住宅コロセウム「【徹底】いちばん良い私鉄はどこ?【比較】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 【徹底】いちばん良い私鉄はどこ?【比較】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-09-17 12:03:28
【沿線スレ】首都圏私鉄検討| 全画像 関連スレ まとめ RSS

山手線に接続する私鉄各電車、先入観は捨てて比較検討しましょう。

車両が綺麗なのは東急、西武、京成。車両が汚いのは小田急、東武。
ラッシュ時の混み具合が緩いのは東横、西武池袋。酷いのは田園都市線小田急線すべて。
複々線化されているのは小田急、西武池袋、東武本線。
駅の立ち食い蕎麦が旨いのは小田急。

[スレ作成日時]2006-08-12 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【徹底】いちばん良い私鉄はどこ?【比較】

  1. 259 匿名さん

    杉並は、宗教の施設が多くてどうもなぁ

  2. 260 首都圏住まい

    日本最大の民鉄会社(これは民営化したJRとは区別するため)が京成電鉄、二番目に
    近鉄。
    昔から思うけど、京成の鉄道部門の総合的なサービスが良いとは思えない。
    対して近鉄は昭和の旧国鉄時代当時、特急特急がたったの2両編成があったのは
    奇異に見えたが、あれはコストを抑える為の奇策だったか…と。
    今や、JRでもこの超短編成は真似ているし。
    サービスとしては京成より近鉄の方が良いように思う。

  3. 261 匿名さん

    あと杉並は空気悪いからねー

  4. 262 匿名さん

    東京都大気汚染マップ
    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/cgi1/p101.cgi?no2==1246763767...

    風向きにもよるが都心・太田世田谷・下町は空気悪い。杉並練馬もICの近くは良くない。
    子供の喘息を避けるのだったら武蔵野三鷹調布あたりが無難。
    平均寿命も東京都では三鷹市が断トツ一番で武蔵野調布あたりが続いてたと思う。

  5. 263 匿名さん

    三鷹市は井の頭とか深大寺とか湧水が豊富で、ほんの数年前まで東京都水道局とは独立した水道局だった。
    市民は毎日ミネラルウォーターを使っているんだから長生きするだろう。
    東京都水道局と合併した今でも水道水の8割は市内でまかなっているようだ。

  6. 264 匿名さん

    水道水に湧水を使っている地域が長寿だという統計ってあるの?

    平均寿命ってそんなに単純なものか?

  7. 265 元住民

    三鷹市の話題が出ているが『玉川上水』の事が出てこないけど知らない人が中には居るんですね。

    現在のこの上水道は多摩湖から東村山浄水場そしてさらに東へ引かれている上水道が武蔵境浄水場まで
    引かれているのを知らない人は、古くからの東京人じゃない感じに思えます。

    ただ、武蔵野や三鷹は主要幹線以外狭い道路が多く自動車交通の流れが悪い為ストレスを感じます。

  8. 266 匿名さん

    まあ、山梨県道志村の道志川源流から、はるばる40キロ導水管を引いている横浜市水道にかなうところはなかなかない。

  9. 267 匿名さん

    でも、道志川の取水堰は奥相模湖と津久井湖の間だよ・・・
    結構汚いじゃん。
     
    で、「一番良い私鉄はどこ?」では、私は小田急線です。

  10. 268 匿名さん

    現地を訪れたことがないんですね。地図で見ただけで言われても。

    水源地一帯は横浜市の市有地になっていて水源の保護が図られています。
    そういえば道志村で横浜市への合併話が持ち上がったことがありました。明治以来の長い交流があってのエピソードですね。

    で、好きな私鉄は江ノ電です。あの長さで海あり山ありクルマと一緒に道路を走り、と変化に富んでいます。

  11. 269 267

    267ですが、取水堰行ったことあります。
    確かに水源林の事も知っています。
     
    268こそ取水堰行ったことありますか?
    夏にはアオコ浮きますよ・・・・
     
    昔は「赤道越えても腐らない水」で有名でした。
     
    奥相模湖は撤去して、津久井湖まで長い距離を自然に流すように
    道志川を管理したら、かなりキレイになるかもしれません。
     
    キャンプ場銀座で垂れ流しも多いので、
    もっと規制を増やした方がいいのでは???

  12. 270 匿名さん

    確かに近年の道志川は汚れたと思います。
    山女釣りに出かけますが、年々悪くなっている気がしますね。

  13. 271 周辺住民さん

    やはり京急でしょう。
    何せ、東京都心・川崎中心部・横浜中心部を結び、天下の旧東海道を通っているのですから。
    さらに羽田空港にダイレクト、京成と乗り入れて成田空港へも直通。海岸部を走るため、港
    へのアクセスも他の鉄道会社の追随を許しません。まさに「陸・海・空」をつなぐ鉄道会社
    です。
    加えて今後はリニア品川駅発着、羽田空港拡張国際化、川崎沿岸部の開発など、更なる発展
    間違いなし。

  14. 272 匿名さん

    >>271
    俺も関東私鉄では京急沿線のポテンシャルがもっとも高いと思う。
    それを活かせないところが愛嬌かな。

  15. 273 匿名さん

    客層がなあ…アメリカナイズされたというか。

  16. 274 匿名さん

    確かに、客層がいまいち。
    米軍、川崎競馬、花月園競輪、黄金町、平和島競艇、大井競馬場。
    川崎横浜間が6分というスピードは最高なんだが。

  17. 275 匿名さん

    たしかにJRや他の私鉄とは「足回り」が違うからね。
    その成り立ちから言っても、川崎横浜間の直線勝負では負けられないでしょ。

  18. 276 匿名さん

    「赤い新幹線」ですから・・・笑。
    別スレで京急版がありますが、皆、この沿線を愛している方が多いです。
    うらやましいな。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8545/

  19. 277 匿名さん

    やっぱ阪急でしょ。

    阪急京都線 快速急行HD車窓 河原町~梅田2/2(3複線付)
    http://www.youtube.com/watch?v=Rg7EI9wWduk&feature=channel

  20. 278 周辺住民さん

    >>276

    今頃、京急ですか? 昭和時代の名残の様に思います。
    北越急行は通勤路線ではないので除外しますが、表定速度、設計速度を見ても
    TXには叶わないのでは?

  21. 279 土地勘無しさん

    最近はステンレスで帯だけの塗装、更にペンキの重さ分電気が節約できるというケチで無味乾燥
    な私鉄(JRも)が多いなか、赤色にこってり塗りたくる京急には高い見識を感じる。
    しかし、エコには反するかな。

  22. 280 278

    >>279

    そりゃ京急はボルスタレス台車にそっぽを向いてきましたし、その台車と関係した日比谷線
    や福知山線の大惨事、新幹線ですら300系のボルスタレス台車の揺れが酷いとした事も合っ
    て、京急は拘りがあり正解だと思われます。

    どうせコストダウンは旧国鉄が民営化した以上の宿命かも知れません。
    東日本の例の連接台車の通勤車は失敗に終わりましたね。

  23. 281 匿名さん

    家を買うなら山手線の内側かつ中央線より南側に住みたいが、
    そこを走る民鉄って京急ぐらいしかないと思う。

    賃貸の間は、鉄道会社なんてどこでも良くて、職場まで1本で近ければ良い。
    帰宅して明るい時間にビール飲むのが幸せ。

    通勤は30分以内がベスト。

  24. 282 匿名さん

    秩父鉄道

  25. 283 匿名さん

    いいや、銚子電鉄できまり!

  26. 284 内山輝雄

    池袋にて客の喧嘩があって一人が逃げたとか何とかで捜索するとか言って喧嘩相手の酔ったオッサンと駅員が、ずっと発車させず遅延させていた。そのオッサンは全然ケガしてなく何ともなさそうでピンピンしていて酔って喚き散らしていた。そんなの当事者の問題で放っておけ。駅員風情が警察にでもなったつもりか?何様だ?
    そんな事より大勢が遅れて困っているんだから発車させろ。普段から当たり前のように遅延して悪びれる様子もないが鉄道会社として定刻を守る事こそが当たり前だろ?たまにはダイヤ通り運行させてみたら?
    「よく点検の為に停車しております。」なんて言って遅延させているが、点検は客を乗せていない夜間に済ませておくもんだろ?営業時間に何やってんだ?
    朝のラッシュ時に駅員が客を車内に足で蹴り入れている場面や客と揉めて胸ぐら掴んでいる場面を目撃した事がある。胸ぐら掴むという行為、これって暴行罪(刑法第208条)だぞ。客である相手に何してんの?これこそ何様?
    鉄道会社はライバル企業がいない為やりたい放題だ。同じルートを平行して走っている競合路線なんて無いからな。こんな事は資本主義の世の仕組みでは異例であって、その事に甘え過ぎている。どの業界であっても、こんな悪態振り甚だしい社員の居る会社は当然ながら通用しない。とっくに潰れている。
    少しはサービス業である自覚を持て。

  27. 285 匿名

    羽田空港の京急が大好きです。都心部と田園風景間を走っている。車両は安定感があり乗り心地がいい。

  28. 286 匿名さん

    阪急と京阪。
    阪急は沿線の町並みや雰囲気が上品。来年には沿線(宝塚・西宮辺り)を舞台にした小説が映画化されるそうでとても楽しみです。
    京阪は中之島に路線を延伸してから車両とか発車メロディが明るくなった。発車メロディはどの私鉄よりも素晴らしいと思う。

  29. 287 匿名さん

    なんで京王が入っとらんのじゃ こら?
    お? こら
    なめとったらあかんど こら?

  30. 288 匿名さん

    阪急はこんな会社

    郊外の邸宅街の分譲に、私鉄としてはじめて成功
    創業者の小林一三が、東急の役員を兼任、のちに近衛内閣の商工大臣になる
    田園調布のモデルは、阪急宝塚線沿線の邸宅街
    世界初のターミナルデパートである阪急百貨店を梅田駅に併設
    宝塚歌劇団創設
    東宝を運営し、黒澤明、ゴジラ、宮崎駿などの映画を製作する
    東宝は、フジテレビの筆頭株主
    関テレは、阪急の系列会社
    神戸線を舞台にして、谷崎潤一郎が細雪、卍といった傑作を書く
    宝塚線豊中駅に近い豊中グラウンドで、高校野球、サッカー、ラグビーの全国大会が開始される

  31. 289 匿名さん

    ↑しつこい!阪急の社員。

  32. 290 匿名

    西武池袋線でしょ。池袋駅に着いて西武線乗るとホッとする。
    皆、身の丈を弁えていて背伸びをしていない。無理をしないでゆったり中流を楽しんでいる。

  33. 292 y

    阪急

  34. 293 匿名さん

    南海でしょ

  35. 294 匿名さん

    西武池袋線は以前は日本一混む電車だったけど、
    小竹バイパスと複々線でだいぶ良くなったよね。

  36. 295 匿名さん

    小田急線は霞ヶ関ラインと呼ばれていますね。

  37. 297 匿名さん

    関西なら阪急、関東なら小田急

  38. 298 匿名

    ↑関東なら東急だろ

  39. 299 匿名

    関東は難しいね。
    東急、小田急、京王(含む井の頭)のいずれかだと思うが好みが分かれる。
    どれも良い街を抱えてると思う。
    個人的には西武の独特な雰囲気も好きだが。
    関西は阪急で決まりだろうな。

  40. 302 匿名さん

    日本最大の民鉄はどこ?

    2位の近鉄を抜き、京成電鉄なのは案外知られていない。

    TDRを運営するOLCで三井不動産と供に大株主であることを。
    JR西日本の技術委託を受けた第三セクターの北越急行は別として、独自に160km/hの高速運転車両を開発した純民間会社なのだが。

  41. 303 匿名さん

    首都圏私鉄の感想

    東急:総じて乗客の服装が小奇麗。着こなしている人と、この日の為に?気合いを入れ過ぎな人が混在。
    小田急:小奇麗と庶民的が程良く混ざってる。
    京王井の頭:明大前を境に乗客の質が変わる。
          明大前―吉祥寺は上品そうな老夫婦を見かける頻度が多い気がする。
          明大前―渋谷、お洒落に頑張る若者が多い。
    京王:これぞ、普通&平均&庶民。お洒落の仕方は一応理解しているが、ゴージャス感漂う雰囲気は無い。
    西武:普通&平均だが、部屋着風おっちゃんの姿がチラりと出没。
       新宿線より池袋線の方に力を入れてるのがヒシヒシと感じる。冬なのに新宿線の車両はサウナくさかった(笑)
    東武:庶民&下町。部屋着で乗車できる気がする。嫌いじゃ無い(笑)
    京成:東武とドッコイドッコイ。
    京急:走りに熱意を感じる。感動。

  42. 304 匿名さん

    東急なんかより小田急の方がはるかに格上だよ

  43. 305 匿名さん

    小田急は、TXがある今となってはトロイなぁ。
    昭和のノスタルジーが残っている所を走っているし。
    高架複々線化されても高速化はされていないようだし。

  44. 306 ビギナーさん

    >303
    「営業距離が一番短い大手私鉄」相鉄をお忘れでは?

  45. 307 匿名さん

    東急田園都市線が東武とつながったのは残念。車内広告がとても変わったと思う。

  46. 308 匿名

    小田急が首都圏の良いとこ取りしてる気がする。箱根、小田原、江ノ島など有名な観光地と新宿とを結び、優雅なロマンスカーを走らせている点で最高。特急車両を新型にして内装にもとことんこだわってる私鉄って小田急くらいじゃね?
    by海老名市

  47. 309 匿名さん

    小田急って糞。

  48. 310 匿名さん

    関西なら阪急だが、不動産会社としては最悪だね。

  49. 311 匿名さん

    北大阪急行が最高!

  50. 312 匿名さん

    興味がある阪急のマンションが山手線の内側にあるんですが
    2月にスレ立ってから4ヶ月で書き込み3つとか
    怖すぎて問い合わせもできませんよ
    一体どうやったらそんなことができるんだろうか

  51. 313 匿名さん

    私の考察は以下の通り



    東急は阪急に近い
    京急は阪神に近い
    京王は京阪に近い
    京成は南海に近い
    東武は近鉄に近い

  52. 314 匿名さん

    >>313

    ズバリ合っていて面白い。
    京成のイメージがするのが南海なんだが、新スカイライナーVSラピートだな。

    ただ、関西にはTXと競合するものがない。
    通勤電車としては、日本最速の表定速度を誇るTXなんだが。

    高規格新線の元祖は湖西線なんだけどね。

  53. 315 匿名さん

    ●沿線の民度

    東急、小田急、京王、西武、東武、京急、京成、相鉄

    阪急、京阪、近鉄、阪神、南海

  54. 316 匿名さん

    西武は戦後直後の進駐軍のイメージがある。

    これは、関西には無い。

  55. 317 匿名さん

    東急って阪急に近いの?

  56. 318 匿名さん

    >>317

    デパートがあるのは、ほぼ近い。
    しかし、ボディの色を小豆色にこだわるのは東急にはない。

  57. 319 匿名さん

    基本的に

    関東の私鉄は無機質な車体色ですが

    近畿の私鉄はバリエーション豊かです

  58. 320 匿名さん

    >>319

    近畿車輛が、JR西の傘下の資本になった様だな。

  59. 321 匿名さん

    三大民鉄

    ◆関東

    東急、京王、西武

    ◆近畿

    阪急、南海、近鉄

  60. 322 匿名さん

    >>321

    JRを除く日本最大の民鉄会社、京成が抜けてる。

    No.2は近鉄。

    第三セクターの北越急行を除いて、純民鉄会社としては日本最速の在来線を営業している。

    新スカイライナーで。

  61. 323 匿名さん

    新宿、池袋、渋谷の顔と言えば

    京王、西武、東急



    梅田、難波、天王寺の顔と言えば

    阪急、南海、近鉄

  62. 324 匿名さん

    阪急ってさ、この間のTVでやってたけど、ブランド意識が高いようだな。

    ただ、昔から車体色を旧国電の小豆色に拘ったり、車内の内装を木目調にしたりシートが昔ながらのフカフカ。

    関東人から見ると珍妙に見える。

    しかし、JR西の500系は絶賛する。
    サンライズの285系も。
    JR東の新幹線はあの面構えと言いセコすぎるから。

  63. 325 匿名さん

    東急、阪急の様な高級感の有る路線は

    選民意識を持つ成金が多く

    京急、阪神の様な大衆的な路線は

    選民意識の無い古くからのお金持ちが多い

  64. 326 匿名さん

    京急は、暴走運転のイメージがある。

    何でも120km/hで飛ばす事が多い。
    それが、踏切のある区間でも。

  65. 327 匿名さん

    田園調布の品が急落したのは

    松浦(エイベックス)が住居を構えてから

    30億円の邸宅だが低学歴が居住し街の品は急落した

    此れが喜多川(ジャニーズ)や堀(ホリプロ)だと

    品は急落しないだろうが

  66. 328 匿名さん

    >>313

    西武は京阪に近い

    の間違いでは?

  67. 329 匿名さん

    関西には第三セクターの高規格新線であるTXに該当するものがない。

    かろうじて湖西線くらい。

    とは言っても、阪急京都線が東海道新幹線施工時、新幹線の路盤を走っていたのは有名な話なんだけど。

  68. 330 匿名さん

    TXは田舎くさい

  69. 331 匿名さん

    >>京成は南海に近い

    京成が日本最大の民鉄会社と言うのは置いといて、南海のラピートはどこか現行のスカイライナーと良く似ている。

    度肝を抜く車体デザインと日本最速の在来線とかは。

  70. 332 匿名さん

    西武鉄道は駅舎が汚い、狭い、のと電車の型番が古いのか遅すぎじゃね?
    いまどきレールに枕木置いてるし。

  71. 333 匿名さん

    ※偏差値

    75
    ■東横(東急)

    70
    ■小田急

    65
    ■田園都市、目黒(東急)
    ■井の頭(京王)

    60
    ■京葉(JR)
    ■京王

    55
    ■東海道、横須賀、京浜東北(JR)
    ■池上(東急)
    ■東西(メトロ)
    ■新宿(都営)

    50
    ■中央、京浜東北、埼京、総武(JR)
    ■新宿(西武)

    48
    ■池袋(西武)

    45
    ■京浜急行
    ■東上(東武)

    40
    ■常盤(JR)
    ■京成

    30
    ■伊勢崎(東武)

    http://p219.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0326eizq80ryoc3X/d?_jig_=...

  72. 334 契約者さん

    スカイツリーとLCCで得した京成電鉄(9009)株価の右肩上がり

    http://diamond.jp/articles/-/23462

  73. 335 契約者さん

    スカイツリーとLCCで得した京成電鉄(9009)株価の右肩上がり

    http://diamond.jp/articles/-/23462

  74. 336 匿名さん

    ●三大メジャー私鉄

    東急、京成、東武

    阪急、南海、近鉄

  75. 337 匿名さん

    >>336
    >●三大メジャー私鉄
    おいおい、三大メジャーに6社も候補挙げんなよw

  76. 338 マンコミュファンさん

    一番は琴電でしょう。

  77. 339 匿名さん

    ◆東急

    路線の全般、高級な形象が持たれ関東で最高級な私鉄。又、田園調布を沿線に擁し近畿では芦屋を擁す「阪急」

    ◆京急

    駅間短く京浜海手を走り阪神間海手を走る「阪神」。何故か凄まじく速い…

    ◆西武

    一番形象が強いのが“西武園”で近畿では“ひらかたパーク”持つ「京阪」

    ◆京成

    本線が祭り形象が強い船橋を通る事で男気が有り、こってり形象の私鉄。又、関東唯一、成田へ乗入れる私鉄で近畿で関空へ乗入れる「南海」

    ◆東武

    関東一長い営業距離に注目し近畿でも同じ様に幅広い路線網を持つ「近鉄」。故に乗過ごすと大変な事に

    http://blog.m.livedoor.jp/wheelsho2101/article/21186780?guid=ON

  78. 340 匿名さん [男性 30代]

    車両が綺麗、東急東横、西武、シート座り心地、京急、座り心地良いシート最高、

  79. 341 匿名さん [男性 30代]

    イメージ良い線、東急、かっこ良い車両、小田急ホワイトロマンスカー、シート座り心地、京急、スピード速さ、京急快特、好きな車両カラー、東急の東横、西武イエロー、小田急ホワイト&ブルーだね!

  80. 342 匿名さん

    京成新型スカイライナー 
    山本寛斎が手掛けた車両デザインは2010年グッドデザイン賞を受賞

    1. 京成新型スカイライナー 山本寛斎が手掛け...
  81. 343 匿名さん

    >>334阪神関係ないやろ

  82. 344 匿名
  83. 345 住吉会

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  84. 346 匿名さん

    このスレ、JRは別として私鉄との扱いになると東京メトロを忘れている…

  85. 347 匿名さん

    東武
    車種が豊富で通勤と観光の両方に適した特急がある。他社線との乗り入れ数もすごい。メトロ4路線、東急2路線、みなとみらい線、野岩鉄道、会津鉄道、そしてJR、かつてのライバルと手を組むっていうのもすごい。

    西武
    Sトレインで中華街から秩父へ一本は便利。

    京成
    スカイライナー驚くほど速い。空港アクセスめちゃいい。

    京急
    横浜らへんでJRの特急追い抜いちゃうほどスピード速い。

    京王
    関東大手私鉄の中では1番魅力はないが新宿駅の1日利用客数75万人はさすがに驚いた。多分全国大手私鉄1位だろう。

    小田急
    新宿駅の放送すごい細かい。ロマンスカーはどれもかっこいい。LSEは2018年になくなるとか聞いてるけど。個人的にはRSEが1番好きだった。

    東急
    メトロと都営の2つの地下鉄会社と繋がっているのがすごい。


    好きな私鉄ランキング(個人的に)
    1位:東武
    2位:小田急
    3位:西武
    4位:京成
    5位:京急
    6位:京王
    7位:東急



  86. 348 匿名

    >>347 匿名さん

    小田急はロマンスカーでも表定速度が遅い。
    速いのは京成高砂駅から北総線に直通するスカイライナーが断然速い。
    スカイアクセス線に入ると水を得た魚の様にグンと加速する。

    小田急は高架複々線に入っても、何であんない遅いのか?と。それ以外は昭和の鉄道の様にほのぼのと走っている。
    そもそも軌道インフラが古すぎるから。

  87. 349 匿名

    京成のスカイライナーではない通勤型車輌のスカイアクセス線の起動加速力が、京浜急行と同型なのもあってかかなり速い。ロングシートに座ってると体が横に倒されるような感覚は、JR・大手民鉄の20m車輌には無い感覚で、関東のジェットカーとでも言うのだろうか。

  88. 350 通りがかりさん

    西武池袋線住みだけど、ちょっと遅いのとしょっちゅう遅れるのを除けばすごくいいよ!

  89. 351 匿名さん

    >>350 通りがかりさん

    競合する中央快速も高架立体化してもトロトロ走っていますね。

  90. 352 評判気になるさん

    >>26 匿名さん ステキッ!

  91. 353 匿名さん

    最近、小田急を初めとして新型特急列車がデビューし始めている。
    関東勢は、東武、伊豆急行、小田急、そして西武と続くが、関西勢はどうでしょうか?
    JR東は、E353『あずさ』をやっとデビューした位だが。。

  92. 354 匿名さん

    東武の特急、昔の成田エキスプレスに似てない
    ですか?
    ブレーキかけた時に焦げ臭いのもそっくり!!
    あの臭いはアスベスト臭?

  93. 355 匿名さん

    >>354

    臭いよりもVVVFの作動音に注目してみたら?

    もし作動音が共通なら、253系1000番台のVVVF改造で交流モーターにしたものと思います。
    以前の253系はVVVFではなかったのて゜焦げ臭い臭いは違う物だったと思う。

  94. 356 匿名さん

    民鉄とJRの違いはあるが、北越急行無き後、京成のスカイライナーが160km/h運転していること事例があるのに今更青函トンネル内での160km/h速度向上とはなんか遅すぎる。

    https://www.hokkaido-np.co.jp/article/151066?rct=n_bullettrain
    http://www.mlit.go.jp/common/001214306.pdf

    何で今まで検討もしなかったのか? と。

  95. 357 匿名さん

    投稿主と共感出来ることが多々ある。
    東武は確かに凄い、地域密着な所も強みでもある。
    会社内でも働きやすい環境であることも就職四季報でも現れてるので確かだ。
    続いて京王、京王は全体的にイメージしにくいと思うが関東の中でも隠れざるランキングでも上位に入る路線だ。

  96. 358 匿名さん

    >>6 東急とか京王とか金持ち路線だよ
    関東の私鉄沿線は貧乏で民度が低い関西と違って金持ちで民度が高いよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸