埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス与野ステーションコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 下落合
  8. 与野駅
  9. シティハウス与野ステーションコート
いつか買いたいさん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 09:28:00

シティハウス与野ステーションコートってどうですか?
駅まで3分で、アクティブに生活できそう。南向きだし、どんな間取りがあるのかな。

物件のことや周辺のことなど情報交換したいです。


所在地:埼玉県さいたま市中央区下落合1086-3他(地番) 
交通:JR京浜東北線「与野」駅から徒歩3分、JR埼京線「与野本町」駅から徒歩16分
間取: 3LD・K~4LD・K 
面積:67.07m2~76.05m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:多田建設株式会社 第二事業本部 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-07 15:10:40

スポンサードリンク

メイツ川越南台
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス与野ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    与野駅周辺の新築分譲マンションの相場を無視した価格設定は何?
    格差を支える絶対的なウリがあるの?
    それは、リセールでも強みになるものなの?
    無いなら、採算が全く合わないよね。
    ↓与野の相場
    http://www.manen.jp/market/details/11/2196/2196020/1/

  2. 402 マンション検討中さん

    色も白だし公団みたいですね…
    私はやめました

  3. 403 検討者

    >>383 マンション検討中さん
    現地で聞いてきました。
    5月引渡しへの変更は、会社全体で引渡し戸数が多くなり、対応仕切れないためとの説明を受けました。
    心配になり、住友の他物件も確認しましたが、同様に5月に変更になってました。

  4. 404 口コミ知りたいさん

    >>403 検討者さん
    ここの売れ行きは、どの程度って言ってましたか?

  5. 405 検討者

    >>404 口コミ知りたいさん
    営業の方が言っていたのは、住友は竣工完売は目指していなく、完成時に半分弱の計画を立てると聞きました。
    現状は2/3以上は進んでおり、計画よりも進んでいるようでした。
    引渡しを伸ばしているところを見ても、余裕がありそうでした。すみません。あくまで主観ですが、、

  6. 406 マンション掲示板さん

    ここを買った人は、地縁がある人なのかな?

  7. 407 マンコミュファンさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  8. 408 マンション検討中さん

    >>405 検討者さん
    完成時に半分弱を目指す理由がわからない。
    言い訳だとは思いませんか?

  9. 409 匿名さん

    >>408マンション検討中さん
    完成時に完売している必要がありますか。
    完成時に半分弱しか売れていなかったら、何か問題がありますか。
    完成時に半分弱しか売れていないとしても、駅近3分だから必ず完売すると思いますけど、それではダメですか。

  10. 410 検討者

    >>409 匿名さん
    私もそう思います。
    勿論、この物件だけではないですが、検討者の検討コメントではなく、ただの物件の悪口は、競合他社の営業が打ち込んでいるのだと思いますよ。
    相手にする必要はないかと思います。

  11. 411 マンション検討中さん

    適正な価格なら完売するでしょ。
    デベとしては適正価格で完成時完売より、利益乗せて半分売れればとりあえずよし、あとはゆっくりというところでしょう。
    目指すっていうのは利益が最大になるような販売を目指すという意味だね。

  12. 412 口コミ知りたいさん

    >>411 マンション検討中さん
    検討者からすると、高値掴みになるわけね。

  13. 413 匿名さん

    竣工時の完売を目指して値下げするようなマンションも多いと思いますが、
    こちらは半分弱でよしとしているのですね。
    時間をかけても必ず完売すると見越しているなら問題がないと思います。
    ただ、空室の諸費用に対する住人負担はゼロなのですか?

  14. 414 匿名さん

    >>411マンション検討中さん
    適正価格の定義は?

  15. 415 マンション検討中さん

    >>414匿名さん
    需要側と供給側の着地点

  16. 416 匿名さん

    >>415マンション検討中さん
    そうすると、需要側の各人によって適正価格は違う?

  17. 417 検討者

    >>413 匿名さん
    未引渡し部屋の諸経費(管理費・修繕費等)は、引渡し日の前日まで売主負担との説明を受けた気がします。。

  18. 418 マンション検討中さん

    >>409 匿名さん
    ただ、強気なんですよね
    あれはどこからの自信なんですか?

  19. 419 匿名さん

    >>418マンション検討中さん
    409ですが、分かりません。
    ただ、デベ各社は各社の方針で売るのでしょうし、買う人は良く考えて買うのでしょうから、それで良いのだろうと思っています。

  20. 420 匿名さん

    このあたりはマンションを建てても売れなくなってきたから、最後かもしれないですね。

  21. 421 地元民より

    検討中の皆さんへ。夜、南側の道路へ行ってみてください。
    低層階だとあの光は気になると思いますよ。知らずに買ったら不幸だ。

  22. 422 マンション検討中さん

    あの光とは?

  23. 423 マンション検討中さん

    南側の陸橋入り口に、冬季夜間限定ではありますが凍結注意のパトライトが点灯してます。あれは行政になんとかしてもらわないと邪魔でしょうね。

  24. 424 マンション検討中さん

    >>423 マンション検討中さん

    行政がなんとかして設置したんでしょ。
    一マンションの言い分なんて聞くわけない。

  25. 425 匿名さん

    ライトがマンションから見えるということなんでしょうか。そこまで気になるなら、厚手のカーテンをつけるといいように思いますが……。

    気になりはじめるとイヤですよね。パトライト、点灯しているだけならいいですが、回転するタイプだと点滅したように光が入ってくる時もありそうですし。

    シティハウスは住友不動産のシリーズでした。収納、多いです。4LDKを見ました。廊下が短くてLDKを広くしているのは計算高いと思いましたが、その分、LDK側に物入れを作ることができています。冬は寒いので廊下に出なくても買い置きを取ってこれるのはいいでしょう。

  26. 426 マンション検討中さん

    まだ全然入ってないみたいですね

  27. 427 匿名さん

    プラウド南与野完売

  28. 428 匿名さん

    えー。南与野駅に負けるとは。埼京線ですよ…。

  29. 429 検討板ユーザーさん

    半分くらいは入ってます?

  30. 430 通りがかりさん

    近隣住民です。
    びっくりするくらい入ってないですよね。
    小学生がまだ1人で登校班は隣のマンションに入れてもらうみたいですよ。

  31. 431 匿名さん

    えっ、、そんなゴーストマンションになってるんですか…
    それは大変ですね。

  32. 432 匿名さん

    与野駅周辺のマンションとして割高すぎて、どうしてこんな値付けになったのか不思議。
    下記のマンション価格サイトでみると、平均坪単価の格差がひどすぎることに気づく。
    ここは与野であって、浦和じゃないですから。

    http://www.manen.jp/market/details/11/2196/2196020/1/

  33. 433 地元民より

    春休み中やGW入居が多いと聞きました
    居住スペースは良いんですが、あの外観は無いわ
    北与野のグッドデザイン賞のマンションも住友ですよね
    あの外観なら即完売でしょうね

  34. 434 匿名さん

    あえてこの地にマンションな理由がわからない

  35. 435 検討板ユーザーさん

    「真新しい公団」の域を出ない外観。
    ある意味、与野に馴染んでいるのかもしれないが、新築で買いたいとは思わない。
    価格に見合うスペックが正直見当たらない。
    与野に地縁のある人が買ってるのかな?

  36. 436 マンション検討中さん

    与野は綺麗な街だなと思いますが
    場所が悪いのか高いからなのか…

    同じ旧与野市でも北与野あたりになるとまた違う結果になるでしょうね。

  37. 437 口コミ知りたいさん

    >>436 マンション検討中さん
    場所が悪くて、かつ不相応に高いから売れてない。
    飛び抜けて高価格なのに、外観が公団みたいだから、与野のランドマークにも成り得ない。

  38. 438 匿名さん

    外観の評判がよくないようですが、公式ホームページの竣工写真を見ると
    白いタイルに空に伸びるようなインディゴブルーのストレートなラインが入っていて、
    なかなか洒落ていると感じますが実物はイメージが違うのでしょうか。
    それよりも竣工写真ではエントランスとエントランスホールが暗いようですが、
    日中の日照が少なそうですか?

  39. 439 検討板ユーザーさん

    掲示板が過疎ってますが、順調に売れてますか?

  40. 440 匿名さん

    地図を見ると小学校までは徒歩14分と子供の足では少々距離があるようですし、
    通学班を組み登校するのが安心でしょうね。
    現在はご近所のマンションの班に入れてもらっているそうですが、
    最終的にはこちらのマンション独自の班が作られるのですか?

  41. 441 検討板ユーザーさん

    パークスクエア浦和常盤に関する詐欺まがいの売り込みがバレて、掲示板が荒れてます。
    この掲示板は、静かというか閑散としてますね。
    入居開始後みたいですが、売れてないのですか?

  42. 442 匿名さん

    パークスクエア浦和常盤とモデルルームが一緒なんですよね。

  43. 443 マンション検討中さん

    まだ余ってます

    数年かけて完売予定。

  44. 444 匿名さん

    適正価格よりもかけ離れて高値ってことだよな。
    リセールで残債割れ確実だな。
    南浦和以北の京浜東北線の駅で、乗降者数が顕著に増加してなかったのは、与野駅だけだった気がする。以前見た雑誌で。
    駅近マンションの資産価値って、当該駅の駅力がそのまま反映されるんだな。
    勉強になった。

  45. 445 匿名さん

    資産価値が下落しないマンションを選ぶには、駅の乗降車数をチェックして
    右上がりに増えている駅をターゲットにするのも一つの手かもしれませんね。
    よく見るとこちらの公式サイトのトップには与野駅の資産性について
    専門家の検証がリンクされているみたいですよ。

  46. 446 マンション検討中さん

    >>445 匿名さん

    お疲れさまです。

  47. 447 匿名さん

    パークスクエア浦和常盤に関する詐欺まがいの売り込みがばれた悪影響が、この与野物件の売れ行きに暗い影を落とさなければよいのですが。
    早く完売するといいですね。

  48. 450 匿名さん

    [NO.448~本レスまで、複数のスレッドで同じ内容の投稿、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  49. 451 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  50. 452 検討板ユーザーさん

    学区はとても良いですよ

  51. 453 通りがかりさん

    >>452 検討板ユーザーさん
    与野にいい学区なんてあった?

  52. 454 通りがかりさん

    >>453 通りがかりさん

    埼玉県内の世帯年収1位がこちらの与野東中の学区なんですって。1位は浦和だと思ってたので驚きました。
    真面目な生徒が多くていい中学校だと、同中学の教諭から聞きました。

  53. 455 匿名さん

    >>454通りかがりさん
    プラウドさいたま新都心を検討していた際、MRでいろいろと教えてもらったのですが、担当の営業さんは「埼玉新都心が出来てから多くのキャリア官僚や医師が与野に住むようになり、様々な点でレベルが上がったようです。今後もさいたま新都心には多くの施設が建築されるので、与野全体が更に良くなると考えています。」と言っていました。
    プラウドさいたま新都心の掲示板を覗くと、憶測に基づいて書いたくだらないネガもありますが、大変に参考になると思います。
    なお、私は、野村・スミフの営業ではありません。誓います(苦笑)。

  54. 456 マンション検討中さん

    南浦和より北の京浜東北線沿線で、置いていかれてる駅だよね。与野って。
    急激に変わらない街は、それはそれで魅力だけど、このマンションは与野周辺の駅近物件に便乗して割高過ぎる。
    マンションエンジンってサイトで相場が分かるけど。
    特別仕様が良い訳でもなく、公団みたいな外観で、与野のランドマーク性という意味では、既存のタワーマンション2棟に完全に負けている。

  55. 457 456

    与野周辺っていうのは、与野周辺の駅、つまり大宮、さいたま新都心、北浦和、浦和駅のことです。
    特に浦和のマンションは高騰しているので、このシティハウス与野も便乗しているようにしか見えないのです。
    ローン完済前にリセールしたら、残債割れする可能性大だと思います。
    現に、入居後も延々とかなり売れ残っているみたいですし。
    つまり、市場の適正価格からかけ離れて高いってことですよね。

  56. 458 マンション検討中さん

    与野駅の新築分譲マンションの相場です。
    ご参考までに。

    http://www.manen.jp/market/details/11/2196/2196020/1/

  57. 459 匿名さん

    >>458マンション検討中さん
    5年も前に売り出されたマンションだから参考にもならないと思うけど…。

  58. 460 匿名さん

    ここを新築で買うくらいなら、南浦和や北浦和で探したほうがいい。

  59. 461 マンション掲示板さん

    なんで、高価格なのに公団みたいな地味なマンションを建てたんだろう?
    与野の既存のタワーマンションや、浦和でいえばシティハウス浦和高砂や浦和タワーみたいに、何かしらの個性を出したら、与野のランドマーク的なマンションとして付加価値がついて、リセールも多少は期待できたのに。
    このマンションを見た人は、このマンションが他の与野のマンションと比較して、ここまで突出して高価格だとは気付かないよ。
    実際、ウリになるスペックも無いし、利ざやが大きいだけなんだろうけど。
    新築で買うのは、自分の資産をスミフに献上するだけだな。

  60. 462 マンション検討中さん

    数年あまりそうですね

  61. 463 マンション検討中さん

    >>462 マンション検討中さん

    いいところは
    与野とはいえ駅近
    それに南側に大きい建物が建つことがなく、かなり視界や日当たり良好

    悪いところは
    住友営業スタイル
    売った人にはフォローというか釣った魚に餌はやらないって感じ
    駐車場がいい例

  62. 464 マンション検討中さん

    あとは
    白くて地味に見えるかもしれませんが、浦和などのシティハウスより良い資材を使っているらしくかなり中はいい
    ただ収納が少ない
    激狭い

  63. 465 匿名さん

    >>464 マンション検討中さん
    資材について
    それは無いわぁ。
    良い資材って具体的にどこだよ。
    しかも誰がそう言ったの?

  64. 466 口コミ知りたいさん

    >>465 匿名さん

    また、営業マンの口から出まかせ詐欺トーク?

  65. 467 匿名さん

    設備の良し悪しは見た目で判断がつきますが、建材は全くわかりませんね。
    しかも、ある程度の品質をクリアするマンションであれば、
    同じ売り主で建材に差をつける意味がないように思います。
    (価格が破格の低コストマンションであれば建材のグレードも低いとは思います)

  66. 468 匿名さん

    かなり売れ残ってます?もしかして。
    駅近だけど、与野駅。
    そして、公団みたいな外観。
    更には不相応な高価格。
    見通し厳しいですね。

  67. 469 評判気になるさん

    上の人達が色々書いてるけど、売れ残るのには訳がある。
    こういうマンションを調べて売れない理由を考察すると、新築分譲マンションの造詣が深まって、自分で地雷を踏むリスクを最小限にすることができると思う。
    売れるマンションは掲示板の書き込みが僅かなうちに完売に至って、以降の書き込みが止まるから、あんまり面白くない。

  68. 470 マンション検討中さん

    2~3年くらいあまりそうですね

  69. 471 匿名さん

    マンションマニアさんもおすすめできるマンションだとおっしゃっているので、そんなに長くは余らないと思いますよ。
    https://manmani.net/?p=9050

  70. 472 匿名さん

    >>471 匿名さん さん
    マンションマニアは、大手デベロッパーの広告代理店と化しているから信用ならないですよ。
    あのシティハウス浦和仲町だってベタ褒めでしたから。
    オススメの文言もステマそのものじゃないですか。

  71. 473 匿名さん

    >>472 匿名さん
    はいはい。

    信じる信じないかは検討者のあなた次第です。

  72. 474 マンコミュファンさん

    >>473 匿名さん
    都市伝説みたいですね。

  73. 475 検討板ユーザーさん

    大体ね、一般的なオススメ物件は、竣工後にこんなに売れ残らないから。
    分譲当初ならまだしも、現状でマンションマニアの記事を引用しても虚しいだけですよ。
    利益供与の香漂う胡散臭い記事はウンザリです。

  74. 476 匿名さん

    >>475 検討板ユーザーさん
    今どのくらい残ってるんでしたっけ?

  75. 477 マンション比較中さん

    浦和のコンセプトルームで扱っているマンションの中で、高評価で売れ行き順調なの無いよね。
    更にそれを営業の行状で足を引っ張っている。
    このマンションにこの営業と言うべきか。

    野村や三菱地所は、不人気物件でも不貞腐れずに誠心誠意、真摯に対応してまよ。

  76. 478 匿名さん

    すみません。どのくらい残ってるかわかる人いますか。

  77. 479 マンション比較中さん

    >>471
    マンションマニアの記事に、マンションの価値のエビデンスを求める人がいるのかね。
    そんなの、ネギだけじゃなく鍋と薪と着火マンもしょった鴨でしょ。
    食べやすいように自分で羽も毟ってくれているようなものだよ。
    スミフが美味しくいただいてくれます。

  78. 480 マンション検討中さん

    >>478 匿名さん
    営業さんから20以上残ってると聞きました。

  79. 481 匿名さん

    >>480 マンション検討中さん
    入居開始後で20戸が売れ残りって、不良債権じゃないですか!
    与野に駅近マンションの需要は無かったってことだよ。プラスαの付加価値を付ければ良かったのに。
    スペックをワンランク上げるなり、ランドマーク性を意識した外観にするとか。
    全てはもう手遅れだけど。

  80. 482 周辺住民さん

    現時点で売れ残りが20戸以上って、完売はいつになるの?
    数年後?
    スミフは、売れ残り住戸を資産としてストックする傾向あるから値下げしないだろうし。
    入居者が気の毒だね。

  81. 483 匿名さん

    >>482 周辺住民さん
    なんで入居者は気の毒になるの?

  82. 484 周辺住民さん

    >>483 匿名さん
    販促のノボリや看板やポスターで不人気物件が暴露されてしまうのと、建物内モデルルームを訪れる不特定多数が敷地内に入り込むからだよ。
    僕はそんなマンション買ったことないから、実感は湧かないけど。

  83. 485 ご近所さん

    与野の東口至近に新たにマンション建設中です。
    まだ概要が分からないのですが、今後シントシティもありますし、ここは値段をもう少し考えないと。

    与野駅は、京浜東北線でホームドア設置予定のない稀有な駅。
    蕨も西川口もホームドアつくのに。
    それだけホームは余裕がありますが。

  84. 486 ご近所さん

    1. 売れ残りではなく売ってない理由

     全戸一斉に販売したらどうなりますか? 当然、人気のある部屋から売れていきます。
     不人気の部屋は残りますよね。だから在庫を安く叩き売るわけです。
     そうなると最初に高く買った人と不平等になるし、マンションの価値も下がります。
     つまり高いマンションを買う力がない人が後半の安売り在庫物件に住むことになるから。
     だからすみふは一斉に売らないし、値段も下げない。
     高いなと思うような人は買わなければいいのです。最期に激安物件で買った人が多いと
     最初に余裕で購入できた人と経済力に大きな差が出て一緒に生活しにくいなぁと感じます。
     ある程度、生活レベルとか収入レベルは同レベルであった方がいいです。

    2. 与野駅だけ乗降数が少ないということに関して

     大変いいことですね。電車が止まらないと困りますけど、ちゃんと止まるのに乗降客数が
     少ないと乗り降りが非常に便利です。人をかき分けて歩く必要もない。
     駅まで徒歩3分、大宮駅や浦和駅などは乗り換えに時間がかかってる間に、2駅分くらい
     移動できてしまいますね。

    3. 価格について
     安いとか、高いとか行ってもせいぜい1千万くらいの差です。
     都心にマンションを買える人から見れば、どうというレベルの話でもないです。

    最期にすみふのライバル会社の営業が値段を下げることでしか売る力がないんで、競合の評判を
    落とすような書き込みをしているのだと思います。何事もご自身でご確認された方がいいです。

  85. 487 匿名さん

    >>486 ご近所さん
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  86. 488 評判気になるさん

    >>486 ご近所さん
    都心にマンションを買えるような人なら与野なんて視界にすら入らないと思うが。
    さいたま市に住みたいけど数百万をギリギリまで下げたい人しか興味もたないでしょ。土地柄よく考えて長文書き込んでくださいよ。

  87. 489 マンション検討中さん

    486の方は、購入者か営業ですね。
    御自身の利害が絡んでいるせいで、言ってることが偏っていて全く説得力がない。

  88. 490 匿名さん

    >>485 ご近所さん

    与野駅にもホームドアは設置されますよ。
    新型の簡易なデザインの物ですが。

    詳細はJR東日本のプレスリリースを見てください。

  89. 491 名無しさん

    >>486 ご近所さん
    購入者さんですか?
    営業さんですか?
    中立的な検討者ではないことは確かですね。

  90. 492 匿名さん

    >>489 マンション検討中さん
    利害が絡んでいるからこそ、説得力もあるのでは?
    たまにはいいんじゃない。そういう書き込みがあっても

  91. 493 匿名さん

    >>486 ご近所さん

    すみふはMRで表示価格より値下げしてくれますよ。売れない部屋は数百万値下げしてくれます。
    営業Kさんは、〇〇と同じ価格にするので買ってください!という営業の仕方でした。

  92. 494 匿名さん

    >>484 周辺住民さん

    居酒屋の呼び込みのような宣伝、駅前のティッシュ配り。
    住んでいて恥ずかしくなりますよね。

  93. 495 匿名さん

    >>493 匿名さん
    それ本当ですか?
    スミフは絶対値下げはせず、ストックとなることもいとわない会社です。
    いくらなんでも営業として範疇を超えています。

    そもそもここって営業Kは関係ないですよ。

  94. 496 評判気になるさん

    >>495 匿名さん
    営業Kはパークスクエアの担当を外されて、与野ステーションに移動になったのでは?
    コンセプトルーム内に居ると目に付きますから。
    486の稚拙な内容の文章も営業Kによるものと、私は考えてます。シティテラス浦和常盤のスレに常在していた、不自然にスミフを擁護する人に文脈が似ています。
    パークスクエア→シティテラス→与野ステーション、でしょうか?

  95. 497 匿名Mさん

    >>496 評判気になるさん
    シティテラス浦和常盤の人は私ですが、営業Kではないです。
    あと486も私ではないですし、あんな長文は書いたことないです。

    与野に移動されたというのは確定情報でしょうか。
    ちょっと会ってみたいのですが

  96. 498 匿名Mさん

    >>496 評判気になるさん
    文章似てますかね?私なら
    ・タイトルには■を入れる
    すみふスミフと書く
    ・文章のインデントは使わない。
    ・句点以外で改行は入れない
    ・「ぁ」は使わない
    ・デベの悪口は言わない
     #値段を下げることが悪いことではないと思います。

    という感じで、違いがありました。

  97. 499 マンコミュファンさん

    >>498 匿名Mさん
    あなたの細かさは、シティテラスの営業Kに酷似してますね。

  98. 500 匿名Mさん

    >>499 マンコミュファンさん
    何はともあれ、人違いであることが分かって良かったです。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸