです。
    >>なので、どうしても地下水が上がっている分、いろんな工事をすると地下水が紛れ込んでくると、そういうリスクがあります。
    >>例えば、東京駅も今、基本的に地下水で浮いてるような構造になっているので、もう取水をしないと安全を守れないということで、毎日24時間、送水しているんです。

    http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3909/1.html

  42. 8601 匿名さん

    どこでも同じ、ではないと思います。
    危険なのは武蔵野台地ではない、東京低地と呼ばれるエリアです。東京駅もこのマンションも東京低地に立ってます。

  43. 8602 匿名さん

    武蔵野台地であっても水捌けの悪い場所は昨今の集中豪雨で簡単に冠水します。

  44. 8603 匿名さん

    23区の東半分が低地なのに何を言ってるのやらと言う感じです。
    日本橋のマンションの人に同じ事を言って危険だから買うのを止めよう!なんてなりませんよ。

  45. 8604 匿名さん

    ここって、立ち上げ時の理事会は地縁者に牛耳られるの?

  46. 8605 匿名さん

    >>8604 匿名さん


    あのさーネガももっと調べてから書いたら?
    ここは日本製紙の倉庫跡地で入札により長谷工が取得した土地だよ。

  47. 8606 匿名さん

    >>8604 匿名さん
    地縁者じゃなくて、地権者付きマンションの事と間違えてない?

  48. 8607 匿名さん

    >>8606 匿名さん

    そうでした。失礼しました。

  49. 8608 マンション比較中さん

    レベル低すぎて笑うわ~

  50. 8609 匿名さん

    昔の書き込みにあったが、五丁目団地や近隣賃貸、戸建からの住み替えが一定割合いそうなのは良いとして、近隣自治体との橋渡し役込みで、売主がこうした人に予め立候補打診してるのかって話。

  51. 8610 匿名さん

    なにその噂話
    出どころは?

  52. 8611 匿名さん

    このスレ、時々知ったかさんがいるからねー
    振り回されてない?

  53. 8612 匿名さん

    最初の管理組合や町内会の役員って、どうやって決まるんですか?

    地縁がある方に偏りすぎるのはどうかと思いますが、純粋な抽選で、私自身を含めてですが、あまり思いも土地勘がない顔ぶれになってしまうのも不安な気がしてしまいます。

  54. 8613 口コミ知りたいさん

    >>8609 匿名さん

    その情報、あなたの中で重要なら営業に確認するといいかもしれませんね。

  55. 8614 匿名さん

    管理規約の承諾書の記載で、管理組合の最初の役員は売主が決める方法で抽選、という事になってますよ。

  56. 8615 匿名さん

    >>8609 匿名さん

    ガセネタですね。

  57. 8616 マンション検討中さん

    共有部はオイコス赤羽志茂の方が、ブックラウンジやジムもあって、良さげですね〜

  58. 8617 匿名さん

    それ、オイコスのスレに書いてあげたら?

  59. 8618 匿名さん

    >>8389

    これもガセなの?大規模・新築だとありそうな話だけど。

  60. 8619 匿名さん

    売り主が目利きって何だよ。アホか。
    お前らどんだけ純真なの?

  61. 8620 検討板ユーザーさん

    販売末期になるとこんなくだらんスレになるのか…

  62. 8621 匿名さん

    サンクスを上回る事件がないな。

  63. 8622 マンション検討中さん

    オイコスやばいよ
    あそここそ、水害やばいよ
    やばいよやばいよ。

  64. 8623 匿名さん

    >>8620
    安普請マンションはこんなもんだよ

  65. 8624 匿名さん

    >>8622
    このマンションだって水害には弱いですよ。
    聞かなかったことにしたい人もいるみたいですが、
    売るときには重要事項説明で言わざるをえません。
    資産価値は暴落かも。

  66. 8625 マンション検討中さん

    値上がり見込みでいますが

  67. 8626 匿名さん

    だんだん購入者にも相手にされなくなってきたね

  68. 8627 検討板ユーザーさん

    >>8624 匿名さん
    もう説明会終わってますよ

  69. 8628 匿名さん

    ほい。板橋のハザードマップ。
    台地でも浸水50cm〜1mの区域はそこらにあるから気をつけて。荒川のシミュレーションより総雨量が小さいモデルだから、同じ条件にしたらもっと広がるよ。

    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/009/images/img_9967_2_2.jp...

  70. 8629 マンション掲示板さん

    もう有益な情報は得られらなそうですね。お疲れ様でした。

  71. 8630 匿名さん

    >>8629
    もう「買うための情報」としては出尽くしてますからね。
    次に有益になるかもしれない情報が出るとしたら、竣工後の建物等の状態でしょうね。

  72. 8631 マンコミュファンさん

    京浜東北線の車内からも建設中のエアリー棟がよく見える様になってきましたね。

  73. 8633 マンション検討中さん

    盛り上がりません。

  74. 8634 評判気になるさん

    アンチの方もいろいろお疲れ様でした。
    買われた方は住民版で是非有益な情報交換を。

  75. 8635 マンション検討中さん

    1年近くですね!お疲れ様でした!

  76. 8636 マンション検討中さん

    タワマンが好きだな!

  77. 8637 匿名さん

    ありがとう!ガーデンズ王子!エアリーを買えたことに感謝!
    条件が悪いブルームは流石にあれですが、カームであればまだ意味があるとおもいます。

  78. 8638 匿名さん

    >>8637 匿名さん
    ブルームはなぜ条件が悪いのですか?

  79. 8639 匿名さん

    >>8637 匿名さん

    そうやって成り済ましによって、仲間割れさせるネガもたくさんありましたね!!
    今は懐かしい思い出です!

    お疲れさまでした!

  80. 8640 匿名さん

    あと2ヶ月もこんな進行が続くのか。。

  81. 8641 匿名さん

    >>8638 匿名さん

    荒らそうとしてるだけだから、乗らない乗らない。

    それとも自作自演?

  82. 8642 匿名さん

    >>8637 匿名さん
    ブルーム購入者です。
    このハゲーーー!!
    違うだろう?!
    違うだろう!!
    違うだろう!!!

    お前はどれだけ私の心をたたいてる!?
    お前はどれだけ私の心をたたいてる!?
    わかってないよ!!
    お前はどれだけ私の心をたたいてる!?

    これ以上ブルームの評判を下げるな!
    私の心を傷つけるな!

    そんなつもりはないんです~
    そんなつもりはないんです~
    そんなつもりじゃなくても~
    お前の家族をひき殺して~
    そんなつもりはなかったんですって
    言われてるのと同じ~
    あぁ、それじゃしょうがありませんね
    そんなつもりなかったんならしょうがありませんね

    そんなつもりがなかったら~
    そんなつもりがなかったらいいの~
    そんなつもりがなかったら~

  83. 8643 評判気になるさん

    >>8642 匿名さん
    エアリー購入者ですが、ブルームも良いと思いますよ。
    値段も良いし、物件の中心ですし、中庭も楽しめますしね。
    自分を強く持ちましょう。

  84. 8644 マンション掲示板さん

    価格、駅やスーパーへの距離、眺望、プライバシー面など3棟の中ではブルームが1番バランスがいいと思います。

  85. 8645 マンション検討中さん

    >>8637 匿名さん
    懐かしい~。
    そういうの殺ってましたね~。

  86. 8646 マンション掲示板さん

    内輪ネガも流行ってましたね

  87. 8647 匿名さん

    今の検討スレはデマと成りすましばかり。
    2ちゃんよりたちが悪い

  88. 8648 匿名さん

    >>このハゲーーー!!

    こんな書込みが放置されてて良いわけ?管理できないならさっさと閉鎖すべき。

  89. 8649 匿名さん

    あれ、セリフですね

  90. 8650 匿名さん

    要するにネタのコピペ投下でしょ
    2ちゃんの荒らしと同じやんけ

  91. 8651 匿名さん

    今のスレが便所の落書きレベルじゃないと思ってる人いるの?

  92. 8652 匿名さん

    検討してる人も買った人もレベルが低いですね。
    買わなくてよかった。

  93. 8653 匿名さん

    >>8652 匿名さん
    どうでもいいよ

  94. 8654 評判気になるさん

    >>8652 匿名さん
    はい、よかったね。さよなら〜

  95. 8655 マンション掲示板さん

    >>8652 匿名さん
    わざわざ掲示板見てるなんて暇なんですねえ笑

  96. 8656 マンション検討中さん

    掲示板見ましたが、購入する人のレスではないですね。
    エリアの問題なのか、業者同士のつぶしあいか。
    くだらないですね。本当にくだらないですね。
    何のためにやってるのか、書いている人は何を思っているのか?
    買うのか、買わないのかそれでよくないですか??
    違いますか??

  97. 8657 匿名さん

    35年以内に地震が起きないことを祈りましょう。
    液状化怖い。

  98. 8658 匿名さん

    >>8657 匿名さん

    また使い古しのネガというか、嫌がらせ来たね。

    だから、『液状化の可能性のある地域』であって、東京東部のような『液状化しやすい地域』ではない、と何度言ったらわかるの?…って、わかってて書いてんだよね…

  99. 8659 匿名さん

    なら安心ですね。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸