東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 7372 住民板ユーザーさん5

    終電のシャトルバスが無くなったのはこのマンションの価値低下ですね

  2. 7373 匿名さん

    オリンピックが近付いて来たら、お金持ちの外国人がこぞって買いに来るかしら。

  3. 7374 匿名さん

    >>7373 匿名さん
    選手村は見世物ではありません。一帯の警備は厳重になるでしょう。
    メインスタジアムは内陸だしマラソンは湾岸を走らないのに、晴海のマンションを買って金持ちは何をするんですか。

  4. 7375 匿名さん

    >>7373 匿名さん

    一月のオリンピックのためにマンション買うの?いないんじゃない?

  5. 7376 匿名さん

    民泊の営業のためなら特区に買うかもね

  6. 7377 匿名さん

    スミフの人が言ってたけど、晴海のマンションは今も売れていない物件が多いのに、オリンピック後の選手村も売り出すなんて、マンションは余りに余るって。

  7. 7378 匿名さん

    >>7377
    売れてないのは主にスミフ物件なんだよなぁ

  8. 7379 匿名さん

    売れてないのに安くしないんだよね。
    中古だろ?!使わなきゃ設備は劣化するのに。

  9. 7380 匿名さん

    >7379
    その為に売れてから仕上げるっていう・・・
    住不の売り方はあんまり好きじゃないけど、これは良い取り組みだと思う

    客も気持ちよく買えるし、住不にしてもクレームで一々壁紙等取り替えるより、
    半スケルトンのほうがコスト抑えられるのかもね

  10. 7381 匿名さん

    >7378
    PT晴海もたいして売れてないし、
    当時のクロノティアロも紆余曲折あってギリギリ引渡し前後に完売
    やっぱり駅遠大規模って相場で売り抜くの大変なんだと思うよ・・・
    順調に売り切るには「あれ?ちょっと安いんじゃない?」ぐらいの価格設定が必要なんだろうね

  11. 7382 匿名さん

    >>7380 匿名さん

    水回り(上下水道配管)も、売れてから仕上げ?

  12. 7383 匿名さん

    7381

    発展途上国のままでいるならあなたが言う通り。
    マスの世界です。

    日本も個の時代となったと言われて久しいですが、あなたが仰る通り未だ発展途上のマインド・セットなのかもしれません。

    この物件は何年のスパンで投資回収をしたいかによって買いか売りかが分かれるところでしょう。

  13. 7384 マンション検討中さん

    結構遠くに住んでますが、昨日チラシが入ってました。そろそろ売り切りたいのかな。

  14. 7385 検討板ユーザーさん

    住人ですが、売れなくていい

  15. 7386 通りがかりさん

    >>7381 匿名さん
    ティアロは引き渡し1年前に完売してたよ。

  16. 7387 匿名さん

    >>7386 通りがかりさん
    ティアロは業販だけどね
    まだ未入居がネットに出てるし

  17. 7388 匿名さん

    しかし、売れないなあ。

  18. 7389 匿名さん

    ドトールって、値段の付け間違いですよね?
    と、大手不動産会社に勤める知人に尋ねたら、何も言わずににっこり微笑んでいました。

  19. 7390 匿名さん

    半値でも売れないよ。

  20. 7391 買い替え検討中さん

    それでも住友不動産は、ディベロッパーの中で利益率が日本一位の会社だよ。
    都心部は5年で売る価格設定。「早く売れた」は値付けの間違えと考えている。
    みなさんしっかり日経新聞読んでますか?w

  21. 7392 匿名さん

    >>7391 買い替え検討中さん

    でもそのスミフの営業の人が、晴海は売れない、とぼやいてる。

  22. 7393 匿名さん

    >7391
    三井のマンションに住んでるけど住不の株主だよ
    つまりはそういうことだなw

  23. 7394 匿名さん

    スミフの営業マン自ら「晴海は売れない」と言うわけないじゃん。笑
    もし本当の話なら落ちこぼれ営業マンか、住友不動差販売(仲介)の人だと思うよ。
    俺の営業マンは、バンバン売ってた人だった。

  24. 7395 匿名さん

    住友が売上高では業界3位だけど、三井、三菱抜いて、圧倒的に利益率デカイ。
    さて、そのは反論まだ???
    高利益率にこだわる経営方針で、5年で売るというビジネススタイル。
    素人→売れない、売れ残り、まだ残っている、半値でも買わない
    玄人→値引きを極力せずゆっくり売り今期も最高益確定

  25. 7396 匿名さん

    日本全体で値上がりが続いてる期間はスミフの方法が儲かる
    下落局面では、反対になる
    今はスミフに風が吹いてるだけ

  26. 7397 匿名さん

    一般論でいうと売れてないよねw
    ただ住不は一般論で収まらない孤高の売り方をしてて、
    且つそれが社の方針なんだからドーン!と構えてればいいじゃんw
    そのくせ「売れてない」って言葉に即座に反応して屁理屈並べ始めるんだよねw

  27. 7398 匿名さん

    >>7394 匿名さん
    言ってましたよ。

  28. 7399 匿名さん

    コラム業界の異端児?住友不動産のマンション戦略とは

    業界の異端児?住友不動産のマンション戦略とは

    目次 [hide]

    1 住友不動産の特殊性とは2 利益率の高さを誇る住友不動産3 住友不動産は値引きをしない

    大手マンションディベロッパーの中でも、異彩を放つのが「住友不動産」です。

    住友不動産の特殊性とは

    2013年のマンション供給戸数は5879戸とトップレベルの分譲数ですが、何よりもその特徴は利益率です。通常、不動産ディベロッパーの利益率は7〜15%程度と言われています。例えば2014年3月期、野村不動産の利益率は14.0%でした。

    しかし同時期の住友不動産の利益率はなんと20.6%。不動産ディベロッパーとして異例の利益率の高さを誇るのです。

    >>マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

    利益率の高さを誇る住友不動産

    その理由は住友不動産独自の「価格戦略」にあります。簡単に言うと「ほとんど値引きをしない」という戦略です。

    マンションディベロッパーというのは、とてもリスクの高い業態です。巨額の資金を使って土地を仕入れ、建物を建て、販売を行う。お金を使い始めてから、最終的に建物が完成してお客様にお金を貰うまでとても時間がかかります。そしてその借入金額がとても高額なので、銀行にそっぽを向かれるとすぐに倒産してしまうのです。

    リーマンショックの際に倒産したマンションディベロッパーは「アーバンコーポレーション」「スルガコーポレーション」「モリモト」「ゼファー」「ダイア建設」「創建ホームズ」「綜合地所」など多数にのぼりました。なんと上場企業で倒産した会社の半数がマンションディベロッパーだったのです。

    そしてリスクが高いゆえに「値引きをしてでも、早く売ろう」と考えます。なるべく早く売って、資金を回収する。マンションが完成する前に、全て売り切ってしまうというのが理想な形です。

    「今日決めてくれたら100万円値引きしますよ」なんていう営業トークが出てくるのも、不動産ディベロッパーならではの事情あってのことなのです。

    住友不動産は値引きをしない

    しかし、そんなマンションディベロッパーの中でほとんど値引きを行わないのが住友不動産です。マンションが完成した後も、実際の現物マンションを見てもらう事でマンションの良さを体感してもらい、時間をかけて売って行く。そうすることで、値引きを行わず、高い利益率を確保するのです。言葉にすると簡単ですが、この戦略を取るには「この立地であれば確実に売れる」というマンション用地仕入れの徹底と、建物のクオリティに自身が無ければ不可能です。

    住友不動産のマンションは外から見てもすぐに「住友不動産のマンションだ」と分かります。全体的にシックな色使いも特徴的ですが、「カーテンウォール」と呼ばれる、総ガラス張りの建築方法も「外観のグレードを上げる事で、マンションの資産価値を保つ」という住友不動産の理念を強く表しています。

    ↑カーテンウォールを採用したシティタワーズ豊洲

    またマーケティング活動にも、同社の特徴を見て取れます。野村不動産三井不動産のように「企業ブランド」を高める為の広告をほとんど行わず、あくまでも「個別マンション」の広告に専念しています。三井不動産の「パークハウス」、野村不動産の「プラウド」のように、特にブランドを意識した商品展開も行っていません。

    まさに「質実剛健」とも言うべきマーケティング活動が、彼らの利益率を高く保つ秘訣なのかもしれません。


  29. 7400 匿名さん

    利益率が高いのは
    販売員の給料が安い
    建築費が安い
    他社が開発したエリアの二匹目のドジョウを探す

    こんな感じですよ

  30. 7401 マンション検討中さん

    てか、スミフの利益率の高さはオフィス賃貸が強いからでしょ。

    三菱、三井もやってるけど、エリア結構集中してるしね、ここはもう少し広くテナント展開してるイメージ。

    あとは他の2つは注文住宅やったりで収益率低い部門持ってたり。

    高い利益率のストックビジネスあってこそのスミフのマンション事業でしょ。

    野村はこれができてないから市況悪くなるとあかんくなる。

  31. 7402 匿名さん

    住人板いろいろもめてて不安があるな

  32. 7403 匿名さん

    なんで、売れないんでしょうね?

  33. 7404 匿名さん

    んなもん値段に見合ってないからに決まってんじゃんw
    住不目線だと、価値や違いの分かる客がいないってことだろうね

  34. 7405 匿名さん

    価格下げないのは何故?
    完成して数年経過してるんだから、下げりゃ良いのに。
    たいして立地も良くないんだからさあ。

  35. 7406 匿名さん

    いや、選手村が控えてるから安くする必要はないんじゃないの。

  36. 7407 匿名さん

    住民スレを見ると、総会でスミフが議決権3分の1を持ってるとありましたが、それってまだそれだけ販売個数が残ってるという事ですよね?
    違っていたら、ご存知の方は訂正お願いします。

  37. 7408 匿名さん

    >7407
    事実ならそういうことになるね

    ただ去年の夏頃に1/3ぐらいは残ってるって噂だったから、
    さすがにもうちょっとは売れてんじゃないの?
    住不は情報出さないから売れ残りにSOHOが含まれてるのかどうかさえ分からないけどね
    去年の夏の時点ではSOHO売り出してなかったはずだからね

  38. 7409 匿名さん

    1450戸、SOHO216戸 計1666戸
    この価格で1/3以上売れてるって凄いと思う。
    しかも総会後にもかなりの数の引っ越しもあったし、入居待ちの部屋もあるから残りはそこまではないとは思います。

  39. 7410 匿名さん

    >>7405 匿名さん

    数年後には駅4分になるし、回りに商業施設などが出来るから下げる必要はないと思う。

  40. 7411 匿名さん

    未だに築年数が価格に反映されるのは世界の先進国で日本ぐらいですよ。
    貧しい時代の建物はとりあえずの建物でしたからそれも当然。

    欧米では産業革命後にできた大型(お金のかかっている)建物はそもそもそう簡単には壊しませんし、経年変化のビンテージ感が価値を上げるのはワインと同じ理屈です。

    時代には必ず時差がある。果たして日本だけが世界の非常識を貫き通すか???

  41. 7412 口コミ知りたいさん

    内陸のタワーは土地がない。湾岸はこらからも土地が溢れる。まだ内陸部でも安いタワーがある。住友銀座東。こちらのほうが資産価値がある。

  42. 7413 匿名さん

    例えば、ヨーロッパも日本みたいに地震が頻発してたらクラッシックだのビンテージだの言ってられないでしょ
    要は日本には日本の土地の環境にあったスタイルがあるってこと。

    欧米を手本とするよな言いまわしも如何なものか。

  43. 7414 マンション検討中さん

    >>7413 匿名さん
    過去の震災の経験から地震に耐えうる基準を作っているわけだから、その耐震性さえ担保できるのであれば、同じ理論は成立する気がしますが。ここは地盤悪いから震災がきたらどうなるかわかりませんが。

  44. 7415 匿名さん

    数年後に駅4分と言っても改札から長い地下通路を歩いて出た場所からだそうだからなあ

  45. 7416 eマンションさん

    >>7411 匿名さん

    中古より新品がいいなぁ

  46. 7417 評判気になるさん

    >>7415 匿名さん
    でも、晴海通りまで出なくてよいので、確実に改札までのに距離は縮まります

  47. 7418 匿名さん

    7415さんに激しく同意 結局駅から近くなることはない

  48. 7419 匿名さん

    マンション直結の駅を作れ!

  49. 7420 匿名さん

    >>7419 匿名さん

    その前にぜんぶ売ってしまわないとー。
    ひとが増えないと橋も出来なくなるよー

  50. 7421 匿名さん

    大井町スレを読んだらS氏は大井町は評価してるんだね。同じすみふでも。

  51. 7422 匿名さん

    >>7418 匿名さん

    なんで?
    晴海通りまで行かないで良くなるんだけど?
    何故かムキになってドゥトゥールが駅に近くなるのを否定する人が何人かいますね。
    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/subway/2014/s...

  52. 7423 匿名さん

    EAST棟の前から勝どき東方面に橋が新設されますから近くなりますよ。

  53. 7424 匿名

    人道橋できたらあきらかにちかくなりますね。勝どきのタワマンKTTやTTTより駅が近くなます。
    ホーム拡張工事もしているし。ほぼ北に一直線で駅に着くようになりますよ〜
    駅も近くなり、街も再開発され、今後たのしみ。
    必死に否定する心理はなんなんでしょう。

  54. 7425 口コミ知りたいさん

    信号待ちもないし。再開発された美しい街内を通って通勤そして帰宅。
    毎日清々しい

  55. 7426 匿名さん

    美しい、三井さんの駅直結マンション群の出口を通ってですね

  56. 7427 住民板ユーザーさん1

    >>7426 匿名さん
    楽しみです!

    あと地味に駅距離表示が4分になることが重要。
    中古物件検索の5分以内でヒットすることになり、資産価値あがります。

    まぁ駅距離は三井の直結には勝てないんですけどね。。
    それでもクロティアディズニーの三兄弟に対してはかなりのアドバンテージかと。

    勝どき三井のグレード、価格楽しみだなぁ。

  57. 7428 口コミ知りたいさん

    資産価値あがりますね。
    値下げは期待できないか。

  58. 7429 匿名さん

    南側のタワーいつから賃貸に出すのか不明ですが、イースト販売するには邪魔ですよね。ここの販売終了してから、賃貸募集かけるのかな。

  59. 7430 マンション検討中さん

    選手村できて上がるという人いますが、一時的に上がるかもしれませんが、供給過多で値段下がるでしょう。

    中古も売りにくくなると思いますよ、ライバル物件多いですし。

  60. 7431 住民板ユーザーさん1

    >>7430 マンション検討中さん
    豊洲も供給過多が叫ばれてたけど、結局上がりましたけどね。これから人が集まって綺麗に整備される場所は上がるって考える方が自然な気がします。

    確かにライバル物件多いのでいかに特色を出すかが大事です。
    ここはスパ、新宿直通シャトルバス、橋完成後は駅徒歩4分、勝どき〜選手村の動線上にある、あたりが売りかなぁと。

    クロティアは開放感、勝どき三井は駅直通、TTTは勝どきマンションのランドマークたる存在感と共用設備とかでしょうね。
    実はそれぞれ特色出てて面白い。
    KTTはちょっと思いつかなかった。。

  61. 7432 マンション検討中さん

    住民板で白熱議論中ですが、どうやら深夜バスが廃止されたようです。
    ここの購入を検討されている方はご注意を。

  62. 7433 匿名さん

    何線が延びるの?
    メトロ?

  63. 7434 匿名さん

    >>7431 住民板ユーザーさん1さん
    KTTはららぽバスが停まるので便利です。駅直結の勝ビューも忘れずに。

  64. 7435 入居済みさん

    ららぽバスはDT前もとまりますよ。

  65. 7436 住民板ユーザーさん1

    >>7435 入居済みさん
    そうなんですよね。
    あ、KTTのカフェラウンジは良かったです。

    勝ビュー忘れてました笑
    駅直結なのにまだ売れ残ってるのはゴクレならではですね。

  66. 7437 ご近所さん

    あと残り30戸強みたいです。
    今月は半期決算月だそうで、スミフの方から5%~10%の値下げを提示してきました。

  67. 7438 口コミ知りたいさん

    >>7437 ご近所さん

    へー良かったですね。

  68. 7439 匿名さん

    もう販売終了ですね

  69. 7440 住民板ユーザーさん1

    >>7437 ご近所さん
    SOHO除いてだと思うけど本当に残り30戸??
    夜の灯り見る限りだとまだありそうだけど。

  70. 7441 匿名さん

    >7440
    同感、その10倍は残ってそうな印象
    住不はクローズドだから実際のところは中の人しか分からないけどね

    ただ去年も掲示板では100戸切ってるとか言いながら、
    1/3残ってるとか日経に載ってたし実際のところは本当に分からないw
    200戸強あったSOHOの扱いもよく分からないしね

  71. 7442 匿名さん

    >>7440 住民板ユーザーさん1さん
    買った方が全員住んでるとは限りません。
    今日も引っ越し何件かありますね。

  72. 7443 匿名さん

    上にもあるけど住民板の1/3の議決権ってのが事実なら、
    SOHO含めて500戸近く残ってることになる

    対して >7437 のレスも値引き情報含めて絶対嘘とは言い切れないし、
    やっぱり真実は闇の中だねw

    まあ住民板のレスを見る限り愉快犯のレスとも思えないし、
    灯り等の状況からもそっちのほうが真実に近い気がしないでもないけどね

  73. 7444 匿名さん

    30戸なら年内完売ですね
    めでたしめでたし

  74. 7445 まさに検討中

    あ、私もです。結構魅力的な提案でPTHと心が揺らぎます

  75. 7446 評判気になるさん

    スミフは値下げしないのが魅力だったのに…値下げしてるなんて、急に欲しくなくなった。

  76. 7447 匿名さん

    >>7445 まさに検討中さん
    間取りや眺望が気にならないのなら、DTで良いのでは?私は完成後EASTの3LDK検討しましたけど、間取りがどうしてもダメでした〜。

  77. 7448 匿名

    まじで値下げしてるなら買いたい。新築ではないけど、値段が優しくなるのなら周りのマンションよりグレードは今後含めて高いと思う。

  78. 7449 マンション検討中さん

    >>7437 ご近所さん
    値引きあるなら買ってもいいんじゃない。パークタワー晴海と比較すると割高とまでは言えなさそうだし。

  79. 7450 マンション検討中さん

    とりあえず値下げの真実を確認だね。他にも書いた人いないのかな。

  80. 7451 匿名さん

    10% Offなら有明より安いのでは。

  81. 7452 匿名さん

    値引きしたら、すみふはブランドイメージガタ落ちだよ
    しないでしょう

  82. 7453 匿名さん

    >>7432
    スミフがどれくらいの議決権を持ってるか不明ですが住民版に記載の有る深夜バス議案への棄権が事実ならスミフの信頼はガタ落ちですね。
    自分たちで設計した共用サービスで、それを目当てに買った住民も居るだろうに、1年程度で反故にするとは…
    こんな状況では、マンション名に含まれてるSPAの維持も疑心暗鬼ですね。

  83. 7454 通りがかりさん

    >>7429 匿名さん
    分譲予定みたいですよー

  84. 7455 匿名さん

    >>7454 通りがかりさん
    ベイサイドタワーのこと?
    あれかっこいいから欲しいんだけど、いつからかご存知ですか?

  85. 7456 匿名さん

    >>7454 通りがかりさん
    分譲にするのですか。確か元々賃貸仕様だった気が

  86. 7457 マンション検討中さん

    >パークタワー晴海と比較すると割高とまでは言えなさそうだし。

    いや、パークタワー晴海は3LDK6000万円切っているのがあるけど、ここって7000万円切るのが精一杯でしょ。かなりの差があると思うけど・・・。さらに、新築じゃないから新築マンションとしてのメリットもないからはるかに高そうなんだけど・・

    500万円級の値引きがあるならいいんだけど、そうじゃないだろうし。

  87. 7458 評判気になるさん

    7000万台払えない人はパークタワーへどうぞ

  88. 7459 周辺住民さん

    パークタワー晴海は引渡しが2年後で、ここは今すぐ住める。
    徒歩15分の資産価値なんて、ヤバいと思う。
    晴海のピン立地は、ドトール側。道路も街の開発も、パークタワー晴海側ではないね。
    パークタワー晴海買うなら、勝どき東地区の三井まで待つべき。

  89. 7460 マンション検討中さん

    >>7457 マンション検討中さん

    >>7457 マンション検討中さん
    あ、私も値引き打診されました。元値が1.3億くらいですけど、結構引いてくれました。
    結局、PTHにしましたけど。

  90. 7461 匿名さん

    >>7456 匿名さん

    あれ、買いたくて外から見たことがあるけど、賃貸仕様って感じではなかったけど。

  91. 7462 マンション検討中さん

    そうですね。
    元々マエケンの分譲用を、スミフが買い取って一時期賃貸しようとしただけ。
    結局、売りのタイミングを失しないように賃貸は取り止めた。

  92. 7463 eマンションさん

    >>7458 評判気になるさん
    極秘情報をあなたに伝えます
    3LDK6000万円後半ですよ

    販売価格
     SOHO区画 4,700万円~
     2LD・K 5,980万円~
     3LD・K 6,980万円~

  93. 7464

    PTHはパークタワー晴海か。
    パークコート浜離宮と紛らわしいね。とっさにHで浜離宮かと思った。

  94. 7465 住民板ユーザーさん1

    >>7464 姫さん
    PTH。パークコート浜離宮にT無いじゃん。
    紛らわしくねぇよ

  95. 7466 マンション検討中さん

    >>7459 周辺住民さん
    今すぐ住めるは賃貸からの住み替えなら確かに刺さります。

    ただ、勝どき在住からすると、ドゥトールもパークタワーもどちらも遠いから、ある一線を越えるとあまり変わらないんじゃないかなーと思ったりもして。

    パークタワーはその分豊洲のららぽーと近いですしね。

    こればっかりは難しい。

  96. 7467 マンション検討中さん


    >>7457 マンション検討中さん
    方角や階層もあるのでは?

    パークタワーのそのお値段は、北向きで眺望があまり良くないお部屋なのかなーと思いました。

    値引き額は気になりますね。

  97. 7468 マンション検討中さん

    >>7463 eマンションさん
    方角と階層が気になりますねー。

  98. 7469 匿名さん

    >>7463 eマンションさん

    ヤッスイ!

  99. 7470 匿名さん

    >>7466 マンション検討中さん
    パークタワーは勝どきというより月島でしょ

  100. 7471 住民板ユーザーさん3

    ヤッスイ部屋は外から丸見えの3階とかじゃ?

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸