埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス与野ステーションコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 下落合
  8. 与野駅
  9. シティハウス与野ステーションコート
いつか買いたいさん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 09:28:00

シティハウス与野ステーションコートってどうですか?
駅まで3分で、アクティブに生活できそう。南向きだし、どんな間取りがあるのかな。

物件のことや周辺のことなど情報交換したいです。


所在地:埼玉県さいたま市中央区下落合1086-3他(地番) 
交通:JR京浜東北線「与野」駅から徒歩3分、JR埼京線「与野本町」駅から徒歩16分
間取: 3LD・K~4LD・K 
面積:67.07m2~76.05m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:多田建設株式会社 第二事業本部 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-07 15:10:40

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス与野ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ソフトサービスと言うのでしょうか?提携業者による布団丸洗い保管サービス、布団レンタルサービスは利用したい方が多いのではないでしょうか。
    マンションの収納スペースにも限界がありますし、必要な時だけレンタルするのも利口かもしれませんね。
    クリーニング代と送料は有料ですが、保管料が無料とはたいへん良心的だと思います。

  2. 302 マンション検討中さん

    こちらのマンションは、二重床でしょうか?ご存知の方、教えてください。

  3. 303 匿名さん

    スーパーを利用するなら西友になりますか?

    マンションギャラリーは浦和駅にあるみたいですが、与野の駅は何があるのかわからずで。現地をしっかり確認しておかないといけない気がしました。

    駅前に高いマンションができ、他のマンションがそこまで高くないので眺めもいいかと思いました。布団のサービスもあると聞いて、いざとなったときに助かりそうです。埼玉も都内通勤に便利な駅近くならいいかなと感じます。

  4. 304 マンション検討中さん

    ラブホテルがすぐ横にあるよ

  5. 305 匿名さん

    現在利用可能な駐車場とか駐輪場とかの料金が書かれているのですが、
    ということは、まだこの時点でも駐車場駐輪場の空きがありますよ、ということになってきているということになります。
    駐車場は特に競争が激しくなったりするのかな?と思っていたんですが、
    駅にここまで近いと、住民の半分しか駐車場が停められないけれどでも需要はそこまで無かった、ということなのかなぁ。

  6. 306 マンション掲示板さん

    >>300
    蕨に住むのも***だよ。

  7. 307 匿名さん

    今は共用施設が充実してるいマンションが多いと聞くのですが
    やはり、シンプルで無駄なものがない物件のほうが良いと思います。
    外観デザインとエントランスはおしゃれですが、各プラン内容を充実させている感じで
    とても良いなと思います。使いやすい内容を重視に考えたらスゴク良いと感じました。

  8. 308 マンション掲示板さん

    >>307 匿名さん
    お疲れさまです。
    売れ行きはどうですか?

  9. 309 マンション掲示板さん

    この物件の掲示板は、営業と思しき書き込みが多い!他と比較しても。
    検討者を装ってさり気なくアピールしてるつもりでも、書き込んでる人の意図が文章に滲み出ていて、気持ち悪い。

  10. 310 匿名さん

    どんな文脈が営業と思しきかはよく分かりませんが、私も間取りとか駅が近いのに日当たりいいところは良いと思いましたよ。値段は高かったけど...
    営業の方も丁寧だったし、いい物件だけど高いなあ という印象。

  11. 311 通りがかりさん

    このマンションは、与野の相場からすると顕著に高いです。
    ローン完済前にリセールすると、残債割れする可能性が高いと思います。
    下のサイトで、およその相場が把握できます。
    http://www.manen.jp/market/details/11/2196/2196020/1/

  12. 312 通りがかりさん

    実物を見ましたが、外観はほぼ白ですね。
    賃貸MSか団地のように安っぽく見えます。
    紺色タイルは東側のほんの一部なのかな?

  13. 313 検討中さん

    検討しており、現地を見てきました。
    南側、すぐのところに高圧線が通っていますが、10階から12階くらいはベランダのすぐ前となりませんか。気になりました。

  14. 314 匿名さん

    マンションから電柱まではどのくらいの距離がありますか?
    モデルルームでもバルコニーから電線が見える階数などは事前に教えていただけないので、
    自分で現地を確認し、推測するしかないように思います。
    景観上に入り込む電線問題ですが、住んでから気づくケースが有るみたいですよね。

  15. 315 マンション掲示板さん

    >>314 匿名さん
    電線が景観に入り込む階ですが、6月くらいに見学に行った際に教えてもらえました。確か8〜10階あたりだったかと思います。東から西に斜めに走っているので、部屋の場所によって見える階が異なるようです。現地地上から見上げると結構気になる本数ですが、同じ高さからの景観は気にならない人は全く気にならないようです。とはいうものの私は絶対気になるのでかこの階は避けたいですね。

  16. 316 匿名さん

    現場を見てきました。電線ですが東側のほうが近く、西側はやや離れていますね。東側で5mくらい、東側で10m弱といった感じでしょうか。かなり近いと感じました。

  17. 317 匿名さん

    実家北浦和、その後は浦和と大宮にも住んだことがありますが、現在与野住み。
    与野気に入っています。
    確かに店は少ないのですが、落ち着いていて子供達を歩かせるにも安心。
    買い物は駅前与野フードやビバ、西友、時間がある時はOKスーパーを利用しています。
    大きな買い物がある時も新都心、浦和、大宮近いので苦労はしていません。
    学区小中も穏やかな子が多く荒れている話は聞きません、中学は市内でついにベスト10に優秀になったとか。塾もたくさんあります。
    給食費未納などもなく、しっかりとしたご家庭が多いそうです。持ち家の方が多いですね。
    商店や地元の方も親切な方が多く、子連れには助かります。保育園もかなり増え助かっているようです。
    ちなみに与野駅が近いので車はほとんど使用しなくなり、廃車にしました。
    高校大学生になると電車利用が多いので、駅近は助かると友人が話していました。帰り道も怖くないとか。
    確かに浦和、大宮では多少駅が近くても、駅や駅前が大きくてホームまでそれなりに時間がかかるので、家まで遠く感じました。

    ただ与野にしては高いかなと思います。
    せっかく落ち着いているいい街なのにもう少し適正価格にしたらいいのにと。

    元浦和の人間なので、浦和のプライドみたいのを持っていましたが、今ではくだらないなと思います。実際穏やかに暮らせています。

    よい点としては、そちらのマンションからは5.6階くらいからは戸田橋の花火がきれいに見えます。スカイツリーも隣のマンションからもよく見えると聞きましたよ。

  18. 318 匿名さん

    駅までの近さが強気の価格にさせるところがあるのかもしれないですね。
    浦和や大宮と皆さん比較されるかと思いますが、与野なのに、みたいなのがあるのか。

    ただ、通勤などを思うと立地はいいと思うんですけれどね。

    駅に近いですが、子育て環境とかってどうなんでしょうか。
    あまり与野自体は派手なエリアではないですから、
    駅の近くでも子供がいても暮らしていける範囲であったりするのでしょうか。

  19. 319 口コミ知りたいさん

    これまで与野駅の駅近で分譲されたマンションより大幅に値が張ることをどう捉えるか。
    今現在の与野にそこまでの価値は無いと思うけど、将来性が期待できるのか?
    少子化が進む世の中で生き残っていける地域・自治体は、子供を抱えるファミリー世帯が集まるところ。
    更に言うと、成長して巣立った子供が家庭を持った時に戻ってきたいと思えるところ。
    文教地区から外れたところに、ローンで割高なマンション買うのは、将来的に色んな意味で行き詰るような気がする。

  20. 320 匿名さん

    このあたりのマンションにしては高層階なのかと思いました。CGで見ても、他のマンションより頭ひとつ分高い気が・・・。

    >>将来性が期待できるのか?
    ちょっと価格が高いと思うのですが、永住するならこの価格でもと思います。すみふの物件なので安心感もあります。

    ただ、定年後はもっとコンパクトな物件に住みかえてもいいように思うんですよね。与野、住み始めてしまえば気に入るのかな。駅からも近いですし。どうなんでしょうね。

  21. 321 マンション掲示板さん

    営業が、『永住するにはいいですよ』って言いだしたら、リセールは正直期待できないですって暴露してるのと一緒です。
    分譲時購入価格が割高だと、リセール時の足かせになります。
    居住目的のマンションでも、資産運用を考慮して購入しないと、出資する両親や自分の資産を無駄にします。

  22. 322 匿名さん

    やる気出してくれい

  23. 323 マンコミュファンさん

    ここも入居開始時までに完売しなかったら、仲町みたいに販促のノボリと看板に囲まれてしまうのか。
    かなり割高なんだよね、ここも。

  24. 324 検討板ユーザーさん

    同じ学区で、京浜の与野徒歩3分が売れず
    埼京線北与野4分プラウドは即完売…
    京浜の方が人気がありそうなのになぜ?
    さいたま新都心の人気が理由?

  25. 326 検討板ユーザーさん

    北与野には魅力あるの?

  26. 327 マンション検討中さん

    北与野は高級住宅街です。

  27. 328 マンコミュファンさん

    与野駅に駅力がないのは、高崎線・宇都宮線・湘南新宿ラインの停車駅でもなく、文教地区でもなく、高級住宅地でもないから。
    そして、駅近マンションの資産価値は、当該駅の駅力次第。

  28. 329 匿名さん

    1F住戸は専用駐車場、サイクルポート、専用宅配ボックスやメールボックスなど1Fに住む特典がたくさんあって魅力的
    他の駐車場は回転式になっているので、出庫するときに気を付けなければならないなということで、専用駐車場がある方が安全でいいですね。

    自転車出入口、車、徒歩と出入り口が分かれているというところは安心できます。

  29. 330 マンション比較中さん

    >>329
    営業のステマですね。
    TVのCMみたいに時々現れますね。

  30. 331 匿名さん

    売れ行きはどうなんでしょう?
    ご存知の方、教えてください。
    営業の方の書き込みがあるということは、芳しくないのでしょうか?

  31. 332 マンション検討中さん

    さいたま新都心近辺で5000万ならわかるが

    与野で5000近くなんて
    買わないよね

  32. 333 匿名さん

    間違いなく割高。
    ローン残してリセールしたら、回収できない可能性が高いと思う。

  33. 334 eマンションさん

    >>238 匿名さん
    このサイトで、与野駅周辺の相場が分かるんだね。

  34. 335 通りがかりさん

    相場が分かると、心強いですね。
    親から資金提供があるので、大事に使いたいですし。
    リセールで親の資産を回収できるような賢い選択をしたいです。

  35. 336 マンション検討中さん

    駐車場少なすぎ

  36. 337 検討板ユーザーさん

    価格相応のスペックが何一つない。
    駅近物件だけど、与野駅だからね。
    この価格なら、北浦和や南浦和の徒歩10分のマンションを探すべき。
    与野駅は、京浜東北線沿線に住んでいる人でも認知されていないことが多い。

  37. 338 マンション検討中さん

    スペック低いんですか?

  38. 339 匿名さん

    ゲストサロンが現地にあるみたいです。これは現地の一室がモデルルームなんでしょうか。

    駅から近いけれど与野駅。これをどう取るか。大きな駅じゃないから便利(南口とか北口とかあるとホームまでが遠い)と取る人もいます。

    あとは3LDK70㎡が広いかどうか。
    収納は広いですが、主寝室が6畳。ベッド置いておわり。3LDKで、夫婦別室で1室ずつ、子供1部屋の家庭もありそうです。廊下を狭くしてLDKを広く取ってあるのでLDKは広く感じそうです。

  39. 340 通りがかりさん

    >>339 匿名さん
    第三者を装っているけど、営業でしょ。
    全体的に話の持って行き方に無理があります。
    こんな事に知恵を絞るより、モデルルームを訪れる顧客に誠実に対応するよう心掛ける方が売り上げに直結しますよ。

  40. 341 匿名さん

    まだやってるんかい!

  41. 342 マンション検討中さん

    会社から徒歩5分だからぜひ欲しい
    けどこのへんスーパーが遠いんよ、与野駅より向こうにしかない
    コンビニは近いけど、ラブホも近い
    前の道路はわりと交通量多いし、環境がちょっと微妙

  42. 345 マンション検討中さん

    >>305 匿名さん
    駐車場少ない

  43. 346 マンション検討中さん

    >>299 匿名さん

    都民ならここ関係ないのでは

  44. 349 マンション掲示板さん

    >>343 マンション検討中さん

    スミフのコンセプトルームで、どんな対応されました?
    やはり、上から目線の塩対応でしたか?

  45. 350 匿名

    >>349 マンション掲示板さん

    買ってからの対応が変わります
    決まってることと一点張り

  46. 351 匿名

    >>348 口コミ知りたいさん

    その割には人気ありそうですが
    実際どうなんでしょう?

  47. 352 マンション掲示板さん

    どうしてここは
    価格未定なの?

  48. 353 口コミ知りたいさん

    >>352 マンション掲示板さん
    スミフは、価格をオープンにしません。
    モデルルームに出向いても、全戸の価格表も見せません。顧客の予算を先ず聞き出してから、小出しに住戸を提示してきます。
    営業は、商談のイニシアチブをガッチリ掴んで、優位に進めようとします。

  49. 354 評判気になるさん

    >>350 匿名さん
    手附金払ったら、客じゃなくなるんですね。
    似たような話は、よく聞いています。

  50. 356 通りがかりさん

    >>352 マンション掲示板さん
    マンションエンジンというサイトで、与野駅周辺のマンションの平均坪単価の一覧が分かります。参考までに。

  51. 358 マンション掲示板さん

    >>353 口コミ知りたいさん
    そうでしょうね
    嫌な感じします

  52. 359 マンション掲示板さん

    >>354 評判気になるさん

    そういうことです

  53. 360 マンション掲示板さん

    >>324 検討板ユーザーさん
    ここのやり方にも問題あるのでは
    価格が高いというのもあるだろうね

  54. 361 評判気になるさん

    >>350 匿名さん
    手附金払って貰ったら、もう自分は担当じゃないと思ってるのかな。こんな営業の元で、こんな物件は怖くて買えないよ。
    聞いてるだけで、不快感が湧いてくる。

  55. 363 マンション検討中さん

    [NO.343~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  56. 364 マンション掲示板さん

    >>329 匿名さん

    いい駐車場でも
    入れないなら意味ないでしょ
    全員入れるようにすべき

  57. 365 マンション掲示板さん

    >>305 匿名さん
    最初は良いことしか言わない
    嘘だよ

  58. 366 eマンションさん

    >>350 匿名さん
    手附金払ったら、担当の営業がいなくなるのを覚悟しないといけないのか。
    初めてのマンション購入は分からない事だらけで戸惑うものなのにね。

  59. 367 マンション掲示板さん

    >>366 eマンションさん
    いなくなるというより
    態度が変わるんでしょ
    釣った魚には餌やらないみたいな感じ

  60. 368 マンション検討中さん

    契約者の問合せに応えないなら、それは最早、担当じゃないよ。

  61. 369 マンション掲示板さん

    担当も然り、会社の体質なんでしょ
    終わってるよ

  62. 370 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  63. 371 評判気になるさん

    >>350 匿名さん
    手附金払ってもらったら、はいサヨナラですか。
    ここの営業マンは、もしかして完全歩合?
    契約者に割く労力は、給料に反映されないから?

  64. 372 匿名さん

    公式ホームページで価格が出ていないからとモデルルームに足を運んでも
    全ての住戸の価格は教えていただけないのですか?
    自分が検討している間取り、あるいは年収から営業さんが勧めてくる間取りの
    情報しか与えてもらえないのはこちらに選択肢が無く辛くないですか?

  65. 373 マンション検討中さん

    なぜ金額ださないんでしょうか??

  66. 374 口コミ知りたいさん

    スミフは、売れ行きが芳しくないと、売れ行きを隠します。売れ行きを示すボードは作らず、一覧表も見せてくれません。営業は、まず最初に所得を含めた予算を知りたがり、予算が低いと露骨にトーンダウン、ボーダー越えていると一戸ずつ提示して勧めてきます。商談のイニシアチブを絶対に離しません。

  67. 375 匿名さん

    売れ行きによって営業方法を変えているんですか?
    もし売れ行きの良い物件であれば、全ての住戸の価格表を出して
    こちらの希望する間取りを見せていただけるのでしょうか。
    そもそもどうしてそのようなやり方で販売するのでしょう。。。

  68. 376 マンション比較中さん

    住友不動産の営業については、下記のサイトで報告があります。
    私も住友のモデルルームを訪れたことがありますが、まさにその通りでした。

    はるぶー
     その通りですね。私はそれで昔バカにされたことがある。それでなんとなく住友の物件には冷たい言いっぷりになるのか、ネット掲示板でも「はるぶーは住友嫌い」とか言われている。とあるマンションで「1億以下は客じゃない」と言われたことがあって、相手は本当にそう言うんですよ。ただ上下階の価格表がないっていうのが、どういうメリットがあるかっていうと、後からもう少し高い値段を付け直しても誰も気が付かないんですよね。これはほんとに住友さんはやります。景気が上げ相場だとどんどん途中で改定しますから。確かドゥトゥールも上げたんでしょう?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/zadankai/03_02.html

  69. 377 マンション検討中さん

    >>353 口コミ知りたいさん
    そんなことない。
    散歩の途中に寄っただけで、さらっと価格表くれたよ。

    近隣の新築を笑顔でディスっててよかった。

  70. 378 匿名さん

    なんつーか、いい性格した営業だな。
    住友カラーか?

  71. 379 マンション検討中さん

    >>378 匿名さん
    だにゃ

  72. 380 マンション検討中さん

    ここのマンション、販売予定月が誤っていたといって、たびたび延期になっていませんか?何度も誤るようでは信用にかかわりますが。引き渡し時期も確か誤っていたといって、3月から4月に延びたと思います。

  73. 381 マンション掲示板さん

    >>380 マンション検討中さん

    申し込みが入ってないんでしょ。
    ある程度は貯まらないと、カッコつかないもんね。

  74. 382 評判気になるさん

    スレが閑散としてる。
    売れてますかー?

  75. 383 マンション検討中さん

    入居開始が、4月末から5月末に変更になっています。入居までにある程度売れていないと格好がつかないからなんでしょうか?そうだとすると、会社の都合だけで、全く購入者のことを考えていないですね。

  76. 384 eマンションさん

    スミフには珍しく、売れ残りの個数にこだわっているのかな?
    浦和仲町の惨状を繰り返したくないとか?

  77. 385 マンション検討中さん

    まだ延びてるんですね
    完成してるのになんか悲しいですね。
    かなり目立ちます

    色が白じゃなきゃ考えたのになぁ
    白ぽいと団地みたいです。

  78. 386 マンション検討中さん

    >>311 通りがかりさん
    与野のわりにかなり割高だからですかね。
    参考になります。

  79. 387 検討板ユーザーさん

    写真のイメージと実物が違っていて
    物件を実際見て驚きました。
    駅徒歩3分…良さそうですが。。

  80. 388 マンション検討中さん

    >>387 検討板ユーザーさん
    どう驚きましたか?

  81. 389 マンション検討中さん

    >>386 マンション検討中さん

    割高は置いといて、価格に見合った質感が得られないからでしょう。
    相場からして高くても買いたいと思えば買う。
    そう思えるか、思えないか。

  82. 390 通りがかりさん

    駅近といっても与野だし。
    他の与野駅近マンションと比べても、突出して高い。だけど、仕様はそんなに変わらない。
    地縁があるとか特別な事情が無いなら、採算合わないから検討外かな。
    居住目的であってもマンションは資産だからね。
    キャッシュを実質的価値の伴わない不動産に替える訳にはいかない。

  83. 391 匿名さん

    みなさん、与野の割にとか与野だしとか口を揃えているのが笑えますが、
    与野の駅力はどれくらいになりますか?
    駅の利用状況は2016年で1日平均乗車人員が26,051でJR東日本エリア全体で
    158位だそうです。

  84. 392 匿名さん

    >>391
    売れてるの? 売れてないの? どっちなの?
    なんでスケジュールを遅らせているの?
    売れてたら、強気でポジ書き込めるのにね。

  85. 393 マンション検討中さん

    住友は強気です
    何年も売れなくてもそのままにしとく傾向あります

  86. 394 検討板ユーザーさん

    >>391 匿名さん
    今、販売されている東洋経済の乗降客増減率ランキングに与野は入ってないです。
    今後も伸びない駅なんですね。

  87. 395 検討板ユーザーさん

    >>394 検討板ユーザーさん
    大宮、さいたま新都心、北浦和、浦和、南浦和は、ランクインしてました。
    与野だけ入ってません。
    沈んでいく駅ってことですよね。
    勉強になりました。

  88. 396 評判気になるさん

    同じ路線の駅全てが繁栄する訳ではなく、浮かぶ駅と沈む駅と明暗が分かれるところが面白い。
    マンションの資産価値に大きく影響するだろうね。
    これから伸びて行く地域ってのは、嘘っぱちだね。

  89. 397 マンション検討中さん

    >>395 検討板ユーザーさん

    資産価値は人口の増減と強い関係があるから与野で資産価値を気にしちゃダメ
    資産価値を期待するなら、埼玉では大宮、新都心、浦和、川口を買うべきだよ。
    与野で買うなら永住目的。

  90. 398 eマンションさん

    >>397 マンション検討中さん

    永住目的にしろ、割高で購入する気にはなれない。

  91. 399 マンション掲示板さん

    与野の相場じゃ有り得ないんだよね。
    この価格なら、新都心や北浦和の徒歩10分以内を選んだ方がまし。

  92. 400 評判気になるさん

    新築の公団みたい。
    何も凝った造りに見えない。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸