東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 羽村市
  6. 神明台
  7. 羽村駅
  8. アトレ羽村グランブリエ【契約者専用】 その2
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-15 12:53:38

アトレ羽村グランブリエ その2です。
契約者の方専用です。
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都羽村市神明台2丁目4番24(地番)
青梅線 「羽村」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:82.53平米
売主・事業主:三交不動産 東京支店
販売代理:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2016-01-03 22:43:45

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトレ羽村グランブリエ口コミ掲示板・評判

  1. 21 住民板ユーザーさん1

    今頃なんですが…
    隣の部屋の方の煙草に困ってます。

    換気口から臭いが入ってきて隣の部屋のすぐ横の部屋の中が煙草臭くなってしまいます。

    風向きなどで毎回ではないから我慢すればいいのか…

    ベランダでは禁止と決まってるのに…入居時からなので、どうしたらいいのか…
    私の家族は煙草を吸っていないのですぐに臭いがわかってしまいます。

  2. 22 マンション住民さん

    煙草の臭い困りますよね。うちも同じです。これから暑くなると窓を開けたいのに煙草の臭いが入って来るのが気になって開けられません。何とかしてもらいたいものです。話は変わりますが、最近上の部屋の引き戸を閉める音がよく聞こえます。うちだけでしょうか?安い物件だとこんなもんですかね。

  3. 23 マンション住民さん

    煙草の匂いもとても気になります。また音も気になります。単なる音じゃなく何かドスンドスンと振動音が朝五時から六時まで必ず毎日。どうしてあのような振動を起こせるのか不思議です。早朝出勤御苦労さまですが、まだ寝ている人もいることをどうか考えて行動してください。お願いします。

  4. 24 住民さん

    イオンの出店は建築費の高騰で延期と聞いてたんですが施工者と金銭面で折り合わず、結局出店自体が中止っぽいですね。あの広い土地はどうするんでしょうか?

  5. 25 マンション住民さん

    今週、羽村駅前で羽村市の議員さんが朝、演説してました。
    電車の音ではっきり聴こえなくて残念ですが。
    イオンが土地を製薬会社に売却したと。
    それでその工場で新たに雇用が生まれると。

  6. 26 マンション住民

    羽村街道側にスーパーを建設することに決まったそうで、敷地の境をオレンジのネットで仕切りました。残りの土地は医療用機器会社(株)ニプロに売却し、ニプロは来年の7月~9月頃の着工の予定とのことでした。

  7. 27 住民

    大型ショッピングモールから小型の食品スーパータイプになるっぽいですね。
    渋滞の心配はなさそうですが、衣料・住居用品、専門店街がないようなのでちょっと残念…。

  8. 28 マンション住民

    26番の補遺
    イオンタウンは「2020年頃に開業したい。」とのことでした。

  9. 29 住民

    来年着工で2020年開店なんですか?
    2年もかかるんですね…

  10. 30 マンション住民

    29:住民さんへ
    ニプロが『来年着工』です。イオンは『2020年には開業したい』ですので予定です。

  11. 31 住民

    情報ありがとうございます。
    着工時期も未定な上に2020年に「開業」でなく「開業したい」なんですね…。
    なんかイオンの計画はあやふやな上、最初の計画から二転三転していて本当に作る気あるのかわからないと思いました。ニプロは立体駐車場の予定だったとこと道路隔てて両側に研究所を作るのでしょうか?

  12. 32 住民

    ニプロの研究所とディスカウントストアの「ザ・ビッグ」

    当初の計画とだいぶ変わってしまいましたね。(^_^;)

  13. 33 住民板ユーザーさん1

    お隣の松菱も2020年には飯能の方に神明台本社と工場を移転するみたいですね。
    環境が良い方に行ってもらえると嬉しいですね。

  14. 34 マンション住民

    イオンとニプロの研究所で『ザ・ビック』の話は現在時点では出ていないとのことでした。(関係者の話です)

    松菱金属は20年度までに引越すそうです。新しい情報が入りましたらお知らせします。(これも関係者の話です)

  15. 35 住民

    正しい情報を教えて下さりありがとうございます。

    イオンが出来る事を長い間楽しみに待っていいたので
    とても残念な気持ちで過ごしています。

    新しい情報、お待ちしてます。

  16. 36 住民

    「イオンタウンの土地売却」「ニプロの土地取得」「ザ・ビッグの出店」
    いずれもイオンとニプロ、羽村市からの正式な発表はまだなく、一部の人の話なので現状ではどれも噂話に過ぎません。松菱金属の移転話のみプレス発表されてます。イオンに関する情報は正式な発表まで待った方がいいでしょう。

  17. 37 昔からの住民

    イオンが建てられないのは、経営とか資金の話ではなく、土器が出たからですよ。
    国の調査が終わるまで、たてられないんです。

  18. 38 マンション住民

    遺跡の調査は建築主の負担でするものなのでそのようなことはありません。もっと面白い話をねつ造しませんか?

  19. 39 マンション住民

    もしご存知なら教えてください。

    では、あのオレンジの境界線のようなものは
    なんなのですか?

  20. 40 マンション住民

    アトレのマンションから見てネットの向こう側がイオンのスーパーです。仮囲いの鉄板にもテープが貼ってあるところが境界です。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸