東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 8446 eマンションさん

    このマンションは、ベランダに洗濯物干せますか?

  2. 8447 周辺住民さん

    ここは、KYBダンバー使用していますね。。。

    指値をしまくって、買い付けをだしたら、仲介の人にそのように説明を受けました。
    重要事項説明書に記載されるそうです。

  3. 8448 マンション検討中さん

    >>8447 周辺住民さん

    KYBだから値引きとかはないのかな…

  4. 8449 eマンションさん

    私も最近不動産会社の人からKYBダンパー採用マンションであることを聞きました。

    さらには、まだだいぶ売れ残っている部屋が100単位であって、値引き販売を始めたとのこと。
    それと中国人オーナーがとても多くて、エントランスフロアは、いつも中国人集団がいたり、民泊利用されていたりするそうで、オーナーから売却の相談も受けるが、売値が高すぎて、不動産会社としては、あまりやる気が起きないそうです。

    買った人は、最悪ですね。

  5. 8450 匿名さん

    中国人オーナーや民泊は今都内タワマンじゃどこでもあるよ。
    それが嫌なら都内タワマンは範疇から外すことだね。
    価値のない不便な土地の古マンションでも買いな。

  6. 8451 匿名

    特にここはひどい。

  7. 8452 住民板ユーザーさん2

    中古で内覧に行ったけど、エントランスは中国語しか聞こえてこなかった。
    そうそう、相当数の部屋が民泊部屋利用されてますよね。

    売主も購入検討者と話す中で、出す値段を変えているそうですよ。

  8. 8453 姫 

    >>8446 eマンションさん
    はい。

  9. 8454 匿名さん

    スミフが中国で積極的に販売イベントを開催して、中国人に売っていますからね。スミフの新築タワマンはどこもチャイナタウンですよ。ここに限らず。

  10. 8455 住民板ユーザーさん5

    そんなに書き込みされるほど中国人目立ってないよ。普段もたまたま遭遇するくらいで毎日見ないし、スパでも会った事ない。大げさな書き込みやめてください。

  11. 8456 住民

    >>8455 住民板ユーザーさん5さん
    8455さんのおっしゃる通り、中国人、そんなにいないですけどね。まえに、パジャマでうろつく人がいてビックリしましたが、最近そんな方あまりみません。

  12. 8457 住民版ユーザーさん4

    >>8454 匿名さん
    スミフに限らず、東京タワマンは中国人だらけ。

  13. 8458 匿名さん

    日本経済は中国なしに語れないのか?

  14. 8459 匿名さん

    地球規模で言っても5人に1人は中国人

  15. 8460 匿名さん

    インドが2040年には越します。

  16. 8461 匿名さん

    管理規約で民泊禁止じゃないの?

  17. 8462 匿名さん

    色々大変。早く売って、引っ越したもん勝ちだね。

  18. 8463 匿名さん

    引っ越しても、引っ越し先で問題がないわけじゃない。

  19. 8464 匿名さん

    >>8463 匿名さん
    これがマイナス思考。

  20. 8465 匿名さん

    >>8464匿名さん
    これが現実を見ようとしない夢見る夢子さん。

  21. 8466 検討板ユーザーさん

    ハワイも高級な物件ほどチャイナマネーな買われているそうです。丸源ビルのオーナーのニュース関係で本日昼間のワイドショーでやってました。

  22. 8467 マンション掲示板さん

    ここのマンションはKYBダンパー採用だったそうですね。

    住民は、ますます売りたくても売れない状況に追いやられちゃったね。

  23. 8468 住民板ユーザー

    売りたくねぇしぃっ。

  24. 8469 マンション掲示板さん

    8468
    どうやら、あなただけはすみ続けたいみたいだね 笑

    今までも売り出し中物件が多かったけど、ダンパー問題以降更に増えてるよ。
    レインズで件数確認したら130件あるよ。

    一方で売れ残っている売主すみふの部屋は、晴海フラッグ以降値段を下げてるよ!

    資産価値順調に下落してるね。

  25. 8470 通りがかりさん

    とうとうスミフが値下げですか!
    ここの近くにもスミフが作りっぱだったタワマンがあるそうですし。。。

  26. 8471 匿名さん

    >>8470
    ないないw
    リーマン震災喰らっても我慢したんだから、
    今みたいなザワっとした空気感で値下げなんかありえないw

    ただ300スタートで350になって330にするのは値下げとは言い切れないし、
    20階も30階も同じ値段で売る会社だけど、下階を多少下げたところで、
    それは一般的には普通のことでこれまた値下げとは言い難い。
    結局時価販売だから高いも安いもないような気がする。

  27. 8472 匿名さん

    >>8471 匿名さん

    ここでも時価押し。流行らせたいの?

  28. 8473 通りがかりさん

    マンション全体ではまだ値下がり感はないと思うのですが、ベイサイドタワー晴海による局所的なだぶつき感による時価の低下ですかね?

  29. 8474 ご近所さん

    他の人の持ち物が安くなって喜んでいる人は、間違いなく高いものを持っていない人。

  30. 8475 匿名さん

    70平米の部屋が4980万円まで下がったらここを買おうかな。

  31. 8476 匿名さん

    スミフの時価商法、敗れたり?

  32. 8477 匿名さん

    スミフがオリンピック前にここを下げる理由が無いと思う

  33. 8478 匿名さん

    >>8475 匿名さん
    坪235万。。築20年くらいになれば可能性あるかもね。

  34. 8479 匿名さん

    >>8478 匿名さん
    それは修繕で管理費クソ高騰して、損切りで出る時の値段

  35. 8480 eマンションさん

    レインズ、沢山売りに出てます!
    びっくりするくらいでした‼️

    ここを買った人は、とにかく一生住んでくださいね!

  36. 8481 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  37. 8482 匿名さん

    時価は、供給より需要が高ければ値上がり、逆なら値下がるもの。
    スミフの場合は、売れ行きが悪くても値下げは大々的にはしないので、時価販売とは言えないでしょう。
    言い値販売や高値販売というのが適切だと思います。

  38. 8483 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  39. 8484 匿名さん

    2号線が開通して何だかんだ露出度増えましたね。戸数も着々と減ってる様だし五輪前にはほぼ完売かな。

  40. 8485 匿名さん

    2号線もやっと開通してデッキ直通になりましたしね。


  41. 8486 匿名さん

    まー、これぞまさしくタワーといった風貌だし目立つは目立つよね。中古を買うなら保証受けれる新築を買った方が良いってさ。

    https://wangantower.com/?p=15753

  42. 8487 マンション検討中さん

    ここ、買ったら死ぬね。
    諸事情で、中古売らなければならない人探して、かなり低い指値して買えるよ。

  43. 8488 匿名さん

    ドゥトゥールは現在販売中の都内マンションの中では最高級マンションです。1500戸以上の超大規模でありながら、1400戸近く売れています。確かに都内の富裕層なら見向きもしないマンションでしょうが、地方から東京に出て成り上がった人にとっては最高のマンションです。

  44. 8489 マンション検討中さん

    まだ、新築が、100戸以上残っており、スミフも、在庫売らなければならない。
    新築と中古では住宅ローン減税が新築であれば最大40万中古であれば半分の20万まで。
    上の事関係無くても中古より、新築の方が良いでしょう。ここは、新築が完売しない限り中古は、かなり下げなければ絶対に売れません。
    1400戸売れた中には、色々な諸事情があり、また、横の選手村跡地のフラッグの約5.000とがもうすぐ、格安で販売開始!
    フラッグモデルルームオープンが5月から。
    東京オリンピックには、
    今晴海、クロノ、ティアロ、パークタワー、ベイサイドタワー、ドゥトゥール、フラッグとかなりの供給過剰に!
    東京オリンピック後まで、スミフの新築値下げ絶対にしない売り方なら、まだ在庫残ります。
    その時に、売りに出てる中古ぜんぶに半値で指値入れましょう!お金困ってる人からは半値でなくても、かなり格安で買えます!
    儲かりますよ!

  45. 8490 匿名さん

    >>8489 マンション検討中さん

    ドゥトゥールにそんなに売り急がなきゃならないような人が沢山いるとは思えませんが。。。
    今売りに出てるのは売れたらラッキー位の方でしょう。

  46. 8491 マンション検討中さん

    1500あるんですよ。。
    中小の経営者など常に不安定。。
    カルロスゴーンは?

  47. 8492 匿名さん

    晴海大量在庫の東京オリンピック後楽しみだね。
    今でも大量に売りに出されてるが、全く中古成約してない模様。

    東京オリンピックにはに半値で買って、ここに住みます!

  48. 8493 口コミ知りたいさん

    >>8492 匿名さん

    半値ということは坪100万後半ということですよね?

    夢見てますか?
    現実生きてますか?

    もしここのリセールが坪100万後半になるなら日本経済は壊滅的破綻をきたし、完全失業率は30%を超え、日本中に暴徒が大量発生する世の中になってます。

    管理は10%を超え、住宅ローンという制度自体が壊滅してることでしょう。

    そんな世の中にならない限りここが坪100万円台はあり得ませんし、もしそんな世の中になったらあなたも買えませんよ。

  49. 8494 口コミ知りたいさん

    >>8493 口コミ知りたいさん

    管理→金利

  50. 8495 匿名さん

    さすがに100後半は無いだろうが、2012年ぐらいの近隣の新築坪単価が200前半くらいだから、5年ぐらいのスパンで中古坪単価がそれくらいに戻る可能性は否定できないよね。

  51. 8496 匿名さん

    売りたくなければ売らなくて大丈夫!
    個々人に諸事情。
    淡々と指していくだけ。
    半額ダメなら、六割、七割、淡々とが良いと思います。
    確かに全体的には下げが二割くらいだと思うので、差額儲けよう!

  52. 8497 ご近所さん

    オリンピック後に下がるって、根拠なく自分も思ってたけど、今度は大阪万博だもんなぁ。
    あと不安材料と言えば、中国とアメリカの貿易戦争くらいか。
    しかし、これもこのまま行って共倒れになるとは思えないし。
    結局、リーマンショック後の価格に戻るという要因が無いよね。

  53. 8498 匿名さん

    でも、ドゥトゥール売れないよ。
    安く買っても、新築完売しない限りスミフが、新築売ってるんで。

    ドゥトゥール中古の売り方教えてください

  54. 8499 マンション掲示板さん

    8495

    いずれにしても買い替えできないから、ここが永住の地になるね。

    しっかり調べずに買っちゃう人が悪い。

  55. 8500 匿名さん

    スミフマジック!

  56. 8501 匿名さん

    今住んでます。
    ずっと不動産屋に頼んで出してますが。売れません。
    最近不動産屋からも、こちらから、連絡しないと、一切連絡きません。
    不動産屋も、売るの難しいのか、こちらがあまり、ねさけしないのが悪いのか、、
    管理費、固定資産税などのランニングコストかかるし、どうしようか迷ってます。
    どうか、真剣にアドバイスもらえる方宜しくお願いします。
    冷やかしは無しでお願いします。

    ちなみにあまり、値段さげたくないです。

    セカンドハウスで持ってますが、将来もっと下がるんでないか不安なので売る事にしました。

    宜しくお願いします!

  57. 8502 匿名さん

    >>8501 匿名さん

    簡単。買手が買うという値段まて下げるだけ。それ以外、無いでしょ?

  58. 8503 匿名さん

    あまり、下げずに売る売り方聞いてます!

    バカか??

  59. 8504 匿名さん

    >>8503 匿名さん

    ない。バカか??

  60. 8505 匿名さん

    将棋で詰んでいるのに、逆転勝ちの方法を聞いているようなもの。勝つには相手がヘボ将棋を指してくれるのを待つのみ。
    つまり、相場を知らない素人が高値掴みしてくれるのを待つしかない。
    貴方がここを高値掴みしたようにw

  61. 8506 匿名さん

    むかつくわーーー!!!
    さげたくないって言ってるやろ!

  62. 8507 匿名さん

    市場が好転するまで待つ。これ以外ないだろ。ずっと好転しない可能性もあるが、それは自己責任で。

  63. 8508 匿名さん

    8505さんの勝ち。座布団一枚!

  64. 8509 通りがかりさん

    セカンドハウスって住むために買ったんなら、値下がりしてもそのまま住めば?
    中古なんて築年数が経てばたつほど安くなるよね。
    虚栄心が強そうなこのマンション、モデルルームみたいに
    ドレスアップしたら、内覧でつかまったりするかも?

  65. 8510 マンコミュファンさん

    住民板が一触即発状態ですね。
    ドキドキ…

  66. 8511 eマンションさん

    8501

    向かいの勝どき東工事現場は、日中うるさいし、チャイナタワーだし、天井高低いし、間取り悪いし、民泊利用者多いし、誰も欲しくありません。

    不動産すごろくは、失敗案件を一度買うと、そこから一生抜け出せませんよ。

    勝どきザタワー店舗の不動産仲介が言ってたけど、下げないと売れないのに、売主は一切下げないから、成約しない部屋ばかりだと。

    挙げ句の果てにKYBダンパー使用しているから、重要事項説明記載義務があって、ますます売れなくなった。と言ってましたよ 笑

  67. 8512 匿名さん

    不動産屋の僕がマジレスすると、まだ売るのが早いと思うよ。
    スミフは5年かけて売る会社。麻布十番、豊洲と同じやり方でね。
    分譲が残っている間は、高値では無理。
    あなたの部屋を買えば仲介手数料も3%かかるし、中古では今は厳しいでしょう。
    僕ならしばらく賃貸に出す。晴海フラッグが終われば、街もできるでしょう。

  68. 8513 匿名さん

    それでも僕が仲介すれば売れますが、会社名は伏せます。
    そもそも仲介の営業マンは、ただの案内係り。バイトでもできる。
    スパのお湯の入れ替え時間、43階バーの営業時間、凸凹していないフラットな天井、アウトフレーム、ワイドスパーン、順梁のメリットなど、仲介の営業マンは知らんよ。笑
    1日約3件案内して、どこか決めてもらえらばいいわけで、ネックなんて払拭しないで案内終わりです。「では次見に行きましょう!!」ってね。笑
    スミフの残住戸からあなたの部屋の優位性を説明してくれる仲介業者にお願いしてみたらいいよ。

  69. 8514 匿名さん

    何だかんだ言っても人気物件なんだね。
    欲しくても高くて買えない人が一定数居るのはなんとなくわかった。

  70. 8515 匿名さん

    そんな事ないやろ、。

    ジョーカー物件。

    掴んだら大変

  71. 8516 口コミ知りたいさん

    結局このスレに貼り付いて一生懸命ネガしてるのはPT晴海?それともKTT?それともTTT?まさかMTG?

  72. 8517 匿名さん

    >>8516 口コミ知りたいさん
    同じエリアという事もあって、多いのはパークタワー晴海の人でしょうねかね。あっちも絶賛売り出し中だし。

  73. 8518 匿名さん

    2号線開通して露出度増えた事もあって、このスレまた賑やかになったね。

  74. 8519 匿名さん

    人道橋出来て駅距離縮まったら、KTTとどっちが駅まで近くなる?

  75. 8520 住民

    間違いなくこちらです。駅入り口まで徒歩4分、ホームまで6分です。また、現状徒歩9分になってますが、その算出方法はメインエントランス(駅から逆側のエントランス)から計測してますが、実際住民はキャナルエントランス(運河側のエントランス、こちらの方が立派なエントランス)から運河沿いを歩いて駅までいくので実質7分です。なぜメインエントランスから計測されてるかわかりませんが、ここの住民の方はあまりいいことをアピールしませんね。お上品の方が多いので気に入ってますが。実際は駅に行く時は住人は皆キャナルエントランスを利用してますよ。人道橋楽しみです。

  76. 8521 匿名さん

    住民板すごいな。

  77. 8522 マンション掲示板さん

    今だに売れ残ってる見た目だけカッコ良いマンションです。

    住んでる友達に聞いたら、中国人が多いし、レインズにも100件以上常に中古で売りに出されてるしで、ダメ物件だそうですよ。

  78. 8523 匿名さん

    全く中古売れない

  79. 8524 よく知ってます

    >>8519 匿名さん

    >>8519 匿名さん
    DTが近くなるし、距離よりもD Tから駅までの道が圧倒的に楽かつ楽しくなるでしょう。一方、これから忙しくなりそうな2号線のせいで、K T T前の交差点が大変になるし、子供持ちの家族はマンション出てすぐそんな危ない交差点は嫌うでしょう。

  80. 8525 匿名

    勝どき東の完成にあわせての人道橋開通って、8ー10年後だぞ。遅れたから。

    巨大な勝どき東の圧迫感+まだ売ってるであろう売れ残り+全く動かない中古売却・・
    大変そうだねえ~。 1回目の大規模修繕が12年目ぐらいだけど、それさえ危うい。

    理事会の事物化、管理の混乱も目に余る。

  81. 8526 検討板ユーザーさん

    >>8525 匿名さん
    人道橋は2023年なので5年後ですよー

  82. 8527 匿名さん

    中古が動かないのは結局高すぎるからだと思う。今、5000万円台が1LDKしかなく、手狭な2LDKでやっと6000万円後半。それならパークタワーや東雲、有明の新築にしようとなってしまう人は多いはず。少し前に55平米くらいの2LDKで5000万円後半の部屋はすぐ売れていたな。

  83. 8528 匿名さん

    というかここで売れない売れない言ってるのって明らかにここ買えてない人ですよね。
    「購入者だけど…」とか必死に嘘ついちゃって何がしたいのか。

  84. 8529 匿名さん

    ここは理事会も組合員も低レベルみたいですね

  85. 8530 姫 

    いや、住人ではないのがなりすまして荒らしている可能性が高い。

  86. 8531 購入経験者さん

    高いとかうれないとか、ここで書く人はそんなに暇なんでしょうか?そんなに気に入らないなら、別の気に入った物件を買えばいいのに、ここで文句を言っても安くなりませんよ。価値はそれぞれなんだから高いなら別の物件買ってください。有明でも東雲でも買えばいいじゃないですか?そんな言ったって買いたいけど、高くて買いえないという風にしか見えません。私はとても気にって、割安だと思って買っているし、周りもそうです。人によって価値は違うから、ここで悪口書いて安くなるのを願うぐらいなら働いて買えるようになるか、別の良い物件買うことに時間使う方が効率的だと思います。

  87. 8532 匿名さん

    低層階(20階下)の70平米の2LDを8千万ぐらいで買いました。他もいろいろみましたが、駅からの距離、銀座や東京駅までの利便性(銀座は運動かてら歩いていくか、自転車でも10分ぐらい)、都バスの利便性、公園・川や新しい道路などの快適さ、病院・スーパー・薬局など生活環境の便利さ、中央区プレミアム、治安の良さなど総合的にもっともよかったです。マンションの高級感ある内装やスパやバーなどの施設もとても気に入ってます。他の物件駅から遠すぎたり、銀座とか繁華街が遠すぎます。この条件で8千万は安いとおもいました。

  88. 8533 匿名さん

    >>8530 姫 さん
    あなたは問題提起までの動きは悪くないけど、その後は適当過ぎて荒らしにしか見えない。
    発言に責任を持たないなら出しゃばらないで欲しい。

  89. 8534 匿名さん

    ここは買わない方がいい。建物はいいけど、高い。景色わるい。晴海フラッグの方が新しいし、都市計画も最新、広いし安い。5年たったらみんな買い替える

  90. 8535 匿名さん

    >>8534
    興味ないスレにいつまでも張り付いて結局は何が目的なのかな?ボランティア精神?なら、もっと他の事に時間費やした方が貴方のライフスタイルも充実すると思うよ!がんばれ

  91. 8536 匿名さん

    >>8532 匿名さん
    売る事前提(特に築浅で)でないならとても良いと思います。
    良くも悪くもマンションに特化した地域なので利便性が良いとはあまり思いませんが、人道橋が出来たら駅まで快適に歩けますし、周りが静かで住みやすいと感じています。

  92. 8537 通りがかりさん

    お通夜状態のスレもある中で未だに盛り上がってるし、何だかんだ人気あるのね。

  93. 8538 匿名さん

    >>8522
    お前は本当にそればっかりだなあ。笑
    どうせ張り付いてせっせと書き込むなら、1パターンな内容でなくもっと捻りの効いの頂戴。

  94. 8539 匿名さん

    >>8538 匿名さん
    おそらくここで必死にネガしてるのは、PT晴海かKTTの人。此処が駅近になると焦るのでしょう。卑しい人達ですね。。

  95. 8540 匿名さん

    ドゥトゥールは将来暴落確定だね。
    ご愁傷様。

  96. 8541 匿名さん

    >>8540 匿名さん
    根拠は?

  97. 8542 マンション検討中さん

    スミフの物件は資産性低いってデータ出てるからね
    高騰期だから目に付かないだけで下がり始めたら、とんでもないことに。

    東陽町のスミフタワーが首都圏ではワースト下落率

  98. 8543 匿名さん

    駅4分だから、暴落はないんじゃ?

  99. 8544 匿名さん

    >>8542 マンション検討中さん
    そのデータ示して頂けませんか?

  100. 8545 匿名さん

    値段下がっても、売らなければ関係ないし、逆に固定資産税安くなる。
    うちは、投資ではなく一生住み続けるからデメリット無し!

    買ったり売ったりしてる人は最初からパチンコと一緒のギャンブルなんで、自業自得!
    パチンコでは儲からないよ!
    楽して稼ごうとするな!
    働け!

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸