東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 8644 匿名さん

    少し値段下げました?

  2. 8645 匿名さん

    >>8644 匿名さん
    変わってないと思いますよ。

  3. 8646 名無しさん

    >>8627 姫 さん
    湾岸埋立地は歩いて移動はかなりつらい。
    だだっ広い土地にマンションや商業施設がボコボコあるだけだから、外を歩いて移動するとやたら時間かかるし、街歩きがつまらない。

  4. 8647 姫 

    >>8646 名無しさん

    有明のイメージかな?
    つまらないか。私は逆で、あの広野のひろがりにいつまでも佇んでいられるほど惹かれるのだ。
    大好きな風景。
    すすきがなびくのがたまらなく風情がある。
    感性だーね。

  5. 8648 匿名さん

    >>8647:姫さん
    へえー、そういう人もいるんですね。 
    私はあのだだっ広い無機質な感じがどうしようもなく嫌。あの辺りを不動産屋に勧められて行ったけど、とても住めないってことを再認識しただけでした。一生買うことはない場所。

  6. 8649 匿名さん

    人それぞれ。あんたが嫌いかどうかどうでも良い話。

  7. 8650 姫 

    >>8648 匿名さん
    そうなんだあ。無機質なんてさっぱりわからない。
    幼い頃、緑豊かなところで育ったからかなあ。
    カナダの大平原に降り立った時は人生最高だった。

    そういう感性の人に大地がすべて都市化されてほしくないなあ。

    さしずめ、どんな街が好み?

  8. 8651 匿名さん

    >>8650姫さん
    右も左もあのコンクリートのだだっ広い道路と舗道がどうも駄目。適度に都会で適度に緑がある血の通ったところがいい。

  9. 8652 マンコミュファンさん

    整備されてるから無機質に感じるかもね。緑と海があって好きな人の方が多いと思うな。血がかようのはこれからだね。あなたは電柱と古民家が多いところで家買ってね。湾岸でも有明とダイバみたいに高速の下にあるところはやだな。

  10. 8653 姫 

    電柱がこんがらがっている街、嫌だね。
    実は晴海にも電柱がある。

  11. 8654 匿名さん

    >>8653 姫 さん

    こんがらがるのは電線では?

  12. 8655 姫 

    >>8654 匿名さん
    ははは、そうだな(笑)

  13. 8657 マンション検討中さん

    たしかに湾岸埋立地は何かと全てがアーティフィシャルだしヒューマンスケールを遙かに越えた大きさだから、生理的に居心地が悪くなる人は多いだろうね。
    あと、海風。気持ちいいという人もいれば、寒くてやだ、ベトつくからやだという人も多い。
    まあ、異性の好みも人それぞれですし、考えは違って当然では。

  14. 8660 ユーザーさん4

    [No.8656~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  15. 8661 通りがかりさん

    最近になってまた売れ出しましたね。
    やっぱり2号線の開通効果?それとも勝どき駅の改良工事?橋出来て駅距離が短縮すると益々便利になりそう。

    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/pdf/2018/sub_...

  16. 8662 通りがかりさん

    住民の方どうしの仲は良いですか?

  17. 8663 住民

    >>8662 通りがかりさん
    普通のマンションですよ。落ち着いた感じの方が多いと思います。
    住民版だけで判断しないでね笑 ネット上でしか話せないごく一部の方ですから。

    もう後50戸くらいでしょうか?

  18. 8664 住民

    中古で平均坪単価400ならこれから下がる要素が全くないから買いだと素直に思います。災害とか経済状況とかどこも影響を受けるイベントはなしで。

  19. 8665 匿名さん

    >>8664 住民さん
    フラッグのタワーがいくらになるか次第だねー

  20. 8666 匿名さん

    中古で坪平均400万円?ないない(笑)
    月島のライオンズタワーならまだしも、ドトールでそれはない。
    現に、今レインズに登録されてる60件近い売り物件はほとんど坪300台。それでも売れてない。
    最近ここにポジティブな意見書いてる人がよくいるけど、そもそもそんなに良い物件なら販売開始から5年以上完売してないなんてありえないんだよ。
    ちなみに、今も余裕で100戸以上残ってるよ。

  21. 8667 匿名さん

    確かにいい物件はすぐ完売します。
    市場は実はよく皆さん知ってますので。
    資産価値があるかどうかなんてちょっと考えればわかることです。いろいろ理屈を並べなくても売れるところは即座に完売します。

  22. 8668 マンション検討中さん

    おっしゃる通り。
    ここの住民板を見てもわかるけど、検討板や他の近隣マンションのスレにまで出張してきて過剰にポジティブな意見ばっか言うから悪質。
    自分は周りより良いマンションに住んでいて資産価値も抜群と思うのは勝手だが、現実を見ずに夢ばっか語るのはダメよ。
    将来的に自宅マンションを売って儲けてやるーっていう、投資素人の一般人によくある意地汚さもここの住民にはよく見られる。新築時の値付けと戸数の多さ的にキャピタル取るのはほぼ無理なんだけどさ。
    榊が最近何かのコラムで書いてたけど、地方出身の見栄っ張りが住みたがる湾岸タワマンの典型じゃないか、ドトールって

  23. 8669 評判気になるさん

    よくあるスミフの売り方。5年経とうが相場を下げる価格で売るような会社じゃない。
    購入した方には良いでしょ。後々値下げして相場を下げられたら、ショック。
    他のデベは売れないとすぐ値下げして、最初買った人が嘆いているのをよく掲示板で見たけど。

  24. 8670 匿名さん

    グレードの高いマンションというのは分かるんだけどね、今出てる中古と同価格帯で新築のパークタワー晴海や、ららぽーと直結のパークシティ豊洲が買えてしまうからなぁ。
    最寄りは勝どき駅で将来的に物凄い混雑が不安視される駅だし、自慢のスパは金食い虫の割におじさんにしか好まれない施設。
    今後マンション価格が異次元緩和から現在のように上がる可能性も少ないし、投資の面でも魅力的とは言い難い。
    確かになかなか買い手がつかないのは仕方ないかもしれないなぁ。

  25. 8671 匿名

    都内はもうだいたい上がってしまった後だし、投資的には全然魅力無し。
    人口が急激に増えすぎて場所がダメ。自治体がすでに制限に乗り出している。
    https://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20180731-OYT8T50074.html?pa...



  26. 8672 マンション検討中さん

    今後、建築規制されるなら既存タワマンは逆に有利じゃん!新築が消えて中古から選ぶしかない。

  27. 8673 匿名さん

    >>8672マンション検討中さん
    人口増加の埋立地に住みたいならね。
    私は絶対御免だけど。(笑)

  28. 8674 匿名さん

    >>8672 マンション検討中さん
    あと、既存物件の眺望が阻害される可能性が低くなったのはいいことですね。

  29. 8675 マンション検討中さん

    ここが売れないのは眺望がほぼ全ての向きで絶望的だから。タワマンの壁を見たくて買う人はいないよ

  30. 8676 マンション掲示板さん

    https://wangantower.com/?p=14704
    中古平均400万 出張ネガおつかれ。

  31. 8677 匿名さん

    いや、私もレイズとか見せてもらいましたが中古は400万台の制約はなかったと思いますよ。
    このブログ約1年前なので市況も変わっているのでは?

  32. 8678 匿名さん

    これから勝どきエリアに更に何千戸も建つなんて、中央区もちょっと計画性なさすぎだよね。低コストでできるゆりかもめ延長は大反対でコスト大の地下鉄推すとか、、江東区の方が豊洲や東雲でうまくやってる気がする。まぁ土地が広いというのもあるけど。

  33. 8679 匿名さん

    中央区は行き当たりばったりで学校などのインフラが追い付いてないし、
    増えたら増えたら急に制限なんてちょっと無謀だと思いました。
    実際、学校や病院や介護施設など追いついてないし住んでる人のことを考えてないですね。
    それだけ急に人口が増えたってことなんでしょうが。
    横型に広がった従来の団地を縦にしただけのような、言わば、タワマン団地の印象。

  34. 8680 eマンションさん

    個人のブログはエビデンスにならないでしょ(笑)
    なにが出張ネガお疲れ、だよ。
    本日時点でレインズに登録されてるドトールの売り物件50数件の内、大半が坪300台の売り出しだよ。
    売り出しが300なのに何で成約が400になるの?

  35. 8681

    江東区からの出張ネガおつかれ。
    ダッフンダフルプロジェクトの住人とみた。

  36. 8682 姫 

    >>8681
    ニセモノです。
    アク禁ですか?


  37. 8683 姫 

    ニセモノ、書き込みやめー
    当分、スレには書き込まないつもりだから
    すべてニセモノと思ってくださいまし。

    住人用は必要次第かな。
    しかし、あまり書き込むつもりはない。

  38. 8684 匿名さん

    ドトールが坪400なんてあり得ない。大丈夫。誰も真に受けない。300が良いとこでしょ。

  39. 8685 マンコミュファンさん

    批判的な内容が続いてるけど、必要以上にポジティブなことばかり書く住民がいるので、
    真剣に検討している人のためにもこういったやり取りは必要だと思う。
    そりゃ住民は夢を見たいし、早く完売してほしいんだろうけど、客観的な評価・意見はまた別なわけで。
    いずれにしても個人ブログに書いてあるような坪400ってのは高層階南向きとか、ロットが小さい部屋で単価が高めに出てしまうものが拾われたくらいで、
    皆さんがお住みの西とか北とか東とかのL字型70平米の量産型のお部屋は余裕で坪300台ですよ

  40. 8686 匿名

    ちゃんとさ~、「成約」情報みた方がいいよ。近隣に比較して、いかに成約が少ないか
    レインズみれば一目瞭然でしょ。しかも400が成約平均って、あほか!

     こういう事言うと、「レインズにのらない取引がたくさんある」とか言う輩がいるんだが
    右から左に売れていく超人気物件でもなく、現状売れ残りを「スミフ商法の新築だぜ!」とか
    言って売っているし、購買層の異なる富裕層が直取引する高級物件でもないから、レインズ経
    由しない取引なんてレアーだよ。

  41. 8687 マンコミュファンさん

    都合の悪いときだけのらえもんのブログが信用できないというのは説得力がないね。どんだけみんな参考にしてると思ってるんですか?今あるデータとして事実は事実なんだから。あなた方の勝手な思い込みでの発言の方がどうかと思うよ。あなた方のいう平均成約価格を出してくださいよ。売り出し中とかではなくて。イメージだけで勝手なこと言わないでくださいよ。

  42. 8688 匿名さん

    >>8687さん

     誰に対する返信か分からないが、「事実は事実」というなら、あなたが平均成約価格を
    出したらどうですか?  特に、ファミリータイプの70㎡平均成約価格が一番データとしては
    比較が出来ます。よろしくお願いします。

  43. 8689 マンション検討中さん

    あちゃー…
    のらえもんとかいう個人の真偽のわからない情報より、自分でレインズ等で相場感を把握してるけどな俺は。
    まあ、アローズリアルエステートみたいにあえて一般媒介でやって成約結果が表に出てこない物件は湾岸では複数あるけど、
    基本は業者と専任契約結んでレインズ登録されるのが普通だからね。それの積み上げでドトールの相場もわかるよね。
    レインズの画面を貼り付けるのは勘弁ね。携帯だし、何よりめんどくさい

  44. 8690 マンション検討中さん

    >>8687 マンコミュファンさん

    まあ双方の情報から言える事は、今年からは昨年みたいに高値では売れるケースはなくなったという事だな。

  45. 8691 マンコミュファンさん

    >>8688 匿名さん
    だからのらえもんさんのリンク張り付けてますが。それを嘘というならどうしろと?のらえもんさんは全て嘘つきと?

  46. 8692 匿名さん

    あなた、大丈夫?? まあ、のらさんのサイトを事例にすると、これだけ中古の売り出しがある
    にも関わらず、2年間で12戸しか成約がないんだね(笑)  400越えている成約事例の詳細を
    みてみたら。特殊な例で一般化は出来ないでしょ。

  47. 8693 マンション検討中さん

    あなたね、仕事で何か説明する時の証憑として、誰かのブログとかウィキペディアとかを用いることある?そんな出来の悪い大学生みたいなことしないでしょ?
    一般人だし、マンションブロガーの記事を鵜呑みにするくらいの情報弱者だからレインズとかも当然見られないんだと思うけど、
    せめてSUUMOとかの中古マンションサイトを見てみて、ドトールは今どのくらいの価格で売り出されてるのか調べるくらいしたら?
    レインズもSUUMOも、売り出し中の物件情報はそんなに大きく変わらないからさ。
    成約価格ってのは売出価格以下にしかならないんだから、SUUMOであなたが拾える数字がこのマンションのアッパーだと考えて良いと思いますよ。
    もっとも、このマンションは相場を無視したアホみたいな価格で売り出してる人が多いから、あまり参考にはならないかもしれませんがね

  48. 8694 匿名さん

    結局、3LDK7000万の壁、2LDK6000万の壁はあるんだよなぁ。まだまだ湾岸は庶民エリアだから。これから中央区江東区タワマンが建てられなくなって、川向こうにタワマンが建つようになったら状況変わるかもしれんが。

  49. 8695 匿名さん

    ここはビンデージを目指した武蔵小杉のタワマンみたいに一刻も早く修繕費を設定し直すべき。
    投資としては全然美味しくない価格なので長く住む事を考えたいのですが、今の投資向けに設定された積み立て修繕費では明らかに大規模修繕でしわ寄せがくる。

    このままでは10年程度で皆んなが売り逃げしようとして大変な状況になってしまう可能性がある。

  50. 8696 匿名さん

    ここは、理事達が管理費を食い物にしてのさばっているから、修繕積み立て金を見直す
    つもりなんてさらさら無いでしょ(笑)。

  51. 8697 匿名さん

    まぁ約1割が常に売りに出ているようなマンションに修繕費や管理費の値上げは望めないでしょう。

  52. 8698 匿名さん

    約600世帯の晴海ビュータワーは、管理費格安ですが毎年5,000万円を管理費会計から修繕積立金会計に振り替えています。こちらは、1,600世帯で毎年いくら修繕積立金に振り替えていますか?

  53. 8699 マンション検討中さん

    ここの問題点は

    1.眺望がタワマンの壁
    2.管理が悪い
    3.スパに需要がない。
    住民(知り合い)に裸を見せたい人は極少数
    4.soho
    5.ロビーがギラギラし過ぎて下品
    6.中国人多すぎ。

    買って住みたいと思うマンションではないかな。
    中国人にしか売れないんじゃないか?

  54. 8700 匿名さん

    >>8699マンション検討中さん
    全くその通り。上手くまとめたね。

  55. 8701 匿名さん

    妬み嫉妬がすごいw

  56. 8702 匿名さん

    埋立地、海の上に嫉妬なんかしませんよ~。

  57. 8703 マンション検討中さん

    >>8699
    ロビーはスミフだとWCTやシティタワー豊洲&有明ぐらいが高級感や開放感があって良かった。

    ここやグランドミレーニアとかもそうだけど
    中国人向けのロビーはただ下品なだけ。
    日本人の感覚には合わないと思う、田舎から出て来た御上りさんにはカッコ良く映るのかな?

  58. 8704 匿名さん

    田舎から出て来た御上りさんにはカッコ良く映るのかな? ←湾岸タワマンってどこも同じ。

  59. 8705 検討板ユーザーさん

    執着心つよいですね。別に羨ましくもないなら放置すればよいのに 笑
    買えない方の悪あがきにしか聞こえない

  60. 8706 住民板ユーザーさん

    気になるからこの掲示板を見ているんだよね。
    批判している人も、全くどうでもよく気にならないなら、あれこれ調べてレスなんてしないよね(笑)
    例えば、自分だったら、興味ない恵比寿のマンションとかにレスしないもんなぁ。
    そう考えると、必死で興味ないとレスしながらもきになっているんでしょ?(笑)

  61. 8707 マンコミュファンさん

    確かに笑える。
    気になって仕方ないのかな。

  62. 8708 マンション検討中さん

    買える経済力がある上で買わないという判断をしているだけなんですが、
    ここの住民の方々がどうも相場観に大きな誤りがある状態で他スレに出張してくるので、
    不動産投資のプロとして客観的なコメントをさせていただいたまでです。

  63. 8709 マンコミュファンさん

    お前も出張してきてるじゃん(笑)
    やっぱりダッフンダフルプロジェクトの住民だね。

  64. 8710 マンション検討中さん

    自分も現金で買えるけど、ここはパス。

  65. 8711 住民板ユーザーさん

    わざわざ興味ないマンションにしかもパスと言いにくるなんて(笑)
    お疲れ様です(笑)

  66. 8712 匿名さん

    ウエスト北西角は壁 
    イースト高層階北西角は永久
    南西角はウエストイーストともに高層階は永久


    つまり買いなのはイーストのSoho

  67. 8713 マンコミュファンさん

    >>8710 マンション検討中さん
    なんでパスのマンションにわざわざくるのかが謎すぎ 笑

  68. 8723 通りがかりさん

    [No.8714~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信
    ・意図的な迷惑行為

  69. 8724 匿名さん

    住民板を読めば分かるけど、ここのマンション、ラウンジを食堂に変えるらしい。私はそれを読んで購入のリストから外しました。タワマンのコンセプトがここじゃ崩壊しております。ただのファミリー層が強い団地です。そもそも埋立地ですし、購買層がそういう発想の方々なのでしょう。

  70. 8725 匿名さん

    >>8724 匿名さん
    埋立地とそういう発想の繋がりが全く理解できない。

  71. 8726 匿名さん

    埋立地→安い→購買層に反映→ラウンジを食堂にという安っぽい発想。
    ここまで説明して上げないと分からないお馬鹿も多いってことも付け足し。

  72. 8727 匿名さん

    >>8724
    現状や内容を全く理解してない部外者だけど、
    新たに飲食を提供するってことじゃなくて?

    例えばブリリアマーレ有明みたいにレストラン風なら使い勝手も良くなるだろうし、
    ケータリングサービスがあれば尚良いんじゃない?
    まさか子供食堂や社員食堂みたいなノリではやらないでしょw

  73. 8728 匿名さん

    >>8726 匿名さん
    的外れな持論振りかざして説明してあげないととか言われてもね。。

  74. 8729 マンション検討中さん

    住民版にまで細かく調べて、このスレ気になってるし、本当に興味ないのかな?
    どっちかと言うと気になってて買いたくても買えなかったんだろうなぁって。。
    買えないから悔しくて評判落とすようなこと言うのはよくないよ。
    もちろんそこまで言うのなら内見くらいしていると思うから、良かったところも書いてみようよ。

  75. 8730 匿名さん

    ギラギラしている派手な造り。
    品のないモラルのないチャイナが住むマンション。

  76. 8731 職人さん

    そもそも住友のマンションは品がない。

  77. 8732 匿名さん

    そもそも住友のマンションは品がない。
    関西系。

  78. 8733 匿名さん

    そもそも埋立地って、ちなみに銀座も埋立地な。
    どこの田舎者? 笑

  79. 8734 匿名


    検討から外したマンションにいつまでも未練あるのかしら。
    幸せに暮らしている人がたくさんいるマンションにケチつける人は環境に恵まれず意地悪に育ってしまったのか、気持ちが廃れるほど不幸なのか、なんだか可愛そう…。

  80. 8735 匿名さん

    埋立地といっても3種類あって、
    山を崩して埋立るのと
    海の底の土さらって埋立るのと
    ゴミで埋立るのと。
    似て非なるもの。

  81. 8736 匿名さん

    >>8735 匿名さん
    現実問題同じやろ。笑

  82. 8737 マンション検討中さん

    >>8735 匿名さん
    それって埋める物によってどのくらいの状況になるのか数値的な見解とかあるの?

  83. 8738 匿名さん

    さらにゴミは
    廃材や瓦礫などのゴミと
    化学物質を含むゴミに分かれる
    両者は似てもいないし非なるもの。

  84. 8739 匿名さん

    埋立地だなんだ言ってる人は、結局埋立地でない都心アクセスの良いマンションは買えない事実。そもそも埋立地でさえ買えないから悔しくて一生懸命埋立地を否定している事実。

  85. 8740 匿名さん

    >>8734 匿名さん
    検討から外した大きな理由があるけれど言わないでおきますね。ケチつけるなんてとんでもない。同情しているのよ。

  86. 8741 匿名

    >>8740 匿名さん

    はい。個人的な感想なんていりません。
    常識的な人なら友達の結婚相手を友達の前ではディスりませんよね。よほど性格が悪くない限り。それとも幸せが羨ましくて?

  87. 8742 匿名さん

    >>8741 匿名さん

    明らかに嫉妬でしょうね。
    良くも悪くも見栄っ張りなマンションなので「あんな奴が!」と悔しい方が多いのでしょうね(^-^)
    プライドだけ高くて買えない方なのでしょう。お気の毒です。

  88. 8743 匿名さん

    理由があってとか埋立地がとか言ってる人(多分全コメント同じ人)はここが欲しくて仕方がなかったんだね。可愛さ余って憎さ百倍ってやつか。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸