東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー清澄白河ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 平野
  7. 清澄白河駅
  8. プラウドタワー清澄白河ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2020-08-18 12:25:31

プラウドタワー清澄白河についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区平野3丁目6番4(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩14分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.84平米~88.54平米
売主:野村不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2016-01-07 14:53:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー清澄白河口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    第1期の売れ行きは結局どんな感じだったでしょうか?
    どなたかご存知でしたら教えてください

  2. 602 匿名さん

    >597
    免震は長周期構造物ですから、長周期地震動では共振して大きな応答が生じるかもしれません。

  3. 603 匿名さん

    第1期販売はほとんど花付いてました。
    花付いてないのは2.3戸くらいだったような。
    あまりよく見てなかったので曖昧ですが。

  4. 604 匿名さん

    だからお花はつくんじゃなくてつけるんだってば。

  5. 605 匿名さん

    花はつけるもの。確かに、そうしてるMR、物件も大なり小なりあるだろうな。でもどっかのホームページからかじってきたような内容をどやって書くのも如何なものかと思うよ。ここは実際にそれなりに売れてるみたいだぞ。営業と仲良くなって情報交換するほうが意味ありそうだぞ。まぁ営業は信用ならんとか批判浴びそうだけど。それが駆け引きであり信用だと個人としては思う。

  6. 606 匿名さん

    ストレートに営業に聞けばいいのに。普通に教えてくれますよ。

  7. 607 匿名さん

    営業に聞いても、売れ行きが悪い場合は事実は言わないでしょ。
    これは営業の鉄則ですよ。

  8. 608 匿名さん

    鉄則とか大袈裟だなあ。

  9. 609 匿名さん

    事実は言わなくてもニュアンスでだいたいの想像はできますよ。

  10. 610 匿名さん

    営業さんと仲良くなるっていうのは不動産でも証券でも大切です。もちろん、こちらも相手の営業マンの置かれている立場とインセンティブを理解して話してあげないといけないと思います。この人の為に頑張ってもらいたいと思ってもらえれば内情とか実は、、の話も教えてもらえますよ。営業も言いたくないことは当然あります。そしたら、聞く場所を変えてあげたりとか質問を変えてあげたりで大体は教えてくれます。最後は人と人です。

  11. 611 匿名さん

    それは不動産に限らず何を買うにも同じですね。
    ただ、証券に限っては営業さんと仲良くなるとデメリットの方が大きいですね。
    証券の一般的な売買は対面でなくネットで十分です。対面のメリットはIPOくらいでしょう。

  12. 612 匿名さん

    大前提は不動産でも証券でも相手の営業マンの人間性ありきです。でなければ担当を変えるべきと個人では思います。能力、そして熱意も大切だと感じます。WinWinでなければ意味は当然ありません。証券だからデメリットがあると私は感じません。なぜなら最終判断と責任は自分にあります。この物件問わず人の責任にはしたくないですから。

  13. 613 匿名さん

    証券でもなんでも営業とは一時的な付き合いじゃないから信用も大切だけど、新築マンションの場合はその物件を買ってもらえるかもらえないかだけだからね。友達の紹介とかも基本ないし本当に1回きりのお付き合い。なので新築マンションの営業はかなり特殊だと思います。

    お花の件は、この物件のお花が本当か本当でないかという話じゃなくて、あまり参考にはしない方がいいんじゃないかと思います。
    お花は売れててもたくさんつくし、売れてなくてもそれなりにつくものだと思うので。

  14. 614 匿名さん

    早く完売しないかな。早く完売して次の販売をしてほしいです。エントランスの植栽が始まって素敵でした。ただ北側から見るとあの鉄骨階段はやっぱり強烈です。ブルーボトルからオールプレスに行く途中によく見えますが、階段のせいで高層団地かと思うぐらいです。近くより遠くから見たほうが目立ちますね。

  15. 615 マンコミュファンさん

    鉄骨階段強烈って、そればっかり。そんなマンション、ここに限らず沢山ありますがね。高級住宅地じゃないんだから。そんなに団地風を気にするなら、団地いっぱいの江東区で探さなきゃいいのに、、、

  16. 616 匿名さん

    鉄骨階段の批判は気にしない方が良いと思いますよ。あれこれ理由をつけたがるものです。私はここ悩んでますが、スーパーも公園も近く、子育て世代には魅力的な物件に感じます。人それぞれの感覚ですが、私はいくつか見た中では好きです。

  17. 617 匿名さん

    なんでそんなに階段に反応するんでしょう。エントランスは素敵で鉄骨階段は団地みたいって、普通の意見だと思いましたが。高い買い物だから、外観についてマイナスな点を書かれるのが気に入らないのもわかりますけど。でも実際目立ちますし、鉄骨じゃなかったらもっと素敵だったとも思います。今日は夜になって北側は灯りがついているところがあってきれいでした。

  18. 618 匿名さん

    正直、階段使わないからどうでもいいよ。階段が外からどう見えるとか、あんまり重要じゃないし。
    立地、価格、間取りとかのほうがよっぽど大事だろ。

  19. 619 匿名さん

    >>618 匿名さん
    営業さんが全く同じこと言ってましたー

  20. 620 匿名さん

    いや、でもその通りだと思う。

  21. 621 マンション検討中さん

    豊洲と清澄白河で悩んでいます。
    豊洲はおしゃれでいろんな開発があるトップエリアですが、ここは何が売りなんですか?

  22. 622 匿名さん

    豊洲がオシャレだとは全く思えないのですが。
    清澄白河も注目はされてるけど特別オシャレ感はないけど、のんびりとした時間の流れが好きです。公園も多くて子育て層に人気で高層マンションのママカーストなるものも無さそう。

  23. 623 匿名さん

    豊洲や東京で一番安くタワーマンションが買える街として埼玉や千葉などから多くの方が移ってきています。
    そのためか住民の教育レベルや治安などに関してよくない噂を聞くこともあります。

  24. 624 匿名さん

    すごい偏見ですね。

  25. 625 匿名さん

    金町の間違いじゃないの?

  26. 626 マンコミュファンさん

    >>617 =614
    なんで反応するかって?
    自分がなかなか良いと思ってるマンションのスレで、どうでもいい鉄骨階段の話ばかりむしかえされてウザいからですよ。
    あなたはディアージュかリバーサイド待ちなんでしょ?逆に何でこのマンションに固執してるのか聞きたいです。

  27. 627 匿名さん

    >>622 匿名さん

    すごい分かります。さらに私は変わり者なので、バーベキュー設備とかキッチンのある共用施設とかママ友同士の催しがあるのかなと思うと苦手な方なのでここはのんびり生活や育児ができそうなので変わり者の私には良いマンションかもと感じ検討してます。

  28. 628 匿名さん

    その鉄骨階段のおかげでリーズナブルに買えるんだからカリカリしなくても。

  29. 629 匿名さん

    桜新町のプラウドも大規模団地とか言われてるし別にここに限った批判じゃないですよ。リバーサイドできたらできたで工場ビューでとか粘着して満足する人はいます。前向きな生産的な意見交換をしましょう。マンション前の通りとか花やら植栽とか作りのセンスは期待してます。頑張って欲しいです。

  30. 630 匿名さん

    きっとエントランスが仕上がったら少し長いなーと思ってた距離が、逆にあまりない作りで緑も多く全体的に見違える…となる事を楽しみにしてます。

  31. 631 匿名さん

    階段が気になる、耐震が気になる、営業が気になる、何が気になるかは人それぞれですしね。たかだか外観の意見にそんなにプリプリするなんて…

    機械式駐車場ですが、公園から見た感じではそんなに圧迫感は感じませんでした。あと、植栽がきれいでした。

  32. 632 匿名さん

    階段のネガはしつこくて、ちょっと食傷です。
    買わないのなら当人に実害はないわけですから。
    営業の対応は直接不愉快な思いもしたでしょうから、階段ネガとは種類が違いますね。

  33. 633 匿名さん

    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=32
    これって本当ですか?だからそれなりに規模があって共用施設がない割には、ちょっと修繕積立が高めなのかなあと思いました。詳しい方教えてください。プラウドは他の物件でも階段について指摘されてますね。外観が素敵だから目立つんでしょうね。

  34. 634 マンション比較中さん

    目立つ所にお金をかけて、目立たない所はコストカット。合理的で個人的には好きです。
    駅から離れたこの立地には、建物のグレードより価格を抑えた方が売れると売主が判断したと思います。
    仮に清澄白河の駅前のタワーなら、お客の予算も高いから建物のグレードは逆に高くしたと思いますよ。
    結局、この物件が免震で階段がコンクリートでも、その分高かったら今より買う人少ないでしょ。

  35. 635 匿名さん

    価格抑えても木場公園とほぼ同じ価格帯なんですね

  36. 636 匿名さん

    >>621 マンション検討中さん
    豊洲で働者です。
    豊洲ですが、オシャレな街ではないと思います。オフィスビルとタワーマンションが立ち並ぶ街だと思います。
    ちなみに、不動産業界の方の情報では、豊洲のマンション価格の低下は秒読み段階との事で、今は買わない事をオススメされました。

  37. 637 匿名さん

    プラウドタワー木場公園は、建物や共用施設はここより良いけど、せっかくの公園ビュー東向の騒音と空気の悪さ、洗濯物が黒くのも気になる。
    南面視界に警察署と消防署っていうのもどうなんだろう。
    平野は、江戸時代の埋立で人が住んで来た歴史があるが、木場公園は戦前まで貯木場で最近の埋立という点も劣る。実際土壌汚染で工期が遅れたし。
    同じ価格帯なら、プラウドタワー清澄白河の方が良いな。

  38. 638 匿名さん

    >>637 匿名さん
    ハイレベルな意見。こういうレベルの高い指摘が欲しいですよね!

  39. 639 匿名さん

    共用施設って充実しすぎてても、実際使わないことの方が多いですからね。
    必要最低限のものがあればいいかなって思います。
    私の友人も子供がいるからとキッズルームのあるマンションに引越しましたが
    一度も使ったことがないと言ってました。

  40. 640 匿名さん

    共用施設はきっとあれば便利な時もあるだろうけど、無ければ無いで全く問題無いですね。
    その分はきっちり管理費が高くなるのであれば無駄なものは省いて少しでも安い方がいいです。

  41. 641 匿名さん

    私も共用施設がほとんどないのが気に入ってます。ただその割には修繕が高めだなと思いました。それなりの規模ですし、管理も日勤ですし。何のメンテナンスにそんなに費用がかかるのか、すみません素人でわからないので教えてください。7月から第一期の二次が始まるんですね。

  42. 642 匿名さん

    近所のイニシアは、日のあたらない東一階が坪270~、南向きが300オーバー~、こちらと比べて値ごろ感はどうなんでしょ?

  43. 643 匿名さん

    管理費はきっと機械式駐車場や植栽部分がかなり多いので高めなのかと思います。
    まぁそれらを加味したとしても高めだけど。
    マイシーズン綺麗な植栽が見れるのが楽しみです。

  44. 644 匿名さん

    イニシアの方が場所はいいと思いますが、明治に行けなくなったのは痛いですね。

  45. 645 匿名さん

    イニシアの方が場所はいいけど平野2丁目なのに明治に入れないのであれば断然プラウドの方がブランド的にも作り的にも良い。
    モデルルームも若い世代向きなのかガチャガチャしてた。あの広さで無理やりなアイランドキッチンが謎。
    プラウドの間取りとインテリアの方が好き。
    まぁ好みですけどね。

  46. 646 匿名さん

    明治と数矢は、かなり進学面において差があるのでしょうか?
    越境は例外無く、絶対に無理なんでしょうか?

  47. 647 匿名さん

    兄弟がいってるとか、住民票を移すとかの細工をすれば無理ではないです。
    でも数矢もいいと思いますよ。
    だけどせっかく近い学校があるのに遠くに行くのは勿体無いと思います。

    あとまたこどもの数が減って定員に余裕ができたら変わるでしょうね。

    うちは検討した結果どっちらも見送ろうと思ってますが、半端なタワーよりはイニシアの方がいいかなと思いました。タワーの修繕費がすごいのは経験済で、場所がよくないと中古で売りにくいので。

    イニシアも見送った理由はアイランドキッチンですが玄関の感じとかはいいと思いました。
    ブランドにこだわりたい人はプラウド、少しでも駅に近い方がいい人や高層が嫌な人はイニシアって感じでしょうか?

  48. 648 匿名さん

    数矢小も悪くない思います。明治は学区外でも双葉幼稚園の子は入れるようです。

  49. 649 匿名さん

    >>647、648さん
    越境大変そうですね。数矢も悪くないなら、あえて明治にしなくてもよさそうです。
    ありがとうございました。



  50. 650 匿名さん

    昨日、契約して参りました。こちらでの情報は大変参考になりました。ありがとうございました。まだ見ぬ住人の皆様ふつつかものですが何卒宜しくお願いいたします。
    内覧会の予定日が平日で困っています。仕事もありますし。そんな困ったさんいらっしゃいますでしょうか?

  51. 651 匿名さん

    逆に僕は、この掲示板の意見を見てむしろ申し込みをやめました。そういう意味では確かに参考になったのかもしれません。

  52. 652 匿名さん

    お花たくさんついてましたね。モデルルームの前を通った時に見えました。南西角部屋にほぼ決めてたのですが、斜め前にも建つということでなので、もう少し様子見することにしました。中古価格も落ち着いてきたようですし、中古も見てみようと思います。

  53. 653 匿名さん

    >>651 匿名さん



    大丈夫、匿名掲示板に踊らされるようなあなたは結局どこも買えないから。笑

  54. 654 匿名さん

    私は651さんではないですが、私もやめました。
    現地も見たし、この掲示版も役立ちましたよ。
    踊らされず自分が気付いていないところとか分かっって良かったです。例えば鉄骨階段とか間取りとか。
    普通かなと思っていましたが、コストダウンのため、維持費も見た目も悪いとか調べて分かりました。

  55. 655 匿名さん

    >>654
    鉄骨階段と間取りがどう維持費に関わってくるんですか?
    ぜひ教えて頂きたいです。

  56. 656 マンション検討中さん

    本当にこのスレは書き込みが盛んですね。
    今はどのマンションも厳しいかと思いきや、人気のあるところは人気なんですね。

    地元住民としては喜ばしい限りです。

  57. 657 匿名さん

    鉄骨階段、明らかにコンクリの階段より安く作られており、錆びて穴があきやすい、鉄部塗装をまめに行わないといけない。
    間取り、価格が高いのに何の工夫もない田の字。デベが利益を最大化する部屋数とれる間取り。共用廊下に居室が面しているのって嫌じゃないですか。
    安マンションなら仕方ありませんが。

  58. 658 eマンションさん

    >>657 匿名さん

    外廊下のマンションをやめて、内廊下のタワーマンション探せばよくない??
    ここの物件やめれば…

  59. 659 匿名さん

    >>653 匿名さん
    ですよね 笑
    悔しいので、億ション買ったら報告します 笑

  60. 660 匿名さん

    出た!また鉄骨階段!笑
    鉄骨階段じゃなくて工夫された間取りのコストダウンされてない管理費の安いとっても良いマンションが見つかるといいですね。

  61. 661 匿名さん

    なんの工夫も無い田の字間取りの何がダメなんですか?

  62. 662 匿名さん

    最近は、かなり高いマンションでも田の字型多いですし、工夫された?であろうプラウドタワー木場公園の間取りは、対面キッチンじゃなかったり、使いにくいお部屋でした。
    やはり、小さな子の多いファミリーマンションにとって、無難なのが田の字だと思います。
    しかし、鉄骨階段や田の字は見れば分かるので、もっと為になる情報交換を希望します。

  63. 663 匿名さん

    タワーじゃなくとも内廊下じゃなくともいいマンションがあるよ。野村は億ションいかないと工夫が無いわ。
    高かろう悪かろう。

  64. 664 匿名さん

    お前ら本当にここのマンション大好きなんだな!!
    それはすごい伝わってくるよ。

  65. 665 匿名さん

    >>664 匿名さん
    確かに笑

  66. 666 匿名さん

    >>664 匿名さん
    基本的に批判をしてますから、そんな雰囲気でもないとおもいますよ。

  67. 667 匿名さん

    買いたいのに買えないから、このスレにきてネガってるってことでは?
    基本的に興味が無ければスルーでしょ。
    しかも億ション買うとかって、、、

  68. 668 マンション検討中さん

    >>667

    うん、完全にその通り。
    好きの反対は無関心ですから。
    実際に全く書き込みがないマンションの方が多いですからね。
    人気のある証拠なのは間違いないですね。

  69. 669 匿名さん

    同じエリアのイニシアは全くスレに動きがないですからね。

  70. 670 匿名さん

    イニシアに興味のある人の数なんて知れてますからね(笑)

  71. 671 匿名さん

    ただ、評価の高いマンションは書き込みが多い上に、肯定的な内容がほとんどですよね。したがっこちらについては、注目は高いが、評価は良くないって感じでしょうか?

  72. 672 匿名さん

    >>671
    だから、こうやっていちいち反応するっていうのが、興味がある証拠。
    ちなみに評価の高いマンションってどこですか?
    マンコミュ好きで、色々見てますが、どんな億ションでも肯定的な内容ばかりの所ってなかったですが。
    良いと言われるマンションも、必ずアンチが書き込みしてるので。

  73. 673 匿名さん

    参考になるネガも中にはありますが
    わざわざ購入辞めたと言っておきながら
    ひがみにしか聞こえないどうでもいいネガを書いてる人は何が目的なの?
    辞めたならもう見なければいいのに。
    未練がましい。

  74. 674 匿名さん

    >>671 匿名さん

    あなた、なんかかわいいわね(笑)
    動揺しないで、落ち着いて書き込みして平気よ。文が乱れてるわ。落ち着いて落ち着いて!!

  75. 675 匿名さん

    東陽町のスミフさんに似てますね。

  76. 676 匿名さん

    >>673 匿名さん
    ひがみにしか聞こえないネガって、どんなのがありました?

  77. 677 匿名さん

    書き込みが多い肯定的内容がほとんどの評価の高いマンションありましたか?ぜひ教えて下さいね!
    根拠の無いネガをするくせに、質問には答えないいんですかね〜

  78. 678 匿名さん

    売り言葉に買い言葉〜
    キリがない〜
    マンションの話どこいった〜

  79. 679 匿名さん

    もういい加減にしたら?

  80. 680 匿名さん

    なぁーに、この話題が尽きる頃には、こいつらも打ち解けてみんなで昔みたいにマンションの話題できるさ。

  81. 681 匿名さん

    みなさん2ちゃんねる世代ですかね。(^O^)

  82. 682 匿名さん

    先日契約してきました。
    大きな敷地がきれいに完成してくるのがとても楽しみです。

  83. 683 匿名さん

    おめでとうございます。植栽とか花とか楽しみですよね。ライトの感じでも夜は雰囲気変わりますし!!
    今、現地を見に行くと中の様子は結構のぞける状況なのでしょうか??もし最近行かれた方がいれば教えて下さい。

  84. 684 匿名さん

    二日前に行きましたが、中の様子は良く見えませんでした。
    建物の外観は完成形のように思います。

  85. 685 匿名さん

    >>684 匿名さん

    情報ありがとうございます。偵察行きたいですが中は見えないのですね。

  86. 686 匿名さん

    敷地入り口を入った後の通路の植栽がどのような感じになるか、気になりますね!

  87. 687 匿名さん

    購入を検討している者です。
    先ほど現地を見てきました。
    曇ってたせいもありますが、ん〜やっぱり地味ですね。奥まっているので暗さが増します。
    晴れた日は、結構爽やかな雰囲気が出てますよね!

  88. 688 匿名さん

    きっと奥まっていても工事の柵などが無くなればもっと明るくなるはず!
    植栽でだいぶ印象も変わりそうですよね。

  89. 689 匿名さん

    購入しました。
    奥まで入れないので雰囲気が分かりづらいですよね。
    モデルルームで見せてくれる模型と、現地の西側の方の公園から見た感じが、一番イメージ湧くと思います。

  90. 690 匿名さん

    日中の天気のいい日はとっても日があたってて良さそうでした。
    逆に西側は西日もすごいのかな?

  91. 691 匿名さん

    西側はずっと建物が低いですからね。
    あれ?low-eでしたっけ?

  92. 692 匿名さん

    >>691 匿名さん

    low_e確認してませんでした。
    どうなんでしょう。
    ご存知方いますかね?
    やはりなっていないとかなり違うのでしょうか?

  93. 693 匿名さん

    Low-Eですよ!

  94. 694 匿名さん

    今週末ギャラリー行かれた方、状況はいかがでしたか?

  95. 695 匿名さん

    販売し始めたら途端に書き込みが減りましたね(笑)
    あれだけ騒いでたのに、単なる冷やかしだったってことですね。

  96. 696 匿名さん

    完売しました?

  97. 697 匿名さん

    一期二次 5600万円台からなんですか、値下げした?

  98. 698 匿名さん

    もともと2階のお部屋は5600万円台になってましたよ!

  99. 699 匿名さん

    先日契約してきました。

    派手な物件ではないですが、のどかで緑の多い環境が気に入りました。
    契約会では30代くらいの方が多かったようにお見受けしましたが、やっぱりファミリーばかりでしょうか?

  100. 700 匿名さん

    先ほど、値下げの言葉がありました。
    私も、値下げしないか様子うかがっているのですが、どうな状況でしょうかね?

スムログに「プラウドタワー清澄白河」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸