東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 05:53:38

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についてのその31です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585095/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-30 21:09:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 6972 評判気になるさん

    >>6962 評判気になるさん
    北側に住む友人の家は昼間なら照明不要でした。床暖は1から3月の朝晩だけ。

  2. 6973 マンション住民さん

    目の前の前建マンションはエントランス以外、電気がついてないけどどうなってるんでしょう。

  3. 6974 匿名さん

    >>6973
    謎のマンション、ベイサイドタワー晴海ですよね。
    建築主・設計・施工が前田建設、2015/10竣工済みの33階建総戸数352戸。
    一時期2Fと13Fのみが住友不動産建物サービスの仲介で賃貸に出ていましたが、今はどうなのでしょう?
    スミフが、その体力と販売力に物を言わせ前田建設との間で何らかの確約を取り付け、ドゥトゥールの販売に目途がつくまで塩漬けにさせているのではと勘ぐってしまいます。
    隣で安売りされたら堪らんですもんね。

  4. 6975 入居済みさん

    たびたび部屋の向きについて論じられてますが
    猛暑当たり前になってきた日本では、多くの方が
    北向きの快適性に気付き始めてるんですね。

  5. 6976 匿名さん

    そうですね、今までは南向き信者が多かったけど、タワーの南向きは決して良くないと思います。
    最近では価格差も縮小しています。

  6. 6977 通りがかりさん

    ロンドンの高層マンションの火事をみて不安を感じています
    みなさまはいかがですか?

  7. 6978 匿名さん

    >ロンドンの高層マンションの火事をみて不安を感じています

    ロンドンの樹脂外壁のマンションとの違いを理解できない人に不安を感じます。

  8. 6979 匿名さん

    6978

    うーん・・・その通りですね。
    でも、なんでそんな変なことをいうヒトがいるんだろうか???

    自分の頭で考えられくした日教組にいくばくかの怒りを感じられずにはいられません。

  9. 6980 検討板ユーザーさん

    >>6979 匿名さん
    怒りを感じる前に日本語を勉強しましょう

  10. 6981 通りがかりさん

    6979

    日本語もおかしいし、頭もおかしい

    あのレベルの火事になったら屋上に逃げても全員無理。個別にパラシュートを購入すべき

  11. 6982 Princesse DT

    >>6981 通りがかりさん
    調べたところ、現在購入可能なパラシュートは500mの高さから降下しないと開かないのよ。
    ここは屋上でも200mがせいぜい。

  12. 6983 通りがかりさん

    傘を何個か持って落下は?
    ジャッキーチェンがやってた

  13. 6984 Princesse DT

    >>6983 通りがかりさん
    あなた、私と発想が全く一緒ね。
    姫とタワマンでスレ検索して読んでみて。直近に書いたわ。
    傘は火災旋風で無理だという意見が出たわ。

  14. 6985 匿名さん

    >>6983 通りがかりさん

    後は向こうでやってください。

  15. 6986 匿名さん

    日本の建築技術を信頼したいところです。

    あらためて公式サイトの防災対策のページを見直してみるとたくさんの項目がありますね。

    室内のスプリンクラーの位置は10の位置でいいのかなと思ったのですがキッチンの方には付けない方がいいのかな。油の関係などで?

  16. 6987 マンション掲示板さん

    考えたくはないけど、真剣に考えなきゃいけない問題。だって自分や家族の命に関わるし、資産価値大幅下落にも関わる。
    ロンドンのような大火事になったらテレビの専門家は「異例」「想定外」と連呼して解説したあげく、防災技術や耐震技術についても「震度6以上の経験はなく、机上の空論だった」といいそうな気がする
    日本の技術だから大丈夫と思いたいけど

  17. 6988 Princesse DT

    あのような大惨事にならないまでも昨年都内で2名が火災で死亡しているが
    うち1名は2階の火災発生元の住人で24時間コンシェルジュサービスがある高級マンションでした。

    なぜ逃げ遅れたか、管理は、サービスはどうなっていたのか
    火事のニュースに終わらせないで世の中に開示して考えさせなければ学びや改善はありません。

  18. 6989 匿名さん

    ちゃんと室外機置き場に縄梯子があるから
    それで避難できるように設計されてるよ

  19. 6990 匿名さん

    どれどれ、室外機置き場でもチェックしてみるかと思いつつ、間取りの複雑さにあらためて興味をそそられ、ついでに眺望写真に見入ってしまいました。なんだかんだいって、魅力はあるなと思うのですが、なかなか売れないですね。

  20. 6991 マンション検討中さん

    ここすごいですよね!ここよりもゴージャスなマンション他にありますか?

  21. 6992 匿名さん

    5畳とかの部屋ってどうなの?
    4畳半の部屋で育った人とかいたら教えて

  22. 6993 評判気になるさん

    >>6991 マンション検討中さん

    私はここよりゴージャスなのは
    六本木あたりのタワーしか見たことがありません。

  23. 6994 匿名さん

    >>6991 マンション検討中さん

    しかも 最寄駅から直結!

  24. 6995 匿名さん

    >>6993 評判気になるさん
    うちのマンション、滝があるよ

  25. 6996 匿名さん

    >>6692
    現在タワマンに住んでいるけど、部屋だと感じられるのは6.5畳からかな

    5畳以下は家具置いたら物置になる

  26. 6997 匿名さん

    >>6996 匿名さん

    ここのマンションに、そんな狭い部屋は無いですよ。

  27. 6998 匿名さん

    >>6992 匿名さん
    5.2畳の部屋は子供部屋。
    子供に快適な部屋は要らない。
    引きこもりになるから。

  28. 6999 匿名さん

    あれ、ほんとだ。値段が高くても狭くて当たり前、なんて思っていたのですが、無いですね、5帖より狭い部屋って。それはそれで素晴らしいと思います。広い部屋は7帖と9帖の2LDKという贅沢さ。それで眺望良しとなったら、それなりの値段になっても仕方ないですか。都会のマンションで6帖あれば広い方ですもんね。

  29. 7000 匿名さん

    銀座から2000メートルって結構遠いけど、なぜマンションの売りにしてるのでしょうか?

    徒歩は1分で80メートルですよ。

  30. 7001 匿名

    銀座まで自転車で5分。
    気軽に銀ぶら出来る距離なので、十分売りになるかと思いますよ。

  31. 7002 評判気になるさん

    東銀座までなら小学生でも余裕で歩けます

  32. 7003 匿名さん

    自転車で行くと、停めるところないし、お酒飲めませんよ。
    買い物はリュックサックに入れるんですか?

    銀座ってそんなに行きます?


  33. 7004 通りがかりさん

    >>7003 匿名さん
    銀座私はショッピングによく行きます。タクシーで銀座まで混んでなければ5分。
    丸の内まで10分
    日本橋も10分くらいです。

  34. 7005 匿名

    >>7003
    駐輪場所は結構ありますよ。
    三越、ギンザシックス地下、丸井、交通会館横とか。

  35. 7006 住民板ユーザーさん5

    銀座に行くことさえない生活なんて 東京で働き、暮らす意味が無いつまらん人生じゃないですか。銀座って 別格ですよ。

  36. 7007 匿名さん

    もっぱら、ららぽーとに行ってます。

  37. 7008 Princesse DT

    >>7006 住民板ユーザーさん5さん
    銀座、どのあたりが楽しいですか。
    つまんない所だなと思っています。
    新宿伊勢丹が楽しいかなー

  38. 7009 検討板ユーザーさん

    >>7008 Princesse DTさん
    じゃあ阪急が楽しいんじゃない?
    若者でも銀座は楽しいところだからね
    おまえが田舎者なら銀座って名前が敷居高くてつまんないイメージなだけ

  39. 7010 Princesse DT

    >>7009 検討板ユーザーさん
    阪急ってメンズじゃん。バカですか?楽しいわけないじゃん。

  40. 7011 検討板ユーザーさん

    >>7010 Princesse DTさん
    あーおばさん?おばさんで田舎者の趣味はわかんないわー
    軽でパチンコでも行ったらいいよ、銀座には汚いおばさんは来ないでね

  41. 7012 Princesse DT

    >>7011 検討板ユーザーさん
    わざわざ行くかよ。嫌でも毎日行くんだよ。
    銀座を勘違いしている田舎者だな。
    銀座は中国人の街だよ。銀座を歩けば中国人に当たる。

  42. 7013 匿名さん

    銀座にこだわるって、地方や中国の方では?
    東京で生まれ育つと、「銀座!銀座!」って言わないですよ。

  43. 7014 通りがかりさん

    千代田区生まれ育ちですが、
    近いから小さいころから銀座が一番だ身近でしたけど。
    銀座から遠い東京のかたは銀座銀座言わないのでは

  44. 7015 Princesse DT

    >>7014 通りがかりさん
    銀座のどのあたりが魅力?
    地価が高いのが信じられない。鉄道の便が良いだけ。

  45. 7016 評判気になるさん

    買い物はもっぱら憧れの豊洲ららぽーと

  46. 7017 匿名さん

    >>7012
    >わざわざ行くかよ。嫌でも毎日行くんだよ。

    デパガですか?

  47. 7018 検討板ユーザーさん

    銀座は良い街ですよ
    銀座に取って代わる場所ってないのでは?
    新宿はビジネス街、渋谷は若者の街というような感じで言えば、銀座は大人の街

  48. 7019 Princesse DT

    オトナの街ねぇ。チャイナタウン、中華街のようだけど。
    前も後ろも中国人、行き交う言葉は中国語。

  49. 7020 Princesse DT

    >>7017 匿名さん
    はずれ

  50. 7021 匿名さん

    いまどき銀座を有り難がるメンタルがわかりまへん。

    以前、接待で銀座のクラブ行きましたが、女性のレベルが豊〇議員並みでした。

  51. 7022 匿名さん

    職場や友達の前で 銀座 銀座! って恥ずかしいですよ(汗)
    地方の修学旅行生が 原宿 原宿 盛り上がってるみたい

    都内の繁華街の一つですよ

  52. 7023 匿名

    銀座を歩いている人と
    新宿、渋谷を歩いている人は品がちがいますよね。意地をはらずに認めましょう。
    中国人は銀座だけでなく、都内の繁華街はどこでもいますよね。

  53. 7024 匿名さん

    ドゥ・トゥールからだと、やはり銀座へ行くのは便利ですか?便利でも意外に行かなくなったりもするものですが、そればかりは個人差があるでしょうね。いずれにしても不便のない場所かなと思います。
    普段の食品に関しては、マルエツと成城石井とデリドとコンビニがあれば困らないでしょうし、たまに贅沢に美味しいものを買いに好きなところへ行ける環境なのではないかなと思います。

  54. 7025 検討板ユーザーさん

    銀座ネガが自演してますね
    銀座は高級な街として定着してるでしょ
    銀座のような雰囲気の街はないと思いますよ
    代官山も恵比寿も中目もまだ規模が小さいし、出店してる店もネームバリューも発展途上

  55. 7026 Princesse DT

    新宿のほうが都会的。
    地価が高いから店舗敷地面積が狭くて品揃えが悪い。
    新宿伊勢丹にあるものが銀座三越にない。

  56. 7027 検討板ユーザーさん

    >>7026 Princesse DTさん
    新宿は高級ではなくビジネスのイメージでは?
    何でもあるところであってこだわりがあるとは違う感じ
    地価が高い理由もそれなりの歴史があるからではないのかな

  57. 7028 匿名さん

    >>7021 匿名さん

    夜の銀座あるある

  58. 7029 Princesse DT

    >>7028 匿名さん
    あるあるって、見た瞬間、店を出たほうがいいでしょ。

  59. 7030 匿名さん

    高級志向ならなぜに、コンテナ埠頭イメージの定着してる晴海に住む?

  60. 7031 匿名さん

    >>7030 匿名さん

    晴海でコンテナなんて扱ったことないのでは?青海の間違い?

  61. 7032

    >>7026 Princesse DTさん
    新宿を漠然と都会的と言われても、
    あと特定の百貨店の品揃えを比較されても 笑
    新宿が好きならこのスレにワザワザ書き込みしなければ!?

  62. 7033 匿名さん

    >>7032
    持病を気にしておられる変わり者で有名な方ですから、相手にしないように。

  63. 7034 Princesse DT

    >>7032 あさん
    だって、銀座でマシなデパートって三越ぐらいで
    伊勢丹と系列が同じだから。
    私は銀座押しの人にどんな魅力があるのか教えてほしいの。
    新宿が好きというより、銀座より新宿をブラブラしたいだけ。
    同じように銀座がなってくれたらいい。
    新宿って奥地だからわざわざ行く感がある。

  64. 7035 Princesse DT

    新宿伊勢丹のデパ地下なんて閉店間際はウハウハで
    いい買い物したなーという満足感が得られる。
    ミシュラン○星のお弁当が半額とか!
    三越は冴えないわ、、

  65. 7036 匿名

    >>7035 Princesse DTさん
    なんだ。
    つまり値引きしろって言いたいだけか。
    新宿に引っ越しなよ

  66. 7037 Princesse DT

    >>7036 匿名さん
    新宿には住みません。かつて住んでいました。二度と住みません。

  67. 7038 Princesse DT

    新宿に住みたかったら富久を買っていますよ。
    富久のほうが安かったし。

  68. 7039 匿名さん

    過去を否定する人は、晴海から引っ越したら、晴海には二度と住まないと批判するのかな。

  69. 7040 匿名さん

    >>7038 Princesse DTさん
    以前に「買わなかったスレに悪口を書いてきた」ってレスがありましたけど、
    買わなかった富久のスレにネガを書いてる方ですか。

  70. 7041 Princesse DT

    >>7040 匿名さん
    以前ってどれくらい前?
    なりすまし?
    私はここと姫スレ、たまに豊洲スレしか書かないけど。

  71. 7042 匿名さん

    >>7041 Princesse DTさん

    少し前は色んなスレによく書き込みしていたくせに、最近書いてないからってそれはないわ。

  72. 7043 匿名さん


    何か月か前です。面白いことを書くなと、覚えてました。
    端で読んでると、どれが本物でどれがなりすましか分かりません。

  73. 7044 匿名さん

    >>7036 匿名さん
    結局この方はいつも値引きの話です。
    入居前の内見の頃とか、不満を並べて結局値引きだとか手付金の何倍返しだという話でしたしね。

  74. 7045 Princesse DT

    >>7043 匿名さん
    いや、私じゃない。この名前だったの?
    2~3年前に書いたのが最後。

  75. 7046 Princesse DT

    >>7044 匿名さん
    あなたスミフですか?
    そんなコメントを覚えているの。

  76. 7047 匿名さん

    >>7046
    あんたが忘れやすいだけだと思いますが?同じフロアの住民の苦情を書いていたのに、忘れたとか?あるいは健忘症か、どこか悪いところないですか?

  77. 7048 マンション掲示板さん

    >>7034 Princesse DTさん
    銀座は土地が高く古くから街がさかえているので区画が狭く、良い意味で小さな路面店がたくさんある処が好きですよ。新宿ブラブラより、銀ブラの方が良く聞きませんか?雑誌も多いし。
    新宿は地方人が大型量販店に押し寄せてるイメージです。小田急、ルミネ、伊勢丹、マルイなどね。
    まあ、その辺りが好きなら有楽町にありますよ。上記理由から銀座を推してますが。

  78. 7049 Princesse DT

    >>7047 匿名さん
    懲りない43歳ですね。1年経って43ですよね。
    あなたは冤罪を仕立てあげる趣味があるようですよ。
    最近、中国人女がムカつくオヤジがいたから痴漢です!と騒いだ虚言と全く同じです。
    自分のおかしさに気付くべきですよ。

  79. 7050 Princesse DT

    >>7048 マンション掲示板さん
    有楽町にもないですよ。
    プランタンがマロニエゲートになって楽しみに行ったらびっくり、
    まんまプランタンの内装でエスカレーターが汚いまま。
    ルミネはどの土地もどうでもいい、渋谷や池袋のルミネがまあまあ、
    マルイは渋谷がいい、有楽町は別に。

    エルメスは銀座が良いです。

  80. 7051 Princesse DT

    銀座6が残念でした。
    せめて、渋谷ヒカリエもどきができると思っていました。
    それ以下とは思わなかった。

  81. 7052 マンション掲示板さん

    >>7050 Princesse DTさん
    そうですか、百貨店、量販店に拘りがあるなら新宿、渋谷、池袋など、やかりやすーい副都心近郊に住まわれた方が良いと思いますよ。

    私はグルメスポットや街並みや客層などトータルでこの街が好きてますがね!
    別に誰も強要はしませんから、お好きな町をお探しください。

  82. 7053 匿名さん


    ドトールてw
    一瞬カフェかとオモタはw

  83. 7054 匿名さん

    >>7045 Princesse DTさん

    もう嘘はやめましょうよ。
    2〜3年前って富久もティアロも入居前じゃないですか。

  84. 7055 匿名

    >>7050 Princesse DTさん
    銀座界隈から出て行きましょう。
    どの店も特にあなたを呼んでません。

    とりあえずDTから出てってー

  85. 7056 匿名さん

    わたしもどうしてもドトールって言ってしまうのですが、
    こちらは“2つの塔”という意味のドゥ・トゥールです。
    日本人には発音が少し違和感あるなと思います。
    塔が2つなんて単純な名前だなとも思いますが、
    外国語にするとなんかカッコよくなっちゃいますね。

  86. 7057 匿名さん

    >>7056 匿名さん

    アホなネーミングです。晴海をつけると売れないので、地名を入れずに命名したら、こうなったんですって。

  87. 7058 匿名さん

    >>7049 Princesse DTさん

    誰と間違えているの。被害妄想が酷いようですね。夜寝てますか?


  88. 7059 Princesse DT

    誰も、真似できないって
    新しいキャッチコピーだったのね。

    DTティッシュをもらったわ。

    スタッフ~たちは、ちゃんとありがとうございますが言えるように教育され直していました。

  89. 7060 匿名

    多分、銀座を否定する方は銀座の物は高くて買えない方なのでしょう。
    高くても良いものが好きな人、落ち着いた大人の雰囲気が合う方は必ず銀座にいきますよね。
    逆に若者や質より量をよしとする方には銀座より新宿のほうが価値があるのでしょう。
    価値観なので、どちらが良い悪いではないでしょう。

  90. 7061 Princesse DT

    >>7060 匿名さん
    物価に大差ないですよ。
    何か高いものってありました?

  91. 7062 Princesse DT

    銀座の嫌な所は日本人そっちのけ、二の次で
    外国人客専用の免税フロアを構えている所かな。
    免税フロアがなければ、他の商品を置けるのに。

  92. 7063 匿名さん

    >>7062 Princesse DTさん

    そんなの新宿でもやってるし。

  93. 7064 匿名さん

    >>7059 Princesse DTさん

    そのキャッチコピー前からだし。ありがとうございますも前から言ってたし。

  94. 7065 Princesse DT

    >>7064 匿名さん
    私は知らなかったわ。
    しかし、変なキャッチコピーね、誰もって。
    人じゃないでしょう。法人だから人なの?

    >>7063 匿名さん
    新宿のどこ?
    銀座三越はひどすぎる。ただでさえ品揃えが少ないのに。

  95. 7066 匿名さん

    >>7065 Princesse DTさん

    自分が知らない事が世の中には沢山あることが認識できて良かったですね。

  96. 7067 匿名さん

    これってPDT?

    3759: 住民板ユーザーさん1 [2017-06-22 21:38:31]
    ここ賃貸の方いたら会社持ちのお偉いさんでしょうかね?クラブママ着物姿の方はまだ居ませんねー。いてもパパ持ち

  97. 7068 Princesse DT

    >>7067 匿名さん
    名前が違うのに、なぜ私なのよ。

  98. 7069 匿名さん

    ↑笑える文がそっくりwww

  99. 7070 匿名さん

    >>7069 匿名さん

    なりすましに怒り、なりすましでなくても怒り、ストレス大変そう。お大事に。

  100. 7071 Princesse DT

    >>7069 匿名さん
    どこが?
    ・助詞が抜けまくっている。
    ・私ならば、~でしょうか?とする。
    ・居ませんといませんが不統一。
    ・最後に句点がない。

  101. 7072 匿名さん

    晴海埠頭の強風はどうにかならないの?

  102. 7073 匿名さん

    >>7072 匿名さん
    確に凄い風が吹きますね。以前、スカイリンクの高層階に住みましたが、
    ベランタの靴をしまい忘れたら、消滅していたこともありました。

  103. 7074 匿名さん

    ちかも潮風だからたちが悪い(汗)

  104. 7075 匿名さん

    晴海埠頭に住んでる人が 銀座!銀座! 言ってる…

  105. 7076 匿名さん

    やはり風強いですか。

    ドゥ・トゥール周辺ではどうですか?
    ビル風なんていうのもあるのでしょうか?

    洗濯物をバルコニーに干したりはしていないだろうとは思うのですが。
    物干し金物も付いてはいないようですし。

  106. 7077 Princesse DT

    >>7076 匿名さん
    見に来なされ。バリバリ干しているのがわかりますよ。

  107. 7078 Princesse DT

    >>7073 匿名さん
    スカイリンクとは違います。
    スカイリンクから眺めを見ましたがDTとは風当たりが違います。
    スカイリンクはものすごく寒かった。

  108. 7079 Princesse DT

    ちなみにバルコニーにサンダルおきっぱですよ。飛ぶ心配はなし。
    ここ最近の強風でも無問題。
    ただし、じょうろがふっ飛んで危なかったです。注意力不足分でした。
    住人の方はお気を付けくださいませ。

  109. 7080 匿名さん

    >>7079 Princesse DTさん

    そりゃ、スカイリンクはDW無しでベランダが広いですから。

  110. 7081 Princesse DT

    >>7080 匿名さん
    横並び一直線という意味でしょうか?
    DTは住戸間に柱があるから風がダイレクトに当たらずに済むのかもね。
    風のダイレクト返し(笑)

  111. 7082 匿名さん

    こんな事あるのかな?
    >これってPDT?

    >3759: 住民板ユーザーさん1 [2017-06-22 21:38:31]
    >ここ賃貸の方いたら会社持ちのお偉いさんでしょうかね?クラブママ着物姿の方はまだ居ませんねー。い>てもパパ持ち

  112. 7083 住民板ユーザーさん5

    スカイリンクって10年も前に立てたんでしょ。
    比べる事自体が愚か、震災以前じゃ基準が色々と厳しくなかったのだから。

  113. 7084 匿名さん

    お洒落な建物でも生活は生活。
    洗濯ものくらい干しますか。
    すごくよく乾きそうな感じがします。

  114. 7085 Princesse DT

    そうでもないわよ。
    風通し良くないのよ。

  115. 7086 匿名さん

    永遠に潮風ですよ…

  116. 7087 Princesse DT

    >>7086 匿名さん
    潮風って悪いの?

  117. 7088 住民板ユーザーさん3

    潮風にはセラピー効果があるそうですよ。

  118. 7089 Princesse DT

    うん、いいわよ。
    実は入居前から風を気にして心配だった。
    風の強さではなく成分。
    海風が肌に合わなくて。
    でも、全然大丈夫!ほっとしています。買っちゃったからね。

  119. 7090 匿名さん

    海風にあたると風邪をひきにくいとも言われています。良かったですね!
    おまけに東南の風だと良いご縁にも恵まれると聞いたこともありますよ。

    でも風通し悪いのはちょっと考えものですが部屋の中に風は通りにくいんですか?
    当然間取りにもよるんでしょうが。
    角住戸でない限り窓を開けても玄関のドアも開けないと風通らないのかな?

  120. 7091 匿名さん

    潮風 塩害…

  121. 7092 住民板ユーザーさん3

    >>7091 匿名さん
    マイナス思考は体に良くないですよ。

  122. 7093 匿名さん

    >>7079 Princesse DTさん

    わたしは正直DTに興味がありますがあなたみたいな住人がいるのが本当に不安です。
    本当に住人ですか??

  123. 7094 匿名さん

    PDTぐらいでびびってたら、世間の荒波超えていけないだろ。外国人とのネゴが必要な仕事は絶対ムリだな。

  124. 7095 Princesse DT

    >>7093 匿名さん
    何が不安?全く想像できない。むしろ安心、安全。
    もし不安だとしたら、あなたが何かやらかすタイプだから。
    私は見逃さないから。

  125. 7096 Princesse DT

    >>7091 匿名さん
    塩害、大丈夫ですよ。ありません。

  126. 7097 匿名さん

    DTファースト?

  127. 7098 匿名さん

    室外機、車、自転車とか痛みが早いですよ 潮風は

  128. 7099 匿名さん

    完売する前に塩害でやられるってオチは勘弁してくださいね笑

  129. 7100 Princesse DT

    室外機、大丈夫なのよ。
    塩害対策用のエアコンと迷ったけど店員さんも晴海のタワマンは大丈夫と言っていた。そのとおりだった。
    店員さんの友人も晴海に住んでいるとのことでした。

  130. 7101 匿名

    その通りですね。
    15年以上この辺に住んでいますが、塩害なんて感じたことは一度もありません。
    塩害塩害と騒いでいる人は、いつも穏やかな東京港を見たことがないのでしょう。

  131. 7102 匿名さん

    >>7095 Princesse DTさん

    あれだけ書込みが掲示板の管理者に削除され、アクセス禁止にもされ、他の住人からも迷惑だと批判されているのに何の反省も自覚もないんですね。
    やっぱり問題ありますよ、あなた。

  132. 7103 匿名さん

    >>7101
    デペの方ですよね?
    新浦安の陸地の方でも塩害が酷いのにここが大丈夫とか無責任にも程がありますよ。

  133. 7104 Princesse DT

    >>7103 匿名さん
    いや、ないものはない。あったら私が真っ先に目くじら立ててここに殴り書きしているわ(笑)
    まあ、あと数年して確定情報だろうけど。
    15年お住まいの方がおっしゃるならば確定ですね。

  134. 7105 匿名さん

    リビングダイニングの窓って開けられない部分が多いのかな?改めて間取り図を見てみたんだけど、採光とか眺望はすごく良さそうだけど、たしかに窓を開放しての風通しはさほどでないのかも?そのかわり空調がしっかりしてたりするのかな?

  135. 7106 Princesse DT

    >>7105 匿名さん
    はい、24時間換気システムで全部屋換気されます。

  136. 7107 匿名さん

    >>7104
    豊洲は結構塩害酷いですが晴海は大丈夫なんですか?
    位置的には晴海の方が酷そうですが、具体的な場所はどちらですか?

  137. 7108 匿名さん

    塩害は分かりにくいのですよ
    対塩害用機器は湾岸で不要ならどこで使うの?なぜそのような仕様が存在するのか考えた?

  138. 7109 匿名さん

    >>7107 匿名さん

    豊洲も塩害酷くないですけど。

  139. 7110 Princesse DT

    >>7108 匿名さん
    だって大丈夫だし。ちなみに海の近くでも室外機は平気です。
    なぜ存在するのか。メーカーがバカなのかなあ。金儲けかなあ。

  140. 7111 Princesse DT

    >>7107 匿名さん
    例えば、何がどうなって塩害がわかるのですか?

  141. 7112 匿名さん

    ヒント 錆び

  142. 7113 匿名さん

    >>7112 匿名さん
    どうやって塩分が飛んでくると想定されてます?

  143. 7114 匿名さん

    内陸より少し錆びるのが早いこともあるかもしれませんが、日々の生活に影響ありますか?
    私的には大きな公園の近所などで、鳥のフンや得たいの知らない虫に毎日悩まされる方が余程イヤですが・・・
    湾岸は虫が少なくてとっても良いです。カモメはいますがカラスより気分的に良いです。

  144. 7115 匿名さん

    湾岸は田舎の海岸沿いとはちがって、サビだらけの自転車とか見たことないなぁ。

  145. 7116 周辺住民さん

    江東区南砂(東西線北側)のマンション14階に住んでいた時、台風の後、窓に塩が張り付いていたことがあります。気圧が低く海水を巻き上げ、吹き付けたのだと思います。10年以上前かな?
    その後、豊洲の高層マンションを購入しましたが、当然、エアコンの室外機は塩害対策使用にしました。
    しかし、その後、窓に塩が張り付くもともなく、塩害を感じたことはまったくありません。
    また、南砂で乗っていた自転車もいまだ健在です。

  146. 7117 Princesse DT

    豊洲だと塩害対策なんだ?

  147. 7118 匿名さん

    ドゥ・トゥールの外側の窓ふき、大変そうだな。やはりロープかけてプロの人が磨いてくれるんだろうか。

  148. 7119 匿名さん

    >>7117 Princesse DTさん

    人それぞれの判断でしょ。晴海で塩害対策した人もいる。
    そんなことも分からんのか。

  149. 7120 Princesse DT

    >>7119 匿名さん
    いるかなあ?なぜ断定するの?いないだろう。

  150. 7121 匿名さん

    潮風強い日は洗濯物を外に干せないと聞いたことあるよ 塩などのミネラル分で洗濯物がベトベトになるみたいだよ

  151. 7122 匿名さん

    >>7120 Princesse DTさん

    ご自身も「塩害対策用のエアコンと迷った」と言っておいて何故いないと断定するんだ。ホントめちゃくちゃだな。

  152. 7123 匿名さん

    >>7121 匿名さん
    ここのマンションの話ですか?一般論ですか?

  153. 7124 Princesse DT

    >>7122 匿名さん
    だろうは推量ですが?

  154. 7125 通りがかりさん

    通りすがりだが、「だろう」は推定の表現かもしれないが、「対策した人がいるかいないか」の議論でその主張は断定に近く受け止められるよ。
    少なくとも塩害対策用のエアコンが存在し、国内で販売実績もあるなら晴海だけ対策をした人が居ない可能性は限りなくゼロに近い。
    もちろん、塩害対策をした人が多数派かとか必要性を検討して塩害対策をした人が居るかとかなら議論の余地はある。

  155. 7126 匿名さん


    そんなにアツく議論するような話じゃないだろ。

    晴海で塩害対策した人がいようといまいと、だからどうしたレベル。

  156. 7127 Princesse DT

    >>7125 通りがかりさん
    いや、住友シスコンも塩害対策用はすすめなかった。

  157. 7128 匿名さん

    >>7127 Princesse DTさん
    会話が成り立ってないですよ。

  158. 7129 匿名さん

    >>7127 Princesse DTさん

    コミュニケーション能力ゼロだな。

  159. 7130 匿名さん

    >>7129 匿名さん

    このマンションは、各階にゴミステーションありますよね?

    ゴミステーションの隣に、ゴミ収集専用エレベーターはありますか?

  160. 7131 通りがかりさん

    >>7127
    それはあなたに予算上限があり、差額で別のオプションを買ってもらった方が利益率が高く儲かるか、オプション契約数で評価が決まるからでしょ。他に何のオプション検討してたんですか?
    ほぼ一期一会の商売で売れるのに売らない営業は居ないよ。あ、身内なら価格に見合う価値のあるものだけ勧めるかもね。

  161. 7132 匿名さん

    ざぶーんとスパ!

    極楽じゃ。

  162. 7133 匿名さん

    >>7130 匿名さん

    そばに非常用エレベーターがあって、それでゴミは移動してるんじゃなかったですかね。
    ゴミ専用ではないですよね。ってか専用エレベーターがあるマンションなんてあるんですか?

  163. 7134 契約済みさん

    シスコンではドゥトゥールは塩害対策推奨と言われました。
    ただ、私はPanasonicにしたので小さい部屋は
    畳数の関係で塩害対策用のエアコンがありませんでした。
    ですので、リビング用のエアコンも塩害対策なしにしました。

  164. 7135 匿名さん

    >>7134 契約済みさん

    シスコンであれぼ普通そう言いそうなもんだよね。
    小さいけど利益になるし、もし将来サビとかでた時にそれが塩害のせいでなくても、塩害対策必要無いと言ったじゃ無いかって文句言われると困るから。

  165. 7136 匿名さん

    >>7133 匿名さん
    豊洲タワーと有明のBACにはありますよ。

  166. 7137 匿名さん

    10年住んでるけど湾岸で塩害なんか聞いたこともない
    心配性で予算に余裕があるなら塩害対策でもいいと思うけど、
    そういう特殊商品ってメチャクチャ高いからね・・・

    子供部屋とか寝室用だったら安い既製品で十分だよ
    それを5~10年で買い替えたほうが安上がりだし、
    万一被害が確認されたら次のを塩害品にすればいい
    少なくとも2~3年で室外機がボロボロになるような状況にはならないよw

  167. 7138 Princesse DT

    >>7137 匿名さん
    そうそう、そういう説明を受けた。良心的な担当者だったな。

  168. 7139 匿名さん

    今日パークタワー晴海のモデルルームの前にここのマンションの住友の営業が
    帰り道の客を狙ってティッシュ配ってた。
    こういうことされるとこのマンションの価値もなんだかねぇ

  169. 7140 匿名さん

    でも、暑い中頑張ってるな~というのも好印象ではないですか。
    売れてなくても余裕で構えてるより、良いのでは?お仕事ですし。
    熱中症などには気を付けてほしいです!

  170. 7141 住民板ユーザーさん1

    今日スパ消毒だね。脱糞されてたね。

  171. 7142 匿名さん

    謎の張り紙はそれか。

  172. 7143 匿名

    そうなんですか?
    利用者から特定できないんですかね?

  173. 7144 匿名

    犯人特定して
    1年間スパ利用禁止とかにしてほしい

  174. 7145 匿名さん

    高齢者も利用するから、しょうがない部分もあるんじゃないんですか。

  175. 7146 マンション検討中さん

    >>7141 住民板ユーザーさん1さん
    大腸菌が

  176. 7147 Princesse DT

    2回目ですか?3回目?

  177. 7148 住民板ユーザーさん1

    スパだけど、完全混浴にすればいいと思うが。

  178. 7149 匿名さん

    久しぶりにスレ覗いたら脱糞wwwwwwwwwww

    夜中なのに大声で笑ってしまったwwwwwwww

    やばいまだ込み上げてくるwwwwwwwwwwww

  179. 7150 匿名さん

    Anal&spa かよ。

  180. 7151 Princesse DT

    うまいな、おい

  181. 7152 匿名さん

    中国の方かな?

  182. 7153 匿名さん

    スパの中でオシッ◯するやついるかね?

  183. 7154 匿名さん

    カスとかいろいろ浮いてそうで、いまだに行ったことがない。。。笑

  184. 7155 匿名さん

    住民スレには何も書かれてないのに…
    検討スレで盛り上がってる。

  185. 7156 匿名さん

    久々にスレ見たら高層マンションを購入できない低所得者供がまた騒いでやがるぜ!!

  186. 7157 匿名さん

    かけ流しの温泉ならともかく、マンションの共同浴場なんて使いたいかな?願い下げです。

  187. 7158 匿名さん

    大便も浮いてそう。オムツの高齢者は入浴できますか?

  188. 7159 匿名さん

    >>7156
    ここは低所得者層向け公衆浴場付きマンションですか?

    皆で薀蓄を語り合いましょう。

  189. 7160 匿名

    >>7159 匿名さん
    70平米 7380万からです。

  190. 7161 匿名さん

    全戸トイレ浴室付きですか?ガス水道代が浮きますね。

  191. 7162 匿名さん

    >>7160 匿名さん
    安い!

  192. 7163 匿名さん

    >>7158 匿名さん
    どちらかとゆうとマ◯カスの方がやばそうですね。

  193. 7164 匿名さん

    わたしも温泉ならいいのにと思っていたのですが、話によると温泉の場合って管理がかなり大変なんだそうです。
    家のお風呂より広々した浴場での開放感、サウナなど、清潔に保てればそれで良いのかもしれません。
    気に入っている方も結構いるんじゃないですか?

  194. 7165 匿名さん

    混浴希望です。

  195. 7166 匿名さん

    ↑口の悪いオバハンに、品評会をネットでさらされる危険性が大ですが?

  196. 7167 匿名さん

    近隣スーパーでの買い物も要注意。容姿やファッション、買い物の内容や受けたサービス(無料の純水を汲んだかどうか)までチェックされて、ネットで晒されます。このマンションの住民には結構危ない人がいるようです。

  197. 7168 匿名さん

    トランクルームの大きさって、間取りによってかなり違うんだなと今更発見。
    確認しててまじまじと間取り図を見てたら、なかなか良くできた間取りも多いんだなと思えてきました。
    ぱっと見、ガチャガチャした図だけど、玄関から室内丸見えになってないし、収納もしっかりあるし。
    気になるのは、隣と接してる壁のあたり。
    生活音は響きませんか?

  198. 7169 匿名さん

    遂に値下げか
    急がなきゃ

  199. 7170 匿名さん

    どこ情報ですか?
    ホームページでは変わってないですよ???

  200. 7171 匿名さん

    お待ちしてます

    公式サイトより

    ~7月のご来場キャンペーン~
    ◆土日祝に初めてご来場の方限定 Quoカード3,000円分プレゼント!

  201. 7172 匿名さん

    売れないね〜、、

  202. 7173 匿名

    安く売られて完売するより、ある一定層以上の人しか買えない値付けにされている方が、住んでいる側からすればありがたい話。
    スミフは高いと言われるけど、資産価値を保つ努力もしてくれるので、安心して買える。
    高級ブランドってそんなもんだよ。
    買える人だけが買えればよいという考え方。

  203. 7174 匿名さん

    なるほど、一理ありますね。

    ちなみに、資産価値を保つ努力って、どんなことですか?

  204. 7175 匿名さん

    >ちなみに、資産価値を保つ努力って、どんなことですか?

    スパの掃除、植栽の手入れ、吹き付けを再度する、契約者スレ見るとわかりますがハイグレードな人限定にする

  205. 7176 匿名さん

    >>7175 匿名さん

    吹き付けって外壁のペンキのことですか。スカイリンクから見てたが、ローラーでペンキ塗りしてましたよ。

  206. 7177 匿名

    >>7174 匿名さん
    安売りしないということ。
    ある一定層の人しか買えない事は
    ブランドになる。

  207. 7178 匿名さん

    しかし、スパの掃除大変そう。何度も事件があったスパって利用者いるの?

  208. 7179 匿名さん

    >>7178 匿名さん

    事件って 笑
    言葉の意味わかっていますか?
    小学生並みの語彙力の方?笑

  209. 7180 マンション検討中さん

    事件て、う◯◯のこと?

  210. 7181 匿名さん

    >7173
    詭弁だなw
    車やファッション等そういったブランド戦略もあるけど、
    不動産の場合は20代30代と安売りしないで強気で頑張ってきたけど、
    気がついたら40目前になったババァみたいなもんじゃない?
    次から次に安くて良い物件(若くてかわいい子)が出てくる状況下で、
    相当な武器がないとババァは戦えないよねw

  211. 7182 匿名

    買えない残念な人のネガが多いね。
    若くて可愛い子を選べる財力と魅力はないよな

  212. 7183 匿名さん

    住民によるネット上へのう ん こ報告が相次ぐマンションは珍しい。よっぽど、マンション管理への不満がくすぶっているのだろう。もし事実でないのであれば、適宜削除申請をするなど対策を講じないと、評判が落ちる一方だろう。常連住民投稿者の不満投稿には、怖いものがある。

  213. 7184 匿名さん

    刑事事件になるらしいよ、

  214. 7185 匿名さん

    >>7183 匿名さん

    住民板には何も書いてないですね。

  215. 7186 匿名

    刑事事件にしてほしい。

  216. 7187 住民板ユーザーさん1

    >>7186 匿名さん

    まずは、ちゃんと張り紙などで注意換気することが大事でしょう。誰だって、漏らしてしうこともあるのですから。
    あとは一般の銭湯などがどのような対策を行っているのか調べることも必要。
    うん○して事件になるのかな。繰り返し同じ人なら別であるが。

  217. 7188 Princesse DT

    >>7186 匿名さん
    通報してください。できますよ。
    月島警察署で相談してみればわかります。

  218. 7189 匿名さん

    >>7188 Princesse DT

    なりすましだね。その名前使わないように。

  219. 7190 匿名

    すみません、うちのマンションのスパにうん○がされてます

    →大変なマンションですね笑。管理会社に言ってくださいね。

    普通こうなるんじゃないの?

    →じゃあ今から鑑識連れてスパに臨場だ!となるかな。


    知らない方へ
    Princesse DT は荒し行為を繰り返すハンドルネームで複数の人が使ってるものです。マンションの評判を落とすのが目的なので、無視しましよう。

  220. 7191 匿名

    刑事事件にしましょう。
    利用者から特定するのは簡単なはず。

  221. 7192 Princesse DT

    糞尿って暴力行為に当たりますよね。
    先日、自分の尿をペットボトルに入れて女子高生等にかけたジジイが暴力行為で逮捕されました。
    同じであると考えます。

  222. 7193 検討板ユーザーさん

    住民で声をあげれば
    刑事事件にできる。
    犯人特定して、スパ利用禁止。

  223. 7194 匿名さん

    >>7193 検討板ユーザーさん

    住民の質悪過ぎ。そりゃあ売れ行きに影響するはずだわ。

  224. 7195 匿名さん

    >>7192 Princesse DTさん

    見つけるの得意そうだから、腕章巻いて、見張り番をボランティアでやったら?皆に慕われる姫になれること安請け合い!

  225. 7196 Princesse DT

    >>7195 匿名さん
    私の場合、しれっと居合わせて写メ動画で証拠をおさえつつ警察に通報。

  226. 7197 Princesse DT

    >>7194 匿名さん
    あなた、反応がおかしいですね。
    犯人ではあるまいな?

  227. 7198 匿名さん

    >>7197 Princesse DTさん

    さすが正しい反応ですね。

  228. 7199 匿名さん

    >>7197 Princesse DTさん

    疑心暗鬼マンションですか。ババたれ犯人を探せ。住民が言うことか?

  229. 7200 匿名さん

    ハイグレードな住民
    綺麗な運河
    タワマンらしい眺望

    このマンションの魅力

  230. 7201 匿名さん

    で、「敷地内やスパでの排便はお断りします」って貼り紙をする必要が生じる?

    契約時に住民の審査をしたほうが良いかも。

  231. 7202 匿名さん

    少しずつでも売れるかな~と思ってたら、まだ動きは無さそうで。
    これから夏休みにかけて、なにか動きがあるでしょうか。

  232. 7203 匿名

    最近、見学者多いです。

  233. 7204 入居済みさん

    >>7203さん  最近、見学者多いです。
    私も実感してます、わたしの部屋からはE棟西向きが見えますが
    西向きはボチボチですね、しかし黎明橋から見ると北向きは
    かなりうまってきてるようです。
    パークタワー晴海との比較の影響も少しあるのかな。

  234. 7205 匿名さん

    湾岸民
    ティッシュはスミフ
    供給所

  235. 7206 匿名さん

    見学者が多いとのこと、今後が楽しみです!

    何かキャンペーンなどやっているのかと思ったら
    毎度の、Quoカード3,000円分プレゼントだけのようです。

    マスコミか何かで取り上げられたとか?
    そういうことでもないのかなあ。

  236. 7207 匿名さん

    >>7204 入居済みさん
    南にマエケンタワーが無ければ、北より埋まってましたよね。近距離で真正面ですから。

  237. 7208 匿名さん

    >>7200 匿名さん

    ドス黒く濁った運河だと思いますが。
    目が悪いの?

  238. 7209 匿名さん

    運河の水質のことじゃなく、遊歩道を含めた運河沿いの雰囲気のこと。
    ちなみに、雨の後とかじゃなきゃ水質も以外にキレイですよ。

  239. 7210 匿名さん

    >>7205
    残念、才能ナシw

  240. 7211 匿名さん

    住民板見ると、汚い臭いってイメージしかわかないですね。本当ですか?

  241. 7212 匿名

    >>7211 匿名さん

    例の人の書き込みだから間に受けない方がいいですね。
    でも隣が運河なので匂いがする日もあるでしょう。
    今が一番匂いが強いらしいので真剣に検討しているのなら実際に行ってみて確認しておくといいんじゃないでしょうか。ひどい日でもこの程度かと納得できるかですよね?

  242. 7213 匿名さん

    風通し良さそうですけど、そういうこともあるのですか。
    要、現地確認ですね。
    でも、室内にいればわからないのではないですか?

    公式サイトのコンセプトにNEWが付いているのですけど
    何か新しい情報があったのですか?

  243. 7214 PDTフェチ

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  244. 7215 匿名さん

    自転車置き場ってどの程度うまってますか?
    レンタサイクルって使う人いるんでしょうか?

  245. 7216 匿名さん

    塩害プラス臭くて汚い運河ってイメージ悪過ぎですけど、本当はそんな事ないんですよね?

  246. 7217 匿名さん

    >>7216 匿名さん

    運河の臭いは事実ですが、塩害はないですね。

    えぇ、全くありませんよ!

  247. 7218 匿名さん

    楽しくモデルルームに行きましょう

  248. 7219 匿名さん

    水はきれいだとは言えないかもしれませんけど、夜に水面に灯りがキラキラ反射するのは素敵なのではないですか?日中の陽光の反射もきれいかも?日焼けには注意ですね。

  249. 7221 匿名

    [No.7220~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、その返信のため、削除しました。管理担当]

  250. 7222 匿名さん

    お待ちしています

    引用
    ~【アロマハンドマッサージ】~
    8月5日(土) 14:00~18:00

    ~【指圧マッサージ】~
     8月11日(金) 14:00~18:00
     8月12日(土) 14:00~18:00

  251. 7223 匿名さん

    癒されそうですね。
    癒された後か、その前にはマンションも見学しないと。
    マッサージは予約制ではないのかな?

    マンションブログをはじめて読みました。
    最新の記事が
    ・・・潜入!新設モデルルーム!・・・
    で、構造の断面が見れたり、ディスポーザーの体験もできるそうです。
    ディスポーザーの下の部分がどうなっているのかも見れそうです。

  252. 7224 匿名

    見学しました。
    素敵なマンションですが、エントランス入り口前車寄せの床石のシミがかなり多く気になりました。
    定期的に清掃とかされていますか?
    たまたま汚れていただけですか?

  253. 7225 匿名

    今日、晴海埠頭に客船来てますね

  254. 7226 匿名さん

    >>7224 匿名さん

    検討板で聞かれてもねぇ…
    営業さんに聞いてください。

  255. 7227 匿名さん

    埠頭に停泊する客船、出船入船の見える我が家、いいなぁ。船好きなもので。
    それも日常になると飽きてきたりするのかなと思うと、もったいない。
    眺望的にはどの向きの部屋がいいのかな。あくまでも好みかもしれないけど。
    全方向の部屋を実際に見学はできないのだろうけど、シミュレーションはできるの?

  256. 7228 匿名さん

    >>7227 匿名さん

    Googleアースで見ると良いですよ。

  257. 7229 匿名さん

    >>7224 匿名さん

    なんでその場で聞かないの?
    馬鹿なの?

  258. 7230 匿名

    >>7229 匿名さん

    聞いたら、共用部は定期的に掃除するといわれたけど、床石だけは??と思うくらいきたなかったので。
    染みついてとれないのでしょうか。
    他はピカピカでしたが…

  259. 7231 匿名さん

    グランドエントランスの床は天然石というふうに書いてあるけど、豪華な印象の反面、手入れが難しいのか、あるいは自然の風合いがきたなくみえてきてしまうのか、難しいところかなと思います。傷がついたりしているのかな?
    形あるものは時と共に傷んでいくものだけど、木材のように時を経るごとに味が出てくる素材を選ぶと理想的なのではないかな。車寄せの床に木材は無理だとしても。シミみたいなのは石の模様ではないのですか?

  260. 7232 匿名

    >>7231 匿名さん
    あきらかに汚れですね。
    あれを見て石の模様と思う人はいないでしょう。
    何かこぼしたようなシミですよね。あそこは住民だけでなく、マルエツに買い物にくる客も通るので、住民が汚しているわけではないかもしれませんが、たしかにエントランスは顔なので印象はよくないと思います。

  261. 7233 匿名さん

    WEST棟の角部屋に住んでおります。
    EAST棟の方の部屋の中が丸見えですが、皆さん気にしていますでしょうか?
    せっかく購入したのですが、ずっとレースカーテンをしてあまり眺望を見ていないです...

  262. 7234 匿名さん

    平井に住みましょう!
    Go to Hirai !

  263. 7235 匿名さん

    よその部屋の中も、眺望のひとつと考えればいいのですよ。笑

  264. 7236 匿名さん

    >>7233 匿名さん

    スカイリンクからも丸見えです。部屋の中も部屋の中の人も。で、もうスカイリンクから引越しました。

  265. 7237 匿名さん

    7234さん
    来年から海外移住なので一軒家にするのですが、残りの期間で楽しめないのかと思い投稿しました

    7235さん
    そうですね...ただ、人がいると思うだけで少し緊張してしまいます。もう1年は過ぎたのですが(汗

    7236さん
    EAST側ではないのですがスカイリンクからも見えるのですね。新たな引っ越し先は大丈夫ですか^^?

  266. 7238 匿名さん

    W棟の東側で角部屋ではないですが、窓際に近づくとE棟角部屋は丸見えです。
    カーテン空けてる所は気にならないのかな?と思っていましたが、それも慣れればなんとも思わなくなってきました。
    そちらの方向を見なければ良いだけなのですが、角部屋どうしだと気になりますね。

  267. 7239 匿名さん

    7238さん
    角部屋は特に丸見え感がありますね~
    ちなみに角部屋以外の部屋はあんまり見えない感じですか?

    カーテン開けっ放しで気にならない方がうらやましいです~|д゚)

  268. 7240 匿名さん

    ここのマルエツはプチ?

  269. 7241 匿名さん

    チラシが急にファミリー向けになったね。どうしたんだろう?

  270. 7242 匿名さん

    お盆休みだからではないですか?出かける人もいるだろうけど、家族でゆっくり家で過ごそうという人も多いのかもしれないです。

    やはり部屋の中は見えるのか~と、皆さんの書き込みを読んで思いました。日中なら反射で中が見えづらく、カーテン無しでも平気なものと思っていたもので。見る側も見られる側も気にしないのが一番でしょうか。見られているかもと思うと、ちょっぴり生活に緊張感が出るかもしれませんね。

  271. 7243 匿名さん

    姫ですよ。
    たぶん、皆様、ご自慢のお部屋だから見せてなんぼなのよ。
    トレンディドラマのセットのように、ね。

  272. 7244 匿名さん

    勝ちどきみたいなマイナー駅から9分もかかるマンションをあえて買う理由はを参考に知りたいです。

  273. 7245 マンション検討中さん

    7244

    そう言うあなたはどのようにお考えですか???
    人に聞く前にまずは自分の見解を言いましょう。
    そしてその質問自体が何を目的にしているかを示しましょう。

    間違った質問に対する回答は何の意味がないばかりか適切な判断を不用に攪乱してしまいますので。

  274. 7246 匿名さん

    >>7245
    たまたまここのチラシが入っていて聞いてみただけなので不快な思いをされたならすみません。

    >そう言うあなたはどのようにお考えですか???
    人に聞く前にまずは自分の見解を言いましょう。

    私はターミナル駅か主要幹線の駅近に住んでおり、マンション買うならそれが一番の条件です。

    >そしてその質問自体が何を目的にしているかを示しましょう。

    参考までにと書きましたが本当にその程度のことです。
    私にない住居選びの価値観があるなら伺いたかったので。
    たまたまチラシを見ただけなので深い意味はないです。

  275. 7247 匿名さん

    姫ですよ。
    ここ以上のマンションがあるならばおっしゃって!

  276. 7248 検討板ユーザーさん

    >>7246 匿名さん

    ここに住む人は駅力は気にしていません。
    ほとんどの方がハイヤー、タクシー、車で出て行かれます。シャトルもありますし。
    基本的に余裕がある人がほとんどなので、細かい事は気にしない。
    好きなマンションならそれで良い。
    飽きたらまた住み替えるだけ。

  277. 7249 匿名さん

    人気がないとスレまで荒れてくるな(汗)

  278. 7250 匿名さん

    姫ですが。
    人気ないわけないでしょ。
    芸能人御用達のラトゥール賃貸の分譲バージョンドゥトゥールですよ?
    駅から遠いのは他の晴海3シリーズ、クロノ、ティアロ、パークタワー晴海ですよね?
    買い損なったからっておやめなさいな。

  279. 7251 匿名さん

    >>7248
    車移動の方がほとんどなのですね。そういう発想はなかったのでなるほどです。
    シャトルは正直使いたいとは思いませんが。

    余裕があるなら駅力高い駅でも住めそうな気がしますが、
    あえてこのマンションを選ばれてるメリットってどういうところなんでしょうか?



  280. 7252 匿名さん

    大江戸線大門駅のホームドア全部に「誰もまねできない」の広告が貼ってあった。
    確かに、誰もまねできないだろうが・・

  281. 7253 匿名さん

    立て続けに新聞に入るチラシの
    3年連続供給戸数No.1の金色文字を
    見るたび、
    我家のポケットティッシュ供給No.1
    も3年くらいかと思う。
    売残り在庫量も半端ないんだろうな。

  282. 7254 匿名さん

    以前は駅1分の所に住んでましたが、スパに魅力を感じてこちらに移りました。
    今後このような大きなスパが付いた物件はこの近辺には出来ないのでないかと思ったのが購入の理由です。

  283. 7255 匿名さん

    これだけ戸数が多いと、こちらを選んだきっかけも様々なのではないでしょうか。
    でも、住民さんにはスパの人気度が高そうですね。
    シティホテルでも大浴場付きのところがあって人気ですから、
    大きなお風呂は開放感があるなどして、気持ちが良いのだろうと思います。
    管理などが大変らしく、普通のマンションではスパなど設けようとしないのではとも思います。

  284. 7256 検討板ユーザーさん

    >>7251 匿名さん

    スパ
    豪華で贅沢なエントランス
    オシャレなロビー
    銀座のバーテンダーが派遣されている眺望抜群のバー
    新橋までのシャトル(勤務地が新橋)
    共用部のデザイン性
    カッシーナのソファなど家具にもこだわり
    諸々でしょうか。

  285. 7257 匿名さん

    スパのう◯ちは片付きましたか?

  286. 7258 匿名

    >>7257 匿名さん

    実際にお住まいになれば情報がただしいか、ただの煽りかわかりますよ。

  287. 7259 匿名さん

    スパ、って言うと温泉みたいだけど、普通の沸かし湯。

  288. 7260 匿名さん

    >>7259 匿名さん

    わざわざ他人の物件をディスる心境は何ですか?
    なかなか理解し難いもので。
    差し支えなければ教えていただけますか?

  289. 7261 匿名

    >>7260 匿名さん

    妬みです。
    僻みも入ってます。

    何か問題でも?

  290. 7262 匿名


    漢字が読めない人も多いと思うので一応書くと

    ネタミデス。
    ヒガミモハイッテマス。

    ナニカモンダイデモ?

  291. 7263 匿名さん

    >>7260 匿名さん
    本当のことを書いたんだが、ディスると解釈するとは
    沸かし湯であることを、他人に知られたくはない心境だったんですか。

  292. 7264 匿名さん

    スパの有無で物件購入を判断するってどういうこっちゃ。

  293. 7265 匿名さん

    有明を検討しているひとはドゥトゥールを検討してないんですかね。
    そんなに値段も変わらないと思うけど有明スレで比較対象にもならないのはなぜなんだろう。

  294. 7266 匿名さん

    売残り部屋は、配管とか電気系統が劣化してないか?
    1年以上使わない水道管や蛇口、便器など大丈夫なの?

  295. 7267 評判気になるさん

    >>7266 匿名さん
    住民です
    割と頻繁に手入れされています。
    購入後入居前にたくさんのチェックで気づくか気づかないかくらいの小さい傷さえも直してくれます。信頼できるマンションです。

  296. 7268 匿名さん

    別なエリアのシティタワー住民です。
    入居後に見つけた疵はアフターで直してくれません。
    ここは特別ですか?

  297. 7269 匿名さん

    >>7268 匿名さん

    入居後でも明らかに入居前からあるもの、例えば壁紙の下地の凸凹などは直してくれますが、壁紙の汚れや傷など、入居後のものかわからないものに関しては直してくれません。

  298. 7270 マンション検討中さん

    残り何戸くらいですか?
    オリンピックまでには完売しそうですか?

  299. 7271 住民

    高層階に住んでいる未就学児は直ぐに引越しすべきです。
    高層マンション症候群で発達障害になり、小学校に入ってから座って授業を受けられなくなります。親でさえ責任は取れない。

  300. 7272 評判気になるさん

    >>7271 住民さん
    高層マンション症候群なんてあるんですか?知らなかったです。たしか数年前に噂された高層階では流産しやすくなる噂は結局、データには信憑性なかったらしいですね。

    そうしたら標高高い場所に住んでる子どもたちってみんな大変なんでしょうか?

  301. 7273 匿名さん

    日本では気にする人はあまり多くないようですが、高層マンションが子育てによくないというのは、海外ではよく言われています。
    日本でも、たとえば「高所平気症」ということが言われています。

    たしかに、厳密に実証されているとはいえない面があるので、根拠がないと思う人は気にしなければいいだけのことです。
    高層マンションに住みたいという気持ちは分かりますが、幼少期の子供の成長に悪影響があるかもしれないということを心配するならば、少なくとも子供が小さいうちは、高層マンションを避けた方が無難でしょう。

    なお、住んでいる場所の標高が高いかどうかということではありません。
    大地(地面)から遠く離れたところに幼少期から住むことがあまり良くないのではないかということです。

  302. 7274 匿名さん


    問題なのは数十秒間に数百メートル上昇することです。未就学児はまだ脳が柔らかいので、その気圧差で脳が圧迫されます。
    1日に何度もこれを繰り返すと少なからず障害が出るようです。
    親の勝手で子供を犠牲にしても良いのでしょうか?
    高学歴な親が、なぜこのような事が分からないのか?不思議です。
    高層階に住んでいる知り合いがいらっしゃたら是非教えてあげて下さい。

  303. 7275 匿名さん

    住民版で見たんですが、ここは民泊OKってホントですか?

  304. 7276 住民板ユーザーさん1

    >>7275 匿名さん
    んなわけない。
    規約にも民泊禁止って載ってたはず

  305. 7277 匿名さん

    >>7276 住民板ユーザーさん1さん

    はず 笑

    ホントに住民か?

    民泊禁止に決まっておろう。

  306. 7278 匿名さん

    >>7274 匿名さん

    そのようなことを証明した論文か、科学的なエビデンスを示していただけますか?

  307. 7279 ご近所さん

    科学的に証明なんてされていないよ。あと流産になりやすいとかもね。
    それよりIHの電磁波の方が危険性は潜んでおり、これは科学的に証明されているようです。

  308. 7280 匿名さん

    IHとかは事例が多いけど40階や50階以上の
    住民は事例が少ないのでなかなか立証は難しい
    ようです。
    しかし、少しずでも可能性があるのならば、
    やはり未就学児は高層階には住まない方が
    良いと思います。
    論文は 高層階症候群 で調べればいくらで
    も出てきます。
    大手の不動産屋さんは可能性があることは
    知らせるべきだと思います。

  309. 7281 ふーむ

    >>7280 匿名さん
    そんなに気圧変わるかねぇ

  310. 7282 マンション検討中さん

    50Fだと約175m
    毎日そのくらいの高度差ある山地を通ってる子供調べればいいんじゃないかな?事例は聞いたことないな。

  311. 7283 匿名さん

    誤解されている人がいるようですが、高度差ある山地を通ってるかどうかということではありません。
    幼少期から高度差ある山地を通っていても、地面の近くに住んでいれば、高層マンションに住んでいるのとは事情が異なります。
    ある程度成長してから高層マンションに住むのならば、自分は高いところに住んでいるのだという意識が持てますが、幼少期から高層マンションに住んでいると、そういう感覚が持てないまま成長してしまうということが問題なのです。

  312. 7284 通りがかりさん

    >>7283 匿名さん
    馬鹿じゃないの?

  313. 7285 検討板ユーザーさん

    >>7283 匿名さん
    症候群の意味すら理解してないようだ

  314. 7286 匿名さん

    >>7280
    でもなんでここにネガを書いたのかな?

  315. 7287 匿名さん

    過去レスでも似たことが書かれてた。自説を書きたいんじゃないかな。

  316. 7288 匿名さん

    今の所証明されてないんだから高層階病諸々を信じる信じないは個人の自由。
    結局は流産が起きた時に「もしかして高層階に住んでたから…」と後々苛まされたくなければ住まなければいいだけの事。
    人生迷ったら安パイ、って話。

  317. 7289 匿名さん

    この掲示板に限ったことではないですが、高層マンションが子育てに向いていないという話題を持ち出すと、それをネガだと決めつけたり、バカ呼ばわりしたりする人がいますね。
    その話題にふれられては困る人がそのように書き込んでいるのでしょうか。

    不動産販売会社の営業担当者には、高層マンションが子育てに向いていないかもしれないことをタワマンのデメリットのひとつとして、きちんと購入希望者に説明していた人もいるようです(下記リンクの「③高所平気症・子供の飛び降りリスク」)。
    http://www.hajimete-mansion.com/tower/1225/

  318. 7290 匿名さん

    昔し、新橋から横濱まで鉄道が開通した頃、
    移動スビードが健康に害すると、
    一部の新聞社が真剣に論陣をはったそうだ。
    この手の主張はそのレベルのものだよ。

  319. 7291 匿名さん

    >7289
    思想は自由だけども、科学的な根拠は皆無、ってことは補足しとかないとね
    注意喚起で、こういう見方もありますよ、ってことなら仕方ないけど、
    子供を対象としたものは親は特に感情的になりやすいし一方的な流布は悪質だよw

    リンク先についても一々反論したいところだけど、
    「タワー」に限らずマンション特有の問題がほとんどじゃん・・・
    心配ならマンションの5階未満を狙えばいいし、それでも嫌なら戸建てしかない

    >7290
    そうそうw
    都会の子と田舎の子、海沿いで育った子、山で育った子もそれぞれ違うけど、
    人間は環境に適応する動物だし個性の範疇でしょ・・・それと同じ

  320. 7292 検討板ユーザーさん

    今日は、価格入りの広告入ってきたのだけど、ここは北向きと南向きで価格があまり変わらないの?
    北向きの方が眺望良いからかな?

  321. 7293 検討板ユーザーさん

    >>7292 検討板ユーザーさん

    南向きで残っているのはマエケンタワーが正面のイースト低層階だからです。

  322. 7294 匿名さん

    >7292
    北も勝どき再開発が控えてるから多少の注意と割り切りは必要だけど、
    一応運河分は確保されるからね

  323. 7295 匿名さん

    >>7291 匿名さん
    高層マンションが子育てに向いていないということは、海外ではよく言われていることです。
    確かに、厳密に立証されていることではないかもしれないですが、だからといって「科学的な根拠は皆無」とは言い過ぎです。
    日本でも、専門家が「高所平気症」について指摘しています。
    信用できないと思う人は気にしなければいいのですが、このことを書き込むのは悪質だというのには違和感があります。

    タワマン自体に欠点があるということではなく、子育て世帯は慎重に考えた方がよいのではということです。

  324. 7296 匿名さん

    白金二丁目タワーの契約者スレにも似た主張がある。あちらを買った人か。

  325. 7297 匿名さん

    今まで、西、北、南の価格はスーモで見れましたが東向きの価格はでないですね。

  326. 7298 戸建さん

    引用
    販売価格
     SOHO区画 4,700万円~
     2LD・K 5,980万円~
     3LD・K 6,980万円~

    72平米でこんなものか…

    ウエストの販売時は
    ウエスト棟 21F~25F W-75A 東 2LDK 72.95平米 7880万円 357万円

  327. 7299 匿名さん

    1期のときにここと比較検討して別物件にしましたが、新聞に価格込みの広告が折り込まれてました。
    1期と値段はあまり変わってない感じもしますが、高層階と低層階の価格差がすごいですね。最近のタワマンではここまで価格差つかない例の方が多いのでは。

  328. 7300 匿名

    ウエストは
    1期は高層階と低層ではほとんど価格差はなかったはず。
    イーストはウエストより高く売り出された。

  329. 7301 匿名さん

    ウエストの低層が一番高く売り出されました。

  330. 7302 匿名さん

    ウエストの低層は建物が完成してから見に行った時には南と東は驚くほど値上がりしてました。
    今のイースト低層は値上がり前の価格に戻った感じかな?

  331. 7303 匿名さん

    イーストは、ウエストとスカイリンクに挟まれてますからねえ。

  332. 7304 匿名さん

    毎日のティッシ配りのコストが
    上乗せされてるマンションは
    買いたくないな。
    ティッシュは重宝してるけど。

  333. 7305 匿名さん

    ティッシュくれるだけいいよ。昔から不動産の看板持ちがよくいる勝どき駅。

  334. 7306 口コミ知りたいさん

    かった時期でもちがいますね。
    完成後見に行った時は、イースト低層が1期のウェスト高層より値段が高かった。
    イーストの高層はありえん値段でした。

  335. 7307 マンション検討中さん

    ここのパーティールームとゲストルームは安っぽくないですか?
    ロビーやスパ、スカイラウンジは豪華ですけど

  336. 7308 匿名さん

    >>7305 匿名さん

    ナニガシを拭き取る時は痛くない?
    やはり、クリネックスに限るぜ。

  337. 7309 マンション検討中さん

    ゲストルームはイマイチだけど、パーティールームはいいでしょ?
    じゃ、ここよりいいところあったら教えてよ。

  338. 7310 匿名さん

    ティッシュ配りしても、三井、三菱超えての利益率。
    絶対値引きせず5年完売計画のドトール。
    そして、今期も最高益確定のおそるべき住友。
    批判している君たちの会社とは大違いですよ。

  339. 7311 匿名

    >>7309 マンション検討中さん
    逆にここよりイマイチなとこある?

  340. 7312 匿名さん

    7311さん
    逆にここよりいいとこある?

  341. 7313 匿名

    たくさんあるのでは。すくなくとも勝どき晴海だとディアロ KTT タワーズ などはゲスト、パーティールームともここより全然よかった。
    これから建つ銀座東も質が全然違いそう
    ここはとりあえず寝ることができれば良いみたいな感じ。安いホテルみたいな内装でちょっとがっかりした。

  342. 7314 匿名さん

    民泊やら金儲けパーティやら、又貸しリスクのある施設が豪華でもねえ。

  343. 7315 匿名さん

    >7314
    パーティルームやスパ、プール、フットサルにBBQ・・・
    それぞれ個性はあるけど湾岸ではマストだよw
    逆に質実剛健で遊びを完全に排除したようなタワマンはウケないと思う
    大人数で支えるからこそできる芸当でもあるからね

    輩に狙われるのもキラキラ需要があるからこそ
    いたちごっこ感は否めないけど、
    それでも組合が機能してればコントロールは可能

  344. 7317 匿名さん

    >>7315 匿名さん

    輩も、あの手この手でくるからね。

  345. 7318 匿名

    床や壁紙の質感を変えるだけでも違うと思うけどね。
    ここはエレベーターの中の内装も微妙。ただ壁紙貼っただけ。

  346. 7319 匿名さん

    >>7313 匿名さん
    ゲストルームは料金無料だからね。

  347. 7320 匿名さん

    料金無料だと、年中満室で
    予約を取れなかった人は不公平だと思うけど。

  348. 7321 匿名さん

    >7320
    有料でも(とはいってもアメニティ代ぐらい)週末は争奪戦だよw
    これはほとんどのタワマンに当て嵌まると思う

    ここがどうなってるかは知らないけど、
    組合が機能してれば回数や抽選方法等改善はあって然るべき

  349. 7322 匿名さん

    ゲストルームは300戸あたり一部屋欲しいよね

  350. 7323 匿名さん

    うちのは200戸あたり一部屋だが、平日しか当たらない。

  351. 7324 匿名さん

    オーナーズスイートには、和・シティ・リゾートの3タイプあるとなっていますね。ご利用は有料(予定)と公式サイトにはありますが、現時点では無料なのですか?
    眺望などはいかがでしょう?写真を見ると窓が小さめな感じですが。知り合いの他のマンションでは眺望が良いのが自慢で、やはり予約がなかなか取れないと言っていました。ホテル代わりというか、友人を招いて楽しむ目的でも利用しているようでした。

  352. 7325 匿名さん

    >>7298 戸建さん

    完成後に見に行った時も10階以下でもW-75A 東
    72.95平米は7880万円でした。

    6980万円~って…

  353. 7326 匿名さん

    その部屋は前に何かがありましたね。囲ってあって外からは見えませんが、部屋からは見えるのでは?

  354. 7327 ドライバー

    ドライバーです。

    深夜ドライブは時給3000円と帰宅費用5000円を頂いてます。
    ほぼ殻で15分運転で15000円は有難い。

    是非とも継続して住民は賛成ねがいます

  355. 7328 匿名さん

    レスの流れがちょっとつかめないのですが…
    7327さんはバスの運転手さんですか?
    だとしたらいいお仕事だな~と思いました。
    住民さんたちの意見がどうなのかわかりませんが
    続くと良いですね。
    ほぼ殻というのが気になりますが(汗)
    維持費もけっこうかかってそうですし。
    もっと利用する人が増えると良いのでしょうけど。

  356. 7329 マンション検討中さん

    こちらはあと何部屋空いてるんでしょうか?

  357. 7330 匿名さん

    サイトがリニューアルされたみたいですね。
    トップページだけのようではありますが。

    物件概要を見た限りでは先着順の部屋が51室となっています。
    それプラス、SOHOが第1期18次で先着順2戸となっていました。

    実際のところ、あと何戸あるのでしょう。
    目立った動きは無さそうに思えますが。
    先着順で最終だとすると、けっこう売れたということになるのかな。

  358. 7331 マンション掲示板さん

    >>7330 匿名さん

    売れてない。値引きあり

  359. 7332 匿名

    これから入居の方は安く買えた方かしら。高いからある一定層の方しかおらず安心してたのに。

  360. 7333 eマンションさん

    >>7332 匿名さん

    住民スレ見てると、上流階級の薫りがするよね

  361. 7334 匿名さん

    >>7333 eマンションさん

    パークコート浜離宮のスレの気品あるやり取りを見れば、上流のなんたるかが分かりますよ、笑

  362. 7335 匿名さん

    7334:

    うーん・・・残念
    (笑)とかは止めましょう。
    何故なら、それでどんな意見も台無しです。

  363. 7336 eマンションさん

    同じ晴海なら、三井の晴海が新築で買えるから、迷いますよね~、免震・制震のハイブリッドだし。

  364. 7337 住民板ユーザーさん1

    >>7336 eマンションさん

    >>7336 eマンションさん
    ハイブリッドと免震だと一般的にハイブリッドの方が良いんですか?

    駅距離が許されるなら三井いいですよね。
    私はそこがネックでした。
    あと、何気に管理費は三井の方がかなり高い。

  365. 7338 住民板ユーザーさん1

    >>7330 匿名さん
    各項目に動画が追加されてるような気がします。
    多分モデルルームのシアターで見たやつの短縮版。

  366. 7339 匿名さん

    住民スレを見ていると、同じスミフでもWCTは住人の満足度は高いけど、ここはもの凄く低そう。違いはどこにあるんだろう?

    購入世帯も、WCTよりははるかに高収入の方が多いはず。

  367. 7340 住民板ユーザーさん1

    >>7339 匿名さん
    1人変なやつがいるんだよ。
    名前変えてるけどずっと常駐してる。

    ある程度の規模のマンションになるとどこもいっしょ。
    その変なやつがネットで発信しまくる人かどうかで掲示板上でのそのマンションの印象が変わるんじゃない?

  368. 7341 匿名さん

    液状化が、心配です。
    マンション自体は倒れなくても、上下水道等に影響出るでしょ?

  369. 7342 匿名さん

    大苦戦の原因は?

  370. 7343 eマンションさん

    >>7330 匿名さん

    実際、何戸残ってるのでしょうね。
    プライムパークタワー芝以上に残っているような気がします。

  371. 7344 匿名さん

    勝どきは、こんなに在庫があるのに選手村跡地に、またマンションて正気か?

  372. 7345 匿名さん

    完成して何年経ちますか?

  373. 7346 匿名さん

    >>7345 匿名さん

    このサイトでの物件概要を見ると、
    完成は2015年9月
    情報公開は2013年6月となっています。
    確か、発売前の資料請求数は物凄かったはずなんですが。。。

  374. 7347 匿名さん

    >>7346 匿名さん

    完成して2年も経つのに完売しないなんて。
    かなり割り引かないとね。

  375. 7348 匿名さん

    投げ売り!

  376. 7349 検討板ユーザーさん

    1人、今の値段じゃ買えなくて、ネガキャンですかね?笑
    頑張っても無駄

  377. 7350 住民板ユーザーさん1

    確か豊洲のシンボルやツインは4、5年残ってたはず。
    スミフにとってはまだまだ余裕でしょ。

  378. 7351 匿名さん

    >>7349 検討板ユーザーさん

    2年前と同じ価格で販売されているんですか?

  379. 7352 匿名

    そんなにかわらないのでは?
    一期が最安値だった。
    PR住戸にまどわされないように
    値上がりしている部屋もあります。

  380. 7353 匿名さん

    完売しない原因は何でしょう?
    中央区湊や明石町、日本橋界隈のマンションは、即完売してます。
    やはり価格でしょうか?

  381. 7354 匿名さん

    販売開始から4年経過しており、当時は高いなあという印象を持ちました。
    でも、その間新築価格が上昇してきたので、ここの価格も今となっては目に優しく見えて来ましたね。
    細かい事ですが、完成から1年を経過しているので厳密には新築住宅とは呼ばないようです。
    未入居マンションと表示している不動産サイトもありました。

  382. 7355 検討板ユーザーさん

    価格は安いと思いますよ。
    再開発され、都心でかつ緑が多いですし、選手村が整備されると、植栽され、商業施設など作られ、ますます美しく便利な街になります。
    むしろ値段が上がるのでは?
    とくに勝どき東が整備されるとココは駅徒歩4分になりますので、今、値段を下げる要素がありません。
    供給過多といわれてますが、再開発で地価が下がったとこは聞いたことがありません。
    BRTも走るようになるとますます便利に。
    銀座も近く、緑も多く、長期優良住宅、免震、下げる要素はないですね。
    買える人だけ買えばいいんじゃないですか?高い高いと騒いでいる方が1人おられますが、他を検討された方が賢明ですよ。

  383. 7356 匿名さん

    何はさておき、環状2号が開通してからでしょうね。

  384. 7357 匿名さん

    スカイリンク住まいですが、緑が多いって実感はありません。駅から遠いとこの位の緑は普通でしょう。

  385. 7358 匿名さん

    業界の間では、晴海は買わない方が。

  386. 7359 匿名さん

    買った方々は幸せに違いない
    住民スレのセレブ感がいいね

  387. 7360 匿名さん

    ここは実際のお部屋を見て買える事がメリットですね。だからこそ、明らかに使いにくそうな間取りや、あまり眺望が望めないお部屋とかは、少し価格設定を低くしていいと思います。
    そうしないと、せっかく新築を買ったはずなのに、固定資産税の優遇期間が短かくなっているわけですので、余計に売れにくくなると思います。
    もちろん、公にする必要はありませんけどね。

  388. 7361 匿名

    >>7358 匿名さん

    みんなが業界の人ではないですからね。
    どんな専門家でも予想が外れる事は多々ある。

  389. 7362 匿名さん

    7360です。
    そういえば、ここは放置された廃材置き場でしたので、土地の取得費用は安いですね、きっと。
    ゆっくり売って多少コストかかってもいい位、スミフは既に利益は十分出しているという事ですね。買える人が買えばいいのか。

  390. 7363 匿名さん

    まあねププ

  391. 7364 匿名

    よほど欲しいんだね。

  392. 7365 匿名さん

    >>7364 匿名さん

    その逆なんでわ?

  393. 7366 マンション検討中さん

    インスタグラムで『harumi160310』という方がこのマンションの眺望を載せていますが、この高さは何階くらいですか?

    低層はあまり購入利点はないでしょうか?

  394. 7367 匿名さん

    スミフの人が、なかなか完売しなくて困ってたよ。

  395. 7368 匿名さん

    住民にとってはこれ以上人が増えない方が良いです。

  396. 7369 マンション検討中さん

    >>7368 匿名さん
    そうですよね。
    今は共用施設がいつも使いたい時に使え、とても便利。
    当分売る気ないし、少ないままがありがたい。

  397. 7370 マンション検討中さん

    >>7366 マンション検討中さん
    東 南側は高層でしょう
    西は高層だと正面がタワーズの壁と空しか見えないので、低層〜中層で緑や運河を自然な角度で眺められる方が広がりを感じてよいかな。
    北も勝どき東が控えてるし緑と運河
    をとるかな?

  398. 7371 匿名さん

    売れた方が良いというご意見と、このままでいいというご意見とあるのですね。
    なんとなくわからなくもないです。両方のご意見。

    7370さんの眺望の話、想像してみると、なるほどなと思いました。
    タワーだから高層と一概には言えないのだなと。
    低層でも素敵な眺望が望める場合もあるのだなと、価値観が変わりました。

  399. 7372 住民板ユーザーさん5

    終電のシャトルバスが無くなったのはこのマンションの価値低下ですね

  400. 7373 匿名さん

    オリンピックが近付いて来たら、お金持ちの外国人がこぞって買いに来るかしら。

  401. 7374 匿名さん

    >>7373 匿名さん
    選手村は見世物ではありません。一帯の警備は厳重になるでしょう。
    メインスタジアムは内陸だしマラソンは湾岸を走らないのに、晴海のマンションを買って金持ちは何をするんですか。

  402. 7375 匿名さん

    >>7373 匿名さん

    一月のオリンピックのためにマンション買うの?いないんじゃない?

  403. 7376 匿名さん

    民泊の営業のためなら特区に買うかもね

  404. 7377 匿名さん

    スミフの人が言ってたけど、晴海のマンションは今も売れていない物件が多いのに、オリンピック後の選手村も売り出すなんて、マンションは余りに余るって。

  405. 7378 匿名さん

    >>7377
    売れてないのは主にスミフ物件なんだよなぁ

  406. 7379 匿名さん

    売れてないのに安くしないんだよね。
    中古だろ?!使わなきゃ設備は劣化するのに。

  407. 7380 匿名さん

    >7379
    その為に売れてから仕上げるっていう・・・
    住不の売り方はあんまり好きじゃないけど、これは良い取り組みだと思う

    客も気持ちよく買えるし、住不にしてもクレームで一々壁紙等取り替えるより、
    半スケルトンのほうがコスト抑えられるのかもね

  408. 7381 匿名さん

    >7378
    PT晴海もたいして売れてないし、
    当時のクロノティアロも紆余曲折あってギリギリ引渡し前後に完売
    やっぱり駅遠大規模って相場で売り抜くの大変なんだと思うよ・・・
    順調に売り切るには「あれ?ちょっと安いんじゃない?」ぐらいの価格設定が必要なんだろうね

  409. 7382 匿名さん

    >>7380 匿名さん

    水回り(上下水道配管)も、売れてから仕上げ?

  410. 7383 匿名さん

    7381

    発展途上国のままでいるならあなたが言う通り。
    マスの世界です。

    日本も個の時代となったと言われて久しいですが、あなたが仰る通り未だ発展途上のマインド・セットなのかもしれません。

    この物件は何年のスパンで投資回収をしたいかによって買いか売りかが分かれるところでしょう。

  411. 7384 マンション検討中さん

    結構遠くに住んでますが、昨日チラシが入ってました。そろそろ売り切りたいのかな。

  412. 7385 検討板ユーザーさん

    住人ですが、売れなくていい

  413. 7386 通りがかりさん

    >>7381 匿名さん
    ティアロは引き渡し1年前に完売してたよ。

  414. 7387 匿名さん

    >>7386 通りがかりさん
    ティアロは業販だけどね
    まだ未入居がネットに出てるし

  415. 7388 匿名さん

    しかし、売れないなあ。

  416. 7389 匿名さん

    ドトールって、値段の付け間違いですよね?
    と、大手不動産会社に勤める知人に尋ねたら、何も言わずににっこり微笑んでいました。

  417. 7390 匿名さん

    半値でも売れないよ。

  418. 7391 買い替え検討中さん

    それでも住友不動産は、ディベロッパーの中で利益率が日本一位の会社だよ。
    都心部は5年で売る価格設定。「早く売れた」は値付けの間違えと考えている。
    みなさんしっかり日経新聞読んでますか?w

  419. 7392 匿名さん

    >>7391 買い替え検討中さん

    でもそのスミフの営業の人が、晴海は売れない、とぼやいてる。

  420. 7393 匿名さん

    >7391
    三井のマンションに住んでるけど住不の株主だよ
    つまりはそういうことだなw

  421. 7394 匿名さん

    スミフの営業マン自ら「晴海は売れない」と言うわけないじゃん。笑
    もし本当の話なら落ちこぼれ営業マンか、住友不動差販売(仲介)の人だと思うよ。
    俺の営業マンは、バンバン売ってた人だった。

  422. 7395 匿名さん

    住友が売上高では業界3位だけど、三井、三菱抜いて、圧倒的に利益率デカイ。
    さて、そのは反論まだ???
    高利益率にこだわる経営方針で、5年で売るというビジネススタイル。
    素人→売れない、売れ残り、まだ残っている、半値でも買わない
    玄人→値引きを極力せずゆっくり売り今期も最高益確定

  423. 7396 匿名さん

    日本全体で値上がりが続いてる期間はスミフの方法が儲かる
    下落局面では、反対になる
    今はスミフに風が吹いてるだけ

  424. 7397 匿名さん

    一般論でいうと売れてないよねw
    ただ住不は一般論で収まらない孤高の売り方をしてて、
    且つそれが社の方針なんだからドーン!と構えてればいいじゃんw
    そのくせ「売れてない」って言葉に即座に反応して屁理屈並べ始めるんだよねw

  425. 7398 匿名さん

    >>7394 匿名さん
    言ってましたよ。

  426. 7399 匿名さん

    コラム業界の異端児?住友不動産のマンション戦略とは

    業界の異端児?住友不動産のマンション戦略とは

    目次 [hide]

    1 住友不動産の特殊性とは2 利益率の高さを誇る住友不動産3 住友不動産は値引きをしない

    大手マンションディベロッパーの中でも、異彩を放つのが「住友不動産」です。

    住友不動産の特殊性とは

    2013年のマンション供給戸数は5879戸とトップレベルの分譲数ですが、何よりもその特徴は利益率です。通常、不動産ディベロッパーの利益率は7〜15%程度と言われています。例えば2014年3月期、野村不動産の利益率は14.0%でした。

    しかし同時期の住友不動産の利益率はなんと20.6%。不動産ディベロッパーとして異例の利益率の高さを誇るのです。

    >>マンションを買うなら知らないと損するサービスとは?

    利益率の高さを誇る住友不動産

    その理由は住友不動産独自の「価格戦略」にあります。簡単に言うと「ほとんど値引きをしない」という戦略です。

    マンションディベロッパーというのは、とてもリスクの高い業態です。巨額の資金を使って土地を仕入れ、建物を建て、販売を行う。お金を使い始めてから、最終的に建物が完成してお客様にお金を貰うまでとても時間がかかります。そしてその借入金額がとても高額なので、銀行にそっぽを向かれるとすぐに倒産してしまうのです。

    リーマンショックの際に倒産したマンションディベロッパーは「アーバンコーポレーション」「スルガコーポレーション」「モリモト」「ゼファー」「ダイア建設」「創建ホームズ」「綜合地所」など多数にのぼりました。なんと上場企業で倒産した会社の半数がマンションディベロッパーだったのです。

    そしてリスクが高いゆえに「値引きをしてでも、早く売ろう」と考えます。なるべく早く売って、資金を回収する。マンションが完成する前に、全て売り切ってしまうというのが理想な形です。

    「今日決めてくれたら100万円値引きしますよ」なんていう営業トークが出てくるのも、不動産ディベロッパーならではの事情あってのことなのです。

    住友不動産は値引きをしない

    しかし、そんなマンションディベロッパーの中でほとんど値引きを行わないのが住友不動産です。マンションが完成した後も、実際の現物マンションを見てもらう事でマンションの良さを体感してもらい、時間をかけて売って行く。そうすることで、値引きを行わず、高い利益率を確保するのです。言葉にすると簡単ですが、この戦略を取るには「この立地であれば確実に売れる」というマンション用地仕入れの徹底と、建物のクオリティに自身が無ければ不可能です。

    住友不動産のマンションは外から見てもすぐに「住友不動産のマンションだ」と分かります。全体的にシックな色使いも特徴的ですが、「カーテンウォール」と呼ばれる、総ガラス張りの建築方法も「外観のグレードを上げる事で、マンションの資産価値を保つ」という住友不動産の理念を強く表しています。

    ↑カーテンウォールを採用したシティタワーズ豊洲

    またマーケティング活動にも、同社の特徴を見て取れます。野村不動産三井不動産のように「企業ブランド」を高める為の広告をほとんど行わず、あくまでも「個別マンション」の広告に専念しています。三井不動産の「パークハウス」、野村不動産の「プラウド」のように、特にブランドを意識した商品展開も行っていません。

    まさに「質実剛健」とも言うべきマーケティング活動が、彼らの利益率を高く保つ秘訣なのかもしれません。


  427. 7400 匿名さん

    利益率が高いのは
    販売員の給料が安い
    建築費が安い
    他社が開発したエリアの二匹目のドジョウを探す

    こんな感じですよ

  428. 7401 マンション検討中さん

    てか、スミフの利益率の高さはオフィス賃貸が強いからでしょ。

    三菱、三井もやってるけど、エリア結構集中してるしね、ここはもう少し広くテナント展開してるイメージ。

    あとは他の2つは注文住宅やったりで収益率低い部門持ってたり。

    高い利益率のストックビジネスあってこそのスミフのマンション事業でしょ。

    野村はこれができてないから市況悪くなるとあかんくなる。

  429. 7402 匿名さん

    住人板いろいろもめてて不安があるな

  430. 7403 匿名さん

    なんで、売れないんでしょうね?

  431. 7404 匿名さん

    んなもん値段に見合ってないからに決まってんじゃんw
    住不目線だと、価値や違いの分かる客がいないってことだろうね

  432. 7405 匿名さん

    価格下げないのは何故?
    完成して数年経過してるんだから、下げりゃ良いのに。
    たいして立地も良くないんだからさあ。

  433. 7406 匿名さん

    いや、選手村が控えてるから安くする必要はないんじゃないの。

  434. 7407 匿名さん

    住民スレを見ると、総会でスミフが議決権3分の1を持ってるとありましたが、それってまだそれだけ販売個数が残ってるという事ですよね?
    違っていたら、ご存知の方は訂正お願いします。

  435. 7408 匿名さん

    >7407
    事実ならそういうことになるね

    ただ去年の夏頃に1/3ぐらいは残ってるって噂だったから、
    さすがにもうちょっとは売れてんじゃないの?
    住不は情報出さないから売れ残りにSOHOが含まれてるのかどうかさえ分からないけどね
    去年の夏の時点ではSOHO売り出してなかったはずだからね

  436. 7409 匿名さん

    1450戸、SOHO216戸 計1666戸
    この価格で1/3以上売れてるって凄いと思う。
    しかも総会後にもかなりの数の引っ越しもあったし、入居待ちの部屋もあるから残りはそこまではないとは思います。

  437. 7410 匿名さん

    >>7405 匿名さん

    数年後には駅4分になるし、回りに商業施設などが出来るから下げる必要はないと思う。

  438. 7411 匿名さん

    未だに築年数が価格に反映されるのは世界の先進国で日本ぐらいですよ。
    貧しい時代の建物はとりあえずの建物でしたからそれも当然。

    欧米では産業革命後にできた大型(お金のかかっている)建物はそもそもそう簡単には壊しませんし、経年変化のビンテージ感が価値を上げるのはワインと同じ理屈です。

    時代には必ず時差がある。果たして日本だけが世界の非常識を貫き通すか???

  439. 7412 口コミ知りたいさん

    内陸のタワーは土地がない。湾岸はこらからも土地が溢れる。まだ内陸部でも安いタワーがある。住友銀座東。こちらのほうが資産価値がある。

  440. 7413 匿名さん

    例えば、ヨーロッパも日本みたいに地震が頻発してたらクラッシックだのビンテージだの言ってられないでしょ
    要は日本には日本の土地の環境にあったスタイルがあるってこと。

    欧米を手本とするよな言いまわしも如何なものか。

  441. 7414 マンション検討中さん

    >>7413 匿名さん
    過去の震災の経験から地震に耐えうる基準を作っているわけだから、その耐震性さえ担保できるのであれば、同じ理論は成立する気がしますが。ここは地盤悪いから震災がきたらどうなるかわかりませんが。

  442. 7415 匿名さん

    数年後に駅4分と言っても改札から長い地下通路を歩いて出た場所からだそうだからなあ

  443. 7416 eマンションさん

    >>7411 匿名さん

    中古より新品がいいなぁ

  444. 7417 評判気になるさん

    >>7415 匿名さん
    でも、晴海通りまで出なくてよいので、確実に改札までのに距離は縮まります

  445. 7418 匿名さん

    7415さんに激しく同意 結局駅から近くなることはない

  446. 7419 匿名さん

    マンション直結の駅を作れ!

  447. 7420 匿名さん

    >>7419 匿名さん

    その前にぜんぶ売ってしまわないとー。
    ひとが増えないと橋も出来なくなるよー

  448. 7421 匿名さん

    大井町スレを読んだらS氏は大井町は評価してるんだね。同じすみふでも。

  449. 7422 匿名さん

    >>7418 匿名さん

    なんで?
    晴海通りまで行かないで良くなるんだけど?
    何故かムキになってドゥトゥールが駅に近くなるのを否定する人が何人かいますね。
    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/subway/2014/s...

  450. 7423 匿名さん

    EAST棟の前から勝どき東方面に橋が新設されますから近くなりますよ。

  451. 7424 匿名

    人道橋できたらあきらかにちかくなりますね。勝どきのタワマンKTTやTTTより駅が近くなます。
    ホーム拡張工事もしているし。ほぼ北に一直線で駅に着くようになりますよ〜
    駅も近くなり、街も再開発され、今後たのしみ。
    必死に否定する心理はなんなんでしょう。

  452. 7425 口コミ知りたいさん

    信号待ちもないし。再開発された美しい街内を通って通勤そして帰宅。
    毎日清々しい

  453. 7426 匿名さん

    美しい、三井さんの駅直結マンション群の出口を通ってですね

  454. 7427 住民板ユーザーさん1

    >>7426 匿名さん
    楽しみです!

    あと地味に駅距離表示が4分になることが重要。
    中古物件検索の5分以内でヒットすることになり、資産価値あがります。

    まぁ駅距離は三井の直結には勝てないんですけどね。。
    それでもクロティアディズニーの三兄弟に対してはかなりのアドバンテージかと。

    勝どき三井のグレード、価格楽しみだなぁ。

  455. 7428 口コミ知りたいさん

    資産価値あがりますね。
    値下げは期待できないか。

  456. 7429 匿名さん

    南側のタワーいつから賃貸に出すのか不明ですが、イースト販売するには邪魔ですよね。ここの販売終了してから、賃貸募集かけるのかな。

  457. 7430 マンション検討中さん

    選手村できて上がるという人いますが、一時的に上がるかもしれませんが、供給過多で値段下がるでしょう。

    中古も売りにくくなると思いますよ、ライバル物件多いですし。

  458. 7431 住民板ユーザーさん1

    >>7430 マンション検討中さん
    豊洲も供給過多が叫ばれてたけど、結局上がりましたけどね。これから人が集まって綺麗に整備される場所は上がるって考える方が自然な気がします。

    確かにライバル物件多いのでいかに特色を出すかが大事です。
    ここはスパ、新宿直通シャトルバス、橋完成後は駅徒歩4分、勝どき〜選手村の動線上にある、あたりが売りかなぁと。

    クロティアは開放感、勝どき三井は駅直通、TTTは勝どきマンションのランドマークたる存在感と共用設備とかでしょうね。
    実はそれぞれ特色出てて面白い。
    KTTはちょっと思いつかなかった。。

  459. 7432 マンション検討中さん

    住民板で白熱議論中ですが、どうやら深夜バスが廃止されたようです。
    ここの購入を検討されている方はご注意を。

  460. 7433 匿名さん

    何線が延びるの?
    メトロ?

  461. 7434 匿名さん

    >>7431 住民板ユーザーさん1さん
    KTTはららぽバスが停まるので便利です。駅直結の勝ビューも忘れずに。

  462. 7435 入居済みさん

    ららぽバスはDT前もとまりますよ。

  463. 7436 住民板ユーザーさん1

    >>7435 入居済みさん
    そうなんですよね。
    あ、KTTのカフェラウンジは良かったです。

    勝ビュー忘れてました笑
    駅直結なのにまだ売れ残ってるのはゴクレならではですね。

  464. 7437 ご近所さん

    あと残り30戸強みたいです。
    今月は半期決算月だそうで、スミフの方から5%~10%の値下げを提示してきました。

  465. 7438 口コミ知りたいさん

    >>7437 ご近所さん

    へー良かったですね。

  466. 7439 匿名さん

    もう販売終了ですね

  467. 7440 住民板ユーザーさん1

    >>7437 ご近所さん
    SOHO除いてだと思うけど本当に残り30戸??
    夜の灯り見る限りだとまだありそうだけど。

  468. 7441 匿名さん

    >7440
    同感、その10倍は残ってそうな印象
    住不はクローズドだから実際のところは中の人しか分からないけどね

    ただ去年も掲示板では100戸切ってるとか言いながら、
    1/3残ってるとか日経に載ってたし実際のところは本当に分からないw
    200戸強あったSOHOの扱いもよく分からないしね

  469. 7442 匿名さん

    >>7440 住民板ユーザーさん1さん
    買った方が全員住んでるとは限りません。
    今日も引っ越し何件かありますね。

  470. 7443 匿名さん

    上にもあるけど住民板の1/3の議決権ってのが事実なら、
    SOHO含めて500戸近く残ってることになる

    対して >7437 のレスも値引き情報含めて絶対嘘とは言い切れないし、
    やっぱり真実は闇の中だねw

    まあ住民板のレスを見る限り愉快犯のレスとも思えないし、
    灯り等の状況からもそっちのほうが真実に近い気がしないでもないけどね

  471. 7444 匿名さん

    30戸なら年内完売ですね
    めでたしめでたし

  472. 7445 まさに検討中

    あ、私もです。結構魅力的な提案でPTHと心が揺らぎます

  473. 7446 評判気になるさん

    スミフは値下げしないのが魅力だったのに…値下げしてるなんて、急に欲しくなくなった。

  474. 7447 匿名さん

    >>7445 まさに検討中さん
    間取りや眺望が気にならないのなら、DTで良いのでは?私は完成後EASTの3LDK検討しましたけど、間取りがどうしてもダメでした〜。

  475. 7448 匿名

    まじで値下げしてるなら買いたい。新築ではないけど、値段が優しくなるのなら周りのマンションよりグレードは今後含めて高いと思う。

  476. 7449 マンション検討中さん

    >>7437 ご近所さん
    値引きあるなら買ってもいいんじゃない。パークタワー晴海と比較すると割高とまでは言えなさそうだし。

  477. 7450 マンション検討中さん

    とりあえず値下げの真実を確認だね。他にも書いた人いないのかな。

  478. 7451 匿名さん

    10% Offなら有明より安いのでは。

  479. 7452 匿名さん

    値引きしたら、すみふはブランドイメージガタ落ちだよ
    しないでしょう

  480. 7453 匿名さん

    >>7432
    スミフがどれくらいの議決権を持ってるか不明ですが住民版に記載の有る深夜バス議案への棄権が事実ならスミフの信頼はガタ落ちですね。
    自分たちで設計した共用サービスで、それを目当てに買った住民も居るだろうに、1年程度で反故にするとは…
    こんな状況では、マンション名に含まれてるSPAの維持も疑心暗鬼ですね。

  481. 7454 通りがかりさん

    >>7429 匿名さん
    分譲予定みたいですよー

  482. 7455 匿名さん

    >>7454 通りがかりさん
    ベイサイドタワーのこと?
    あれかっこいいから欲しいんだけど、いつからかご存知ですか?

  483. 7456 匿名さん

    >>7454 通りがかりさん
    分譲にするのですか。確か元々賃貸仕様だった気が

  484. 7457 マンション検討中さん

    >パークタワー晴海と比較すると割高とまでは言えなさそうだし。

    いや、パークタワー晴海は3LDK6000万円切っているのがあるけど、ここって7000万円切るのが精一杯でしょ。かなりの差があると思うけど・・・。さらに、新築じゃないから新築マンションとしてのメリットもないからはるかに高そうなんだけど・・

    500万円級の値引きがあるならいいんだけど、そうじゃないだろうし。

  485. 7458 評判気になるさん

    7000万台払えない人はパークタワーへどうぞ

  486. 7459 周辺住民さん

    パークタワー晴海は引渡しが2年後で、ここは今すぐ住める。
    徒歩15分の資産価値なんて、ヤバいと思う。
    晴海のピン立地は、ドトール側。道路も街の開発も、パークタワー晴海側ではないね。
    パークタワー晴海買うなら、勝どき東地区の三井まで待つべき。

  487. 7460 マンション検討中さん

    >>7457 マンション検討中さん

    >>7457 マンション検討中さん
    あ、私も値引き打診されました。元値が1.3億くらいですけど、結構引いてくれました。
    結局、PTHにしましたけど。

  488. 7461 匿名さん

    >>7456 匿名さん

    あれ、買いたくて外から見たことがあるけど、賃貸仕様って感じではなかったけど。

  489. 7462 マンション検討中さん

    そうですね。
    元々マエケンの分譲用を、スミフが買い取って一時期賃貸しようとしただけ。
    結局、売りのタイミングを失しないように賃貸は取り止めた。

  490. 7463 eマンションさん

    >>7458 評判気になるさん
    極秘情報をあなたに伝えます
    3LDK6000万円後半ですよ

    販売価格
     SOHO区画 4,700万円~
     2LD・K 5,980万円~
     3LD・K 6,980万円~

  491. 7464

    PTHはパークタワー晴海か。
    パークコート浜離宮と紛らわしいね。とっさにHで浜離宮かと思った。

  492. 7465 住民板ユーザーさん1

    >>7464 姫さん
    PTH。パークコート浜離宮にT無いじゃん。
    紛らわしくねぇよ

  493. 7466 マンション検討中さん

    >>7459 周辺住民さん
    今すぐ住めるは賃貸からの住み替えなら確かに刺さります。

    ただ、勝どき在住からすると、ドゥトールもパークタワーもどちらも遠いから、ある一線を越えるとあまり変わらないんじゃないかなーと思ったりもして。

    パークタワーはその分豊洲のららぽーと近いですしね。

    こればっかりは難しい。

  494. 7467 マンション検討中さん


    >>7457 マンション検討中さん
    方角や階層もあるのでは?

    パークタワーのそのお値段は、北向きで眺望があまり良くないお部屋なのかなーと思いました。

    値引き額は気になりますね。

  495. 7468 マンション検討中さん

    >>7463 eマンションさん
    方角と階層が気になりますねー。

  496. 7469 匿名さん

    >>7463 eマンションさん

    ヤッスイ!

  497. 7470 匿名さん

    >>7466 マンション検討中さん
    パークタワーは勝どきというより月島でしょ

  498. 7471 住民板ユーザーさん3

    ヤッスイ部屋は外から丸見えの3階とかじゃ?

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸