東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー清澄白河ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 平野
  7. 清澄白河駅
  8. プラウドタワー清澄白河ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2020-08-18 12:25:31

プラウドタワー清澄白河についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区平野3丁目6番4(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩14分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.84平米~88.54平米
売主:野村不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2016-01-07 14:53:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー清澄白河口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    すいません、値下げなんてできるんですか、野村の新築で。

  2. 302 匿名さん

    >>300
    10年後に今新築の物件が2割下がるなら十分あり得る話ですよね。

  3. 303 匿名さん

    >>302
    それなら今買う気が失せます…

  4. 304 かわうそ

    周知の事実ですが、駅から遠いというのは、資産価値における売却価格の観点では不利だと思います。一方で、こちらの物件は居住価値を魅力を感じる人には良い物件なのではないでしょうか。駅ちかがよいですが、金額とマンション相場を見るになかなか庶民には楽な状況ではないですからね。

  5. 305 匿名さん

    世間の相場が10年後どうなるかは誰にもわかりませんが今は高騰しているという人が多いようです。

    ただ駅から遠いというのは確実に不利な要素です。6-7分が一つの目安とも言われてますがこの物件は10分超えますし、資産価値に期待したいなら絶対に手を出したらいけない物件では?

  6. 306 かわうそ

    ぐぬぬぬっっぅ。。。時代がワルかったんでしょうか。私も悩みます。

  7. 307 匿名さん

    予定価格が下がったようですが、5700万台は1階でしょうか?

  8. 308 匿名さん

    >>307
    1階はありません。窓を開けたら賃貸マンションと機械式駐車場が目の前にある2階の70平米のお部屋です。あんな部屋5000万でもいらないかな。上層階の角部屋はいいですね。

  9. 309 匿名さん

    200万円くらい値下げしたイメージでしょうか?

    今でも、70○○万円台までしか価額が決まっていないのは、売れ行きを見つつ、値下げ分を売れそうな部屋に上乗せし販売を行いプロジェクトの粗利を守るというような流れなのかなぁーと訝しく思ってしまいます。現在検討中の方で値引き受けた方とかいるんですか?

  10. 310 匿名さん

    榊のブログでここはボロクソに言われてます。

  11. 311 匿名さん

    読んでみたいです。
    リンク等いただけますか?

  12. 312 匿名さん

    名前をググレ

  13. 313 匿名さん

    検索したら出てきました。
    内容的をみるとリンクを貼るのに躊躇してしまいますね。
    でも確かに素人目でみても取り柄のすくないこの物件は、この価格では買わないのが妥当でしょうね。

    でもそしたら、いくらぐらいであれば妥当な価格でしょうかね。どなたか詳しい方、教えていただけるとありがたいです。



  14. 314 匿名さん

    いくらなら適正かは買う人が判断すべき話です。
    まあ値下げしてるところを見ると適正価格とは思ってない人が多いということでしょうが、>>313が欲しいと思うなら逆にチャンスなんじゃないでしょうか。

    まあ転売を考えるならやめておいた方がいいと思います。この場所が気に入ってるけど永住はしたくないなら賃貸でもファミリータイプがたくさんある地域ですよ。

  15. 315 匿名さん

    プラウド清澄白河リバーサイドのホームページが消えていました。SUUMOのもなくなってました。なぜ?販売延期ってことなのでしょうか。あとが詰まってますね~
    木場公園も一時販売停止、ここも即日完売は見込めない?

  16. 316 匿名さん

    リバーサイド、HPは生きてますよ。
    野村のサイトなどからは飛べませんけど。
    だいぶ前からそうなってますね。

    って、今よく見たら、中身の全然ないサイトになってました。
    延期でしょうね。

  17. 317 いつか買いたいさん

    値下がりの案内があったんですね。みなさんの書き込みみると、販売側の苦戦を感じました。価格交渉頑張り時かもしれませんね。

  18. 318 かわうそ

    >>317
    価格交渉ですか。私にもいつか買いたい様のような強い心が欲しいです。でも大きな買い物ですから大切なことですね。営業マンとは正々堂々、いざ尋常に真剣勝負という気概で望みたいと思います。皆様貴重な情報ありがとうございます。

  19. 319 匿名さん

    ここの書き込みや現地を見て、迷っています。
    駅前を歩いていたら、パークハウス清澄白河タワーの中古が出ていました。
    駅から6分、23階65平米で5780万。でも中古。
    10年後の価値って、こことどちらが高いでしょう?

  20. 320 匿名さん

    三ツ目通りと清洲橋通りの交差点なので、交通量がものすごいです。排気ガスがかなりのものなので、個人的には検討対象外。
    築年数の割にいい値段ですよね、、

  21. 321 匿名さん

    >>319
    どの本を読んでも、資産価値の9割は駅からの距離って書いてありますね。
    新築時にはつい期待をしてしまいがちですが、10年後はどうでしょう、この物件は駅から遠くて特に取り柄のない地味なプラウドです。欲しがる方が多いとは思えません。相当の値下げをしなければならなくなると思います。

  22. 322 匿名さん

    中古も並行して探してますが、結構な割合で売り手から価格交渉の余地ありと言われるので実売価格はもう少し低いかも。

    でもタワーは築年数が行くと修繕費がすごいので考えちゃいますね。

  23. 323 匿名さん

    お得意の即日完売できるでしょうか?

  24. 324 匿名さん

    >>322
    中古の割引、どの程度いけるものですか?数百万といったところでしょうか?

  25. 325 匿名さん

    うちはまだ交渉したいほどの物件に巡り合ってない状況ですが、紹介された物件に断りを入れると(内覧してなくても)価格交渉できると言ってくる物件も少なくないので、売り出し価格は強気でつけてる人が多いんじゃないでしょうか?

    あと、データをよく見てるとだんだん下がってきてる物件も分かりますよ。逆にリーズナブルだと思った物件は早めに売れてる気がします。

  26. 326 かわうそ

    中古売り出し価格は強気で出すケースが多いのかなと想像はしていましたが、実際に内覧前にそのようなお話が投げかけられるのですね。勉強になります。
    そうですよね。売り手買い手、こればっかりは腹のまさぐり合いですね。清澄白河近辺でも中古でいいなと思うものもいくつか出てます。新築、中古悩みます。

  27. 327 匿名さん

    >>326
    中古でいいの、出てますか?
    僕は期待するような物件が出てこなくて困ってます。清澄白河駅近くのパークハウスあたりがでてくればいいんですがねー

  28. 328 かわうそ

    パークハウス清澄白河ステーションサイドはスーモなどでちょっと前に出ていたと思いますよ。広さはありましたが金額も高かったと記憶しています。プラウドタワー清澄白河は周りの落ち着いた環境は個人的には魅力を感じています。駅距離だけがわたしを、ぐぬぬっとさせます。

  29. 329 匿名さん

    このマンションって北側や東側からは出入りできないんですか?
    もし正面エントランスからしか出入りできないとさらち1-2分歩くってことになりますよね。
    さらに車も出入りするので危ないかと思うのですが。

    ホームページ見てもよくわからなくてもし知ってる方いたら教えてください。
    私もこの距離にはぐぬぬです。

  30. 330 匿名さん

    敷地が旗竿なのは知っていますが、他に出入口があるのだと思っていました。
    てっきり駅やスーパーへの最寄りルートがあるものと信じていますが…
    正面だけだとさすがに不便と言うしかない。

  31. 331 匿名さん

    北側にある公園に直接出られないのですか?
    北側に出ることができれば便利だと思うのですが。

  32. 332 匿名さん

    >>331
    北側出られないですよ。
    私も公園側に出られたら便利だと思い、営業の方に伺いましたが、正面エントランス側以外に出入り口は無いとのことでした。

  33. 333 匿名さん

    >>332
    そうなんですか。ちょっと残念ですね。
    防犯とかの理由なのかな?

  34. 334 匿名さん

    管理人さんは日勤でしょうか?管理費も高めですが、共用施設もあまりないのになぜでしょう。

  35. 335 匿名さん

    管理人は日勤、コンシェルジェはいないそうです。

  36. 336 匿名さん

    >>310
    スカイズもかなり叩かれましたが結果はご覧の通り

  37. 337 匿名さん

    >>336
    叩かれても売れるものは売れる。
    スカイズは価格の高さで叩かれたけど、相場が高騰して外国人需要、相続税対策もありすぐ売れた。そしてモノは良かった。

    こちらが叩かれてるのは、全戸みなみむきのくせに眺望日当たりの条件の悪さ、駅から遠い、色々コストカット、それなのに高いというところか。

    買いたい人は一定数いると思うが、バブルのてっぺん辺りで、この条件でスカイズのように売れるのか?
    前のマンションさえなければ、普通に売れると思うけど。

  38. 338 匿名さん

    皆さんの意見を見てると突っ込みどこ満載な物件て感じですね。
    プラウドタワー木場公園の方はどうなってるか知ってる方いますか?スーモにもいつからか載らなくなったので完売したのかと思ってたんですが、こっちを先に売る為に販売を延期してるという情報もあるんですが…どうなんだろう?

  39. 339 匿名さん

    木場公園の方は一旦販売を止めているそうです。二ヶ月前に見たときは一割くらいまだ残っていました。

  40. 340 匿名さん

    >>337
    本当にそうですね。加えて奥まった静かな環境はこの辺りでは貴重と言いつつ、斜め前にまたプラウドを建てる。コンシェルジュもいない、共用施設もほぼない、管理人も日勤でなぜあの管理費なのでしょう。あの階段とか、共用廊下とか、素人目に見てもコストカットしてるなあとわかります。営業さんもこちらの質問にはちぐはぐなのに、やたらと早く要望書を出すようにと急かす。隣の席のママさんとか軽くキレてました。木場公園もこちらが完売するまで販売停止、リバーサイドも販売延期。ここが早く完売するといいですね。こんな条件であの価格で完売できるか楽しみです。

  41. 341 匿名さん

    竣工まで時間もないですし値引きして売るんじゃないでしょうかね。

  42. 342 匿名さん

    >>340
    管理費幾らぐらいなんですかね?

    管理費の高さは、機械式駐車場が多かったり、植栽が多かったりすると高くなるよ。
    また、駐車場収入を管理費に組み込むのが普通だけど、組み込みの割合が低いのではないかな。あとは45メートル越えると防火設備の設置基準が厳しくなるので、そのメンテナンス費が高いとか、特殊な高速エレベータでメンテナンス費がたかいとか?

    これだけの戸数で、共用施設がほぼないのに高いのは普通はないよね。

    ただ、高いと言ってるのが一万前半なら普通だよ。
    一万後半になってくると高い。二万越えるとバカ高い。

  43. 343 匿名さん

    一番狭い70.84平米で管理費14900円修繕費9220円、88.54平米で管理費18600円修繕費11530円。他enecoQが1727円。
    これは普通ですか?

  44. 344 匿名さん

    マンションて、なんとなく憧れちゃうんですよね。
    ちょっとリッチになった気分にもなれそうな・・・(^^;
    戸建ても良いけど、戸建ては土地からいろいろとかかるもんだから、
    まだマンションの方が所有し易いんだろうな。
    草むしりもしなくて良いし。(^^;
    どうだろうね。

  45. 345 匿名さん

    >>343 匿名さん

    ちょっと高めだね。
    そして修繕積立金もなんか高い。
    野村は30年後までの計画だけど、30年後までの計画ってどんな感じ?

    20~30年後に機械式駐車場やエレベータの入れ換えの計画だと思うから、そこでひとつめのピークがくるかな。

    あとは36年目あたりで3回目の大規模修繕で、外壁以外にも各種設備の入れ替えがあるから、2回目のピークが来る。

    そして、給水管排水管の入れ換えが35年~40年後に計画されるはず。これがかなりの費用がかかる。

    なので、営業は30年後までしか長期修繕計画を見せず、30年目で頭打ちのように見せるけど、30年目以降も更に普通に高くなるよ。

    営業に要望して、40年目位までの試算を出させた方がいいと思うよ。出せないと言われたら、出したくない理由があるということ。それは野村に限らずだけど。

  46. 346 匿名さん

    野村は中央区(人形町)から木場にかけてマンション沢山作ってますね。ポンポンと売れる勝算があったのでしょうか?

  47. 347 匿名さん

    先の書き込みで、清澄のプラウドの計画が延期になった、との情報がありましたが、それは何を意味するのでしょうか?
    新築の売れ行きの勢いが、予想以上に落ちているということでしょうか?

  48. 348 匿名さん

    外観が見えてきました。え?これプラウド?グローリオ清澄白河が完成した時と同じぐらいがっかりな外観でした。南砂と東陽町のプラウドだって完成した時はここより素敵だった…

    購入しようと思っていたのですが、おもいきりテンションが下がってしまいました。いろいろ見てきましたが、こんなに外観ががっかりなプラウドは初めてです。公団?公社?の物件みたい…

  49. 349 匿名希望

    まったく同感です。わくわく感が全くないですね。
    いわば、駅から遠い、地味な物件ですね。名前負けしています。
    ところでこの物件はおいくらぐらいなのでしょうか?
    このスペックでは資産価値としては一般に厳しいと思いますし、値崩れしてしやすい物件だと思います。
    信用するかしないかは個々の自由だと思いますが、榊さんのブログでも特に酷評されていますね。あれをみてしまったら全く買う気にはなれないと思います。

  50. 350 匿名さん

    価格は物件概要に出ています。
    ブログの主についていえば、しばらく前から天井だといったり、ベイズかスカイズも酷評したりと、読み物程度としては、わるくないが、相場感がない。
    このエリアなら、大手町丸ノ内勤務の人であっさり売れてしまうんじゃないかなあ、野村は仕入れ、販売力すごいね。作りすぎな気がしなくもないが。
    駅からやや遠いのは残念だけど、住吉錦糸町や、東陽町南砂町と比べるエリアじゃないし、町の雰囲気が違う。
    その辺を検討している層は、ここ買えないでしょうし。

  51. 351 匿名さん

    そう、榊氏のレポートには、街のブランド、体感に対する評価が全くない。
    多分清澄白河とか行った事ないんだろうと思われる酷評ぶり。駅遠と一律にネガるだけ。
    思うに、彼にとっては実需じゃなくて投資物件の感覚で書いてるだけなのかな。
    湾岸地区よりはこのエリアを高く評価してるように感じて読んでみたけど、ガッカリした。
    正直、参考にするだけで、信頼を置いては読めませんね。

  52. 352 匿名さん

    ポジキャンしてる人って野村なのかしら?

  53. 353 匿名さん

    >>352
    350ですが、周辺住民です。

  54. 354 匿名さん

    ところで、購入される予定の方はいらっしゃいますか?
    なぜ購入しようとしたか、意見が聞きたいです。

    実際わたしも、高くなければ買いたいと考えておりますので。

  55. 355 マンション検討中さん

    東陽町のルートインのならびに
    長谷工施工で野村の看板出てた
    駅五分かな

  56. 356 匿名さん

    >>354 匿名さん

    こちら購入希望ですが、まず大通りに面してないタワーという希少性と静かさ、高層階の視界・日当たりの良さ、埋立地ではなく昔から人が住んで来た地である事、清澄庭園や木場公園に加え、マンション北側にも福富川公園があり、子供たちにも良い環境である事等々、なかなか良いマンションだと思いました。

    駅遠なのと価格が高騰してる点は難点だとは思いますが…

    平凡とか地味とか言われてますが、うちの場合はそういう場所の方が住む場所としては落ち着くので、購入したいと思いました。

  57. 357 ご近所さん

    プラウド清澄白河リバーサイドの公式が消滅してる
    消すくらいなら発表しなかったら良いのに
    大丈夫か?野村

  58. 358 匿名さん

    いくらなんでも乱立させすぎたんだと思う。

  59. 359 購入予定

    >>356 匿名さん

    とっても同感です。
    同じ考えの方がいて思わずコメントしてしまいました。

  60. 360 匿名さん

    マンション評論家の榊のブログは、資産価値、即ち売るときや貸すときの値下がり率や利回りを、過去の中古や賃貸の相場を参考に書いてるっぽいから、まあ最近の大抵のマンションは酷評されるわな。
    将来的に、割安だった地域の中古や賃貸の相場が押し上げられるという考えはほぼ持ってないっぽい。

    まあ今の時期に高級住宅地以外にブランド新築買いたい人は、資産価値は無視しても問題ないひと限定でしょう。多かれ少なかれバブル物件は価値は落ちますから。下落率がどれぐらいかは分からないが、売らなければ残債割れなんて気にする必要はないわけですし。

  61. 361 匿名さん

    プラウド清澄白河リバーサイドはどのような状況なのでしょうか?公式ホームページの閉鎖ということは、延期ということでしょうか?だとしたらどのような理由で延期なのでしょうか?

  62. 362 匿名さん

    kiyosumi111
    で存在はしてますよ。
    サイトとしては終わってますが・・・

  63. 363 匿名さん

    埋め立て地ではなくって釣りですかね、、

  64. 364 匿名さん

    >>363 匿名さん
    意味がよくわからないので、詳しく教えていただけたらありがたいです!

  65. 365 匿名さん

    そもそも埋立地でしょ、ってことかと。
    まぁ、その辺の埋立地よりはしっかりしてはいる場所ですよ、清澄白河近辺は。

  66. 366 匿名さん

    まあここより悪いところもたくさんあるけど地盤や地形に関してはかなり難ありだと思いますよ。

  67. 367 かわうそ

    東京内陸部や武蔵野台地の辺りに比較すると清澄白河近辺の地盤は弱いと言わざるを得ません。一方で、東日本大震災の時に、干拓年代の違いにより、幕張や豊洲などと比較すると液状化など大きな被害はこちらはなかったと聞いております。未来は当然わかりませんが、分からないからこそ、しっかり判断材料を揃える上で、過去の事例、類似の事例から学びたいと思います。私はこの街並み、河が生活にある風景は落ち着いてて空が映えて個人的には好きです。

  68. 369 匿名さん

    地盤と液状化のリスクもそうですが、都心の活断層についても気にしなければいけません。
    都心に活断層が発見されたとのことで、以前話題になっていたかと思います。

  69. 370 匿名さん

    面的に火災や倒壊の影響を考慮するなら、道路や公園、オープンスペースが占めている割合は重要。
    その点、この周辺は高密度な都心や西側の木賃ベルト地帯、殺風景な湾岸と違い、広々として落ち着く街並みが多い。
    歴史的に防災区画整理もされているから、道筋も整っていて安心感がある。

  70. 371 匿名さん

    購入しようと思った理由
    ・現在清澄白河の賃貸に住んでいる
    ・大手町、丸の内勤務で通勤に便利
    ・海外赴任が終わってしばらくはない予定
    ・夫の年齢、健康状態、ローンの返済期間のタイミング
    ・何より周辺環境が気に入ってる

    こんな感じです。購入する気満々でした。
    が、外階段を見て嫌な予感がし、あの安っぽい外観が見えてきた今はかなり迷っています。他の方も書かれてたように、わくわく感が全然ないんです。

    新築とは思えないあの外観…プラウドとは思えない…
    白なの?ベージュなの?グレーなの?

  71. 372 匿名さん

    >>371 匿名さん
    同感です。わたしも当初は購入すべきか迷っていましたが、ふと冷静になるとワクワク感がないんですよね。
    どなたかが、公団?って書かれていましたが、確かにそんな雰囲気さえあります。こんなに高額なのに感情に訴えかける魅力がない。理屈抜きにして、スルーすべき物件と判断しました。

  72. 374 匿名さん

    ここって外壁はオールタイルてすか?一部吹き付けでしょうか?

  73. 375 匿名さん

    大規模修繕が終わった中古マンションみたい。野村・前田建設なのにこんなにしょぼいなんてどうしたんでしょうか。

    大通りから1本奥に入った希少性、タワーでオール南向きを実現、って営業の方はいうけど

    南向きでも目の前にマンションあるし、希少性なんて言いながら斜めに前にもう一棟プラウド建てるし(笑)



  74. 376 匿名さん

    そうですよね、希少性なんて全く思いませんよ。高価なわりに取り柄の少ない地味なマンションですよね。

  75. 377 匿名さん

    ここって外壁はオールタイルてすか?一部吹き付けでしょうか?

  76. 378 マンション検討中さん

    ワクワク感は全くないしプラウドって言っても「え?本当に??」と思ってしまう残念な外観…
    入り口の門が出来上がるともう少しマシになるのかな〜
    緑の多さがどの程度かで全体的な印象がまた変わるのか…
    もう外観に関しては妥協するしかないですね。

  77. 379 匿名さん

    屋上のスカイテラスは花火大会観れるって書いてあるけどMRでもらった間取りを見る感じではすごい狭いスペースだった。
    果たしてここで何人の人が花火を観れるのか。

  78. 380 匿名さん

    斜め前のマンションは、土地面積から言って、せいぜい13階までかと…
    タワーマンションにはなりませんね。「奥まった所にあるタワー」という希少性なのでは?

    他に、奥まった所にあるタワーマンションありますかね?


  79. 381 匿名さん

    奥まったところにあるタワーって希少性は高いんですか?
    単純に囲まれ間があるタワーなのではと思うのですが。

  80. 382 匿名さん

    見た感じ、オールタイルではないですよ。
    エレベーターホールのところは、ベージュの塊です。なんか、そこだけ浮いてる。

    プラウド木場公園よりも安いことを期待して、木場公園を断念しましたが、ほぼ値段同じですよね。
    木場公園にしとけばよかった・・・。

  81. 383 匿名さん

    不便なところにあるタワーなんて希少性どころかマイナスにしかならないと思う。タワーは立地が命じゃない?

    あと南向きって言っても鰻の寝床かみたいな細長い間取り。

    外観も敷地の形状も価格も何かと無理のあるマンションだと思います。

    木場公園の方がここよりはだいぶよかったと思います。

  82. 384 マンション比較中さん

    木場公園はまだ完売してないらしいので、まだ間に合うのでは?

  83. 385 買い替え検討中さん

    斜め前のマンションは11階建てと聞きました。
    奥まってる=静か
    というのがせめてもの売りなのでしょう。
    敷地が変な形だから無理やり建てたけど住居数が少ないから無理やりタワーと言える20階にして、「奥まったタワー」という肩書きを付けたというところでしょうか。

  84. 386 匿名さん

    モデルルームに行きましたが、沢山お花ついてましたし、最初の予定より販売戸数を増やしたそうで、なんだかんだで第1期即日完売なんじゃないでしょうか?お得意の!!

  85. 387 匿名さん

    お花は上層階や東側の条件の良い部屋中心でしたか?
    それとも安目の条件悪い部屋が多い?

  86. 388 匿名さん

    >>387
    中高層階は、お花が結構ついていたと思います。
    下の西側の条件の悪い方が、少なめな感じでした。

  87. 389 匿名さん

    わたしもモデルルームに行きました。オープンして一ヶ月になりますが、まだ空きがありましたよ、たしかに大多数は花がついてましたが。即日完売どころか、大苦戦してるんじゃないですか。入居までに売れ残っちゃうんじゃないかと心配なぐらいです。

  88. 390 周辺住民さん

    あの外観はないですね。環境が売りといいつつ、建物自体が周囲の環境ぶち壊し。準工業地域だから文句言えないのはわかってますが。

  89. 391 匿名さん

    今日、マンションを見てきましたが、この外観は思ってた以上に不満です。もう少し高級感が出せなかったのでしょうか。心に訴えかける魅力がないのに、あり得ない高さ。新築は本体を十分に確認できない点が本当に難しいと実感しています。最初は少し迷いましたが、スルーして正解だったと安心しています。

  90. 392 匿名さん

    新築のいいところって、例えば、ドアの色を選んだり、吊戸棚を追加したりってオプション設定できるところだと思うんですよね。
    ここって、ほとんど全ての部屋が完成しているから、こういったオプション設定できないんでしょうか?
    木場公園の方の契約者用掲示板を見ていると、壁紙を相談しあっていたり、羨ましい!!

  91. 393 匿名さん

    新築を購入する醍醐味って、完成していく外観を見てわくわくするところだと思うんです。外観を見てがっかりした物件って初めてかもしれない…清澄白河限定で探していたので、すごい期待しまっただけに、7000万もするマンションがこれ?プラウドがこれ?というのが印象です。無理やりヨーロピアンな安っぽいヴェレーナでさえ、完成した時は新築っていいな~と思ったほどです

  92. 394 匿名さん

    まあ外観が残念でも、ある程度は要望入ってるみたいだし、とりあえず要望ではなく実要望なら、何だかんだでマイナス面はあれど、さすがの野村としか言えない。

    この掲示板見てうろたえず本申し込みする人が多ければ、それ以外の要素で折り合いを付けたということ。多少の売れ残りはあってもこの条件にしては順調となるでしょうな。

    この時期に半分以上残るようだとまずいと思うけど。さてどうなることやら。

  93. 395 匿名さん

    >>394 匿名さん
    お詳しい方でしょうか?
    教えていただ着たいのですが、人気のマンションでよく「即日完売」になりますよね?本物件の現状のような状況は、かなりの不人気だと思うのですが、違うのですか?教えていただけないでしょうか。

  94. 396 匿名さん

    マンションの資産価値は美人投票に似ています。多くの人達がネガるこのマンションは一部の人しか欲しがらないのではないでしょうか。売る時には需要が少ないので資産価値は大きく下がるかもしれません。駅から10分以上もあり、外観がこんなに低評価の時点で、一般的に考えるとリセールバリューは期待できないでしょう。

  95. 398 マンション比較中さん

    >>395 匿名さん
    販売戸数を調整すれば、どのマンションでも『即日完売』を告知できますよ。
    全戸即日完売は間違いなく人気ですが、第1期即日完売の場合は、販売戸数次第ですね。人気が無ければ、販売戸数は少ないです。

  96. 399 匿名さん

    >>395
    即日完売てはなく、供給御礼ですね。
    即日完売は今はどこも出していませんよ。
    ヴェレーナのようなマイナーデベの周辺物件でもかなりの坪単価でしたので、ここで300くらいは相場なのでは。
    区内ではエリア的に劣後する住吉や東陽町でもこのくらいの坪単価ですし、特段高いと思わないのですが…

  97. 400 匿名さん

    今購入するなら、近隣の中古タワーとここではどちらがいいでしょうか…こちらの比較的条件のいいお部屋は高いとは思わないですが、前のマンションと被ってるお部屋が6000万以上するなんて、誰が買うんだよあんなの…と思いました。前のマンションとしっかり距離も取れてますので、と営業さんは言ってたけど、ちょっと笑ってしまいそうでした。たいへんですね、営業さんも。深川公園の前にモデルルームが工事中でした。プラウド門前仲町のでしょうね。リバーサイドはこちらを使用するから販売延期にしたのかな。もしくはこことリバーサイドを比較してから決めたいという方が多かったからなのか。

スムログに「プラウドタワー清澄白河」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸